神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラネスーペリア西宮仁川【旧称:(仮称)西宮・仁川【新街区創造】プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 仁川町
  7. 仁川駅
  8. プラネスーペリア西宮仁川【旧称:(仮称)西宮・仁川【新街区創造】プロジェクト】ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-05-19 11:39:13

プラネスーペリア西宮仁川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市仁川町3丁目61番2、101番4(地番)
交通:阪急今津線 「仁川」駅 徒歩4分 (B棟)、5分(A棟)
阪急今津線 「甲東園」駅 徒歩9分 (A棟、B棟)
間取:3LDK~4LDK
面積:75.02平米~100.99平米
売主:新星和不動産
売主:野村不動産 大阪支店

物件URL:http://www.pj-nigawa.com/
施工会社:株式会社森組
管理会社:未定

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2014.9.2 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラネスーペリア西宮仁川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-06 09:55:27

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラネスーペリア西宮仁川口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    Bのワイドスパンがいいですね。

  2. 202 匿名さん

    競馬場もたまに行ってみると面白いかもしれませんね。飲み物飲みながら
    ゆっくり過ごすだけでもいいかも。賭け事にのめりこまなければいいのかなと。

    Bの間取り悪くないですね。リビングダイニングが落ち着けそうな感じがします。
    何より明るそうですよね。それぞれの部屋も独立していてプライバシー性も高そう。
    角部屋だったらもっと良かったのではと思います。

  3. 203 匿名さん

    モデルルームはローレルコート門戸厄神がやってたところですか?

  4. 204 匿名さん

    もう少し北側だと思います。しかし、なぜ現地近くで
    しないのでしょうかと疑問に思いますね。

  5. 205 匿名さん

    本当ですね。
    西宮北口、門戸厄神物件からお客さん流れてくるのを期待してるのでしょうけど。現地付近方がいいですね。

  6. 206 匿名さん

    土日にMRに行く事が多いと思うが、それでは競馬場のデメリットを実感してしまうのでしょう。
    少なくともいい事は何もない。(自治会等が迷惑料を貰ってるぐらいの事はあるかもだが)
    良くない事は見てもらいたくはないでしょう。

  7. 207 匿名さん

    競馬が好きな人にはいいかもしれんね。

  8. 208 匿名さん

    競馬場と提携して競馬場好きのためのマンションというのはどうだろうか?

  9. 209 匿名さん

    確かに土日、MRに行く人が多いと競馬場の影響がありますもんね!

    人の流れは直接駅と専用通路でつながっていますが、道路は大渋滞してますもんね。車でMRに来た人はげんなりでしょうね。

    でも、その雰囲気も踏まえてマンションを購入した方が納得も行くと思うので、やはり近隣にMRを建てて欲しかったですね。

  10. 210 匿名さん

    公共交通機関をご利用されたらいいんじゃないですか。

  11. 211 匿名さん

    いや、車持ちなら普通一度は車で現地行くべきでしょ。安い買い物じゃないし、実際住む訳だし。

  12. 212 匿名さん

    競馬場近くは、土日は必然的に混みますね。
    特にJRAの競馬場なら間違いなく道路の渋滞が起きやすいです。
    それに土日は休みだからといっても何処か遊びに行くにも買いもの行くにも
    道路が渋滞することで時間がかかります。それに電車を利用するときも特に
    開催前と競馬レース終了時間は駅も混みます。
    ただ裏道なども複数あるので、慣れれば問題はないと思います。

  13. 213 匿名さん

    1時間○○円の看板持った人が道路脇にいるくらい賑わうよ

  14. 214 匿名さん

    いいところですね~。

  15. 215 匿名さん



    実際に車を乗るのであれば、車で現地周辺回ってみるのも
    シミュレーション的な意味合いで大切だと思います
    運転しやすいのかとかいろいろありますし
    歩きでもいろんな曜日や時間帯に行った方がいいみたいですけれど
    それくらい周辺環境って大切!!

  16. 216 匿名さん

    同感です。
    マンション選びでは周辺の環境も重視したいポイントのひとつです。
    いろいろな時間帯や天候、曜日などに何度も行ってみるのがいいらしいですが、
    なかなかそうもいかないですよね。
    せめて昼と夜くらいは行ってみた方がいいかな。
    競馬場の開催日とそうでない日というのも違いがありそうですね。
    競馬場までの間には線路も川もあるのでそれほど影響は無いのではと思いますが、
    どうなんでしょう。

  17. 217 匿名さん

    線路があろうが川があろうが馬がいいです。

  18. 218 匿名さん

    ここは高いみたいですね

  19. 219 匿名さん

    高いんですか??
    価格の発表ってまだ行われていないと思ったんですがあったんですか?
    ここだとビッグプロジェクトだしそこまで高くはならないんじゃないかと予測しておりました。
    ファミリー向けという意味合いも大きそうな印象もありましたし。
    低層だから高いかもそいう予測が出てきているのでしょうかね?

  20. 220 匿名さん

    東京での集合住宅の販売が
    当然だが
    不調。
    ー24%前年同月比。それも連続うんヶ月。とか、ナントカ。
    これから日本でマンション購入したい層って
    一般的に一体どなた?皆様現金余りの方々?
    西北の南側売れ残りでしょ。市民からみて当たり前だけど。
    売れ残りのない最近の物件が周辺で一体
    最近あったんですか?それを知りたいわ。



  21. 221 ちゃさん

    価格の発表はまだのようです。
    楽しみですね。

  22. 222 匿名さん

    建築費高騰、また土地代も高騰で、
    この物件含め、これからの物件は高いのは間違いないと思うので、価格見て驚かないように。。

  23. 223 匿名さん

    >>222
    売れるとすぐ強気。
    売れなきゃ、バブルで税金につけ払い。
    日本に適正価格は
    無理なのかいな。

  24. 224 匿名さん

    仁川駅から徒歩4分…3LDKで4千万円前後は厳しいですか??

  25. 225 匿名さん

    3LDKで4000万台後半〜じゃないですか?ここだけじゃなく、周りの物件見てても高騰しており、そう予想してます。もちろん安いに越したことはないですが

  26. 226 匿名さん

    70平米前半で4000万後半~
    70平米後半で5000万前半~
    80平米以上で5000万後半~
    という感じじゃないかな

  27. 227 匿名さん

    226さんに同じ予想です

    名前がプラネスーペリア西宮仁川となってましたね

  28. 228 匿名さん

    安くて良いですね。

  29. 229 購入検討中さん

    昨日から予約制の案内会行かれた方いますか?

  30. 230 匿名さん

    >>226
    風致地区でも一種でも無いわけあり低地なのに、価格盛りすぎでしょ(笑)

  31. 231 匿名さん

    この辺りは江戸時代に仁川の中州を開墾した低地帯なので、もし仁川が氾濫すれば真っ先に水没する。


  32. 232 匿名

    80㎡で5500万。高すぎる。
    あの立地では80㎡なら4500万くらいが適正でしょう。ありえません。。。

  33. 233 匿名さん

    そんなに高いんですか⁈驚きました!

  34. 234 匿名さん

    >>232
    同意します。
    仁川で80平米5000万の需要がどの程度あるかですが、仁川駅周辺の強みは何でしょうか?

  35. 235 匿名さん

    建築費の高騰だね

  36. 236 匿名さん

    小規模が好きですが、あまり高級感が無い様に思えますが?

  37. 237 匿名さん

    外観イメージなどから賃貸物件のように見えてしまいます。
    本当にそんな値段なのでしょうか?
    どこにそんな価値があるんですかね。

  38. 238 匿名さん

    80㎡で5500万?
    この場所でこの値段なら
    1戸建てが買えるのでは?
    70㎡でも4800万前後からかなぁ~

  39. 239 匿名さん

    イメージ画像から、北側の廊下通路は格子の柵で道路からも部屋の窓や玄関扉が丸見え。

    南側ベランダの隣との境界は隔て板のみで、上部に隙間もあり、とても高級マンションに思えなかった。

    それなのに、この価格?賃貸に近い感じがしたが、中が相当高級なのか⁈

  40. 240 匿名

    232です。
    皆さん、おっしゃる通り、価値が高い物件ではなく、まさに建築費の高騰で値段がつり上がっているだけだと思います。現地も行きましたが、ここでも書かれている通り低地ですし、見晴らしも悪いし、その値段出すなら少し駅から離れても一軒家買った方が良いと思いました。
    建築費が高騰し続ける事はありえませんので、落ち着いてからの適正価格マンションを買った方が良い気がしました。

  41. 241 匿名さん

    全体戸数としては大規模ですが、多棟構成で1棟1棟はかなり小規模なマンションなので、スケールメリットが少なく、その点でも建築費用が更に割高になっているのでしょうね。

  42. 242 匿名さん

    まぁそうでしょうね。
    流石にこの立地でのこの高級感のない感じでの仕様での高値は厳しいでしょうね。
    建築費高騰の影響の少ない竣工済み物件が狙い目だと思います。

  43. 243 匿名さん

    いずれにしても、あの立地では建築費高騰でもあまり魅力的ではなさそう

  44. 244 匿名さん

    ちなみに一番小さな部屋で、最安価格はどの位ですか?

  45. 245 物件比較中さん

    最初、目一杯高く見せて、徐々に下げるのは
    野村の常套手段です。

  46. 246 物件比較中さん

    買えないと悟った人々の手の平返しがスゴイ 笑
    本当に4000万円前半で買えると思ってたんですかね?

  47. 247 匿名さん

    いや、みんな「買えない」んじゃなくて、「買わない」だけだと思いますよ。。。

  48. 248 匿名さん

    247に同意。

    この値段を出すだけの価値が感じられないと言う事。

  49. 249 匿名さん

    どうだろうね
    はじめの方は賞賛レスの嵐で
    ネガレス=買えない人という流れだったのに
    ここへ来て流れが変わっているということは
    予算を超えた人がアンチに回ったということ?
    それとも最初の方の賞賛レスは営業?

  50. 250 匿名さん

    買わないね
    そんな価値なしです

  51. 251 購入検討中さん

    最近、競馬場絡みの執拗な書き込みがなくなったと思ったら、買わない、価値がない系のコメントが増えてきましたね。同じ人ですか??
    そもそもこんなところでわざわざ「買わない」宣言する理由って何なんでしょうか…
    営業さんがここの書き込みを見て価格を下げてくれることを期待してるのなら理解できますが、何だかただの嫌がらせのような…このマンションが人気になったら困る理由でもあるんですかね??

  52. 252 匿名さん

    251さん

    ムキにならなくても良いですよ!
    他のマンションでもよくあることです
    なりすましはスルーで

  53. 253 匿名さん

    そもそも最初の頃の絶賛レスは殆どひとりでしょ。

    他は低地とか地勢悪いとか仁川自然堤防や上甲東園や住宅密集地に囲まれている悪立地とか、線路の目の前とか、線路向こうが墓地とか、関学生多いとか、週末は競馬でごった返すとか、渋滞とかちゃんと事実が指摘されていたし。

  54. 254 購入経験者さん

    253
    どちらの肩を持つつもりもないけど、あなたも
    相当ムキになっているよね。
    何か恨みでもあるのかと思うくらい悪口満載だね。w

  55. 255 匿名

    初期のころの、外国被れの勘違い人間は
    どこいった? ちょっと寂しいな。

  56. 256 物件比較中さん

    仁川
    土砂災害、地滑り
    大丈夫ですか~?

  57. 257 匿名さん

    大丈夫じゃないですか

  58. 258 匿名さん

    モデルルーム、なかなか盛況のようでしたが、価格帯は発表されましたでしょうか?

  59. 259 購入経験者さん

    256
    こういう発言を、平気で書き込む人って、デリカシーのかけらもないんだろうな。なんだか悲しいね。。
    今も被災地の捜索は続いてるんだから、言葉を慎むべき。

  60. 260 匿名さん

    >>258
    少しは前の内容見ろよ。

  61. 261 匿名さん

    この辺りは文教都市といわれておりますが、実際に公立の学校はどうですか?
    公立の学校が熱心だからこそそういう風に言われるのかなと思いますが。
    もともとこの辺りは熱心な土地柄であると公式サイトに書かれていますけれど。
    大学があったりして
    学ぼうという雰囲気はあるという事なのですか?

  62. 262 匿名さん

    いい物件ですね
    ここはもともと何があったのでしょう?

  63. 263 匿名さん

    勝負師になるには最適ですよ。
    競馬で一攫千金を狙いましょう。

    なんせ徒歩で競馬場にアクセスできますから、渋滞を気にする必要もありません。

  64. 264 匿名さん

    スルースキル検定初級

  65. 266 匿名さん

    車や電車を使わずとも、手軽に競馬を楽しめるのはかなりのアドバンテージなのに、どうして隠すのでしょうね?

    お子様にサラブレットを生で見せられるのもポイント高いですよ。

  66. 267 匿名さん

    スルースキル検定初級二問目

  67. 268 匿名さん

    馬が走る街は素晴らしい。

  68. 269 こけし

    こども向けの施設や公園などが併設されてから一般女性や家族連れが増えたので目立たなくなりましたが、ギャンプル狂いの犯罪者予備軍みたいな人種も一定人数が仁川に来るのでしょうか?

  69. 270 匿名さん

    スルースキル検定初級三問目

  70. 271 匿名さん

    土日に臨時急行梅田行きが出るのは何でですか?
    競馬帰りの客でごった返すからですか?

  71. 272 匿名さん

    そうでしょう。
    電車を使わずとも、お馬さんを見られるのは当物件の魅力だと思います。

  72. 273 匿名さん

    阪神競馬場は川の向こうでしかも駅の向こうなので
    全然生活圏ではないから関係ないように思うのですが。。
    ただレースが開催されてるときは駅などは競馬のお客さんで賑わうので
    競馬をそういう時には意識するかもしれないです。
    ホームページのトップ画像だと丁度写り込まないように工夫して撮影されているなぁという風には感じますけれど。

  73. 274 匿名さん

    自分は東京競馬場の近くに住んでます。
    はっきり言って競馬場が近くにあっても少しの立地の違いで意識しないと思いますよ。
    動線上や周辺にお店が多いと週末はカラーが変わりますけどね。
    ここが外れている立地であれば物理的に近くても雰囲気の中に入ってしまうことは無いと思います。
    想像ですが273さんのご説明だと問題なさそう。

  74. 275 匿名さん

    チャリで20分ぐらいのとこに住んでいますが、競馬場は子供を連れて遊びに行くにはちょうどいいところです。

    競馬場公園がありひろくて子供達は楽しんでいます。
    幼稚園の遠足でもいってました。

    土日は西宮市内、山手幹線、中津浜線とどこも道路混んでます。宝塚のインターも混んでますし。
    競馬場に限らず四三からずーとこんでます。

  75. 276 匿名さん

    まぁ開催日の駅周辺のおじさん達を見れば解りますよ

  76. 277 匿名さん

    あなたは何者ですか?

  77. 278 匿名さん

    何か気に触りましたか?
    事実を書いただけですよ
    子供連れの方もいるでしょうが、おじさん達もいますよ。
    現地に行ってみれば分かる事です。

  78. 279 物件比較中さん

    モデルルーム行った方いらっしゃいますか?感想お聞かせいただけると有難いです✴︎

  79. 280 物件比較中さん

    モデルルーム行きましたよ。
    現地にもバスで連れて行ってもらいました。確かに地形が谷底のようになっていました。
    線路が近かったですが、駅近で電車が減速してくるので音はそんなに気になりませんでした。

    価格は思ってたより高めでした。一番安い3LDKで4800万台だったと覚えてます。
    今津線沿線はどこも強気の設定ですね。

  80. 281 物件比較中さん

    モデルルーム行きました。
    お子様がいらっしゃるご家庭はコミュニティルームやハマキッズが格安で利用できるところはよいと思いましたが、
    利用されない方にとってはそれで管理費が上がるのはちょっとどうかと思いました。
    競馬場は改札が反対側なので、さほど気にならないのでは。

  81. 282 匿名さん

    お馬さんが近くで見れるのはいいですね。

  82. 283 匿名さん

    一階上がるごとの価格差が低層マンションではかなり高い。

  83. 284 匿名さん

    馬がどうの言っている人がいるが
    何が何でも甲陵校区、って人は想像以上に多い。
    市西GS、市西普通、東の各科、神戸の理数科学、
    池附、関学、その他上位私学の合格者はダントツのトップ。
    もちろん中受させる子も上位校多数。
    数字は嘘をつきません。一度開進館のホームページをご覧になっては?格が違いますよ。
    普通の成績で近いから県西って子もものすごく多いですよ。
    平均で県西だと相当なものです。

  84. 285 匿名さん

    誰も嘘なんて言ってないと思いますよ
    あなたの投稿も本当ならばお馬さん関連の投稿も
    真実だということです。

  85. 286 匿名さん

    受験のためなら少々の?環境悪は容認しますと云う事なんでしょうか?

  86. 287 匿名さん

    容認しますね。平均取れれば県西なら好きなだけ周りに揉まれてくださいって感じ。

  87. 288 匿名さん

    甲陵中学がトップクラスなのは西宮市に住んでいる人なら周知の事実ですよね。ママ友の間ではあたりまえの話です。

  88. 289 匿名さん

    そんな話聞いた事がありませんが…。

  89. 290 周辺住民さん

    まあ、どっちにしても競馬場ネタでしつこく書き込んでいるのは、ココの売れ行きが気になって仕方ない近くの物件の営業マンか、ココに未練があるけど訳あってどうしても買えない方のどちらかでしょう。
    でなければ、わざわざ時間と労力を割いてこんな掲示板を頻繁に覗いたりしませんもんね。
    それにしても、近くに住んでる人間からしたら失礼極まりない書き込みですね。

  90. 291 匿名さん

    だから聞いたことないなら開進館のHP見てみなって。
    西宮の公立中で池附が毎年コンスタントに複数名出るのは甲陵だけ。(しかも西宮の高校受験のシェア半数の開進館の実績だけで。)
    市西の実績も普通科GS科共にダントツのトップ。

    数字は嘘をつきません。
    学年で真ん中にいれば県西(偏差値57程度)に行けます。

  91. 292 匿名さん

    子育て関係ないので、学区はどうでもいいのですが、
    マンションはどうなんでしょうか?
    やっぱり高いのですか?

  92. 293 匿名さん

    営業マンに聞いたらいかがでしょうか?

  93. 294 匿名さん

    たかだか、公立学校のことで、何を熱く語ってるんだか。。
    うちは私立なんで、全く関係ないし、必死さに笑えちゃうけど。

  94. 295 匿名さん

    4千万後半からのスタートなので、
    高いかどうかは自身の判断です。

  95. 296 匿名さん

    まぁ西宮は、自分は頭が悪くて低学歴なのに、自分の頭の悪さを棚に上げて
    異常なほど子供の教育熱が凄まじい学区マニアのママがご近所さんなる可能性がある事は
    ひとつのリスクでしょうね。

    お馬さんが気軽に見られるのは良い事だと思いますけど。

  96. 297 匿名さん

    >さらら仁川の高階からは美しく立派な競馬場が眺望できるのは魅力的ですが、
    >ここは上甲東園や仁川町から下がった低地な上に低層なので、美しい競馬場は臨めませんね。

    仰るとおりです。
    ここは仁川沿岸の仁川町や上甲東園から見下ろされる谷底みたいな低地な上に低層なので、微妙ですよね。

    せっかく阪神競馬上に近いのに、谷底みたいな低地で低層なので美しい競馬場をのぞむ事もできませんし見晴らしも悪いです。

  97. 298 匿名さん

    4000万後半からのスタートって
    結構高いですね。
    門戸周辺のウェリスやローレル、西北のルネと
    同じような値段設定なのかな。

  98. 299 匿名さん

    296さん
    297さん

    買う気もないマンションのスレにどうしてしつこく書き込むのですか?なぜここのマンションだけ目の敵にするのですか?
    そんなに暇なんですか?

  99. 300 マンコミュファンさん

    299さん
    所詮暇つぶし掲示板に対して怒っても、しかたないと思います。

    気分は良くないと思うけどマンコミの価値は、いい情報で悦に入るのではなく、
    悪い情報をちゃんと吟味する事だと思うし、それが存在価値でしょう。
    まさしく玉石混淆。バカなカキコミはスルーして価値ある情報を
    ピックアップする事でしょうね。
    初期のころの外国被れの仁川絶賛のカキコミには大笑いしましたが、世の中色々な人間がいます。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸