東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. パークタワー勝どきミッド/サウス

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-05-09 11:56:41

パークタワー勝どきミッド/サウスのスレです。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1972/
※[サウス] 資料請求で全間取り・価格が見れるパスワードもらえます

勝どき2・4丁目の朝潮運河沿いの約3.9ヘクタールの土地に、タワーマンション3棟、および消防署を建築する再開発計画。
A1-3およびBの計4地区に分かれ、A1地区には56階建て(約1660戸)、A2地区には44階建て(約860戸)、B地区には29階建て(約500戸)の高層マンションが建設予定であり、住戸数は計約3020戸となる。(A3地区には消防署を建設する計画)
また都営大江戸線勝どき駅の出口が敷地内に建設される計画。
朝潮運河を挟んでDEUX TOURS CANAL&SPAと向かい合わせとなり、また新月島川・環状2号線を挟んでTHE TOKYO TOWERSと向かい合うこととなる。

2014年05月15日 東京都都市計画審議会で都市計画承認

2014年11-12月(予定) 本組合設立
2015年05-06月(予定) 権利変換
2015年度末(予定) A地区着工
2020年度初旬(予定) A地区竣工
2025度(予定) 全体竣工

施工会社
サウス:鹿島建設株式会社、ミッド:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

<売主・販売代理>
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド・サウス:三井不動産レジデンシャル株式会社
東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第991号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
サウス:鹿島建設株式会社
東京都港区元赤坂一丁目3番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第1081号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド:清水建設株式会社
東京都中央区京橋二丁目16番1号


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
高さ:188.80m(最高高さ194.53m)
構造:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造
基礎工法:直接基礎
敷地面積:12,015.18㎡
建築面積:4,300㎡
延床面積:181,422.61㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:鹿島建設
施工者:鹿島建設
工期:2019年3月1日着工~2023年8月31日竣工予定

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
高さ:159.35m(最高164.85m)
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎、直接基礎(場所打ち鋼管コンクリート杭)
敷地面積:10,712.20㎡
建築面積:4,745㎡
延床面積:138,312㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:清水建設
施工者:清水建設
工期:2019年1月中旬着工~2023年8月下旬竣工予定

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
YouTube生配信連動記事 ~パークタワー勝どきサウス 第一期一次のおすすめ住戸~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33315/
[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】第3期販売開始と次期以降販売の価格予想について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/61059/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

【本文に物件概要を追記しました。2019.8.29 管理担当】
【スレッドタイトルを変更、公式HPのURL等を追記しました。2019.12.06 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-15 22:56:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 17501 匿名さん

    >>17496 匿名さん

    >>17493に対しては?
    危険性もトレードオフできるもんなの?
    もし災害があればブランドイメージも下がるだろうし
    武蔵小杉どころじゃないだろ

  2. 17502 匿名さん

    >>17497 匿名さん
    全ての道は豊洲に通ず。

    東京湾岸に住むなら豊洲は避けて通れないって事か。

  3. 17503 匿名さん

    >>17500 匿名さん
    まあ分かる
    ぶち抜けた富裕層は住んでなさそうな感じ
    内陸とか上に出た二子玉川あたりはぶち抜けた富裕層住んでそうだしな
    よく言えば格差は少ない

  4. 17504 匿名さん

    悔しいけど、東京湾岸=豊洲なのよね。。

  5. 17505 匿名さん

    >>17501 匿名さん
    台風は事前に分かるけど津波は分からないから危険だよな
    下で遊んでる子供が海に流されたらって考えると怖すぎる

  6. 17506 匿名さん

    >>17503 匿名さん
    二子玉川はお屋敷街だからな
    瀬田とか岡本とかとんでもない豪邸あって格が違うし
    湾岸がライバル視する事すら許されないだろ
    タワマンに住んでる層も違う
    湾岸のライバルは武蔵小杉だよ

  7. 17507 匿名さん

    中央区は品川ナンバー!ってずっと連呼してる人、とても恥ずかしいので、これ以上はやめて貰えませんか?

    かえって品位を落としてる事に、そろそろ気付いて下さい。

  8. 17508 匿名さん

    湾岸では豊洲が最強だろ

  9. 17509 匿名さん

    >>17507 匿名さん
    でも品川ナンバーと中央区である事以外豊洲に対してアドバンテージ浮かばない

  10. 17510 匿名さん

    >>17507 匿名さん
    確かに。湾岸で品川ナンバーみたらププっとされちゃうかもね。

    「あ、コイツ金無いけど品川ナンバーがどうしても欲しくて、勝どき辺りに妥協してマンション買ったとても残念な人だ」って。

  11. 17511 匿名さん

    湾岸vs武蔵小杉ならどっち?
    値段同じぐらいだし
    利便性は武蔵小杉?

  12. 17512 匿名さん

    勝どき晴海は見栄えステータス命って感じだしそれはそれで良いと思う
    オシャレは我慢って言うように災害危険性もあるけどそれ含めても
    ステータス見栄えを重視する人がいるからこんなにタワマンが建つ
    需要はある

  13. 17513 評判気になるさん

    勝どきは中央区!品川ナンバー!って1周回ってネガだろ。

  14. 17514 匿名さん

    でも何も知らない人が勝どき晴海に来たら素直にスゲーって思ってくれるでしょ

    ちょっと頭の良い人になると埋立地で災害に弱そうって思うんだろうけど
    何も知らない人には十分ドヤれる光景だよ勝どき晴海は
    オーシャンビューの部屋は内陸にも無いし湾岸ならでは

  15. 17515 匿名さん

    >>17513 評判気になるさん
    本来はそうじゃなかったんだろうけど、アホ丸出しな田舎者のせいでこうなったわな。

  16. 17516 匿名さん

    >>17513 評判気になるさん
    それだけ品川ナンバーって凄いって事だよ
    個人的には品川ナンバーの高級車なら凄いって思うけど
    普通の国産車(レクサス以外)だと商用車にしか見えないんだけど
    でも品川ナンバーなら軽でもカッコいいって言う人実際いるしな

  17. 17517 匿名さん

    湾岸のスレって相変わらずだよな。

    互いに足引っ張り合ってるというか、一体何と闘ってんだ?って思うわ。

    こんなのばっかだったら、リアルでは人間不信になりそうだわ。裏表のエグさに。

    一生懸命ネガ投稿してる奴も、実際は購入したくライバル牽制が目的だとしたら、そんな奴が未来のお隣さん候補ってのも中々よ。

  18. 17518 匿名さん

    ネガを正論で論破して黙らせればいい

  19. 17519 匿名さん

    >>17510 匿名さん
    でも一度街に出ると羨望じゃん
    気にしなくて良し

  20. 17520 匿名さん

    立地を犠牲にして新築の凄いタワマンに住むか
    立地重視してショボいマンションに住むかだろ

  21. 17521 匿名さん

    マウントしたいがために三井の中央区駅直結タワマンって響きだけでほいほい飛び付いてるんでしょ。で保活がどーの後になって行政に文句言い始めるんだよな?子供がほんとに可哀想

  22. 17522 匿名さん

    モノで言ったらこの値段でここより凄いマンションは無い
    それだけ
    他のネガはそれで帳消し

  23. 17523 匿名さん

    >>17521 匿名さん

    駅直結だから便利でしょ

  24. 17524 匿名さん

    >>17521 匿名さん
    中央区タワマンに住める子供は幸せ者
    タワマン出身なんて自慢になる

  25. 17525 匿名さん

    この値段でこんなに東京駅近く中央区でこんなに凄いタワマンに住めるのは魅力的すぎるでしょ

  26. 17526 匿名さん

    >>17513 評判気になるさん
    ネガって言うけど
    それ消えたら豊洲で良いってならん?
    結局それが1番重要な事

  27. 17527 匿名さん

    >>17524 匿名さん
    横幅180センチの鰻の寝床に押し込んでも子供は幸せになりませんよ。(^-^;

  28. 17528 匿名さん

    子供いるならここは安全性で避けた方が良いけど
    独身とか夫婦とかなら買い
    津波来ても大人なら逃げれると思う

  29. 17529 マンション掲示板さん

    >>17417 匿名さん

    ありゃTTTにお呼ばれしたゲストだったけどな。

  30. 17530 匿名さん

    >>17527 匿名さん

    江東区で育つよりは幸せだろう。
    希少性の観点でね。

  31. 17531 検討板ユーザーさん

    1LDKの販売は、3次からですか?
    坪480スタート位ですかね?

  32. 17532 通りがかりさん

    勝どきは完成されていないところが、これからの未来を感じるんだけども変ですかね?そして勝どきは、埋立いうけど、江戸時代から計画があって、関東大震災時にもあった。昭和初期は、勝どきあたりから有明方面を見ると潮干狩りができたと言ってたよ。東京の埋立となると江戸時代には八重洲や丸の内も埋立てたんだけど、築地もそうだし。。築地は内陸扱い?そうすると、勝どきも数十年後には湾岸ではなくて川沿いと呼ばれるようになるかもしれない。

  33. 17533 匿名さん

    >>17524 匿名さん
    うちも子どもありタワマン住みですが、本当にそんなこと思ってるの?冗談で書いてるのだとは思いますが。

  34. 17535 匿名さん

    >>17532 通りがかりさん
    八重洲丸の内は住むところじゃないからな
    銀座も津波到達するって言われてるし

  35. 17536 匿名さん

    >>17534 匿名さん
    街の成り立ち的に豊洲は無理って人多いよ。
    夢の島と同じでイメージの問題だけど。

  36. 17542 マンション掲示板さん

    BTTと比較検討中連中が書き込んでるのかな。
    BTTはトンネルの熊さんが施工だよ。そして売主は東急。電鉄系不動産会社。建物立ち上がってきて、外観良く見えるけどさ、やっぱり建物のグレードの低さは明る様に出てるよね。建物意匠やデザイン、コンセプトがPTKのレベルとまるで違うよ。

  37. 17544 匿名さん

    >>17532 通りがかりさん
    タワマンが更に乱立し眺望潰され勝どき駅がパンク、その後激甚災害に見舞われ武蔵小杉化する未来は感じますね。

  38. 17545 匿名さん

    >>17544 匿名さん

    武蔵小杉は下水施設が問題だから関係ないやろw

  39. 17546 マンション掲示板さん

    BTT、外観見てきたけど、確かに外観の安っぽさあるね。何故ここまで差が出るんだろう。
    やっぱり細かいところまで三井はデザインにこだわってるんだろうな。

    各ブロガーもBTTは残念な作りって書いてるし。

  40. 17547 匿名さん

    ほんの70年前までは電車など日本になく、移動は舟運でした。船の河岸場(駅)は銀行や問屋ができて栄えましたが、現存していますか? 有名な船宿はまだありますか?

    たった、100年で様変わりです。 鉄道の駅は無くなりますよ。 
    自動車と鉄道の用途が被って、駐車場が無いなど、無駄なことになっているわけです。ゴミゴミした駅の周辺が綺麗さっぱり消えますよ。舟運の歴史の通りです。

  41. 17548 匿名さん

    自動車通勤の生活に入ると、ほんと電車に乗るのは5年に一度ぐらいの生活になる。
    みんなもやってみ、まじビビるから。

  42. 17549 匿名さん

    >>17545 匿名さん

    なにも知らないんやね?ムサコの内水氾濫は水没低地で下水管が雨水合流式だから起こった。ここと条件全く同じw

    ちなみに勝どき民が普段袋叩きにしている豊洲の半分と有明は雨水分流式なのでムサコりはしない。

  43. 17554 マンション掲示板さん

    PTKは、スーゼネが施工
    BTTはトンネル専門の熊谷組施工

    これだけで無茶苦茶大きな違い。

    わかりやすく車に例えたら、PTKがトヨタ。BTTは日本道路株式会社。

  44. 17555 匿名さん

    >>17514 匿名さん
    >ちょっと頭の良い人になると埋立地で災害に弱そうって思うんだろうけど
    埋立地=災害に弱そうって、短絡的に考える人のほうが頭悪そうですね。

  45. 17556 匿名さん

    そうだよ、格下エリアに凄み効かせた方が楽だし精神衛生的にも良いよな。

  46. 17561 匿名さん

    いやいや、普通に考えて湾岸エリアの開放感や、街並み、子育て環境など諸々の生活のし易さで考えたら間違いなく豊洲だろう。そもそも、お前ら湾岸埋立に何を求めてるの?こんな雑居ビル街の雑多な雰囲気しか無い街か?だったらこんな中途半端な勝どきなんぞ選ばず、予算有れば内陸のもっと資産性堅い良いとこ買えよ。

  47. 17562 匿名さん

    勝どきは中央区、品川ナンバーって以外、豊洲に勝てる点はないよ。だから生活利便性を我慢してまで勝どきにするか否か。

  48. 17563 検討板ユーザーさん

    安っぽさが出てるマンションがこれ。

    さすがトンネルの熊さん(熊谷組)だ。

    1. 安っぽさが出てるマンションがこれ。さすが...
  49. 17564 匿名さん

    湾岸だったら豊洲が絶対王者ね。

    勝どきなんて雑多な街に住みたいのって、田舎者か見栄っ張りな似非セレブを気取りたい、ちょっと痛い人。

  50. 17565 匿名さん

    勝どき民って、
    ほんっと、あれだよね。
    生意気ないじめられっ子って、
    もっとも嫌われるよね。
    生きづらそう。。

    と思ったけど、転売屋かもしれないから、
    信じないようにしよう。

    中央区の僻地、単線、デベ、は刺さらなかったから、他にないかなー?
    仕様はきちーし、銀座近そうで行きづらいし、、
    駅には行きたい場所どこもないし。。

  51. 17566 検討板ユーザーさん

    価値の違いは固定資産税評価額を比べれば一目瞭然。
    国家が雇った不動産鑑定士が毎年評価を出すものがこれ。

    この掲示板でお互い何を言おうが、評価額見ればどっちが高いか一目瞭然。

    BTTの素人集団は、まずは基礎を学んでこい。

  52. 17567 eマンションさん

    BTT組は、イメージとか抽象的な事でマウント取ろうとせずに、客観的な評価基準で語ってくれないかな?

    豊洲と勝どきで賃貸に出した際の賃料単価は15パーセントくらい違うの知らないのかな?(勝どきの方が勿論高い)

  53. 17568 匿名さん

    >>17567 eマンションさん
    そこが土俵じゃないことくらい、
    文脈でわかるやろー笑笑
    ほんっとずーっとこんな感じ。
    高いは価値がある。だから住みやすいんだー笑

  54. 17569 eマンションさん

    マンションブロガーにBTTは建物構造や室内空間のクオリティの低さについて触れていたよね。

    エレベーター乗り継ぎとかマジで面倒。
    PTKはエレベーターで直接駅の入り口まで出れる。

    この企画力の違い。

    豊洲の方が広々してるから?とか、街並みが?とか、
    要は田舎者だよね。

  55. 17570 匿名さん

    >>17569 eマンションさん
    駅!
    結局行きたい場所までどんだけかかるんだよ!

  56. 17571 eマンションさん

    BTTの周辺で飲食って言ったら、交差点か、ららぽーとくらいだろ?

    PTKは駅周辺とPTKの下層階のデッキにできる飲食と銀座、BRT使ってららぽーともすぐいける上に月島までも徒歩圏内。利用できる範囲が違うんだよね。
    わかったかな田舎もん達は。

  57. 17572 匿名さん

    >>17571 eマンションさん
    ららぽーとまですぐ行ける!笑

    土地勘ないでしょ?
    知らないで書き込むと恥ずかしいよ。

  58. 17573 マンション掲示板さん

    >17572

    土地勘ないか、車持ってないでしょ。

    BRTのルートだよ。

  59. 17574 マンション検討中さん

    勝鬨は尖ってるな。
    月島にも晴海にも豊洲にも有明にも東雲とも絶対的に人種か違う。
    昔の芝浦と港南みたいだ。

    1. 勝鬨は尖ってるな。月島にも晴海にも豊洲に...
  60. 17575 マンション検討中さん

    湾岸のヤカラ元気玉と呼びたい。
    全てを吸い尽くしてほしい。

  61. 17579 匿名さん

    >17563
    ほんと、こう見ると価値ないんだよね。いつも思う。1部屋100万円ぐらいじゃないの?やっぱ戸建てかなー。

  62. 17581 匿名さん

    >>17564
    >>17578

    同感。変に気取って勘違いしたのも多いよね、勝どきの人って。生活し辛いとこ住んで犠牲になってる子供も可哀想。

  63. 17582 匿名さん

    湾岸のオタクどもよ、

    ドアカメラがどうの
    バルコニーの立ち上がりがどうのと
    枝葉末節に突っ込む前にさあ、

    「デイユースのリネン付きゲストルームが用意されてるのは何故ですか?

    他に山ほど共用施設ありますよね?

    自宅でお昼に寝れないのは何故ですか?

    自宅にお客さんを呼べないのはなぜですか?

    お客さんやご自身にお昼から別部屋でリネンが必要なのはなぜですか?

    他のタワーでないものがここで必要なのは何故ですか?

    やっばビジネス目的ですか?

    誤解だとしてもリスクマネジメントはどうお考えですか?

    メディアにタレこみされたらリセールはどうなるのですか?ねえねえ??」

    と直球できいて報告してくれよ。

    湾岸タワー五軒目だがそんな所は一つもない。
    組合から提案に上がってきたこともない。

  64. 17583 匿名さん

    >>17581 匿名さん
    四畳半の極小部屋に子供を押し込んで、「中央区タワマン住める子供は幸せ」とか言い始めますからね。最早虐待では?

  65. 17584 匿名さん

    >>17564 匿名さん
    少し前に億越え成約の話があったけど豊洲はまず坪400越えの成約がほとんどないからね。去年1年間で400越え成約は1件だけ。

  66. 17585 通りがかりさん

    女性は知らないと思うけど、メンズエステってガチのアレだからね。てもみんみたいなのじゃないぞ 笑

    で、タワマン内にあるからな。その辺の雑居ビル内じゃないぞ。

    勝どき メンズエステ タワーマンション

    でググってみ?。山ほどでてくる。

    自分の部屋の隣でご商売されてるなんて、そんなの普通のファミリーは耐えられないと思うが

    いや、耐えられる人が勝どきにいるのか 笑笑

  67. 17586 通りがかりさん

    >>17584 匿名さん

    豊洲や晴海はヤカラ需要や風俗需要ないからな

    勝どきは銀座お隣駅直結だしインバウンドも接待もコロナでアレだから銀座の脱落者需要たんまり

    ここの1Lは賃料ガチでとれるぞ

    キレいに使ってくれるから修繕費も安い

    一部の汚れを除けば 笑笑

  68. 17587 匿名さん

    >>17586 通りがかりさん
    いや、単純に豊洲は金持ってない奴が住む所なんだと思うよ。

  69. 17588 匿名さん

    >>17585 通りがかりさん
    すご。。
    噂に聞いてたけどここまでとは。。
    風俗街やないか!
    家賃収入凄そうだな。
    マジで2期から参戦してみようかな。

    この環境で坪単価湾岸でそこそこなのわかる気がする。笑
    こんな街に3LDK作るのなんか罪のような気がしてきた。。

  70. 17589 匿名さん

    勝どき買っても豊洲にステップアップしたくなるよ

  71. 17594 口コミ知りたいさん

    トンネル工事専門のゼネコンが建てるBTTよりはPTKの方がマシだけどね。

    それとPTKは8階までが共用スペースになってってそこよりも上は住民以外は上がって来れないよ。
    高層階EV利用する部屋だったら、EVから住民以外とは一緒にならないよ。

  72. 17595 匿名さん

    三井のステマ部隊が休みだとダメだねやっぱ。。

  73. 17596 匿名さん

    >>17594 口コミ知りたいさん
    熊谷組に対する虚偽の誹謗中傷ですね。とりまスクショ取って当該企業の問い合わせ窓口に報告しておきますね。

  74. 17597 匿名さん

    江東区なんて格下のエリア虐めて楽しいか?

  75. 17598 マンション検討中さん

    >>17594 口コミ知りたいさん

    熊谷は三井や格上のパークコートでも多数使われてるみたいね。
    墓穴掘るのは恥ずかしいからやめときな。
    向こうもほぼ完売間近だし何の意味もない。


    36279 マンション検討中さん 2020/12/24

    >>36275 匿名さん
    最近の熊谷組はこんな感じですね。大手しか使ってないですし高額帯ばかりです。特に三井三菱東急が多いです。これでダメなわけないでしょう。

    ブランズ六番町、パークホームズ山王、パークホームズ四谷、パークコート元麻布、パークハウス西麻布、ブランズ神楽坂、パースハウス高輪タワー、パークハウス三田タワー、リビオ四谷、グランドメゾン目白、パークハウス神楽坂、ブランズ渋谷、パークハウス市ヶ谷、リビオ新宿御苑、パークシティ柏の葉、パークハウス浅草橋タワー、グランドメゾン神楽坂、パークタワー西新宿、ウェリスタワー千代田、パークコート神楽坂、

  76. 17600 匿名さん

    >>17595 匿名さん
    寧ろリアルな声が聞けて、とても参考になる

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸