東京23区の新築分譲マンション掲示板「目白ガーデンヒルズ Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 目白
  7. 目白駅
  8. 目白ガーデンヒルズ Part3

広告を掲載

やまびこ [更新日時] 2007-06-12 19:37:00

大分販売も終わりに近づいてはおりますが、新スレッド立ち上げました。
よろしくお願いいたします。

旧スレッド
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44820/


[スムログ 関連記事]
【目白駅+都電荒川線界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/7344/

[スレ作成日時]2006-08-03 11:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

目白ガーデンヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    ところで、最近でも黒猫さんや狸さんはいらっしゃいますか〜?>学習院の森

  2. 302 匿名さん

     黒猫は見ましたが、狸はまだ見たことがありません。
     最近、金網にツタがまいて金網を隠してくれています。
     これ以上、伸びると金網から向こうが見えなくなりますが、金網も見えなくなるので丁度良いですね。

  3. 303 匿名さん

    目白駅南口できないかなぁ。

  4. 304 匿名さん

    北棟低層階で床の色が暗い(ダークブラウン)のは、天気の悪い日にはかなりお部屋が暗くなりますか?個人的にはマンションのレンガの雰囲気にはダークな色の方がマッチする様に思うのですが。参考までにお聞かせいただければと思います。

  5. 305 匿名さん

    下落合の高台の南斜面に立地する目白文化村は「理想に近い計画的な郊外住宅地」であったのに対して、神田川に沿った低地あるいは窪地は「トタン屋根の貸家」などが建ち並ぶ「乱雑で無統制な郊外住宅地」であったといえよう。そして、昭和のはじめ頃から、この神田川沿いでは貧乏な作家や詩人たちが借家(あるいは間借り)住まいを始めるようになった。その一人林芙美子が上落合の借家に移住したのは1930年5月のことであるが、その借家は「陋屋と呼ぶにふさわしく、玄関の前に井戸があるので、家の前は水の乾く暇もなく」、「落合の火葬場の煙突がすぐ背後に見えて、雨の日なんどに、きな臭い人を焼く匂ひが流れて来た」という。川沿いの低地で近くに工場なども多く、移住環境はむしろ悪いほうであったが、家賃が安かったこと、新宿に近かったこと、などから多くの作家や詩人が住んだのである。もちろん、目白文化村などの高台にも作家や詩人が住んでいなかったわけではない。彼らは東京帝大教授を父にもつ船橋聖一、流行作家でバンガロー風の家を新築した吉屋伸子、あるいは1931年に早大の講師から教授になった歌人の曾津八一など、低地に住む作家などとは地位も収入も隔絶した少数の「恵まれた」作家や詩人であったといえよう。なお、箱根土地の文化村分譲広告のなかでもとくに有名なのは、第三文化村のそれであり、「米国フラー建材会社のターナー支配人が一日目白文化村を訪れて、おおロスアンゼルスの縮図よ!と申しましたやうに・・・」の文章で始まっている(『東京朝日新聞』1925年3月18日付け)。

  6. 306 匿名さん

    前にも出ていましたが、共有廊下での工事(清掃?)期間、長すぎないですか?
    部屋の窓を開けて換気をしたいのですが、業者さんの話し声がいつもワイワイとうるさくて困ってしまいます。

  7. 307 匿名さん

    >>303

    どこかのスレにでていましたが、目白駅に南口を造ろうとする動きはあったようですが、
    北口の商店街の反対で没になったようです。
    あれば大変便利だったのでしょうが。

  8. 308 匿名さん

    南口は出来ない方がいいと思います、騒がしくなりますから。
    出来ない理由は、ただでさえ高田馬場に近いのに、更に近くなるからではないでしょうか
    徒歩7分で次の駅というのも変ですから。

  9. 309 匿名さん

    毎朝坂道登るのが大変なのと、夜は街頭が少なめでちょっぴり怖い。南口と言わないまでも、坂の途中に中央口くらい出来て欲しいかも。

    >306
    確かに、壁の清掃作業は異様に長いですね。
    廊下の屋根の上をガンガン歩いて大声でしゃべっているのが気になります。
    いつまでも工事現場の雰囲気がただよっているようで、静かなマンションの雰囲気が台無しですよね。

  10. 310 匿名さん

    >309
    歩くのが大変なら、高田馬場利用がいいですよ上り坂もありません。
    この辺りの人は、最初は目白駅を利用しますが半年もすると
    高田馬場が生活圏になりますよ。
    駅が改装されて、エスかレターもエレベーターも出来ました
    朝のラッシュ時にも、目白駅ほど混まないですよ。

  11. 311 匿名さん

    馬場まで歩くよりは目白駅の方が距離近い気がしますけど・・・。
    夜道も馬場の方が怖いのでは??

  12. 312 匿名さん

    304さん

     北側低層に済んでいます。
     引っ越す前は、南向きの建物に住んでいたので、北側は暗いだろうなーと思っていましたが、実際には日中に暗いと思ったことはありません。晴れていれば木々の照り返しで十分明るいですし、曇っていれば太陽が出ていないので、北も南も関係ないと言った感じです。ただ、入居前は暗いだろうなーと思っていたので、フローリングは一番白っぽいのを選びました。

  13. 313 匿名さん

    これから購入されるんでしたら、すでに床の色も建具の色も決まっているのではないでしょうか??

  14. 314 匿名さん

    目白ガーデンヒルズ
    グッドデザイン賞受賞!! 
    この噂はホントですかね?

  15. 315 匿名さん

    完成済みマンションの部屋を見に行きましたが、北向きの部屋でも
    ある程度上の方は明るいなと言う印象でした。
    営業マンが言うには、北向きの部屋け見るとそう感じますが
    南向と比較すると明るさは、かなり違うと言われました。
    確かに同じマンションの南向きの部屋は、本当に明るかったのが印象的です。

    明るさは、電灯で補正できるけど眺望はどうしても改善できません
    学習院の緑は、本当に希少価値でしょう。北向きの売りはその眺望と静けさ
    なんだと思います。

  16. 316 匿名さん

  17. 317 匿名さん

    欠陥住宅だから仕方が無いかも。
    無理やり工期内に終わらせた感じです。

  18. 318 匿名さん

  19. 319 匿名さん

  20. 320 匿名さん

    >>318
    眺望の種類が南と北で違いますよ。
    「緑に囲まれたかんじ」の眺望が好きならば北側ですし、
    「緑を見渡す」のが好きならば南側上層でしょう。
    そんな杓子定規にどちらが上とか下とか言えるものではありませんね。
    #それに315さんは、別に南より北の方が眺望がいいとか悪いとかそんなことは一言も言っていないですし。何をつっかかっているんだか。。。

  21. 321 匿名さん

  22. 322 匿名さん

    http://www.g-mark.org/search/Detail?id=32768&sheet=outline
    グッドデザイン賞詳細ページ

  23. 323 匿名さん

  24. 324 匿名さん

  25. 325 匿名さん

  26. 326 匿名さん

    >>322
    Gマークをどっかにはったりするのでしょうか?(笑)

  27. 327 匿名さん

    ところで話は変わりますが、このマンションは自転車をエレベーターに乗せて運んでも良いのでしょうか?地下のエレベーター乗り場の白壁とか、結構汚れになっていて気になってます。

  28. 328 匿名さん

    自転車は乗せちゃダメでしょう。2戸1の小さなエレベーターですから、出し入れ時タイヤをぶつける可能性も高いでしょうし。
    エレベーター内の養生が外れる前に、徹底された方が良いかもしれませんね。

  29. 329 匿名さん

    同じマンションですから、部屋の条件は違っても立地だけは同じでしょう。
    ところで、住民版はどうしちゃったんでしょうか。

  30. 330 匿名さん

    >329
    >同じマンションですから、部屋の条件は違っても立地だけは同じでしょう。

    ものすごく当たり前のことだと思うのですが・・・何がおっしゃりたいのでしょう。

  31. 331 匿名さん

    >328さん
    エレベーターに自転車はやめて欲しいです、棟内に自転車置き場はあるわけだし
    いたずらの心配はあるかもしれませんが、盗難の心配はないでしょう。
    自転車置き場の数が戸数に対して少ないからといって、駐輪場も確保できないのに自転車を
    買うのは、マナー違反だと思います。
    しかし、駐輪場が1戸/1台程度というのは少なすぎますね、子供が大きくなったら
    「マンションだから、駐輪場が足りないから自転車は諦めなさい」といわなければならないです。

    部屋の面積の関係か、2戸1の割合ででエレベーターがあるのはシティサイド(南)だけですよ
    フォレストサイド(北)は、そこまではありません。
    普通のマンションに比べたら、これでも充分だと思いますけど。

  32. 332 匿名さん

    北でも3戸1エレベーターでしょ。
    いずれにしても、自転車が乗ることは想定されていない造りだと思います。
    駐輪場の希望が多くて、いずれ増設されるとしたら、修繕積み立て費で賄うのでしょうか?
    しかし、現時点で置けないからといって部屋まで自転車を運ぶというのは良くないでしょうね。ポーチに停めているお宅ありますが、やめて欲しいですね。

  33. 333 匿名さん

     駐車場に行くと折りたたみ自転車を地下のトランクルームに持ってきている人をよく見かけます。きっと、子供かお母さんが駐輪場で、お父さんはトランクールムなのかなーと勝手に想像していますが、階段の数が少ないので、この方達にエレベーター使うのと言うのは無理なのではないでしょうか? 頻度の問題かも知れませんが、自転車ダメなら、エレベーターを傷つける可能性としてはスーツケースも、椅子もダメと言うことにはならないでしょうかね。
     まあ、個人的には仕方ないかなと思っていますが、確かにエレベーターが汚くなるのは困るので、気になる方は理事会にかけてみるのが良いかも知れませんね。それともコンセルジュかな。


     

  34. 334 匿名さん

    自転車が付けるエレベータや壁の傷問題、他のマンションでもよく議題に上ってますね。
    特に子供が傷をつけてしまうケースが多いようです。
    スーツケースや椅子と違って長いですから、自分でも無意識にぶつけてしまうのでしょう。
    ここは鏡付きエレベータなので、割れたりヒビが入った時が危険ですね。養生を外さないでおくか、自転車持込を禁止にするか、どちらかになるのでしょうか。

  35. 335 匿名さん

    駐輪場の台数は、契約する前からわかっていることですから、空きがあって1世帯2台はともかく
    3台も駐輪できないことは当然ですよ。
    基本的に1世帯に1台の割り当てを、親にするのか子供にするのかその世帯で決めるべきです。
    所定の駐輪場が設置されているのですから、共有部分のポーチに停めるのは、マナー違反だしエレベーターで運搬するのは非常識だと思います。
    このまま放置すると、エントランス前の舗道に自転車が並んでしまう可能性も出てきます。
    どうしても、複数の自転車が必要であれば目白駅の駐輪場でも契約すれば済むことです。
    1Fのお宅の、テラスというと微妙でしょうか?

  36. 336 匿名さん

    みなさま、文句があるならコンシェルジェへ相談しましょう〜♪

  37. 337 匿名さん

    マンションでのエレベーターとポーチの利用マナーは、必ずもめるテーマですから、いずれきちんと話し合わなければならなくなると思います。
    理事会へのご意見箱でも置いてもらえると、投書も出来て良いのでしょうが。

  38. 338 匿名さん

    それこそコンシェルジェに渡しとけば、届けてくれますって。

  39. 339 匿名さん

    >337
    お部屋自慢の投稿なんて、どこかにありますか。
    何か思うところでもあって、勘違いをされているのではないでしょうか??

  40. 340 匿名さん

  41. 341 匿名さん

    ポーチには何を置いてはいけない等細かい規則がまだないので、あまりきつく意見できないですが、ベランダに洗濯物を干すという基本的な規則違反の方がまだ多くいらっしゃるのはお気づきですか?北棟はあまり目立たないでしょうが、先日南等のベランダに堂々と洗濯物、布団を干してる部屋を見かけました。ビックリです!

  42. 342 匿名さん

  43. 343 匿名さん

  44. 344 匿名さん

  45. 345 匿名さん

  46. 346 匿名さん

  47. 347 匿名さん

  48. 348 匿名さん

  49. 349 匿名さん

  50. 350 匿名さん

  51. 351 匿名さん

    内装についてモデルルームでMグレードとPグレードは実物を見て違いがよくわかるのですが、
    MグレードとSグレードの違いはどこにあるんでしょう。パンフレットを見ると部材の材質はほとんど
    同じようなのですが、他の部屋の内装を見たことがないので疑問に思っています。

  52. 352 匿名さん

    351です、間違えました。
    PグレードとSグレードの違いでした。
    使用している部材の材質は、パンフレットではほとんど違いがないですよね。

  53. 353 匿名さん

    部材はさほどかわらないでしょうね。多少設備は異なりますが。

  54. 354 匿名さん

  55. 355 匿名さん

  56. 356 匿名さん

  57. 357 匿名さん

    いや、でもここのペントハウスは確かに最高だと思いますよ。
    もっと高額なものはあっても、ここにしかないオンリーワンの魅力は確かにある。
    (間違っても目白であるから、なんてことじゃありませんが)
    もちろん北側にも南側にはないオンリーワンの魅力はありますし。
    それにセキュリティの絶対性を考えれば戸建てなどどんな豪邸でも足下に及びません。
    (まぁ、戸建てでも常時警備員を配しておけば少しはマシですが
    目白駅周辺にそんな豪邸は一軒もありませんよね)

    惜しむらくは、南側の眺望がもっと開けていれば…
    あの15階建ての武田マンションと株木の看板…これさえなければ。

  58. 358 匿名さん

  59. 359 匿名さん

  60. 360 匿名さん

  61. 361 匿名さん

  62. 362 匿名さん

  63. 363 匿名さん

  64. 364 匿名さん

    涼しくなりましたね。南側の垣根もカットされ、気分一新ですね。

  65. 365 匿名さん

    以前ピアノなどの楽器の音の問題が話題になってましたが、マンションにピアノを設置する場合の防音対策について、詳しい方がしらっしゃれば教えて頂けないでしょうか?

  66. 366 匿名さん

    ヤマハに相談すれば間違いないのではないでしょうか?
    池袋のヤマハに防音相談コーナーがあり、常時いかめしい顔をした相談員が待機していたはずです。
    なお、リビングにインテリアとして兼ねておきたい場合は、ヤマハからは
    グランドピアノと同じ機構と木製鍵盤を採用した電子ピアノがありますし、
    ローランドからはグランドピアノと同じ豪奢な外観で自動鍵盤演奏機能の付いた機種もあります。

  67. 367 匿名さん

    このマンション、ピアノ置いてる世帯数はどのくらいあるのでしょうね?
    マンションでピアノ教室なんて、やっぱり厳しいのでしょうか?

  68. 368 匿名さん

    ピアノ教室は常識的に止めたほうが。
    やりたいのならどうぞ違うマンションへ。

  69. 369 匿名さん

    常識的に
    ではなく管理規約で住居以外の使用目的は禁じられていますねで
    出来ません

  70. 370 匿名さん

    居住専用の規約の場合、居住しながらお稽古ごと程度の教室は判例でも認められていますよ。
    居住せずに、店舗(教室や塾)として使用することは出来ません。
    但し生け花とか習字ならいいでしょうが、ピアノの場合は、数百万円かけて防音装置をしてからの方が
    無難でしょう。

  71. 371 匿名さん

    判例で認められてるかどうかは確かじゃないですが、居住専用の場合で認められるものは
    居住しながら自身の商売〜この場合個人の創作活動。例えば作家、書道家等音が出ず、不特定多数
    の人がマンションへ出入りしない〜場合ではなかったでしょうか。
    営業目的で月謝を取ったり、居住者以外の生徒さんが多数出入りしたり、表札も個人名以外が
    記されるのは禁止されているかと思います。
    セキュリテイ上の事もあるので、生け花とか習字のように音が出なくてもアウトでしょう。

  72. 372 匿名さん

    ピアノに限らず、テレビ、オーディオ、電話の際は窓を閉めるとかそういうマナーも大切に。

  73. 373 匿名さん

    最近、都内高級住宅地の特集記事を雑誌等で見かけますが、目白下落合はランキングの常連さんですね。

    つい先日も、高額納税者上位3000人の届出住所ランキングを見ましたが、
    超高層タワーマンションが多く新興富裕層が増えている六本木・愛宕や白金高輪界隈、中高層マンション街で事務所・店舗住所も多いと想像される青山・赤坂・麻布・高輪・広尾・恵比寿・代官山・表参道エリア等が多いのは当然としても、
    純然たる第一種低層住居専用地域としては、田園調布・成城・松濤・神山町・東五反田(池田山・島津山)・上大崎(長者丸・花房山)・本駒込(大和郷)・大山町・上原・西原等と並び、
    下落合(目白近衛町・御留山)・目白が必ずランクインしているのはさすがであり、目白下落合エリアの底力を見せ付けられる思いです。なお、同様の傾向は、講談社ムック「東京土地のグランプリ」でも見ることができますよね。

    最近、目白界隈では、ガーデンヒルズやプレイスが建設されており、更に、今後住友の目白プレミアム2タワー等も竣工すれば、一層新興富裕層も増え、実質的に都内で唯一のロイヤルタウンたる目白エリアは、益々ブランド・バリューに磨きがかかったプレミアム・エリアとなることでしょうね。

  74. 374 匿名さん

    鳥がたくさん鳴いています。でも何がないているのかわかりません(笑)

  75. 375 匿名さん

     泣いているのは何の鳥でしょうね。バードウォッチングをする人は姿より泣き声で鳥の種類が分かるそうですが、私にも全く解りません。だれか詳しい方がいらっしゃるでしょうか。

  76. 376 匿名さん

    メジロ、なんでしょうか。(^−^)にっこり

  77. 377 匿名さん

    ざぶとん一枚!

  78. 378 匿名さん

    今もこの時間、うちは窓を閉めてますが、どこからか聞こえてくるピアノの音がとてもうるさいです。
    どこのお宅か分からないので苦情も言えないのですが、
    どうか楽器を演奏をなさる方、マンションでは防音対策と周辺住戸へのちょっとしたご配慮を!!
    何卒お願いしたいです。

  79. 379 匿名さん

    窓閉めても音が聞こえるなんて、防音性能大丈夫?

  80. 380 匿名さん

    近くのスタジオノアでバンドやってますが、防音のスタジオでも音は完全にはシャットアウトできません。多少はがまんしながら、共存共栄するしかないでしょう。

  81. 381 匿名さん

    >367
    演奏する本人は良い気分なのでしょうが、強制的に聞かされる周囲はツライですよね。
    一応高級マンションですし、住居内に楽器を持ち込むならば防音室設置の覚悟も同時に必要ではないでしょうか。

  82. 382 匿名さん

    同じマンションの入居者とは限らないですしね。
    BGMなどを流すとかで紛らせるのもひとつの手かと。

  83. 383 匿名さん

    >>378
    その時間、家にいましたが、何の音もしませんでしたよ。どのあたりでしょうか?

  84. 384 管理人

    【不適切な投稿が多数ありましたのでスレッドを再編成させて頂きました。】

  85. 385 匿名さん

    今日も黒猫がパトロール中です。かわいい!

  86. 386 匿名さん

    今日、新聞広告で3LDK(86.40)5階部分、南西向きで9,980万円で出ていました。これって分譲価格より安いのですか。やすかったら内覧会に行き、購入を検討しようかとおもうのですが。未入居でももう中古だと思うのですが興味があるので!でも間取りは鰻の寝床のように長細い。どなたか教えてください。

  87. 387 匿名さん

    >386
    同じ階、広さでも、その間取りや位置によって値段も違いますから、売主でないと正確に価格を把握できていないと思います。
    ですので、直接業者に聞いてみられたらどうでしょうか?地価の変動など理由も説明して、率直に答えて下さると思いますよ。

  88. 388 匿名さん

    >386さん
    パンフレットを持っている人なら、チラシと照らし合わせてどこの部屋かわかると思いますが
    多分A棟5階の普通のプレミアムグレード(中間)で坪単価/381万円ですから分譲価格より、
    高いのではないでしょうか。
    販売時期にもよりますが、1期で契約した部屋なら高いと思います。最終期なら?です。
    いずれにせよ、未入居といっても一度契約した中古相場ですから部屋の位置や人気で
    かなり差が出るのかと思います。

  89. 389 目白での評判

    目白ガーデンヒルズ、目白の古くから暮らしている住民の間でも出来る前からも興味深々!できてからも評判良いです。地元でも住んでみたい!憧れの物件です。就学前にお子さんがいらっしゃる方、、目白小学校は、越境希望者が出る程に優秀で、昔から 目白小→高田中(現千登勢橋中)→都立小石川高→東大と、みんなが口を揃えて言うほどです。でも現状は目白小→慶応、早稲田、立教、桜陰、女子学院、玉川 等に進学します。目白小学校は、他の有名私立小学校並に、評価されますので、ウエルカムです。もし、目白界隈のお寿司屋さんやレストランで“目白ガーデンヒルズ”在住の方にお会いしましたら、古目白住民みんなでお迎え致します!!(すいませんえらそうで)

  90. 390 匿名さん

    387・388様>>ありがとうございます。直接行ってみるのが一番ですね。腰が悪いので行く前に・・・・・と思いレスしました。ご面倒をおかけいたしました。

  91. 391 匿名さん

    学区は異なりますが、落合第四小学校も進学校と聞きましたが、地元での評判や進学実績はいかがでしょうか?

  92. 392 匿名さん

    残り2戸なかなか売れないね。
    1LDKだからシングル向けだけど、5500万以上は流石に高いか。
    TV局勤務とかで将来年収1000万オーバー確定の人とかが買ってくれないかな。

  93. 393 匿名さん

    >392
    永く売れなければ最後は賃貸になるんじゃないかな、住友不動産ではよくあること。
    分譲しても賃貸にしても、マンション事業としては利益が上がればいいことです。
    住友不動産のHPに高級賃貸として、以前の分譲物件が載ってますよ。

  94. 394 匿名さん

    えっ、あと2戸しか残ってないの?  住友の大規模物件としては、驚異的なペースの売れ行きですよ。

  95. 395 匿名さん

    えっ、あと2戸しか残ってないの?  住友の大規模物件としては、驚異的なペースの売れ行きですよ。やっぱり、目白ブランドはすごいですね。

  96. 396 匿名さん

    もっと残ってる気がするけどそれは持ち主が住んでないだけってことなのかな。販売員から医者が一人で5戸も6戸も買ってるって聞いたけど。

  97. 397 匿名さん

    どれだけぼったくってる医者だ。美容整形ですかね。
    医者はまともなほど儲からんが。会社員とかわらいはずだが。

  98. 398 匿名さん

    サラリーマンとは違うでしょう、医者は医師免許を持っています
    勤務医ならば高給サラリーマンと同等、開業すれば事業主で会社なら社長ですよ。

  99. 399 匿名さん

    勤務医は薄給って知ってます?

  100. 400 匿名さん

    社長なら町工場でも携帯ショップでも社長です。

  101. by 管理担当

スムログに「目白ガーデンヒルズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円・7,298万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸