東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part10

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2009-03-02 20:31:00

[ 豊洲。] に立つ住友不動産のツインタワー。
そろそろ内覧会の時期ですが喧々囂々語り合いましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
?Part2からPart6までは過去スレからどうぞ?
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43952/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43950/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43951/



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-10 02:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    枝川も塩浜も潮見も区別がつかず その辺w
    いずれにしろ そう言うア ホが粘着してるのか

  2. 502 匿名さん

    それってまだ犯人が捕まってないから危ないってことですか?

  3. 503 匿名さん

    枝川、塩浜、潮見は隣町同士。
    区別はつきます。
    ただ、事件が起きた場所を失念しただけです。

  4. 505 匿名さん

    プライブブルー、スターコートなどなど
    売り終わったら魅力なくなっちゃうんだろうなぁ

  5. 506 匿名さん

    豊洲にそびえたつ幽霊マンション化けつてい。
    本当のお楽しみは本決算かもしれないけれど、3Qの決算発表を楽しみにしている。

  6. 507 匿名さん

    枝川に近いことをポジティブにとらえればいいんじゃないかな?
    美味しい焼肉屋に近いとか、語学を学ぶチャンスとか。
    CTTはそういったメリットのあるマンション!

  7. 509 購入検討中さん

    価格表見ましたが全体の2割程度しか売れていないんですね。
    管理費や修繕費は問題なく運営されるのでしょうか?

  8. 510 匿名さん

    管理費は『す』もち
    修繕費は後々入る人が今までの分を一括支払い
    かな?

  9. 512 購入検討中さん

    確認しましたが、管理費も修繕積立金もすみふ持ちだそうです。

  10. 514 物件比較中さん

    ところでいつ第2期販売は始まるのでしょうか?

  11. 515 匿名さん

    第2期販売は延長されるにも関わらず、どういうわけか「モデルルームはいつも混雑している」という書き込みをよく目にしますね。
    本当に混雑しているのかな?

  12. 516 匿名さん

    2期販売3月下旬についになってたんですね。3月下旬って、いわゆる人事異動時期狙いですね。やっとそこ迄待たないと誰にも相手されないと気づいたんですね、良かったです。

    超低金利でローン控除拡充、そのうえ不動産が1年でもっとも動く春の人事異動、全ての条件が揃ったところでどうなりますかね。また50戸ぐらい売り出せると良いなあ。

  13. 517 ご近所さん

    近所の私が知る限り、モデルルームに来客がある様子はないですよ。
    また、売り出して半年以上たっているのだから飛び込みで人が入ってにぎわう事なんて無いんじゃないでしょうか?

    住民版もなんだか盛り上がってないですね。
    本当に契約した人は100人もいないのでないかと疑ってしまいます。

  14. 518 匿名さん

    モデルルームの近所に住んでるの…?

  15. 519 匿名さん

    毎日 監視してるんだろ

    この掲示板も モデルルームも 苦笑

  16. 520 匿名さん

    今モデルルームから帰ってきたけど
    にぎわってましたよ。
    今日以外の日は知らないし、
    いっぱいで見られないというほどではなかったけど。
    517さんは何を根拠に「来客がある様子はない」と
    いっているのでしょうか?

  17. 521 匿名さん

    察するに、平日の来場が少ないと言っているのだろう。
    ということは、近くの会社にお勤めの方が、日中仕事もせずに、窓からモデルルームを監視しているのだろう。

  18. 522 匿名さん

    モデルルームをかばう変なお客さん登場!
    なんのために客増やして買いにくくなるようなことするのかぁ?
    奇特なお客さんだ。爆笑

  19. 523 匿名さん

    TOTも揉めてるから実際の入居者少なそうだし、ここは売れてないし、寂しい一帯になりそうだね。

  20. 524 匿名さん

    523
    なんとも痛いコメントだねぇ           だから何?

  21. 525 匿名さん

    》523
    寂しいのはあんたの頭ん中の内容物じゃ?

  22. 526 匿名さん

    いや懐でしょう?

  23. 527 匿名さん

    もともと暖か味のないマンションに人がいなかったらますます凍りつくね
    シンボルも有明も2割アップの2006年2007年価格を続投しそうだからもう終わったかも

  24. 528 匿名さん

    >>524−525
    図星なんだろうが、焦らない、焦らない。
    場末と割り切ればそれなりの活況だよ。

  25. 529 匿名さん

    >>522=523
    欲しい間取りがあって値下がりするのを待っているのかどうか知らんが、頭も心もかわいそうな人だねぇ…

  26. 530 匿名さん

    住民板より・・・

    第二期延期の理由は、主に二つ。
     1.景気の悪いときに、売りたくない。
     2.売りたくても、人手が足りない。

    ・・・さすが、すみふ

  27. 531 物件比較中さん

    それにしてもホームページの販売スケジュールを更新してないとはどういう事?

  28. 532 匿名さん

    物はいいけど
    いい物を作っていれば売れるというおごりがあるんだろうね
    もっとユーザーの希望を聞かないと
    そん中でこんな価格でも買っちゃう人がいるからますますおごりが高まるんだろうな
    今の値段でここ買える人は都心からの落ち武者購入者しかいないよ
    そんな人たちも都心に回帰しつつある
    残った人の希望を聞いて
    豊洲価格で売らないと
    販社で物が売れないくて物件価格×3%の手数料が入らないでどうするの?

  29. 533 匿名さん

    >販社で物が売れないくて物件価格×3%の手数料が入らないでどうするの?

    ここは販社入ってませんよ。住不が直接売ってます。

  30. 534 購入検討中さん

    やはり今日も「モデルルーム混雑していた」という書き込みがありましたね。
    少々不自然さを感じてきました。

  31. 536 物件比較中さん

    チラシが毎週入ってますからお客さんは増えているんでしょうね。
    年明けからパーキングは結構とまってますね。
    11月〜12月は前を通過しても過疎ってたからねぇ。

    それとも内覧会か?

  32. 537 匿名さん

    見たい人はいるんじゃないかな?
    で価格見て「さよなら」でしょ
    見に来てる人の車はどこのナンバーが多いですか?
    品川ならこの価格でもなんとかいけるかも
    その他ならこの価格ならひやかしだけかも

  33. 538 匿名さん

    >>537

    朝早くからご苦労様です。

  34. 540 匿名さん

    1.景気の悪いときに、売りたくない。
     →竣工前に値引したくない

    2.売りたくても、人手が足りない。
     →売りたくても買い手がいない

    上記が事実では?

  35. 541 購入検討中さん

    検討者、購入者で枝川に行かれた方にお伺いしたいと思いますが、あの町をどう感じられましたでしょうか。
    私はここまで落差があるのかと軽いショックを受けましたが・・・

    この物件はララポートより枝川の方が近いこともあり、避けては通れない話題だと思います。

  36. 542 申し込み済

    あなたは枝川に住んでる方と何が違うのですか。しょせん豊洲です、自分が気に入ればいいのではないでしょうか。

  37. 543 匿名さん

    枝川向きのロビーが売りじゃないの?<ここ

  38. 544 匿名さん

    枝川にはデータセンタがある

  39. 545 ご近所さん

    枝川はいいところだと思いますけどねえ。
    美味しい焼肉店がありますし、銭湯もありますし。
    近所のアパートに住んでいた時はよく利用していました。
    枝川はゴミの埋立地だったと思いますがデータセンタは大丈夫でしょうか。

  40. 546 匿名さん

    枝川とかいちいち気にするぐらいなら他の特別区か都下で買えば??アホどもはホントにくだらねーぜ(怒)

  41. 547 匿名さん

    枝川はもっとお安いマンションを供給して発展して行くと思いますよ。便利な都心に住みたい人はいっぱいいますし、首都圏全域に潜在需要がありますから。デベのみなさん地上げ頑張ってください。応援します。V

  42. 548 匿名さん

    >枝川はもっとお安いマンションを供給して発展して行くと思いますよ。

    こういうのって良い事ですかね。

    結果として、それなりの収入の人だけが集まって行くということでしょ。まあ、都心かどうかはまあ良いとして、便利なとこに住みたい人が集まるのは良いが、そうでは無くて結果的に起きるのは安いとこを探している人が集まって来るって事でしょ。

    すでに供給過剰感があるので更に余って下がって行くのはどうかと思う。それよりもマンションの供給はこれで終わりにして、都心の人が来る様な、大型の病院、教育施設、文化施設等が増える方が良いと思いますね。マンションを増やすなら、土地が安い分耐震性、防犯性などに異常にお金をかけた違った意味での都心にも無い様な高級物件(もちろん価格は都心より安め)を作ってほしいと思います。例えば、共有施設は無いけどスラブが50cmで子供が騒いでも下の階から苦情が来ないとか、大地震が来て建物が壊れてもデベが保証するとか、こんにちはというだけの仕事しかしないコンシェルジュはいませんが、ポーターが車を入れてくれるとか、ガードマンが24時間マンション内を循環してますとか、入居者には人格検査が行われるとか、場所は豊洲なんだけどあのマンションに入居したいな〜と感じる様な物件ね。横並びに眺望と利便性のみが長所のタワマンじゃなくて、眺望も利便性もそこそこだけど、この物件は安心して住めるという観点ではどこにも負けませんみたいな物件の方が売れると思うんだよね、そういうあらたな試みが出来るのって土地が安くて、そこそこの利便性が担保されている豊洲みたいなとこでは出来ると思うんですけどね。

  43. 549 匿名さん

    >>547
    江東区は広いからいろいろ場所によって役割分担されるでしょうね。
    区全体として良くなって行けばいいと思います。
    これからの発展が楽しみです。
    私も応援します。

  44. 550 匿名さん

    豊洲は仕様をよくしてもそれを受け入れるだけの価格が上乗せされたら買う人いないよ。
    @250万円以内で可能な特徴を出さないとね。
    毎週土曜日に朝市なんかだとお金かからない。^^

  45. 551 匿名さん

    >都心の人が来る様な、大型の病院、教育施設、文化施設等が増える方が良いと思いますね。

    都心の人はこれらは都心で済ませてしまうので、
    ターゲットはさらに奥の人ってことになりませんか?

  46. 552 匿名さん

    >>551
    アウトレットができれば都心の人も豊洲に来ると思いますよ。
    幕張よりは便利なのは確かだし、アウトレットは地価の高い都心でできる業態ではないので、
    都心に近く且つ格安な場所にうってつけな気がするのですが、皆さんどうでしょうかね。

  47. 553 匿名さん

    >>552
    便利な施設が全部江東区に集中したら
    また回りの妬みが激しくなりますよ。

  48. 554 匿名さん

    やめてください。
    こういった妄想のせいで、住民みんながよそから豊洲脳などと
    いわれない(553さんは該当するのかもしれませんが)中傷を受けて
    大変迷惑しています。

  49. 555 匿名さん

    >>543
    ロビーが面しているのは枝川じゃなくて塩浜だよ。
    ま、マンションと倉庫でいい眺めとはいえないけどね。

  50. 556 匿名さん

    ブランドビジネスの中心地近くでアウトレットやったら、
    せっかくのブランドイメージ崩壊するでしょ。
    何にもわかってないんですね。

  51. 557 匿名さん

    553はアウトレット程度のイメージしか持ちえない低レベルの町だと揶揄してるんだろ。
    それを理解できない人もいるんだね。

  52. 558 匿名さん

    アウトレットもあるし銀座も近いし
    もー困っちゃうw

  53. 559 匿名さん

    今はアウトレットもないし、銀座行くにも有楽町線だから実際には不便だけどね。

  54. 560 匿名さん

    スミフの営業が手薄で、販売に響いているって話興味深いね。

    俺の推測
    スミフはたっけーマンションガンガン建てる→
    販売長期化物件多数→営業各物件に張り付きっぱなし→
    しかし値引きできないのでさっぱり売れない→売上立たないのでクビ多数→
    営業部隊が貧弱な状態が現出

  55. 561 匿名さん

    営業の問題じゃなく、商品企画と価格設定が今のニーズにあってないというだけの話。
    濡れ手に粟で儲かってたプチバブルとおなじ戦略でうまくいくはずもなし。

  56. 562 ご近所さん

    >>547
    そんな単純な話じゃないよ。

    彼らの権利に対する執着は物凄いからねえ…
    生半可な地上げじゃ動じないよ?
    人間の住む場所じゃなかった枝川にインフラ引いた意地だってある。

    豊洲が開発されると同時に、再開発とは別な意味で彼らの発展があるのさ。
    最近だって江戸川区方面からの流入が激しいしね。
    枝川は池袋北口的みたいな栄え方をすると思うよ。

  57. 563 匿名さん

    夢見て入ってくる新住人からの税収で、福祉や生活保障、利権が大きく育つ。
    同じ区にいれば、それを享受できる権利は平等にあるからね。
    発展による恩恵はお互い様。

  58. 564 匿名さん

    >>563
    住民税は中央区に?
    で、中央区がハッテン?

  59. 565 匿名さん

    そもそも豊洲を@300万ブランドにしようと固執してることが間違い?
    でもTOTはそれでほぼ売ったんだから、TOTにできたことが、なんでお前らにできない!なんて言われてるのかな?
    TOTより物も立地もよくてなんで売れない!とはっぱかけられてるのかな?
    今の時期転職も難しいからまいるよね

  60. 566 匿名さん


    ありそうwww

  61. 567 投資をするひと。

    本当は、お金がなくて買えないくせに、
    あれこれ、文句をつけて、
    買えないことを、人のせいにしたり、
    環境のせいにしたりする奴多いよな。

    こういうの、他責っていうんだぜ。

    他責の例
    ・枝川が近くにあるのが悪い。
    ・施設が悪い。
    ・構造が悪い。
    ・高い値段をつけた住友が悪い。
    ・都心じゃないのに、都心というのが悪い。

    一番悪いのは、
    本当は、欲しいのだけれど、財力がない自分だろ。
    少しは、自責の念をもてよ。

  62. 568 匿名さん

    あー笑える!

    お金も分別もある順から離れていってるんだけどね。爆笑

  63. 570 匿名さん

    >>567
    物件の検討はネガティブ要素も含めて検討ですよ。
    ここでは両方出ているじゃないですか。

  64. 571 匿名さん

    まあ証券口座を持ってるニートだって「投資をするひと。」ですからね。

  65. 572 周辺住民さん

    568さん

    用がないならこんなとこにはりつかずあなたも早く離れれば?

    いつまでもいてネガはるから買えないって誤解されちゃうんですよ。

  66. 573 匿名さん

    買えない人…
    低俗業者の買い煽り常套句

  67. 574 匿名さん

    >>567
    売れ行きの悪さの原因として物件のマイナス要素が挙げられているだけなのに、「お金がなくて買えないから」と話が飛躍している理由が不明です。

    他責というなら「時期が悪くて売れない」「営業の数が足りなくて売れない」という方が他責でしょう。

  68. 575 匿名さん

    地質
    品質
    人の資質
    なんといってもこの三つだよ。
    価格やアタマ数なんて、ずいぶん後の問題。

  69. 576 匿名さん

    投資にふさわしい物件

    ・枝川が近くにあるのが悪い。
    ・施設が悪い。
    ・構造が悪い。
    ・高い値段をつけた住友が悪い。
    ・都心じゃないのに、都心というのが悪い。

  70. 577 匿名さん

    お隣のTOTも未契約戸数がこの所増加しているようですし、夜になっても明かりはまばらな
    一帯にならない事を切に願っています。

  71. 578 匿名さん

    ここは、元々住んでいた人が3割ぐらい入るんじゃなかったっけ?
    半分の明かりは付くんじゃないかな?
    管理運営は地元住人が中心となって進んでいくのかな?

  72. 579 匿名さん

    >>578
    元々この場所は工場ですし、もしそのような人がいるとしたら枝川の人たちということになりますが…。
    枝川の話題が出るのはそのような理由からでしょうか?

  73. 580 入居予定さん

    もともと住んでた?

    巴コーポレーションの敷地内にどうやって住んでたのかな?

    頭の悪い煽りはつまらないよ

  74. 581 匿名さん

    その昔
    30、40年まえこの地域は 夢の島 と言ってなかったかな
    東京のゴミ捨て場で毎年ハエが以上発生してとても人が住む地域ではなかったはず。

    変われば変わるもんで 50歳以上のひとからすれば2000万円くらいでも
    絶対にパスするね。

    よくも億もする値段をつけるもんだな。

  75. 582 匿名さん

    >>581
    隣町の人はそんな場所に隔離されたのに、自力で水道やガスを引き込んだんだよな。
    凄い生命力だ。見習いたい。

  76. 583 匿名さん

    582さん

    隣町の人  って夢の島を書いた私のこと?

    私は世田谷にすんでいます。

    いずれにしても むかし 埋めた地近辺はまちがっても
    住む気はありません。  若い頃 あの地域によくごみを捨てにいったもんです。

  77. 584 匿名さん

    ここは売れてるの?
    書き込み見るとかなりヤバそうだな。

    豊洲で良かったのは三井のPCTまでだね。
    あそこは安かった。
    だけど豊洲
    どうなる豊洲

  78. 585 いつか買いたいさん

    ここの掲示板って不動産屋さんの足の引っ張り合いみたい。
    住友不動産VS他不動産ですね。
    不動産業界自体の品位が疑われますから
    お互いやめたほうがいいと思います。
    自分は豊洲のマンションがいいな、と思ってたまたまこの掲示板に
    立ち寄った者ですが。
    住みたい、って人が、本人がいいと思えばいいじゃない。
    住めば都ですよ。
    自分で比べて、自分で判断します。
    もちろん営業の担当のかたに色々教えていただこうと
    思っています。

  79. 586 匿名さん

    >>585さん
    自分の気に入らない書き込みに対し、他の不動産屋によるものと決め付けるのはどうかと思います。
    客観性があればポジ・ネガ、どちらの書き込みでも検討の参考になるでしょう。
    住めば都とおっしゃるなら尚更です。

  80. 587 匿名さん

    夢の島を書いたものですが

    私は不動産屋でもなんでもありません。

    4年前にスミフのマンション買ったものです。
    ただ知ってもらいたかったのは 今の若い人たちは
    昔のこの地域のことに無知なので老婆心ながら
    書き込んだだけです。 

    むかしの夢の島ってどうなったんだろうってこと。

  81. 588 匿名さん

    昔の「夢の島」はここじゃないよ。
    ここは、佃にあったIHIを移転させる為に埋め立てた場所だからね。
    そうはいってもその為に埋め立てたのはほんの一部で、ほとんどは江戸時代の埋め立てですよ

    昭和初期に軍艦作ってたところがゴミ処理場な訳無いでしょ
    社会科の勉強してから書き込もうね

  82. 589 匿名さん

    >>588さん
    >そうはいってもその為に埋め立てたのはほんの一部で、ほとんどは江戸時代の埋め立てですよ
    それはおそらく佃のことですね。
    豊洲は完全に震災後に埋め立てられた地域です。
    だから大地震の経験はありません。

  83. 590 匿名さん

    軍艦作っていたところが夢の島とは書いていませんが
    いずれにしてもゴミ捨て場の近所に石川島播磨があったんですね?

    何年もあの近辺に行っていないのでよく知りませんが
    膨大な埋め立て地になったんですね。

    50歳以上の人たちはこの掲示板は見ていないので意見が
    少ないと思いますが、若い人たちの参考になれば・・・・

  84. 591 匿名さん

    >>588
    豊洲って関東大震災で倒壊した家屋の瓦礫で埋め立てたって話だけど

    587さん、ちなみに夢の島は新木場です
    豊洲とは全く無関係

    ちょっとwikiでも見ればわかること

  85. 592 近所をよく知る人

    夢の島だろうとなんだろうと、どんな土地にも歴史がある。
    どこまで遡るかはひとそれぞれ。

    年配な方が、わざわざ別の新築スレまできて「自分は住みたくない!」などと発言するほうがいかがなものかと。
    いくつになっても良識は失いたくないものです。

  86. 593 匿名さん

    豊洲は江戸時代から存在した説”とは斬新だな。
    ぜひ月刊ムーにでも掲載してもらいたい。

  87. 594 匿名さん

    どうでもいいが、売れてないのは事実。
    問題はどうやったら埋まるか?だと思う。
    うちの家族以外は遠慮するが、豊洲全体の入居者が増えることを祈る。

  88. 595 匿名さん

    言いたいことはわかったし、同意けど、ちょっと日本語おかしいよ594さん。苦笑

  89. 596 匿名さん

    >>595
    日本語の使い方については場所柄しかたないですね。

  90. 597 匿名さん

    今日夢の島のことではじめて投稿したんだけど
    売る側の人なのか 住んでいるひとかよくわかりませんが
    すさまじい擁護派がいることがよくわかりました。

    多分二度と投稿はしません。
    住めば都と言う言葉もありますから暮らしやすいことを切にお祈りします。

  91. 598 匿名さん

    ここは売れなきゃ困る人がうようよですから、事情を察してくださいねえ〜!

  92. 600 匿名さん

    豊洲の土壌は震災時の瓦礫で大半を埋め立てているが、一部はゴミだったはず。
    枝川から新木場はゴミによる埋め立てだから、豊洲三・四丁目はゴミの部分が少しはあるんだろうな。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸