東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ・レジデンス(北品川5丁目再開発事業・高層住宅棟)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎 ザ・レジデンス(北品川5丁目再開発事業・高層住宅棟)

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-07-25 14:44:59

<全体概要>
所在=東京都品川区北品川5-565-2
交通=山手線埼京線・湘南新宿ライン・りんかい線大崎駅徒歩3分
総戸数=116戸(事業協力者住戸24戸含む)
間取り=1LDK~3LDK、42.18~95.66m2(トランクルーム含む)
入居=2015年10月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル、日本土地建物販売、大成建設、大和ハウス工業、新日鉄興和不動産
設計・監理=日本設計
施工=大成建設
管理=三井不動産レジデンシャルサービス



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-30 19:57:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 946 匿名さん

    >>945
    同感です。
    ここは駅近物件で、スーパーゼネコンが建てているのに
    駅近ではない普通のゼネコンが建てたマンションよりも安くなるはずがありません。

  2. 947 匿名さん

    登録前後でネガが活性化するのは人気の証拠だよね。
    とはいっても、ここはタワー棟の抽選外れて希望の部屋を買えなかった人も結構流れてきてるみたいだし、大体のネガはタワースレで論破されちゃってるから、自然とタワー棟と比べて高い(駅に近いから仕方がないと思うが)をネタにするしかないでしょ。

  3. 948 944

    ゼネコンがどこになるかは知りませんでしたよ。
    ただ眺望と騒音の面で安いだろうと思っていました。
    グランスカイの住民の間でも騒音が問題になっていると聞きましたし。

    ネガ呼ばわりは嫌ですね。
    安かったら買いたいと思った本心です。

    ただモデルルームを見ていないので見たら高くても買いたいと思うかもしれません。

  4. 949 匿名さん

    実際に現地にいけばわかりますが、ここはグランスカイとは違って、線路との間に遮蔽物があるし、走行スピードもかなり遅いから、電車の音は聞こえませんよ。

  5. 950 944

    >>949
    近所だから現地は見ているのですが、遮蔽物とは何でしょう。最近できましたか?建設初期に駅前から現場を見た程度です。
    騒音がないのはよかったですね。タワーの営業担当の話と違うけど(笑)

  6. 952 匿名さん

    確かにグラスカは線路からの距離はパークシティ大崎ザ レジデンスと同じ位だけど、駅と駅の間のスピードが出る場所で線路と駅の間に大きな建物があまりないのでうるさいのでしょうね。確かに営業さんはグラスカの西側はうるさいと言っていました。
    パークシティ大崎ザ レジデンスは、駅の前なので電車のスピードが遅いし、線路とマンションの間に大きな建物が沢山あるのでうるさくないのですね。

  7. 953 匿名さん

    ここが騒音といってる方は多分現地に行った事ないですね。
    営業の人が言ってたとしたらタワーを売りたかった時の営業トークか、無知なだけですね。
    五反田から大崎の再開発エリアを歩くと、ルサンクは論外ですが、駅距離とは裏腹にプラウドもグランスカイもかなり煩いですね。向きによるとはいえ、マンションのエントランスにおいてはかなり音がして、会話にストレスがあるレベルです。
    パークタワー前は余り気にならないですね。角度がいいんだと思います。
    やはり停車前後なのでスピードが出てないのと、ニューシティーやセンタービルのおかげもかなりあるかと思います。
    携帯で話してて片耳塞ぐ必要ないレベルの音です。
    ちなみにタワー批判するつもりありませんが、タワー付近ではマンションの工事がこれからも続きますのでその騒音と車両の影響はあるでしょう。
    レジデンスは、都営住宅と御殿山ハイツという将来的なリスクは背負ってますけどね。。

  8. 954 匿名さん

    検討者ですが、正直タワー買えば良かったです。
    管理費も同じだけ負担してるわけだし、ランドマーク性、眺望も勝てない。
    不動産会社勤めてますが、正直徒歩6分も3分も中古出しても資産性変わらないですよ。
    それでもいい物件が枯渇してる中、この物件に踏み込むか悩ましいです。

  9. 955 匿名さん

    うーん、悩みながら高いの買わなくていいような?
    ここって見方によっちゃあ1割高くても平気な人が買うわけで、入居後の生活感違うとこの規模の物件だと気になっちゃうと思いますが。
    まあ悩んでるってことは買える資金力はあるんだろうから、余計なお世話か。。
    1割高い時点でグロスで700とか1000高いわけで、撤退するしかない人の方が多いでしょうからね。

  10. 956 匿名さん

    品川駅周辺で近くで利便性がよく子育てに良さそうな駅近の物件って他に出てないですよね。これだけ希望の条件が揃った立地ってなかなかないし、出てきても更に高くなってしまいそうので、ちょっと高いですがやっぱりこのマンションはいいなと思います。

  11. 957 匿名さん

    グランスカイ、パークシティ大崎タワー、パークシティ大崎レジの中層南東(20階位、3LDK 約90平米)を見てみると

    グランスカイ(グレースフル):坪375万
    パークシティ大崎タワー   :坪400万
    パークシティ大崎レジ    :坪430万

    レジデンス高っ!
    というか、着実に値上がってんなー

  12. 958 匿名さん

    ついでに管理費+修繕費も比べてみました。

    グランスカイ        :414円/平米
    パークシティ大崎タワー   :501円/平米
    パークシティ大崎レジ    :508.9円/平米

    なぜ一番かからなそうなレジデンスが高いの?

  13. 959 匿名さん

    >>957
    ものすごい作為的ですね。レジデンスが高く見える部屋をあえて選んで比較する。レジデンスが高いことを強調したいのがミエミエ過ぎて笑えます。大崎を検討している優良な顧客を他所に流したいどこぞの営業さんですか。
    この先もどんどん上がるとなると大崎は今買い時ですね。

  14. 960 匿名さん

    >>958
    戸数が少ないからじゃないの?

  15. 961 匿名さん

    やばい。羽田の都心上空ルート解禁がテレビでも報道されたぞ。ここは直撃するぞ。

    1. やばい。羽田の都心上空ルート解禁がテレビ...
  16. 962 957

    >>959
    おいおいそれまじで言ってんの?

    相当良心的に比較してるんだけど。
    グラスカとタワーは、比較に用いている階層は20階以上。
    一方レジは、東南の90平米以上の3LDK中で一番下の15階の「1505号室」で坪単価430万円。
    本来なら18階「1805」の坪単価438万円持ってきても、階層は下だから文句言えないレベル。

    更にレジが敢えて高く見える部屋を選ぶなら南西角の「90B」持ってくるでしょ?
    因みにその90B
    ・15階は坪単価444.7万円
    ・18階は坪単価453.3万円
    だからね。

    因みに営業マンではないですよ。単なる暇人です。

  17. 963 匿名さん

    >>961
    その赤い新ルートは南風案2。
    つまり、北風は関係ないし
    もし南風案1が採用されれば、案2は不採用になる。

  18. 964 匿名さん

    数が少ないから買えない人も出るでしょう
    そつするとネガも必至だと…
    山手線駅3分の価値は実に大きいからね

  19. 965 匿名さん

    964さん
    リセールの際に、駅から徒歩5分の条件の検索にヒットするのは大きいですよね。
    しかも目の前のニューシティや並木道のお店で、買い物や食事がすごく便利。
    マンションの前は桜並木、後ろはカラフルガーデンと緑地に挟まれるのも素敵ですよね。
    近くに2つのレベルが高い小学校(御殿山小学校と日野学園)があるのも魅力的です。

  20. 966 匿名さん

    御殿山小学校と日野学園の雰囲気はどのようですか?御殿山小学校は生徒数がかなり増えるんでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸