東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. アップルタワー<東京キャナルコート>11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-05-10 15:44:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


過去スレ
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/
6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43692/
7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44313/
8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44748/
9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43684/
10https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43799/

購入者掲示板 http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=167&disp=1



こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-22 22:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 879 入居予定さん

    銀座の飲み友達とか?

  2. 880 匿名はん

    >みのさんがガツン
    あんな腐れ俗人に何期待してんだ? 低 脳。

  3. 881 匿名さん

    草加の大臣さんも「アパは良心的な対応してる」なんてコメントしてたね
    期待してた民主党の追及も結局のところ腰くだけ
    あれだけ鼻息荒かった馬渕君もどうしたものやら。。

    あとは神戸の物件が出るだろうから、これをどう乗り切れるか。
    名古屋、三条みたく流れるか、大規模&入居済みなんで大きく取り上げられるか
    運命は如何に。。。

  4. 883 匿名さん

    >神戸の物件が出るだろうから

    関西人はえげつなく騒ぐからなー
    三条・名古屋にしても住民が騒がないってことは
    補強は当然としてもそれなりの迷惑料みたいなもの払ってんだろうな

    しかし、暫くアパ社員は給与・ボーナスカットが続くのでしょうね
    ちょっと同情

  5. 884 いつか買いたいさん

    >でも東雲のアパは建造がしっかりしてて、
    >悪いのは風評だけだから、お買い得って説もあり。

    おっ、ここの購入者の主張と同じことがかいてあるじゃん
    良かったね〜

  6. 885 ご近所さん

    >880
    みのさんは悪事にに何でも噛み付くからおかしいなと思って書いただけー
    別になにも期待してないですけど、なにか?

  7. 887 匿名さん

    ここの購入者の方々は普通の新築マンション入居者のように無邪気にはしゃいだり
    できなさそうで、ちょっと同情します。気を落とさずに最後まで頑張ってください。

  8. 888 入居予定さん

    内覧会にしても,鍵の引渡しの時にしても不都合の無いように売主の総力を上げて
    対応してくれたようで、ますます期待が高まって来ています。
    心配も多かっただけにここまで来た安堵感と喜びはひとしおです。
    応援エール?を受けて引越し準備に頑張っています。

  9. 889 入居済み住民さん

    駐車場と同様に温泉開放してくれないかな?
    公団住民より、、、。

  10. 890 匿名さん

    >>889

    住民と知り合いになれば、1泊5000円でゲストルームに泊まれるよ
    温泉じゃないけど露天風呂ジャグジーもあるでよ

  11. 891 匿名さん

    やはり、温泉の魅力は高いということが証明されました。がんばれアップル

  12. 892 入居予定さん

    ゲストルームは温泉ではないですよ。
    残念!

  13. 893 入居予定さん

    温泉の成分はお台場の温泉と同じでしょうけども
    2.5倍に薄めているのが残念。
    それでも毎日温泉にはいれるから
    それでも良いかという感じですね。

  14. 894 匿名はん

    お台場の温泉は循環でしょう
    アップルは掛け流しなんだからより贅沢

  15. 895 匿名さん

    毎日入るとなると少し薄めの方が体の負担も和らぐ
    それに1倍で10年で枯渇するなら、
    2倍で20年で持つ方がよいでしょう

  16. 896 匿名さん

    ここの温泉は枯渇することはありません。がんばれアップル。将来的には値上がりします。

  17. 897 匿名さん

    温泉マーク乙

  18. 898 周辺住民さん

    大浴場が無いのが惜しまれる

  19. 899 匿名

    アパ社員乙。規制があるから温泉が使えない時間帯もあろうよ。
    枯渇せぬとも将来使用禁止かも。

    「温泉に係る地盤沈下防止対策及び適正利用について」
    http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/onsen/distance.html

  20. 900 匿名さん

    >>890
    いつ地震がくるかもしれないのでここのゲストルーム怖くて泊まれない。

  21. 901 ご近所さん

    いっそのこと温泉を利用して、運河沿いにスーパー銭湯作ってください!

  22. 902 入居予定さん

    ゲストルームは5階の屋上に平屋建てだから
    一番安全かも知れないですよ。

  23. 903 匿名さん

    住民版の運用が携帯での申し込みなしに書き込みが
    可能なように運用される様になった様です。
    このスレは入居が始まって2ヶ月くらいで閉鎖される
    様ですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48500/

  24. 904 匿名さん
  25. 907 匿名さん

    Jタイプですが、リビングからの景色は圧巻です。
    夜景というよりは、昼間の運河の表情に癒されます。
    一転、床に寝転がると、青空が一面に広がりますね。
    リビングと玄関の間のはめ込み窓周囲は、皆さんどのようにされますか?

  26. 908 匿名さん

    >>907さん
    ご入居おめでとうございます。お隣の契約者です。
    いい写真が撮れたら是非アップしてくださいね!!

  27. 909 匿名さん

    是非とも窓からの写真をあげてください。

  28. 910 入居予定さん

    本物そっくりのアクリルの花瓶に入った背の高い
    増加を置きたいと奥様は言っていましたね。
    内覧会の時はこの玄関からの窓を見て、予想外だったので
    思わず歓声をあげてしまいましたね。

  29. 911 入居予定さん

    モデルルームにあった模型は最後には壊して捨てるみたいなので、もらえるかも知れませんよ。
    花瓶とはいきませんがね…

    >>907さん
    Jタイプとはどちらの方向になるのでしょか?
    是非写真を拝見したです。

  30. 912 匿名さん

    これってキャンセル物件ですか?

    http://www.stepon.co.jp/ph/MitsukariMouse?no=170J3001

    完売御礼ってHPには書いてあるのだけど。

  31. 913 匿名さん

    >>912
    >これってキャンセル物件ですか?

    なんでしょうね。
    でも、間取りを見ますと主寝室でも7帖ほどしかないのですね。
    こんな事言っては何ですが、ダブルベッド置けば、もう一杯なのではないでしょうか?
    マンションってこんなものなのですか?

  32. 914 匿名さん

    この時期、審査落ちとか売り出すのでしょうかね

  33. 915 匿名

    今ごろ審査おちもないと思いますが、、買って、即売り物件なんじゃ
    ないでしょうか?
    売り主が違うので、キャンセル物件じゃないと思います。

    マンションってこんなものです。

  34. 916 匿名さん

    キャンセルがかなり出たのは周知の事実ですが、
    この部屋がキャンセル物件かどうか分からないですね。
    HPの完売なんて完全に嘘ですよ、当然。

  35. 917 匿名さん

    >915
    売主はアパだけど、元々販売を住友不動産に委託していたので、その関係では。
    12階だと下からどの程度見えるんでしょうね。低層階は外からモロに見えるので、意外と生活しずらそうだなーと思ったけど、12階くらいだったら少し気をつければ問題ないのかね。
    西側みたいに半分スリガラスとかにすればよかったんじゃないか、とおせっかいに思うのはオレだけではないはず・・・

  36. 918 匿名さん

    住友不動産が自社で買っていた分だろうか?
    そうすれば、一応完売と言えるからだろうか?

    ちょうど自動車を決算前などにディーラーが自社で登録するようにして、販売台数を増やすやり方に似た方法かな?

  37. 919 匿名さん

    販売会社が引き取るのはよくある話ですね。
    でも「取引態様 仲介」とありますから、これは住友が引き取ったのではなくアパでしょうか。ひょっとしたら個人かもしれませんが。

  38. 920 匿名さん

    912って販売時と同じ値段?上乗せの値段?

  39. 921 匿名さん

    チョッと広めの高層階よりチョッと高めという
    感じですね。

  40. 922 匿名さん

    正確な数字はわかりませんが、500万円以上は高くなっています。
    この部屋がJタイプであり、同じ階の中では一番高い価格設定だったと思います。
    12階だと、真下からは中を見ることはできません。
    桜橋からは、その階を目を凝らしてみようとしても、中で何をやっているかはほとんどわからないと思います。

  41. 924 入居予定さん

    隣町の新庄スターコートのスレッドは削除されてしまったのでしょうか。
    集合住宅は生活観や意見の相違があって大変なんだなと思いながら覗いて
    いたのに残念です。

  42. 925 匿名さん

    住民板に移動になりました
    https://www.e-mansion.co.jp/com/resident_tokyo/index.html
    ちなみに、スッタモンダあって、結果的にここと変わらないノリで見られる&カキコできるようになったので
    今後も参考のために遊びに行ってくださいね

  43. 926 匿名さん

    >>920
    販売当初は17階で5,280万円ですよ。
    ですから、軽く700万円は上がってますね。
    買ってて良かった!ニヤリ・・

  44. 927 匿名さん

    >>926

    でもそれは、その金額で売れた場合でしょう。

    売れた場合、仲介手数料が3パーセント。
    短期売買の利益に対して課税も多くされ、
    引っ越しすれば引っ越し代、
    所有している間は、固定資産税もあがり、

    買ってて良かった!ニヤリ・・

  45. 928 匿名さん

    TOYOSU TOWERの売れ行きが注目されてます。
    ビーコンの方が1000万円くらい安いから、
    ビーコンも即完売になるのでは?
    Wコンは格安でアップルはお買い得。
    キャナルは少し価格は上がったが手が届く範囲。
    ビーコンはそれなりの年収がないと返済がきつい。

  46. 929 匿名さん

    マンション価格は何処まで上がる?
    TTT、豊洲の住友のツインあたりでピークか、まだまだ上がるのか??

  47. 930 匿名さん

    まあその金額じゃ売れないでしょうし、
    引越し代、手数料等を考えると利益は全然出ませんね。

  48. 931 物件比較中さん

    これ以上マンションの値段なんてこれ以上たいして上がらないでしょ。
    おそらくこの一年以内にマンションを買った人はほぼピークの値段で買ったに等しいのではないでしょうか。

  49. 932 匿名さん

    これからの大きな出費を回避する為に、トントンでOKという事で売り出したんじゃないの。
    マイナスじゃなければ無かった事に出来るからね。

  50. 933 匿名さん

    まぁ確かに有明でさえ坪200後半とかで出してきた
    もはや一般が手の届く限界に近づいて来た感ありあり
    金利・税制面含めて考えればこれ以上あがったら買える人が居なくなる
    売り抜けるなら今?

  51. 934 匿名

    「売り抜けるなら今?」そうだと思う。

    あと引越しした人は、一度非常階段で下まで降りてみて下さいね。
    用心にこしたことなし。

  52. 935 入居予定さん

    投資で購入した人は、結構な利ざやとなりましたね。
    住むつもりで買った人には、次の手配が大変となりますね。
    健康のためには階段を利用しましょうか。
    屋上にも上がりたいですね。ヘリコプターの救助の場合を
    考えて・・・と言うのはどういう状況の時でしょうね。
    屋上に何もないよりは安心かな。

  53. 936 匿名さん

    日本の総理大臣がいま誰か答えられないほどニュースに関心がない
    成人が多いから耐震偽装企業物件でも無知な人に売れる時代なんですね。

  54. 937 購入検討中さん

    例の12階を検討してますが、売値5940万では買いませんよ!アパ問題で、やはりリスクある物件には変わりがありませんから・・・5000万円で買い希望を提示しようかと思います。2年後竣工の豊洲タワーでさえ、15F前後あたりの3LDK が5000万台後半で買えるのを知ってますか?勿論㎡数はこちらより少ないですがね〜但しあちらは免震構造と設備もこちらより良いと思います。場所は甲乙付けがたいですが・・・・

  55. 938 匿名さん

    アパ問題で リスクがある物件と解っているのに
    あえて購入希望とはね…

  56. 939 購入検討中さん

    >938
    937ですが、建物自体に問題なければ、永住目的で約93㎡の新品同様が5000万で買えれば良いかなと思ってます。向きも運河側だしね?但し、住友が5000万で売るかどうかですが、まぁその値段じゃうらんでしょうね〜

  57. 940 ご近所さん

    アップルの淀屋橋も同じような掲示板雰囲気・・・永住の人はいいけど、いざ売ろうとする時にどうなるかどうかですね?5940万ですんなりと買い手が見つかるでしょうか?

  58. 941 匿名さん

    マンションの場合、永住の人って50代以上のかたくらい限定になりますよね。
    30代の一次取得層はここで永住ってちょっと考えられないし。

  59. 942 物件比較中さん

    本当にマンション買い時だったのは2〜3年前だったんだよね。
    俺の知り合いは品川のコスモポリスの新築で3※階、100平米強、3LDKを6000万くらいで買ってたぞ。どう考えてもAPA、東雲で5940万よりは確実にいいと思う。

  60. 943 匿名さん

    >942
    確かにその通りなんだが、不動産価格上昇気流のこの時代に3年前の話を出しても何の参考にもならない。あーそうですかー以外にコメントしようがない。

  61. 944 契約済みさん

    >>917 さんへ
    この部屋は北東ですが、価格は5350万円ぐらいで、北西向き30F以上で分譲駐車場つき。
    が売りに出されていましたよ。もう何ヶ月以上も売れていませんが・・・

  62. 945 匿名さん

    >>912さんの

    この物件は、
    http://www.stepon.co.jp/ph/MitsukariMouse?no=170J3001
    「取引態様 仲介」とありますから、当然売るのに手数料3パーセント取られるのですね?
    と言う事は、個人や企業が投資と考えて買われていた場合、この価格はに3パーセント上乗せされた価格の可能性もあるわけですね?
    その他にも印紙税やある程度の経費も含まれているかのせいがあるわけですね。

  63. 946 匿名さん

    ここの物件はベランダに洗濯物を干してもいいのでしょうか?
    某・WコンフォートタワーズBBSでも早速、話題になってたもので!

  64. 948 入居予定さん

    2年以前も前の契約時点では、販売終了とともに売りに出すときには
    1000万円は販売経費分として安くなるという話が雑誌には出ていて
    覚悟していたのですが、様変わりですね。
    >944さんの情報では本体だけで4800万円位ですね。お買い得だと思いますが
    間取りは何タイプなのでしょうね。都心が見える向きですよね。

  65. 949 匿名さん

    まだキャンセル物件があるのに、こんな値段で買うはずないだろ。
    実際、中古の販売実績一戸もないでしょ。

  66. 950 匿名さん

    「100万人が嫉妬する。」

  67. 951 匿名さん

    キャンセル物件がまだあるって何処で分るんですか?

  68. 952 入居予定さん

    10階とか12階の北向きを賃貸用として買った人が、最近の相場を見て
    値上がり益の確保で売却に切り替えた様な感じもしますね。
    税金控除を考えればお得な投資だったという事になりますね。

  69. 953 物件比較中さん

    >924 さん
    スターコートのスレは住民版に移っただけで、存在してますよー

  70. 954 ご近所さん

    >>952
    税金控除の条件を再度勉強願います。

  71. 955 匿名さん

    >>952
    ちゃんと勉強しなさい。

  72. 956 匿名さん

    だいぶ電気が点いてきましたね

  73. 957 匿名さん

    >>945
    この場合、売り主≠アパですから未入居でも中古となります。よって、この手の新築転売物件には価格、仲介手数料(3%+6万ですよ)等の他にもいろいろと注意が必要です。

    公庫・財形が使えない。新築に適用される優遇等が適用されない。

    まず初期購入者に登記簿設定しなければならない。500戸大規模タワーだと設定登記に数ヶ月掛かる。よって転売購入者は通常引き渡しより約半年経たないと入居出来ない。

    中古仲介なので、アパは転売購入者と何の関係も持たない。よって、新築時の内覧会は無しとなる。入居者説明会にも参加出来ない。さらに6ヶ月、1年、2年の定期点検も無し。10年間の瑕疵保証も付かない。アパに限ってこれは大きなリスク。

    駐車・駐輪場など、初期購入者がアレンジした契約は転売された時点ですべて無効となる。空き無しの可能性がある。などなど...


    >>951
    まだコストのかかるモデルルームを維持しているからです。棟内MRになるかもしれませんが。一方、タノシメの方はとっくに完売、MRも撤去していますね。

  74. 958 匿名さん

    モデルルーム今週一杯で壊すみたいですよ。
    真に完売?

  75. 959 匿名さん

    立地やスパゼネの設計施工など相場上昇の今から見ればかなりお買い得なのは確かだけど
    対応が最低レベルといわれる売主が引っ掛かるところが住民のジレンマ。
    買って賃貸に出すのが正解か?

  76. 960 匿名さん

    >>959

    不正解。
    今後人口が減るから、地価も下がる。
    当然需要が減るから、新たな賃貸物件の建築費も下がる。

    ゆえに当初の賃貸計画が、新たにできる賃貸マンションの賃貸料より割高になり、減価償却する何十年もの間に賃貸価格が下落し、賃貸計画が頓挫する。

    後残るのは多額の借入金。そして解決方法は、自己破産。

    自宅用に購入するのなら、そのような問題はないと思う。

  77. 961 匿名さん

    1人の女性が一生で産む子供の数が1コンマの時代ですから、1組、2人のご夫婦が死亡しても、1コンマの子供しか生まれない日本で、これから30年も経てば土地や住宅は過剰になるのではないでしょうか?
    つまり10年後には110平米のマンションが、多くなり、20年後には200平米のマンションが基準になり、30年後には300平米のマンションが標準になるかもしれません。
    でも、普通に家族には、300平米も必要ないかもしれません。
    今の80平米もあれば十分な家族構成かもしれません。
    さらに、30年も経てば新しいテクノロジーによって、新しい設備が開発され、今よりも少ない資源で、より快適な設備が開発され、今の設備が古くさくなり、ますます価値が下がるのでは?

  78. 962 匿名さん

    ちょうどいいニュースが出ていました。


    <子供人口>26年連続減少 総人口比でも世界最低水準に

    http://www.excite.co.jp/News/society/20070504194300/20070505M40.054.ht...

    「こどもの日」に合わせ、総務省は4日、4月1日現在の子供(15歳未満)の推計人口を発表した。過去最低だった昨年より14万人少ない1738万人で、26年連続の減少となった。総人口に占める子供の割合も昨年より0.1ポイント低い13.6%で、33年連続で低下。子供の割合は米国(20.5%)、中国(19.8%)、イタリアとドイツ(ともに14.1%)などを下回り、世界最低水準となっている。

     男女別では、男子が891万人(昨年898万人)、女子は847万人(同854万人)。3歳ごとの年齢層別(1万人未満を四捨五入)では、▽14〜12歳362万人▽11〜9歳、8〜6歳がともに356万人▽5〜3歳340万人▽2〜0歳323万人。年齢層の低下とともに減少する傾向を示した。

     都道府県別に子供の割合(昨年10月1日現在)をみると、最も高いのは沖縄県の18.4%。次いで滋賀県15.3%、佐賀県14.9%の順。最も低いのは東京都の11.6%だった。昨年より0.1ポイント増の東京都と京都府、横ばいの神奈川、愛知県大阪府を除いた42道県は昨年を下回った。地方での少子化進行が目立ち、青森県、長崎県は昨年に比べ0.4ポイント減と下げ幅が最も大きかった。【川上克己】

  79. 963 匿名さん
  80. 964 匿名さん

    【超少子化】 "どんどん減る日本人" 出生率、1.25…東京はついに1.0以下に
         
    【人口推移予想】  0人             1.0億人             1.5億人
    __________________________|_<<__________________________|_________________________________|____
    1975年 111939643人|||| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
    1980年 117060396人|||| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
    1985年 121048923人|||| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
    1990年 123611167人|||| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
    1995年 125570246人|||| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
    2000年 126697282人|||| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
    2005年 127245267人|||| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| ←今ここ
    2010年 126465451人|||| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
    2015年 124465901人|||| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
    2020年 121471466人|||| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| ↓ 予想値の修正が必要です
    2025年 117812582人|||| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 
    2030年 113328774人|||| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
    2035年 108077489人|||| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
    2040年 102167125人|||| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
    2045年 *95898305人|||| |||||||||||||||||||||||||||||||
    2050年 *89484841人|||| ||||||||||||||||||||||||
    2055年 *83006540人|||| ||||||||||||||||||   毎年 『100万人分の住宅』 が市場に供給されるんだな。       
    2060年 *76494443人|||| |||||||||||     全く建設しなかったとしても・・・。 凄い売り圧力・・・・・。  
    2065年 *70062552人|||| ||||        これ見ると、今年のマンションの供給数なんて可愛いものだね

  81. 965 匿名さん


    ご苦労さん。
    だけど明日の事は誰にも分らない。まあ昔からよくある末世思想の類か。

  82. 966 匿名

    てゆうか、親からの相続を考えた場合、昔と違って今でさえ被相続人は少ないから・・・
    夫側と嫁側の両親のいずれか一方、場合によっては双方から、土地・家屋乃至それ相当の金銭を
    相続するわけで・・・
    しかも被相続人自身、すでに住宅を取得済みとなれば、将来の土地余り→地価暴落は、これ必然的
    と友人の一級建築士は言ってます。

  83. 967 匿名さん

    960さん以下・・・
    他人のマンションスレでこんな議論しなくても良いのでは。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43810/
    23区のスレタイで皆さんお待ちしてます。

  84. 968 匿名さん

    > 966
    はあ・・地方の状況をここで話されても。
    東京の不動産を取り巻く状況比較にはならないでしょう。
    23区スレで論議しましょう!この手の話の猛者達が居ますので(笑)

  85. 969 匿名さん

    ここは何のスレッドだ?

  86. 970 匿名さん

    住民さんはいないんですかね。放置?
    閉鎖、新住民板移行依頼も出していないようだし。

  87. 971 匿名さん

    引越の真っ最中ですよ!

  88. 972 匿名さん

    連休中の引っ越し代ってやはり割高になるのですか?

  89. 973 ご近所さん

    こちらの引越しの幹事会社はどちらですか?他のマンションだと入居間近になると引越業者などの話題もされているようですが…

  90. 974 匿名さん

    あまり話題がなさそうですが、

    新居への入居、楽しくないのですか?

  91. 975 匿名さん

    > 970
    きっと住民にとって意味のある内容がないのでは?荒れてここまで続いてきただけですし。

  92. 976 匿名さん

    でも同じデベロッパーの作ったマンションやホテルから、耐震強度不足の物件が多く発見されたのは、ネガティブな事実ですが、詳しく知っておく必要はあるとお思います。
    特に、デベロッパーの対応の仕方などは、このマンションで問題が起こったときの、対応の参考になるのではないでしょうか?

  93. 977 匿名さん

    アパの神戸の物件でまだ判定が出ていない物件があるようですが、なぜこんなに時間がかかるのでしょうか?

  94. 978 物件比較中さん

    やっぱりというか出ちゃったね。
    アパでまともな物件ないんじゃね。
    http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070509AT1G0900H09052007.html

  95. by 管理担当

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸