千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか?Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか?Part10
匿名さん [更新日時] 2010-05-12 22:16:05

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

http://www.31sumai.com/mfr/A6011?banner_id=o0421&iad=koukoku

物件データ:
所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
価格:4110万円-7440万円
間取:3LDK・4LDK
面積:84.49平米-123.08平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。(管理人)2009.6.29】

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-23 13:34:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判

  1. 812 匿名さん

    自分の都合が悪いからって裁判を起こしても相手は専門家だし、マンションにとって都合の悪い事が更に暴露されるだけです。
    ダメマンションの詳細が書かれた本が書店に並ばなくて良かったと思わなくては!
    そんなマンションを購入してしまうのも自己責任ですから。

  2. 813 匿名

    誰つが専門家?笑わせるな

  3. 814 サラリーマンさん

    高層階にお住まいの方に質問です。
    携帯電話の電波状況はいかがでしょうか?
    会社名と状況をお教え下さい。
    お願いします。

  4. 815 匿名さん

    糸電話…良好

  5. 816 主婦業

    この秋から柏の葉公園でバーベキューができるようになりました。以前から要望がたくさんあったらしく、やっと実現できたようです。
    川の近くの芝生でのバーベキューで、景色もきれい、広々として気持ちが良さそうです。

  6. 817 匿名さん

    >>810

    載らないに越したことはない。

    載ってしまった以上、このマンションは「ダメ」マンションと不特定多数の人に認知される。

    「ダメマン」なんて思われるのは甚だ不快だ。

  7. 818 匿名さん

    上原クリニックがパークシティで2月オープン予定みたいなんだけど
    潰れた柏の葉駅前クリニック跡地に入るのかな

  8. 819 匿名さん

    1Fの店舗は駐車場が店前に無いため、経営的にマイナスですよね。せめて店舗用の駐車場が認められればいいのに

  9. 820 匿名

    確かにららぽーとのの駐車場を使えるなど三井さんに工夫して欲しいですね

  10. 821 匿名さん

    すでにららぽーとの駐車場を勝手に利用しているだろう
    2時間無料なんだから
    しかし駐車場から微妙に歩いて不便ですね

  11. 822 匿名さん

    ららぽーとの駐車場ではなく、店舗前に駐車場が無ければ利用者は限られると思うよ。特に医院は病人やお年寄りが来る場所。送り迎えの車も含めて、入口近くに駐車ペースが無ければパークシティ以外の住民は利用しにくいだろうね。以前のクリニックが撤退したのも、結局は来客が少なかったからじゃないのかな?

  12. 823 匿名さん

    >>817
    誰も読まないから気にする必要ない。

  13. 824 匿名さん

    確かに店舗前でないと意味ないな
    また撤退してしまうのかもしてませんね
    ホントに新しくクリニックできるの?
    ミニストップ側にもクリニックあるのにね
    そんなに需要があると思えないのだが…

  14. 825 匿名

    千葉県内はどの市町村に住もうが、駅近だろうが駅遠だろうが車は必要だからね。
    駐車場がないとキツイかも。

  15. 826 購入検討中さん

    車を使用される方に質問です。

    玄関出てから駐車場を出て敷地外にでるまでの所要時間を教えてください。
    その日の条件や各棟、駐車場所にもよると思いますが、よろしくお願いします。

  16. 827 匿名

    5~10分

  17. 832 物件比較中さん

    住民が住んでいるマンション検討するなら、どんな住民がすんでいるかも、確認したほうがいいです
    ここに住んでる友達の所に車で遊びに行ったのだけど、マンションの道路に駐車しました。
    駐車禁止って書いてあるけどいいの?って聞いたら、
    誰も守ってないって言ってた。

    これを聞いて、このマンション駄目っておもいました。
    どんなに駅前でいいな〜と思ったマンションでも、ルールを守れない人が多数住んでいるマンションは、後で住民間のトラブルが発生する可能性大だからです。
    残念ながら我が家は検討から外しました。


  18. 833 匿名

    結局路上駐車したの?だったらその友人とは「類は友を呼ぶ」関係なんですよ。

  19. 834 入居済み住民さん

    申し訳ありませんが、そのだらしない友人に出ていくように説得していただけませんか?

    それから言われたからって止めちゃう貴方も、二度と来ないでいただけると助かります。

  20. 835 匿名さん

    新しい自己紹介のやり方なのでしょう。
    放置が一番

  21. 836 匿名

    友達のマンションに遊びに行って、友達のマンションの悪口を匿名掲示板に書き込む、ほんとの話でしたら人間的最悪。路上駐車やルール守らない以上に最悪です。

  22. 837 匿名

    つられすぎ。
    違法駐車なんてほとんどないし、見つければ通報すればよいだけ。いやなら。
    それに、ララポの臨時に止めればただ。

  23. 838 匿名

    残り30か。
    97%売り切り。
    この価格で良く売ったね。ほとんど値引きもせずに。
    中古も賃貸しも高いし、やはりプレミアム住宅だったんだな。

  24. 839 匿名

    新しいマンションのモデルルームの北側に何か新しい工事が始まったようですがなんでしょうか?

  25. 842 匿名さん

    >>832
    前に893のBMがずーっと停まってるってここに書いてあったよ。
    そんな話題、今更って感じ。

  26. 843 匿名さん

    >>839
    ワンルームマンションって書いてあったような・・・
    車を運転中にチラッと見ただけなので間違えてたらすいません

  27. 845 匿名さん

    >>837

    あなたが住民(ご近所さん)じゃないから知らないだけ。
    毎日駐車禁止のところに車止まってるジャン。
    毎日敷地内を歩いているから知ってるよ。
    うそはダメじゃないかな。

    あなたが本当に住民なら通報してみなよ。
    どこに通報するか知らないけどさ。




  28. 846 匿名さん

    俺敷地内に勤務しているけど
    そんな車見ないけど…
    詳しくどの辺りに毎日止まっているの
    明日確認してみる

  29. 847 匿名

    ワンルームマンションですか。ありがとうございます。

  30. 848 匿名さん

    >>846
    気をつけて下さい。
    こんな方かも知れません。
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090926/crm0909261448009-n1.htm
    この沿線は国際的で留学生とか多い・今後は更に増えると書いてる方がいましたので、用心のためにお知らせ致します。

  31. 849 匿名さん

    確かにJR柏駅の方は治安悪そうだけど
    それ以来8年以上留学生の事件ないね
    柏の葉キャンパスは治安も良く
    東大の研究施設の留学生だから
    犯罪とか心配ないと思うよ
    それより私の住んでいる墨田区の方が
    よっぽど犯罪多いですよ

  32. 850 匿名

    848の記事は留学生が加害者じゃなくてたまたま被害者になってしまったでしょう。

  33. 853 匿名さん

    846
    東駐車場前に白のベンツ。邪魔!

  34. 854 先住民

    853 住人かと思うけど、なんでそれを検討板に書き込む?
    あなたの意図がわかりません。

  35. 855 匿名さん

    たぶん荒らしだと思います
    昨日と今日敷地内見たけど
    それらしき車は1台も確認できませんでした

  36. 857 匿名さん

    残り30戸とありますが、現地MR見学したところ、ざっと100戸以上あるのではと思います。各階コンスタントに2~3戸は空室でした。

  37. 858 匿名さん

    >>856
    ガラの悪い外車が敷地内に駐車という事実が複数書き込まれています。
    だからここの人達も巻き添えに遭わない様に書いたのです。説明しないと分からないですか。
    沿線の教育水準が高い様な事を書いていたのも見ましたが、この地域は違うみたいですね。
    子供は別の地区の良い環境で育てる事をお勧め致します。

  38. 859 匿名さん

    残り100戸は無いでしょ!しかし同時期販売のマンション板たちが完売するなかでなかなか販売戸数が減らないのも不思議だけど。体力あるから何とでもなるのかな。

  39. 860 匿名さん

    >>855

    貴方が確認出来ないだけですよ。
    毎日、入れ替わりで業者のじゃない車止まっているよ。
    特定の車だけじゃないから不特定多数の住民または、住民外の人間だよ。
    ちょっと前に書き込みがあったけど、不特定多数だから問題になるんだよ。
    白いBMの話題があったころから何も解決してないから(どこかに通報するんだっけ?)、853みたいに不満に感じてる住民がいるんだよ。
    これを放置してると、住民間で・・・
    あ〜怖い

  40. 862 匿名さん

    私も気になって今駐車場前見てきましたが
    そのような車はありませんでしたが
    なんでだろう?

  41. 864 匿名さん

    >沿線の教育水準が高い様な事を書いていたのも見ましたが、この地域は違うみたいですね。

    858さん(赤っ恥さん?)856が柏の葉の住民だと証拠もなしに決めつけるのはやめて欲しいです。
    すべての事を妄想で書き込まれるのは不愉快です。
    そのようないい加減な書き込みをするので
    みんなから変なあだ名を付けられてしまうのではないですか?

  42. 865 匿名さん

    >>863

    855です
    私は柏の住民ではありません
    また恥かいちゃいましたね(笑)

  43. 868 匿名さん

    >>862

    ほらほら、今だよ今!
    あなたが無いって言ってる車が2台も止まってるよ
    なんでだろう?w

  44. 869 匿名さん

    どこにも止まってないよ?

  45. 870 入居済み住民さん

    >>868
    同じ住民として恥ずかしいです。
    迷惑駐車があるという事じゃなくて、それを検討版に書き込む住民にいるということが。

    あなたの意図は下記のうちどれでしょうか?
    ・自分の住んでるマンションの評判を落としたい。
    ・主婦なので、昼間から暇なので荒らして反応を楽しんでる。
    ・迷惑駐車をやめさせたい。ここに書き込んで、本人に気がつかせようとしている。
    ・おばちゃんなので、ネットのルールがよくわからないし、
     住民版の存在を知らないから、ここに書き込んでる。
    ・そもそも、住民じゃなく近隣住民。このマンションに恨みがあるため、評判を落としたい。
    ・何も考えていない。


    だから、ダメ住人って言われるんですよ。。。。

    別に外部の人間の評価なんて全然気にしないですが、同じ住民にこういう人がいると気になりますね。
    どっかの専門家が、とやかく言っているみたいですが、住みごごちは最高!
    ま、変な人もいるようですけどw

  46. 878 匿名さん

    >>874

    >気をつけて下さい。
    >こんな方かも知れません。
    >http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090926/crm0909261448009-n1.htm
    >この沿線は国際的で留学生とか多い・今後は更に増えると書いてる方がいましたので、用心のためにお知らせ致し
    >ます。

    書き込もうか悩んだのですが
    この赤っ恥さんの書き込みに憤りを感じました。
    留学生が被害者なのに
    さも加害者のような書き方
    誤って書いた文に対して訂正と謝罪して欲しいです。
    忙しいフリして逃げ回らないで
    ちゃんと謝罪してください。

  47. 879 ご近所さん

    駅寄りのずっと空いてたテナント、何か工事が始まりましたね
    一番目立つ場所だけど何が入るんでしょう?

  48. 880 匿名さん

    ココはイイかもね

    近隣に立派な名門の痔の病院が出来た。痔主の私は、マジメにイイと思う。

    もしものガンでも安心。 国立ガンセンターもある。

    TXは電車の既存概念を覆す位静か。 電車通過中の高架下に居た時に、静かでびっくり!
    まるでモノレール?

    ただし、ららぽーと以外の買い物は 離れ小島状態でちょっと不便かな。

  49. 887 匿名さん

    ≫駅寄りのずっと空いてたテナント、何か工事が始まりましたね
    ≫一番目立つ場所だけど何が入るんでしょう?

    スマートシテイ
    高大な計画のようです。
    これで柏の葉キャンパスは日本中から注目されますね
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2009/1218/download/09121...

  50. 888 匿名さん

    >>880
    辻仲病院は開院当初、痔の病院として有名でしたが、実際の院長は大腸がんの権威。そして今の日本は大腸がんが死亡率1、2位となってきたため、今は大腸がんの専門病院として全国に名前が知られています

  51. 889 匿名さん

    金払って駐車場にちゃんと止めてる人と、迷惑駐車してでも金払いたくないせこい人がいるから、不公平感があって不満になるんでしょ。
    だったら、マンションの規約変えれば解決です。
    何処でも止められるようにすればいいんですよ。

    上記の方法は、今後来客用駐車場の稼働率が悪くなって積立金に影響が出るころに、また問題になりますね。
    それは、今の状態でも同じですが。

    ここで事実を隠そうとしてる人達は、認識してるのかね?

  52. 890 匿名さん

    >>889
    他人のマンションを心配しなくていいですよ。
    ワザワザご苦労様です。

  53. 891 匿名

    スマートシティって何ですか?

  54. 893 匿名さん

    ≫891
    スマートシティって何ですか?

    『グローバル展開する企業連合がスマートシティプロジェクトに参加
    次世代環境都市を目指す「柏の葉キャンパス」にて開始』

    スマートシティプロジェクトの目的は、
    再生可能エネルギーの導入と省エネルギー化の促進によるCO2排出量の削減、世界各地の地域ニーズへの対応、quality of Lifeの向上、日本の環境産業への貢献(雇用創出へも)であり、その先進モデルを「社会システム」として、日本・世界に展開することを目指します。

    詳しく

    http://www.sharp.co.jp/corporate/news/091218-b.html

  55. 894 匿名さん

    まったく恩恵なさそう。
    こういった実験モルモットになるのは勘弁。

  56. 895 匿名

    具体的になにをやるのかな。
    柏の葉に研究センターを作るということですか?B棟のあのスペースじゃ「シティ」の研究には狭そうですね。
    それとも柏の葉にこれから新しい環境に配慮した施設を作るということでしょうかね。

  57. 896 匿名さん

    >>891
    空き店舗対策ですね。

  58. 897 匿名さん

    またこれで迷惑駐車容認だね。
    ここで、書き込みを止めてって言ってる人が車を止めてる人たちかもね。
    面倒臭いもんね、車止められなくなったら。
    買ったの失敗だったのか。

  59. 899 匿名さん

    スマートなんとか。。
    新しい事やるのはいいんだけどさ、もっと住民の
    利益になること、実感できる事をやって欲しいよな。
    今までいくつかヨコ文字の施策をぶち上げやってみたけど
    大した結果も残せず終わってる。やる意味ないな。そんな
    ことより、路駐対策強化が先だろ

  60. 900 マンション住民さん

    具体的にどこの場所に常習違法駐車があるのですか?注意して見てるけど書かれているような車種見あたらないんだが・・・

  61. 901 買い換え検討中

    私も同感です

  62. 902 匿名さん

    今日昼休みに散歩がてら見てきたけど
    違法駐車なしでした

  63. 904 匿名さん

    発展的な発言は出ることなく、また「最終値引き大売出し」みたいなトピックスもなく、
    意味のない誹謗中傷の発言とそれへの応酬でスレが伸びていく..

    もう使命は終わったよ、そろそろ終わりにしようよ。


    part11は誰も立てませんように...

  64. 905 フィナーレ

    皆さんありがとうございました。完売する前に

  65. 906 匿名さん

    しかしパート10まで伸びるなんて
    良くも悪くも注目されている証拠ですね!

  66. 909 匿名さん

    http://www.asahi.com/edu/news/chiiki/TKY200906250163.html
    容認できない!!


    さようなら

  67. 910 匿名さん

    みなさん 初詣はどこに行かれますか?
    少し調べた感じでは、このマンション辺りには神社はないですね。。。

  68. 912 匿名

    909って何の記事?

  69. 915 匿名さん

    >>910
    私は都内に行っちゃいますよ

  70. 916 匿名はん

    近くだったら諏訪神社でしょう。
    流山おおたかの森近くにある、通称おすわさま。
    柏から初詣に訪れる人多い。

    その帰りはSCでお買い物でしょうか。

  71. 917 匿名さん

    諏訪神社はおすわさまと言う名称で地元民に親しまれていて、昔は成田山より参拝客が多かったそうです。流山おおたかの森から野田線で一駅の豊四季駅から歩いて10分もかかりません。緑の深い趣きのある神社です

  72. 918 匿名さん

    成田山が一番雰囲気ありますね。
    参道も楽しいですし。

  73. 919 匿名さん
  74. 920 入居済み住民さん

    若柴の氏神は、若柴交差点横の六所神社とのことなので、本日初詣に行ってきました。お昼頃いったのですが、境内に私たち以外の人はおらず、寂しい初詣でした。ただ昔は相当賑わっていた場所らしいですね。

  75. 921 匿名さん

    元日のららぽーとすごい混雑でしたね!

  76. 922 匿名

    ガラの悪いベンツは知らないが、
    BMWは停まっていたね。今日。
    BMWと言っても古い320.
    200万もしないようなだれでも買えるファミリーカー。

    管理組合が規則守れとガツンと言えばいいのに。

  77. 923 匿名さん

    今日1日共用部の庭清掃していたけどそんな車ありませんでしたよ?

  78. 927 匿名さん

    住民が自分のマンションの恥部を公表してどうする?

  79. 929 匿名さん

    放置車両を指摘するのが恥部?どこにでもある事例ですよ。
    住民なら共用部を好き勝手に使っても良いと思ってる様にみえます。
    こんな掲示板でも、おかしいと思って書き込んだ人の方が常識的な人だと思います。

  80. 930 匿名さん

    ちゃう。常識ある住民なら、マンション検討に関係ない事は、検討板でなく、住民板に書き込む。
    また、迷惑駐車の件は掲示板に書き込んでも、何の解決にもならない。が、
    どうしても、書き込みたいなら、住民板に書くべき。

  81. 933 匿名

    A棟完売、残り40。
    よく売れたなこの価格で。
    さすがに三井のプレミアム住宅。

  82. 934 匿名さん

    痛いねw

  83. 935 匿名さん

    悔しくて
    また出てきちゃったねw

  84. 936 匿名さん

    B棟にカフェが出来るってホントですか?!

  85. 937 匿名さん

    カフェのこと、確かにこのブログに書かれていました
    http://blog.goo.ne.jp/kashiwanoha_2008/

  86. 938 匿名

    スマートシティの事務所じゃなかった?

  87. 939 匿名さん

    TXアベニューの六素の後のテナントと勘違いしている気がします

  88. 940 匿名さん

    残り30戸になったね。

  89. 941 匿名さん

    いや、28戸ですよ

  90. 942 匿名

    B棟の工事中は結局なんですか?

  91. 943 匿名さん

    ときどき中庭を通らせてもらってます。 

  92. 944 匿名さん

    ついに28ですか
    あと僅かですね!

  93. 945 匿名さん

    去年の年末から隣の家族が住んでないんです。
    どこに行ったのか?心配です。

  94. 946 匿名さん

    うちの隣の方は
    ドバイに行ってるみたいですよ

  95. 947 匿名さん

    無理にローンを組んだ方が多そうですね。。。

  96. 948 匿名さん

    モデルルームがまだあるんですね、ここ。
    もう5年くらい売り続けているんじゃない?

  97. 949 匿名さん

    ここが完売しないと、二番街のモデルルームがしないのかな?

  98. 950 匿名さん

    5年はないんじゃない?

  99. 951 周辺住民さん

    5年前は木下大サーカスがいたので、まだ売ってません。

  100. 952 比較検討中

    二番街のモデルルームは今春オープンだそうです。

    二番街も見てから一番街を再検討したいという人もいて、相乗効果を期待しているとか?
    二番街のほうが価格は高くなる予定だそうですね。

  101. 953 マンション投資家さん

    一番街より駅から遠いのに、一番街より高くて売れるのか?

  102. 954 匿名さん

    壱番街の売れ残りよりも、弐番街のいいところを先に買うほうが、気持ちのいいという人もいるよ。

  103. 955 匿名さん

    >>952
    ソースお願いします。

  104. 956 匿名さん

    二番街のほうが価格は高くなる予定だそうですね。

    本当だったら、I番街はすぐに完売で、
    中古は、値を上げることでしょう。
    ラッキー

  105. 957 匿名さん

    でも確かに一番街はお買い得だと思います。
    松戸駅の駅近徒歩5分くらいの三井物件は仕様は劣るけれど、60平米で価格4500万円とかだったような?
    秋葉原まで行く、と仮定すると、松戸と柏の葉キャンパス駅からの所要時間は5分くらいの違いだと思います。
    できあがっている街はやはり高くなりますよね。
    柏の葉も街としてできあがっていけば、その分は高くなる要素はあると思います。
    新浦安なんかも駅に近くても昔は安かったけれど、街が成熟した今はバス便でもお高いですよね。

    二番街の方が高くなるとは個人的には思っていませんけど、極端に安くなることもないような気がします。
    駅から遠くなるのは安くなる要素ですが、色々できてきて、街の暮らしやすさは一番街を売り出した頃よりも、暮らしやすくなってる為、それは高くなる要素ですよね。
    様々な要素を複合的に考えて価格がつけられるのでは?

  106. 958 匿名さん

    新浦の駅前公団。売り出しは70㎡で2000万弱。
    30年経って3000万だもんね。
    信じられない。

    ここでおおばけするとしたら駅前のみ。
    駅前70㎡売出3000万で30年後に4000万になるとは思えないけれど。
    売出価格を保てるかも。

  107. 959 匿名さん

    >>955
    952ではありませんが、新聞広告に春発売開始予定とは書いてありましたよ

  108. 960 匿名さん

    まじ!?

  109. 961 匿名さん

    I番街は確かに駅前だけれど、
    II番街でも、十分に駅に近いのではないでしょうか。

    でも同じ坪単価だと、Iのほうが見栄えがしますね。
    II番街のタワーは魅力ありますが。

  110. 962 匿名さん

    >>952
    の情報がガセでなかったら、
    三井はどうやって売るつもりなんだろう。
    I番街でさえ売りだしから3年弱、完成から1年弱たっても完売していないのに。

    不思議な販売戦略。

  111. 963 購入検討中さん

    二番街のHPのinformationにも販売時期について記載がありました
    "■平成22年春販売開始予定"

    http://bit.ly/8mnav1

  112. 964 柏の葉

    三井ガーデンホテルの建設予定って本当ですか?

  113. 965 匿名さん

    1番街の建物のみ原価が約1600~1800万円程度。土地は元々自分ちのだから無料ではないけど、税金程度。
    それがですよ。
    電車が通ったら4000~5000万円で売れるんだから、暇遊びしながら売っても困りません。
    税金も払わなくてよくなるし、儲けで次の土地を仕入れてマンション建てて売れば、儲けは雪だるま式。
    笑いが止まらないどころか、余裕シャクシャクの販売です。
    それなのに
    2番街はもっと高値で売っていいの?笑いが止まらなくて死にそうだと思いますよ。

     

  114. 966 匿名さん

    >>965
    ソースは?

  115. 967 匿名さん

    土地は無料に近いと言うけど、名門の柏ゴルフ倶楽部の会員には相応の金額が支払われたから決して安い値段ではないだろう

  116. 968 匿名さん

    相応の金額は支払われなかっただろうね
    会員は大損したんじゃない?

  117. 969 匿名さん

    968は元会員さん?うちの親戚は元会員だけど納得してたよ。いくらとは言わなかったけど。もし大損したなら公になってしかるべきでしょ

  118. 970 匿名さん

    あと27。
    一週間で1戸。一月で完売か。

  119. 971 検討中

    ららぽーと2の計画次第で購入検討中ですが情報を教えてください。

  120. 972 匿名さん

    スリーセブンの白のBM!
    頼むから、逝ってくれ。
    毎日ウザくてたまらん。

  121. 973 匿名さん

    >>971
    そんなの三井関係者しか知らないが、だれも漏らすわけないでしょ。

  122. 974 匿名さん

    ららぽーとでないと噂もありますよ

  123. 975 匿名さん

    二番街の駐車場もクレーム出そう

  124. 976 入居済み住民さん

    27戸って販売中の戸数ですね?まだ未発売の住戸がありますよ。

    D棟は7戸販売ですが、フロアは2軒/6だし上下も未入居...これだけで6戸
    1~3階も殆ど入居してないし。





  125. 977 匿名さん

    未発売の住戸っていくつあるんだろうか?

  126. 978 匿名さん

    夕方、県道沿いの7イレブン駐車場あたりから見るとよく分かります。ほとんど電灯がついていません。

  127. 979 匿名さん

    >>976
    怖っ

    特定されるよ

  128. 980 匿名さん

    白いBMって本当に住民なのでしょうか?
    住民じゃないなら私有地なので、警察に頼んだほうがいいでしょうか?
    駅前なので、いいように使われているかもって考えちゃいます。

  129. 981 匿名さん

    パークシティⅡ番街の話はこのスレで。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/


    そして、検討とは関係ない書き込みが多くなったこのスレはこれで終了。

  130. 982 匿名さん

    二番街の販売開始まだかな?

  131. 983 匿名さん

    B棟のテナントはカフェで正解らしい
    三井が運営していくみたいだぞ

  132. 984 匿名さん

    IIのスレでは、Iから価格は下げないそうだから、
    ラッキーでは。
    どうやって売るのか戦力がわからんが。
    ここでさえ、B棟は2年かけてかも完売できないのに。

  133. 985 匿名さん

    住民じゃないならこっちでしょ?
    ここで言い訳を待とう。

  134. 986 物件比較中さん

    柏市の新築マンションの平均坪単価は、92万円。グラフで200万円坪単価で突出したところがあるけど、
    ここですかね。

    http://www.smatch.jp/A030990000122987/market/

    200万も出したら、都心23区のタワーマンション築浅、または、新築が買える値段だね。
    The Tokyo Towers 57階トップグレード110平米が、新築当時7200万円だったよ。(216万)
    プール、ラウンジ付き。銀座まで自転車圏内。

  135. 987 物件比較中さん


    ベランダが3mあるのでよさそうにも見えるのですが、ちょっと考えてみると超高層マンションの高層階ベランダでは相当な風が吹くと思われますが、どうでしょうか。ゆっくりくつろげますか?

  136. 988 匿名さん

    マジ!?
    そっちの方がいいじゃん。

    情報ありがと。

  137. 989 物件比較中さん

    > 988

    ただし、その部屋は、ツインになっているタワーの見合い関係にある部屋だったけどね。でも、たしかお互い斜めでの見合いになっていて2/3以上視界が開けて、タワー間はかなり距離が離れていて気にならない程度だったと、モデルルームにいったときの記憶です。でも、すぐに売れてしまってもう新築では売っていません。いまはもうだいぶ値上がりしたのではないですかね。

  138. 990 入居済み住民さん

    >987
    A棟東向き高層階ですが、風が強くてベランダに出られないという
    日は非常に少ないです。これはうれしい誤算です。
    ただし、ベランダで風を感じなくても、ベランダの窓と玄関ドアを
    同時に開けていると、猛烈な風が入りこむということはよくあります。

  139. 991 匿名さん

    都内のマンションを全く考慮に入れない家庭もあるでしょ。

    仕事が地場の方とか、親の病院問題とか、子育てとかね。

    買えるけど買わないヒトだってね。

  140. 992 匿名さん

    >>986
    は電卓もっていないのか?
    ここで200万超えるのなんて最上階プレミアム住宅の一部。
    大半は150~170だよ。

    ここが200越えなら、ここまで売れる訳ないジャン。
    どうしてデマを流すのかな。

    売れないで欲しい人がいるのか。

  141. 993 匿名さん

    986は天然だと思うので
    スルーしてあげてください<(_ _)>

  142. 994 匿名さん

    そろそろ新スレお願いします!
    いよいよパート11ですね
    すごい人気だなぁ~

  143. 995 匿名さん

    >>990
    その通りだよね。
    30階以上に住んでいるけれど、意表だった。

    夏、夜景見ながらそらりうむで飲むビール最高。

  144. 996 匿名さん

    >>986
    >>988
    >>989
    は自作自演
    こことあそこを比較するとは思えない。

    しかもあそこで起こっている不具合も知らない様子。

    ドシロウトだね。

    あそこで起こっている不具合は業界で常識だけど、ここではいえない。
    スミフに訴えられるから。
    スミフの知り合いにでも聞いてみれば。

  145. 997 申込予定さん

    確かに高層階のソラリウムは想像していたより、怖さがなくて風も感じませんでした。お住まいの方にお聞きしたいのですが、洗濯物は低層階同様、普通に干しても飛ばされたりしないのでしょうか?特別な対策などは必要なのでしょうか?

  146. 998 匿名さん

    ここの地域の不具合はいいの?

  147. 999 匿名さん

    べつに設備、構造に不具合はありませんが。

    立地については、人それぞれの考えだと思います。

  148. 1000 匿名さん

    一度だけ強風でドアが少し浮いてしまって、カードキーで鍵が閉まらなくなったことがあります 体で押し込みつつ鍵をかけたらいけました

  149. 1001 匿名さん

    1000超えたので新スレたててみました。
    お願いします
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64729/

  150. 1002 匿名さん

    >990
    壁の厚さはどうですか?
    隣の音とか気になりませんか?

  151. 1003 匿名さん

    となりの音が聞こえたことはない。
    上の部屋で走りまわっている?ような音が響いたことはあるが。

  152. 1004 匿名さん

    気になったことはないですよ

  153. 1005 匿名さん

    立地は良いでしょう?
    ドアの立て付けは悪いみたいだけど。

  154. 1006 匿名さん

    ウチもご近所さんの部屋も特に問題ないけど…

  155. 1007 匿名さん

    薄いの?

  156. 1008 匿名さん

    まずは相談してみたら?
    0120ー783ー640

  157. 1009 物件比較中さん

    柏の葉キャンパス住民が通ってる松葉第一小学校近くの
    十余二という土地からダイオキシンが標準の81倍出力されたんですよね?
    近隣の方への説明とかあったのでしょうか??
    子供がダイオキシン近くの小学校に通わないといけないなんて・・・
    購入を考えてしまいます。

  158. 1010 匿名さん

    >>1009
    土壌改良技術はどんどん進化してるからね
    問題無く処理され。建設されるようですよ
    http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/chiba/100409/chb1004092211006-n1...

  159. 1011 匿名

    >>1009
    心配なら空気の綺麗な北海道とかに住めばいいじゃん。購入考えなくていいからW

  160. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸