東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソラネットってどうですか?【5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 東大島駅
  8. ソラネットってどうですか?【5】

広告を掲載

そらそら [更新日時] 2007-04-21 00:27:00

勝手ながら、作成依頼をしてしまいました。
ソラネットってどうですか?【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38694/res/451-480



こちらは過去スレです。
ソラネットシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-21 12:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソラネットシティ口コミ掲示板・評判

  1. 265 匿名さん

    260です。

    >>264
    大丈夫ですよ!
    でも、まだBSが見れない状態なんですかね?
    となるとなんでかな?

    >>263
    おそらくな回答ばっかりで申し訳ないですが、
    千葉テレビはアナログでしか見れないと思いますよ。
    なおかつケーブル契約者でないと見れないかな?

    ところでスカパーがアンテナジャンクのところまで
    来てるという話を聞いたことがあるのですが、
    そうであれば契約してチューナーのみで見ることが
    できるんでしょうかね?
    スカパー光は管理組合に頼んで導入してもらわないと
    いけないのでしょうかね?(でも費用がかかるのかな?)

    と質問コーナーになってしまい申し訳ないです。

  2. 266 匿名さん

    BSはどちらのソケットでも見れます。BSチューナー内臓のテレビ、ビデオがあれば。。スカパーは入ってないと思います。

    うちはケーブルテレビ入ってませんが、千葉テレビ、TVK、テレビ埼玉、放送大学はアナログで見れました。
    頭にCのつくチャンネルで見れました。

  3. 267 匿名さん

    先日ここに住んでる友人宅にお邪魔しました。13階立てはエアリーコートですかね。景色がよくて感激しました。騒音も気になりませんでした。素敵なマンションですね。

  4. 268 匿名さん

    ん?
    13階建て?
    騒音が気にならない?
    違うマンションなのでは???

  5. 269 匿名さん

    2つ前のものです。17階の間違いです。打ちまちがいです、すみません。窓開けてましたが、気にならなかったです。上層階だからでしょうか?友人が、この広さでこの値段はお買い得だったとしきりに言っていました・・・。
    賃貸暮らしの私からするとうらやましい限りです。

  6. 270 匿名さん

    ご高尚のとおり新築マンションの相場が上がり始めて久しくなりますが、このマンションが販売された時は底値中の底値の時期で、それはすなわち購入された方はピンポイントの底値で買えたラッキーな方々と言うことです。
    ソラネットに遊びに行くと、何かご利益あるかもね(笑)。

  7. 271 by 匿名さん

    チャイルドルームは中学生の男女グループも使用していますしなぁ。

  8. 272 匿名さん

    >>266さん
    ありがとうございます。
    以前、スカパーのチューナーを持っていれば見れると
    どこかで見たことがあったので…
    スカパー光が入るといいなぁ。。。

  9. 273 by 匿名さん

    うちもようやく地デジ♪本当にきれいですね♪

  10. 274 匿名さん

    教養のない中華人民は去れ

  11. 275 匿名さん

    >>274
    ???意味不明???

  12. 276 匿名さん

    この前エアリーのエレベータにりんごが2こ落ちてたけど、どうしていいか分からず放置してしまいましたよ。

  13. 277 匿名さん

    ソラネットのホムペのベランダで大声で夜中に話してるのって何号室なんですか??
    うちの隣も夜中かなりうるさいんで困ってるんですよ・・・。

  14. 278 匿名さん

    プライベートすぎてちょっとここには書けないんじゃないでしょうか…
    うちはタバコのにおいで困ってますけどまぁ我慢かなぁと思っていますが
    なかなかトラブルもありますね〜
    逆ギレされる可能性はありますけど、ある程度近隣住民の中で解決したいと
    これからも長い付き合いになるかと思うと微妙ですよね〜
    でも何でもかんでも管理組合では役員の方に酷なんで…

  15. 279 匿名さん

    何階ですか??

  16. 280 匿名さん

    278です
    何回でしょう?気がついたときには伏字になっていたのでわかりませんでした。
    まぁ、ソラのHPにも出ていましたが、迷惑を受けている住民の間で解決しては?と書いてみたものの、
    相手は非常識な人であるわけですから素直に理解してくださる人とそうでない人がいますからね。
    もし、後者の人だったらますます酷くなるどころか逆襲を食らう可能性も否めないですからね。
    当事者でないがために軽い発言をしてしまって申し訳なかったかなと思ってます。

  17. 281 匿名さん

    毎晩うるさいの?自分はエアリーだけど全然聞こえてこないんですけど。。

  18. 282 匿名さん

    私は以前ソラのHPから管理組合に問い合わせたけど、メールが届いた旨のメールはきたけど、その後返事もこないし、改善もされませんでした。
    管理組合も色々と忙しいでしょうから、あまり期待はしないほうがいいと思いますよ。

  19. 283 匿名さん

    どうなってるんだよ、ソラネット。

  20. 284 匿名さん

    今更ですが、ここにはキッズルーム以外に託児所ありますか?

  21. 285 匿名さん

    エレベータに乗ろうとしたら先に乗ってた人が私たちに気づいていたにもかかわらずドア閉められて腹たちました。独り言すみません。あの女見かけたら声かけてみよう。

  22. 286 匿名さん

    >285
     なんだか粘着質だね。

  23. 287 匿名さん

    エレベーターってタイミングによって、既に開けるの無理な場合もありますよ。
    うちも以前、乗って階数ボタンと「閉」を押した後、誰か来たので
    「開」を押しましたが、のぼって行ってしまったので悪いな〜と思いましたが
    No.285さんみたいに思われてたらコワイなぁと思いました。
    まぁその「女」の場合が、私と同じタイミングだったかは分かりませんがね〜

  24. 288 匿名さん

    なんだこれ!すごい霧・・・

  25. 289 匿名さん

    >288
    ね、びっくりしてます。
    事故気をつけてくださいねー

  26. 290 匿名さん

    >288
    昨晩のはすごかったね。マンション内で火事かと思ったよ。

  27. 291 匿名さん

    今日は風がもの凄く強いね。
    上の階に行くほど風が強く感じるのかな・・・
    洗濯物が飛ばないか心配。

  28. 292 匿名さん

    5日の町民レク。
    学校使うのはとても疑問。
    やるならもっとおとなしくやるべきでは?

  29. 293 匿名さん

        ↑
    そんな眠たいこと言っているのアンタだけだよ。

    町内会の催し物っておとなしくしないとダメなの?
    そんな事法律にでも書いてあるのかな?
    町の行事だから学校使うのも当然だよね。
    全く異議なし。

  30. 294 匿名さん

    >292
    特に学校でやることに費用もかかっていないでしょうし、
    問題ないように思えますが?
    もしかして、そのイベントでグラウンドの利用が出来なかったとか
    騒音などの嫌な思いをされたとかの被害を被ってしまった方かな?
    すみません、勝手な推測ですが、そもそもソラの住民が言う
    レベルの話ではないような気がしますね。
    まぁ、ここにカキコされている方は住民とは限らないのですけど…

  31. 295 匿名さん

    >292
    在校生が券を持ってない為に門前払いされた話聞いた。
    周辺の公社や都営は今回の行事に関係なかったのかな?
    在校生はつい行っちゃうかも。
    それでも学校使うのは当然か否か・・・?

  32. 296 匿名さん

    台車云々の書き込み
    誰か翻訳してくれ

  33. 297 匿名さん

    >296
    同感

  34. 298 匿名さん

    >296、297さん
    台車などはエントランスしか通れない。通れたとしてもエレベーターまでの坂は
    滑り止めマットのおかげで上りにくい。または上れない。

    話は変わって、中川までのスロープは両側スロープで真ん中階段。だけど、スロープの
    幅が狭くて、車椅子は通れない。

    以上のことでスロープの幅を広げるとか、何とかしてほしいと言っているようです。
    多分ね。

  35. 299 匿名さん

    >>298
    わかりやすい翻訳感謝

    エントランスが一番楽だろうけど
    台車が通れるスロープは数ヶ所ある・・・よねぇ?

  36. 300 匿名さん

    ってかあっちで語れよw

  37. 301 匿名さん

       ↑
    どこで語ろうが勝手だろうが。
    いつからそんな偉くなっちまったんだよ。
    今年昇進したからか?
    あんた最近変わったよ。変わっちまったよ。
    しかも残業し過ぎだよ。体調には気をつけるんだぜ。

  38. 302 匿名さん

        ↑
    わろた。

  39. 303 匿名さん

    ありゃ、怪文書だな。書いた本人も訂正もなく放置してるし。。。

  40. 304 匿名さん

    パーティルームとフレックスルームをつなげて借りようとしたけど、
    珠算サークルが借りているので、借りれない。
    書道サークルはアルファルームを利用してるのに、珠算サークルはアルファルーム
    じゃだめな訳あんの?

  41. 305 匿名さん

    借りる時間ずらせばいいんじゃね?

  42. 306 匿名さん

    先日TVで映画「デイアフタートゥモロー」を見た後NHKで地球の環境についての番組を見て、
    省エネやエコについてちょっと考え直しました。

    今までは全然気にしていなかったのですが、
    地球温暖化や資源の枯渇は自分たちの子供の代にどっとつけが回ってくるんですね。

    これからは心を入れ替えてごみの分別や無駄なアイドリングを止める・・・等を
    心がけたいと切実に思いました。
      皆さんも如何ですか?(既にやっていた方、ごめんなさい)

  43. 307 匿名さん

    あんまり突き詰めると「人間なんていない方がいいんだ」「私自信が地球を汚しているのか!?」とかになっちゃいますので、ほどほどにね。子供じゃないんだし。

  44. 308 匿名さん

    12月に入ってもまだ暖房使ってないよ。夜でも部屋は暖かいしね。
    築10年のマンションに住む職場の同僚はエアコンが壊れて寒がってるし、新築のマンションは光熱費が節約できていいね。

  45. 309 匿名

    ホント暖かくて過ごしやすいですよね

  46. 310 匿名さん

    ここは坪s単価いくらですか?

  47. 311 匿名さん

    訂正 ここは坪単価いくらですか?

  48. 312 匿名さん

    タイルでない吹き付け部分の水垢汚れが気になりませんかー?
    白はきれいでいいけどやっぱりそういうところは目立っちゃうんだなぁと思う今日この頃…
    きれいにすること出来ないのかなぁ〜

  49. 313 匿名さん

    うちもベランダの立ち上がりの吹き付けが気になってます。
    こすったんですが汚れが落ちません。どうすれば綺麗に出来るの?

  50. 314 匿名さん

    今日はあったかいですね。
    ぽかぽか。

    308 さん
    駅においてある住宅情報誌で、マンションのほうに、
    最新マンションの設備事情が2Pほど乗っていましたよ。
    密閉率が高いのに、24時間換気だから快適だそうです。

  51. 315 匿名さん

    確かに!快適ですね。
    結露がないのが最高です。
    でも、24時間換気を止めちゃうと結露しちゃいますよぉ。
    冬になると外廊下側の窓から結露の水が流れている
    お宅があるようなので…

  52. 316 匿名さん

    ベランダに飾られているクリスマスイルミネーション、
    田舎のラブホに見えるのは私だけでしょうか?

  53. 317 匿名さん

    そして「トゥモロー・ワールド」をみて少子化を思い悩む。>>306であったw

  54. 318 匿名さん

    >316
    確かに期待していたのですが、思いの外…でしたね(苦笑)
    白とかが入ると明るくなるのでしょうかね?
    組合の方々も予算の範囲内でやってくださっているのでしょうし、
    私自身も何にも協力していないのであーだこーだ言う立場ではないので
    徐々にいい感じになっていけばいいかなぁと思っています。

  55. 319 匿名さん

    316さんが言っているのは、エントランスの飾りではなく、個人的にベランダに飾ってるものではないでしょうか?

  56. 320 匿名さん

    ほ、ホントだ…よく読まないと^^;
    すんませんm(__)m

    ベランダのやつはあんまり思わないなぁ
    あれはあれでいいんじゃないかって思いますけどね。
    ま、センスは問われるかと思いますけど。

  57. 321 匿名さん

    アレ、規約的にどうなんだろうね?
    布団干しやパラボラアンテナはNGだけど飾りはOK?

    エアリー角部屋のガーデニングもえらいことになってるけど

  58. 322 匿名さん

    個人的にベランダのイルミネーションは悪くはないと思います。
    外側に大きく跳び出してるとか垂れ下がってるとかじゃなければいいんじゃないかなぁ〜
    でもあれってそうとう電気代かかるんじゃないの?
    どうなの?

    エアリー角部屋のどえらいガーデニングって河川敷側?
    我が家は河川敷側の角だけど、気が付かなかったなぁ
    かみさんがよく
    『晴れた日にここだけ雨が降ってきて洗濯物にかかるのよ〜』
    って言ってるけど・・・

  59. 323 匿名さん

    おいくらですか?

  60. 324 匿名さん

    サンタさんのイルミネーション。子供が喜んで見てます。

    @エアリー

  61. 325 匿名さん

    改めて↓を見返してみたが
    http://www.a-lab.co.jp/project_04/hatenaman.cgi?action=view&disppa...

    一部で変なことがあるようだけど、京葉道の騒音も殆ど気にならないしここは快適だね。

  62. 326 匿名さん

    バイクもだけど、かなりうるさい車いませんか?
    たまに夜うるさいなーと思うんですけど。

  63. 327 匿名さん

    マフラー改造車いますよ。

  64. 328 匿名さん

    改造マフラーの子はちゃんと押しているすばらしい人もいれば
    相変わらず我が物顔で乗っている人もいますね。
    ちゃんとルールやモラルを守ってくださっている人が大半の中で
    ごく一部ですがまだそういう人がいるのは悲しいことです。。。

  65. 329 匿名さん

    そうそう、ヤンキーのバイクがある!!と思っていたらちゃんと敷地内はバイクを押して行ってるんですよね。何か嬉しかったな〜

  66. 330 匿名さん

    車でもすごくとばしてるのや、駐車マナーが悪いのいますよね。
    バイクばかりじゃないですよ。

  67. 331 匿名さん

    14年前親友がヤンキーのバイクにはねられてからヤンキー見るところしたくなる。しかもそいつは生きている。関係なかったらすみません。

  68. 332 匿名さん

    またそんな犬も食わない餌を・・

  69. 333 匿名さん

    今さらですが、我が家もB-FLET'Sにしようと思っているのですが、
    おそらくVDSL方式になるんだろうと思っているのですが、
    VDSLモデムはどこに設置されるんですかね?
    今HUBが設置されている各部屋にケーブルが分配されているところになるんですかね?
    よろしければ教えてください。

  70. 334 匿名さん

    ↑そうなりますよ。

  71. 335 匿名さん

    今のハブを使用するように根元の分配器(廊下にある?)の所にモデムを使うみたいですよ。

  72. 336 匿名さん

    >>334さん
    >>335さん
    ありがとうございました!
    これで安心してB-FLET'Sに申し込めます。

  73. 337 匿名さん

    今さらですが、理事会の役員はどのようにして決まったのですか?うちは声もかからなかったし(記憶にないだけ?)、気づいたら決まってた感じだったので。

  74. 338 匿名さん

    秘密裏に決まってたりして。

  75. 339 匿名さん

    あっちの掲示板で話題になってるけど、チャイルドルームって餓鬼に荒らされてるの?
    しかも外から来た餓鬼に。

  76. 340 匿名さん

    最近怪しげな男女中学生らしき人物を敷地内で見掛けるけど、
    不純異性行為専用ルームなんて事で使ってるんじゃないだろうね。
    何だか心配な今日この頃です。

  77. 341 匿名さん

    男女中高生見かけますね。どっちかがソラの住民で連れてきたのか手つないで歩いてましたよ。

  78. 342 匿名さん

    >>339
    今までに壁がへこんだり、カーテンが引き千切られたようですが、外から来た餓鬼がやったかは定かではないです。
    ただ、チャイルドルームで遊ぶ為に、フェンスなどを乗り越えて外から来る餓鬼がいるのは事実です。

  79. 343 匿名さん

    親とっつかまえて弁償させなきゃだめだろ。器物損壊で警察に訴えな。その修繕費は結局住民が払ってんだぜ?
    ま、どうせ親も**で知らぬ存ぜぬ、場合によっちゃ怖い人たちが出てくるんだろうな。下手すりゃ日本語の通じない方々かもしれない。
    最初から司法の手を借りた方がいいですよ。
    子供だからといって下手に仏心見せたりすると逆恨みされますから。子にもその親にも。

  80. 344 匿名さん

    >>329
    今日、うるっさいバイクが我が物顔でバリバリ走っていく姿を見かけたんですが、
    いいおっさんじゃないですか〜何か文句あるかくらいの勢いで走っていきました。
    かっこ悪いは、がきっぽいは、なさけないやら…でした。
    ちなみにバイクを引いている人は若者でした…
    実はおっさんたちのほうが始末が悪いってことなんですかねぇ?
    いろんな人がいるわけだし、完璧は難しいと思いますけど、なかなか困ったもんです。

  81. 345 匿名さん

    自転車をエレベーターにのせてたり、犬を抱えてなかったりと割と年配の人多いですよ。
    今まで戸建に住んでて、集合住宅に慣れてないのかよくわからないけど、マナーの悪い人結構見かけます。

  82. 346 匿名さん

    確かに敷地内でタバコ吸いながら歩いてたのもおじさんだった

  83. 347 匿名さん

    エレベーターあたりで挨拶しても無視するのは年配者が多い気がします。

  84. 348 匿名さん

    この時期に雷とは変な気候だ。最初、空爆かと思ったじゃねーか!

  85. 349 匿名さん

    チャイルドルームにピアノ騒音問題になんか荒れてますね。
    理事長はじめ理事の人たちがかわいそうな気がしてくる…
    (私はまだやってませんけど何でもかんでも理事会だぁって、
     なんか苦情処理係みたいで気が重くなりますね〜)

    当事者の人もそこまでキレれるんだったら、
    自分で動いて何とかしようって気が起きてもいいはずなのに
    掲示板でギャンギャン言うだけ…

    はぁ〜(ため息)

    まぁ、仕方ないんですかね。いろんな人がいるわけですから。

  86. 350 匿名さん

    いろんな問題に当事者でもないのに口を挿んでくる奴ってどこにでもいるんだよな
    あのペコ吉って人はよくいるタイプだね
    理事会がやることに文句を言わずにはいられないんだろうな
    ほんと理事の人たちが気の毒に思えてくるよ

    ペコ吉!あんたが理事やれば??

  87. 352 匿名さん

    ガンダム語ってる奴らキモイな。

  88. 353 匿名さん

    あたしも最初はガンダムとか大人が騒いでてキモっておもったけど
    悪いことしているわけでないし平和でいいんじゃないの?
    チャイルドルームやピアノ騒音の問題で事件でも起こらなきゃいいんだけど・・・

  89. 354 匿名さん

    ペコ吉さん、ピアノ騒音のスレに夜9時に寝るってかいてあるけど、書き込んでるの23時14分。
    矛盾してないですか?

  90. 355 匿名さん

    管理室裏口の消火栓、派手にやられましたなぁ

    ところで両エントランスの電飾はいつまであのままなんだ?

  91. 356 匿名さん

    >>349
    キレてるのは、当事者じゃない人でしょ?
    なんかただの言い合いになってて、問題がややこしくなってないか?

  92. 357 匿名さん

    のりかです
    あのベコ吉ってウザイんだけど
    誰か顔割ってくれないかな
    あのHPに伝助っていう名でもスレってるけど
    あれはEgoistだね

  93. 358 匿名さん

    349です
    >>356さん
    確かに当事者の方ではなかったですね。
    読みが足りなすぎました。失礼しました…
    他の人が後からわらわら入ってきて荒らしてる感じですかね。

    もうちょっと収拾つかないかも。
    あれじゃ何言ってもだし、理事の方もレスできないよなぁ〜
    でも、ほんとにチャイルドルームを使いたい人からすると
    かわいそうだな。

    バイク放置問題のときもいろいろあったけど、
    当事者の方が集まってなんとか解決できたけどね。
    とはいっても、解決案もないのに反対反対って
    言ってる人もいたし。

    上の人はほんとにのりかさんなのか確認はできないけど
    あの後反論しなくて我慢して正解!
    どうせ、あーいえばこーいって来るでしょうから。
    しかし、笑えるね。自分で8時に寝るって振っておいて
    そんなの関係ないとのたまっとる。完全な逆ギレだぁ。

    なんか挨拶も飛び交っていいマンションだと思うのに
    ここにきてちょこっと冷たい空気も感じますね。
    ま、そういうこともありますかって感じで。

  94. 359 352

    >>353
    確かに平和が一番w

    あの掲示板はガンダムを語るオッサン連中ような居住者の親睦を深めるのが目的だったんだろうけど、今は以前のここよりギスギスした雰囲気になっていてオモロイw

  95. 360 匿名さん

    一部の自己チューの人がかき混ぜてる感じですね。
    ある意味本音が出てるのかもしれないけど。
    AAAって人もベコ様と同類と見ました。
    他のスレでもいろんなハンドルで登場してうだうだ言ってる…

    そんなこと書いてる俺も同類か、反省

  96. 361 匿名さん

    フェンスをよじ登ってマンションに入ってくる餓鬼の対策は考えないといけないね。
    そんなの放置したら防犯上よろしくないでしょ。。

    警察に通報しても未成年だからって相手にしてくれないのかな(´・ω・`)

  97. 362 匿名さん

    ペコさんは、文面に挑発してますよとありますが、あなたが一番挑発してますから〜
    トリプルAさんは、他のスレではマナーの悪い人を注意してますが、ピアノの件に関しては弾いてる人を擁護してるから、自分がピアノを弾いてるんでしょうね。
    他人には厳しく、自分には甘いタイプね。

  98. 363 匿名さん

    >>361
    大人がフェンスよじ登ってるのみたら、即警察に連絡するけどね

    私は小学生の頃、家の鍵を持ってなくて、家にも誰もいなかったので、ベランダから入ったら(集合住宅の低層階)通報された事あります。
    でもこの事で、自分の家でもこういう行為は、他人から見れば疑われるんだなと子供ながらに思いました。
    ほんとは、見かけたら通報して本人にも、親にも反省してもらうのが一番いいんでしょうね。

  99. 364 匿名さん

    >>357さん
    高速道路の雑音が気になるサウスに住んでて、
    ベランダにタイヤ置いてて、
    携帯2台持ってって、
    日本語がおかしい人のこと?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸