神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラネスーペリア西宮仁川【旧称:(仮称)西宮・仁川【新街区創造】プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 仁川町
  7. 仁川駅
  8. プラネスーペリア西宮仁川【旧称:(仮称)西宮・仁川【新街区創造】プロジェクト】ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-05-19 11:39:13

プラネスーペリア西宮仁川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市仁川町3丁目61番2、101番4(地番)
交通:阪急今津線 「仁川」駅 徒歩4分 (B棟)、5分(A棟)
阪急今津線 「甲東園」駅 徒歩9分 (A棟、B棟)
間取:3LDK~4LDK
面積:75.02平米~100.99平米
売主:新星和不動産
売主:野村不動産 大阪支店

物件URL:http://www.pj-nigawa.com/
施工会社:株式会社森組
管理会社:未定

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2014.9.2 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラネスーペリア西宮仁川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-06 09:55:27

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラネスーペリア西宮仁川口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    せっかくの仁川マンションなのに、川っぺりの低くなってる低地で眺望・見晴らしが悪く、競馬場も見えないのは微妙ってのは、煽りでもなんでもなく事実だと思います。

  2. 302 匿名

    坂を気にせず生活できる場所とも言えるのでは?
    ものは考え様

  3. 303 匿名さん

    馬があればそれでよいでしょう。

  4. 304 匿名さん

    お馬さんレースの開催日にコープでおつまみ買うおじ様がたくさんいるのも事実

  5. 305 匿名さん

    長い人生の癒しに、徒歩でお馬さんを満喫できるのは、プレミアムだと思います。

  6. 306 匿名さん

    突き詰めれば、線路より山側(山手)なのに、駅より遥かに低くなってる低地という地勢の悪さを許容できるからでしょうね。

  7. 307 匿名さん

    訂正

    許容できるか、でしょうね。

  8. 308 匿名さん

    学区の話したらさらに必死さが増してて笑える

  9. 309 匿名さん

    都合の悪い部分には触れるなってのは
    検討板では無理がありますよ。
    そのうち住民板にスレが立ったら
    マイナス面は見えないことにしてプラス面だけの
    話題をすればいいんですよ。

  10. 310 購入検討中さん

    ここは窪地特有の水は出てしまうのでしょうか。

  11. 311 匿名さん

    価格の割には外観デザインが普通ですね
    外廊下側の縦格子が安っぽい

  12. 312 匿名さん

    やっと現実を知って馬厨がおとなしくなったか

  13. 313 匿名さん

    公式が触れないようにしているんだから
    馬のことは言わないほうがいいと思う

  14. 314 物件比較中さん

    >>312
    現実って何?

  15. 315 匿名さん

    縦格子、自分も気になってた。
    ベランダの隣との境も板のみで、上部があいてる。

    収納は多いが、低層のみで眺望なし。
    それでこの価格。
    正直、価格をもう少し低く予想していた

    検討していたが見送る方向かなぁ・・

  16. 316 匿名さん

    さようなら。

  17. 317 匿名さん

    315だが、金額的に買えない訳ではない

    ただ、この価格を出す程の価値がないと判断しただけ

    さようなら〜

  18. 318 匿名さん

    同感ですね
    建物のコスト抑えてるね

  19. 319 周辺住民さん

    そやね〜。
    ウチも6000万くらいは出せないわけじゃないが、
    ここは駅近と学区以外に価値を見出せないのね。
    眺望はほとんどないし、地形が窪んでるから風の通りもなさそう。阪急の線路向こうは墓だし。

  20. 320 匿名さん

    お金がしんどいのはよくわかりました。

  21. 321 匿名さん

    確かに谷底みたいな低地で、上甲東園や仁川沿いの高地から見下ろされるのは最大のネックですが、お馬さんが徒歩で見られるという、現在分譲中の西宮マンションでここしかないプレミアムがある事は考慮するべきでしょう。

  22. 322 匿名

    上甲東園や仁川自然堤防から相当低くなってる圧迫感のある窪地な上に低い建物で
    そうゆえに雄大で美しい阪神競馬場が見えないのは、とっても残念です。

  23. 323 匿名さん

    近いから何時でも見に行けますよ。

  24. 324 購入検討中さん

    仁川駅の東側で徒歩10分以内には、ベンチマークになるマンションがないので、ここの価格が妥当かどうかを判断しかねております。

  25. 325 周辺住民さん

    最近のだと、段上町4丁目のライオンズ、アーバニスあたりでしょうか

  26. 326 匿名さん

    ライオンズは3LDK〜4LDK、3610〜5240百万円でした

  27. 327 匿名さん

    安い。

  28. 328 サラリーマン

    ライオンズは当時、管理費が高かったと記憶しています。
    3年たった現在、高騰しておらず維持できているならむしろ良心的だったかも。

    ロケーションとしては、仁川学園が身売りしなければ南側の眺望はいいですよね。
    砂埃は住んでみないと判りませんが。

  29. 329 周辺住民さん

    中津浜線に面した西向きの部屋は結構砂埃立ってますよ。

  30. 330 購入検討中さん

    で、結局ここは買いなんでしょうか?
    5000万の価値はありますか?

  31. 331 購入検討中さん

    少なくとも中津浜線沿いのマンションとは、全く別物でしょ。ライオンズも奥まった棟は4500万くらいはしてたと記憶してますが。

  32. 332 周辺住民さん

    ライオンズは大きな道路沿いというのもありますが、そもそも駅の東側ですしね

  33. 333 匿名さん

    このマンションは、電車の線路沿い(架線の金属粉やブレーキダストが飛んできます)で窪地で山手でもなんでもないので、線路の東側の物件とじゅうぶん比較対象だと思いますよ。

  34. 334 匿名さん

    浜学園のセミナー参加されるかたいますか?

  35. 335 入居予定さん

    気軽にお馬さんが見られるのも、コープでお馬さん観戦のおつまみを買えるのも、とっても魅力的だと思います。
    人生には癒しが必要ですからね。

    「時代おくれ」

    一日二杯の酒を飲み
    さかなは特にこだわらず
    マイクが来たなら微笑んで
    十八番を一つ歌うだけ
    妻には涙を見せないで
    子供に愚痴をきかせずに
    男の嘆きはほろ酔いで
    酒場の隅において行く
    目立たぬように
    はしゃがぬように
    似合わぬことはむりをせず
    人の心を見つめつづける
    時代おくれの男になりたい

    不器用だけれどしらけずに
    純粋だけど野暮じゃなく
    上手なお酒を飲みながら
    一年一度酔っ払う
    昔の友にはやさしくて
    変わらぬ友と信じ込み
    あれこれ仕事もあるくせに
    自分のことは後にする
    ねたまぬように
    あせらぬように
    飾った世界に流されず
    好きな誰かを思い続ける
    時代おくれの男になりたい

    目立たぬように
    はしゃがぬように
    似合わぬことはむりをせず
    人の心を見つめつづける
    時代おくれの男になりたい

  36. 336 匿名さん

    普段汗水たらしてがんばって家族を養っているおじさまが、このマンションに住んで
    週末に息抜きに競馬を楽しむことぐらい、とても素晴らしいと思います。

  37. 337 匿名さん

    流石自分一人で書いただけあって
    よく覚えるわ。数ヶ月前。事実と言いながら
    我田引水。

    ではそろそろ
    日本でそんなに真に価値ある集合住宅は
    何処だか教えたら?
    本当に知ってたら、もしあったら
    こんなとこで、暇つぶしせんよな。

  38. 338 匿名さん

    >>335

    著作権は?
    ご自分の詩ですか?

  39. 339 匿名さん

    著作権法と引用 【著作権の制限】 第三十二条 公表された著作物は、引用して利用することができる。

  40. 340 匿名さん

    >>339

    自作でないんですね。
    誰かが誰かの犠牲にならないと
    生きてゆけない、閉鎖貧乏構造。
    あなたも、私も発展しとは
    発想無し?辛気臭い。

    本題には関係ないが。

  41. 341 匿名さん

    ちゃんと検討している方の書き込みを参考に
    したいんですが・・・

    なんか、冷やかしとか悪口みたいなのしか
    ないので。

  42. 342 匿名さん

    池附!甲陵!神戸総理!甲陵!GS!市西!関学!甲陵!池附!甲陵!神戸総理!甲陵!灘!洛南!西大和!甲陵!須磨学白陵滝川!!
    合格イェーイ!!!
    必勝イェーイ!!!

    いつかの予備校のCMみたいなもんだ。

  43. 343 購入検討中さん

    モデルルームに行きました。
    マンションの中身より、PRのメインは立地であると思いました、
    実際に現地に雰囲気を確かめに行きましたが、建設中のためによくわかりませんでした。モデルルームの紹介映像に出た路地も見ましたが、そこの雰囲気は最高に素敵でした。
    マンションの価格が予算オーバーなので私は見送らざる得ませんが、買える人はうらやましいなと思います。

  44. 344 購入検討中さん

    このマンションの間取りはどうなんでしょーか?
    低層ということもあって、共用廊下側の部屋は暗くて寒いかもしれませんね。
    価格もそうですが、部屋のバリエーションも多いようで悩みます。

  45. 345 匿名さん

    このマンションのHPは、航空写真や周辺地図などの中心点をマンション所在地からありえないほど
    西や南に寄せて、阪神競馬場を隠しているのは、お馬さんのファンとしてはひじょうに不愉快ですね。

    かなり遠いどうでもいい小規模な施設まで紹介しているのに競馬場の紹介が無いのに不自然すぎるし。

  46. 346 匿名さん

    じゃあお前買えよwww

  47. 347 物件比較中さん

    馬ネタで荒らしてるのは他業者か、工事に迷惑している近隣住民か、買えない貧乏人かはわからんが、真面目に検討している人間にとってはひじょうに不愉快。
    それを楽しんでる変態かもしれんが。

  48. 348 マンコミュファンさん

    >>347
    通常のマンション物件サイトのロケーションの周辺マップと
    同様にちゃんとマンションの場所を中心に持ってきていたら、
    茶化されたり煽られる事はないでしょ。

    ありとあらゆる手段を使って、競馬場の存在を物件サイトから
    抹殺しているのは、誰が見ても突っ込みたくなる浅はかすぎる
    小細工だから、話題にされるのは仕方無い。

  49. 349 匿名さん

    嫌悪施設が近く、支線駅の場末物件の割に高い価格になりそうやね。
    学区が唯一の売りだと思うが、学校なんてすぐに卒業する訳で過剰評価すべきではないね。

  50. 350 匿名さん

    いいえ、真ん中で県西が保証されるとなれば必死です。
    本当に甲陵ブランド甘く見過ぎ。
    市内で毎年コンスタントに複数池附が出るのもここだけ。
    市西ダントツトップもここ。

    すぐ卒業するなんて問題ではない。
    よその学区だと普通にしてたら鳴尾以下にしか入れないんだよ?

  51. 351 匿名さん

    売主が競馬場入れたくないのであればそれは自由。広告なんだから。
    重要事項説明に入ってなければ問題だけどね。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  52. 352 匿名

    モデルルームまでわざわざ遠方に設置して、土日の競馬場の影響を隠そうとしているのは魂胆がバレバレですから、不自然な航空写真や周辺マップとあわせて、突っ込まれるのは当然だと思いますよ。

    競馬場は子供や家族連れの遊び場でもあるのですから、堂々と隠さず周辺施設の項目にも掲載していれば、揶揄されなかったでしょう。

  53. 353 匿名さん

    サラブレッドは最高ですよ。

  54. 354 ご近所さん

    仁川駅西側に住む住人にとって、競馬場の存在は殆ど気になりませんよ。土日の駅周辺(東側)の様子ですが、客層も家族連れや若い人たちも多いですし、平日開催のボートや自転車競技みたいな感じとはちょっと違うと思いますよ。駅から競馬場への直結アプローチがあるので駅前も人で溢れ返ることなくわりと整然としてます。お父さんにとっては競馬場まで歩いていけるのは結構メリットと思いますよ。桜満開の桜花賞には家族で見に行ったりします。

  55. 355 匿名さん

    全く影響を受けないというのは、さすがに言いすぎだと思います。
    競馬開催日は仁川駅周辺が混雑していますし、車の渋滞は線路の西側住民だろうが
    東側住民だろうが受けますし。

  56. 356 匿名さん

    >>347
    西宮のある集合住宅のページで
    馬工作員ばれてますよ。

    売れない不動産抱えて苦労が多いが
    そっちに売れ残りがあっても、別の物件を
    じゃましても、意味ないのに、ご本人は
    夢中か、やけか。競馬に妙にこだわってるから
    競馬での賭け金を増やしたいがため?
    どっちにしても、ばれてるよ。

  57. 357 匿名さん

    馬だけで無くて、他のあげつらいも殆どこの
    ピント外れセールスの仕業。
    ま、みなさんわかってだろうが。

  58. 358 匿名さん


    公式が競馬場を紹介しないからこうなるんだよ
    あれだけ周辺施設の紹介して競馬場だけ省くのは不自然すぎるからな
    別に悪いことじゃないのにね

  59. 359 匿名さん

    公式がまだ小規模であった頃から、ああでもない、
    こうでも無い。どうせそちらの売れ残りに関係ないんだし
    とっくにばれてるんだから
    よっぽどの競馬通いと、思われてるだけですわ。

  60. 360 匿名さん

    競馬場以外もいろいろ正確に指摘されているでしょ。
    低地で見下ろされる窪地とか、線路前とか、風致地区でも低層でもないのに風致地区のイメージ利用した広告とか、周辺のk戸建てが密集地とか。

  61. 361 匿名さん

    訂正

    風致地区でも一種低層でもないのに、

  62. 362 匿名さん

    >>360
    またもや突然女性のふりして。。。だからばれてんだよ。

  63. 363 匿名さん

    >>360
    線路前、イメージ借用
    そっちの売れ残りの物件だ。よっぽど虐められた?売れなくて。

  64. 364 物件比較中さん

    窪んだ地形は四方が閉ざされた立地で、東には電車が、南北は傾斜地となり、西側に穏やかな坂が続いていますね。今は線路で墓地と分断されていますが、西側からの傾斜のある地形は決して仁川の邸宅街とは別物です。仁川なら山の手にある邸宅街か仁川台、或いは甲東園寄りでも少し上がった立地でなければ意味がありません。日生社宅跡だとしても、所詮は民間企業の福利厚生施設に過ぎず、お屋敷街の外れに将来性を期待したのでしょうが、その周辺に立つ小さな家並みが現実を物語っています。他も検討します。

  65. 365 物件比較中さん

    >>364
    ウダウダ言ってるけど、お前馬ネタでネガキャン
    やってる業者だろ?
    手を変え品を変え必死だなw

    で、どこを検討すんのさ?

  66. 366 匿名さん

    >>365
    家賃6000円で満足してます。

  67. 367 物件比較中さん

    >>365
    業者とは?馬ネタでネガキャン?頭は大丈夫ですか?今は線路で東西に分かれているが、その東側には広大な墓地がある。そして、その西側にはかつて日生の社宅があった。その社宅は決してそこに住民が居たところを立ち退かせて建物ではなく、元々は人里離れた僻地であったということ。だからのその後に敷かれた線路の東には墓地が昔からあったのです。甲東園寄りの坂を上がったエリアか、仁川寄りの江川バレースクールを越えたエリアでは、建っている住宅の規模も雰囲気も明らかに違います。日生の社宅跡というのは、現在も方々で売却されてマンション等に変化しているようですが、この沿線の屋敷街とは程遠い位置に今回に物件は建てられている事は間違いない。何だったら、それ以上の根拠を言ってみろ、365。

  68. 368 物件比較中さん

    遅くまでネガキャンご苦労だなw
    馬の次は墓か?
    土地に関しては現地行ってその辺歩いてみりゃわかることを偉そうに講釈垂れているが、ただケチつけたいだけだろ。
    墓があるから人里離れた僻地って完全に妄想w
    もう少し楽にやれや。

    でお前はどこを検討してるんだ?
    教えてみろよ。

  69. 369 匿名さん

    深夜の2時に書き込みお疲れ様。

  70. 370 匿名さん

    客とられて必死になってる業者臭がプンプンするな。

  71. 371 匿名さん

    確かに、夜中の2時に健全なお父さんは書き込みしないな 笑
    お仕事なら仕方がない。ご苦労様です。

  72. 372 匿名さん

    甲陵学区に住めれば子供は老後まで安泰ですから。
    よその営業さんはうだつのあがらない大学しか出られなかったからうだつのあがらないことしかできないんですよね。
    本当にかわいそう。

    県西までは普通にしてれば受かるから、できればその上を目指させなくちゃ。
    東は遠いからやっぱり市西かなあ。普通科でも市西に入ってくれたら家計も助かるなー。
    もちろんGSや私学、神戸総理や池附に行きたいなら全力で応援しなきゃ。
    よその学区ではなかなかできない検討ですよね。

  73. 373 物件比較中さん

    業者の書き込みがバレそうになったら学区ネタで話をそらすかw
    やり方がワンパターンだわ。
    もう少しアタマ使えよw

  74. 374 マンコミュファンさん

    >>373
    アンタも暇やな。どういう立場で文句垂れてるの?
    只の物件比較者とも思えんが・・・

  75. 375 購入検討中さん

    悲しいことにすごく荒れていますね。
    誰も得をしない誹謗中傷ではなく、検討の話をしたいです。
    そうそう、担当者さんの話だと既に抽選の部屋も入っているみたいですね。
    我が家も希望が被らないように祈るばかりです。

  76. 376 匿名

    >>367
    365 ではないが。。。
    馬ネタ好きは相変わらずの鼻息。。。

    かって、西宮の何処が一体人里離れた土地でなかったのか?
    戎神社周辺程度でしょうが。広田神社の境内で西宮がいかに海の底から、六甲から流れてくる土砂で浅くなり終いに地面になっていったかが、よくわかる。
    この辺りは少なくとも古代人の頃からの地面だよ。
    山側、関学構内に残る古墳ではっきり。
    そっちの売り残りの物件こそ、まあ多いだろうが、
    れっきとした元海底。
    馬鹿馬鹿しい。
    何処が広大な墓地だよ。虚偽、悪意に富んだ表現。
    墓地の中で西宮で一番小さい面積の一つ。
    その心がけ。。。恐ろしい。

  77. 377 匿名

    >>372
    がんばって。
    こっちは比較的近所で同じ学区で
    上ヶ原小学校から、当然池附中学に進学。その後も学校で苦労したことなど無いね。

    この辺りの標準ですよ。他の地域ってもしかして違うの?

  78. 378 匿名

    >>377
    学区ネタがどうせ業者のだと察しは付いたが
    ガックリさせようと現実を書いた。

    根性腐ってる人は自分で不幸を招いてんでは?
    もしもし。

  79. 379 匿名さん

    376さん、アンタは病院に行った方がいいよ。

  80. 380 匿名

    >>376
    そちらの病院教えろや。一緒になったら最悪。
    書くこと下らんね、実に。

  81. 381 土地勘無しさん

    なんだか少しでも懸念すべき事柄を書いた方には複数の方々が、業者呼ばわりをしたり、批判したり、おかしいですよ。賛否両論から個々の価値や意義を見出せば済む話ですよ。常に肯定論を出す方々の方が業者に感じますよ?

  82. 382 土地勘無しさん

    ただこれだけ荒れると何らかの課題もありますね。もちろん、山の手側の立地が良いに決まっていますよ。

  83. 383 住まいに詳しい人

    土地鑑なしが判った様な事を言うなよ。
    ここで仕入れた情報で情報の流布をしたらあかんわな。

  84. 384 土地勘無しさん

    マンションなんて売ってなんぼの世界。売れたら今度は管理費収入とやがて発生する修繕工事で裏表の儲け。修繕積立金を軽くしても、それは将来の住民負担になるだけ。本当に物件価値の高い商品に、賛否は有ろうともここまで荒れたりは無いのと違う?

  85. 385 匿名さん

    1人が荒らしてそれに対して何人かがスルーできずに応酬している構図に見えるけどなー。
    建設的な議論するほどまだ情報がないのかしら。
    知り合いが建設地の近くに住んでますが、あそこら辺は閑静でいいところだと思いますよ。

  86. 386 土地勘無しさん

    仁川や甲東園の上手や屋敷町と比べたら立地や雰囲気の違いは一目瞭然ですよ。

  87. 387 物件比較中さん

    >>386土地勘無し
    お前馬ネタの業者だろw
    一人で荒らしといて課題がありますねなんて自作自演やめろや、ボケw

  88. 388 匿名

    >>381
    この業者は
    そんな人物ではない。
    最初から読んでないね。あまり興味はないんでしょうか?

  89. 389 匿名さん

    スレの最初の方は賞賛レスばかりだったから
    バランスが取れてきたんじゃないのか
    今ネガレスしている人が他社の営業なら
    最初のほうで賞賛ばかりしてた人は自社の営業って考え方になるよね

  90. 390 土地勘無しさん

    いずれにせよ。地元の人が検討対象にはし辛い立地だとは思うよ。線路脇の鉄粉や音、窪地の形状、周辺の戸建ての雰囲気、その辺りではないでしょうか?

  91. 391 マンコミュファンさん

    >>389
    そんなところやね。
    初期の頃の外国被れの絶賛レスの人物は転勤になったのかな(ビバリーヒルズ辺りへ)
    個人的にはマンコミは否定スレの方が価値があると思っている。
    否定も称賛も、事実誤認(ウソ)があればその都度指摘しているが、
    称賛スレに対する私の指摘に対して「買えない奴」「妬み」と云う返しが多いのは
    情けない限りですが。

  92. 392 匿名さん

    ここって実際に考えている人が少ないのかな?
    それとも考えている人は書き込みしないのかな?

    出来れば値段とか設備とかそんな事も意見が
    あれば参考になるのですが・・

  93. 393 匿名さん

    >>389
    最初から馬ネタはいたよ。よっぽど興味なくて読んでないかそっちが馬ネタ本人では?
    遠くの百合野の死者も出た山崩れまで出してひんしゅくを
    かった、あのネガキャン必死馬工作員。
    今も自作自演でしょうかね、相変わらず。
    今日は女性でないフリ、御苦労さん。

  94. 394 匿名さん

    普通に考えて高過ぎ。戸建てレベルの価格にこの立地をマンションには、どうなんでしょう。

  95. 395 匿名さん

    ネガティブなレスは一人の人物の自演
    ポジティブなレスはみんなの意見
    子供じゃないんだからこんな考え方は通用しないよ
    それほど苦戦してるのかこの物件

  96. 396 匿名さん

    >>395
    ポジレスがむしろ関係者で、懸念するレスを複数でバッシングしたり、皆でポジレスの繰り返しはあまりにも不自然です。少なくとも懸念されるレスも一理ある訳で、それはそれで謙虚に受けとめるのが妥当でしょう。

  97. 397 マンコミュファンさん

    >>396
    少しは読解力を磨いたらどうですか?

  98. 398 匿名さん

    >>396
    馬か馬かしい。
    馬工作員のはあなたのような殆ど読まない、興味のない人向けに、何度も何度も畳み掛ける方法。
    別に購入するなり、辞めるなりご自由に。

    どうせ、これも工作員自身の作品だろうが。
    しかし馬のセールスにひっかかった顧客は実に辛苦を舐めるだろうね。

  99. 399 匿名さん

    なんだか業者の資質をかなり疑いますね。やっぱり関わらない方が良さそうですね。

  100. 400 仁川百合野町住人

    マンション供給の少ない仁川で駅まで徒歩4分の立地なら、多少地形が窪地でも需要はあるんじゃないですか?
    ここまで叩かれるマンションじゃないと思いますけどね。
    すぐ北のブランズは苦戦したみたいようなので、ここも売り切るまで時間がかかるかもしれませんね。

    あと、仁川西側の住民は競馬場なんか気にしてませんよ。
    今はファミリーで子供の遊び場になってます。
    気になるなら現地を見に来たついでに阪神競馬場にも行かれたらいいですよ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸