東京23区の新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート 5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 田町駅
  7. カテリーナ三田タワースイート 5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-30 14:27:00

前スレ1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38861/
前スレ2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43619/
前スレ3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44993/
前スレ4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44771/

売主   : 有限会社カテリーナ三田タワースイート
       [東京都知事免許(1)第82781号、東京都港区芝4-12-4]
設計・監理: 株式会社三菱地所設計
施工    : 株式会社大林組清水建設株式会社

管理人さんに感謝して、有意義な議論をしましょう。


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-05 01:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名さん

    261さま
    家電品はあまり詳しくないのですが、AEG社と言うのは有名な会社でしょうか。
    私のところはそれほどたくさんの洗い物が出るわけではないので、
    とりあえず十分かと思っております。
    音だけは、静かであってほしいと思いますが。

    外観のことは、いまさらどのようにいっても始まらないことです。
    私ももとより重視はしておりません。
    ただ、いたずらに新奇さを追ったものであったり、
    軽薄に飾り立てた張りぼてのようなイメージのものは正直勘弁願いたいので、
    及第点ではないでしょうか。
    おそらく皮肉のつもりで書かれた方がおられますが、
    シンプルなものほど管理をきちんとすれば永く普遍的な価値を保つでしょう。

    カテリーナの場合、他のマンションに比べ、経済的に逼迫している方は少ないので、
    必要であれば管理費の値上げなどもすんなりいくと思います。

    他のスレッドを見ていて、
    節減、節約ばかりで、売却の際の資産価値ばかり気にしてせせこましいのは嫌ですね。
    使えば汚れるし壊れもするでしょう。必要に応じて清掃し、
    修理すれば良いのではないでしょうか。
    管理費、共益費、人件費などは潤沢に使って、
    日々の生活を充実したものにしたいものです。

  2. 263 匿名さん

    >262
    久しぶりに出ましたね。
    「あのマンションよりはマシ」

    >AEGは有名です。操作表示はおそらく英語でしょう。
     音はうるさいですが、電車通過の音よりは静かでしょう。

  3. 264 匿名さん

    ツッコミ早い!
    もうちょっと泳がせないと。

  4. 265 匿名さん

    http://www.electrolux.co.jp/household/products/AEG.html

    私は使用して気に入らなければ別のものを購入いたします。
    有名無名は関係なく、質が良ければ良い物と判断します。
    おそらく購入者の皆様は予算はございますので御心配なく。

  5. 266 匿名さん

    ↑これ、すでにあちこちで使い勝手の悪さ(?)が評判になってるやつですね。
    kakaku.comとかも参考にしたほうがいいですよ。

  6. 267 匿名さん

    >265 質が良ければ良い物と判断します。
    これはW/Dを指しているのであって、
    建物のことではありません。

  7. 268 匿名さん

    261です、AEG社製が良いと聞いたのは赤坂に建つタワーを見に行った時に、ここのメーカーが入っておりました。営業マンの方が最近の高級マンションは大体これですねー、性能もいいですしと言っておられました。なので勝手に良いと感じてしまいました。実際使った事無いのでわかりません。

  8. 269 匿名さん

    私どもは節約、節減に無駄な労力を割いてしまうよりも
    そのリソースを他のことに対して効果的に使っていければ良いのだと
    考えております。
    ですので電化製品に限らず、日々の買い物においても価格重視で
    品質を軽んじるような愚かなものの買い方は致しておりません。
    ですのでkakaku.comのようなサイトも利用する必要も感じておりませんし
    街場の卸業者が扱うような廉価な製品を値切ってまで購入しようとは
    思いもよりません。
    必要なものは良いものを適正な価格で購入すれば済むことです。
    値段ばかりに気を使うのであれば、真に良いものを見極める目を
    養うことに時間を使った方が有意義です。
    私どもは、(おそらくkakaku.comなどのサイトをご利用されている
    一般の方々よりも)真にものの善し悪しを見極めるセンスをもって
    このマンションを選んでおります。
    いちいち洗濯機の性能がどうとかといったことは、まったくもって
    余計なお世話と感じざるをえません。

  9. 270 匿名さん

    何でも使ってみないとわかりませんよね。
    良いとの評判で使ってみて、これのどこが???と思うものもあります。
    カテリーナも、もちろん住んでから良いマンションかどうかは
    わかるのであって今はただ、良いマンションであろうと思っています。

    外観に関しては、たしかに地味ですが張りぼて感はありませんよね。

  10. 271 匿名さん

    > 予算はございますので御心配なく

    余分な予算があるなら、良いマンションを買えばいいのに。

  11. 272 匿名さん

    あまり外観が格好良すぎると、周りからさらに嫉まれるのであんな感じが調度良いのではと思います。何か悪いとこ見つけないと気が済まないみたいな***って多いみたいですから。それをここで発散させても腹の中で笑われてるだけですよ。271さん(笑)

  12. 273 匿名さん

    269はkakaku.comの使い方を勘違いしてるね。
    値段の比較をしろというのではなく、その洗濯機に対しての使用者のコメントを見よ
    といわれていることに気がついていない。
    AEGつけとけばわかんないだろうという手にまんまと乗せられているということですね。
    でも、ヒステリックなカテリーナらしい269の反応はいいなじゃないでしょうか。

  13. 274 匿名さん

    > あんな感じが調度良いのではと思います

    ちょうど良い格好悪さですね。
    誰からも嫉まれなくてすみますね。

  14. 275 匿名さん

    >あまり外観が格好良すぎると、周りからさらに嫉まれるのであんな感じが調度良いのではと思います

    認めちゃったよ!

  15. 276 匿名さん

    > AEG社製...実際使った事無いのでわかりません。

    これまでは、セレブでなかったのですね。
    SANYOですか?

  16. 277 匿名さん

    周辺の芝浦物件よりも風格ある落ち着いたマンションだと思います。
    格好よいとか目立つからとか、そういう基準で選ぶミーハーな方は
    好まない物件でしょうけど、それが返って落ち着いた客層が
    購入することになったのが幸いでした。

  17. 278 匿名さん

    この負け惜しみ感たっぷりな感じがいいねぇ。
    他の大手の芝浦物件はカテなんて相手にしてないんじゃないの?

  18. 279 匿名さん

    風格がある落ち着いたデザイン
    という風にも皆とらえていないから
    これだけツッコミがはいっているわけなのだが・・・
    こればっかりは、感じ方に個人差があるから
    あまりツッコんでも酷なのかもしれないけど

  19. 280 匿名さん

    >>278
    逆です。芝浦物件などこちらが相手にしていません。
    カテリーナは港区芝です。

  20. 281 匿名さん

    >>280
    愉快な方ですね。
    さすが要塞のようなホテルライクマンションに住む方ですと
    おっしゃることも変わってますこと。

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸