横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新川崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 下平間
  8. 新川崎駅
  9. ザ・パークハウス新川崎
購入検討中さん [更新日時] 2015-06-18 12:11:45

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-shinkawasaki/?adid=ad20712
売主:三菱地所レジデンス株式会社・三菱倉庫株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社 横浜支店
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託

所在地:神奈川県川崎市幸区下平間238他6筆(地番)
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅(駅舎)より徒歩14分、
   JR南武線「鹿島田」駅(東口)より徒歩9分

【物件情報の一部を追加しました 2014.5.30 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 新川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-29 22:57:30

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>594
    この試験って、壁を直接叩いた時の反響音試験ですよね。
    テレビやピアノなどの空間を伝達する音については、二重壁が有効ですよ。
    そもそも、壁を叩きながら生活しないでしょ?
    音楽を聴いている時の音とかピアノの音とかの音に対して、遮音性能が高い二重壁の方が良くないかな?

  2. 602 匿名さん

    >>599
    貴方の属性が悪いからでは?私も三井のパークタワーのモデルルームにいきましたが、最初から三井不動産の正社員で懇切丁寧に説明してくれましたよ。
    三井と住友は客を選ぶようです。契約者にとっては安心ですね。

  3. 603 契約済みさん

    なるほど。
    デベロッパーの印象は、まさに人それぞれなんですね。
    営業マンも人ですし、買う方も人ですしね。

  4. 604 匿名さん [ 30代]

    >>594
    実験の条件がいい加減です。

  5. 605 匿名さん

    >>604

    ではどうやったらいい加減じゃないの?
    それなりに知識持ってるんだったら答えてくださいよ?ねえ?

  6. 606 匿名さん

    >>587さん、やはりその嘘を言ってまで他社物件を貶める営業を飼っているデベはどこか教えていただけませんか?
    比較検討中の方々が、そのような営業姿勢の物件をつかまないためにも、有益な情報だと思いますので。
    ぜひお願いします。

  7. 607 購入検討中さん [男性 30代]

    私は知識はありませんが、ここを見ると、問題ないように思います。

    http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/26989/

  8. 608 購入検討中さん [男性 30代]

    すみません。補足です。
    スリット、コンセントボックスは解りませんが、話題になっているビニールクロス直張りは問題なさそうです。

  9. 609 物件比較中さん [男性 30代]

    >>587
    何か色々見てみると、小杉のタワマンは上層階まであげなくちゃいけないので、軽くするためコンクリを薄くして二重壁にしてるんじゃないかって思っちゃいますね。
    タワマンはそれが普通。中高層は直壁が普通なのでは?

  10. 610 匿名さん

    コンクリートが厚くて、二重の壁なら、すごく良いってことですよね?

  11. 611 匿名さん

    >>606
    武蔵小杉のマンションに行って確認したら?
    そんなに販売している数も多くないでしょ。

  12. 615 購入検討中さん

     >>602

    でたー「属性」!
    真面目に検討している人達を関係ない言葉でまどわすのはやめてください。

    プラウドのスレであなたはそういう「属性」だからとか、「属性」という言葉を使って大批判受けていた方ですね?

    プラウドとパークハウスのスレでもめるようなことを書いて三井不動産をやたらを賞賛しているということは、施行ミスで売れ行きに陰りが出て野村と三菱に客を奪われた三井不動産(パークタワー)の回し者ですね!

    プラウドの検討者にも言われた言葉をそのままお返しします。
    ここはまじめにザ・パークハウス新川崎の購入を検討している人たちの意見交換の場です。
    属性さん、さっさと消えてください!

  13. 616 物件比較中さん

    初期のころにパークタワーの検討スレでもいました。
    たしか同じような流れ(対応が社員じゃなかった等)でその言葉がでてきてましたね。
    「属性」という言葉に嫌悪感を覚えたのを思い出しました。
    プラウドのスレにもいたんですね…
    鹿島田近辺の大手物件スレを荒らすのがお好きなよう。

    他人をこけおろすことでしか自分の価値を見いだせないなんて…
    かわいそうな人。

    普通、人の見た目で社会的地位を判断することを
    「属性」が悪いとか、いいとか言わないと思うのですが…
    不動産関係では当たり前のお話ですか?私は知りませんでした。
    やはり三井不動産の方ですかね。

  14. 617 匿名さん [ 30代]

    さすがに三井不動産の方ではないでしょう。贔屓筋とかタニマチではありませんか?

  15. 618 契約済みさん

    次は3月中旬の第二期二次です。
    既に契約をされた方は入居まで後5ヶ月となり、
    そろそろ色々な準備を始める時期になりました。
    皆で気持ちよく生活をスタートさせたいですね。

  16. 619 匿名さん

    駅までの距離を考えると少し高いなって気がしますが
    このあたりの相場なんでしょうか。

  17. 620 匿名さん

    鹿島田から塚越2のエリアはこの周辺では一段格上。そのうえ五輪特需の相場上昇を考えれば、ここやプラウドはまだ値頃感がある部類。横須賀線西側や上平間、塚越4以南とは一緒にはできない。
    今年から数年は、これから販売が本格化する同格くらいの地域の大手デベだと、坪単価で数十万程度はさらに上がるだろうな。
    いやらしい言い方で申し訳ないけど、ここを高いと思う人は近くに今話題のリヴァリエでもガンダムビルでもあるんだからそっち買っててくださいよ、ってことです。

  18. 621 匿名さん

    こんな駅遠でお世辞にも立地が良いとは言えない物件を相場上昇という言葉に煽られて買うこともないのでは

    人口減っててこれから家は余るのだから
    何らかの事情で住めなくなったとき借りてくれない売れない物件じゃ身動き取れなくなる

  19. 622 購入検討中さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  20. 623 匿名さん

    >>622
    もう少し待てば、パークタワー新川崎が販売されるのではないでしょうか。

  21. 624 ビギナーさん

    パークタワー、新規契約者でも当時の値段で買えるのですか。

  22. 625 匿名さん

    価格には相場というものがあり諸条件で上下します。昨年までの単価と今年の単価を単純に比べることはフェアではありません。地域ごと、駅ごとの相場が大まかにあって、いわゆる事故物件以外は大体その通りの物しか無いと感じています。
    ちなみにパークハウスは決して安くはありませんが、適正価格です。住所に問題がありませんし、駅からの距離は10分以内。今年買うファミリー向けの新築物件としてはお値ごろ感があると見ます。
    その意味では>>620さんが引き合いに出しているリヴァリエは別に安いわけではなく、ザ・ミレナリータワーズの中古も築浅の割には安く見えますが土地に見合った単価です。いずれも相場通りだと言えます。
    そして>>621さんの心配はごもっともですし、売却の時の相場は何とも言えないというのが事実です。ただ管理施策が良好に推移するならそれほど価値毀損の心配は無いでしょう。少なくとも築20年程度で値が付かなくなる地域ではありません。
    >>622さんには坪いくらならお安いでしょうか。パークハウスに値頃感を感じないのでしたら、この周辺ですと加瀬方面に目を向けてもよいかもしれません。または鹿島田周辺でも快速が停車しない駅は相対的に相場は下がりますので、そちらをご検討されてはいかがでしょうか。

  23. 626 匿名さん

    >>624
    まだ、再販の価格は未発表なので、わかりません。
    少し値上がりする意見と、施工ミスで作り直しの風評で値下げの意見と別れてますね。私は多少上がると思ってますが。掲示板の情報では、今春わかるそうです。

  24. 627 匿名さん

    新川崎まで徒歩14分、いやもう少しかかってしまうかも。

    少し遠いですね。

    適正価格かと言われるとどうかなって気がしなくもないかな~。

  25. 628 匿名さん [ 30代]

    14分ぐらい、大したことありませんね

  26. 629 匿名さん

    過去レス読んでないの?
    最寄は鹿島田です、か・し・ま・だ
    そこまで病的に新川崎駅にこだわるなら、シンカ買えばいいじゃん。

  27. 630 匿名さん

    最寄り駅が か・し・ま・だ
    なのは百も承知。

    でもその上で通勤に新川崎駅使うから悩んでんじゃないの。
    毎日駅から15分歩く物件にこの値段払う価値があるかってことにね。

  28. 631 契約済みさん [ 40代]

    新川崎から14分もかからないよ。
    途中まで作りかけのデッキ通って鹿島田の踏み切りで止まらなければ、フラットアプローチで歩きやすい。時間計ったら男の1人歩きで11分弱だった。雨降ってなければ新川崎。降ってたら鹿島田。歩くのが一番いい運動だし、今から楽しみです。

  29. 632 匿名さん

    通勤で南武線はありえません、新川崎です。
    3月のダイヤ改正は、湘南新宿も横須賀線も今と変わらない、との話を聞きました。

  30. 633 契約済みさん [ 30代]

    ありえない…?
    私は通勤で南武線を使うのですが。
    仕事での外出時には新川崎を使います。

  31. 634 匿名さん

    >>632
    なんで、南武線はありえないのですか?

  32. 635 匿名さん

    南部線がありえなくて新川崎駅14分がありえないなら、ここは検討対象外ですよね?
    あなたの書き込みは「ここは東京駅から徒歩4時間だから駅遠物件でしょ?でしょでしょ?」と難癖つけているのと同じことだよ。
    そもそもが対象外の物件スレにわざわざ来なくてもいいのにね。

  33. 636 契約済みさん

    東京で働く方で当物件を考慮されている方が多いためでしょう。その場合新川崎でないと大変ですよね。
    まぁ、ご年齢や体力、性格等によるので一概には言えませんが、新川崎での通勤もそこまで苦ではないのでしょうか。
    駅から離れることで得られるメリットもある。反面、デメリットもある。そのデメリットについては歩道橋がのびることや駅の近くに充実した駐輪場ができることで、有る程度抑えられていると私は考えています。

  34. 637 契約済みさん

    その点、駅から離れていますが、ずっとフラットなアプローチであることはデメリットを抑制する方向に働くでしょう。

  35. 638 匿名さん

    私も購入すれば通勤は南武線を使い、武蔵小杉乗り換えにする予定です。武蔵小杉はここよりお店も充実していて便利ですから。どうしても新川崎を使う必要がある方は、シンカシティかイニシアの中古・またはパークタワーを待つのが良いのではないでしょうか。パークタワーは高くなりそうなので我が家は諦めていますが。

  36. 639 購入検討中さん

    >632
    まだおたくが『鹿島田はあり得ない』っていい放った理由が返ってきてないよ。
    皆聞いてるのに。まさかとは思うけど根拠なく言ったんじゃないよね?まさかね。

  37. 640 契約済みさん

    >>639さん
    ほっときましょうよ。
    鹿島田を最寄り駅とする我々にとっては、南武線の混雑緩和に一役かってくれてるんですから。

  38. 641 匿名さん

    632です。
    皆様、この度は不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    実は私は契約者でも購入検討者でもありません。このような高価な物件が買える方々を羨ましく思い、嫉妬からあのような発言をしてしまいました。三菱地所の物件を選べて、年収1000万クラスの層だと知り、抑えられませんでした。全てにおいて劣るこんな私をどうぞお許しください。

  39. 642 匿名さん

    なにかひっかかると、すぐ突っ込んでくるような感じの悪い人がいますね。嫌な言い方。アンチ意見は放っておけばいいのに。どうせ言い返すんだから、返答なんて欲しいわけじゃないんでしょ。
    そういう雰囲気の悪い人が集まる物件なんですね。スレを見てるとわかります。

  40. 644 匿名さん

    あと何戸ですかね?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  41. 648 匿名さん

    >>644
    販売中が15戸、二期2次以降販売予定が約30戸で計 約45戸

  42. 649 匿名さん

    ということは、100弱くらいはもう契約済みということになっているということなんですかね。
    駅からの距離だけと考えると、正直苦戦するのかなともとれる感じはしましたが
    アップダウンが少ない道のりなので
    そこまで悪くないと考えている人が多いのかもしれませんね。

  43. 650 匿名さん

    南武線徒歩9分。フラットだから普通に歩けばおそらく6~7分でしょうか。また、鹿島田の住環境は悪くないですよ。

  44. 651 購入検討中さん

    駅9分ということで最初は検討外だったが、実際に歩いてみると9分という割には長く感じさせない道のりだと思った。暗いところを通らなくてよいのも良い。府中街道の音は気になるかもしれないが、小杉・川崎へのバス便の利用し易さと引き換えか。

  45. 652 契約済みさん

    上でも書かれている方がいますが、
    新川崎から1人で普通にあるいて現地まで11分、鹿島田からだと6分くらい。信号や踏み切りにもよりますが、明るくて綺麗で歩きやすい道が気に入りました。

  46. 653 匿名さん

    マンションまでの道も重要なポイントですよね。
    歩いていて道が汚かったり暗かったり治安が悪いと、やはり検討するのはどうかと思ってしまいますから。
    明るくて綺麗なら女性も安心して歩けます。
    鹿島田から6分かぁ。近いんだ。

  47. 654 購入検討中さん

    地元民ですが道は綺麗ですよ!途中にスーパー等もあるんで行きやすいです。

  48. 655 契約済みさん

    あと何戸くらいですかね?

  49. 656 匿名さん

    残り10戸を切ったそうです。
    過熱して雰囲気悪くなるよりこのくらいがちょうどいいですね。取り立てて欠点のない、優良物件だと思います。

  50. 657 契約済みさん

    順調そうで何よりですね。
    安心です。

  51. 658 匿名さん

    駅が少し遠いのは悩む点ではありますが

    小学校や中学校も近くて子育て環境は整っているところに魅力を感じます。

    ファミリー層に人気があるからこその売れ行きでしょう。

    大規模マンションでこの売れ方は順調ですね。

    入居スタート時には完売しているでしょう。

  52. 659 購入検討中さん [男性 20代]

    近所よくみましたら、面積広い墓地があります。誰でも気に入らなさそうですね~~~個人的にはすごく嫌ですが。。。

  53. 660 契約済みさん

    >659さん

    ま、笑止千万ですわ。

    あなたの言っている「墓地」とは、ご近所の2つのお寺(稱名寺、法安寺)の
    敷地内にある墓地の事でしょうか。

    あなたには、このページをじっくり読んで頂きたい。
    http://www.homes.co.jp/cont/press/opinion/opinion_00021/

    また、お墓のある方角はこの物件の北側なので、バルコニーから墓地が直接
    見えることは無く、普段その存在が気になることはまずありません。

    不動産を探す際、地域性や地位を判断するときに肯定的な材料にしかならない
    事をネガりに使うとか、本当に不動産を探している人なのでしょうか?(笑)
    Googleマップか何か見て一生懸命ネガ材料を探したのでしょうね。
    努力は認めます。でも、赤点(笑)

    こんなお門違いでレベルの低いネガしか出てこない事が、逆説的にこの物件の
    価値が低くないことを証明しています。
    自分の選択は間違ってなかったな、と、逆に安心できますね。

  54. 661 匿名さん

    別にネガってないのでは。。。

  55. 662 匿名さん

    656さん、教えて下さい。
    残り10戸を切っているというのは、1期分という意味でしょうか。

  56. 663 契約済みさん

    皆さん言ってるじゃないですか。
    欠点のない優良物件だって。
    粗探しをした結果、人によって多少の懸念はあったとしても優良だと落ち着いたのは素晴らしい事だと思います。入居まで4ヶ月を切りました。
    楽しみです。

  57. 664 匿名さん

    660さんみたいに必死な人と同じ物件に住むことになる、ということが残念。検討中の方を赤点、とまで叩かなくても…。

  58. 665 匿名さん

    >>664
    心中お察しします。

  59. 666 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  60. 667 匿名さん

    ↑663でなく、664の間違いでは?

  61. 668 匿名さん

    なんか必死な方が多いスレですね

    川崎市でも川崎駅に近付いてくると
    民度が落ちますね。

  62. 669 匿名さん

    >>663
    性格悪そうなやつやな

  63. 670 匿名さん

    府中街道が近くて、排気ガスが気になります。

    反対側も信号があって、車の発車タイミングでエンジンふかす音が気になる!

  64. 671 匿名さん

    民度とか悲しいこと言わないでくださいよ。
    そんな民度民度言うギラギラした場所ではありません。
    住所に字?あざというものが付くのも、のどかで良いです。

  65. 672 申込予定さん

    669
    663が性格悪そうだと判断した根拠は?

  66. 673 購入検討中さん

    決めるための理由や材料は自分の目で現地を確認するのが一番!
    全て主観ですから、購入検討なら少なくとも何回も現地行きましょ。
    購入検討しないなら余計な意見は止めましょ。

  67. 674 匿名さん

    まだ完売してないんだね?

  68. 675 匿名さん

    墓地が近い、工場跡地、府中街道近い、字が付く住所、駅まで9分、という点が気にならない方なら、ここはとても良いです。
    子どもや来客のいない家庭には、共用施設がほぼないというのは今後の費用面で安心です。

  69. 676 匿名さん

    この物件に相当嫉妬恨みがある方のようですね。
    次はどんなネガで来るでしょう。

  70. 677 匿名さん

    ついに民度語る人が来た。
    某近隣物件のスレで、ポジ側で暴れていた人と同じ匂いがするのは気のせいかな。

  71. 678 物件比較中さん

    ここまで気にくわない物件に、この人何日棲みつく気だ。

    物件のこと良く調べているということは、

    1.ここも検討したが、他を買って後悔している
    2.競合物件を売っていて、売れ行きが不調
    3.660に反論されたことがいつまでも気に食わない

  72. 679 匿名さん

    >>675
    字が付く住所ってどういう意味ですか?

  73. 680 契約済みさん

    字:読みは『あざ』
    住所にはいってるとちょっと田舎なイメージ
    私は全然気になりません

  74. 681 675

    >>679
    字、という住所をつなぐ言葉です。地方に多いので都会志向の方は時々気にする人がいるだけです。
    何丁目、よりも土地の由来が分かりやすく、ここは大丈夫、と安心できます。ここはハザードマップでも色々と大丈夫でした。

  75. 682 匿名さん

    >>680さん
    >>681さん
    詳しくありがとうございました
    安心しました

  76. 683 契約済みさん

    本当に確認した?
    正式な住所に字なんか入らないよ。
    登記上の地番というだけで

  77. 684 匿名さん

    >>683
    そうですね!個人的には宮前耕地、のお宮って鹿島大神のことかな?ほかに大きな神社があったのかな、と想像できて楽しいです。

  78. 685 契約済みさん

    ミストサウナのある生活が楽しみです。
    お肌に良さそうですよね^ - ^

  79. 686 匿名さん

    >>683さん
    確かな情報ありがとうございます。
    登記の地番と住所の違いが分かりました。
    ちゃんと調べないと分からないことがたくさんありますね。心配な点を掲示板で調べるだけでなく、しっかり考えてから書き込みます。
    そして現地に行って比較します。ごめんなさい、ありがとうございました。

  80. 687 購入検討中さん [男性 20代]

    659の者です。元々ネガの発言するつもりがございません。この物件について、すごく前向きに検討しており、墓地さえなければ、購入する予定でした。確かにバルコニーから墓地が見えないですけど、ドアを開く瞬間に。。。660さん何回に購入したか分からないですが、私は6階を検討していますので、100%見えます。この物件が好きこそ、色んな情報を収集しています。「一生懸命ネガ材料を探した」マジ失礼なことだと思います。

  81. 688 匿名さん

    ほんと、すぐネガだのなんだの、失礼だよなー。
    個人の感想なのにな。
    自分が気に入って買ったから過剰反応だろうけど、
    悪口言われたから言い返すみたいな雰囲気で書き込むの、どうかと思うな。

  82. 689 匿名さん

    気に入らないレスには徹底的に反論し最後には赤点とまで言い放つのですから・・・
    住人にこんな感じの人がいれば管理組合大変ですね。

  83. 690 匿名さん

    プ○○ド親衛隊のみなさんいつまでもお疲れさま。売れ行きは順調ですか?

  84. 691 匿名

    やっぱり売れてるんだぁ。一度見に行きましたが長閑でかつ物件のクオリティも高い感じがしたんですよね。武蔵小杉の隣駅だから今後の人口減少社会を鑑みても資産価値もある程度期待できるのかなぁ。人口減少になったとしても地方の人数は減るとして、都心部の人数は突如は減らないだろうから、直ぐに地価が下がるともいえないですしね。多摩川の近くだし、ロケーション的にも物件の質的にも良好な物件っぽいですよね。

  85. 692 物件比較中さん

    >>687
    墓地が隣接しているわけではないため良いのではないですか?隣接しているとあれこれ気にならざるを得ないのは理解できますが、むしろ風俗店のネオンサインなんかが見えないところが新川崎の良いところですね。

  86. 693 物件比較中さん

    >>691
    都心部かつまだ大規模開発の余地がありそうなエリアってそうはないですからね。

  87. 694 匿名さん

    パークハウスの場所の氏神様はどちらかわかりますか?
    近所に古い神社がいくつかあるみたいですけど、
    関係ない神社にお札をいただきに行くのも失礼なので。

  88. 695 契約済みさん

    690さん、プラウドだって墓地のそばじゃん。違うんじゃない?いがみ合うのやめようよ。私はこっちにしたけどさ。

  89. 696 匿名

    墓地だったら将来的に変な建物たちにくいし、例えばその場所に同じくらいの6階だての建物が建って景観が害される可能性が少ないといういみでは良いのでは?日照権が阻害されるリスクもないし。お寺があると雰囲気も落ち着くしそこもグッドですね。

  90. 697 契約済みさん

    >>696さん
    それが一概にそうとも言えず、悩むところなんです。
    最近はお寺の経営難や跡継ぎ問題で、お寺をやめてしまうケースが結構あるようです。お寺は元々ある程度の広さを有しているので、その跡地はまとまった敷地となり、それがマンションになることはあるようです。

  91. 698 契約済みさん

    >>697
    あのお寺さんの墓地って、このマンションの日照権を脅かすような位置関係ではないですよね。
    墓地が見えるのが気になるのは、何となくわかりますが人によりけりですね。まあ、自分的にはベランダから見えるわけじゃないし、玄関から見えようが気になりませんけどね。お寺さんなんて意外と色んなとこにありますし。

  92. 699 匿名さん

    ミストサウナは私も使ったことがないので興味があります。
    低温で息苦しくないそうですし、体の負担が少なく汗をかくことができるんだそうですね。
    気になるのはランニングコストですかねー。
    ガスと電気料金がどれくらいになるのか、試算表のようなものがあれば良いのですが。

  93. 700 匿名

    パークハウスの中でもこの新川崎バランスいいよね。場所的にも良い感じ。

  94. 701 匿名さん

    実物のモデルルームですけど、あんまりよくなかった印象でした、

  95. 702 周辺住民さん

    >701
    良くなかった点を書き込んでいただけませんか?

  96. 703 周辺住民さん

    建物内モデルルームがオープンしましたね。
    第3期は15戸の販売のようですが、先着順もいくつか在るようですし、第3期2次以降販売予定もあるとすると、入手までの完売は厳しそうですね。

  97. 704 ご近所さん

    工事のシートが一部外れましたね。
    周りを一周しましたが、なんか外観が安っぽくて、ダサいというか。。
    期待していた分、気持ちが沈みます。

  98. 705 購入検討中さん

    落ち着いた色でいいと思いますけどね。

  99. 706 入居予定さん

    >704
    ご近所さんが何を偉そうに評論してんだ
    他人が勝手に期待して沈むなよ
    あ~、情けない

  100. 707 購入検討中さん

    706
    同感です。
    ご自分はどんなご立派な家に住んでいるのか。
    見て見たいものです。

  101. 708 匿名さん

    そういう意見もあるってことでスルーすればいいんでないの。ネガってはいけないってことでもあるまいし

  102. 709 匿名

    現場見ましたが、プラウドシティ新川崎と比較してもう少し外観等高級感があればなぁと思ってしまいます。折角高いお金だすわけですし。今からテコ入れできないものですかね笑

  103. 710 住まいに詳しい人

    704さん
    では具体的にどのような外観だったら
    期待通りだったのですか?
    必ず答えてください。具体的に。

  104. 711 匿名

    704とは別人の709として投稿した者ですが、やはり高級感でないですかね。ただ、やはり完成しないとなんともいえない感じがします。まだ表の方等完成途上が見えてる形ですし、道路の舗装等もまだですので、今判断するのも早計な気もしました。こればかりは出来上がりを見てみるしかないですね。。ただあと少しの間、がっかりすることの無いように、出来る限りの努力をして欲しいですね。プラウドとの競合地区ですし、今後ブランドを比較される際の良い例になりそうです。

  105. 712 匿名さん

    プラウドとの比較でありば規模が違う分高級感という意味では落ちるかもしれませんね。ただパークハウスは専有部分のクオリティ(ハイサッシや食器棚、床暖房、ミストサウナ等)は上手なので好みの違いちゃいます。野村は豪華なエントランスにこだわりますし。

  106. 713 匿名

    売れ行きはどうなのでしょうか?プラウドと競合していることもあり売れ残りそうでしょうか。

  107. 714 匿名さん

    入居までには売り切れるんではないでしょうか?プラウドと比較しこちらは戸数が半分位ですし。確か残りは20戸位やったと思います。プラウドは30戸位ですね。

  108. 715 匿名

    >>714さん
    残り20戸というのは確かでしょうか?以前の書き込みで新規に15戸売り出すという情報がありました。ということは既に売りに出された分については残り5戸だけということでしょうか。それとも後35戸程度残っているということでしょうか。もしよろしければ教えてください。

  109. 716 匿名さん

    なんで直接デベに聞かないの?
    どんだけ楽して家探しをしようと思ってのよ(笑)

  110. 717 匿名さん

    煽るのはやメーや。検討版なんだから良いだろうが

  111. 718 匿名

    そうですよ。検討版ですから。それに掲示板自体の信頼性を確かめようとしているのかもしれませんしね。

  112. 719 匿名さん

    >>710さん、

    プラウドとか近隣のライバルマンションご覧になったら良いと思います。他から見て最後にこの物件見ると"具体的"にわかると思います。しょぼいというよりダサイに近い印象持たれると思います。

  113. 720 匿名さん

    まあまあ、まだ建設途上ですから。人間の印象はちょっとしたことで大きく変わることもあるので、完全にできてみないと比較はできませんよ。個人的にはダサくない感じでおさまってくれることを祈ってますが。。

  114. 721 匿名さん

    どちらかといえばプラウドのほうが白ッちゃけた壁とアルミッぽいバルコニーの手摺で安っぽく感じますよ。イメージ優先な戦略の割には作るものにお金かけてない印象です。
    パークハウスは面白味がないのはわかりますけどダサいは言い過ぎ。

  115. 722 購入検討中さん

    私はプラウド、パークハウスで迷ってますが外観、ロビーとかはプラウドだと思います。ただ部屋の質はパークハウスだと思います。

  116. 723 匿名さん

    パークハウスはシックな感じですよね。一方プラウドはモダンな感じ。案外パークハウスの方が落ち着いて馴染むのでしょうか。何れにせよ、まだ良くわかりませんね。。パークハウスもそれなりに重厚感を感じる気もします。。三菱さん追い込み頑張って下さいよ!
    部屋自体は722さんが仰る通りパークハウスの方が使い勝手が良い気がします。

  117. 724 匿名さん

    今後の人口減少社会を考えると、プラウドは世帯数が多すぎて将来空き部屋が増えすぎないか心配。。パークハウスもその心配はあるけれど、規模はプラウドの半分なので、リスクは大きくなり過ぎない気がしてGOOD。反対に規模が小さすぎても大変だし、規模的なバランスは良いですよね。

  118. 725 購入検討中さん

    規模的な問題で言えばパークタワーは賃貸組も多いんでより大変そうですね。

  119. 726 匿名さん

    個人的にはパークタワーは供給過剰な上に経済情勢もよくわからない中でどこまで買う人がいるんだろう。。って気がします。。オリンピック直前に引き渡しですし、転売という観点からもどうなのかな?タワーは修繕費高いですしね。。駅近なのはわかりますが、あまりに販売時期がずれてしまって、時代情勢とあってない気がします。
    それだったら、パークハウスやプラウドの方が堅実で長期的に貢献するのではと。

  120. 727 購入検討中さん

    いや引き渡しオリンピック直前違いますし、値付け間違えなければパークタワーは売れるでしょう。あそこはファミリー以外の間取りもありますから、投資家需要も引き込めますから。

  121. 728 匿名さん

    パークタワーの引き渡しですが、平成29年1月じゃなかったでしたか?ということは2017年1月ですよね。これってオリンピック直前じゃないですか?
    というのも、まさか2020年まで地価が上がるとでも思いますか?オリンピック前に売るべき人は売りますよ。そのタイミングはいつ時点かわからないですが、丁度このくらいとか頃合い良くないでしょうか。と考えるとまさか2017年に買って直ぐ売る訳じゃないでしょうし、2-3年は住むことを考えると転売はオリンピック直前じゃないでしょうか。。。
    もっともその前に米国経済がいつまで堅調かという話もあるでしょうが。。
    そもそも投資目的なら東京の物件じゃないでしょうか。。何故新川崎??アベノミクスに乗った勢いで、、という時勢でもならなくなりつつある中で、仮に転売がきかなかった時に、将来的に修繕費が高額なタワーは個人的にはリスク高い気がしますね。サウザンドシティはそもそも億ションでパークタワーとはまた違いますね。。
    2017年はまだ不動産価格強気だが、将来的な不透明感が強くなる可能性が高い時期。穏やかさを求めて鹿島田まで下るのであれば中途半端な物件にせずに、修繕費が低いパークハウスかプラウドかって思いますけどね。。

  122. 729 匿名さん

    >>728
    相対的にまだパークハウスやプラウドの方がリスクが少なく鹿島田の閑静さを楽しめる物件ということですよね。
    色々な考え方がありそうですが、後は個々人の見たてと好みですねー。
    パークタワーは売れるでしょうが、将来リスクの考え方で好みが分かれそうですね。

  123. 730 匿名さん

    >>728
    いまどきのマンションはコツコツ貯金した金で買っちゃダメですよ。
    投資で得た巨額の利益を現物にしたい方が買ってます。

  124. 731 購入検討中さん

    >>728
    値上がりですが、円安がこのままでインフレが続くんであればオリンピックまで上がり続けることはなくとも2020年までは値上がりした価格は横ばいじゃないでしょうか。まぁ、いつまで値上がりするかなんて株価を予想するようなもんで当てになりませんが。。
    確かに新川崎に投資家需要は少ないと思いますが、ファミリー向け以外も間取りがあるのは売れ行きにはプラスでしょう。ファミリー向けはプラウドにパークハウスと供給が飽和状態ですから。。また、新川崎で新築のタワーマンションはないですし、駅直結のタワーマンション売れ行きが悪かった事例も極めて少ないです。不動産に於いては希少性が重要です。立地、仕様を考えると新川崎エリアで一般的に考えてナンバーワン物件なのは疑いようもないですから、売れ行や資産価値は間違いなくプラウドやパークハウスと比較しても上だと思います。とはいえ、空気を読まない価格付であればとの前提ですが。かくいう私はタワーが嫌いなんでパークハウスを検討してますが。

  125. 732 匿名さん

    >>731
    ふたを開けてみなければわかりませんね。まぁ、ここは色々な思惑が飛び交うところですからね。ただ、価格横ばいは少なくともないとは思いますよ。これまた予想ですが笑
    武蔵小杉の影響がどこまでいつまで波及できるか見ものですね。ちょっと楽しみ。
    そんな思惑から一歩離れて、パークハウスでゆっくり珈琲でも飲みたいものです。

  126. 733 匿名さん

    >>730
    そんな大物の方であれば東京のど真ん中に居を構えた方が良いですよ。

  127. 734 購入検討中さん

    >>732
    そうですね。当面売るつもりもありませんし、パークハウス、プラウド含め住環境はいいですから。ランニングコストも低いですし、今は金利も低いですからその意味ではリスクが低いともいえます。まぁ、のんびり行きましょう。

  128. 735 匿名さん

    本日見てきました!
    外観は好みによるので、わかりませんが、北側の公園から見た姿はショボい感じでした。廊下が丸見えなところかな?

  129. 736 匿名さん

    >>735
    確かに何なんでしょうかね。個人的には廊下につく電灯とか装飾の工事が済めば全体的に収まるのかなとも思いました。
    プラウドも廊下丸見えですが、所々白濁のガラスやデザインでスタイリッシュに見えるようにしてますよね。
    よく言えばパークハウスは古き良き時代のモサっとした雰囲気を漂わせてますね笑

  130. 737 匿名さん

    人のマンションくさしに来なくていいよもう。電気代が安くならない問題は片付いたの?

  131. 738 物件比較中さん

    まぁまぁ、どちらも仲良くやりましょうよ。自分が納得して買うんならどちらでもいいじゃないですか?

  132. 739 匿名さん

    >>737
    736ですが、ちなみにかくいう私はパークハウス派です。誤解なく。だから言い合いではないですよ。個人的にはパークハウスの味がある感じは嫌いではないですよ。それぞれの良さがあるということで。パークハウスは今後仕上がりに近づくにつれて見栄えも良くなるように祈ってますが。

  133. 740 匿名さん

    余裕が無くなるのはわかりますが、相手を褒めるくらいの度量は必要ですよ。例え掲示板でも。品格が問われます。

  134. 741 物件比較中さん

    今回販売住戸価格表来ましたね。販売住戸が15戸。残りが15戸の合計30戸ですね。

  135. 742 匿名さん

    ちなみに住所は、
    神奈川県川崎市幸区下平間234番地3
    になるようですね。
    字宮前とかは正式にはつかないようです。

  136. 743 契約済みさん

    外観やエントランスを豪華に作るのはプラウドの特徴で、そんなの最初からわかっている事。但し、手を抜くところは抜く。豪華さはないが、全体的なバランスを望むならパークハウス。我が家は床暖房と平置駐車場が欲しいのでパークハウスにしました。

  137. 744 購入検討中さん

    そういった意味では2つとも差別化が出来ていいですね

  138. 745 購入検討中さん

    共用施設が欲しい人はプラウド、不要な人はパークハウス
    静かな環境が良い人はプラウド、利便性をとるならパークハウス

  139. 746 匿名さん

    現在、共用設備のあるマンションに住んでいますが、使用に関する住民同士の意見の食い違いがあり、うんざりしています。
    どうせ数年しか使わないようなものならいっそのことない方がマシだと思いました。
    ただ、それがそのマンションの資産価値にも関わってくることなのでなかなか難しいものです。

  140. 747 購入検討中さん

    東向の部屋の購入を考えてますが、ベランダ側にあるオリンピックが閉店して大型マンションになった場合に全く陽が当たらなく可能性があるんではと心配しています。

  141. 748 契約済みさん

    >>747
    それ、プラウドのギャラリーでまんま同じ事を聞きましたが。。。
    そこから不安を煽る、ってマニュアルでもあるんですかね?。

  142. 751 匿名さん

    新川崎は、三菱地所だから安心できる、野村仕様が大好きというそれぞれの理由で選んでも納得できるならそれでいいんじゃないかな。

  143. 752 匿名さん

    747さんはオリンピックが無くなると本気で思ってる?
    あの立地考えたら潰れるわけないでしょ。現地見てないよね。
    そこまでして邪魔したがる理由は何?

  144. 753 購入検討中さん

    747です
    これは夫の考えです。

    いまは賃貸で下平間に長く住んでいるのでオリンピックもよく利用してるし潰れたりする事はないでしょう、って話したんですが不安らしく。
    だったらプラウドかなと言ってます。

    私的には昨日現地行ってきましたが東向でもベランダ側は開けていて暗い感じは無かったしいいなと思ったんですが。

  145. 754 匿名さん

    ちょっと敏感になりすぎでは。検討版なんだから別にオリンピックのことに触れてもよかろうに

  146. 755 匿名さん

    ここで畳みかけるパターンと同じですね、お疲れ様(笑)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/445794/

    検討板なんだから別にこちらから反論してもよかろうに

  147. 756 申込予定さん

    なにかあるとすぐにプラウドの書き込みだ!というのやめませんか?

    意識しすぎていて恥ずかしいです。
    パークハウスのいいと思うところを納得して買えばいいじゃないですか。
    仮に悪かったとしても、プラウドより安いのですから、いいじゃないですか。

  148. 757 匿名さん

    反論はいいんですがいちいちプラウドに触れなくてもいいのでは。

  149. 758 匿名さん

    同じ事を、いちいちパークハウスを落としたあとにプラウドを持ち上げる753さんにも、言ってあげてはいかが?

  150. 759 契約済みさん

    >>756
    本当にそう思います。
    こちらが必要以上にプラウドを意識しているようにプラウド購入者に思われそうな気がします。

  151. 760 周辺住民さん

    公式サイトを見ると、オリンピックは第一種住居専用地域です。
    この区分にたつ建物は、日陰規制があります。
    敷地境界線から5m以上離れたところに8:00-14:00の間に○時間以上日陰を作っては
    という規制です。なので日照0ということはないと思いますが、日照1時間というのはあるという認識です。
    *地面から4mの高さで測るそうなので低層階だとこの限りではないかもしれません。
    *20mの建物が建った場合、7階であったとしても多分景観は損なわれます。
    *素人の認識なので、裏付けはありません。川崎市のサイトから地域ごとの規制等確認できますので、ご確認下さい。

  152. 761 匿名さん

    >>759さん、

    庇うわけではありませんが、やはりプラウドとの比較が自分の中でも残っています。それ以上に、価格に値するマンションなのかと悩んでいます。

    共用施設が無い、緑が少ない、なのに管理費高い
    駐車場代高い、横に不特定多数が使う駐車場ある
    玄関からお墓が見える
    スラブ厚など構造も劣る
    藤和物件のせいかキッチンも廉価版

    皆さんも無意識にここでこの値段かとの意識があるから荒れてくるのではないでしょうか。

  153. 762 匿名さん

    またいつもの人たちですか。自分たちで荒らしておいて、荒れてますねもないもんだ。
    何度も論破されたネタをかき集めて、飽きもせずよく続くものです。
    それに、ネタを揃えてはぶつけ、複数レスでごく短時間に擁護発言を重ねる手法も、
    かなり手馴れています。
    相当に組織的ですねえ。そんなに三菱に恨みがあるのかな?


    >>761

    そう思うなら黙って別の物件を検討すればいいんじゃないですか?
    パークハウスを買う決断をした人は、いろんな弱点もわかっていて、それでいて
    見るべきものがあり、価格の妥当性も認めているから、買っているんです。
    少なくともこれだけの不満があるんだから多分パークハウスを選択しないであろう
    あなたに、そこまで的外れな事ばかり並べてあげつらわれる謂れはありません。


    >共用施設が無い、緑が少ない、なのに管理費高い

    他物件も見ましたが、管理費はむしろ最安レベル。現状で妥当性は高く、全く
    問題視していません。
    将来的に無駄金を喰うようになる共用施設は不要です。そう考えてパークハウスを
    選択する人が多いと思うので、そのような批判は的外れです。
    むしろ植栽が無駄に多く、共用施設が不要に充実していると、将来の管理費高騰は
    不可避でしょう。さらに、植栽の多さは虫などの発生しやすさにも直結します。
    心やすく住み続けたいなら、そうした経済的・心理的負担を増大させる要素は
    少ないに越したことはありません。

    >駐車場代高い、横に不特定多数が使う駐車場ある

    駐車場代はこの周辺としては妥当な価格だと感じています。
    どこがいくらで、それに対してパークハウスの駐車場はいくらだから高いのか、
    まずは論拠をお示しになっては?

    >玄関からお墓が見える

    寺院や墓地は、この地域が災害に強く、寺社を大切にする穏やかな地域性の証拠。
    まして、裏手の稱名寺は規模も大きく古くからあり名もあるお寺。
    なんの問題もありません。
    これをあえて嫌う人は、広義の宗教心のない人、おそらく家で冠婚葬祭なども
    人任せにするような人じゃないのかな。
    そのような人がパークハウスを選択しないのなら、むしろこちらは安心です。

    >スラブ厚など構造も劣る

    私自身建築家でもなんでもないので、メーカやモデルルーム販売員のいうことを
    信用するしかないのですが、少なくとも資料を見た上で説明を受けて、さらに
    自分でも調べたレベルでは、必要不可欠な強度や防音性は確保されていると認識
    しています。この造りで何ら問題を感じません。
    あなたはたぶんスラブが厚くて床が二重などパークハウスに欠けているものを持つ
    物件をご存知なのでしょう。
    ご自由にあなたのお眼鏡に叶う物件を購入してください。

    >藤和物件のせいかキッチンも廉価版

    少なくとも都内物件で使っているものと同等、という説明を受けています。
    メーカー名で判断するのは結構ですが、大事なのは、実際に使いやすいかですよ。
    機能的には十分で、むしろ、水はね防止を考えた構造や十分な調理スペース、
    食器棚の標準設置など、いくつか見た同クラスの物件より、明らかに使い手の側に
    立った実質本意な作りをしています。
    少なくともキッチンについては私はパークハウスのものに惚れ込んでいますので、
    何を言われても「あーはいはい」としか思いません。


    さらに、荒らしの方々が肩を持っていると思しき某近隣物件ですが、私は当然
    物件選びの際にそちらも検討し、比較しました。
    その物件と比較して、パークハウスが「よい」と思ったところを列挙します。

    ・オール電化ではない。
    ライフラインの多様性が確保されています。

    ・床暖房がついている。
    居室全体を温めるので床暖房は大好きです。結果、暖房費の抑制にもなるし。
    当然後付もできるでしょうが、床暖をつける構造になっていない床に後付すると
    床に凹凸ができてしまいます。某物件も直床ですので、この例に漏れません。
    また電気で床暖にすると光熱費が高くつきます。

    ・駐車場が機械式ではない
    施設の維持費が管理費や積立金に大きく乗ってくる心配がありません。
    平置きなら車高のある車両も問題なく置けます。

    ・買い物至便
    オリンピックがすぐ横、駅前にはマルエツ、まいばすやライフも利用圏内。
    コンビニも徒歩5分ほどなら十分コンビニエントです。

    あ、オリンピックですけど、すぐ近所の公社住宅や東芝村の人たちにとっても
    重要な生活ハブなので、簡単に閉店することはまずありえませんよ。
    本当に地元の方なら、誰よりもそれを実感していると思うのですが。


    私も他の方も、以前にも同じようなことを書いています。
    この掲示板に同じようなことが何度も書かれています。
    荒らしの方々は過去レスを読む力も無いのでしょうか?
    いい加減にそろそろ放っておいて欲しいですね。

  154. 763 匿名

    >>762
    営業お疲れ様です

  155. 764 匿名さん

    環境等それぞれの条件はあります。三菱地所は特に際立ったものはないが標準で床暖、ミストサウナなど満足のできる設備仕様です。それよりも三菱が選ばれる一番大きな理由は、何よりも過去の実績からみて万が一瑕疵を含め何か問題が起きた時の対応のスマートさと保証が得られる安心感でしょう。これは三菱という最大財閥の底力による美点であって野村不動産は揉めている物件もあり残念ですがそこがいつまでも気にかかる疑問点として残ってしまいます。

  156. 765 匿名さん

    >>763

    ありがとうございます!
    惚れて決めたマンションなので、私の書き込みが地所さんの営業の足しになれば望外の喜びです(笑)

  157. 766 契約済みさん

    762さんと同意見です。

    庭や植栽はサービスで付いているのではありません。
    住人が今後維持していく為にお金を払い続けていくのです。
    私も煩わしい共用施設や緑も要りません。共用施設がないのに、規模が小規模でないところがここの良いところだと思います。
    お墓は全く気になりませんし、オリンピックが近いのは本当に助かります。
    キッチンは考えられていて、使い易いと思います。
    764さんの仰る通り、財閥系であるところも安心しています。

    もう一度選べるとしてもパークハウスを選びます。



  158. 767 匿名さん

    今後の人口減少を考えると、野村不動産のビジネスは先細りですね。大手財閥系の方が安心と言えば安心かもしれません。

  159. 768 物件比較中さん

    もう野村と比較するのやめたら

  160. 770 匿名さん

    オリンピックもかなり古くなって汚れてきてるので、そろそろ建て直すか全面リニューアルくらいして欲しいな。。
    コストコっぽくなると良いんだけど。

  161. 771 匿名さん

    761さんがプラウドに踏み切れない理由は何ですか。

  162. 772 匿名さん

    プラウドもここも大したことのない普通の物件

  163. 773 匿名さん

    >>762さん、
    ありがとうございます。

    > 寺院や墓地は、、、これをあえて嫌う人は、広義の宗教心のない人、おそらく家で冠婚葬祭なども人任せにするような人じゃないのかな。

    良くぞおっしゃっていただいたと思います。出勤前、帰宅時にはお墓に向け拝むことをすべきです。ご先祖様を敬い日々の生活の中でお墓を身近に感じることが豊かな人生を過ごす基本ではないでしょうか。玄関の開け閉め毎にお墓が見える貴重な機会はこのマンションの価値の一つであることに同感いたします。

  164. 774 匿名

    >>762
    ありがとうございます。大変参考になります。

  165. 775 ご近所の奥さま

    オリンピックは数年前にリニューアルしたので、当分はそのままだと思います。

  166. 776 契約済

    >>762
    一つだけ。
    オリンピックが閉店する可能性は少ないでしょうが、あの古い建物が十数年後に建て替えされる可能性は高いと思います。
    南側ならまだしも(自分は南側ですが)、建て替えに伴うリスクを考えるのは自然だと思いますよ。

  167. 777 匿名さん

    >>776さん、

    オリンピックの建て替えでお墓が遮られること心配しましたが南東側でしたね。お墓を身近に感じることができるのがこのマンションのメリットとの意見に賛成です。玄関の開け閉め毎にお墓が見える貴重な機会は建物で奪われたくはありませんので少し心配しました。

  168. 778 契約済みさん

    >>777
    随分嫌みに感じるのは気のせいでしょうか?
    お墓については、南側間近にあったとしたら気にするかも知れませんが(例え由緒正しいお寺さんだろうと)、北西且つ玄関側、あの距離であれば、気にすることないと思ってます。
    ちなみにあの距離があれば、仮に南側ベランダから見えたとしても、言われなければ気にならなかったでしょうね。

  169. 779 匿名さん

    >>778
    まぁ確実に嫌味で言ってるでしょうね

  170. 781 匿名さん

    >>778さん、

    777です。誤解あれば申し訳ありません。
    > お墓については、北西且つ玄関側、あの距離であれば、気にすることないと思ってます。

    気にすることはないとご自身に言い聞かせてらっしゃるのが気になります。762さんのように、もっと前向きにお墓と向かい合うことが必要だと思います。心の中でのわだかまりはやがて無理に繋がります。割り切って、毎日外出の際は玄関からご先祖様を敬えるマンションとして永住すべきではないかと思います。


  171. 783 匿名さん

    我が家も楽しんで読んでいます。一生懸命考えて書いたのですね。

  172. 784 匿名さん

    玄関の開け閉め毎にお墓が見える貴重な機会、て。。。。。


  173. 785 匿名さん

    ここまでくると、他にない強めのすごいキャラですね!!

  174. 786 匿名さん

    マンコミ今年のネガ大賞に推薦しませんか

  175. 787 匿名さん

    こういう面白い感じ嫌いじゃないです。

  176. 788 匿名さん

    入居後、毎朝玄関を開けるたびに思い出して笑ってしまいそう

  177. 789 匿名さん

    推薦したい!ネガの神!
    次の降臨はいつなのか、781以上のひねりネタを期待してしまってる自分がいます。

  178. 790 匿名さん

    最近プラウドの対応が問題になっていますが、選ぶ方にも問題があるのでは。マンションの場合、本当に誇れる高級とは見た目の豪華さや華麗さではなく、丈夫で安全な造りと堅実な企業体質に則った確かな保証やアフターサービスを売主から得られることではないでしょうか。大切なのはそこを取り違えないことだと思います。

  179. 791 匿名さん

    >>768
    > もう野村と比較するのやめたら

    その野村に振り向いて欲しくてネガ書きに来てる人がよく言いますね

  180. 793 匿名さん

    もし仮に玄関の開け閉めのたびにお墓が見えるおかげげ多少なりとも価格が抑えられててまだ売れてないならむしろラッキーですよ。
    目の前に卒塔婆が並んでて毎年何体か掘り起こされてるなんて話なら別ですがチラリと見えるぐらいはむしろ有難いですよ。

  181. 794 匿名さん

    で、>>793さん、その有難い物件をあなたは契約したんですか?

  182. 795 匿名さん

    あと>>761>>771さんの質問に答えてませんよ。
    (たぶん皆さん)楽しみにしてますんで、お早めの回答をお願いしますね。

  183. 799 匿名さん

    くだらないやりとり?
    そちらが応えてくれないと、やりとりにすらならないよ。はは

  184. 800 匿名さん

    お、でたぞ!?

  185. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸