東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. パークタワー勝どきミッド/サウス

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-04-27 19:19:43

パークタワー勝どきミッド/サウスのスレです。

※[サウス] 資料請求で全間取り・価格が見れるパスワードもらえます

勝どき2・4丁目の朝潮運河沿いの約3.9ヘクタールの土地に、タワーマンション3棟、および消防署を建築する再開発計画。
A1-3およびBの計4地区に分かれ、A1地区には56階建て(約1660戸)、A2地区には44階建て(約860戸)、B地区には29階建て(約500戸)の高層マンションが建設予定であり、住戸数は計約3020戸となる。(A3地区には消防署を建設する計画)
また都営大江戸線勝どき駅の出口が敷地内に建設される計画。
朝潮運河を挟んでDEUX TOURS CANAL&SPAと向かい合わせとなり、また新月島川・環状2号線を挟んでTHE TOKYO TOWERSと向かい合うこととなる。

2014年05月15日 東京都都市計画審議会で都市計画承認

2014年11-12月(予定) 本組合設立
2015年05-06月(予定) 権利変換
2015年度末(予定) A地区着工
2020年度初旬(予定) A地区竣工
2025度(予定) 全体竣工

施工会社
サウス:鹿島建設株式会社、ミッド:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

<売主・販売代理>
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド・サウス:三井不動産レジデンシャル株式会社
東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第991号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
サウス:鹿島建設株式会社
東京都港区元赤坂一丁目3番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第1081号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド:清水建設株式会社
東京都中央区京橋二丁目16番1号


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
高さ:188.80m(最高高さ194.53m)
構造:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造
基礎工法:直接基礎
敷地面積:12,015.18㎡
建築面積:4,300㎡
延床面積:181,422.61㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:鹿島建設
施工者:鹿島建設
工期:2019年3月1日着工~2023年8月31日竣工予定

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
高さ:159.35m(最高164.85m)
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎、直接基礎(場所打ち鋼管コンクリート杭)
敷地面積:10,712.20㎡
建築面積:4,745㎡
延床面積:138,312㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:清水建設
施工者:清水建設
工期:2019年1月中旬着工~2023年8月下旬竣工予定

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
YouTube生配信連動記事 ~パークタワー勝どきサウス 第一期一次のおすすめ住戸~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33315/
[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】第3期販売開始と次期以降販売の価格予想について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/61059/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

【本文に物件概要を追記しました。2019.8.29 管理担当】
【スレッドタイトルを変更、公式HPのURL等を追記しました。2019.12.06 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-15 22:56:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 17501 匿名さん

    >>17496 匿名さん

    >>17493に対しては?
    危険性もトレードオフできるもんなの?
    もし災害があればブランドイメージも下がるだろうし
    武蔵小杉どころじゃないだろ

  2. 17502 匿名さん

    >>17497 匿名さん
    全ての道は豊洲に通ず。

    東京湾岸に住むなら豊洲は避けて通れないって事か。

  3. 17503 匿名さん

    >>17500 匿名さん
    まあ分かる
    ぶち抜けた富裕層は住んでなさそうな感じ
    内陸とか上に出た二子玉川あたりはぶち抜けた富裕層住んでそうだしな
    よく言えば格差は少ない

  4. 17504 匿名さん

    悔しいけど、東京湾岸=豊洲なのよね。。

  5. 17505 匿名さん

    >>17501 匿名さん
    台風は事前に分かるけど津波は分からないから危険だよな
    下で遊んでる子供が海に流されたらって考えると怖すぎる

  6. 17506 匿名さん

    >>17503 匿名さん
    二子玉川はお屋敷街だからな
    瀬田とか岡本とかとんでもない豪邸あって格が違うし
    湾岸がライバル視する事すら許されないだろ
    タワマンに住んでる層も違う
    湾岸のライバルは武蔵小杉だよ

  7. 17507 匿名さん

    中央区は品川ナンバー!ってずっと連呼してる人、とても恥ずかしいので、これ以上はやめて貰えませんか?

    かえって品位を落としてる事に、そろそろ気付いて下さい。

  8. 17508 匿名さん

    湾岸では豊洲が最強だろ

  9. 17509 匿名さん

    >>17507 匿名さん
    でも品川ナンバーと中央区である事以外豊洲に対してアドバンテージ浮かばない

  10. 17510 匿名さん

    >>17507 匿名さん
    確かに。湾岸で品川ナンバーみたらププっとされちゃうかもね。

    「あ、コイツ金無いけど品川ナンバーがどうしても欲しくて、勝どき辺りに妥協してマンション買ったとても残念な人だ」って。

  11. 17511 匿名さん

    湾岸vs武蔵小杉ならどっち?
    値段同じぐらいだし
    利便性は武蔵小杉?

  12. 17512 匿名さん

    勝どき晴海は見栄えステータス命って感じだしそれはそれで良いと思う
    オシャレは我慢って言うように災害危険性もあるけどそれ含めても
    ステータス見栄えを重視する人がいるからこんなにタワマンが建つ
    需要はある

  13. 17513 評判気になるさん

    勝どきは中央区!品川ナンバー!って1周回ってネガだろ。

  14. 17514 匿名さん

    でも何も知らない人が勝どき晴海に来たら素直にスゲーって思ってくれるでしょ

    ちょっと頭の良い人になると埋立地で災害に弱そうって思うんだろうけど
    何も知らない人には十分ドヤれる光景だよ勝どき晴海は
    オーシャンビューの部屋は内陸にも無いし湾岸ならでは

  15. 17515 匿名さん

    >>17513 評判気になるさん
    本来はそうじゃなかったんだろうけど、アホ丸出しな田舎者のせいでこうなったわな。

  16. 17516 匿名さん

    >>17513 評判気になるさん
    それだけ品川ナンバーって凄いって事だよ
    個人的には品川ナンバーの高級車なら凄いって思うけど
    普通の国産車(レクサス以外)だと商用車にしか見えないんだけど
    でも品川ナンバーなら軽でもカッコいいって言う人実際いるしな

  17. 17517 匿名さん

    湾岸のスレって相変わらずだよな。

    互いに足引っ張り合ってるというか、一体何と闘ってんだ?って思うわ。

    こんなのばっかだったら、リアルでは人間不信になりそうだわ。裏表のエグさに。

    一生懸命ネガ投稿してる奴も、実際は購入したくライバル牽制が目的だとしたら、そんな奴が未来のお隣さん候補ってのも中々よ。

  18. 17518 匿名さん

    ネガを正論で論破して黙らせればいい

  19. 17519 匿名さん

    >>17510 匿名さん
    でも一度街に出ると羨望じゃん
    気にしなくて良し

  20. 17520 匿名さん

    立地を犠牲にして新築の凄いタワマンに住むか
    立地重視してショボいマンションに住むかだろ

  21. 17521 匿名さん

    マウントしたいがために三井の中央区駅直結タワマンって響きだけでほいほい飛び付いてるんでしょ。で保活がどーの後になって行政に文句言い始めるんだよな?子供がほんとに可哀想

  22. 17522 匿名さん

    モノで言ったらこの値段でここより凄いマンションは無い
    それだけ
    他のネガはそれで帳消し

  23. 17523 匿名さん

    >>17521 匿名さん

    駅直結だから便利でしょ

  24. 17524 匿名さん

    >>17521 匿名さん
    中央区タワマンに住める子供は幸せ者
    タワマン出身なんて自慢になる

  25. 17525 匿名さん

    この値段でこんなに東京駅近く中央区でこんなに凄いタワマンに住めるのは魅力的すぎるでしょ

  26. 17526 匿名さん

    >>17513 評判気になるさん
    ネガって言うけど
    それ消えたら豊洲で良いってならん?
    結局それが1番重要な事

  27. 17527 匿名さん

    >>17524 匿名さん
    横幅180センチの鰻の寝床に押し込んでも子供は幸せになりませんよ。(^-^;

  28. 17528 匿名さん

    子供いるならここは安全性で避けた方が良いけど
    独身とか夫婦とかなら買い
    津波来ても大人なら逃げれると思う

  29. 17529 マンション掲示板さん

    >>17417 匿名さん

    ありゃTTTにお呼ばれしたゲストだったけどな。

  30. 17530 匿名さん

    >>17527 匿名さん

    江東区で育つよりは幸せだろう。
    希少性の観点でね。

  31. 17531 検討板ユーザーさん

    1LDKの販売は、3次からですか?
    坪480スタート位ですかね?

  32. 17532 通りがかりさん

    勝どきは完成されていないところが、これからの未来を感じるんだけども変ですかね?そして勝どきは、埋立いうけど、江戸時代から計画があって、関東大震災時にもあった。昭和初期は、勝どきあたりから有明方面を見ると潮干狩りができたと言ってたよ。東京の埋立となると江戸時代には八重洲や丸の内も埋立てたんだけど、築地もそうだし。。築地は内陸扱い?そうすると、勝どきも数十年後には湾岸ではなくて川沿いと呼ばれるようになるかもしれない。

  33. 17533 匿名さん

    >>17524 匿名さん
    うちも子どもありタワマン住みですが、本当にそんなこと思ってるの?冗談で書いてるのだとは思いますが。

  34. 17535 匿名さん

    >>17532 通りがかりさん
    八重洲丸の内は住むところじゃないからな
    銀座も津波到達するって言われてるし

  35. 17536 匿名さん

    >>17534 匿名さん
    街の成り立ち的に豊洲は無理って人多いよ。
    夢の島と同じでイメージの問題だけど。

  36. 17542 マンション掲示板さん

    BTTと比較検討中連中が書き込んでるのかな。
    BTTはトンネルの熊さんが施工だよ。そして売主は東急。電鉄系不動産会社。建物立ち上がってきて、外観良く見えるけどさ、やっぱり建物のグレードの低さは明る様に出てるよね。建物意匠やデザイン、コンセプトがPTKのレベルとまるで違うよ。

  37. 17544 匿名さん

    >>17532 通りがかりさん
    タワマンが更に乱立し眺望潰され勝どき駅がパンク、その後激甚災害に見舞われ武蔵小杉化する未来は感じますね。

  38. 17545 匿名さん

    >>17544 匿名さん

    武蔵小杉は下水施設が問題だから関係ないやろw

  39. 17546 マンション掲示板さん

    BTT、外観見てきたけど、確かに外観の安っぽさあるね。何故ここまで差が出るんだろう。
    やっぱり細かいところまで三井はデザインにこだわってるんだろうな。

    各ブロガーもBTTは残念な作りって書いてるし。

  40. 17547 匿名さん

    ほんの70年前までは電車など日本になく、移動は舟運でした。船の河岸場(駅)は銀行や問屋ができて栄えましたが、現存していますか? 有名な船宿はまだありますか?

    たった、100年で様変わりです。 鉄道の駅は無くなりますよ。 
    自動車と鉄道の用途が被って、駐車場が無いなど、無駄なことになっているわけです。ゴミゴミした駅の周辺が綺麗さっぱり消えますよ。舟運の歴史の通りです。

  41. 17548 匿名さん

    自動車通勤の生活に入ると、ほんと電車に乗るのは5年に一度ぐらいの生活になる。
    みんなもやってみ、まじビビるから。

  42. 17549 匿名さん

    >>17545 匿名さん

    なにも知らないんやね?ムサコの内水氾濫は水没低地で下水管が雨水合流式だから起こった。ここと条件全く同じw

    ちなみに勝どき民が普段袋叩きにしている豊洲の半分と有明は雨水分流式なのでムサコりはしない。

  43. 17554 マンション掲示板さん

    PTKは、スーゼネが施工
    BTTはトンネル専門の熊谷組施工

    これだけで無茶苦茶大きな違い。

    わかりやすく車に例えたら、PTKがトヨタ。BTTは日本道路株式会社。

  44. 17555 匿名さん

    >>17514 匿名さん
    >ちょっと頭の良い人になると埋立地で災害に弱そうって思うんだろうけど
    埋立地=災害に弱そうって、短絡的に考える人のほうが頭悪そうですね。

  45. 17556 匿名さん

    そうだよ、格下エリアに凄み効かせた方が楽だし精神衛生的にも良いよな。

  46. 17561 匿名さん

    いやいや、普通に考えて湾岸エリアの開放感や、街並み、子育て環境など諸々の生活のし易さで考えたら間違いなく豊洲だろう。そもそも、お前ら湾岸埋立に何を求めてるの?こんな雑居ビル街の雑多な雰囲気しか無い街か?だったらこんな中途半端な勝どきなんぞ選ばず、予算有れば内陸のもっと資産性堅い良いとこ買えよ。

  47. 17562 匿名さん

    勝どきは中央区、品川ナンバーって以外、豊洲に勝てる点はないよ。だから生活利便性を我慢してまで勝どきにするか否か。

  48. 17563 検討板ユーザーさん

    安っぽさが出てるマンションがこれ。

    さすがトンネルの熊さん(熊谷組)だ。

    1. 安っぽさが出てるマンションがこれ。さすが...
  49. 17564 匿名さん

    湾岸だったら豊洲が絶対王者ね。

    勝どきなんて雑多な街に住みたいのって、田舎者か見栄っ張りな似非セレブを気取りたい、ちょっと痛い人。

  50. 17565 匿名さん

    勝どき民って、
    ほんっと、あれだよね。
    生意気ないじめられっ子って、
    もっとも嫌われるよね。
    生きづらそう。。

    と思ったけど、転売屋かもしれないから、
    信じないようにしよう。

    中央区の僻地、単線、デベ、は刺さらなかったから、他にないかなー?
    仕様はきちーし、銀座近そうで行きづらいし、、
    駅には行きたい場所どこもないし。。

  51. 17566 検討板ユーザーさん

    価値の違いは固定資産税評価額を比べれば一目瞭然。
    国家が雇った不動産鑑定士が毎年評価を出すものがこれ。

    この掲示板でお互い何を言おうが、評価額見ればどっちが高いか一目瞭然。

    BTTの素人集団は、まずは基礎を学んでこい。

  52. 17567 eマンションさん

    BTT組は、イメージとか抽象的な事でマウント取ろうとせずに、客観的な評価基準で語ってくれないかな?

    豊洲と勝どきで賃貸に出した際の賃料単価は15パーセントくらい違うの知らないのかな?(勝どきの方が勿論高い)

  53. 17568 匿名さん

    >>17567 eマンションさん
    そこが土俵じゃないことくらい、
    文脈でわかるやろー笑笑
    ほんっとずーっとこんな感じ。
    高いは価値がある。だから住みやすいんだー笑

  54. 17569 eマンションさん

    マンションブロガーにBTTは建物構造や室内空間のクオリティの低さについて触れていたよね。

    エレベーター乗り継ぎとかマジで面倒。
    PTKはエレベーターで直接駅の入り口まで出れる。

    この企画力の違い。

    豊洲の方が広々してるから?とか、街並みが?とか、
    要は田舎者だよね。

  55. 17570 匿名さん

    >>17569 eマンションさん
    駅!
    結局行きたい場所までどんだけかかるんだよ!

  56. 17571 eマンションさん

    BTTの周辺で飲食って言ったら、交差点か、ららぽーとくらいだろ?

    PTKは駅周辺とPTKの下層階のデッキにできる飲食と銀座、BRT使ってららぽーともすぐいける上に月島までも徒歩圏内。利用できる範囲が違うんだよね。
    わかったかな田舎もん達は。

  57. 17572 匿名さん

    >>17571 eマンションさん
    ららぽーとまですぐ行ける!笑

    土地勘ないでしょ?
    知らないで書き込むと恥ずかしいよ。

  58. 17573 マンション掲示板さん

    >17572

    土地勘ないか、車持ってないでしょ。

    BRTのルートだよ。

  59. 17574 マンション検討中さん

    勝鬨は尖ってるな。
    月島にも晴海にも豊洲にも有明にも東雲とも絶対的に人種か違う。
    昔の芝浦と港南みたいだ。

    1. 勝鬨は尖ってるな。月島にも晴海にも豊洲に...
  60. 17575 マンション検討中さん

    湾岸のヤカラ元気玉と呼びたい。
    全てを吸い尽くしてほしい。

  61. 17579 匿名さん

    >17563
    ほんと、こう見ると価値ないんだよね。いつも思う。1部屋100万円ぐらいじゃないの?やっぱ戸建てかなー。

  62. 17581 匿名さん

    >>17564
    >>17578

    同感。変に気取って勘違いしたのも多いよね、勝どきの人って。生活し辛いとこ住んで犠牲になってる子供も可哀想。

  63. 17582 匿名さん

    湾岸のオタクどもよ、

    ドアカメラがどうの
    バルコニーの立ち上がりがどうのと
    枝葉末節に突っ込む前にさあ、

    「デイユースのリネン付きゲストルームが用意されてるのは何故ですか?

    他に山ほど共用施設ありますよね?

    自宅でお昼に寝れないのは何故ですか?

    自宅にお客さんを呼べないのはなぜですか?

    お客さんやご自身にお昼から別部屋でリネンが必要なのはなぜですか?

    他のタワーでないものがここで必要なのは何故ですか?

    やっばビジネス目的ですか?

    誤解だとしてもリスクマネジメントはどうお考えですか?

    メディアにタレこみされたらリセールはどうなるのですか?ねえねえ??」

    と直球できいて報告してくれよ。

    湾岸タワー五軒目だがそんな所は一つもない。
    組合から提案に上がってきたこともない。

  64. 17583 匿名さん

    >>17581 匿名さん
    四畳半の極小部屋に子供を押し込んで、「中央区タワマン住める子供は幸せ」とか言い始めますからね。最早虐待では?

  65. 17584 匿名さん

    >>17564 匿名さん
    少し前に億越え成約の話があったけど豊洲はまず坪400越えの成約がほとんどないからね。去年1年間で400越え成約は1件だけ。

  66. 17585 通りがかりさん

    女性は知らないと思うけど、メンズエステってガチのアレだからね。てもみんみたいなのじゃないぞ 笑

    で、タワマン内にあるからな。その辺の雑居ビル内じゃないぞ。

    勝どき メンズエステ タワーマンション

    でググってみ?。山ほどでてくる。

    自分の部屋の隣でご商売されてるなんて、そんなの普通のファミリーは耐えられないと思うが

    いや、耐えられる人が勝どきにいるのか 笑笑

  67. 17586 通りがかりさん

    >>17584 匿名さん

    豊洲や晴海はヤカラ需要や風俗需要ないからな

    勝どきは銀座お隣駅直結だしインバウンドも接待もコロナでアレだから銀座の脱落者需要たんまり

    ここの1Lは賃料ガチでとれるぞ

    キレいに使ってくれるから修繕費も安い

    一部の汚れを除けば 笑笑

  68. 17587 匿名さん

    >>17586 通りがかりさん
    いや、単純に豊洲は金持ってない奴が住む所なんだと思うよ。

  69. 17588 匿名さん

    >>17585 通りがかりさん
    すご。。
    噂に聞いてたけどここまでとは。。
    風俗街やないか!
    家賃収入凄そうだな。
    マジで2期から参戦してみようかな。

    この環境で坪単価湾岸でそこそこなのわかる気がする。笑
    こんな街に3LDK作るのなんか罪のような気がしてきた。。

  70. 17589 匿名さん

    勝どき買っても豊洲にステップアップしたくなるよ

  71. 17594 口コミ知りたいさん

    トンネル工事専門のゼネコンが建てるBTTよりはPTKの方がマシだけどね。

    それとPTKは8階までが共用スペースになってってそこよりも上は住民以外は上がって来れないよ。
    高層階EV利用する部屋だったら、EVから住民以外とは一緒にならないよ。

  72. 17595 匿名さん

    三井のステマ部隊が休みだとダメだねやっぱ。。

  73. 17596 匿名さん

    >>17594 口コミ知りたいさん
    熊谷組に対する虚偽の誹謗中傷ですね。とりまスクショ取って当該企業の問い合わせ窓口に報告しておきますね。

  74. 17597 匿名さん

    江東区なんて格下のエリア虐めて楽しいか?

  75. 17598 マンション検討中さん

    >>17594 口コミ知りたいさん

    熊谷は三井や格上のパークコートでも多数使われてるみたいね。
    墓穴掘るのは恥ずかしいからやめときな。
    向こうもほぼ完売間近だし何の意味もない。


    36279 マンション検討中さん 2020/12/24

    >>36275 匿名さん
    最近の熊谷組はこんな感じですね。大手しか使ってないですし高額帯ばかりです。特に三井三菱東急が多いです。これでダメなわけないでしょう。

    ブランズ六番町、パークホームズ山王、パークホームズ四谷、パークコート元麻布、パークハウス西麻布、ブランズ神楽坂、パースハウス高輪タワー、パークハウス三田タワー、リビオ四谷、グランドメゾン目白、パークハウス神楽坂、ブランズ渋谷、パークハウス市ヶ谷、リビオ新宿御苑、パークシティ柏の葉、パークハウス浅草橋タワー、グランドメゾン神楽坂、パークタワー西新宿、ウェリスタワー千代田、パークコート神楽坂、

  76. 17600 匿名さん

    >>17595 匿名さん
    寧ろリアルな声が聞けて、とても参考になる

  77. 17603 匿名さん

    湾岸=豊洲だったこれまでの地位を、此処が出来る事に勝どきに奪われると豊洲側が焦ってるんでしょう。

  78. 17604 匿名さん

    >>17597 匿名さん
    勝どきなんて格上の風俗エリア虐めて楽しいか?

  79. 17605 匿名さん

    >>17603 匿名さん
    そりゃ焦るわな。
    3年後に歓楽街が近くにできるんだもの。
    今から楽しみです。デイユース。

  80. 17606 口コミ知りたいさん

    17598

    事例はわかったけど、BTTは明らかに見た目がチープな作りだよね。タイルとか使ってないし。

  81. 17607 検討板ユーザーさん

    勝どきの平均賃料が高いのは水商売の人らへの需要があるのよね。
    特に個人所有の分譲マンションだと貸してくれないところが多いし、保証人の提出もままねらないからね。
    だから賃料が高くても審査が緩いところならかりてくれるというカラクリなのよ。
    大きなところだとお店が法人として借り上げてるところもあるわけ。
    水商売専門の仲介もたくさんあるからね。
    https://www.mizubeya.com/rent/db/detail_02783/

  82. 17608 マンション掲示板さん

    >17607

    参考になる。
    貸主としては高くかせて、部屋を綺麗に使ってくれればそれでOK

  83. 17609 匿名さん

    子育て環境や、湾岸ならではの開放感や街並みなら豊洲が良いのは誰の目にも明らか。

    勝どきは特殊ケース(安く中央区に住める、安く品川ナンバーが取れる、風俗関係などの需要がある等)な人が検討して住む場所だろうね。

    金あったらわざわざ此処には住まないだろうし。

  84. 17610 マンション検討中さん

    >>17606 口コミ知りたいさん

    嘘を書くのはまずいんじゃない?
    トンネル専門デベやタイルがないとかさすがに。

    どこのタワマンも基壇部はタイルを使ってるけど、上の外壁に使ってないよ。使うわけないんだけど。

    色んな意味で消した方がいいな。

  85. 17611 匿名さん

    >>17607 検討板ユーザーさん
    確かに58m2で27万は内陸並みの家賃。
    銀座界隈の需要があるってことか。

  86. 17613 匿名さん

    >>17608 マンション掲示板さん
    まぁ夜職は滞納リスクも上がってくるからそこのリスクを取れるかだよね。

  87. 17614 匿名さん

    >>17594 口コミ知りたいさん
    8階って住民以外も入れる施設あったっけ??

  88. 17615 口コミ知りたいさん

    ここの評価は高いのに対して、BTTは圏外だよね 笑
    このレポートに限らず、いろんなマンションブロガーも同じような評価を下している。

    https://mansion-madori.com/blog-entry-7733.html

  89. 17617 匿名さん

    >>17605 匿名さん
    最近は有明にも追い上げくらってるからね。気持ちはわかる。

  90. 17618 マンションマニアさん

    >>17615 口コミ知りたいさん

    BTTは19年
    https://mansion-madori.com/blog-entry-6963.html?sp

    1. BTTは19年
  91. 17619 マンションマニアさん

    >>17615 口コミ知りたいさん

    BTTは19年
    https://mansion-madori.com/blog-entry-6963.html?sp

    1. BTTは19年
  92. 17621 マンコミュファンさん

    勝どきから既に豊洲にステップアップしたよ。

    豊洲は小さい子供がいるファミリーが多い。
    勝どきはディンクスとファミリーが混在。

    住んでみての感想。
    豊洲は普通の会社員が多い。
    勝どきは、会社員から水商売まで様々。

    上昇思考がない人は豊洲がおすすめ。

  93. 17622 匿名

    [No.17537~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  94. 17623 匿名さん

    >>17621 マンコミュファンさん
    上昇じゃなくて昇天でしょ?

  95. 17624 匿名さん

    >>17621 マンコミュファンさん
    小さい子供いるファミリー多いけど小学校が追いついてない。

  96. 17625 匿名さん

    勝どきも豊洲もどっちもいい街だと思いますよ。

  97. 17626 匿名さん

    >>17625 匿名さん
    てゆかどっちも地名にブランド力はない。なのにどっちが上だの下だのほんと馬鹿馬鹿しい。

  98. 17627 通りがかりさん

    >>17619 マンションマニアさん
    二枚目、、、うーむ

  99. 17628 匿名さん

    >>17626 匿名さん

    それが豊洲の作戦でしょ。中央区と同列と認識して欲しいって深層心理で勝どきに絡んでるだよ。

  100. 17629 匿名さん

    >>17615 口コミ知りたいさん

    江東区豊洲が前頭二枚目ってのは大健闘でしょ。
    亀戸は今年大関だけどね。

  101. 17630 匿名さん

    勝どき駅がメイン駅になるここのミッド、サウス、ノース、三井月島、住友月島、フラッグ、フラッグタワー、豊海ツインで15000戸以上が増える。東雲と有明の全人口分がまるまる増える。

    公園、電車にバス、保育園、小中学校、塾、プール、サッカー、野球、ピアノ教室、英会話スクール、今でも足りないのに、足りるわけないんです。

  102. 17631 匿名さん

    同じぐらいの坪単価では販売の勢いは豊洲の圧勝だったからなぁ。
    豊洲が値上げして豊洲>勝どきの坪単価になっても勢いが続くかは興味ある。

  103. 17632 マンション検討中さん

    数年前の勝どきザ・タワーが坪200万円台だったわけでな。
    同時期の東雲のクレヴィアとさして変わらないというね。
    層が薄っぺらいのさ。
    周りはもっと安かった晴海や東京タワーズの住人だぜ。
    底民ばっかりじゃないか。
    格上の月島や佃からは来てくれないからの。
    内陸様から来てくれないと転売含み益組だけでは尽きてしまうんじゃ。
    晴海フラッグ組はさらに底民だから無理よ。

  104. 17633 匿名さん

    >>17632 マンション検討中さん

    KTTの二倍単価高い壁掛け物件に嵌め込まれてシサンカチガーシサンカチガー言っとるんか。まるでデベにSウイルス打ち込まれたゾンビだな。

  105. 17634 匿名さん

    >>17629 匿名さん

    モモレジは、別に立地だけで番付せず、物件の総合的な良し悪しは見ている。
    したがって、大規模で話題性があったのに前頭二枚目にとどまっているBTTは大したことないマンションだということで理解しておけばOK。
    それが最新のマンションなんだから、豊洲なんて相手にする必要なし。

  106. 17635 匿名さん

    ブロガーが買えって言ったら買って、買うなって言ったら買わないの?
    従順ですね

  107. 17636 通りがかりさん

    いつも通り。ブロガーが言ってること真に受けて引用するとか、影響受けやすいのも湾岸スレ、湾岸住人によくある光景。さすがだわ。

  108. 17637 匿名さん

    >>17635 匿名さん
    ブロガーと一括りにするケツの青さが取れてから、他人のシマのスレに書き込みしな。ただの迷惑行為だぜ。それが出来るまでは豊洲に引っ込んでいればよろし。

  109. 17638 匿名さん

    何言われても
    都心の中央区で品川ナンバーでタワマンって事は変わりない

  110. 17639 匿名さん

    >>17621 マンコミュファンさん
    普通の会社員じゃないだろ
    ここ買えるのは大企業勤務しか無理
    つまり高学歴が住むとこなんだし

  111. 17640 匿名さん

    >>17634 匿名さん

    ブランズ豊洲買って後悔してる人の書き込み多いな笑

  112. 17641 マンション掲示板さん

    そうそうBTT買って後悔してる人多いい。
    物件の企画力が全然違うし。

    そもそも、BTTは東急が入札でダントツ一位で土地を仕入れた結果建物にかなりコスト削減を図ったマンション。

    部屋の中は梁だらけだし、間取りが使いずらいし。

  113. 17642 マンション掲示板さん

    どう思う?

    1. どう思う?
  114. 17643 匿名さん

    >>17642 マンション掲示板さん

    わざわざ、こうゆうことするエネルギーはどこからくるの?

  115. 17644 口コミ知りたいさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  116. 17645 匿名さん

    >>17644 口コミ知りたいさん

    テスラ株もテンバガーしてるし、BTCも1億倍くらいになってるから、不動産は全然上がってないね。
    遅効性がある不動産はこれから上がるってこと?

  117. 17646 匿名さん

    >>17644 口コミ知りたいさん
    これからも年率2%くらいで上がってくぜ

  118. 17647 検討板ユーザーさん

    17642

    ダサいよね。

  119. 17648 匿名さん

    勝どき買っても豊洲にステップアップしたくなるよ

  120. 17649 匿名さん

    >>17644 口コミ知りたいさん
    USリートの方が上がってるな、日本はまだ上がりそう。

  121. 17650 マンコミュファンさん

    17642

    バルコニーの安っぽさが良くわかる写真だね。

  122. 17651 匿名さん

    >>17644 口コミ知りたいさん

    それにしても日本の不動産って、あんまし上がってないな笑

  123. 17652 マンション検討中さん

    >>17639 匿名さん
    大企業勤務の高学歴とか笑 それ普通ですよ。世の中どれだけの数いると。普通の会社員じゃない高学歴エリートはもっと稼いでるので勝どき選びません。

  124. 17653 匿名さん

    >>17652 マンション検討中さん
    四流大卒っぽい文章だね。

  125. 17654 匿名さん

    >>17649 匿名さん
    日本のリート指数は、コロナで下がってますよ。
    それもあって、三菱UFJ銀行などの景気敏感株のほとんどが大幅に下がってます。

  126. 17655 周辺住民さん

    この辺りをあまり詳しくなく過大評価されてる方もいらっしゃる様ですが、概出のタクシー運転手への暴言や、周辺マンションで度々起こる珍事、品川ナンバーへの強烈な拘り、お金は無いが見栄は張りたい人、都心への強烈な憧れなどを抱く人が集まる、お恥ずかしながらそれが勝どきという街です。

    元々は川向こうの街と言われ、本職の方や、風俗関係者、気性の荒い漁師、今だと半グレと呼ばれる属性の方などが沢山住んでらっしゃる街でしたからね。

  127. 17656 匿名さん

    >>17655 周辺住民さん

    その昔は陸地でも無いよ。瓦礫の上に街作ったところとどんぐり。

  128. 17657 匿名さん

    >>17648 匿名さん

    多くの方々が亡くなった震災の瓦礫の上に住む気はしないな。

  129. 17658 匿名さん

    >>17657 匿名さん
    亡くなった場所は内陸ね。
    下半身の街と再生の街。
    子供いない男だったら、勝どきがベスト!

  130. 17659 検討中さん

    近くにメンズエステあるらしいですが、徒歩何分くらいなんですか?

  131. 17660 匿名さん

    >>17658 匿名さん

    その瓦礫の下敷きになってるんだよ。
    地歴は東京で最低レベルだよ。

  132. 17661 匿名さん

    白金高輪駅が坪1000超えるそうだ
    そうであれば、ここも800ぐらいになるだろ
    世の中はバブル期にあった、土地神話並のマインドだ

  133. 17662 匿名さん

    >>17660 匿名さん
    ん?
    怒ってる?

    勝どきで癒されてください。

  134. 17663 匿名さん

    >>17655 周辺住民さん

    〉本職の方や、風俗関係者、気性の荒い漁師、今だと半グレと呼ばれる属性の方などが沢山住んでらっしゃる街でしたからね。

    勝どき島自体とても狭いですが、それらは一部の人ですよね。普通に一般の人の方が多いです。

  135. 17664 匿名さん

    >>17661 匿名さん
    白金いま700だから800まで行かないな。それにここは恐らく500程度で頭打ちだろう。

  136. 17665 匿名さん

    >>17648 匿名さん
    豊洲はステップダウンだろ

  137. 17666 匿名さん

    シロカネザスカイの次期が坪570みたいだけど700ってどこ?

  138. 17667 マンコミュファンさん

    中央区から江東区のマンションに買い替えしたら、世間はステップダウンと思うだろう。

    唯一江東区豊洲市民はそう思ってないけど。

  139. 17668 匿名さん

    2050年の経済規模のランキングでは、日本は現在の3位から10位ぐらいまで下がる見通しです。 今のフィリピンやベトナムの不動産と同じ位置になりますね。 今のフィリピンのマンションに一億円を出せるのか?って話です。 

    物の価値は相対的に決まるので、比較して下がり続ける日本の不動産が上がるのは難しいでしょう。

  140. 17669 匿名さん

    こんなアホ達が、成人してると思うと、ゾッとするだろ?
    下がり続けて都心の先っぽしか価値が残らんよ。

  141. 17670 マンション検討中さん

    YouTubeのネコ動画あるでしょ。あのネコと同じ。飼いならされて、平和ボケ? ふらふらして太って、去勢されて、変な鳴き声して頭なでられて、またフラフラ横になる。エサも取れない。野生ネコから見たら、ただキチ〇イ。。。 人間も同じ、これじゃ勝てない。

  142. 17671 匿名さん

    >>17666 匿名さん

    調べても買えないから安心しろ

  143. 17672 匿名さん

    >>17667 マンコミュファンさん
    勝どきから豊洲に買い替えしたら、
    あ、幸せになったんだなー
    って思う。

    区割りとかエステとかあの頃、
    やばかったんもんなー
    と。

  144. 17673 匿名さん

    >>17672 匿名さん
    そうなんだよね。別に勝どきを嫌いとかではなくて、普通に子育て世帯のファミリーで、湾岸エリアに住むなら豊洲が良いってだけの話。これが独身やdinksなら勝どきって選択も分かる。だって保活にしても子育て環境は圧倒的に中央区より江東区の方が良いのよ。

    で、ここだと大江戸線単線の勝どき駅に繋がる地下道直結っていう点以外(一部、中央区だ!品川ナンバーだ!って連呼してる田舎者も居るが)他との優位性は無く、眺望もダメ、勝どき自体雑居ビルばかりで街並みも湾岸らしからぬ雑多な雰囲気でダメ、と豊洲とは比較にならないのよ。

    あくまで湾岸埋立エリア内でって事だけどさ。じゃ内陸ならと比べても、相手からは川向こうの街扱いされるなんとも中途半端なエリアには違いないのよね。

  145. 17674 匿名さん

    >>17673 匿名さん
    子育てという観点で中央区の特認校制度って魅力的かなって思ったんですが、どう思われますか?

  146. 17675 匿名さん

    湾岸の良さは開放感と眺望。埋立のネガティブな要素はそこでトレードオフ。

    ここにこの金額を出すなら素直に豊洲を選ぶか、もっと予算出して内陸の価値ある資産性高い所を選ぶべし。

  147. 17676 匿名さん

    勝どき買っても豊洲にステップアップしたくなるよ

  148. 17677 匿名さん

    湾岸の絶対王者は昔も今も豊洲だよ。

    中央区だから勝どき?月島ってのは関係ないから。

  149. 17678 ステップダウン

    ストーカーのいる豊洲へステップダウンしないよ

  150. 17679 マンコミュファンさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  151. 17680 匿名さん

    >>17675 匿名さん
    だから、資産性は豊洲なんかより高いんだって!
    実需では住めないだけだよ。

  152. 17681 匿名さん

    湾岸エリアにおいて勝どきと豊洲どっちが上とか無いよ。

  153. 17682 匿名さん

    わざわざ埋立地買うのに勝どき買う奴ってあたおか??

  154. 17683 匿名さん

    >>17682 匿名さん
    寧ろ都心近くだと勝どきしか買えないからよ。

  155. 17684 匿名さん

    実需で湾岸買うなら豊洲にしときなさい。

  156. 17685 マンション検討中さん

    住めば都
    みんなそうだと思っているだろうし、そう思って住んでるだろう

    この物件は、購入後変えることのできない天井高がポジティブポイントの一つだろう


  157. 17686 匿名さん

    ここは確かに高いけど高いなりの価値のある物件だと思いますよ。

  158. 17687 匿名さん

    >>17666 匿名さん
    それ最安の高速下の部屋だろ。

  159. 17688 匿名さん

    豊洲ってマイルドヤンキーの溜まり場なんでしょ?

  160. 17689 匿名さん

    >>17642 マンション掲示板さん
    何これURみたい

  161. 17690 匿名さん

    風俗系のお店ばかりがヒューチャーされますが、勝どきはデニーズもあるしサイゼリアもあるしファミリー向けの街です。かつ駅にはスナックも複数店あるので年配需要も高い。個人店はラーメン屋など幾つか有りますが、パン屋などの店は需要が乏しく出来ても直ぐ閉店してしまいますね。。

    ともあれ、色んな世代の人が楽しく暮らす事が出来る街ですよ。

  162. 17691 匿名さん

    結論。
    東京湾岸買うなら豊洲

    って事か。

  163. 17692 アク禁依頼

    >>17691 >>17684
    運営さんすれ違いの地域の非建設的なステマです今すぐアク禁お願いします。

  164. 17693 匿名さん

    >>17690 匿名さん
    勝どきといえばデニーズ。
    ここからだと少し遠い?

    億出して、これか、、

  165. 17694 マンコミュファンさん

    三井のリハウスがマーケットレポートを定期的に無料郵送してくれる。

    湾岸マーケットの坪単価推移をグラフで見れるレポート。
    そのレポートによると、月島、芝浦、勝どき、豊洲、東雲、有明ごとにデータが出ているけど、勝どきの売買単価は豊洲にした回ったことは一度もないファクト。

    エリアごとの世帯年収も、アットホームから有料レポートで取ったけど、豊洲民乗って年収より勝どき民の方が高いよ。この先掲示板に貼り付けてあげようかな?

  166. 17695 マンション検討中さん

    >>17694 マンコミュファンさん

    ここは荒廃した湊にも、雑居ビル街の茅場町や八丁堀や新川にも、ホームレスすんでる浜町にも、倉庫街の日の出にも単価は負けてるよ。

    住処としては勝どきが上なんだけど、坪単価で勝負してるの?じゃあ、そこにステップアップすれば?あれ、無理?

  167. 17696 匿名さん

    勝どきのデニーズは建物も凝っていて雰囲気ありますよね。1人でも家族でも使えますし、何気にヘビーユーズしてます。

  168. 17697 マンションマニアさん

    >>17690 匿名さん

    年配 スナック
    ファミリー デニーズ、サイゼリア
    単身 風俗

    こう書きたいのでしょうか?

  169. 17698 マンション検討中さん

    水商売の年収は除外したら? (笑) 中央区は水商売の人が多すぎるね。風俗の区だよね。

  170. 17699 匿名さん

    >>17674 匿名さん

    教育に興味のない豊洲民には回答できないよ。

  171. 17700 eマンションさん

    勝どきで一億越えを買った時の出口が心配ってコメント良く見るけど、そーいう人の資産は現預金中心なんだろうな。
    コロナバブルの恩恵遠受けられる層(有価証券、不動産保有)からすると運用要素(コロナで増えた資産のは運用先に新しい住宅資産を購入)も含めて価値が下がりにくい要素を持っているPTKを買いたくなるんだよね。
    ーーーーーーーーー
    マネックス証券 執行役員の資産に関するレポート

    「日本の住宅も堅調だ。東京カンテイによれば、昨年11月のマンション価格は、全国47地域のうち、14地域で価格が上昇傾向にあり、首都圏では前月比1.5%上昇と特に強い。また、中古マンションの売り手の弱気度を示す「値下げ比率」、つまり、いったん売りに出したマンションのその後の値下げ率は平均で5.2%程度と前年と同等だ。

    昨年の初頭に67億6000万円台という日本史上最高値のマンションの売り出しが始まったが、今年の完成を控えても、現時点では値下げの噂は聞こえてこない。住宅は、個人が大きくレバレッジを効かすことができる数少ない市場だ。その分、低金利の恩恵を受けやすいことが支えとなっている。

    ただし、住宅価格の上昇は、富の格差を拡大する。ドイツは、もともと持ち家率が50%前後と先進国の中では低い。物件価格の上昇で、家を持たない人々の住宅購入は難しくなる。米国では、金利は低くても、新規で借り入れができているのは、信用スコアが高い人々に限られ、低スコアの人々向けのローン実行はむしろ前年比で減少している。持てる人々の資産価格が上昇し、ますます豊かになっていくことになる。」

    https://jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKBN29700R?__twitter_impr...

  172. 17701 匿名さん

    >>17699 匿名さん
    中央区江東区
    勝どきと豊洲
    しっかり比較は合わせようね。
    で、教育に興味がある人は、
    風俗街に子供を住ませないよね?
    裏社会教育を何も子供にさせることないのに。。
    教育を語るのもおこがましい。

    比較論としては、
    勝どきと比べたらまだマシ。

  173. 17702 匿名さん

    >>17694 マンコミュファンさん
    そりゃそーだろー笑笑
    めちゃくちゃ稼いでますもん勝どきさん!
    経費は紙パンツとオイルだけでしょ?

  174. 17703 匿名さん

    >>17701 匿名さん

    完全な誹謗中傷やな。
    そんなん書いてると新年早々、職場にお手紙届くで。
    ご愁傷様。営業妨害は罪やで。

  175. 17704 匿名さん

    >>17701 匿名さん
    これは酷い書き込みですね。住民の資産価値を毀損する誹謗中傷ですね。

  176. 17705 匿名さん

    >>17699 匿名さん
    本物件に関係のないエリアに対しての誹謗中傷はやめましょう。

  177. 17706 匿名さん

    管理人さんに削除依頼出した方が良さそうですね。

  178. 17707 マンション検討中さん

    こんなアホ達が成人してると思うと、ゾッとするだろ。

  179. 17708 マンション検討中さん

    しっかり正した方がいいよ。

  180. 17709 匿名さん

    >>17705 匿名さん
    17701やろ笑

  181. 17710 通りがかりさん

    >>17701 匿名さん

    これは酷いな。ネガを通り越してる。

  182. 17711 匿名さん

    反論とはいえ、
    すこし表現がいきすぎました。
    お詫びして訂正いたします。
    勝どき在住の方、
    大変申し訳ありませんでした。

  183. 17712 匿名さん

    >>17711 匿名さん
    分かれば良いんですよ。

    行き過ぎた豊洲愛は嫌がられます。

  184. 17713 匿名さん

    >>17711 匿名さん
    勝どきの子どもを冒涜した罪は極めて重い。
    徹底的にやるで。正月早々、震えて眠りや。

  185. 17714 匿名さん

    ほう、初めて豊洲にダメージを与えたようだな。それで勝ったと思うなよ。

  186. 17715 匿名さん

    >>17713 匿名さん
    子供は冒涜しておりません。
    教育に興味のない豊洲民、
    に対しての反論として、
    行き過ぎた表現がありました。
    改めてお詫びして訂正いたします。

  187. 17716 匿名さん

    >>17711 匿名さん
    どう訂正すんのよ?
    謝ってる風に適当に書いてるだけかい?

  188. 17717 匿名さん

    >>17564 匿名さん
    ゼロから作った街より、勝どきのような雑多な街のほうが好きだな!

  189. 17718 匿名さん

    >>17715 匿名さん
    教育に興味のない人なんて、豊洲やなくてもいくらでもおるやろ?
    その反論が勝どきの子供たちを冒涜する内容ってのはあかん。
    そこんところは管理人さん通じてやれるとこまで、徹底的にやるわ。

  190. 17719 匿名さん

    もう少し建設的に議論しましょう

  191. 17720 匿名さん

    勝どきの人?
    図星なのか反論出来ない結果、感情的になってて草

  192. 17721 マンション検討中さん

    ここに書き込んでる奴がここ買えるわけなき。 
    養分にすらなれない連中が些事で争うなって。

  193. 17722 匿名さん

    >>17718 匿名さん
    教育に興味のない豊洲
    に対しての反論として、
    勝どき全てを評価するような、
    行き過ぎた表現がありました。
    申し訳ありませんでした。

    本物件を投資用として検討しておりました。
    よって本掲示板を参考にさせていただいておりましたが、以降、書き込みを控えます。
    大変お騒がせいたしました。

    震えて眠りや
    は脅迫罪になりかねますので、
    そこも含めて管理人に判断していただきたいと思います。
    何卒よろしくお願いいたします。

  194. 17723 匿名さん

    街としては、再開発が進んだ豊洲の方が圧倒的に上だ。
    あえて埋立ドヤ街の勝どきに住みたい奴なんていないだろう。

  195. 17724 匿名さん

    豊洲の湾岸での覇権を守りたいって想いが強く出過ぎちゃってるのかな。

  196. 17725 匿名さん

    管理人さんに削除依頼出しましょう。

  197. 17726 匿名さん

    地味に消防署がいや

  198. 17727 匿名

    >>17723 匿名さん
    てゆーかさ、キミはなんでここにいるの?
    この物件を検討してないなら、ここに来る意味はないよね?
    そんなに豊洲の契約状況悪いのかな??

  199. 17728 マンション検討中さん

    遅ればせながら検討始めたが、あまりに殺伐した板でワロタw

    というか、いまだに中央区だの品川ナンバーだの地歴だの言う奴いるんやな。。。豊洲民の偏愛も大概キモいが、勝どきサイドの拠り所がそのレベルじゃ全然ダメでしょ。言っておくが「資産性」っていう論点も半分以上間違い(正確には時代遅れ)やで。「ブランド」的な抽象的バリューが今後もゼロになることはないだろうが、大きな流れとしては間違いなく、今後「実利・QOL」に重心がシフトする。理由は簡単で、ジジババやらバブル世代やらが不動産マーケットから退場するから。そしたら、中央区やら品川ナンバーやらを有り難がるのは、田舎者か三流キャバ嬢くらいなもんや。

    とすると、勝どきという街に対する評価は層によって異なるものの(単身・DINKSには悪くないよね)、普遍的な価値は駅直結だけという整理でok?と考えると、やや弱気なプライシングした三井の気持ちもかなり腹落ちするなぁ。

  200. 17729 匿名さん

    抽選落ちちゃった人かな?

  201. 17730 匿名さん

    謝罪してるw 本物の豊洲民じゃん。ほんと豊洲と仲悪いよな。
    ご近所なのに違うんだね。敵同士なんだね。

    学区とか被るのかな、豊洲と勝どきの子供同士のケンカもヒドそう。
    高校になると殴り合い。

  202. 17731 匿名さん

    湾岸は日大や青学までのFランが多いのかな。コンプレックスを晴らそうと躍起になっているように写る。

  203. 17732 匿名さん

    >>17730 匿名さん
    え、匿名掲示板のやり取りを負けず真に受けちゃう人?

  204. 17733 匿名さん

    最近検討始めた方向けに日照の動画です(ミッドはサウスの影になることも注意)
    ネガやポジに惑わされず、ご自身の目でファクトを確認して下さい。

  205. 17734 匿名さん

    >>17715 匿名さん
    教育に興味のない人なんて、豊洲やなくてもいくらでもおるやろ?
    その反論が勝どきの子供たちを冒涜する内容ってのはあかん。
    そこんところは管理人さん通じてやれるとこまで、徹底的にやるわ。

  206. 17735 通りがかりさん

    >>17727 匿名さん
    まぁ買ったマンションが不安で買えなかったマンション掲示板に書き込むんというかモブだろ。

  207. 17736 名無しさん

    >>17722 匿名さん

    表現の謝罪だけ?
    勝どきの子供たちを蔑んでることには変わりないのですか?ひどい大人が豊洲にはいるんですね。

  208. 17738 口コミ知りたいさん

    >>17737 通りがかりさん
    そうですよね。
    メンズマッサージ系の店の近くで子育てするのは自分には考えられないです。
    本当はオリンピックのタイミングであやしいマッサージ屋さんは全部つぶしてほしかったですよね。

  209. 17739 匿名さん

    >>17738 口コミ知りたいさん

    そのお店の経営者、従業員にも子どもがいるんだよ。そういう配慮の無さが田舎くさいよな。

  210. 17740 匿名さん

    なになに、豊洲泣かした? やるじゃん。

  211. 17741 口コミ知りたいさん

    >>17739 匿名さん
    隠れてヌキやっている店はそもそも法律違反だし、潰したほうが良くないですか?
    ビザがあるかも怪しい中国人もいるでしょうし。

  212. 17742 通りがかりさん

    >>17729 匿名さん

    抽選落ちと勝どきに憧れる豊洲買った人の酸っぱい葡萄ネガ飽きたよ。

  213. 17743 評判気になるさん

    勝どきのマンション内の風俗店がかなりあるんだな。
    違法なのかは知らないが、これをどう防いでいけるかは組合で考えていきたい。

    1. 勝どきのマンション内の風俗店がかなりある...
  214. 17744 検討板ユーザーさん

    >17743

    これらのサイト見たけど、どれも住所が載ってなかった。唯一あったのは「勝どき駅徒歩1分」の表示。

    勝どき駅1分って勝どきビュータワーくらいしか思い当たらないんだけど。

  215. 17745 マンション検討中さん

    >>17744 検討板ユーザーさん

    電話したら教えてくれます。
    他の風俗店でもよくある話です。

    マンション内で風俗営業なんて法的にもマンション規約的にも認められることはないのでマンション名なんて隠すに決まってます。

    ネットにこのレベルで載せるのですから氷山の一角にすぎないでしょう。

    勝どきかこの手のブランドになってるのならせめてパークタワーでの営業は無理というブランドを作らねばなりません。

  216. 17746 通りがかりさん

    勝どきPTに住もうとしているのに、ここに対する失礼すぎるコメントが消えて、ようやく建設的な話ができると思うと良かったです。。

  217. 17747 口コミ知りたいさん

    いろいろなポジティブ・ネガティブコメント、そして聞きたくない誹謗中傷を含めて・・・日本人の住めば都愛を感じる
    湾岸と言われる全てのエリアは、シドニー・ロンドンオリンピックでも証明されたように新しい時代の始まりであり希望。
    由緒ある昔からのエリアもあり、その全てが日本の未来であると信じている

  218. 17748 通りがかりさん

    >>17747 口コミ知りたいさん

    コロナ後の経済対策で埋立地増やせば良いのにね。
    ここ数十年造ってないよね。

  219. 17749 デベにお勤めさん

    >17745

    なるほど。それなら片っ端から問い合わせして物件名を特定の上、警察と物件管理会社に通補します。

    昨今新しい物件であれば、カメラ精度がとても高いので、管理会社に通報した時点で、録画画面をチェックし、部屋のオーナーに確認連絡がいくはずです。

    現状で風俗やメンズエステ経営が本当にマンション一室で行われているのであれば、通報すれば撲滅です。簡単なことです。

    PTK契約者の方々も、三井不動産レジにあらかじめ「メンズエステ等について管理規約に規定してほしい」と伝えておきましょう。

  220. 17750 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  221. 17751 マンション検討中さん

    難しいよ。受付と控室と、セックルする部屋は、階数も違うし、バラバラです。鍵を渡されて、000号室へどうぞ、って感じ。

  222. 17752 デベにお勤めさん

    それなら体験してみて部屋を特定して、管理会社に通報すればよい。

  223. 17753 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  224. 17754 マンション比較中さん

    勝どき民は、バス利用メインだから駅直結あまり価値ないっていうアホいるけど、湾岸エリアで一番BRTバスの利便性を享受できるのは勝どきだからね。

    湾岸エリアで利便性が一番高いのは勝どきです。これFact。

    賃貸に出した際の賃料単価が高いか、安いかで資産性は決まります。
    賃料単価は利便性によって決まります。
    勝どきエリアの物件は今後利便性が高まる中で家賃が高くなるんです。

    買えない人と買える人で、差が更に開いちゃうよ。

    1. 勝どき民は、バス利用メインだから駅直結あ...
  225. 17755 周辺住民さん

    「勝どき買っても豊洲にステップアップしたくなるよ」の書き込みを見かけた人は、
    「削除依頼」をクリックした上で、「重複投稿」を選択の上、
    「重複投稿者の投稿制限と書き込み削除を依頼する」とコメントの上、申請しましょう。

    投稿者は一年間の間、この掲示板に投稿できなくなります。

  226. 17756 匿名さん

    URの勝どきビューは、法人が本店や社宅にしても20%OFFで借りられる。実質10万~最高級の部屋でも25万で賃貸できる。ここの価値ってそんなもん。 法人登記して、何をしてもいいってこと。怪しい事務所しかない。

  227. 17757 口コミ知りたいさん

    >>17754 マンション比較中さん
    駅直結のメンズエステができたら日本初ですね。

  228. 17758 匿名さん

    >17752  常連客になってしまうのでは?

  229. 17759 マンション検討中さん

    PTKの住居フロアが事務所利用可能となれば別だが(勝どきビュータワーや、DTTのように)、そうでもなければ、こそこそやったとしても監視カメラで特定されてて営業停止で終わり。

    ファミリー層等、気にする住民が気付けば通報して終わりだよ。
    ポイントは、管理規則上住居フロアが事務所賃貸可能となるかどうかだけ。

  230. 17760 匿名さん

    管理規則上 住居フロアが事務所賃貸可能になるのでは? ヤク〇が多いと対抗するの難しいですよ。

  231. 17761 匿名さん

    形式上は、男性客が先に入った部屋に、風俗嬢(友人役)が訪ねる形なので、摘発しても難しいですよね。 単なる来客の規制は難しいですよ。

  232. 17762 検討板ユーザーさん

    >17761

    反復継続されていれば業とみなされますよね。
    それと物件借主がその場にいるかどうかとか、民泊規制と似てますよね。

    事務所利用OKじゃない限り、営業は取り締まられますね。

  233. 17763 ご近所さん

    >>17753 匿名さん
    君もしつこいなwもう一度ハッキリ言っておこう。

    江東区なんてゴミカスなエリアは全く眼中無し。都落ち感半端ないし、江東ナンバーなんてカッペ感丸出しなのもゴメン無理。たまたま近いってだけで、住む属性が中央区江東区だとまるっきし違うわけ。そもそも土壌汚染エリアを勧めるなよな。

    分かったらさっさとカンドン区へお帰りになって有明でも弄ってなさい。

  234. 17764 eマンションさん

    コロナ完全に終わってもここの賃料でそんなんやったら回らんよ笑
    少し考えたらわかるやん。

  235. 17765 匿名さん

    >>17763 ご近所さん

    土壌汚染なの?

  236. 17766 検討板ユーザーさん

    >17765

    豊洲エリアは、築地新市場を誘致する際に土壌汚染調査を行った結果、有害物質が出たために土壌汚染対策を行いましたよね。

  237. 17767 匿名さん

    >>17766 検討板ユーザーさん
    マジで?
    そんなエリアのマンション買うのは安いから?

  238. 17768 マンション掲示板さん

    >17767

    豊洲の土壌汚染汚染問題は、当時かなり報道されましたので、検索すれば都庁の調査レポートとかも沢山出てくると思いますよ。

    そこで買う理由は、単的に言えば安いから、という理由も大きな理由ですね。

    予算があれば、同じような環境下で違う物件を買えますからね。

  239. 17769 匿名さん

    >>17768 マンション掲示板さん
    安いには理由があるけど、
    人体に影響ないし、コスパ良ければ、まぁありかな。
    って感じか。

  240. 17770 匿名さん

    >>17763 ご近所さん
    勝どきの属性、水系。
    豊洲の属性、セレブ だもんな。

  241. 17771 匿名さん

    >>17770 匿名さん

    恐ろしいほど、例えヘタだな笑

  242. 17772 マンション掲示板さん

    >17770

    豊洲はセレブ系ではない。
    セレブ系だったら、たかが坪単価400万のBTTの極小2LDK買ったくらいで騒いだりしないよ。

    豊洲は普通のサラリーマンファミリー系だよ。

  243. 17773 マンコミュファンさん
  244. 17774 匿名さん

    >>17766 検討板ユーザーさん

    豊洲市場の汚染問題と住宅街の豊洲を一括りしたらダメですよ。
    築地市場と勝どきも同じような距離感なのでは?
    築地市場は表沙汰にはしなかったが、ベンゼン値は豊洲市場より高いし汚染されていたようです。
    風評被害を出すのはルール違反、お互いにやめましょう。

    ステップアップのしつこい人は若葉マークの人ひとり、豊洲民も迷惑しています。無視でお願いします。

  245. 17775 匿名さん

    豊洲は地盤沈下も問題で、豊洲市場のカベの亀裂がすごいです。どんどん亀裂が入って壁がボロボロに崩れてます。。あと何年かで倒壊しますよ。地盤沈下で。 マジ話、とんでもないことです。

  246. 17776 匿名さん

    築地の大量のネズミはどこへ行ったのでしょう?

  247. 17777 匿名さん

    >>17774 匿名さん
    貴方の様な人が他スレにわざわざ出向いて弁解すればする程、こっち荒れるんですわ。

    とっとと江東区へお引取り下さい。

  248. 17778 通りがかりさん

    共用部にコワーキングスペースがあるのは知ってたけど。専用宅配ロッカーで生鮮食品受け取り専用の食品ECサービスの導入や、キッチンカー誘致は新しい発見。

    PTK購入者は、ホント敷地内で全てが完結しちゃいそう。

    1. 共用部にコワーキングスペースがあるのは知...
  249. 17779 マンション検討中さん

    >>17754 マンション比較中さん

    有明、晴海フラ、豊洲から来るやつは満員でしょう。

  250. 17780 口コミ知りたいさん

    話変わりますが、久しぶりに有明スミフの新築価格見たら、70m2の高層で9000万らしい。ほぼPTKと同じ価格で買う人いるかはさておき、それなら、ミッド完売した後に、サウス値上げしても、まだまだ割安に見えるな。あっちは一期で70m2で7000万だっただて知ってるから、スミフのえげつない値上げを見たら、PTKがかわいく見える。

  251. 17781 匿名さん

    水商売なんて普通の人じゃ営業できません。ヤ〇ザと半グ〇連中がやってるわけで、規制するのは無理でしょう。 奇跡的にも、サザエさん ちびまる子一家が住むようなマンションになったら価値が出ますよ。

  252. 17782 マンション検討中さん

    >>17749 デベにお勤めさん

    他のタワマンは何故できるのでしょう?
    所有者がむしろしたいからでは??、

  253. 17783 マンション検討中さん

    風俗嬢を入居させないにはどうしたらいいでしょうか?
    部屋で営業されなくても、下品な住人が住むマンションにしたくないので。

    あと、リネン付きのデイユースのゲストルームは悪用されることしか思いつかないのですが、三井の意図はなんでしょうか? 色んな「汚れ」もつくと思うのですが。

  254. 17784 マンション検討中さん

    水商売向けの仲介が勝どきを多数推奨していますから、ブランドとして定着しています。悩ましいところです。対策はないですか?

    1. 水商売向けの仲介が勝どきを多数推奨してい...
  255. 17785 匿名さん

    本来、東京は駅からタクシーに乗って、お金を払ってでも離れて住むところw
    ずっとそうしてきてる。ゲロ吐いて黒人のキャッチにビビリながら、全力で離れるべきところ。 

    駅に近づいて商売禁止と言えるわけないし、東京のマンションが高いのは、商売で家賃がペイできるから高いわけで、商売ができないなら、埼玉と同じ坪単価になるわけです。 

  256. 17786 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  257. 17787 匿名さん

    何より勘違いしているのは、商売をしていないサラリーマンであり、給料で商業用マンションの家賃をを払おうとしている。 ステータスでも何でもないんだよ。 

    住み込みの料亭の2階に、なぜかサラリーマンが住もうとしているようなもの。 家族持ちはもっと想定外。

  258. 17788 匿名さん

    >>17786 匿名さん
    憧れの豊洲だね

    1. 憧れの豊洲だね
  259. 17789 匿名さん

    >>17788 匿名さん
    豊洲にマンション買うっていうと豊洲はやめとけと言う人が多いのは、東京出身者にとって豊洲はこういうイメージだからなのかな?

  260. 17790 匿名さん

    土壌汚染で問題になった街には住みたくありません

  261. 17791 匿名さん

    あんまり弱い者イジメしなさんな。
    行政区ってのは越えられん壁なんだよ。

  262. 17792 検討板ユーザーさん

    豊洲はもっと水商売系ネエさんから賃貸需要高いの知らないのかな?

    銀座だけでなく門前仲町にも近いからね。

    1. 豊洲はもっと水商売系ネエさんから賃貸需要...
  263. 17793 口コミ知りたいさん

    >17779

    東バスも同じ状況ですよね。

    タクシー運転手に聞いたところ、有明エリアから勝どきに出るまでが、道路は渋滞するそうですよ。

    有明エリアには空港勤務ので人が一定数いるらしく、その人達狙って早朝有明マンションので前を流すそうですが、いざタクシー乗ると環状2号線のちょうどKTT到着までの道が渋滞するらしく、結局はタクシーではなく電車の方が早かった、って言って途中下車する乗客がいるそうですよ。

    勝どき駅エリアから有明方面に勤務する人はBRTも激混みみたいですよ。

    有明はやはり交通利便性がとても悪いですよね。

  264. 17794 匿名さん

    >>17789 匿名さん
    東京出身者から見てみたら、地歴の悪さは勝どきも豊洲も変わらんぞ。
    勝どきはスラム街、豊洲は工場地域。

    過去はさておき、普通の感覚だと今は豊洲の方が洗練されてると思うわな。

  265. 17795 匿名さん

    >>17794 匿名さん

    勝どきの方がアップサイドあるってこと?

  266. 17796 匿名さん

    昨日、豊洲が泣かされたの知ってる (笑)

  267. 17797 ご近所さん

    東京都は19日、豊洲市場(江東区)の地下水再調査で、環境基準の100倍に当たるベンゼンや同3.6倍のヒ素が検出されたと発表した。不検出が基準のシアンも23地点中18地点で出た。」

    「専門家会議は今回、正式な結果と認定した。都の採水指示が1~8回目と異なっていたが、いずれも作業内容などに問題はなく、これまで9回のすべての調査結果を有効と判断した。」


    https://www.jiji.com/jc/v2?id=201701tosei_15

  268. 17798 匿名さん

    >>17793 口コミ知りたいさん
    空港勤務、、何時頃の話ですか?
    一般企業よりも時間帯早そうな。

  269. 17799 匿名さん

    >>17797 ご近所さん
    築地の地下水の結果は?

  270. 17800 口コミ知りたいさん

    >17798
    元有明在住で都内勤務のものです。現在は勝どき中古に賃貸住まいでPTK含め中古購入検討しているものですが、環状2号線使ってタクシーで出社する人確かにいます。

    私も利用した事あります。
    環状2号線の築地跡地の信号で朝は渋滞します。
    勝どき乗車でも渋滞ですが、築地跡地の信号まですぐなので勝どきから乗車すれば渋滞の遅延はあまりありませんが、有明から乗車すると渋滞で、目的地到着時間が読めません。

  271. 17801 匿名さん

    >>17796 匿名さん
    謝罪してるようで、
    追い討ちかけてたやつね

  272. 17802 名無しさん

    >>17801 匿名さん

    そんな調子で舐めてるから、明日には会社に連絡行くだろうね。恥ずかしいだけで、意味ないけど。

  273. 17803 匿名さん

    東京は、どんどんマンションが建って小さくなっていきますね。
    最後は新宿しか残らないでしょう。

  274. 17804 匿名さん

    >>17797 ご近所さん

    貴方は豊洲市場の魚は食べないの?

  275. 17805 通りがかりさん

    のらえもんのブログにコロナで不景気でも当面の間マンション価格は下がらないという説明と、高くても買える人に金が更に集まる(不動産には更に金が集中して今後更に上昇していく)という見解を書いている。

    マネックス執行役員や他の経済アナリストレポートにも同じような説明があったけど、勝どきで1億で買って、出口が、って買わない、又は買えない人と、勝どき1億超えでも買える人との間で、探し広がっちゃうって話し。

    不動産で儲けるためには、経験も大切だけど、株と同じで自身のストーリーを構築できて更に雰囲気を感じとる感性が重要。

    昨今不動産価格高騰続いてて収入があまり伸びない会社員だと、購入判断は難しくなってきてるけど、ここで買い進める人と、立ち止まる人で、大きな差が生まれる。
    (足し算引き算の思考と、レバレッジ、希少性、と言ったキーワードがわかっている人の違い)

  276. 17806 マンション検討中さん

    >>17805 通りがかりさん

    マネージャブジャブがいつまでつづいて、その蛇口が閉まる前に逃げられるかね?現物不動産は株券と違うからな悩ましいんよ。

  277. 17807 匿名

    >>17802 名無しさん
    豊洲はさ、自分達の保身どうこうの前にあのbotみたいなやつをなんとかしてほしいんだけど

    ステップアップしたくなるよ厨

  278. 17808 マンションマニアさん

    >>17807 匿名さん

    対立煽るネタbotに釣られるおまえをまずなんとかしろよ

  279. 17809 匿名

    >>17808 マンションマニアさん
    そのネタbotの出所はあなたたちのとこでしょ?
    恥ずかしくないの??

  280. 17810 匿名

    >>17809 匿名さん

    まじで有明にも出るし勝どきにも出るし、あなたたちの地位が相対的に下がってるのは分かるけどそういうところよ。

    他の地域にそんな厨はいないという部分をまずは考えたほうがいいよ?
    真剣に。

  281. 17811 匿名さん

    有明>豊洲>勝どき>東雲>晴海>辰巳

  282. 17812 匿名さん

    >>17811 匿名さん
    何の順番でしょうか。売れ残りに対する危機感の順?

  283. 17813 匿名さん

    >>17812 匿名さん

    湾岸の高値掴順でしょ。

  284. 17814 匿名さん

    マネージャブジャブはアメリカだと思う
    不動産は、直接の影響はないのじゃ

  285. 17815 匿名さん

    あれだけコロナ広がってるUSですら株価史上最高値ですからね。コロナ落ち着いたら勝どきも売れ行き加速するのでは。

  286. 17816 匿名さん

    >>17808 マンションマニアさん
    botに反応して罵倒する書き込みまでが荒らしの書き込みだよ。反応すんな

  287. 17817 匿名さん

    変なネガが出てくるのは人気物件の宿命なのかもしれない。

  288. 17818 匿名さん

    格下の豊洲が同じ坪単価で月100戸ペースで高い高い言われてたのに値上げだから、
    格上でお買い得と言われてるPTKの1期2次供給は200戸超えてくるに違いない。流石三井だよね。

  289. 17819 匿名さん

    モデルルームはまた閉鎖ですかね。

  290. 17820 匿名さん

    緊急事態宣言だと人数絞るかもしれませんね。部屋の抽選の前にMRに行けるかどうかも抽選になるかも。

  291. 17821 匿名さん

    まずいね。失敗したオリンピックのイメージが生涯につきまとう感じで、晴海のフラッグは大丈夫なの?

  292. 17822 匿名さん

    ハルミ、月島、豊海の新しいタワマンが動き出す前に、三井は早く売りたいよね。住民激増のため、インフラが着いてくるのをお祈りします。ここ、リセールはまだまだ伸びそうね。

    ここは、周りのタワマン兄さんや姉さんたちから、お囲み頂いてるのが嫌で、寸前で諦めました。眺望と日当たりさえ良ければ買ってたかも。ドトールに南を搾取されてるのが悔しくて泣きました。駅直結は、リセールにおいて最強だけど。
    風俗ネタは、どうでもよい。普通の人はここの暇人ほど、こんな些細な点はみない。

    ラグーンいいね、竣工したら、一度は遊びに行きます。なんだかんだで楽しみです。

  293. 17823 匿名さん

    >>17822 匿名さん
    搾取、笑。逃げ恥見たな。

  294. 17824 匿名さん

    >>17823 匿名さん
    南の搾取には断固反対します!

  295. 17825 匿名さん

    >>17824 匿名さん

    北買えよ。
    それかドトール買えよ。

  296. 17826 匿名さん

    南東はDT三兄弟、南西はサウスとTTTに眺望日当たり搾取されて散々だわな

  297. 17827 マンション検討中さん

    >>17786 匿名さん

    先日、有志からの削除依頼投稿で管理担当がそれらを確認でき、ステップアップ重複投稿者への退去が実施された模様です。

    今後も同様の心ない誹謗中傷があるかもしれません。
    削除依頼を引き続きお願いします。

  298. 17828 マンション掲示板さん

    内容のある意見交換の場になると良いですね。

  299. 17829 匿名さん

    ここ数日の投稿にて、謝罪している豊洲民がいたり、通りすがりの愉快犯などでなく、本当の豊洲民でびっくらしています。ずっと敵視している現役の豊洲民でした。ほんとライバル意識が高いエリアですね。

  300. 17830 匿名さん

    脅迫されて謝罪などしていましたが、勝どきVS豊洲の議題に上がったのが、子供の教育に関して、互いにどう考えているのか?、ということ。

    勝どきに子供を置く親の神経に触れていました。激怒した勝どきの人に脅迫されて豊洲が謝罪してましたが。しかしながら、正当性で豊洲が優勢だったと思います。

  301. 17831 匿名

    >>17829 匿名さん
    ほんと変なbotもいるし何とかしてほしいよね
    有明も勝どきもいい迷惑

    有明からも追われる側になって余裕がないんだと思うけど、それにしても迷惑千万ですね。

  302. 17832 匿名

    >>17830 匿名さん
    いやそれは豊洲のひとが悪いでしょ。

    他地域のスレまでわざわざ踏み込んでまで他地域のデリカシーのない発言するとか本当いい迷惑なんだけど。。

    自分の地域のスレで発言しとけば良いですやん。
    マジで嫌がらせに近いとおもう。

  303. 17833 匿名さん

    >>17830 匿名さん
    あなたも豊洲の人?
    中央区に憧れるのは良いけど、デリカシーない発言した豊洲民に正当性なんてなかったよ。

  304. 17834 匿名さん

    >>17830 匿名さん
    今までさんざ迷惑まき散らしておきながら豊洲が優勢とか理解できない。
    何故豊洲は不毛なマウント合戦したり、同じ湾岸地域同士で優劣つけたがるのが好きなんだろう。

  305. 17835 匿名

    >>17833 匿名さん
    この人もデリカシーない意見を支持してる以上、震えて眠れの対象になりそうだねw

  306. 17836 匿名

    >>17834 匿名さん
    勝手に人の土足に踏み込んで勝手にマウントとってデリカシーなしの発言オンパレード

    自分達で評価さげてるのが分からないんですかねぇ?
    大人しく自分のスレでディスる分にはまだマシなんですけど。

    かわいそうな方達だと思います。

  307. 17837 匿名さん

    みんな喧嘩はやめよう。どちらも良いところだと思いますよ。
    私はブランズタワー豊洲も買って、こちらも投資で買う予定です。

  308. 17838 匿名

    >>17837 匿名さん
    僕も豊洲はいいとこだと思ってるんだけど、
    最近ケンカ売ってくるの何とかして欲しいですよね…
    以前はそんなこと無かったと思うんだけどどうしたんだろう…

  309. 17839 通りがかりさん

    豊洲江東区
    勝どきは中央区

    例えるならば、会社員が務めている会社の違い。
    中央区が東証1部上場で江東区はセントレックスです。

  310. 17840 匿名さん

    >>17838 匿名
    他の地域に比べ、急速に都市発展したのを鼻に掛けるから、妙なプライドがあるんだと思う。

  311. 17841 マンション検討中さん

    勝どき・月島のマンションの情報収集をしていただけですが、このスレを見て豊洲が大嫌いになりました。
    工場跡地から発展して調子乗ってるんですかね。
    もう豊洲に空いている土地は無く、これからは頭打ちだというのに。
    勝どき・月島は低層住宅街がまだあるので再開発可能な余力を残している現状でも豊洲より地価が高いことを分かっていないんでしょうね。
    まるで韓国のようです。

  312. 17842 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  313. 17843 匿名さん

    >>17837 匿名さん
    一人で荒らし→荒らしへの反応をセットでやってるだけだからまとめて通報して無視するが吉

  314. 17844 匿名さん

    >>17841 マンション検討中さん
    BTTでも勝どきの悪口言ってるよ。豊洲ってそんな人達しかいないみたいだね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/625896/

  315. 17845 ご近所さん

    >>17842 匿名さん
    マジでしつこいぞwもう一度ハッキリ言っておこう。

    江東区なんてゴミカスなエリアは全く眼中無し。都落ち感半端ないし、江東ナンバーなんてカッペ感丸出しなのもゴメン無理。たまたま近いってだけで、住む属性が中央区江東区だとまるっきし違うわけ。そもそも土壌汚染エリアを勧めるなよな。

    分かったらさっさとカンドン区へお帰りになって有明でも弄ってなさい。

  316. 17846 匿名さん

    >>17842 匿名さん
    ステップアップから「引っ越し」へ変わった?

  317. 17847 匿名さん

    ・テスラは(自動運転)ソフトウェアをライセンス化し、オープンにする。
    ・私は(自動車の)完全自動運転化を達成できる自信があり、来年(2021年)にはテスラの顧客にそれを届けることができるだろう。(2020年12月)

    駅近が最大のマイナス要因になりますよ。時代が変わります。

  318. 17848 匿名さん

    BTTに関してTwitter等で不利なことを呟くとあからさまに攻撃してきたりDMやらでやたら粘着されたりするので、触れない方が良いというのがマンクラの中での共通認識。
    大多数は常識人なんでしょうけど、一部変なのがいるんでしょうね。

  319. 17849 匿名さん

    >>17844 匿名さん
    自分の書き込みを宣伝されてもなぁ

  320. 17850 匿名さん

    子供に裏社会の教育はいらないと思いますが、、、マンション内の風俗店はどうするのですか?

  321. 17852 匿名

    [No.17851と本レスは、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  322. 17853 匿名

    >>17846 匿名さん
    これならなんか物腰柔らかくてよき(´・ω・`)w

  323. 17854 匿名

    >>17842 匿名さん
    面白いwwちゃんと考慮してくれてありがとうww

  324. 17855 匿名

    >>17854 匿名さん
    引っ越し=ステップアップじゃないもんね

    豊洲が暮らしやすい環境なのは事実だし、ステップダウンしてでも引越したくなるってのはアリ。
    勝どきより格上!とか言ってるわけじゃないしw

  325. 17856 マンション掲示板さん

    ミッド契約した人は勝ち組です。

    TV番組で正月に言ってました。
    サウスはトライスターで制振構造なのでKTTと間取りは一緒。

    部屋の中のQOLは間違いなくミッドです。

  326. 17857 マンションマニアさん

    >>17574 マンション検討中さん

    これ最高だな。

  327. 17858 マンション掲示板さん

    豊洲にステップ」投稿は他の湾岸マンションにも投稿しています。

    サイト管理者に通報しました。
    と同時に書面での投稿者情報開示依頼も出しました。

  328. 17859 匿名さん

    中央区だから勝どきが豊洲より格上とか、バカもほどほどにしとけと思う。
    こういう発想の奴がptkに住むと思うと、なんだかテンション下がるな。



  329. 17860 匿名さん

    本当、豊洲の荒らし多いね

  330. 17861 匿名

    >>17826 匿名さん
    まぁDTもフラッグタワマンに虹橋眺望を搾取されるんだけどねw

  331. 17863 匿名

    >>17856
    お正月にそんなマニアックな番組やってたの??

  332. 17871 匿名さん

    >>17860 匿名さん
    マジでしつこいよね。

    江東なんて知らねーわ笑

  333. 17872 匿名さん

    [No.17862~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  334. 17873 マンション掲示板さん

    >17863

    有明で土地を買ったテレビ東京の元旦の番組で言ってましたよ。

  335. 17874 匿名さん

    購入者だけど、やたらと中央区でマウント取ってるやつ(それにイイネするやつ)が多くて、こいつらが住人になると思うと萎えるんだが。日本人ってだけで韓国・中国人に差別意識持つネトウヨと同じレベルの民度かよ。

  336. 17875 匿名さん

    ららぽーと売上増のためにも、勝どきは必要です。

  337. 17876 匿名さん

    >>17874 匿名さん
    正直、マウント取ってる奴だけ勝手にテンションが上がってて、周りから見れば中央区なんてどーでも良いわな。

  338. 17877 検討板ユーザーさん

    >17874

    きっと、煽りコメントに反応しているだけだと思う。
    元勝どき在住で、現在豊洲賃貸だけど、どちらが良いかは、ここの価値観で変わるけど、マウント取り合う事はないと思う。

    でも豊洲でしか生活した事の無い人は、勝どきエリアの代表的なタワマンの規模のデカさと、充実した共用部エリアについては知らない人ほとんどだと思う。
    (勝どき民から見た豊洲は、ららぽーとと、豊洲公園あたり)

  339. 17878 匿名さん

    勝どきも豊洲も満足度高いから張り合っても仕方ないような。

  340. 17879 匿名さん

    >>17856 マンション掲示板さん
    ミッドの欠点はそのまま引き継ぎつつ、駅にもスーパーにも直結じゃないナロースパン変形間取りってなかなかね。
    近々ミッドとブランズが完売したあとの湾岸って、当面はサウスと有明なんだよね。震えるわ。

  341. 17880 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  342. 17881 匿名さん

    次の世代の人に豊洲が格上と言わせれば、そうなっちゃいますからね。
    ここでしっかり論議しないと。

  343. 17882 匿名さん

    まぁ今の豊洲の完成度を見たら、雑居ビルばかりで雑多な雰囲気でしかない勝どきだと圧倒的に豊洲が上だよね。向こうは開放感あって街並みも綺麗、子育て環境も充実してる一方で、勝どきは未だにコンプラ的にグレーな怪しげな店や、駅前に昭和感満載なスナックが複数店あり、その他はファミレスがあるぐらいで周りに何もなく待機児童問題などを抱え、ここだと学区も晴海フラッグと遠方で子育てにはとても不向き。

    勝どきが唯一豊洲に勝てるとしたら、川越えた端っことはいえ中央区って事ぐらいかな。

  344. 17883 マンション検討中さん

    勝どきってそもそも「街」として成立してないレベルですよね。。歴史も何もない埋め立て地

  345. 17884 匿名さん

    運営まだアク禁しないの?

  346. 17885 匿名さん

    おっさん、オバハンの人らからすると勝どきの方が中央区だし上って感覚の人が未だに居るけど、もうそれ昭和の考えだからね。内陸ならまだしも川越えた先の果ての勝どきじゃ、今の雑多な街並みの勝どきではポテンシャルはたかが知れてる。

    今の若い人ら、これからの世代だと、中途半端な位置付けの勝どきより、豊洲みたいな街の方が魅力あるのよ。これ分かってないで「こっち中央区だー!品川ナンバーだ!」と昭和感覚の見栄張りお登りさんが一生懸命騒いでるだけ。

    湾岸エリアなら眺望や開放感・整備された街並みの豊洲
    または、お金あるなら妥協せず都心内陸などもっと良い場所を買いましょう。

  347. 17886 匿名さん

    勝どきってあっちこっちから嫌われてるのね。

    そろそろ湾岸だと落ち目?

  348. 17889 匿名さん

    もう契約者もいる物件荒らすのは悪趣味だし、
    契約者はその辺りのネガポイントは全部理解した上で契約してるのでいくら頑張ってもノーダメですよ

  349. 17890 匿名さん

    >>17885 匿名さん
    本当にそう。そして、その昭和勢は徐々にマーケットからフェードアウトするから、資産価値との相関も弱くなっていく一方。そういう大きな流れが読めていないのは痛いね。

    そうは言っても、しばらくは土地信仰・行政区至上主義も消えはしないから、10年以内のリセール前提ならいいんじゃないかな、とも思う。ただ、実需層の観点では、そんなこと気にし過ぎず、自分が住みたいと思う場所を買うのが正解だよね、結局。そこで暮らす10年間の思い出の前に、資産価値がどうとか微々たる話。大局的にはね。

  350. 17891 匿名さん

    勝どきが上がりすぎて手が届かなくなった人は多いと思う。

  351. 17893 匿名さん

    今週から1期2次に向けて動き出すので、倍率下げ目的の投稿も増えてきましたね。多少値上げされてるようですが、この価格でも割安だから、買いたい人は次で買えるといいですね。

  352. 17894 匿名さん

    最初ステップアップをアチコチで連呼するただの荒らしかと見てたら、深く考えると湾岸なら本当に豊洲がバランス取れてて良いんだろうね。

    元zozo の田端さんも豊洲に住んでたし、そう言ってた。

  353. 17895 匿名さん

    >>17893 匿名さん
    割安とか買いたい人はって、いったい誰目線?

  354. 17898 匿名さん

    >>17895 匿名さん
    誰目線とか特にないですよ。個人的に思ってることを言っただけです。掲示板ってそういうところじゃないんでしたっけ?何らかの立場を明確にしなきゃいけないんでしたっけ?

  355. 17899 マンション検討中さん

    まだ3年以上この不安と苦痛に耐えなくちゃいけないギリギリ無理してかった組はまじで尊敬します。
    ローン控除もなくなってるしマンション市場も暴落だって十分ありえるのにここが割安って

  356. 17900 匿名さん

    このマンション単体で人気出そうな気がするけどね
    でないと、この物件のお陰で売れたスミフさんに申し訳ない
    マンション番付、豊洲とどっちが高いの?

  357. 17901 匿名さん

    >>17899 マンション検討中さん
    そうなんですよね。

    なんか感覚が麻痺してる。

    大江戸線単線の勝どきですよここ。

  358. 17902 匿名さん

    >>17882 匿名さん
    現時点でこれか。
    ここ含めて数年以内に新たに13000戸前後が新たに供給とは、この辺はパンクに向かって突き進んでる感あるね。

    この辺はパンクに向かって突き進んでる感あるね。

    https://mobile.twitter.com/cairnscitygood/status/1346273703051415552

  359. 17903 評判気になるさん

    でもね、でもね、「東京のどちら?」って聞かれて、「中央区です」って言うのと「江東区です」って言うのじゃ、相手の反応が全く違うのよね。細かいことまでだれも知らないし。一方は「おお~」一方は「???」これ自分の経験談。

  360. 17904 匿名さん

    1期契約者はほとんど投資としての購入なので、申し訳ないけど勝どきの街がどうとか全然響いてないよ。
    実需や一次取得で3年半も先の青田買いする人は少ないからね。

  361. 17907 匿名さん

    >>17903 評判気になるさん
    田舎の人くらいだよその反応。

  362. 17908 匿名さん

    >>17903 評判気になるさん
    でも豊洲は知名度抜群だけど勝どきなんてどこ?って感じでしょ

  363. 17909 匿名さん

    >>17905 eマンションさん
    ここを買った理由を正当化したいだけに聞こえるな、うん。長文かいてまで強がるのはやめて、そろそろ認めましょう。勝どきより豊洲の方が子育て含めた暮らしやすさ、開放感、綺麗な街並み、買い物利便性など数倍上ですよ。

    そもそも湾岸はコスパを重視するエリアなのよね。

  364. 17910 匿名さん

    >>17909 匿名さん
    確かに。勝どきを選ぶ人は昭和の価値観が強い人に感じる。それもお金が無いけど、何とか見栄を張りたい一番面倒臭い中流層。でもそれよもう古いでしょ。

    湾岸で暮らしやすさなら豊洲、お金あるなら都心内陸に行こうよ。お金無いからって何もない中途半端な勝どきなんかにしがみつかずにさ。

  365. 17911 匿名さん

    豊洲と勝どきを対立させようと頑張ってる人が人がいるね。参考になるの数を見るとグループで頑張ってる?
    豊洲ポジでも勝どきポジでもなく、何とか両方にダメージ与えたいどこかの営業さんでしょうか?

  366. 17913 匿名さん

    豊洲で良いなら池袋でも良いんじゃね?

    お店の充実度が違う

  367. 17914 口コミ知りたいさん

    >>17910 匿名さん
    ここは、コスパ良く「中央区・品川ナンバー・駅直結・ホシノアーキテクツのデザイン」を手に入れるマンションなんじゃないかな。子育て・眺望・開放感なんかはあまり重視していない。

  368. 17915 eマンションさん

    街の違いはあれど、そもそもエリアによって年収に違うよね。

    勝どきでマンション買える人は豊洲でも買える。
    それは新築も中古も勝どきの方が坪単価が豊洲より高いから。

    逆に豊洲で買える人が勝どきで買えない人もいる。
    それは勝どきの方が豊洲より高いから。

  369. 17917 匿名さん

    >>17914 口コミ知りたいさん

    そう
    それに、開発する敷地が広いからね
    駅がどうこうじゃなく、マンション単体で人気出るパターンはあるな
    東池袋の区役ションも、そんなパターン

  370. 17918 検討板ユーザーさん

    豊洲民ので年収は低いよね。
    プライドだけ高い口だけの奴らが多いのは掲示板の書き込み見れば一目瞭然。

    1. 豊洲民ので年収は低いよね。プライドだけ高...
  371. 17919 匿名さん

    勝どきの水商売の年収は抜かした方がいいのでは? 

  372. 17920 匿名さん

    >>17918 検討板ユーザーさん
    豊洲は勘違いした田舎者が憧れてくるところじゃないの?違うならすまん、ただ元々都民としてはそんな印象しかない

  373. 17921 匿名さん

    水商売って池袋ほどじゃないでしょ?
    テレクラも頑張ってるし、いかがわしさで池袋に勝てる所はない

  374. 17922 マンコミュファンさん

    豊洲民の荒らしが必死に騒いでますが眼中にありませんので笑
    わざわざこの板に来ないでくださいね。
    こっちからはステップアッパー豊洲のおバカが来るまで行ってないんだからさ。同じレベルだと思われて他の豊洲民が可哀想ですよ。
    土壌汚染物資が脳にまで達してるのかな?

  375. 17923 匿名さん

    >>17918 検討板ユーザーさん
    豊洲って世帯年収で1500万以上が極端に少ないのね(苦笑)

  376. 17924 匿名さん

    >>17918 検討板ユーザーさん
    画像の元データとなるソースは?
    都合の良いとこだけ切り取られてもね。

    必死かと思っちゃう。


  377. 17925 坪単価比較中さん

    > 17924
    アットホームで有料で誰でもとれるよ。

    豊洲民は金がかつかつだから、それすら取得しようと思わないだろうけど W

  378. 17926 匿名さん

    >>17925 坪単価比較中さん
    半径500メートル?
    勝どきって単身者多いから、
    1LDKの投資にはもってこいなんですね。
    60歳以上もかなり多い。

    とても意義のある資料です!

  379. 17927 ご近所さん

    >17926

    印象論で話しても時間の無駄。

    何故、不動産価格(新築、中古)が勝どきの方が豊洲より高いかが一目瞭然。

    ちなみに、以下のサイトから販売価格(中古含め)の推移が見れるレポートが無料で入手可能で、ファクトとして、勝どきの方が豊洲よりもマンション価格が高いのがわかる。
    素人はこのレポートを取得して、まずは相場観を知ることについて学んだ方が良し。


    https://www.rehouse.co.jp/realplan/market-report/

  380. 17928 匿名さん

    >>17927 ご近所さん
    がんばってますねー。
    豊洲をライバルと認めちゃダメ!
    ジャンルが違うんだから

  381. 17929 匿名さん

    >>17893 匿名さん
    1期2次のスケジュールは変更なしですか?

  382. 17930 匿名さん

    面白いスレだな

    住まいサーフィンの人が、所得が高いとこに住めって言うてた

    自分に近い人間が住んでいるからだと

    誤解お恐れずに言うなら 所得=民度 だと思った

  383. 17931 マンコミュファンさん

    >17930

    そうそう、その通り。
    ホントにそう思う。


  384. 17932 匿名さん

    豊洲対勝どきの対立構造を無理やり作ろうとしてるのは、有明スミフの人じゃないかな。あっちの掲示板で住民が、早く買わないと値上げだぞって必死にパトロールしてて、有明が勝どきと豊洲と同じ値段ならそっち買うでしょって言われてたから、こっちまでパトロールに来て煽ってるのかも。相手にしないのが一番。勝どきも豊洲もそれぞれに良いところがあって、その人にあったら、街に住めばいいんじゃないでしょうか。

  385. 17933 匿名さん

    有明も豊洲と勝どきも変わらないじゃん。茶碗の中の争いぜよ。

  386. 17934 匿名さん

    >>17918 検討板ユーザーさん
    豊洲の年収低いな

  387. 17935 匿名さん

    >>17932 匿名さん
    そうそう。江東区江東区同士でやり合ってなさい。格上エリアに刃向かおうとすると、シッペ返し貰うだけ。

  388. 17936 匿名さん

    >>17935 匿名さん
    何を上から目線で言ってるのかな?勝どきこそ格上のエリアと張り合おうとせず、豊洲や有明など格下エリアにドヤって精神衛生を保ちなさい。

  389. 17937 匿名さん

    湾岸スレ見て思ったけど、ホントに豊洲にステップアップしたいなんて思ってるの居るのかな?

  390. 17938 匿名さん

    >>17937 匿名さん
    少なくないからこんなに荒れるんじゃね?

    少なくとも暮らしやすさなど生活環境では、勝どきよりは豊洲って思ってる層は君が思ってる以上に多いぞ。

  391. 17940 匿名さん

    勝どきポジの人に一つ聞きたいのは、勝どきが豊洲より優れてる点て中央区と品川ナンバー以外にある?街としての魅力とかさ。

  392. 17941 マンコミュファンさん

    >17938

    住みやすさだったら幕張の方が住みやすいぞ。
    豊洲民が勝手に勝どきと比較したいだけなんだよね 笑

    資産性、民度。
    最後に需給。

  393. 17942 匿名さん

    >>17940 匿名さん
    まぁ無いよね

  394. 17943 匿名さん

    >>17934 匿名さん
    PCT・スカベイ・トヨタワ・シンボルが入らなくて、団地が全部入るようにあえて切り取ってるからそりゃそうなる

  395. 17944 匿名さん

    むしろ板マンとツインだけで高収入これだけいるのか

  396. 17945 匿名さん

    みんな金持ってるんだな。

  397. 17946 匿名さん

    >>17918 検討板ユーザーさん
    これ見ると、勝どきは半径500m円にタワマンだらけで希少性が全然無いな…

  398. 17947 匿名さん

    タワマンメッカなのにみんなめちゃくちゃ上がってるからすごい。

  399. 17948 匿名さん

    都心三区  千代田区 港区 江東区 
    こういうもんは、言ったもん勝ちだし、決まりはない。よって、港区だからー、中央区だからー、って、何かがどうなるわけでもない。 

  400. 17949 匿名さん

    35区→15区→23区 コロコロ数年で変わる。

    区で選別しても意味がない。

    こりゃ、湾岸区でまとめだなww

  401. 17950 マンション検討中さん

    一次二期の検討のために
    有意義なコメントをお願いします

    隣近所で歪み合うのは、日本人として恥ずかしい

    誰かがコメントしてるけど
    それぞれ良いところ、改善すべきところ、未知な部分がある。ネガティブな部分はどこにもあるだろう

    みんな、地元愛があるから比べることなく
    妬むことなく、日本、東京をみんなで盛り上げていこうよ
    海外から友人が来て、日本のことを悪く云う日本人は
    あまりいないと思う。
    それを含めて世界から魅力ある国として紹介されているのでは。
    そして、誰かがコメントしていたけど
    シドニー,ロンドンオリンピックで湾岸エリアが注目されて魅力あり人が集まる街として紹介されているのでは。

    この物件情報として、
    誰かが"天井高"をポジティブポイントとして上げていた、賛成。
    他にあるとすればなんだろう。
    1. 都内で貴重な直結
    2. 収納としてトランクルームが付く
    3. ルーフバー・スペース等共有スペースがある
    4. それぞれミッド・サウスにジム・ゴルフシュミレーションがある
    5. マンションに、スーパー・ショップ等ができる。
    特にお年寄りに優しいことは良いことだ
    6. 運河エリアの遊歩道ができ、さらにドゥトールへ繋がり、フラッグエリア・公園への動線ができ、お互いにメリット。

    他にあればぜひ共有してください

  402. 17951 匿名さん

    そんな話題で盛り上がったら倍率上がっちゃう!

  403. 17957 匿名さん

    >>17918 検討板ユーザーさん
    1500万以上全然いないじゃん。大企業管理職クラスもほぼいないのか。

  404. 17958 匿名さん

    >>17937 匿名さん
    それね。勝どきから豊洲に移るってどんなシチュエーションなんだ?「あー雑居ビルばかりの雑多な街から抜け出して、開放感ある愛が長続きする街に引っ越したい」てな感じ?なんか想像出来ないんだけど。だったら他エリア買いそう。

  405. 17959 匿名さん

    >>17957 匿名さん
    プライドと湾岸エリア1って自負だけは誰にも負けないほど高いんだよな。ほんとしょうもない奴らよ。

  406. 17960 匿名さん

    話題になっている年収データだが、これよく見たら、豊洲の方は恣意的に(?)4丁目5丁目エリアに限定されてるね。ここは主に団地だし、2017年の統計っぽいからパークホームズ豊洲も入っていない。タワマンとしてはシエルとザ・ツインだけかな。そりゃ平均年収低く出るよね。

    その程度のデータレベリングもせず、データだエビデンスだのと飛び付く輩が、一番データリテラシー低いのだが、、、勝どきチーム、がんばれw

    そしてもっと言えば、地区の平均年収とかどーでもいいやん、マンション選びと関係ある?(笑)
    住民の民度がーとか言いたいんだろうが、そういう発想が一番民度低いよ。教育上も、そんなクズな価値観に子供を染めない方がよい。

  407. 17962 匿名さん

    >>17950 マンション検討中さん
    駅直結がやはりインパクト大きいよね。

  408. 17965 匿名さん

    >>17960 匿名さん

    はげしく同意。このデータの件は、もう勝負ありだな。これ以上に理知的に反論できるなら見てみたい。

  409. 17966 匿名さん

    豊洲の人も年収高いと思いますよ。今のBTTは年収高くないと手が届かないのでは。

  410. 17968 口コミ知りたいさん

    >>17960 匿名さん
    いやいや、半径500mにかかる町丁字って書いてますがな。
    紫色のエリアのデータよ?
    読めないの?
    豊洲はセンタービル方面の3丁目も入ってるしパークシティも入ってる。それでも負けなの。
    早く低年収が長続きする街に帰りな。

  411. 17970 匿名さん

    勝どきも豊洲も買えない人が書き込んでる?

  412. 17971 通りがかりさん

    >17960

    アットホームで有料レポートとって確認すればいいだけでしょ。
    そんな金額すら払えないのかな?

    他のマンションに片っ端からマウント攻撃した上に、ホント最低な連中だな。

  413. 17973 匿名さん

    内陸に仕掛ける。
    けちょんけちょんにやられる。
    精神衛生上良くないから南に仕掛ける。
    メンズエステでチクリとやられる。
    年収で反撃。今ここ。
    周り気にしすぎ。

    湾岸は、月島も含めてみーんな一緒。
    もしマウントかけるなら月島にしなさい。
    同じ中央区なんだから。
    もしかしたら一発あるかもよ。

    エリアは別にどーでもよい。
    三井直結だけで出口は安心。

  414. 17974 匿名さん

    駅直結はいいですよね。

  415. 17976 匿名さん

    まあ、中目が曙橋や浜町と変わらんというのも変だったりするが築古多いからか。
    さておき、新豊洲を入れて豊洲を平均しても中央区の勝どき・月島には届かんのはイメージ通りだな。

  416. 17977 匿名さん

    月島と佃は相変わらず人気高いですね。

  417. 17979 マンション検討中さん

    >>17976 匿名さん

    佃と月島は頭ぬけてるけど、勝どきと晴海と豊洲はどんぐり。月島もキャピタルだけ。

  418. 17981 マンション掲示板さん

    >>17979 マンション検討中さん

    たしかに。ドゥトゥールとタワーズがないけどそんなにかわらないな。

    1. たしかに。ドゥトゥールとタワーズがないけ...
  419. 17982 匿名さん

    月島はキャピタルだけ、と同じように、勝どきはPTKだけと言われるようになりそう。

  420. 17983 匿名さん

    まー、ワテラスにしろ近辺でそれだけ抜けて高い訳で、勝どきもPTKだけになるかもね。それにしても、豊洲でこれだけは?ってのあったっけ?という。

  421. 17984 マンション検討中さん

    >>17983 匿名さん

    豊洲はパークシティが一番高くて370万ぐらい。
    KTTとおなしぐらい。

    商業直結とはいえ駅7分だし、築13年だから古いよ。
    ノリや匂いはTTTのような1世代前のタワマンって感じ。

    月島のキャピタル、有明のトリプル、勝どきのパークタワー、豊洲のブランズタワー、東雲のパークタワーが新しくて一番立地だから、頭ひとつ抜けるのが続くんじゃない?

  422. 17985 マンション検討中さん

    勝どきで誇れるものといえば勝鬨橋くらいですね
    まあそれも中央大橋には完敗するんですが...

  423. 17987 マンション掲示板さん

    考えても仕方ないですが、ミッド2次以降とサウスの価格が気になります。買うリスクと買わないリスク、、、。金融緩和による資産高に踊らされてますよね。

  424. 17988 検討板ユーザーさん

    >17984

    PCTはB棟西向きで380くらい
    KTTは西向き高層階で400中盤から後半

    レインズ確認した結果がこれ。

  425. 17990 匿名さん

    >>17950 マンション検討中さん
    勝どきは昔から市場関係の業者さんが多く住みついている。黎明スカイレジテルに限れば、1980年代のバブル前から利便性に注目して賃貸→所有→又は相続の人も多い。どちらも自分の生業に地味にはげんできていて、都会的なキラキラやマウンティングや見栄はりとは縁がない。こういう勝どきの地道で庶民的なところが私は居心地がよくて好きだが、嫌う人も多いんだろうなと思う。

  426. 17991 検討板ユーザーさん

    [No.17887~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  427. 17992 匿名さん

    2017年とか化石データかな。どっかから拾って来ただけだろw

  428. 17993 口コミ知りたいさん

    >>17988 検討板ユーザーさん
    pct西向きは420は出さないと買えないですよ。

  429. 17994 匿名さん

    この辺ほんと上がったよね。

  430. 17995 匿名さん

    業者が個人相手に業界向けサービスの加入でマウント取っちゃいかんでしょ
    転売業者多いとは思ってたけど、ここまで来るとステマどころかダイレクトマーケティングだな。

  431. 17996 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  432. 18000 匿名さん

    [NO.17997~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸