東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ富士見台ガーデンテラス〈旧:富士見台プロジェクト〉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 貫井
  7. 富士見台駅
  8. クリオ富士見台ガーデンテラス〈旧:富士見台プロジェクト〉ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2019-11-11 11:17:16

クリオ富士見台ガーデンテラスについての情報を希望します。
環境面が気になります。駅も近いので賑やかな感じなのでしょうか?

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思います。
よろしくお願いします。

所在地:東京都練馬区貫井1丁目26番9他(地番)
交通:西武池袋線 「富士見台」駅 徒歩3分
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.00平米~80.55平米
売主:明和地所

施工会社:丸彦渡辺建設株式会社
管理会社:明和管理株式会社

【タイトルを正式物件名称へ変更し、物件情報を追記しました。2014.8.18 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-04 13:18:35

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ富士見台ガーデンテラス口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    駐車場まで徒歩5分となると、結構面倒です。
    買い物とかでは車を使おうという気にはなれなさそう。
    遠出する時とか、家族で買い物とか極力車利用は避けそうです。
    雨の日とかは大変ですよね?

  2. 42 匿名さん

    車から荷物を運ぶとか思うと、駐車場が離れてしまっているのは困るかな。普通に。
    あと赤ちゃんがいる家庭だと特にその辺りは気になってくるかと。
    敷地内や近くに駐車場が確保できないのなら、
    むしろ手放してしまう人も出てきてしまうかもしれないですね、車。
    全くないよりは状況はもちろん良いのですが。

  3. 44 栗男

    >>43
    10月末とのことでしたので、30日あたりからではないでしょうか。31日だと本社がお休みになってしまいますからね。

  4. 45 匿名さん

    あと先着順2戸で完売とのこと。
    もう実際の部屋を見ることができるらしいので欲しいと思ってきた人だと
    結構決めちゃいやすいっていうのがあるのかな。
    ここからの販売が難しいという話は聞きますが…
    どうなることでしょう。

  5. 46 匿名さん

    最終2邸とのこと。先着順。
    5800万円台で買えるので、そこまで高くないかなと思います。3路線使えますしね。

    室内写真は豪華で、とても素敵に見えます。
    ベランダのガラスは半透明で品がありますね。

    気になる人は現地に行って即決してしまうのが一番なのかも。これであっさりと売れるか、売れないままかどちらかですね。

  6. 47 匿名さん

    バルコニ柵が半透明なのってどうなんでしょう。
    品があるのは確かなのですが、洗濯物を干してしまうと一気に生活感が出てしまう。
    外からでも干している気配みたいなものは見えてしまいますよね?
    でも外から光が部屋の中に入りやすいし、
    メリットのほうが大きいのかなぁ。
    好みの問題なのでしょうが。

  7. 48 匿名さん

    ゆったりした坂の上で、眺めもよさそう。バルコニー柵にはすだれなどしている方もいるようで、目隠しもですけど直射日光も気になります。買い物も便利そうだし、中学も相当食ない様子。いい立地ですね。

  8. 49 匿名さん

    直射日光も言われてみれば気になる部分かもしれませんね。冬場はありがたい日差しでも、夏場は厳しいですから。
    すだれですか。
    外観が変わってしまうような事になるのですが、
    こういうのってOKなんですかね?
    一応、専有部的な感じなので、各戸の判断になるのかしら。

  9. 50 匿名さん

    このマンションはラス1ですね。

    おとなり中村橋付近では三井(千川通り沿い)と三菱(図書館・美術館の横)の建築現場がるので、
    早めに売り切ってしまいたいところでしょうね。

  10. 51 匿名さん

    あと1戸というのがしばらく続いています。値下げなどってあるのでしょうか。
    1階ですので、マンション購入社的にはどうなんでしょう。
    眺望や防犯性を重視するとあまり1階って人気がないという話は聞きます。
    子供がいたりする場合は積極的に選ばれますが、ファミリー向けのエリアというのとは違いますものね。
    後は本当に値下げ次第じゃないかと思われます。

  11. 52 匿名さん

    1階の邸ですと購入を検討する方はファミリー世帯が多いのでは?
    広さ的にはファミリー世帯でも住めなくはないですね。
    私は庭の手入れが忙しいのでできないので1階は無理ですね。

  12. 53 富士見台中村橋購入検討中…

    半地下になってるので外を散歩する人からの目線が上からなので抵抗あったな
    あとは車庫部分 ここが無ければ部屋がもっと明るいはず。 昼間で電気つけて部屋の案内をしていたこともNG
    それに高い。 宣伝広告の部屋が6000万はうなずけるが、この部屋の6000万なら、もっと他のマンション 中古でも良いのがあるんではないか と、思った

  13. 54 匿名さん

    残り一戸の部屋って半地下なんですか?
    外観西側完成予想図で見る坂側の部屋ってことなんですかね。
    サービスルームが五畳あるので実質一部屋として使っても良さそうですが。
    常時視線が飛んでくる可能性がある、昼間でも暗いってことだと
    確かにちょっと抵抗あります…。

  14. 55 匿名さん

    外観も内装も一般的でまあそれが売りなのかもしれませんが。高めだと思います。残ってしまったのはしょうがないですけど。もう少し割り引いてもいいかなと思ってしまいました。24時間ゴミ出しや宅配ボックスなど他でもあるサービスですから、サービス面でプラスになることもないですね。

  15. 56 マンション検討中さん

    久々にのぞいてみたのですが、まだ売れ残ってたんですね…。他の方も書いてますがこの部屋は採光が悪いので薄暗いんですよね。このエリアだと築浅の中古で5000万だせばもっと良い条件の部屋が買えちゃいますからね。

  16. 57 匿名さん

    フローリングの柄ががとても高級感があって良いと思いました。
    総戸数は案外少ない小規模マンションなんですね。
    ワンフロアも少ないのでプライバシー感があって良いと思いました。
    その反面、管理修繕費が少々ひくめになっていますが、後々上がってくる可能性はありそうだなという金額ですね

  17. 58 マンション検討中さん

    ラスト1戸、値下げしたみたいですね。さっき駅前で500万値下げしたみたいなことを営業の方が言っていました。
    駐車場が毎月2万かかるとの事で売れ残っているらしい。
    立地は良いから、早い者勝ちかな?

  18. 59 匿名さん

    富士見台駅徒歩3分はだいぶ好立地に感じますね。

    サービスルームもあるので、必要のない荷物をしまっておけて、
    よりお部屋を広々と使えるのも良いです。

    立地がとても良いので、残りもすぐに埋まってしまいそうですね。

  19. 60 匿名さん

    サービスルームって収納として使う人もいるけれど、居室として使う人も多くいらっしゃると思います。フレキシブルに使える点はいいかな〜なんて思うけれど、
    サービスルームってどうしてサービスルームなんでしょうね?日照とかの関係なんかで居室として扱えないなど、基準を満たしていないみたいなことを聞いたことがあります。こちらはどういう理由があったんだろうな〜なんて思いました。

  20. 61 匿名さん

    サービスルームは室外機がおけないとか?テレビやネット環境も今は便利な時代なのでそう不便も感じなさそう。書斎とか、趣味部屋など有意義に使いたいです。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸