東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン仙川ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 入間町
  7. 仙川駅
  8. グランドメゾン仙川ってどうでしょうか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-04-07 16:22:58

グランドメゾン仙川についての情報を希望します。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思います。
よろしくお願いします。


所在地 東京都調布市入間町2丁目28番16、他 ※1〈東京都調布市入間町2丁目28番16(地番)(変更申請予定)〉
交通:京王線「仙川」駅徒歩19分
   「仙川」駅徒歩5分「仙川駅入口」バス停よりバス5分「稲荷前」バス停下車徒歩4分
   小田急線「成城学園前駅西口」バス亭よりバス11分「入間住宅」バス停下車徒歩3分
総戸数:305戸
間取り:1LDK + S ~ 4LDK ※5〈2LDK~ 4LDK(変更申請予定)〉
専有面積:62.32㎡ ~ 95.81㎡
売主:積水ハウス株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理株式会社



こちらは過去スレです。
グランドメゾン仙川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-13 18:08:28

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン仙川口コミ掲示板・評判

  1. 807 匿名さん

    >>806
    千歳烏山より仙川の方が駅前が新しくて好きなのですが、烏山には準特急が停まる事になったので、烏山の方が暮らしやすいのかなと思い始めました。

  2. 808 匿名さん

    >>805
    だいぶ勘違いしてますね。
    ちゃんと自分だ理解してから正確な情報載せた方がいいよ。

    新宿に各駅だけなんてありえないし、都営直通は10時~17時と、通勤時間帯以外の快速だけですよね?

    京王は快速の他に特急、準特急、急行、区間急行など、種類がたくさんあるんですよ。。

  3. 809 匿名さん

    京王線新宿へ行きたいのなら、笹塚は準特急も停まるのだから乗り換えれば済むこと。今まで快速と各駅しか止まらなかった駅に、従来通過していた区間急行も停まるようになり本数が増えるのだから、便利になると思うのが普通の感覚。。

  4. 810 契約済みさん [男性 30代]

    > No.805

    お気を悪くされないで下さい。ご教授頂き感謝しております。
    最近、だいぶ更新が滞っていたので、書き込みが増えるだけでも喜ばしい!

  5. 811 購入者 [男性 30代]

    昨日と今朝、建設地近くの入間川を見てきましたが、水位は上昇しているものの氾濫の恐れはありませんでした。
    写真撮り忘れてしまいました。。。

    気になってる方もいると思いましたので、ご参考までに。

  6. 812 契約済みさん [男性 30代]

    >No.811

    有難う御座います!
    確かに気になってました。

  7. 813 契約済みさん

    >>811

    ありがとうございます、すごく気になっていたので助かります。

  8. 814 契約済みさん [男性 30代]

    B棟とC棟はまだ発売されてなかったです。

    そのほかの棟は残り20戸も無いみたいなので、順調に売れているようでした。
    このペースだと入居開始前に完売しそうですね。

  9. 815 匿名さん

    814さん、販売状況を教えていただいてありがとうございます。
    思っていたよりも販売ペースはいいかもしれません。
    物件概要を見ると17戸が先着順となっていますので、書いていただいた通りかと。

    周りの環境がいいからなんでしょうか?
    環境面ではスレッドをざっと見る限り、ネガティブな意見はほとんど見られなかったですから。

  10. 816 匿名さん

    >>815
    814ではありませんが、、この物件のネガは、駅距離くらいだと思います。そのトレードオフで、静かで長閑な環境が手に入りますし、バスも京王、小田急接続可能で不便は無いと思います。徒歩10分でスーパーも3件ありますし、コンビニは5分以内です。
    一番良いと感じたのは、建物の仕様ですね。他の物件に比べても、グレードが上ですね。
    駅遠ですので、投資目的には向かないと思いますが、永く住むには良さそうですね!

  11. 817 契約済みさん

    手前左側がG棟、右側がF棟です。
    なかなか出来てきましたね。
    奥のABCDE棟は内装だけでしょうか。
    綺麗ですよー!

    1. 手前左側がG棟、右側がF棟です。なかなか...
  12. 818 契約済みさん

    >>817
    失礼。
    手前左側はH棟、右側はG棟ですね。

  13. 819 購入検討中さん [男性 30代]

    バス見学会で、建物の中は見れますか?テラスにパラソルと机みたいのが置いてましたね。

  14. 820 匿名さん

    中まで見てみたいっていう人、多そうですよねー
    なんとなくデベ側はいやがったりするのかしら?とも思いますが…
    パラソルとかあったということは、結局見せてくれる可能性も高そうな
    行くと気分が盛り上がるし、最後の一押しにはなりそう。

  15. 821 匿名

    先日」、周辺を見に行ったのですが、小さい斜面にもシートが被さられていました。
    最近の大雨で、少し気になりました。
    広島でも前にありましたが、気になります。






  16. 822 匿名さん

    元はNTTの社宅だった場所ですし、宅地としての歴史は浅くないのでは?
    雨でそんなに簡単に被害を受けるような場所に社宅建てなかっただろうと思うのですが。

  17. 823 契約済みさん

    有償のオプションっていつから申し込みなのですか?
    ご存じの方いますか??
    洗面台の高さとか、床のいろではなくて。

  18. 824 契約済みさん

    オプションって今の時期にも付けられるんですか!!? 食洗機とか壁の色とかですよね?
    後の時期に売り出される部屋にはオプションが付けられませんよーと言われて第1期に買ったのに...

  19. 825 匿名さん

    エアコンとかカーテン、照明などのインテリアオプションの事じゃなくて?
    ビルトインものは既に無理かと思いますよ

  20. 826 契約済みさん

    インテリアオプションですね!
    ありがとうございます。
    なんか、もうすぐ案内来るそうです。楽しみです!!

  21. 827 匿名さん

    B棟、C棟がついに販売開始ですね。
    それ以外は11戸が先着順なので、既に220戸くらい売れたのかな。順調です。

  22. 828 匿名さん

    BC棟、他に比べてLD広いのは気のせい??
    エントランス棟も着工したようで、なんだかんだで完売が見えてきてる感じですね!やっぱり安いなここは。

  23. 829 匿名さん

    BC棟でたんですね~
    早速HP見てきたけど、いいね。販売はBC棟のまず半分ぐらいかな
    これ売れるペース速そう

  24. 830 契約済みさん [男性 30代]

    どうしてE棟ばかりが残っているのでしょうか?

  25. 831 匿名さん

    値段とか、間取りとか…なんでなんでしょうね。
    一番売れそうな時期に出ていなかったとか?
    どうしてなんでしょうほんと。

    オプションはある程度経ってしまうとつけられないものが多いと思います。
    簡単なものならOKだろうけれど
    ビルトインタイプのものだと厳しいでしょう。

  26. 832 購入者 [男性 30代]

    単純に日当たりとかではないでしょうか。

  27. 833 購入者 [男性 30代]

    インテリアオプションや住宅ローン説明会などの資料が届いて、いよいよって感じです。

  28. 834 匿名さん

    第5期、45戸ってすごくないですか!?
    みんなBC待ちだったのか。完売見えてますな。

  29. 835 匿名さん

    >>834
    確かにすごい。
    第5期1次?なのに。1次で45戸は、この物件では初めてかもしれませんね。
    そのあとは、またゆっくり売るのかな。

  30. 836 購入検討中さん [男性 30代]

    営業さんから聞いた話だと、供給する全部が希望住戸アンケートを提出したお部屋だけでなく、会社判断で登録できる住戸を一部増やす可能性はあると言っていたからその数も入ってのことだと思います。

    これは予測ですけど、未供給住戸には登録がいれられないわけで、登録時点で特定の部屋に倍率が、集中したりしないように、検討する部屋を分散させて契約の絶対数を確保する為じゃないかな。

    会社としては、1月から3月までにはほぼ完売にもっていきたいようで、そういうのも影響している気がしますね。

  31. 837 匿名さん

    前回も多めに出してその後、先着順でゆっくり売っていましたよね。
    今回もそんな感じでしょうか。

  32. 838 購入検討中さん [男性 30代]

    横浜のマンションの傾きは三井住友建設ではなく、旭化成建材が元凶だったようですね。

    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6177513
     
    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDG14HCA_U5A011C1EA2000/


     http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65842716.html

    この物件はの地盤には旭化成建材は関わってないよね?(笑)

  33. 839 購入経験者さん

    以前に都心のグランドメゾンに住んでいました。
    東日本大震災で制震構造のマンションにもかかわらず
    外のタイルに大きな亀裂が入り部屋の中も亀裂が4か所!
    原因は設計ミスとのことで結局大規模補修工事となりましたが
    部屋の中はなぜか、補修対象外でした。
    これ以来、二度と積水のマンションには住まないと決めました。

  34. 840 匿名さん

    この物件に関係ない話はよそでやれよ。
    地盤調査の件もそうだし、都心の積水の物件とはゼネコンも違うだろ。

    ネガりたいのかもしれないが、無理があるよ。

  35. 842 匿名さん

     E棟が多く残っているのですか?
     お値段的なものなのか、方角的なものなのか、
     間取りが好みの偏りが出そうなものばかりなのか…。
     思うにいちばんは価格とのバランスかも知れないですね。
     今後、値下げになったりとかするのならば、良いのではないかなと思いますが。

  36. 843 匿名さん

    なんだそれ笑

  37. 844 契約済みさん

    低層階が数部屋残ってるだけでしょ、あほらし

  38. 845 契約済みさん

    基礎の施工会社はどこですかね??

  39. 846 匿名さん

    >842
    値下げしたからといってこんなずっと売れ残ってる不人気物件を誰が買うの?

  40. 847 匿名さん

    >>846
    プライドと一緒にしないでね。

  41. 848 匿名さん

    対応が酷い、顧客にもバイトにも…と聞いた事があります。

  42. 849 匿名さん

    >>848
    忙しそうですね。

  43. 850 匿名さん

    今週末はたくさん売れたようですね。
    定期販売45戸+先着順13戸=58戸販売して、今日更新された先着順は24戸。単純に読み取ると、34戸売れたことになります。横浜マンション問題などで、新築マンション販売に逆風かと思いきや、売れるところもあるんですね。ただ、この調子で、定期販売もたくさん戸数出すと思いきや、来週は1戸って。。。
    売りたいのか売りたくないのかわからないですが、面白い販売スケジュールだと思います。笑

    一方、ここと良く比較されるパークホームズ調布は、マンション問題の影響は如何に!?

  44. 851 匿名さん

    ここのHPは売れいきが見えてチェックしちゃいますよね。
    残り、先着24+未発売27で、残り51戸ですね!

    今、郊外駅遠大規模でこの売れ方はなかなか無いですね。

  45. 852 匿名さん

    >>851
    現在、残り50戸程度でキャンセル住戸が多少あっても、月6〜7戸売れたら完成前に完売する計算になるって事でしょうか。駅遠にも関わらず、その魅力は何ですか?

  46. 853 匿名さん

    やすいですからね

  47. 854 契約済みさん [男性 30代]

    ここに決めた皆さん、他に比較検討していた物件はどれでしたか?
    よろしければ教えて下さい

  48. 855 名無し

    ・プラウドシティ仙川
    ・プレイスガーデン喜多見
    ・桜上水ガーデンズ

  49. 856 匿名さん

    プラウドシティ南山
    オーベルグランディオ吉祥寺2
    パークホームズ調布桜堤通り
    アトラス調布

  50. 857 匿名さん

    プラウドシティ南山
    ヴィークステージ多摩センター
    オーベル若葉台ヒルズ

  51. 858 契約済みさん [男性 30代]

    プラウドシティ南山と迷われた方が多いように思いますね。
    都心に近くて駅から遠いグランドメゾン、
    駅から近くて都心から遠いプラウドシティ南山って感じで。

  52. 859 契約済みさん

    魅力は緑に包まれてるところですね。
    それが最大の決め手。

  53. 860 購入検討中さん

    ここを選ぶ人は、南山を早めに切り捨てるような気がします。
    同じような価格帯、同じような立地て、パークホームズ桜・リバレジ喜多見。
    駅近という価値で価格の差を埋められるかどうかを考えるなら、プラウドシティ仙川・ブリリア仙川・プレイスガーデン

  54. 861 契約済みさん

    南山は検討しなかったな。
    ここは駅近の競合より、専有部の作りにこだわりがあって住みやすそうだったから決めました。
    平日の駅との距離より、休日の家での時間を優先しました。

    何より、甲州街道より緑に近い方が!

  55. 862 匿名さん

    861さんのような理由でここにきめたお父さんはほんと偉いと思います。もちろん共働きであれば奥様も。
    私なら毎日の出勤の辛さを我慢するという決断は多分できない…というか駅近選ぼうかなって思い始めてます。

  56. 863 [男性 20代]

    電車アシスト自転車は、この物件の為にあるような物!
    これで通勤の問題はある程度解決できる気がします。
    雨の日は別ですが。

  57. 864 匿名さん

    仕事で帰りが遅くならない方には良いでしょうね。

  58. 865 物件比較中さん

    皆さん、駅までは電動自転車を使われるのですかね?
    バス利用だと、仙川と成城学園前とどちらの駅を使いますか?
    どちらもバス利用で14分、仙川なら、バスを待っているうちに、徒歩でも帰れそうですが?

  59. 866 購入者 [男性 30代]

    どなたか、マンションの施工記録を営業担当に頼んだ方居ますか?

  60. 867 契約済みさん [男性 30代]

    >865

    確かに島忠横からだと、バスを待つ間に歩けてしまいそうですよね。
    坂を登るのがおっくうなので、帰りに限りますが。

    成城駅にバスだと、天候や時間によっては渋滞のリスクがありそうな気がします。

  61. 868 物件比較中さん

    >>867
    レスありがとうございます。
    やっぱり、自転車ですかね。

  62. 869 匿名さん

    仙川方面も雨の日はかなり混んでますよ。

  63. 870 契約済みさん

    みなさんはインテリアオプションどーしますか??
    カーテンはレールから買わないとですよね~。うちはキッチンの棚を要求されてます。

  64. 871 購入検討中さん [女性 40代]

    BC棟辺りの一階の日当たりってどうなんでしょう?テラス側が小高く林になってますよね。

  65. 872 契約済みさん [女性 40代]

    通勤は悩みどころですよね
    健康の為に歩こうかとも思ってますが、雨の日や帰りの治安が心配です
    路線バスはこのマンションのおかげで満員になってしまうかも⁈
    マンションのシャトルバスとかあったら良いのに(笑)


    オプションの案内が来て色々夢も膨らみます
    お値段とも相談ですが。

    大型マンションで一つの町みたいですから、住民同士良い関係のコミュニティが出来ればいいですねー楽しみです!

  66. 873 匿名さん

    マンション専用のシャトルバスは維持費がかかるので、トラブルが多いと聞きます。
    特にこの物件のように、2路線で方向が分かれると両方対応するわけにいきませんしね。
    通勤ストレスが一番気になりますね。

  67. 874 物件比較中さん

    初めてMRに行ったのですが、部屋の作りが凄く良かったです。
    梁が無いこと、住戸内のドアノブの処理、キッチンカウンターの高さ、廊下のスペース、エアコンの室内や室外のパイプ処理など、プラウドやパークホームズよりも良かったです。
    問題は、駅までのアプローチですね。
    バス停も少し歩かないといけない…

  68. 875 名無し

    オプション案内来ましたね。

    うちでは、すでにお願いした有償オプションがあり
    重複している項目もあるので、金額の参考までに見に行く程度で考えています。

    インテリアオプションは、相場よりもだいぶお高いようですし・・・
    自分であれこれ手配する必要が無く楽ちん何だと思いますけれど

    引っ越し時は何かとお金がかかるので、
    減らせるところは出来る限り減らさなければならないので。

    お金に余裕のある方はいいなぁ~

  69. 876 契約済みさん [女性 30代]

    大分前(今年の頭?)に申し込んで、壁の色を変えました。追加でもう少し何か付けようか検討中です。棚など大きなものは高いので他のインテリアショップで買う予定です

  70. 877 契約済みさん [女性 30代]

    日当たりに関しては、訊けばかなり詳しい資料を出してくれましたよ。

  71. 878 購入者 [男性 30代]

    インテリアオプションの説明会に申し込みました。

    エアコン等、入居時に揃ってないと厳しいものは購入するつもりです。
    本当は電気量販店で買いたいけど、入居時に運送してもらえるか微妙ですし。
    真夏の引き渡しだから我慢する訳にもいかず・・・

    食器棚とかはやはり高いので、後から買うつもりです。

  72. 879 匿名さん

    先着順21戸、多すぎないですか?先着順って売れ残りですよね。

  73. 880 契約済みさん

    エアコンは引越し前に設置する予定です〜
    法外に高いのはちょっと...

  74. 881 匿名さん

    >>879
    ここは以前もそうでしたよ。多めに出し先着順に回す方針では?

  75. 882 匿名さん

    >>881
    自分もそう思います。
    少なくとも、ここ2週間たらずで38戸売れているので、売れ残りが多いという印象は無いです。完成前に完売は間違い無いでしょう。

  76. 883 匿名さん

    >>882
    今のところ順調ですね

  77. 884 匿名さん

    ここ販売から約1年、売れる個数を堅実に販売してるよね。残り個数から来年春位迄販売するかな?

  78. 885 匿名さん

    一年で250戸以上契約はすごいな。
    プラ◯どさんなんかやっと残一桁だもんなぁ。

    狛江で苦戦したから少々弱気な価格設定が吉ですね!

  79. 886 購入検討中さん [女性 40代]

    >>877
    返信ありがとうございました!聞いても、前が建物ではないのでなんとかというデータも取っていないと言われてしまいました。
    木々なので少しは日が入るのかなと甘い期待をしています…

  80. 887 契約済みさん

    >>886
    えーっ、そうなんですか?
    私はDとEで悩んでいたのですが、各階の窓から見えるであろう風景の写真も見せてもらいましたし、何時から何時まで日が入るか、他の建物の陰になるか(D)、などかなり詳しく聞きましたよ...

  81. 888 購入検討中さん [女性 40代]

    >>887
    そんな具体的に…!?わりと日当たり重視してたんですが、建ってみないとわからないの一点張りでした。ちなみに、D、E棟の一階、二階の日当たりはどんな感じか、よければ教えてください!

  82. 889 契約済みさん [男性 50代]

    888へ

    私も自前の建物の陰図!?みたいなものは見せてもらいましたよ。森側の森の日陰は隣地所有者の敷地ですし、そもそも木の影図ってあるのかな!?笑
    私の場合現地見学会に参加しつつ、眺望の写真をいくつかみせてもらったりしました。ある部屋とない部屋があるみたいですが。。

  83. 890 契約済みさん

    >>888さん
    DもEも13時くらいまでしか日光は入らないみたいです。Eは向きのせい、Dは隣の建物の陰になるせいだそうです。
    ちなみに、二階より一階のほうが値段が高いのは、植栽のせいで眺めが良いからだそうです。

  84. 891 購入者 [男性 30代]

    日当たりを重視していたものです。
    契約済みですが、説明の時に営業さんからパソコンで太陽の動きと影の動きのシミュレーションみたいなものを見せてもらいました。
    日差しが入るのは何時で陽が落ちるのは何時とか参考になりました。
    時期も春・夏・秋・冬みたいな感じで分かれてたと思います。
    かなり初期で約1年前の話ですが。。。

  85. 892 購入検討中さん

    初期の方々は見せてもらっていたんでしょうかね?そな話は全く出ませんでした。そんなシミュレーション見れたらすごくいいですね!
    植栽で価格が変わってくるとは…なるほどですね~!D、Eでそのくらいの日当たりなんですね。参考になります。
    いろいろありがとうございます!

  86. 893 匿名さん

    日当たりの検証資料は、日影図(にいえいず)と言います。
    営業さんに、D棟E棟の日影図見せてくださいと言ってみましょう!棟ごとにあるはず。

  87. 894 匿名さん

    日当たりの検証資料は、日影図(にいえいず)と言います。
    営業さんに、D棟E棟の日影図見せてくださいと言ってみましょう!棟ごとにあるはず。

  88. 895 購入検討中さん [男性 30代]

    こちらの杭打ち工事について、聞いた方いますか?

  89. 896 購入検討中さん

    日影図ですね。ありがとうございます!

    >>895
    杭打ち工事について聞いたことあります。業者名は覚えてません(聞いたことのない業者でした)が、今回のことがあってデータの再確認は行っていると言っていましたよ。

  90. 897 匿名さん

    今週末の登録は12戸ですね、これ捌けたら残りは1割ぐらいかな

  91. 898 周辺住民さん [女性 40代]

    入間住宅バス停近くに住む者です。ただいま都心の勤務先より帰宅中です。乗り継ぎ悪いようで、成城でバス20分待ちの見込み…
    20時台の変則バスダイヤに困っています。住民が増えたら、バス、増発して欲しいです。

  92. 899 匿名さん

    >>898
    そんなに待つんですね…混み具合はどの程度ですか?

  93. 900 周辺住民さん [女性 40代]

    >>899
    今日は雨でしたので、座れないぐらい混んでますが、朝ほど酷くないです。
    成城発、20:16、20:36の時間帯に当たるとこうなります。

  94. 901 匿名

    >>900
    なるほど。夜はそこまで混まないみたいですね。参考になりました。ありがとうございます。

  95. 902 匿名さん

    朝は結構混みますよね、
    雨の日はバスが全然来なく、来ても人が多くて乗れなかったり。

  96. 903 匿名さん

    バス待つの、いつ来るか分からないから結構イライラしますよね。
    雨の日は本当に遅れるし、晴れの日より台数少ないんじゃないかと、本気で思います。
    来たのに乗れないなんてあるんですね。毎日のことなので気になりますね。
    車通勤なら関係ないのでしょうが。

  97. 904 匿名さん

    車通勤も道路が混みますよ。
    雨、雪の日はいつもより30分は早く出たほうがいいです。
    京王線も雨の日は遅延しますし。

  98. 905 匿名さん

    >>904
    雨の日に限らず、遅延はJRに比べたら断然ましなレベルじゃないかと。

    インテリア相談会行かれた方いますかー??どんな様子でしょうかね。

  99. 906 匿名さん

    >>900
    そんなに待つんですね。そして混んでる中、立って帰るのかぁ。毎日のことだし辛いな。

  100. 907 匿名さん

    徒歩圏内マンションに比べてバス便マンションだからこその価格…そこは割り切らないと。
    ただ神代団地⇔成城学園西口のバスは、確かに本数が少ないですね。

  101. 908 匿名さん

    順調に売れてますね

  102. 909 検討中の奥さま

    ここは杭の工事をした会社はどこなのでしょうか?

  103. 910 匿名さん

    おぉ、あと30戸ちょい!1月には完売しちゃうのかな?

  104. 911 匿名さん

    都内にグランドメゾン販売は有るんですかね

  105. 912 匿名さん

    相談会、サイズ感とか色とか、いろいろ確認出来ました。良かったです!
    それにしても、人が多かったー。

  106. 913 入居予定さん [女性 30代]

    インテリア相談会行ってきました。たくさんいました。
    相談したいこともたくさんだし、時間がなかったー。
    家具類、カーテン、タイル、床コーティングとか、そりゃあ全部やりたいけど高いっ!無理かなあ

  107. 914 入居予定さん

    大盛況でしたね。高島屋さんも熱が入っていました。
    カップボードなど早期割引のものだけ先に決めて、あとはじっくり考えます。

    これから購入検討の方もたくさん来ていて、すぐに完売しちゃうんじゃないでしょうか。

  108. 915 匿名さん

    >>914
    購入検討中の方、多かったですね。
    相談会の二時間はあっという間でした。
    高島屋の方も言ってましたが、みんなそんな感じで、限られた時間の中でてんやわんやらしいです(笑)

    高いけど見積りはただなので、家具をいくつかお願いしました。

  109. 916 契約済みさん

    そうなんですね〜!
    私は家で事前にもらった資料を見て「これとこれ以外はいらない」と決めてから行ったので時間が余りました(笑)
    大きなものは去年のうちに申し込み済みというのもありますが。

  110. 917 匿名さん

    >>916
    うちも事前に決めてから行きました。でも、その仕様だとか色とか、モデルルームの細部の確認だとかで二時間あっという間でした。
    カーテン選択のアドバイスとかもしてもらいました。

    現地もエントランスの工事が既に始まってました。

  111. 918 匿名さん

    ついにエントランスの工事が始まりましたか!
    情報ありがとうございます。
    エントランスが完成すると一気に見栄えが変わってくるでしょうね。
    CGで見る限り、素敵に仕上がるみたいですし、その通りに出来てくれるといいでしょう。
    エントランスはマンションの顔ですものね。

  112. 919 匿名さん

    契約した方、教えてください。
    契約した時の図面に、クーラーの位置、電気の位置も書いてありましたか?

    先日、インテリア説明会で、クーラーの位置や電気の位置が書いてある図面を見せてもらいました。契約ファイルに見つからなくて…

  113. 920 匿名さん

    >>919
    契約前に確認しなかったんですか?
    プランごとにバラになってるカラーの間取図面に入ってますから、もう一回もらった方が良いかと

    AC、コンセント、スイッチ、照明、梁まで全部入ってますよ!

  114. 921 匿名さん

    エントランス、1週間ほど前の様子です。

    1. エントランス、1週間ほど前の様子です。
  115. 922 匿名さん

    CGだけではなく、実際に工事の様子を見ると現実感がありますよね。
    わたしも、下見にいくときには、周囲の雰囲気などを大切にしています。
    実際に見て回ると、いろいろと知れることも多くていいと感じます。

  116. 923 購入者 [男性 30代]

    インテリアオプションに行ってきました。
    品質は良いのでしょうが、価格が高すぎてビックリしました。
    リビング用(18畳)のエアコンが38万って。。。
    某、価格比較サイトでは同機種が16万くらいでした。
    入居時に取り付けてあるのはメリットですが、悩みます。

  117. 924 契約済みさん

    手間賃込みですから高いのは仕方ないですね

  118. 925 匿名さん

    いつものことですね、儲けすぎ。

  119. 926 購入検討中さん [男性 30代]

    バスツアーで、建物の中をみた方はいますか?

  120. 927 契約済みさん

    >>926
    敷地内のことではなく、建物の中ですか?
    そもそも今入れるのでしょうかね?

  121. 928 契約済みさん [女性 30代]

    九月に現地を案内してもらったときは、E棟の一階のお部屋を通り抜けて、テラス側を案内してもらいました
    内装はまだまだで、ビニールいっぱいでした

    今はエントランスも造っているそうなので、大分イメージが沸きそうですね‼

    お部屋の内装は、二通りあるモデルルームでイメージするしかなさそうですよね
    モデルルーム、素敵ですよね~

  122. 929 匿名さん

    モデルルームは良いですよね。

  123. 930 匿名さん

    皆さんすごいです、バス便なのに盛り上がる。

  124. 931 匿名

    そうなんですよね~
    見学前は「立地がね~・・」と思っていたのですが、
    現地と全体計画を見たら一目ぼれでした。
    ゆとりある棟の配置やアルコーブなど、気持ち良く暮らせそうな予感が。
    素敵なコミュニティになりますように♪

  125. 932 匿名さん

    正直立地のメリットというのはあまり交通面では感じられないのですが既に販売もトントンと進んでいるのかな。
    先着順23戸ということです。
    全体の戸数を考えれば健闘している方なのではないでしょうか。
    バス便なんですけれど、マンション自体の魅力と価格の魅力とというのがあるからかもしれません。

  126. 933 匿名さん

    >>931
    すごく同意です!
    ちょっと見とこうくらいの気持ちで行ったら、一目惚れするんですよね。モデルルームも過度な演出されていないので、本当に住みやすそうだと感じますよね。

    駅距離は慣れるしかないですねw

  127. 934 匿名さん [女性]

    こちらの物件はペット可でしょうか?
    HP見てもわからなくて...

  128. 935 匿名さん

    ペット可ですよ~ ただ、大きさの制限があったと思います。頭数制限もあったかもしれません。

  129. 936 匿名さん

    うろ覚えですが、ペット仕様の床材などもオプションにあったような気がします。

  130. 937 匿名さん [女性]

    ご丁寧にありがとうございます!
    助かりました!

  131. 938 匿名さん

    ペット用の床材ってあるのですか。
    ふつうのフローリングだと滑ってしまって歩きにくそうだから
    歩く場所はカーペットを貼ったりしているのですが
    そういうことをしなくてもOKという感じなのかな?
    ワンちゃんでも猫ちゃんでもそういうのがあるといいですね〜。

  132. 939 匿名さん [男性]

    >>934

    管理組合使用細則には、
    成獣時体長70cm以下、体重10kg以下の犬・猫などの小動物
    1住戸2頭までとなっています

  133. 940 匿名さん

    まだ売れ残ってるし。

  134. 941 匿名さん [男性]

    でも、もう283邸うれたし。

  135. 942 匿名さん

    完成来年の夏だし。
    どう考えても、優秀な方でしょ。

  136. 943 契約済みさん

    最後のH棟、エントランス棟もかなり工事が進んでいます。

    1. 最後のH棟、エントランス棟もかなり工事が...
  137. 944 契約済みさん

    南のA棟側からみたところ。左側はF棟。提供公園も工事が始まっています。

    1. 南のA棟側からみたところ。左側はF棟。提...
  138. 945 契約済みさん

    >>944
    写真アップありがとうございます!
    順調そうですね〜
    入居が待ち遠しいです。

  139. 946 匿名さん

    最終期、来ましたね!早い!

  140. 947 匿名さん

    こちらの掲示板は、皆さん協力し合ったりして

    とても好感が持てます☆

    顔見知り?

    成城が近いから?

    今後もよろしくお願いします!

  141. 948 契約済みさん

    >>947

    本当にそうですね。
    荒れてる掲示板もありますからね。

    ここは、ほのぼのです。

  142. 949 契約済みさん

    とても同感です!
    入居したら、何かとご一緒することもあると思いますから、948さんのおっしゃる、ほのぼので行きたいですね〜
    宜しくお願いします☆

  143. 950 匿名さん

    インテリアオプション(収納家具など)の見積もり来ました。
    ほかの業者にも見積もりをしてもらおうと思い探していますが、早期申し込み割引があると、ほかの業者のイメージ図の値段とあまり変わらないものもあり、どこもあまり変わらないのかな?と思い始めてます。皆さんは何か探していますか??

  144. 951 契約済みさん

    今日撮りましたが、F棟の幕がとれて、バルコニー側が見えました。
    お昼ごろの日差しがよくあたっています。眺望もいいでしょうね。

    1. 今日撮りましたが、F棟の幕がとれて、バル...
  145. 952 契約済みさん

    こちらがF棟でした。ひとつ前は、エントランスとH棟でした。

    1. こちらがF棟でした。ひとつ前は、エントラ...
  146. 953 契約済みさん

    G棟もだいぶ出来てきました。手前はF棟

    1. G棟もだいぶ出来てきました。手前はF棟
  147. 954 匿名さん

    大規模なのに品がある。

  148. 955 匿名さん

    いよいよ最終期か~
    夏場の入居だから植栽が良い感じになってるといいですね。

  149. 956 匿名さん

    >>954
    緑が多いからですかね?
    マンション周辺自体も自然を感じさせます。
    ランドプラン的には結構いっぱいいっぱい作っているのだなぁという風に感じられますのに。
    なるべくお見合いにならないようになっているからかもしれませんね。

  150. 957 匿名さん

    パーティールームなどの共有施設の充実しているところが良いなと思います。
    でも、綺麗に維持していくには結構費用もかかると思うのですが
    お掃除とかは当番ってことはないですよね?

  151. 958 匿名さん

    ここはほんと地味に売れてますねw
    この前、近くを通ったので見てみたら、低層なのになかなか迫力あっていいですね!残り28戸ですね。

  152. 959 匿名さん

    >>957
    共有施設のメンテナンスは管理費用でまかなわれるのかと思っていました。
    当番になれば管理費用が下がるかもですね(^^)

  153. 960 契約済みさん [男性 30代]

    >>958

    ホームズの人気マンションランキング、2015年東京市部で地味に2位ですから!

    http://www.homes.co.jp/mansion/shinchiku/ranking/2015_half/tokyocity/

  154. 961 匿名さん

    この人気ランキングっていうのはどういう方法でカウントしているのかわかりませんが…
    戸数が多いんでその分検討者も多くなってきているのかもしれないなと思いました。

    共用施設はふつう管理会社のクリーニングが入ると思います

    当番制は難しいでしょう

    色々なライフスタイルで暮らしている人がいますから
    共用施設のクリーニングをやめたからといって即ち安くなるわけではないでしょう

  155. 962 匿名さん

    Home'sがどうかはわかりませんが、こういうランキングは広告費で多少左右できるのが通常です。

    まぁランキングがどうこうは置いといて、このマンションが人気だというのは売れいきをみれば事実ですが。

  156. 963 契約済みさん [男性]

    エントランス棟も進んでいました。
    ウエルカムガーデンの整備が始まっていましたが、綺麗な緑が植栽されるのが楽しみです。

    1. エントランス棟も進んでいました。ウエルカ...
  157. 964 契約済みさん [男性]

    F棟とG棟の距離が程よくあり、窮屈な感じがありません。
    間の何本かの大きな木が茂ると落ち着いた感じになりますね。

    1. F棟とG棟の距離が程よくあり、窮屈な感じ...
  158. 965 契約済みさん [男性]

    A,B,F棟の外観はきれいに完成しています。
    なかなか落ち着いた雰囲気です。

    1. A,B,F棟の外観はきれいに完成していま...
  159. 966 匿名さん

    写真ありがとうございますー!!
    キレイですね。植栽も楽しみ!

  160. 967 匿名さん

    >>961さん

    いまどきマンションは共用施設は住民が協力して維持管理していくのが増えています。共用施設という金食い虫を抱えたままでは健全とは言えません。管理組合で話し合っていければと思います。今のマンションではフロア毎に集会室の掃除をしていてマンション住民の団結心も強いです。

  161. 968 匿名さん

    マンションには詳しくないので、よく分かりませんでしたが、
    マンションも戸建と同じように当番制の掃除とかもあるのですか。
    戸建でもよく問題になりますが、掃除に来る人はいつも限られた人だったり
    毎回いろんな用事で、来れない人がいたりしないのでしょうか?
    集合住宅なだけに、微妙な雰囲気の悪さが大きな問題になったりしないのかな?

  162. 969 契約済みさん [男性 30代]

    管理は積和管理だと聞いています。狛江を見てきましたが、3年経過していてもとても綺麗でした。
    コンシェルジュもしっかりしていたし、セキュリティも問題無しでした。
    分譲なので、賃貸に入っている積和管理よりも有能な人が担当なのでしょう。
    積和管理の新宿地区担当は酷いので。

  163. 971 匿名さん

    あら、そうですかねぇ?
    確かに高級なラグジュアリーマンションという風情ではありませんが、明るくゆったりした暮らしやすそうな感じに見えました(^^)

  164. 972 契約済みさん [男性 30代]

    >>970さん

    相手をしないのが一番ですよ~

  165. 973 契約済みさん [男性 60代]

    972さんに賛同

    私は、20件以上探して、この物件をやっと見つけました。
    これだけのグレードで、この値段ですからコスパは最高です。
    毎週、現場に見に行っていますが、とても美しく気品があり、最高の物件です。
    自分の目で確認していますから、何を書かれようが気になりません。
    完成が楽しみです。

  166. 974 契約済みさん [女性]

    ETCゲートやゴミ回収サービスがいいですね。
    今朝「とくだね」の特集で、
    共用施設でコミュニティが形成されるのがマンションの魅力、
    とやっていました。

    入居が楽しみです!

  167. 975 匿名さん

    価格は安いなりに設備やサービスは確かにいいと思います(気品があるかどうかは置いといて)。リタイア層や専業主婦にとってはとてもいいですよね。
    その分駅までのアクセスは最悪なので価格相応な気はしますけど。

  168. 976 匿名さん

    先日のような大雪の日はバスに乗れそうでしょうか。

  169. 977 匿名さん

    業者も敢えて安く売るようなことはしませんからどんなマンションも価格相応です。
    ですから、最高の物件と自分が気に入れば良いのでは…”あばたもエクボ”ですから。

  170. 978 匿名さん

    >>976
    まぁそんな意地悪なことは言わないでください。年に一回二回なら仕方ないと思うしかないですよ。

  171. 979 匿名さん

    >>976
    むりぽ。

  172. 980 匿名さん [男性]

    >>976

    バスに乗れて仙川駅に行けても、京王線に乗れませんでした。

  173. 981 匿名さん

    京王線に乗れないほどの天気は年に1、2度だと思うのですが、大雨、雪の日は割と多いので、その時が気になります。

  174. 982 匿名さん

    小田急があるだけマシと思うしかないですね。

  175. 983 匿名さん

    >>973
    20件以上捜したとはすごいですね。例えばどこの物件ですか?
    そんなにここは他よりグレード高いのでしょうか。
    プラウドシティ仙川より高いですか?

  176. 984 契約済みさん [男性 30代]

    >>983

    答えても納得しないくせにw
    自分の目で確認するのが一番ですよ

  177. 985 匿名さん

    >>984
    いえ、今後の参考にしたいのです。
    もう他を決めた(竣工待ち)ので、グランドメゾン仙川のモデルルームに行きずらいのです。営業さんになんで来たんだって言われますよね?

    もちろん、外観、周りの雰囲気は現地に行って見ましたよ。ただ、みなさんが良いと言ってるのは内装と構造ですよね?

    駅から遠く、バスも駅前からの始発でもないし、バス停降りてからも歩く。マンションの周りは都営ばかりでスーパーも遠く、狛江に行く道路の歩道は狭くてガードレールもなく危険と個人的には感じたのですが、これだけ人気なのは、内装や構造がどれだけ良いんだろう?と単純に知りたいのです。

  178. 986 契約済みさん [男性 30代]

    >>985

    確かに褒めすぎな方もいるかも知れませんが・・・
    私も複数の物件と比べてみて、価格の割に二重床だったりする室内の構造や、
    敷地内にゆとりを持った建物の配置などに魅力を感じて、この物件の購入を決めました。
    確かに通勤を考えると立地はかなり悪いですが(だからこそ手頃な価格設定なわけです)、
    森の中のヴィラって雰囲気を勝手に感じてます!(私も褒めすぎですね)

    今後何の参考にされるかはわかりませんが、
    もう他の物件に決めたなら、こちらの物件にあまり固執されるのは精神衛生上良くないです。
    前を見ましょうぜ。

  179. 987 匿名さん

    >>986
    いずれまた住み替えをするかもしれないのと、マンション見るのが好きになったので、興味があるのです。
    自分が購入したマンションは気に入っているので、後悔とかではなく、楽しいので。

    グランドメゾン仙川は、緑が隣り、野川も近い、二重床など、私も魅力感じます。
    ただ、我が家は通勤に車が使えず、駅近必須だっため、モデルルームすら見なかったのです。あと、永住できるか分からないためリセール面も考慮したのです。

    グランドメゾン仙川も資料請求はしたんですけど、例えば近隣バス便だと、パークホームズ調布桜と比較して、二重床と入口のメリットしか分からなかったので、皆さんが絶賛する理由を知りたかったのです。パークホームズ調布桜の方が安いですし。

  180. 988 匿名さん

    南山の契約者?

    例えば、クランクイン、共用廊下から居室窓のセットバック、建具のセットバック、玄関通風、SK、LowEガラス、、
    こういう、気を使ったゆとりある設計が住みやすさにつながるんだよ。そして契約者はモデルでそれを感じたんだろう。以上!

  181. 989 匿名さん

    >>988
    京王線ですけどね。
    どうもありがとうございます。
    しかし、それだけでは資料やネットで分かる内容なので、知ってます。

    他にありませんか?




  182. 990 匿名さん

    安いですよね。

  183. 991 匿名さん

    >>989
    モデルルームに行ってもない人には伝わらないと思うので、もう答えるのやーめた。

  184. 992 匿名くん

    安いけど都内に住みたい見栄っ張りの人が、駅から遠くて不便でもいいから買うマンション。だと客観的に見て思います。

  185. 993 匿名くん

    安いけど、ではなかったです。
    安いからでした。

  186. 994 購入者 [男性 30代]

    契約済みの者です。

    絶賛する理由(決め手)は人それぞれ違うので、一般的に言われているこのマンションのメリット以外を知りたいとの事であれば、モデルルームに足を運んで自分で感じたら如何でしょうか。
    行きずらいとか営業に会いたくないとか理由は知りません。
    個人的に他物件を契約済みでも、積水ハウスの営業さんはみんな優しいので、見てみたいという理由だけでも丁寧に説明してくれると思いますよ。

    ちなみに私の場合は、安い、内装が良い、自然が多い、支持地盤が良い、勤務地に自転車通勤が出来る、が決めてです。
    各棟の間隔がゆったりしているのも良いと感じました。

    パークホームズ調布桜はちゃんと調べてないので詳しくないですが、安いのは多摩川に面しているのも一因だと個人的に感じてます。
    ホームレスは多いし、多摩川は氾濫するかもしれないし、夏は虫が多い。
    3棟構成で1棟当たりの住居は多いし、圧迫感を感じます。

  187. 996 匿名さん

    不便なところだから内装を良くした。
    それだけのこと。  
    新宿周辺の通勤ならなんとか通える。

  188. 997 匿名さん

    >>994
    ありがとうございます。
    地盤、確かにそうですね。
    あと、自転車通勤できるならいいですね。


  189. 999 匿名さん

    ネガさんの言っていることは間違ってない。リセールは悪いでしょう。
    でも、そんなことみんな承知ですよ。
    静かに快適に暮らしたいので放っておいて欲しいです。

  190. 1000 匿名さん

    >>998さん
    私も、他の物件の契約者です。

    契約後でしたが、参考にと思いこの物件のモデルルームを検討者を装って、見学に行ってみました。

    配棟も良く考えられていて、大規模にありがちな団地のイメージが無かったこと。
    一番印象が良かったのは、ドアのノブの位置や、キッチンのカウンターの高さ、廊下からのスペースなど、細かな点にまで住む人への配慮が素晴らしいことでした。
    リビングの開放感も、すごく良かった。

    この物件の良さは、モデルルームに行かないとわからないと思います。

    プラウドシティ仙川・南山や、パークホームズ桜堤通など、私が見た物件の中では、一番良かったと思います。
    売れ行きの良さが、それを証明しています。

    娘の帰りが毎日遅くなるので、立地がネックで最初から候補に入れていませんでしたが、ここを見た後で、駅近のグランドメゾンはないかとHPで探してしまいました。
    残念ながら、無かったですが…

    私は、世界一の時間を過ごすつもりですが、ここに住まわれる皆様は、世界最高かつ至高の時間を過ごされることと思います。

    部外者が長文を失礼しました。

  191. 1001 契約済みさん [男性 30代]

    昨日、現地を訪れましたが、
    エントランス周辺の幕が取り払われて、かなり雰囲気が伝わる状態でした。
    写真無くてすいません。

  192. 1002 匿名さん

    最終的に購入しても、納得できる物件を選ぶことがポイントになると思います。
    このあたりは、何を重視するのか、ということで選び方も変わってきます。
    せっかく、新築で購入するなら、納得のいくまで選ぶのも一つの方法ではないでしょうか。

  193. 1003 匿名さん

    今は先着順であと20戸の販売。
    間取りも多くあるので、どうしてもこのマンションが良いと思うのであればその中からまだまだ選択肢があるという点はいいのでは。
    後はもう値下げとかそういうのがないと
    販売自体は進みにくくなってしまうのでしょうか。
    駅までの距離がありますからね。

  194. 1004 匿名さん

    車があれば平置きできそうですし、共有スペースも充実していて、宅配やコンシェルジュサービスなど手厚く、郊外のマンションならではだと思います。ただ調布なので旅行に行きたい人とか新幹線で自分旅行される方には不便もあるかも。調布駅発のツアーもいろいろあるのでそこで楽しめればゆとりもあるかもしれません。

  195. 1005 匿名さん

    調布はFC東京もあるんですよね。多くの方が見にこられるので町が活気があっていいなと思います。内装がいい、毎日の生活ならうれしいです。

  196. 1006 匿名さん

    1000さんのご意見を拝見して気になって、どんなマンションなのかとホームページを開いてみたのですが、完売とのことでした。
    駅からはバスとのことで不便そうだなと思いましたが、皆さんのご意見を拝見するとマンションそのものは良さそうだなと思ったのですが。
    駅から遠いのに1LDKもあって、広めなので、単身の永住もありなのかなと思いました。

  197. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S(納戸)・3LDK

70.22m2~75.88m2

総戸数 18戸