大阪の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン梅田カサーレってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 梅田駅
  8. リビオレゾン梅田カサーレってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2020-05-07 06:39:10

梅田に住まう~。いいですね。

所在地:大阪府大阪市北区中崎2丁目24-1(地番)
交通:阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩2分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪環状線 「天満」駅 徒歩10分
間取:2LDK・3LDK
面積:53.66平米~65.61平米
売主:新日鉄興和不動産 関西支店
事業主:アートプランニング

物件URL:http://umeda24h.jp/
施工会社:岩田地崎建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2014-07-10 15:03:27

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオレゾン梅田カサーレ口コミ掲示板・評判

  1. 201 物件比較中さん

    >>200
    半分ほどすでに決まっているみたいですよ。
    混み具合は、一期と二期の間なので落ち着いているのではないでしょうか。二期募集開始したらまた混みそうですね。

  2. 202 購入検討中さん

    ありえませんね

  3. 203 キャリアウーマンさん

    >>202
    ありえないなんてなぜ言えるの?場所はいいから売れるのでひ。

  4. 204 匿名さん

    お部屋全体は小さめの間取りばかりの様ですね。
    それでも、シューズインクローゼットは比較的大きくなっているので、使い勝手は良さそうだと思いました。
    ところで、疑問ですが、4畳の部屋がいくつかあるみたいですが、この広さに学習机とベッドって配置することは可能なのでしょうか?
    ベッドの下に学習机と言う方法なら大丈夫だと思いますが、別々に配置というのはできるものなのでしょうか?

  5. 205 匿名

    4畳のお部屋も、使い方では、勉強部屋になりますよ。

  6. 206 匿名さん

    ベッドとデスクもシステムタイプというか
    二段ベッドのようなもので、上がベッド、下がデスクみたいになっている物なら
    充分におけるみたいなことはきいたことがあります。
    使い方次第ではできるでしょうね。

  7. 208 匿名さん

    公式サイトを見ていると、基本的には夫婦二人の生活を想定ているのだなという風に感じられます。ですから、あまり子供部屋、勉強部屋というニーズ自体があるのかどうかという所でしょうか。子供がいたとしても大学生の子どもが云々というケースがでているくらいですので、小さなお子さんがいるという方の検討はあまり多くないのではないかなと思います。

  8. 209 マンション投資家さん [男性 30代]

    >>206
    んざわさ分譲買って、そんな部屋欲しいか?(笑)

  9. 210 マンション投資家さん [男性 30代]

    >>209
    わざわざでした

  10. 211 物件比較中さん [女性 20代]

    もうすぐ完売らしいですね。
    収納は問題無しでしたが、少し狭く。別の物件に行く予定です。

  11. 212 匿名さん

    駅近マンションですし、完全に単身者とDINKS向けなのでしょう。
    4畳の部屋があるのはDタイプの53平米ですか。
    ファミリーで無理に使い道を考えるよりは、
    単身者が余った部屋を書斎にするなど、ゆったりした使い道で
    住むのに適していると思います。

  12. 213 物件比較中さん

    うーん。家庭持ちは難しいという印象。
    場所はいいですね。この物件から北に上がると少し色んな面で難かも。

  13. 214 物件比較中さん

    >213
    北に上がると難って、どうしてですか?

  14. 215 匿名さん

    チラシで全住戸、住戸ローン減税が受けられる、
    と書いてましたが、53.66平米は柱の出っ張りも
    あるし、登記面積50平米以上というのは大丈夫かあ⁈

  15. 216 物件比較中さん

    >>215
    営業の方は絶対に大丈夫です!!住宅ローン減税は全室受けれます!!って豪語してましたが…。

    もし登記面積足らなかったらもめるんでしょうね…。最悪契約白紙とかにできるんでしょうかね。買う側にとってはそれくらい大きい問題ですよね。

  16. 217 匿名さん

    契約白紙どころか違約金の発生問題でしょうね。

  17. 218 購入検討中さん

    >>217
    「そんなこと言ってません」と言われればそれまでなので、一筆書いてもらわないと(笑)

  18. 219 匿名さん

    ロジュマンで同じような53平米のは、減税受けれるか分からないって言われたけど、
    竣工してるから、そちらは明らかになってそうだけど。

  19. 220 比較検討さん

    ロジュマンは54平米超えてましたね。
    ここはどうだろ?

    無難はレジデンスか?

  20. 221 契約済みさん

    >>214
    それは治安面など様々な教育面だと思います。
    ただ単身やDINKS向けなら問題無しですよ

  21. 222 匿名さん

    >221
    ちょっと北にはシティタワー梅田東がありますが、そのこと?
    そんなに距離ないし、治安は大差ないのでは?

  22. 223 匿名さん

    というか北へ行く程治安良いんですけど…
    http://www.map.police.pref.osaka.jp/Public/MapMain.aspx?ACTION=SCALE&a...

  23. 224 匿名さん

    ここのエリアは、中崎駅の南東方面であれば治安上問題ありません。またその他のエリアも梅田方向の大通りであれば、カメラが多数設置されているので、安心です。

  24. 225 匿名さん

    じゃあここが建ってるエリアは全然だめじゃん

  25. 226 匿名さん

    Eタイプがラスト1らしいです。
    完売している間取りもありますが、けっこう人気に偏りがあるのかな?
    お値段的な物もあるのかもしれないですけれども…

    治安に関しては夜とか週末とか歩いてみて、自分でどう感じるか、でしょうか。
    今住んでいる街との差もありますから
    各々感じ方もあるかと思います。

  26. 227 匿名さん

    >>226
    ハングル文字はよく見かけるでしょう

  27. 228 匿名さん

    すみふ買うならここ2つかっといたほうがぜったいおとく

  28. 229 物件比較中さん

    高層階のいちばん広い部屋の価格はいくらなんですか?

  29. 230 匿名さん

    >>228
    家賃収入のためならもちろんそうでしょうね。でも家賃収入なら中古のがいいんじゃ?

  30. 231 匿名さん

    >228
    そんなにこっちのほうがスミフより安いんですか?
    駅からの距離とか変わんないと思いますが、ランニングコストが安いとか?

  31. 232 物件比較中さん

    駅からの距離はトントン。
    建物の良さ、共用施設、ブランド力、タワマン値下がりしにくい法則
    どう考えてもスミフの方がお得だと思うが・・・

  32. 234 匿名さん

    ここ
    化けますよ

    梅田ちかくて
    安いもん!

    はやくかいましょう!

  33. 235 購入検討中さん

    付近は化けてないから、ここも化けません。急がなくて大丈夫!

  34. 237 購入検討中さん

    確かに横の建物は気になるな
    あるよりない方がいい
    たまにうるさいし

  35. 238 匿名さん

    他の方も書かれていますが、家賃収入を目的とする賃貸の投資をするのはここだとまだ向かないんじゃないかと思います。
    イニシャルでかかる費用があると、回収するのが大変だから…。
    だから、基本的には最初は自分で暮らすように買う人の方が多いんじゃないかと思います。
    少人数の家族向けのマンションですから、入れ替わりのサイクルは早いかも知れないです。
    そうすると投資向けの人も出てくるのかな。

  36. 239 匿名さん

    先日モデルルームに行きましたが、南向きと間取りは良いですね。後は、環境面をどう考えるかですね。
    口コミもあまりないのが気になります。
    人気ないんでしょうか?

  37. 240 匿名さん

    多分もう残り30戸は切っているので、人気がないわけではなさそうです。
    北区の中では隠れた良物件だと個人的には思っています!

  38. 243 匿名さん

    価格帯を見ても、特別に買いやすいとかお得な設定になっていませんでした。
    利便性や設備などトータルを見て、購入したいと思う人が多いように思います。

  39. 244 物件比較中さん [女性 30代]

    モデルルームを見に行きましたが、DINKSとか子供がいない方向けかな‥‥という印象持ちました。
    交通は梅田も近いし魅力的、価格も高くは無いし‥‥
    ただ狭いですよね。収納がその分を補っている気はしますが、もう少しリビングは広さが欲しいなーと思いました。

  40. 245 購入検討中さん

    広さもそうだし、周りの環境も問題だな

  41. 246 購入検討中さん

    先日見学に行きましたが、値段的にはここしか買えない者です。
    ただ夜見学に行ったときの、周辺の暗さというか、どよーんとした雰囲気が怖かったのですが、あんなものなのでしょうか。
    どうしても他に見に行ったマンションの建設地と比べてしまって、迷っています。

  42. 247 購入検討中さん

    ここの値段で便利なとこ買えますよ!梅田に拘らなければ。
    私がそうですから。

  43. 248 匿名さん

    どこですか?

  44. 249 購入検討中さん

    市内で駅1分です。
    主観ですが、北区アドレス、梅田に拘らず、探してみてください。
    MRもここは、オープンしてすぐにいきましたが、あまり魅力を感じなかったんで、思い切って北区離れました。

  45. 250 購入検討中さん

    ボイドスラブ230mmは標準的なのでしょうか?上階の足音など気にならないでしょうか?

  46. 251 匿名さん

    >>250
    標準以下でしょう。一般的には250mmですもんね。
    あとはフローリングの遮音等級によりますね。

  47. 252 入居済み住民さん [女性]

    標準的かはわからないですが、わたしの家も230㎜で、特に不満なく快適に暮らしてますよ。

  48. 253 匿名さん

    252の入居済み住民さん

    まだ入居始まってませんよ

  49. 254 購入検討中さん

    標準以下ですか。。
    騒音問題さえなければ決めるのですけど。。

  50. 255 匿名さん

    >>254
    ここはフローリング直貼りなので大丈夫じゃないですかね。
    よく高級物件は2重床2重天井って言うけど、太鼓現象で結構響くからね。。。
    リフォームはしやすいけどね。

  51. 256 匿名さん

    フローリング直貼りとは、所謂直床と呼ばれる工法ですか?
    ネット上でも二重床と比較されておりますが、結局
    建築費が安く上がる事を目的に採用される工法と聞きました。
    床の材質も沈み込むタイプなのですよね?

  52. 257 契約済みさん

    オプション相談会に行ってきました。
    フローリングコートをするか悩んでいます。高いので。。
    みなさんはどうされますか?
    あとチタンコートは意味ありますかね

  53. 258 契約済みさん

    ペットのコーナーからのワンちゃんの声とか匂いとか、大丈夫かな。
    ちょっと心配しています。

  54. 259 匿名さん

    確かにペットパーク(1階東側)は不要かと思います
    周辺には民家も多く、犬の鳴き声が糞尿等臭いによる悪影響も否定できません

  55. 260 匿名さん

    1階北側にあるゴミ収集場の隣に新築賃貸物件(西向き、11階建て、1DK~1LDK)が建築されています
    工事完了は「平成29年1月30日」の模様です
    当面建設現場での騒音が予想されますのでご注意下さい

  56. 261 匿名さん

    情報ありがとうございます!!
    周りの環境もどんどんと変わっていくということなのですね。
    工事の音は仕方ないでしょう。
    こちらを作っている段階でも相当周りには影響していることでしょうし。
    そちらができても、
    ここには直接的な影響はあまりないのかしら??

  57. 262 匿名さん

    >>261
    マンションの裏(北側)に建築中ですので直接の影響はないと思いますよ。

  58. 263 匿名さん

    街に人が増えれば、皆で要望を出したりすれば、街灯の数も増えるかもしれません。
    周辺の夜の暗さはもしかして、改善されるかもしれません。
    どよーんとした雰囲気というのは、ちょっとわかりませんけど。

  59. 265 契約済みさん

    杭打ちは、ちゃんとされてるんでしょうかね。

  60. 266 匿名さん

    ペットコーナーに関しては、確かに気になります。
    ペットを飼っている人にとっては何ともないことだと思うのですが
    飼っていない側は、あまりにも鳴き声などが聞こえると静かにしてほしいなと思うかも?

  61. 267 匿名

    >>265
    引き渡し時期も早まりましたし、突貫工事じゃなければよいですが…

  62. 268 契約済みさん

    ついにマンションの覆いが取れてきましたね。他のマンションに比べタイル張りの範囲が少ないことや、タイルの高級感がないように見えるのが残念ですが、巨大で立派ですね。

  63. 269 周辺住民さん [男性 40代]

    撮影日2015-11-07 14:56

    1. 撮影日2015-11-07 14:56
  64. 270 周辺住民さん [男性 40代]

    撮影日2015-11-07 14:59

    1. 撮影日2015-11-07 14:59
  65. 271 契約済みさん [男性 40代]

    画像ありがとうございます
    こういう画像って住んでみて1ケ月後、半年後、1年、3年と経ってから見ると初心に戻れそうな…
    頑張ってローン払っていかないと^^

  66. 272 匿名さん

    共用のペットパークと言う施設は説明に「愛犬と自由に走り回れる」とありますし、ドッグランと同義であると考えてよろしいのでしょうか。
    その場合、糞の処理は飼い主が行う事になり問題ないように思いますが、鳴き声は避けられない案件になるかもしれません。

  67. 273 匿名さん

    >>272
    一番最初の物件説明の時に、営業の人から受けた説明では
    「ペットパーク」=「ドッグ・ラン」でした。
    「お散歩以外でも時々ワンちゃんがリード無しで自由に走れますよー。」って。
    自分はペットパークがあるのも、ひとつの決め手です。

    勿論、飼い主がマナーを守る事。
    飼い犬には無駄吠えや他の迷惑な行動をしないようにと、
    今からしっかり躾を入れない限り、パークデビューは出来ないなと思っています。

  68. 274 契約済みさん

    南側のシートは、いつ外されるのでしょうか?

  69. 275 匿名さん

    少し前からほぼ外れてますよ。
    今は一階のロビーを作ってる様子です。

  70. 276 [男性 30代]

    写真撮ってみたのでアップします。

    細かい事ですがきになったので…。エントランスの自動ドアのサッシが白っぽい色で出来上がっていました。HPのデザインのイメージ図では黒のサッシなのですが、まぁHPの図はイメージなのでしょうが…。
    個人的には黒がかっこいいと思ったので少し残念ではあります…。

    1. 写真撮ってみたのでアップします。細かい事...
  71. 277 匿名さん

    ここはドッグランが1つの売りになるマンションだと思われますが、
    ドッグランを目玉にする程犬を飼っている家が多いのでしょうか。
    マンションを企画するにあたり一通りリサーチはするでしょうし
    住みたいと思われるような共用施設を作りますよね。

  72. 278 契約済みさん

    >>276
    私はもっとチョコレート色かとおもってました。現状シルバーに近いブロンズカラーですね。
    壁の塗装も黄色が強い気がします。

  73. 279 契約済み

    >>278
    私も壁の塗装が黄色っぽいのが気になり、今日見てきました。まだ途中過程だったのでしょう。日々完成に近づいていて楽しみです。

    1. 私も壁の塗装が黄色っぽいのが気になり、今...
  74. 280 契約済みさん

    >>277
    たぶんゲストルームだと維持費かかりますし、チャイルドルームを使うようなファミリー層がターゲットでもない。
    なにか共有施設を作ろうとすると、植栽などのようにあまり維持費が高くないドッグランになったのでしょう。
    あと、分譲マンションに住むとペットを飼い始める方も多いみたいです。

  75. 281 契約済みさん

    >>279
    黄色みがかってるのは、撮影の条件によるのでしょうかね。
    私はやっぱり赤茶色のタイルは他の色がよかったです(^^;;

  76. 282 匿名さん

    写真を見たところ、15階建てかな。
    もう殆ど完成なんですね。
    まだ売れていない物件はどのくらいあるのでしょう。
    東京に比べればまだ安いのかなぁ。
    でも駐車場代は月25,000~28,000円と、意外と高いんですね。

  77. 283 匿名さん

    シートが外れているからもうあれで表面は完成なんだろうけど、
    なんとなく出来上がり完成予定のデザインをHPを見ると、
    カラーが白っぽいグレーな感じだったのに
    黄色っぽいというかほぼベージュな壁の色がなんか気になります。
    なんていうか、昔の団地っぽい感じ・・・。
    その辺が安っぽく見えてる気がしてちょっと残念。

  78. 284 契約済みさん

    >>283
    たしかにあのクリーム色のような塗装が団地を思わせますよね。
    マンションギャラリーの模型もあんな塗装の色をしてましたっけ?
    タイルの面が少ないのは修繕費か安くなりそうでいいのですが…。

  79. 285 契約済みさん

    確かに今他に出ているマンションと比べて安いマンションだったし、団地っぽくでも仕方ない。
    そこは我慢しよう。
    残り少ないみたいだし、やっぱり安さっていうのは、大事なんだな。

  80. 286 購入経験者さん [女性 50代]

    ここ検討していたんですが、狭さと立地で決めかね、ほかで中古を買いました。
    出来上がりがホームページと違ったんですね。

  81. 287 匿名さん

    施工会社って物件選びで重要なファクターになったね。

  82. 288 匿名さん

    うーん、でも施工会社もそうですが、その下請けも大切ですし…。
    下請けまでは私達の方からはわからないし、どういう会社なのか自体もわからないですし…。
    信用で成り立っているのですから、
    とにかくチェック機能をきちんとデベ側が働かせて、きちんとやっていってほしいなと思います。

  83. 289 契約済みさん

    植栽も植えられてきましたね。
    ところで、ここの50平米台の部屋は、住宅ローン控除の対象になってるんでしょうか?
    購入前の説明では「対象にならない場合全部控除で支払われるお金を、保証しなきゃいけませんね〜」と販売員は笑ってましたが…

  84. 290 契約済みさん

    エントランスの自動ドアのサッシがシルバーっぽい色で、HPのデザインのイメージ図とは、明らかに
    違うと思うのですが、このままにされてしまうのでしょうか。こうした場合には、
    管理組合で交渉しないといけないのでしょうか。内覧会で指摘してみようかと思いますが。
    もし疑問に思われる方がいらっしゃれば、聞いてみましょう。

  85. 291 契約済みさん

    一昨年の夏頃に見学に行き、1年半近く待ちましたが、もうすぐ入居ですね。

  86. 292 契約済みさん

    みなさん内覧会はもうお済みでしょうか?53平米って思ったより狭いんですね…。
    モデルルームよりいろんなところが数十センチ狭いだけと考えていたんですが、その数十センチがいかに広く見せているかがわかりました。もう3平米はほしかったな。

  87. 293 入居予定さん [男性 20代]

    内覧会時に、壁の色に驚きました。
    再度モデルルームの玄関周辺などの壁の色を確認しましたが、モデルルームの壁の色ともやはり違うと思いました。
    モデルルームの壁の色だと思って購入を決めたので、正直かなりショックです。
    入居予定の方で、同じように思われた方はいらっしゃいますか?
    黄色味が強い、団地っぽいとの書き込みも見られたので(まさにその通り…汗)同様の意見の方がいらっしゃるのでは…と。
    売主に問い合わせてみようかとも思っています。
    自分一人で問い合わせても、相手にしてもらえない可能性があると思い、もしも同じように感じている方がいらっしゃればと考え、書き込みさせていただきました。

  88. 294 入居予定さん

    >>293
    私も外壁の色についてはまったく同じように感じており(モデルルームより黄色っぽく、黄色っぽいことによって安っぽく団地のように見える)、以前モデルルームの方に問い合わせをしたところ、モデルルームと同じ色で塗ってますとの回答でした。

    ですが、現時点では納得しかねておりますので、外壁塗料のサンプルを取り寄せていただき、モデルルームがある期間内(1月末まで)に、モデルルームと現地の外壁の色とが同じかどうか確認しに行く予定です。
    外壁の色については何人もの方が同じように感じておられる箇所ですし、皆さん人生の中でも特に大切な買物をされたのですから、気になる点はしっかり確認し、解決していきましょうよ。

    293さんもお時間が許せばご自身の目で確認されてはいかがですか?

    ちなみに売主の方は詳細はよくわかってないようで、そういった件はモデルルームの方に問い合わせてくださいという感じでした。

    また、エントランスの自動ドアのサッシはもともと黒の予定でしたが、1番色々な人の目に触れるところなので、最終的に暗い色ではない方が良いのではないかという判断でシルバーに変更したそうです。

  89. 295 契約済みさん

    私もモデルルームに外壁について問い合わせた所、模型は同じ色で後ろ側まで塗装してあるが、後ろ側までよく見る方がいないので、みなさん気づかないとのこと。
    HPの画像と違うのも気になりますね。
    出来上がる前に外観だけは、模型とHP画像でしか分からないのに、その唯一の画像を色補正などしているんでしょうか。

    自動ドアのサッシ同様、外にある柵の色、二階Aタイプのベランダの柵も色が違いますね。
    入居者説明会で変更箇所は説明されましたが、サッシ変更の件は初耳です。
    入居まで数週間ですがどうなるのでしょう…。


  90. 296 匿名さん

    モデルルームの模型は黄色い照明の下にあるので、黄色い壁とは気づき難いですし、そもそもそういった展示の仕方に問題がありますよね。
    多くの人が出来上がるまで黄色い壁のマンションとは思ってなかったわけですし。

    モデルルーム自体の外壁の色は、黄色ではなく白い照明があたってる箇所があるのでそこで確認しましたが、あんなに黄色っぽい色ではなく、もっと落ち着いたベージュだと感じました。(特に黄色っぽいとか何色っぽいとかいう感じではなく、もっと無彩色に近いベージュ)

    太陽光だけで黄色に見えてるとは考えにくいです。

    後日塗り直したいとなった場合は、管理組合で出し合ってということになると思うので、今の時点で納得出来ない箇所については入居前に確実に解決するべきと思います。

    黄色い壁に仕上がるなら購入してなかった方もいるかもしれませんしね。

  91. 297 入居予定さん [男性 20代]

    >>294
    293です。

    294さん、295さん、296さん、ありがとうございます。

    やはり皆さん同様に壁の色に納得されていないのですね。
    さらに、サッシや柵の色も違うのですね。自分は壁の色のインパクトが大きくて、そこまで気付いておりませんでした。。

    色の違いについては、2つの売主、2つの代理店全てに連絡してみようと思います。

    モデルルームが1月中に閉まるということで、先日自分の目でモデルルームの壁を見てきました。
    296さんがおっしゃるように、もっと自然な色で、少なくとも黄色味は全然感じませんでした。
    引渡し後に管理組合で相談して対応する(工事費用まで負担することになってしまう)のは、絶対に避けたいので、時間はないですが、動いてみたいと思います。売主側に、壁の色の違いについて合意を得たいと思います。
    非常に大きな買い物をしているため、同じように納得されていない方は、皆さんお忙しいとは思いますが、各自動いていただければ幸いです。
    多くの入居者が納得していないことを伝える必要があると考えます。
    宜しくお願い致します!!

  92. 298 契約済み

    >>293
    本日内覧の確認会だったので、外壁の黄色味の件話しました。他にも問い合わせありませんか?と聞いたところ聞いてないと言われ、色に関しては、上に確認しますと言われたので、また問い合わせする予定です。
    外壁もそうなのですが、ベランダの内側のコンクリートの色の黄色味もとても気になります。皆様のベランダの壁の色もこのような色なのでしょうか。。
    モデルルームはコンクリートではないタイプだったので仕方のないことと納得するしかないのかなとも思うのですが…少なくともモデルルーム、HPからこんな黄色がかった色になるとは思わなかったのでショックです。

    1. 本日内覧の確認会だったので、外壁の黄色味...
  93. 299 カサーレ [男性 40代]

    カサーレの壁の色が黄色いと伊藤忠ハウジングに去年にクレーム電話しましたよ色の塗り替えになるには多数の意見が必要らしいです昨年に伊藤忠ハウジングに電話しているのに他の人は何もいっていないと嘘ついてますね明日伊藤忠ハウジングに電話しますベランダにペンキ塗りがガタガタだからやり直しさせます

  94. 300 入居予定さん [男性 20代]

    >>298
    293です。
    確認会お疲れ様でした。外壁の色の問い合わせをされ、上に確認しますとの回答だったのですね。
    自分が問い合わせる際には、他の入居予定の方も同様の問い合わせをされている旨も伝えてみます。ベランダの内側の壁も、外壁と同じような色であったと記憶していますが、30日の確認会で再度確認して、問い合わせてみたいと思います。
    299さんが色の塗り替えには多数の意見が必要と確認されているようですので、やはり問い合わせの声をあげていきましょう!298さん、299さん、ありがとうございます。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸