東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソラネットってどうですか?【5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 東大島駅
  8. ソラネットってどうですか?【5】

広告を掲載

そらそら [更新日時] 2007-04-21 00:27:00

勝手ながら、作成依頼をしてしまいました。
ソラネットってどうですか?【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38694/res/451-480



こちらは過去スレです。
ソラネットシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-21 12:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソラネットシティ口コミ掲示板・評判

  1. 224 匿名さん

    >221さん
    確かに間違えていますよね〜
    ただ、マンションパビリオンの受付カードをみると
    セントラルスポーツが記してる名前に(アルファベットで)ってなってるんですよ。
    実は当初はそういう名前を考えていたのかもしれませんね。
    でも、あえて東大島を外した…のかも。

  2. 225 匿名さん

    エアリーで柴犬っぽい犬連れたおばさん、平気で抱きかかえず
    にエレベーターに乗ってるね。

    私が子供をベビーカーに乗せてエレベーターに乗ろうとしても
    全くお構いなし!!
    ベビーカーを犬がペロペロ!
    注意しても、無視もしくはハイって返事しながらも、抱きかか
    えないでシレ〜っとしてる。


    同じ犬で、おじさんの時も同様。
    二人してシカト決め込んでるんだろうね。

    管理組合を通じて指導をしてもらうことも考えているので、
    当事者の方はこれを見たらやめてくださいね。
    私はマジでムカついているので・・・。

  3. 226 匿名さん

    >225
    私もエレベーターで犬を抱かずに乗っている人をよく見かけます。
    (恐らく225さんの言っている人とは別で)
    自分の非常識をひけらかしてよく恥ずかしくないですよね。
    私も犬を飼っていますが非常に迷惑です。
    当人たちが知らん振りするのに本当に腹が立ちます。
    といいますか、人として有り得ない!(言い過ぎか?)

  4. 227 匿名さん

    大きい犬だとなかなか抱きかかえられない事もあると思うのですが、
    それならそれで対応方法がありますからね。その人の人間性の問題
    ですかね。

  5. 228 匿名さん

    江東区大島子ども家庭支援センター(大島みずべ)を運営してる社会福祉法人雲柱社ってのは何なんでしょうか。キリスト教関係の****?江東区大島子ども家庭支援センター自体は江東区の委託事業であるようですが、江東区はなぜ宗教関係団体に委託してるの?怪しい****かもと思うと、怖くて行けません。どなたかご存じないですか?

  6. 229 匿名さん

    >228
    なぜ、そのように感じたんでしょうか?
    クリスチャン系の学校と同系に思えたのですが?
    ネットを検索しても変なコメントは見つかりませんでしたが…
    まぁ、確かにこれという信念もないのにある宗教の思想を教え込まれるのも困るかもしれませんが…

  7. 230 匿名さん

    行ってみて感じたのではありません。行った事がなく、行こうかどうしようか思案しているだけです。やはりキリスト教の思想を教え込まれるんでしょうか。

    リスト教ってのは聖書を信じなきゃいけないんですよね。私は、イブがアダムの肋骨から産まれたなんて話を信じることはできないので、キリスト教には関われないと思うんですよ。雲柱社は、そういった聖書の話をされるんですか?

  8. 231 匿名さん

    >230さん
    ホームページで確認しましたが、キリスト教の思想を教え込むということはないようです。
    たまたま、運営を雲柱社がしているだけで、他のところと変わりないかと思います。
    私も行ったことがないので、確かなことは言えませんが。。。
    気になるようでしたら、試しに一度だけでも行ってみてはいかがでしょうか?
    http://fukushi.unchusha.com/index.html

  9. 232 みずべ利用者

    子供を連れて、初めて行くところ。気になりますよね・・・
    私は、子供が1歳になる前に連れて行きました。
    一人(正確には二人か・・・)で行ったので、余計不安でしたがなんてことなかったですよ。
    子供の遊び道具がたくさんある、遊び場です。チャイルドルームや学童で小学生がいる児童館に比べれば乳幼児しかいないし安全な遊び場所だと思います。
    何度か行ってますが、キリスト教どころか何の思想も教え込まれなかったし、困っていることがあれば相談に乗ってくれたりするし、それでも宗教とかが気になるなら、困ってないです!!ただ遊びに来ました!!って顔をして遊んでいれば、それで済むような場所です。ソラの人を見かけたこともあります。

    ただ、お友達を作りたくて行くのならば、勇気がないとかなり難しいとは思います。
    お友達同士で来ていたり、常連さんみたいな人がいたりするとその人たちだけで盛り上がっていたりするので、輪に入るのは勇気がいります。いじめられたりはしないですけどね。
    気になっている施設ならば、一度行ってみるといいと思います。気に入るかどうかは分かりませんが、怖がる必要はないですよ(^O^)

  10. 233 匿名さん

    ラフィーネとの間の道路のラフィーネ側歩道にとめている風防のついたスクーター。
    ラフィーネの人かと思ったらソラの奴だったよ。
    みっともないから止めて下さいね!

  11. 234 匿名さん

    最近よく、ソラからコンビニに行く間の歩道にバイク止まってるけど、
    あれもソラの人なのかね?
    誰か知らないけど、邪魔だからやめてね。

  12. 235 匿名さん

    ここで言ってもしょうがないでしょうに。

  13. 236 匿名さん

    >ここで言ってもしょうがないでしょうに。

    ここで言うと効果絶大なのよ♪

  14. 237 匿名さん

    みたことないですね

  15. 238 匿名さん

    >ここで言うと効果絶大なのよ♪

    くらい

  16. 239 匿名さん

    ラフィーネ側にとめてたスクーター、ここんとこ見ないね。
    ・・・てことは、効果あったのでは?

  17. 240 匿名さん

    ラフィーネのとこ、また停まってまっせ!!

  18. 242 匿名さん

    黒いスクーターこと?ホントにソラネットの中の人のなの?

  19. 243 匿名さん

    黒いのはどうか知りませんが、銀色で風防のついたのは
    ソラからご出勤です。

  20. 244 匿名さん

    ディープインパクト残念!
    くやし〜けど、しょうがないですね。

  21. 245 匿名さん

    地デジが見れるようになった♪美しい・・・

  22. 246 匿名さん

    どうやったら地デジって見られるの?
    地デジ用のプラズマTVなんだけどよくわかんない・・・

  23. 247 匿名さん

    もう一回チャンネルサーチをしないとだめみたいですよ。
    うちのAQUOSはそーでした。

  24. 248 匿名さん

    地デジ見れた〜
    けど画面サイズが・・・
    MXTVの東京シティ競馬がフル画面なのに(笑)

  25. 249 匿名さん

    おめでとうございますぅ!
    気がつけばMXがデジタルになっているのは驚きました。
    10/1からなのかな?
    確かにまだ全部の番組がフル画面、ハイビジョンじゃあないんですよねー。
    うちのマンションもスカパー光を導入してもらいたいなぁ〜

  26. 250 匿名さん

    >246
    接続とか、設定とか説明書読みながらがんばったら見れましたよ!

  27. 251 246

    地デジ!見れましたぁ〜!!
    マニュアルをもう一度見直してみたらできました
    画像の鮮明度が違いますね
    やっとリモコンのdデーターができるようになって嬉しいです

  28. 252 匿名さん

    地デジで千葉テレビ、TVKはどうやったら映るの(´・ω・`

  29. 253 匿名さん

    東京ベイネットワークが千葉テレビとTVKの
    地デジを配信してないので今はムリですかね。
    (アナログであればケーブルの契約をすれば見れますが)
    立てられないですけどもしアンテナを立てたところで
    電波もここまでま来てなさそうですしね…
    MXも先月までは見れなかったような気がするので
    今月からサポートし始めたのかな?
    江戸川は随分前からパススルーしてるみたいだし
    何かと対応が遅い気がするぞー>東京ベイネット

  30. 254 匿名さん

    ところでみなさんBSはどのようにして
    ご覧になられているんですか?
    もしかしてアンテナ線来ていたりします?

  31. 255 匿名さん

    >>254

    アンテナコンセントに差し込めば見れますよ。

  32. 256 匿名さん

    255さんへ、BSは東京ベイネットワークと契約してセット・トップ・ボックスを通すか
    個人でBSパラボラアンテナを購入するしかないと思っていたのですが?
    アンテナコンセントに通して見れますか?

  33. 257 匿名さん

    そのままBSアンテナの端子につないでやれば問題なく見れますよん

  34. 258 匿名さん

    254です。
    >>255
    >>257
    ほんとですね。バッチリ写りました!
    今までずっとSTBを経由してみてました…
    なにやってんだか^^;
    ありがとうございました!
    うぅ、これでケーブルの契約ほとんどいらないかも…

  35. 259 匿名さん

    BSアンテナのジャックは通常のアンテナジャックの上にあるやつですか?
    うちにはコンセントの説明書が見当たらなくて(TT

  36. 260 匿名さん

    実は私も説明書を探したのですが見つからず
    とりあえず上を地上波、下をBSで接続してみたところ
    ちゃんと映りました。
    ただ、おそらくですが、上でも下でもいけるんじゃないかな
    と思います。

  37. 261 匿名さん

    質問させて下さい。
    アンテナソケットは上下に2つありますが
    どちらがBSのソケットなのでしょうか?
    説明書って入居時にもらいましたっけ?うちには見当たりません。

  38. 262 匿名さん

    コンセントのパネルにアンテナの差し込みは二つありますがどちらがBS用ですか?
    うちではどちらも試してみたのですがBSのアンテナレベルが上がりません。
    また、入居時にもらった説明書の封筒にもコンセントのものが入っていませんが皆さん入っていました?

  39. 263 匿名さん

    千葉テレビは何番で見れますか?

  40. 264 匿名さん

    >260さん
    有難う御座いました。
    お分かりだと思いますが261、262誤って複数質問してしまいました。
    反映されているように見えなくて。。。ごめんなさい

  41. 265 匿名さん

    260です。

    >>264
    大丈夫ですよ!
    でも、まだBSが見れない状態なんですかね?
    となるとなんでかな?

    >>263
    おそらくな回答ばっかりで申し訳ないですが、
    千葉テレビはアナログでしか見れないと思いますよ。
    なおかつケーブル契約者でないと見れないかな?

    ところでスカパーがアンテナジャンクのところまで
    来てるという話を聞いたことがあるのですが、
    そうであれば契約してチューナーのみで見ることが
    できるんでしょうかね?
    スカパー光は管理組合に頼んで導入してもらわないと
    いけないのでしょうかね?(でも費用がかかるのかな?)

    と質問コーナーになってしまい申し訳ないです。

  42. 266 匿名さん

    BSはどちらのソケットでも見れます。BSチューナー内臓のテレビ、ビデオがあれば。。スカパーは入ってないと思います。

    うちはケーブルテレビ入ってませんが、千葉テレビ、TVK、テレビ埼玉、放送大学はアナログで見れました。
    頭にCのつくチャンネルで見れました。

  43. 267 匿名さん

    先日ここに住んでる友人宅にお邪魔しました。13階立てはエアリーコートですかね。景色がよくて感激しました。騒音も気になりませんでした。素敵なマンションですね。

  44. 268 匿名さん

    ん?
    13階建て?
    騒音が気にならない?
    違うマンションなのでは???

  45. 269 匿名さん

    2つ前のものです。17階の間違いです。打ちまちがいです、すみません。窓開けてましたが、気にならなかったです。上層階だからでしょうか?友人が、この広さでこの値段はお買い得だったとしきりに言っていました・・・。
    賃貸暮らしの私からするとうらやましい限りです。

  46. 270 匿名さん

    ご高尚のとおり新築マンションの相場が上がり始めて久しくなりますが、このマンションが販売された時は底値中の底値の時期で、それはすなわち購入された方はピンポイントの底値で買えたラッキーな方々と言うことです。
    ソラネットに遊びに行くと、何かご利益あるかもね(笑)。

  47. 271 by 匿名さん

    チャイルドルームは中学生の男女グループも使用していますしなぁ。

  48. 272 匿名さん

    >>266さん
    ありがとうございます。
    以前、スカパーのチューナーを持っていれば見れると
    どこかで見たことがあったので…
    スカパー光が入るといいなぁ。。。

  49. 273 by 匿名さん

    うちもようやく地デジ♪本当にきれいですね♪

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸