大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオレゾン梅田カサーレ(契約者・住民専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 梅田駅
  8. リビオレゾン梅田カサーレ(契約者・住民専用)
契約済みさん [更新日時] 2016-03-30 13:58:55

リビオレゾン梅田カサーレの契約者・住民専用スレッド作りましたー
有意義な情報交換しませんか。

検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447869/

所在地:大阪府大阪市北区中崎2丁目24-1(地番)
交通:阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分 、大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩2分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分 、大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分 、大阪環状線 「天満」駅 徒歩10分
間取:2LDK・3LDK
面積:53.66平米~65.61平米
売主:新日鉄興和不動産 関西支店
事業主:アートプランニング
施工会社:岩田地崎建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2015-01-22 18:51:53

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオレゾン梅田カサーレ口コミ掲示板・評判

  1. 149 匿名

    >>146
    気にすんなってそれくらいw
    明るくいこう!

  2. 150 入居前さん

    146さん
    フロアコーティングは特にシートフローリングの場合、業者によりだいぶ差があるとききます。
    公式のオプション業者と思って信用されたのにひどいですね。

  3. 151 契約済みさん

    >>147
    新日鉄興和不動産側からの回答をそのような意味ではお伝えしてないつもりなのですが…という事は、147さんは新日鉄興和不動産の方という事ですか?
    補足させていただきたいと言われるなら、他のご契約社の方も分かるように、このスレに投稿してください。
    その方が人によって言ってる事が違うなど、誤解を招かずに済むと思います。

  4. 152 匿名

    契約者以外も全員見れるこの掲示板でそんなこと書けっていうの、おかしいでしょ
    >>147を装って偽の情報が書かれることもあるかもしれないのにねえ

  5. 153 入居予定さん

    >>151

    ggrksと言いたいところですが、
    これまでの書き込みを全く見られていないか、見ても理解できなかった方なのでしょうか?

    この書き込みの意味、コテハン使われているのはなぜか
    ここと、検討スレを読み返せば容易にわかることです。

    何でもそうですが、自分はなにもしないで情報だけ得ようなんて厚かましくないですか?恥ずかしいですよ

  6. 154 匿名

    >>153
    おっしゃりたいことは、わかりましたが、コテハンとかggrksとか、40代の私には意味がわからず、あなたがおかしな人なのかと思いました。
    わかりやすい日本語を選んで投稿してください。

  7. 155 契約済みさん

    >>154
    そんなにこのマンションの情報を正しく伝える必要があるなら、その前にあなたが匿名で書き込まず、何号室の契約者か正しく伝えましょうよ?ね?
    人を正すまえに、自分を正しましょう。

  8. 156 入居予定さん

    >>154
    自分が知っていること以外は異常だ、おかしい、と思う固定概念を払いましょうね。ケータイに頼っている割には検索しないのも年配の悪い癖です。

    分かりやすい、という意味で言うなら
    誤字や敬語の間違いもどうかと思いますよ?推敲しましょうね?

    マンションの契約の件以外で議論するつもりはこれ以上ないので、この辺で。

  9. 157 契約済み

    >>155
    153ですけど、ここに何号室の誰と私は書きません。公共の掲示板で身元をオープンにさせようとするのは、なぜですか?
    あなたこそ、オープンにすればいいのに。
    人を正す前に。。。とお書きですが、そっくりそのままお返しします。
    公共の掲示板だからこそ、よくわからない日本語を使うのはやめて欲しいと書いたまでです。
    あなたの意見がおかしいとは書いてませんから。
    私は住民同士で争いたいのではなく、販売会社に問題点を伝え、早く解決してほしいだけです。

  10. 158 契約済み

    >>156
    40代、年配なので携帯で検索もできません、という人ももちろんいますから、わかりやすい日本語を使ってほしいだけです。
    折角なので書きますが、私はおそらくあなたの固定概念以上に高いレベルでスマフォを扱えますからご心配なく。
    私のことをスマフォに苦戦する可哀想な中年と想像しているのかも知れませんが、内面も外面もあなたより若いかもしれません。
    私はよくわからない日本語を検索する時間がありませんから、引用するなら注釈をつけてください。
    マンションの問題いろいろ出ていますから、ここで論議するより、早く管理組合を発足させることがベターな気がします。

  11. 159 入居予定さん

    >>157

    そもそも、コメントの番号すら書き間違えてる時点で賢くはなさそうですね?あなた153じゃなくて154でしょ。

    それに、書き込み内容からするとあなたは何も動いてませんよね?動いていたらHさんがどなたか知らないわけないですし。

    他人任せの方に情報や利益なんか降ってくるわけないですよ。

  12. 160 契約済みさん

    >>157
    過去の履歴を見ていれば分かることですが、livio306@yahoo.co.jpに問合せれば、 この問題の窓口をしてくださったHさんが詳しく答えてくれるはずです。
    まあ、契約者にしかお答えいただけないと思いますが。

  13. 161 契約済みさん

    >>159
    Hさんてだれ?

  14. 162 入居済み住民さん

    公式HPに完売御礼でましたね

  15. 163 入居前さん

    引っ越しまだなんですが植栽は良くなってきましたか?

  16. 164 入居済みさん

    完売したようですね。良かった。

  17. 165 入居済みさん

    しっかし壁黄色いですね。
    斬新すぎる。

  18. 166 入居予定さん

    この色と植木販売開始なんとかならないのでしょうか。
    なんか毎日帰るのがゲンナリします。

  19. 167 女性

    植栽良くなってきましたか

  20. 168 黒騎士

    壁色フツーじゃねえか?

    ロックに家柄なんてカンケーねーからよ?

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸