東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part29」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part29

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-10-08 13:23:00

パークシティ豊洲に関して冷静に語り合いましょう。
遂にPart29です! 第二期販売に向けて、役立つ情報の交換を期待いたします。

前スレ
Part01-07 URL はPart 08を参照してください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 のスレッドは Part 17を参照してください。
=== MR一般公開後 ===
Part17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18-24 のスレッドは Part 25を参照してください。
=== 会員期限定販売登録受付開始後 ===
Part25 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44291/
Part26 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43801/
Part27 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44956/
Part28 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44951/
PCT入居者専用板
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-26 16:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    >>138
    >>124ではありませんが、多分無理なのではないですか。

  2. 143 匿名さん

    >124・138・142さん

    転勤、いちおう届ければOKみたいですね。
    でも3年以内?
    http://www.jyukou.go.jp/yusi/hensaichu/tenkin.html

  3. 144 匿名さん

    >143さま
    ↑ではありませんが、参考になりました。
    公庫にするか銀行ローンにするか迷っていたところなので。届出は面倒です。
    賃貸に出しても、実際に借主が見つかるまでには1〜2ヶ月かかるだろうし、
    その前に届けをだすとなると、3年未満の限定で貸す事になりますよね。なかなか借り手が
    つかないとロスが増えるし。

  4. 145 匿名さん

    この板、すっかり静かになりましたね。

    ところで、今週末から一般販売でMRがオープンしますが、
    どのくらい販売される予定なのですかね?
    まさか今期で売り切るのでしょうか?

    狙った部屋の販売を待っていたら、
    いつの間にか売れていたってことありますよね。
    コネ販売だと思いますが。PCTもあり得るのでしょうか?

  5. 146 匿名さん

    >>137さん
    この掲示板では豊洲は色々と言われてますが、実際に豊洲に住んでいて
    嫌な思いをした事は一度もありませんよ。
    あまりネットのネガティブキャンペーンを信じないように。
    住んでみれば暮らしやすい便利な場所です。

  6. 147 匿名さ

    >121 15〜24の中層階です。倍率は2倍だったようですよ。

  7. 148 匿名さん

    PTC落選者です。何度か出ていたかもしれませんが、晴海二丁目の三菱地所のマンションは勝どき(?)駅からどのくらいかかるんでしょうか?
    PTCはまだ諦めていないのですが、次の物件も検討しておいた方がいいかなと思っています。
    来春販売予定のようですが、早く物件概要が出ないかなぁ。。

  8. 149 匿名さん

    私は晴海の物件よりも、重説にあった豊洲の21年完成予定の三井・三菱・東京建物・あともう1社(忘れました)の物件が気になります。駅にもPTCより近そうだし・・・。
    晴海は中央区だし高そうだから、豊洲のほうが気になります・・・

  9. 150 匿名さん

    晴海はゆりかもめの延長がない限り、勝どき駅からは遠いので不便。中央区なのと行って来いじゃないかな。
    むしろ、海側が南というので高そうな感じがしますね。
    私見だけど、PCTより販売価格は高そうだけど、管理費等のランニングコストで合算すれば、
    さほど開きはないような気がします。
    PCT同様方位や間取りによっては安い部屋もきっとある。と思う。

    もっとポジティブに解釈すれば、
    供給過剰による値崩れを期待!!!

  10. 151 匿名さん

    >149さん、150さん、148です。
    ありがとうございます。
    やっぱ遠いのですねぇ。。^^;
    豊洲新物件も考えたのですが、運河の幅がかなり狭いような気がして、向かい側の建物がお見合いになっちゃうかなぁ。。と思ったのですが、どうなんでしょうか。
    でも、確かに駅からは近いし、ビバホームもすぐで便利そうですよね。
    悩むところです。
    ゆりかもめの延長はないんでしょうかねぇ〜。でも、あったらまた高くなる材料増えますね。

  11. 152 匿名さん

    >149さん

    豊洲の新小学校隣の三井他JV、私も期待してましたが、
    南は豊洲センタービルが2棟、西は大和ハウスの賃貸、IHIの新ビルと
    希望の方角に高層ビルが立ち並び、開放感ある眺望になるのか不明です。
    南、西とも邪魔が無く眺望が良さそうなシエルタワーが賃貸との混在でなければ
    よかったのにと思います。

  12. 153 匿名さん

    人から聞いたんですが、ゆりかもめの延長予定はあるそーでーす。
    PCTの東側周辺に駅ができるんだとか。
    ただ、そこから先のルートがまだ決定していないそうです。(海の方(ユニシスの方)にのびるor晴海通りに沿う)

  13. 154 匿名さん
  14. 155 匿名さん

    今さら。。。

  15. 156 匿名さん

    勝どきまで平成27年かあ

  16. 157 匿名さん

    資産価値スレは、ついに終ってしまいましたね。
    ところでスレ主さんは最後まで登場しませんでしたが、
    第2期はどうされるのでしょうね。

  17. 158 匿名さん

    わざわざ削除依頼されてました。
    なんかスレが2つあった事ヘの嫉妬がすごくて笑えるw

  18. 159 匿名さん

    某建築系雑誌にここも含めて有名タワーマンションの特集がやってますね。
    私は建築とはまったく関係ない職業ですが思わず買ってしまいました。
    なんかマンション購入を検討し始めるまで全然思いもしませんでしたが
    建築って面白いですね。
    はー、しかしキャンセルの電話は未だ来ません。

  19. 160 匿名さん

    今回に限って申し込みました。やはり広さ、向き、間取りを共に妥協したくないので!
    結果は引っかかりもせず。キャンセルの見込みもなさそうです。
    豊洲に特にこだわっていた訳ではないので、他地域で検討はじめまーす。
    さらば、豊洲

  20. 161 匿名さん

    資産価値スレにもあった晴海の三菱タワマン
    駅から結構遠い(10分以上)ようだし、北に晴海ビュータワー(50F)
    北西隣接にトリトン(50F相当)、西にURのトリプルタワー(3棟各50F)とTTT(58F)、
    東にコンクリ工場&PCT(52F)、開けているのは海方向の南だけ。
    3方を超高層タワマンに囲まれそう。
    これじゃ南側は相当な高額で出そうですね。

  21. 162 匿名さん

    >>161
    日照も眺望も期待できる南向き。高額でない方が不思議ですよね。
    おそらくうちはそこは手がでないので、その他がどの程度で出てくるか興味があります。

  22. 163 匿名さん

    駅から10分以上だと、南以外の向きはかなり安くないと売れないと思うんだけど。
    かなり安くすると作りを簡素化しないといけないので、
    PCTと比べると人気のない寂しい物件かもしれません。

  23. 164 匿名さん

    ちょっと質問なのですが、落選した方々は
    どちらの棟のどの向きで落選したのですか?
    よかったら教えてください。

  24. 165 匿名さん

    落選その①です。
    A棟東低層階落選しましたー(ToT)

  25. 166 匿名さん

    落選場所を聞いて一体どうしたいのかという素朴な疑問。

  26. 167 匿名さん

    落選その②
    B棟西中層。

  27. 168 匿名さん

    133さんありがとうございます。155です。
    大変参考になりました。
    今週MRに行って、申込み締切までじっくり考えたいと思います。

  28. 169 匿名さん

    >165ですが、
    間違えました、A棟西低層階でしたー。
    失礼。

  29. 170 匿名さん

    落選その③
    A棟南東低層。

  30. 171 387

    豊洲3丁目でしたっけ、2棟立つ予定がありますよね?
    あれっていつ頃なのでしょうか。
    (ちなみにツインタワーですか?それとも別物件ですか?)
    詳細決まってるのですかね?誰かご存知ですか?

    一般で落ちたら、本格的に考えなければ。

  31. 172 匿名さん

    >171さん
    2棟とも発売予定は、未発表です。
    ビバホーム近くですので、ついでに現地を見られた方がいいと思います。
    「建築計画のお知らせ」が掲げてあり、概要が分かります。

  32. 173 匿名

    A棟東の高層ってなんで安いのですか?45F以上ならIHIビルも抜くのに、坪単価をくらべると、北のほうが高いような気がしますが・・・IHIを抜いてもい1階あたり10万しか価格は変わらないし、高層階なら日当たりはいいし、景色はよくないかもしれないが、抜けることは抜けるし、どなたか教えてください。

  33. 174 匿名さん

    クルージングで豊洲を海側から見ました。
    相当な開発ってことはよくわかりますね。
    対岸のセメント工場、あそこにMS建つとしても距離はありますね。

  34. 175 匿名さん

    三井不動産から三井不動産レジデンシャルに豊洲も変更になったの?

  35. 176 匿名さん

    HBAはパークタワー目黒がすでに採用してますね。
    http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A5012001/index.html

  36. 177 匿名

    高層階(40F以上)の生活って。。どうなんでしょうか?

  37. 178 匿名さん

    落選の方々、B棟は競争率少ないようなので次回申し込まないのですか?
    ここでもB棟で落選したって人いないようですし..。

  38. 179 匿名

    178さん 4街区のビルの高さと、工事期間が気になります。特に高層階の上下の価格差が10万なので、32F以上の建物ができるのかと揶揄します。内廊下はいいんですけど・・困ってます


  39. 180 匿名さん

    晴海大橋を歩いて渡ってみました。

    晴海の三菱地所のタワー予定地(セメント工場のとなり)は
    護岸工事も済み、運河に沿って遊歩道のようにきれいに整備されていました。
    先々豊洲も晴海も一体的に整備されてゆくイメージが湧きます。

    晴海の地所物件は楽しみですが、駅から遠い点とセメント工場
    が真隣な点は難点ですね。

    あと、消防署も晴海二丁目に移転してくるとのことですが、どの
    場所に移転してくるのかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  40. 181 匿名さん

    >>179
    178さんではないのですが。
    PCTを選ぶ理由がオーシャンビューなのであれば東は止めた方がいいのでは?
    そうではなく、都心へのアクセスのよさ、共用施設、豊洲へのこだわり
    つまりPCTのある場所に住むことが重要なのであれば東でもいいのではないですか。
    ご自分はどうしてPCTを購入しようとされてるのですか?

  41. 182 匿名さん

    A棟・北向き・高層階を狙っているんですが、
    北向きってやはりどうなんでしょうか?

    北向きでも高層階なら眺めもよさそうですし、
    将来、新たな建設計画もないようなので、目の前にビルが建って、
    眺望が変わる心配も無さそうですよね。

    冬は寒いでしょうが、夏は涼しいのかな、なんて考えているのですが、
    やはり北向きは気になります。

    北向きの部屋で生活された方いらしたら
    意見、聞かせてください。

  42. 183 匿名さん

    このスレ静かになりましたなぁ〜

  43. 184 匿名さん

    >>182
    1丁目には2棟高層建ちますよ。
    現在建築中です。
    長い目で見たら1丁目には古いマンションもあるので建て替え時期などが来たら、
    まだまだ変わってくる可能性はあります。
    晴海方向ですが、今はグランド(月島総合運動場)ですが絶対的な保障はないですよね。
    晴海の開発も進んでくると思いますので、豊洲公園のように運河寄りに整備することも
    ありえなくもないと思います。
    まぁ、東京なのでどう変貌していくかは誰も予想出来ないので住んでどれだけ満足できるかを
    重視したほうがよろしいかと思いますよ。

  44. 185 匿名さん

    今日A棟北西角2○階をキャンセルしてきました。
    転職の為。

  45. 186 匿名さん

    A棟北西角は実はPCTの一番の売り物件なのでは?

  46. 187 匿名さん

    >>184
    情報ありがとうございます。
    MRで聞いた内容ですと、1丁目に建設中の2棟は
    三井の物件で、たしか20階と25階建てのビルと聞きました。
    高層階なら大丈夫かな、なんて勝手に思っていますが。
    でも、変わってくる可能性は十分にありますよね。

    北向きって、どうなんでしょう?

  47. 188 匿名さん

    急遽会社の立上げを手伝う事になり、ローン実行時にもしかして審査が
    通らないと言われた為、しぶしぶ諦めました。
    みなさん良い豊洲ライフを過ごせるように頑張って下さい。

  48. 189 匿名さん

    残念だろうけど、仕方がないですね。
    しかし北西を諦めるとはもったいないですね。
    あそこは眺望もよくかなり倍率がついた好物件ですよね。

  49. 190 匿名さん

    >>187
    北とはユニシスが目の前の方面ですか?
    オフィスを眺めることで妥協できるのであれば。。
    ユニシスは夜中でも仕事しててライトついてますよ。
    私はオフィスから部屋を覗かれるのもなぁ、、って思っています。
    ユニシスのビルは雪だるまだのミッキーだの色々な形のライトアップしていますが、
    間近で見ても近すぎて分からないでしょうねw
    遠くてもたまになんだこれ?って思うときありますからw

  50. 191 匿名さん

    しかしここは間違いなく未来都市豊洲のランドマークになりますなあ。
    これからもこの地区はタワーマンションが建ちますが、
    すでに王者の風格みたいなのがありますなあ。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸