東京23区の新築分譲マンション掲示板「テンガメイツ西台はどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 蓮根
  7. 西台駅
  8. テンガメイツ西台はどうですか? Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-04-19 07:52:39

板橋区初の東京都防犯対策住宅&オール電化住宅の「テンガメイツ西台」について、情報交換をしましょう。

過去スレは以下をご確認ください。

【Part1】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38605/

[スレ作成日時]2006-04-17 22:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

テンガ メイツ西台口コミ掲示板・評判

  1. 22 てぃろる

    床ワックス、私もお聞ききしたかったんです!!
    なんせ、今の安アパートではまともにお手入れもしたことなくて…(笑)
    普段のお手入れはダスキンみたいなモップでよい気はするのですが、
    ワックスとなると…。うまくできるかとか、どのくらいの頻度でやればいいのかとか、
    どんなものを選んだらいいのかとか…。わからないことだらけなんです。
    どなたかいい方法を知ってらっしゃる方がいると助かります!!

    あと、畳のお手入れ法も何かあるんですかねぇ?

  2. 23 プラス

    >ぽこさんの、やるべきことを考え出すと頭が拒否するようになるの同じです(苦笑)

    床ワックス、私も悩み中です、入居の前に自分でやるつもりですが、性格上たぶん適当に…
    友人宅は定期的(1年に1回)くらいワックスをかけていて、床光っててきれいです。

    我が家は、旦那の反対を押し切って、猫が飼いたいなあ…シマリスを飼っていましたが、
    見た目はかわいいのですが、性格が荒くて何度かまれたことか(泣)

    確認会で、お蕎麦食べようと思っていたら(もちろんプリンも!)水曜休みと聞いてショック
    何を食べようかなあ…欣屋?

    明日引越の見積もりが来ます…特典が箱が30個無料でしたっけ?
    同じ名鉄で、どこかのカード会社を通すと50個無料と書いてあった様な…
    あと、どんな特典ありますか?
    見積もりに何社も立ち会うの面倒で、管理会社でと言うご意見もあったので
    我が家もそれでいいのかあと…

  3. 24 めろんぱん

    ↑ワックス、家は頼みましたよ。値段もちょっと高かったので悩みましたが、夫婦共に不器用なので、変にムラになるのも嫌だなぁ…と。でも、薄くかかっているんですよね。アクア夫婦さんの(安い施行時にかかっている上に高いの塗っても意味が無い)だとしたらショックだなあ〜。
    若造さん!欣也のつけめん!!美味しいですよね〜!!

  4. 25 めろんぱん

    ↑訂正↑欣也じゃなく、欣屋 でした。失礼しました!

  5. 26 さくら

    なんだか2日伺わないうちに、いっぱいレスがあり賑やかですね!!
    アクア夫婦さんが、話題にしていただいた床ワックスの件・・・
    恥ずかしながらそこまで考えもしなかったです(汗)昔学校でやったことのある
    ワックス。。あの時は適当にやっていたのでかなりの斑があった記憶があります。
    業者でうまいとこなんてあったりするのかなぁ〜??これよりいろいろ聞いてみようと
    思います。得意のホームセンターで(笑)

  6. 27 猫熊

    アクア夫婦さん、ありがとうございます。
    場所も分かった事だし、絶対買いに行きます!!
    楽しみが増えました♪

    プラスさん、うちも明日引越しの見積もりが来ます。
    「テンガメイツ西台 特典」では1.引越し基本運賃20%割引 2.ダンボール30枚サービス
    3.ダンボールの無料回収 と書かれています。他にも何かあるんでしょうか?
    若造さんや音楽好き夫婦さんのお話を見てから、管理会社だし名鉄さんで
    いいかなぁ?という気になってきました。

    私もさくらさん同様、床ワックスなんて全然考えてませんでした(汗)
    これから色々検討したいと思います。いい情報があったら、教えて下さい。

  7. 28 アクア夫婦

    こんばんわ。ワックス情報>さくらさんのホームセンター情報に期待してますのでよろしく〜(笑)
    ただ一つ言えるのは(調べてる中で分かったことですが)ペットを飼う方、お子様がハイハイくらいの
    小さい方は、「エコワックス」って人畜無害のものがあるらしいので、その方が良いそうですよ??
    ネット検索で エコ ワックス って入れれば、無数にあれこれ出てきて説明も書いてあります。
    エコワックスは耐久性イマイチ値段も高めのようですが、ペット等のことを考えるとその方が良い
    そうです。うちは逆に超撥水とかの強力そうな化学物質の強そうなのを塗っちゃうつもりですが・・・

    プラスさん>それは無いと思いますよ〜オプションで正規業者が施工中にやってるんですから〜
    そうそのうち書こうと思ってたんですが・・麺類じゃなかったら実はこの辺はカレーの本格店が多く
    お勧めなんです。ただ本格的過ぎてお子様連れはNGだと思いますが、カレーはどうですか?

    明日は内覧会に来てた損保のフィナンシャルプランナーってところにサンシャイン60に行きます。
    どなたか他にも行く方いますか?無料ってことなので、ついつい申し込んでしまいました・・(汗
    まあそれより、サンシャイン横には元祖行列で超有名な老舗「大勝軒」ってラーメン屋さんがあり
    久々にそこ食べたいなぁ〜って目的が半分なんですが(爆) グルメ脱線さらにつづく・・・

  8. 29 音楽好き夫婦

    >引越業者の選定がこれからの皆さん

    名鉄引越サービスさんにおねがいするにしても、そうでないにしても、
    引越の見積もりは、面倒くさいかもしれませんが、できれば複数の業者を
    とることをお勧めいたします。

    引越の見積金額の比較はもちろんですが、引越にかかるお手伝いの人数、
    トラックの台数などが引越業者によって異なることがあり、人数や台数などの妥当性、
    必要なサービス、不要なサービスが見えてきますので、見積もりの比較は
    結構重要だと思います(特に引越の経験の浅い方)。

    引越をできるだけ安く上げようと業者を選定すると、人数不足で作業が雑になったり、
    トラックに荷物を載せきれなくて強引に積まれてしまうなど、いろいろ問題が
    発生することがあります。

    ぶっちゃけたところ、名鉄引越サービスさんは、割引をしていただいた割には、
    それほど安い印象はありませんでしたが(特に高いというわけでもなかったですが)、
    見積りの考え方をきちんと説明していただけましたし、
    他社の見積りや考え方を聞かせていただいた上で、
    名鉄引越サービスさんに任せて大丈夫だろう、という結論にしました。

    余計なお世話かと思いますが、引越業者選定で迷っている方に少しでも参考になれば
    と思います。

    >アクア夫婦さん
    我が家もフィナンシャルプランナーの相談会に足を運ぶ予定です。
    この前の説明会の時も結構興味深い話が聞けましたし、またじっくり話を聞こうと思います。

  9. 30 若造

    >ワックス
    自分はまったく考えていません。
    手間と費用等を考えると・・・。
    子供もいるし、汚れるものは汚れるし、傷つくものは傷つく、家具等を置くと最終的には中途半端に
    なってしまう気がして、あきらめてます。(考えてる方すいません・・・。)
    本当は定期的にやった方が良いんでしょうけど・・・。
    とりあえず、最低限として掃除機かけます!

    >引越し
    自分も明日見積りに来ます。
    いくらになるか、ドキドキです(笑)
    他社は見積りとらない予定でしたので、音楽好き夫婦さんの話を聞いて安心しました。
    ありがとうございます!

    >フィナンシャルプランナー
    ウチは子供がいるので、自宅に来てもらっています。
    とりあえず、話だけでも参考にさせてもらおうかと思ってます。

    >アクア夫婦さん
    ご存知かもしれませんが大勝軒は同系列かはわかりませんが、西台駅前のアオキの裏辺りにも
    ありますよ。
    自分は食べたことないので、味は保証できませんがそれなりに有名なようです。

    それと、駐車場の件ですが、ご心配かけましたが希望の900円の場所確保できました!
    担当の方も今回話した限りでは好印象だったのでよかったです。
    あとは手頃な中古車が見つかれば・・・。

  10. 31 ボビー&ボビー妻

    ご無沙汰してます。
    Part2に突入したんですね。

    では、若造さんと同じく書いてみます。

    >ワックス
    自分もあまり考えてはいません。
    定期的に自分でかければ済むのかな〜くらいには考えていますが。
    (妻はかけたいと言っていますが・・・)

    >引越し
    明日、3社に見積もりに来てもらいます。
    名鉄さんは来週末に来てもらう予定にしています。
    職業柄、見積もりは数社から取らないと納得できないので。
    自分で確認したうえで、その会社に選択して納得したいですよね。

    >フィナンシャルプランナー
    今日話を聞いてきました。
    なかなか勉強になる、充実した時間を過ごせましたよ。
    自分の今後について考えているつもりではいましたが、
    もっと深く考えさせられる内容でした。
    次回があるので、そのときまでには自分の考えも
    深めておきないなと考えています。

    >ラウンド1
    ラウンド1情報ありがとうございます。
    他の店舗にはよく通っていた時期がありました。
    今度こそはマイボールをゲットして、さらに通いこみたいです。
    ちなみに、板橋店はどのような内容なのかはわかりませんが、
    よく行ってた店舗では色々イベントごとがあって、
    充実してましたよ。板橋店も楽しみにしてます。

    *Prat1の最後では色々と表現のことで話がありましたが、
     テンガメイツ西台というこれから自分たちの生活する固有名詞が
     掲載されているからこそ、特に表現には気をつけた方が
     いいのかなと夫婦で思っていました。
     実は、この掲示板を見ていた両親からも「大丈夫なの?」と
     連絡があったもので、色々と書き込みをしてしまいました。

    これからもよろしくお願いします。

  11. 32 アクア夫婦

    フィナンシャルプランナーさん>うちも行ってきました。正直、プラン=保険の売り込み?と
    半信半疑でしたが、売り込みっぽいこと一切なく、人生設計的なこと親身になって考えて
    くれて、話も面白く良い方で有意義でした。行く前は意味ないように思えてましたが行ってみて
    良かったです。 池袋大勝軒>久々に食べましたが、もちもち味のある麺は、やはり何処にも
    真似できない逸品です。 ちなみに西台の同じ大勝軒は私が前スレ124あたりで書いてあり
    ますが、少しのれん分けで系統はあるみたいですが、まったくレベルの違うものです。
    知ってる限り、西台の他に志村坂上一里塚/西巣鴨明治通り沿い/永福町(杉並のほう)
    横浜と、のれん分け系統が多々ありますが、池袋と永福町は全国ランキングレベル、
    他は地方レベルです。 そうそう帰りに池袋西武で「全国味の逸品会」なんてイベントを行って
    まして全国の有名な美味しい逸品がここで手に入って(試食もたくさんできて)凄かったです♪
    GWまでやってますので、サンシャインに出向く方は、是非帰りに西武7Fに寄ってください!

    音楽好き夫婦さんとかボビー夫婦さんとか、実はボウリング好きが集まっていてラウンド1は
    歓迎みたいですね〜 そのうちテンガボウリング同好会なんて出来てしまうのかも〜(笑)
    うちは(前スレあるように)隣に元々通ってるゴルフ夫婦です、何方かゴルフはいないかしら?

  12. 33 ぽこ

    こんばんわ。
    家は内覧会の日を変更してもらったため、入居説明会に行けなかったので
    フィナンシャルプランナーは知りませんでした、残念(涙)
    ところで、テンガでは暖房として灯油を必要とする器具はどうなんでしょう?
    ファンヒーターなどは使ってもいいのかしら。
    「ご入居のしおり」で、石油などの大量にストック…とありましたが、入居説
    明会でこれについて説明はありましたか?
    ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
    それと、みなさんは冬の暖房はどうされるお考えですか?
    今頃になって、時期はずれな質問ですみません。

  13. 34 じゃすだく

    みなさん、エアコンはいかがされました?
    私は新規で全て買わざるを得ないのですが、ピンキリなので困っています。
    お買い得情報などありましたら、教えてください。

    1.引越し前に設置してもらうか?
    2.どこで買うのか?
    3.どのメーカーを買うのか?

    私として考えている事を下記します。

    1.
    理想としては引越し前なのかもしれませんが、ボーナス前で値引きと資金繰りの両面から時期としてイマイチなのかもと思ってます。引越し後に設置だとそれはそれで面倒かとも思うのですが。

    2.
    あの辺だと、電車から見た志村三丁目駅のコジマデンキかなあ、などと考えています。

    3.
    ちょっと調べた感じだと、ナショナルの掃除ロボットと加湿機能があるダイキンが良さそうなのですが、どちらも結構お高めのようで、シャープやサンヨーなどの安いので揃えるのも有りなのかと思っています。1年前のとかでも良いのか、この1年の進化が凄いのか、さっぱりわかりません。

  14. 35 アクア夫婦

    フィナンシャルプランナー(無料相談)は、期限が決まってなく受ける人は約3回とかに分かれて
    行ってるものです。こういう話はもうMR管轄ではないと思いますので、ぽこさんも行いたかったら
    契約部にでも問い合わせすれば担当を教えてもらえて後追いでOKなのではないでしょうか?
    本当に時間を掛けてもらって、ためになっているので、実はプランナーさんに>ぶっちゃけた話
    この相談の費用はどうなってるのかと聞きましたら「テンガとの契約は会社の上の方での判断
    なので担当レベルでは不明」「宣伝広告費的な効果としてテンガと提携でしょうか?」と言って
    ました。こういう機会でも無ければ無料ってないと思いますので、後追いお勧めですよ。

    暖房>うちはせっかくオール電化なので、最新鋭のエアコン・電気ストーブ等で考えてます。
    一般的にこれらはコストが掛かり、ガスや石油の方が暖かいし良いと言われたりしてますが、
    電気代がオールで3割安くなる分、採算あうのかなと思ってます。(最新鋭機器にも期待!)
    それと、最新設計のマンションであれば保温効果も高いので電気でも暖かい気がします。
    ・・・石油暖房の是非は、そんな考えなので入居の説明ではまったく聞いてないのですが、
    重要事項説明には書いてありませんし、ストーブなんて法令にひっかかる大量ストックとは
    ならないと思うので、たぶん石油暖房は個人の自由かと思われます。・・・ただ、個人的には
    せっかく「火」の無いマンションなので、自身も使わないし周りにも使って欲しくないと考えます。

    じゃすだくさん>おはつです。前スレでオプション会の話の時に書きましたが、エアコンは
    6月以降が安いって大量家電店で取材済みです。 よってうちは6月以降〜暑くなる前に、
    コジマででも買う計画です。ちなみにコジマは首都高下の方が車が停め易いのでそっちです。
    機種は自動掃除機器が現在は東芝でも出たので、ナショナルとの2機種比較を考えてます。
    進化に関しては、とにかく1年でも最新=省エネなようですので、上記の暖房の考えも加味
    すると高くても最新をと思っております。コジマなのはポイントカードがあるからって理由ですが
    1店だけ気になる店が「志村3中前、高島通りに」ありまして、そこも最終的には比較します。

  15. 36 音楽好き夫婦

    >じゃすだくさん

    はじめまして。これからもよろしくお願いいたします。
    エアコンについては、今家にある1台を移設してもらう(寝室に使用)
    他は6月以降に買い増しする予定です。

    買うお店については、すでにアクア夫婦さんからも情報が出ておりますが、
    「志村3中前、高島通り」にある「エアコンのマツ」さんで購入する
    方向で考えています。
    コジマ電気等と比べても結構安いですし、マンションからほど近いお店で、
    専門店ということもあり、何かあったときにもすぐ来てくれそうですし・・・

    【エアコンのマツ】
    http://www.airmatsu.com/

    暖房は・・・この冬は、ストーブとか使わず、コタツのみで越しましたが、
    部屋が広くなることもあり、何か考えなければ・・・とは思っていますが、
    せっかくのオール電化マンションで極力火を使わない方向でいきたいと
    思ってます。
    電気ストーブやセラミックヒータなどは電気代がかかるわりに
    あまり暖かくなりそうでないので、
    当面は、よほど寒いときだけエアコン、ということになると思います。

  16. 37 若造

    >暖房
    ウチは今使用しているので石油ストーブを考えています。
    エアコンは自分のイメージとして、遅いし、暖まらないし、コストがかかる。
    電気ストーブも、似たような感じで・・・。
    ってのが、理由です。
    あくまで、予定ですが。
    (コタツと電気カーペットで十分なら、良いんですけど・・・。朝一を除けば。)

    安さだけで考えるなら、電気屋は正直コジマよりヤマダが安いみたいですよ。
    近くだと美女木にあるんですが、車がないので基本的にウチはコジマに行ってますが・・・。
    (もちろん、個人の好みだと思いますが・・・。)

  17. 38 プラス

    >暖房
    石油ファンヒーターの処分を考えていたのですが、一応エアコンとホットカーペットで様子を見てから
    考えると言うことにしました。
    エアコンは、今の2台を持って行きますが、取り付け時に金額がかさむ様だったら、越してから
    買う予定です。6月過ぎが安いなんでラッキー♪

    >引越
    見積もりを3社から取りました。
    幹事会社は、見積もりの予定日の前日も当日も連絡がなく、こちらから電話したら
    テンガから慌てて来て下さいました(忘れられていたようです(^_^;))

    今日、Aマーク社とD社の見積もりを取りました。
    D社は幹事会社より高かったです。

    Aマーク社は、一斉入居はお断りの可能性がありとのことでしたが、我が家は
    6月に引越なので、大丈夫ということで、早めに見積もりを取ったのと
    平日の暇な時期と言うことでかなり安くなりました。当日のみのバイトがいない、
    お客様からのアンケートの結果で社員のランクが決まるので社員が頑張る、
    アクア夫婦さんお勧めの、「引越し比較.com」での満足度ランキングも2位
    だったし、今のところAマーク社に気持ちが傾いています。

    5月中の一斉入居の方は、幹事会社を使うメリットは大きいと思います。
    引越当日、幹事会社の社員さんがたくさんいて、遅れている所に人手を
    まわせる、待たなくてもいいとか。

    引越回数は5回以上と多いのですが、いつも会社指定の引越社で金額も会社持ち
    だったので、自分たちで行うのは初めて。
    数社から見積もり取ってみて良かったです、音楽好き夫婦さんありがとうございます(^^)

    >アクア夫婦さ〜ん
    西台のカレー店情報、是非お願いします。

  18. 39 プラス

    このスレの23で
    >同じ名鉄で、どこかのカード会社を通すと50個無料と書いてあった様な…
    と書きましたが、イオンクレジットサービスで5月31日まで、引越しご優待
    キャンペーンが行われていて、名鉄運輸は段ボール50個まで無料とありました。
    イオンカードで支払うと20%オフ。段ボール20個の差だけですが(^_^;)
    あとアート、松本、サカイ、佐川がキャンペーン対象でした。

  19. 40 さくら

    こんにちは!昨日聞いてきたワックス情報お知らせします(^0^)
    聞くところによるとワックスをきれいに塗るには、昔のワックスをとって
    新しいワックスを塗るほうが、きれいに仕上がる為、はく離剤
    (古いワックスを元から剥してきれいな床に戻す)
    を塗って古いワックスを取り、乾かして新しいワックスを塗るそうです。
    しかし新築のマンションは通常では、ワックスを塗った時期はつい最近だと思いますので
    そのまま新しいワックスを塗っても大丈夫と思います。だそうです。
    (もし気になる方は、はく離剤を使うことをお薦めだそうです。)
    ただ注意点は、まず掃除機などでごみを取り、それから乾拭きし最後にクイックルワイパー
    などで仕上げる(ワックスにごみが入り込まないように、掃除に時間をかけるのが大事)
    とのことです。またアクア夫婦さんがおっしゃっていた、ボトルで5千円前後するような
    超撥水長持ちみたいな商品ですが、すごくいい線をついているようで
    おそらくリンレイというメーカーのパワフルコートというワックスが2年持ちグロスがかなり
    期待できるのですが、1000円前後のワックスは6ヶ月しかもたず、人通りが激しいところから
    剥げやすい為、ワックスをかける頻度が多ければ多いほど、床の高低がつきやすいとのことです。
    ですから2年もつワックスは長持ちする=剥げにくいとのことでお勧めとの説明でした。
    わたしも、とりあえずこのような方法でがんばってみようかなぁ〜と思っております。
    アクア夫婦さんにはワックスをかけるということを気づかせてもらい助かりました。
    いつも有難うございます(^0^)
    しかし2年後は、物が置いているのでかなり手こずりそうですね!
    いまから言うのもおかしな話ですがなんかいい方法ないですかねぇ〜(笑)

  20. 41 ぽこ

    アクア夫婦さん、ありがとうございます。契約部に聞いてみます。

    夫がかなりの寒がりなので、家には暖房器具がいろいろあります(笑)
    みなさん偉いですね、今年の冬は特に寒かったですよね?
    電気ストーブもセラミックヒーターもちょっと古いので電気代を考えて
    処分しました。
    エアコンも部屋が広くなるし、新しいのを買うことにしました。
    (お掃除ロボットvsうるるとさららで、まだ戦っています)

    さくらさん、ワックス情報ありがとうございます。
    2年後は入居前のワックスかけのようにはいかないでしょうね(涙)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸