横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カワサキ ミッドマークタワー Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 砂子
  8. 川崎駅
  9. カワサキ ミッドマークタワー Part4
物件比較中さん [更新日時] 2022-08-29 19:06:34

カワサキミッドマークタワーの前スレが1000レス超えていたのでPart4をつくりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/385075/

売主:株式会社モリモト、大和ハウス工業株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ
所在地:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目10番2(地名地番)
交通:東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅徒歩4分、京急本線・京急大師線「京急川崎」駅徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.01m2~96.81m2

【物件情報の一部を追加しました 2014.6.17 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-17 02:40:24

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カワサキ・ミッドマークタワー口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    ≫450
    449です。
    掲示板に書き込んだユーザが、販売企業/購入者/検討者/ひやかしのどの人が実際には裏取り出来ないんだから、モリモトが出してる公式サイトやチラシに関東現役No.1とか謳ってないなら、ムキになるなくだらんってコトです。(購入者なんでしょうね自体も推測or書き込み者の自称購入者なだけに過ぎないんだから)

  2. 452 匿名さん

    高いものを安く買った訳でなく安いものを安く買ったのですから、住民レベルも周辺環境も安いなりですよ。

  3. 453 匿名さん

    451さん、そんなユーザーの主観的なコメントに何度もムキになって返信しするなよ(笑)

  4. 454 匿名さん

    >>449=451

    御高説ごもっともだと思います。
    購入者が書き込んでいるのかもと推測してしまい、申し訳ありませんでした。

    ところで、書き込むときはご自身の文章を "落ち着いて" 見直したほうがよいですよ。
    誤字脱字が多すぎです。

  5. 455 匿名さん

    >>454
    会社の端末から書き込みさえしなければ自社製品の誇大広告には当たりませんからね。

    ネガティブキャンペーンならデベが追跡調査するかもしれませんがここみたいなポジティブキャンペーンだと購入者ががんばるしかありません。

    私たち第三者は購入者に可能な限りの事実をお伝えすることしかできません。

  6. 457 匿名さん

    >>456
    買いたくても買えないし、完売なんだから。

  7. 458 匿名さん

    書き込みが減りスレが下がってくるとなんだかんだ言ってポジが上げているのが不思議なんですよね。

    だんだん忘れ去られていくのが寂しいのかな?

  8. 459 匿名さん

    検索してみたところ、>>448
    500がセンター川崎マーク・レジデンス
    120が【川崎駅】周辺に住もう Part7
    138が【川崎駅】周辺に住もう Part7
    232がカワサキ・ミッドマークタワー Part2
    246が【川崎駅】周辺に住もう Part7

    上記の板からの抜粋でした。
    センター川崎は双方の板にて名前は出し合っていましたし、
    ミッドの板では出るのはあたり前、
    周辺に住もうは特定のマンションの板というわけではなく、
    その時にスレッドに勢いのあるマンション名が出るのはあたり前ではないのでしょうか?

    結局、他のマンションの板で連呼していたという証明にもなりませんし、
    もしネガティブキャンペーンをしているのならば、
    「センター川崎マーク・レジデンス」の方が完売できずに悔しくて書き込んでいる
    と思われても仕方ありません。

  9. 460 匿名さん

    ポジ「ナンバーワンだとどこで連呼していたのか具体例を示してみろ」

    ネガ「ほらよ」

    ポジ「近隣物件たから当たり前だ」

    ネガ「(…ナンバーワンて自称していたことに変わりはないよな…)」

    答えをだせば、それに関して難癖をつけるのはどうかと思いますよ。
    さすが、民度ナンバーワンですね。

  10. 464 匿名さん

    誰しも自分が買うマンションは自分にとってのナンバーワンなんだよ。

  11. 467 匿名さん

    >>460
    >ネガ「(…ナンバーワンて自称していたことに変わりはないよな…)」

    自称したと決めつけるのはどうかと思うという話が何度も出ていますよ
    比較検討している人や、煽りたい人も出すでしょう
    答えを出せば、証拠も出せない詭弁で煙にまいているのはネガの方々だと思います

  12. 468 匿名さん

    >>467
    なるほど。
    では逆に、ネガかと思える書き込みも、目立つために購入者が書き込んでいることもあり得るわけですね。

  13. 469 匿名さん

    >>467
    あなたが知らない変なポジがいたことは事実です。
    氷山の一角は上にコピペされていますが、今さら過去の書き込みを探してまでネガりたい人もいないでしょう。

  14. 471 匿名さん

    >>469
    そうですよね、ここのポジってネガがわくとどどッと叩いてきては勝手にどこそこのデベの仕業だと決めつけては出張してました。
    あれってなんなんですかね?ここのデベがスレ操作のために雇った用心棒と解釈すればスッキリなんですけど確証はないです。

  15. 472 匿名さん

    俺も探すのめんどくさいから記憶だけでいうけど、
    近隣のかわっぺりタワマンのポジ(たぶん住民)が、
    自分のスレとここのスレにほぼ同時にほぼ同じ内容のここを貶すレスをして、
    誰かに指摘されて、遠征してきてるのがバレバレ、って騒ぎになったたのを見た記憶ならある。

  16. 474 買い換え検討中

    やはり、川崎駅で今年売れ行きが良かったのは、こちらですね。

  17. 475 匿名さん

    ※完成予定年月、入居予定年月が変更となりました。
    完成予定年月:平成27年8月下旬→平成27年11月下旬
    入居予定年月:平成27年9月下旬→平成27年12月下旬


    順調に進捗しているとはいえないようです。
    大丈夫なのかね?

  18. 476 匿名さん

    3か月ぐらいどうって事ない

  19. 477 匿名さん

    やっぱりここは良い物件だったのですね。
    もう買えないんだ、、、残念。。

  20. 478 購入検討中さん

    キャンセル待ちを申し込んだのですが
    ここ、一件もキャンセル出てないらしいです。
    電話で確認しました。
    もう無理かな

  21. 479 匿名さん

    あのタワマンポジは川崎東側スレに、蛆のようにわいて出るよね。

  22. 480 物件比較中さん

    あら、キャンセル待ちなんて出来るんですね!

  23. 481 匿名さん

    >479
    3棟完成まで10年計画ですからね
    荒らしも根性が座ります

  24. 482 匿名さん

    なんだ、ここは
    リヴァリエを荒らす人のそうくつか

  25. 483 匿名さん

    「ベランダで喫煙してもいいかな~」とリヴァリエスレに投稿したのは誰だ?

    正直に申し出なさい。

  26. 484 匿名さん

    1番小さい箱でも、2LDkで、5500万でも、売れるな、
    ここ。

  27. 485 匿名さん

    また始まったか。
    くだらん。
    もう止めましょう。

  28. 486 物件比較中さん

    キャンセル待ちしてる方って特定の間取り希望とかでしょうか?

  29. 487 検討中の奥さま

    中々、ここ以上の川崎物件出てきませんね。
    徒歩5分以内の20階以上のマンションは
    しばらく建たないですよね?

  30. 488 申込予定さん

    しばらくでないと思いますよ。
    出てきても、1.3倍価格だと思われます

  31. 489 物件比較中さん

    マンション建設の可能性があるのは、さいか屋跡地と、パレール裏の駐車場かな。

  32. 490 匿名さん

    さいか屋跡地は、大型のタワーマンション濃厚らしいですね。
    最上は億を軽く越えてきますね。
    こちらを契約した人からすると、複合施設の方が
    川崎の価値も更に高まる為、望みそうですね。

  33. 491 購入検討中さん

    川崎って、実はかなり栄えてますね。
    本日、スミフの分譲見てきた時に下車しましたが、
    都会ぶりに驚きました。スミフはこちらより、
    やや高いですが、外観は負けてないかと。

  34. 492 匿名さん

    >>491
    川崎駅の東口は昔っから人はいっぱい彷徨いてますよ。
    人数が多いだけで身なりや会話などは昔も今も独特です。集団就職でやってきた労働者階層の街なんです。

  35. 493 物件比較中さん

    490さん

    そうなんですか?さすがに商業施設かなと思ってました。

  36. 494 契約済みさん

    >>490

    あの場所にはマンション立たないと思いますけど。
    聞いた話では、いまの建物をのこしてテナントビルとなるようです。

  37. 495 いつか買いたいさん

    さいか屋跡地に商業施設なら、川崎が更に進化した街となりそうですね。やはり、今川崎が買いなんでしょうかね。

  38. 496 匿名さん

    商店街の人の話だと、さいか屋の建物は閉店後に解体するのは確定だそうだ。

    ただ、その後の用途はまったく聞こえてこないという話。
    地下階がアゼリアとつながっているからマンションはなさそうな気がするなあ。

  39. 497 匿名さん

    商業ビル?
    こみや跡地がダイスになったからそんな感じ?
    現実的といえば現実的か。。

  40. 498 匿名さん

    アゼリア地下街直結のマンションっていいね
    雨濡れないね

  41. 499 物件比較中さん

    こちらの担当の方がおっしゃっていたので、嘘か本当かはわかりませんが、こちらの分譲への反響から
    契約者を除き、他の分譲に流した結果約750人が成約となったとお聞きしました。
    大半が2LDK目的の反響であり、即2Lは完売していた為、
    自社分譲にサクサク流したようです。

  42. 500 匿名さん

    子供がいなければ立地は最高だよね。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸