横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カワサキ ミッドマークタワー Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 砂子
  8. 川崎駅
  9. カワサキ ミッドマークタワー Part4
物件比較中さん [更新日時] 2022-08-29 19:06:34

カワサキミッドマークタワーの前スレが1000レス超えていたのでPart4をつくりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/385075/

売主:株式会社モリモト、大和ハウス工業株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ
所在地:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目10番2(地名地番)
交通:東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅徒歩4分、京急本線・京急大師線「京急川崎」駅徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.01m2~96.81m2

【物件情報の一部を追加しました 2014.6.17 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-17 02:40:24

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カワサキ・ミッドマークタワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>400
    電車代がかかる
    >>399
    各種居酒屋、チカラ飯、ココイチ、茹で太郎、500円ピザ、手羽先山ちゃん、大阪王将、確かにおいしそうだ。嫁さんが実家に帰ったらお世話になるよ

  2. 402 匿名さん

    >>401
    だいたい会社のそばにあるから自宅周辺には必要ないな。

  3. 403 匿名さん

    お手頃なチェーン店が沢山あって素晴らしいですね。
    立ち飲みとかもあるのでしょうか?

  4. 404 匿名さん

    立ち飲み屋は東口にはあると思いますがマンション周辺ではよくわかりません。。
    マンションの目の前に飲酒のできるゲームセンターとロンドン、ラブホが並んでいます。
    あと、余談ですが隣のルリエの角がタバコ屋で大勢の人が路上喫煙してます。

  5. 405 匿名さん

    ネガのつもり?
    この地域ではごく普通の日常ですよ。
    買った人も当然理解ある人ばかりで無問題。

  6. 406 匿名さん

    >>405
    買ったぐらいですからそうなんだと思います。それが気にならないような一般の常識とは異なるニッチ需要がまだまだあるのかに興味があります。

  7. 407 匿名さん

    東口の将来性を期待する書き込みが散見されますが、404さんが挙げた施設がなくなったり、
    路上喫煙とかのマナーが向上するということでしょうか。
    なんとなく、このままのような気がするのですが。

  8. 408 匿名さん

    >>407
    人の価値観は多様なのです。
    旦那さんやお子さんが寄り道する事が気にならない奥様もいらっしゃるんです。

  9. 409 ご近所の奥さま

    相変わらずこのマンションは荒れたり伸びたりしてますねー

  10. 410 匿名さん

    完売してもスレを閉鎖してもらえず、余計なお世話なコメントを免れないなんて、ご愁傷さまです。

  11. 411 匿名さん

    何故スレを閉鎖してもらえないのですか?

  12. 412 匿名さん

    閉鎖しなくても、検討板ですから完売すればスレは下がっていき、誰も書き込まなくなります。普通は。

  13. 413 匿名さん

    完売したことが公式に確認され次第、閉鎖されて書き込めなくなるので下がっていこのが普通です。
    閉鎖されないのは前代未聞です。

  14. 414 匿名さん

    そもそも、どっかの馬鹿がこのスレを立てたのが完売後だぞ。そこにこれだけレスがつけば、運営だっていつ閉じていいか分からんわ。

    まあ、次は竣工か入居開始のタイミングかな。

  15. 415 匿名さん

    今でもあがってきてるので見てるんだけどね
    カワサキ ミッドマークは他のスレで宣伝しすぎで誰も味方しないからこのままさらし状態だろね

  16. 416 匿名さん

    >カワサキ ミッドマークは他のスレで宣伝しすぎ
    これ、よく言われてるけど具体的にどこのマンション板で宣伝されてたの?
    比較としてでてただけじゃなくて?
    ここのスレでだって、スミフのマークとか、三菱、リヴァリエも出てきてたよね
    特にスミフの件はとても粘着してた人もいたはず。

    宣伝と比較検討の差を明確に提示できないのであれば言いがかりではないのかな?
    別に完売しているし、完売していないマンションよりはいいと思うけど。

  17. 417 匿名さん

    神奈川No.1とか、関東No.1とか、注目度No.1とか、宣伝バリバリでしたから、完売後物件も色んな意味で注目度No.1だw

  18. 418 匿名さん

    416
    客観的に見て痛かったです。

  19. 419 匿名さん

    キャンセル狙いの人が結構いるということなのかな?
    思惑絡みとおぼしき書き込みが続くのは。

  20. 420 匿名さん

    いや、閉鎖されずいじられるがかわいそうだと思いながらいじっているだけです。
    キャンセルの数には興味がありますが、それで動く気は全くありません。

  21. 421 匿名さん

    ○○No.1っていうことで興味心で見てますよ
    このマンションはずーっとこんな目で見られ続けられますよ

    影でクスクスですけどね

  22. 422 契約済みさん

    >>421

    何がクスクスなのか全く理解できませんが、あなたのような方が同じ居住者でなかったことにホッとしています。

    あなたならどの物件を望まれているのか、ぜひともお教えいただきたいものです。

  23. 423 匿名さん

    ここは周辺環境などの有益な情報が入るとやれリヴァリエ営業の嫌がらせだ、セントラルの方が酷いだ、など荒っぽい書き込みで埋め尽くされまったく検討に役立たなかったのが不快でしたね。
    仕方がないから直接足を運びましたが嫌がらせでもなんでもなく事実でしたし駅の改札はメチャメチャ遠く普通なら徒歩5,6分の記載が良心的でしょう。

    根拠のない神奈川No.1ってのも今だに何のことやら意味不明。もしデベ関係者が意図的に検討版の情報操作をしていたのならかなり悪質と思いましたよ。

  24. 424 匿名さん

    >>423
    裏のエントランスから普通に歩けば改札まで8分、朝は自室からだと発車時間の15分ぐらい前に家を出ないとエレベーターも20階だてで2基ですから不安です。

    それを表示可能だから4分ってのは不動産業界の品位に関わる誇大表示まがいの行為と思いますよ。

  25. 425 契約済みさん

    >>424

    実際に歩いてみた?
    もしそうだったら余程足短いんじゃない笑

  26. 426 周辺住民さん

    今日もいましたが、土日になると駅前で
    住友不動産総合総合マンションギャラリーです〜」とちらしをまく人が出現しますが、
    ここのマンションの方は販売期間中も見なかったですけどね。
    住友の方より売れていた事は確かなのでは?

  27. 427 匿名さん

    >>425
    足は短いですよ、身長は185cmですが股下は81cmしかありません。

    敷地西側のヌマヤから出て信号無視しエスカレーター使わないで階段歩いて登ればもう少し速いんでしょうけど。

  28. 428 周辺住民さん

    ここは確かに他のマンションでも名前でてますが、それだけ、比較されてたことであって、特に痛々しいとか思いませんでしたよ。

    426さん同様、事実は事実でいいのでは?

    423さん、424さん
    歩くのは人それぞれだし、どこのマンションだってエレベーター待つときは、時間かかると思いますよ。

    どこのマンションも距離分数は最短でのせるのが不動産業界の常でしょうし。

    部屋から駅まで、15分かかります!なんて表示するマンションみたことないです。


    住みやすい場所だとは思いますが、意見は人それぞれですね。

  29. 429 匿名さん

    なんだか、今さらな話で盛り上がってますね!


    427さん
    普通に足長い!!
    信号無視せずに青で渡って、エスカレーター普通に歩けばいいじゃないですか!


    まぁこれだけ面白いスレなのに、もう、完売マンションなのが寂しいっすね。

  30. 430 匿名さん

    >>427
    このマンションて駅に近いヌマヤ側にも出入り口あるの?

    というか、まさに駅までの歩行計測起点のところにタバコ屋の路上喫煙コーナーがあるんでせよね。

  31. 431 匿名さん

    そういえばスーパーポジ軍団はカワサキキチカイにお引っ越したかのようで
    あちらのスレの展開がこことそっくりです。
    ハナから大絶賛が延々続き地元の人が突っ込みいれてポジネガいりみだれ賑やかに。

  32. 432 匿名さん

    >>427

    身長175で股下なんか気にしないから計ったことないですが、この間歩いてみたところ、

    ①改札からヌマヤ入口まで6分ジャスト(エスカレーター歩行、信号15秒待ち)
    ②エスカレーター下からヌマヤ入口まで5分ジャストってところでした。

    ちなみにヌマヤ入口側にはエントランスはないですが、外部階段入口扉があります

  33. 433 匿名さん

    >>432さん、ありがとうございます。股下は吊るしの標準が82cmで必ず1cm切るので覚えただけです。

    私は行きではなく帰りに東側のメインエントランス前からアゼリア経由で歩きました。雨にも濡れず普通、エスカレーターがあるなら楽だから使うでしょ?

    で、エレベーターはいつも歩かず立って乗りますが実は改札まで8分以上かかってました。
    上層階を考えていたのですが通勤時間帯だとエレベーターはひとたびハマると各駅停車なので両方合わせると15分見るべきとの判断に至りました。

    今は駅前徒歩2分のタワマンに住んでいるので駅近希望なのですがなかなかないですね。

  34. 435 匿名さん

    障害物競争みたいな歩行ルートは嫌ですね。犬の散歩もままなりませんから。

    西口のタワーとは比較できなません。

  35. 436 物件比較中さん

    勝手に障害物競争みたいに歩く人がいるだけでしょ?

    そんなにあくせく歩くなら走ればいい。

  36. 437 匿名さん

    >>436西口タワーにはない障害物あるよね。
    路駐自転車、張り出した看板類、仲見世通りの呼び込み軍団、筋の人、歩きタバコの姉ちゃん、必要以上に股を広げて自転車を漕ぐオヤジ、朝の吐瀉物、思いっきり長い改札までの階段。


    むしろなぜ住みたい?

  37. 438 購入検討中さん

    人間くささというか生きるエネルギーを肌で感じられる環境なのでパワーがもらえますね。

  38. 439 匿名さん

    そろそろ閉鎖だねーこの板も。完売してからスレ立って面白かったな。

  39. 440 匿名さん

    >>431
    検討ではなく、板を荒らすのを楽しむ目的の人々がいるって事ですよね
    比較のポジでも、営業だ、購入者だと言えばいいと思っているような

  40. 441 匿名さん

    >>440
    そう思います。事実ベースで本当の検討者だけではスレがまったく進まないから煽り屋みたいなのがつないでます。

  41. 442 匿名さん

    >>440
    でも、他のマンションの検討板は板を荒らす人なんて完売後に居なくなるのに、ここだけおかしいですよね。

  42. 443 匿名さん

    No1だNo1だとそこらで連呼していたんでまだまだ注目されているんでしょう

  43. 444 匿名さん

    >442
    普通は完売すると閉鎖されるので書き込めなくなります。

  44. 445 匿名さん

    閉鎖していいのでは?
    でも、見に来ている自分も変?

  45. 446 匿名

    これだけ不動産が値上げ基調ですからまれにみる環境の悪さが気にならなかった人にとってはお買い得でしたね。

    住む人を選ぶマンションではありますが
    ね。

  46. 447 匿名さん

    No1だNo1だとどこで連呼してたか
    結局、具体的なスレッド名は1回もでていませんよね
    具体的なマンション名をだせない誇張レベルなのか、
    具体的にマンション名を出すと、そのマンションを買った人が言っている文句だと
    わかってしまうから出せないのか

    または、前にもでていますが、
    比較検討で名前があがっていたのではないのでしょうか?

  47. 448 匿名さん

    500:匿名さん [2014-06-04 08:17:29]

    ミッドマークは、関東現役のNo.1分譲でしたので、
    勝てるはずないですし、スミフも想定通りのはず、
    入居迄には、しっかり、売りさばくと思いますよ


    120:住まいに詳しい人 [2013-11-12 00:16:34]

    川崎駅ならば、
    ミッドマークが、不自然な、安さで圧倒的に1番ですよ。
    一千万程安いよ。本当に。
    管理費も、安いし、不思議で仕方ない


    138:入居済み住民さん [2013-11-21 00:18:35]

    ミッドマークタワーは、ぶっちぎって、西口、東口の川崎駅分譲で人気高いようですね。
    どこのデペも口裏合わせたかのようにけなすので、
    何よりの証拠ですね!


    232:匿名さん [2014-05-07 08:30:02]

    川崎ミッドマークタワーは、ここ、5年で神奈川県で、
    1番反響が多かったみたいですので、ミッドマークタワーだと思いますよ。


    246:匿名さん [2014-05-23 08:02:25]

    ミッドマークのコスパの高さは、
    ここ1年の関東のNo.1の可能性ありますね。
    自分が独身ならば、飛びついて購入してます


  48. 449 匿名さん

    モリモトや大和ハウスが関東No.1って宣伝したならまだしも、掲示板に書き込んだ数ユーザの主観的なコメントにそんなムキになるなよ(笑)

  49. 450 匿名さん

    >>449
    おっしゃる通りだと思います。
    企業が書き込むとは思えないので、購入者が書き込んでいるのでしょうね。

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸