東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン仙川ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 入間町
  7. 仙川駅
  8. グランドメゾン仙川ってどうでしょうか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-04-07 16:22:58

グランドメゾン仙川についての情報を希望します。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思います。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/sengawa/

所在地 東京都調布市入間町2丁目28番16、他 ※1〈東京都調布市入間町2丁目28番16(地番)(変更申請予定)〉
交通:京王線「仙川」駅徒歩19分
   「仙川」駅徒歩5分「仙川駅入口」バス停よりバス5分「稲荷前」バス停下車徒歩4分
   小田急線「成城学園前駅西口」バス亭よりバス11分「入間住宅」バス停下車徒歩3分
総戸数:305戸
間取り:1LDK + S ~ 4LDK ※5〈2LDK~ 4LDK(変更申請予定)〉
専有面積:62.32㎡ ~ 95.81㎡
売主:積水ハウス株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理株式会社



こちらは過去スレです。
グランドメゾン仙川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-13 18:08:28

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン仙川口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    あなたの意見よりNHKの方が説得力あるから、駅遠いネタもういいよ。
    最寄りの仙川の利便性を、日常使いできるって意味だよ?

    駅近に魅力を感じない人もいるのです。

  2. 403 匿名さん

    >>401
    掲示板なので気軽に感想を書いたつもりでしたが、気分を害したようでしたら、申し訳ありません…

  3. 404 匿名さん

    確かに緑に囲まれているので駅から離れただけの事はあるとは思いますが、生活の利便性という面ではどうかなと。
    バスは本数少ないしバス停まで遠い。自転車でも良いけど坂道で危険な上、駅前駐輪場も少ないので常に満車状態で停められない。買い物に行くにも道路が狭い。
    ほぼ家から出ない専業主婦なら、買い物もネットスーパーやマンション内のミニショップで済ませられるので、住環境重視と考えれば良いと思いますが、やはり生活の利便性が良いとは言えないでしょうね。

  4. 405 契約済みさん

    女だけど30分も掛からないですよ(笑)どんな女を想定してるのでしょう。表記してある19分以下で歩けますわー。
    子供には自転車を使わせようと思ってたんですが、駅に停められない状況なんですね。これは困りますね。

  5. 406 匿名さん

    足早くてうらやましいです!
    1分80メートルという基準は、屋内の廊下で計測して作られた基準なので、信号待ちや平らでない道は想定されていないそうです。
    ですので、少なくともプラス4,5分はかかるだろうなと思っていました。

  6. 407 匿名さん

    仙川駅まで坂を上るので19分より少しかかりますが、逆に仙川駅からは坂を下りますので19分はかかりません。ですから結局、往復時間÷2=約19分が正しい時間です。

  7. 408 匿名さん

    >>401
    NHKでヤラセがあったとのニュースがありました。
    この件ではありませんが信憑性が…。

  8. 409 周辺住民さん

    朝は人が多くて歩道でスピードが落ちがちですし、少し時間に余裕を見た方が良いですね。
    歩道がもっと広いといいのに。

  9. 410 匿名さん

    徒歩20分の駅遠マンションがなんでこんな値段するんですか。追い打ちかけるように入間アドレス、ハセコー物件。あり得ますか。

  10. 411 購入検討中さん

    >>408
    だいぶしつこいけど暇なの?無理矢理すぎで苦しいよ。。笑

    15分であの商店街着けば、生活利便は十分すぎます。

  11. 412 匿名さん

    さすがに15分は言い過ぎでしょう。競歩?
    411さんは歩くのが早いのかもしれませんが、一般的には不動産の提示する徒歩所要時間よりもかかってしまうものです。

  12. 413 購入検討中さん

    暇ならよく読んで、商店街までの話ね。
    ホームズまで13分とあるけど、商店街まで15分で文句ある?

  13. 414 匿名さん

    >>413
    申し訳ありません。商店街=駅前との認識でした。
    もちろん何も文句はございません。
    早足の方もいらっしゃるでしょうが、一般的には…という客観的意見です。

  14. 415 周辺住民さん

    >>413
    そんなにけんか腰にならなくても…

  15. 416 匿名さん

    >>410

    足腰が弱いようで…

    御愁傷様です

  16. 417 匿名さん

    >>416さん、

    足腰が弱いとかの問題ではなく
    資産価値が弱いのではないですか。
    バスマンション、入間、ハセコー。

  17. 418 匿名さん

    >>417
    長谷工じゃダメな理由を教えて。

  18. 419 周辺住民さん

    >>416
    かんじわる

  19. 420 契約済みさん

    なんで入間だとダメなんですか?

  20. 421 匿名さん

    417さん、早く答えてあげて。

  21. 422 購入検討中さん

    ハセコーのマンションが、不評だったのはハセコーがマンションを設計、施工、販売していた時の話

  22. 423 匿名さん

    先ほど飛び込み営業がきました!

  23. 424 周辺住民さん

    この物件からはつつじヶ丘駅は不便ですか?
    仙川より急行も止まるし便利では?

  24. 425 購入者

    以前、仙川駅の改札出た所からモデルルームまで歩いてみた時は、19分ちょうどでした。
    30歳の男です。

  25. 426 周辺住民さん [女性 30代]

    私の足では25分くらいでした。

  26. 427 契約済みさん

    すごく気になるので、どなたか教えて頂ければ幸いです。
    どうして入間アドレスではダメなのですか?
    ネットで検索しても、何も出てきませんが...。

  27. 428 契約済みさん

    424さん
    つつじヶ丘までのほうが坂も少なく歩きやすいですよ。仙川までより2分ほど早く着きます。

  28. 429 匿名さん

    39歳女でちょうど19分でした(マンションエントランス予定地から仙川駅改札まで)。つつじヶ丘ルートも今度試してみたいです。

  29. 430 匿名さん

    >>428
    つつじヶ丘なら急行も止まるし、便利ですね。
    通勤はつつじヶ丘、休日は仙川でゆっくり買物できるし、調布にシネコンもできるので利便性も住環境もとても良いですね!

  30. 431 契約済みさん

    417はただの冷やかしか売れない競合の仕事のできない営業なので、無視して大丈夫ですよ。入間は、調布市内でも治安がよく評判はいいので!

    確かに、つつじヶ丘の存在忘れてました、急行止まるんですよね!笑

  31. 432 物件比較中さん

    <423

    飛び込み営業ってこのマンションの営業の人ってこと?

  32. 433 匿名さん

    このマンションのギャラリー前にだって、ハイエナみたいに他のマンションの営業さんたちが車の準備万端で待ち構えてたじゃないですか。不動産の営業ってそんなものでは?

  33. 434 契約済みさん

    431さん、有難う御座います。安心しました!
    あと、つつじヶ丘駅の存在はもっと認知されるべきですね(笑)

  34. 435 匿名さん

    <433
    そうなのかもしれないけど、なんか過剰に反応しすぎ(笑)

    飛び込み営業が来ましたとしか、書いてないのに。

    もしかして。。。

  35. 436 契約済みさん

    >>435
    数字の前の記号間違えてるよ。。
    432と完全一致。。通報レベル。

  36. 437 周辺住民さん

    >>431
    水をさすつもりはないんだけど、入間町は調布市の中でも田舎だから、治安はいいのは確か。
    静かで暮らしやすいし

  37. 438 周辺住民さん

    どちらかというとつつじヶ丘物件なんですかね?

  38. 439 契約済みさん

    仙川よりはつつじヶ丘ですね、歩きやすくて近いという点では。

  39. 440 購入検討中さん

    なんか、最寄りがつつじヶ丘と言われて府に落ちた気がします。仙川成城を無理して使おうとするから、坂だのバスだのややこしくなるのですね。

    ありがとうございます!

  40. 441 申込予定さん

    その通り。マンション名には仙川と入れて華やかなイメージを与えつつ、実は最寄り駅つつじヶ丘利用で交通利便性も良い、という物件です。
    それがあるから価格設定にも納得していました。
    バレたら抽選倍率が上がりそうで伏せてましたが、とうとうバレてしまいましたね。

  41. 442 周辺住民さん

    仙川物件という感じてはないですよね。
    その分他の物件より段違いに安いわけだし。
    調布、つつじヶ丘物件なら納得です。

  42. 443 周辺住民さん

    交通利便性よくはないですよね?

  43. 444 周辺住民さん

    何故かつつじが丘の話になっていますが、歩きやすくて近い?
    仙川よりは、という意味なだけで決して近くはありませんよ。道も狭いし歩きやすくはない。

  44. 445 物件比較中さん

    >>420
    「入間町 薬品」で検索出来ます。

    >同庁幹部によると、4人は5月27、28日、調布市入間町の化学研究所跡地に放置されていた亜ヒ酸や酢酸カドミウムなどの毒劇物を含む薬品計約100リットルを跡地内に不法投棄した疑い。

  45. 446 契約済みさん

    >>445
    そこは3丁目だから、崖上のNTTより東側だから、こことは関係ないですよね。わざと誤解させたいのかな?

    本日も早朝からネガキャンご苦労様です!

  46. 447 物件比較中さん

    >>446
    >>420>>427と同一人物でしょうか?

    >すごく気になるので、どなたか教えて頂ければ幸いです。 
    どうして入間アドレスではダメなのですか? 
    ネットで検索しても、何も出てきませんが...。

    これに答えただけですが。
    何丁目ではなく入間町として無関係ではないはず。
    ネガキャンというより事実です。

  47. 448 匿名さん

    >>441さん、

    だめじゃないですか。
    マンション名に華やかな仙川、最寄り駅つつじヶ丘で交通利便性抜群。バラしたらだめじゃないですか。抽選倍率が上がりますよ。バレバレで責任取ってくださいよ(泣)。隣人になったらよろしくお願いします(笑)


  48. 451 ご近所さん

    この物件からつつじまで20分はかかるでしょ

  49. 452 匿名さん

    どちらの駅でも20分ちょっとってことですね

  50. 453 匿名さん

    京王線物件この物件とぶつかるところが沢山あるでしょうから、レスも自然と香ばしいレスばかり目立ってきましたね。

  51. 454 匿名さん

    >>441さんが秘密をばらされるものですからいつの間にか皆さんの投稿も増えてきました。少し焦り気味の自分ですがようく調べて倍率少しでも少ない部屋を狙いたいと思います。でも無理かもしれません、抽選会ですからね。まいります。

  52. 456 427

    >>447
    446は私ではないです

  53. 457 匿名さん

    >>455さん、
    倍率1人減りました、なんてそんなちっちゃな自分ではありませんよ。実は少し喜ぶ自分もいます(苦笑)。でもこの人気物件ですから焼け石に水気かもしれません。
    どちら狙いですか。A棟、B、Cですか。私はG狙いたいと。ほんとですか。言いませんよ。

  54. 459 匿名さん

    来場者は3000円分のプレゼントが頂けるようですね(笑)
    最初からこういうイベントがあれば良かったのにな^^。

  55. 461 匿名さん

    何か色々盛り上がってる様ですが、確かにつつじヶ丘の方は近いとは目からウロコでした。
    朝の通勤時間帯は全ての電車が停車するし、交通利便性は格段に上がりますね。
    帰りは仙川からゆっくり買物して帰れるし、休日も楽しそう。
    でもプラウドも良いし、あとは価格でこちらと迷います。

  56. 463 周辺住民さん

    どっちにしても遠いですよね。

  57. 464 匿名さん

    つつじヶ丘まで近いでしょうか?
    どんなに頑張っても1.5㎞程度はあります。横断歩道を無視すれば、多少は距離が短縮されるかも知れませんが駄目ですよね。

    駅までの距離は納得の上で検討されてるのでしょうし、歩くのが早い人は良いと思いますが、駅まで徒歩○分で歩けます等と誤解を招くカキコミは如何なものかと思います。

    駅距離、入間町アドレス、長谷工ペラボーが気にならなければ「調布市の森」ですから静かな環境で良いと思います。

  58. 465 ビギナーさん [女性 30代]

    マンション見始めですが、長谷工仕様ってどういう仕様でしょうか?
    教えて下さい!

  59. 467 匿名さん

    >>465
    長谷工仕様は、全てにおいて効率化を重視するコストカット仕様のことです。
    高さ制限に詰め込む階数、薄いコンクリ、田の字プラン、直床、木下地の壁天井、バルコニーの高さ1.8mの間仕切りなどです。

    長谷工施工の場合、これらをチェックして下さい。ここは田の字以外、通常の長谷工仕様じゃないです。

    特に、施工だけでなく、管理と販売にも長谷工グループが入っている場合も要注意ですね。

    とか書くとアンチに叩かれそうですね。

  60. 468 周辺住民さん

    >>459
    モデルルームに行くだけで3000円も貰えるんですか⁉
    とりあえず買う気ないですが3000円も貰えるなら行きます。

  61. 469 匿名さん

    たかだか3000円の為に貴重な時間が奪われ営業トークを延々と聞かされるなんて考えられない。
    個人情報も記入させられるし購入検討者でなければやめておいた方が良いと思いますよ。

  62. 470 匿名さん

    >>468
    特典などで気を引こうとするのは人気がない証拠です。抽選なんて本当にあるのか疑問。

  63. 471 周辺住民さん

    >>469
    3000円もあればたくさん買えます。

  64. 472 匿名さん

    気持ち悪いから。現金もらえる訳じゃないし。

  65. 473 匿名さん

    現金ではなくても、QUOカードがプレゼントなど
    どの物件でも割とモデルハウスへ来てもらおうと営業戦略を立てています。
    ただ、その予算も全ては物件価格に含まれているわけです。

    それを考えたら、無駄な経費は必要ないから
    物件価格を安くしてほしいと考えますね。

  66. 474 住まいに詳しい人

    スクエアな立場で意見させて頂きますが
    マンション自体は良いと思います。
    施工が長谷工と言っても今の長谷工
    技術力はその辺の建設会社より良いと思います。
    確かに昔は安かろう悪かろうでしたが
    今は高耐久な製品も開発しており
    特許も数多く取得しています。
    施工単価が安いのはコストカット技術力にも
    たけているからでしょう。
    今後、大規模マンションでは長谷工施工物件が
    増えて来ることは間違いないと思います。
    この仙川が他の最大手ゼネコンで施工されていたら
    今の価格帯では無理だと思います。
    例えば大手ゼネコングループの不動産会社のマンションが
    グループ会社の施工で無い事は頻繁にあります。
    それは建築費が合わないからだと思います。
    総合的に私、個人の意見ですが残念なのは駅距離です。
    マンションで駅から15分以上は毎日の通勤面で
    住んでから後悔する気がします。
    車通勤や近隣勤務者で買換を考慮しなければ
    価格的にはオススメできるマンションです。
    これから発売されるマンションは驚愕な価格になる事は
    予想されます。
    あくまでも個人の意見です。

  67. 475 匿名さん

    >>474さん、

    > スクエアな立場で意見させて頂きますが マンション自体は良いと思います。

    スクエアな立場どころではなく、専門家の見方で公平な意見だと思います。施工技術や管理の面からも安心な一流物件であることがわかりました。環境や仙川ブランドの魅力もあり、いまだからこそこの価格の意味もわかり、目から鱗でした。ありがとうございました。

  68. 476 匿名さん

    ん??マンコミュで勉強した人かな?
    語尾が「でしょう」「思います」「気がします」って、説得力が、ねぇ。。

  69. 477 匿名さん

    最近多摩地区は大手不動産も長谷工施工物件が増えてる。野村不動産プラウドシティ仙川・南山・プラウド立川トレサージュ、
    三井不動産パークホームズ調布桜堤通り・八王子  住友不動産シティテラス国立・シティハウス吉祥寺パークフロント・調布北口物件など、無いのは三菱地所のみ、今は大手不動産でも長谷工使う時代になった、建設費も関係してるのかな。

  70. 478 物件比較中さん

    >>474
    なぜ驚愕な価格になる?
    都心物件は別として、驚愕な価格の郊外物件なんて誰が買う?買い手がいなければ建てないよ。

  71. 479 匿名さん

    だから、
    施工技術、管理の面からも安心な一流物件
    環境や仙川ブランドの魅力
    でしょ。良く読んでください。

  72. 480 サラリーマンさん

    調布市のホームページを見たら、都市計画道路3・4・17号線下水道撤去工事が、今年の12月入札予定で記載されていた。
    ちょうど道路が途切れている区間のようにも思えるので、今年度は工事が少し前に進みはじめるかも。誤っていたらごめんなさい。

  73. 481 匿名さん

    >>479
    478さんの指摘は間違えてないですよ。驚愕な価格は、都心だけの話です。郊外は再開発の入るターミナル駅以外はこれ以上あがらない。上げられない=建てない。

    スクエアさんは、ド素人ですよ。

  74. 482 デベにお勤めさん

    マンションのデベに勤めています。
    郊外では価格を上げても売れないから建てないとのことですが、仕入れをした以上その土地を寝かし続ける訳もいかないので、同じ価格帯でサイズを小さくする実質値上げをするか、大幅なコストカットをして仕様を落とすかの選択をして分譲していきます。

  75. 483 匿名さん

    >>480
    良い情報ありがとうございます!調べたら確かに入間町1-1から若葉町2-6って、この区間はまさにですね、、期待が高まります!

  76. 484 匿名さん

    >>483
    水をさす様ですが、途切れている松原通りが繋がるだけですよね?何の期待があるのでしょうか?
    若葉町2丁目付近の区間ですし、バス停や駅までの距離はさほど変わらないと思いますよ。
    渋滞緩和も多少は考えられますが、通りやすくなる事で交通量が増えれば、結局は渋滞になってしまうのではないかと。

  77. 485 物件比較中

    >>482
    今の価格帯で小さくしたり仕様落としたって、今でも売るのに苦労しているのだから、やはり誰に売るの?と思ってしまいます。
    建築コストもこれ以上上がるとは思えないですが、仮に高止まりするなら郊外は土地の価格が下がるのでは?マンション価格の半分以上は土地代ですよね?
    既に高値で仕入れてしまった土地は損を覚悟すべきでしょうね。それを今後もマンション価格は上がり続けるとから今買わなきゃ損みたいに煽って売る姿勢はどうかと思います。

  78. 486 匿名さん

    >>484
    あの道が貫通して発展することに期待しちゃダメなんですか?その先の、バスアクセスや坂の拡幅に期待してます。以上

  79. 487 匿名さん

    >>486
    期待しちゃダメとは一言も言っていませんよ。ただ、何を期待しているのか疑問なだけです。

    駅前のバス停に変更があるかは分かりませんが、このマンション近くのバス停は変わらないでしょう。バスアクセス?渋滞については484の通りです。

    因みに仙川の駅前開発は終わっているので、道路を整備しても素通りする車が増えるだけで、街が発展する事とは別問題だと思います。

  80. 488 匿名さん

    >>487
    何をそんなに必死になるのか。。。

    駅前にバス停ができる可能性や、狭い歩道が改善される可能性がありますよね。
    道がつながれば車や人が増えて、空きの多い安忠ストリートも活性化する可能性ありませんか。
    それを発展と呼び、それに期待してるって言ってるんですよ。わかりましたか?

  81. 489 匿名さん

    >>488
    必死なのはどっちでしょうね。

    若葉町2丁目付近の道路を繋げるだけですよ?既にある松原通りの歩道を拡張するとは考えにくいですし、その区間も同じ道幅だと思います。
    通りが繋がっても駅前の駐車場が増える訳ではないので、素通りする車は増えるでしょうけど街の発展にはならないのでは?

    既に仙川は駅前開発して昔の廃れた仙川より発展したのですから、良いじゃないですか。

  82. 490 ご近所さん

    国分寺崖線を削って道幅拡張は色んな意味でほぼ不可能
    仙川狛江線より優先される品川通りの延長も崖線の問題で住民運動起こって頓挫してる
    若葉町2がつながってもバスルートの変更もない

  83. 491 物件比較中さん

    第三期ですが、住戸タイプは全て出ている状況でしょうか?すみません、お分かりの方がいましたら教えてください。

  84. 492 匿名さん

    >>491
    こんな所で聞いても信用出来る情報なのか分かりませんからMRに電話で聞いた方が確実ですよ。
    電話だけなら個人情報を伝えたりしつこく営業される事もないでしょう。

  85. 493 匿名さん

    B、C、Hがまだかと思います。

  86. 494 契約済みさん

    >>491 さん
    SUUMOのアプリで確認したら、出てましたよ。

  87. 495 契約済みさん

    494です。
    すみません、「出てた」というのは、三期の情報が出ていたという意味です。

  88. 496 契約済みさん

    H棟でてますね。

  89. 497 匿名さん

    >>489さん、488さん、

    お二人が必死になってらっしゃるのは決して悪いことではありません。仙川の土地で育ち、松原通りや安忠ストリートをこよなく愛し、商店街と共に歩む気持ちは同じです。もう一度お互いの投稿を読んでごらんになり、誤解を取ってもらいたいと思いました。

  90. 498 匿名さん

    仙川は今後の発展を期待する街というより、現在の雰囲気の維持を願う街という気がします。

  91. 499 匿名さん

    仙川までチャリを想定している人もいるかもしれないけど、松原通りって仙川までけっこう長い坂道ですよ。しかも歩道は狭くて車道は交通量多い。
    仙川まで鬼の形相でママチャリを飛ばすおばちゃんが多いんだけど、本当にあれは危ないしみっともない。
    たぶんこのあたりに住んでいるひとなんだろうね。
    バスに乗って駅まで移動するくらいなら、京王線沿線の他の駅で徒歩10分圏内検討した方がいいと思うんだけど。
    リセールを検討しているのなら絶対やめるべき立地。
    とにかく松原通りの坂の下はお勧めしない。

  92. 500 周辺住民さん

    リセール考えて仙川駅の近くにすると2000万くらい価格が違うので、比較対象としては厳しいのでは。
    同じ価格帯、規模、設備、ある程度の駅近なら、稲城とか多摩市に行かないと難しそうです。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸