東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part10

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2009-03-02 20:31:00

[ 豊洲。] に立つ住友不動産のツインタワー。
そろそろ内覧会の時期ですが喧々囂々語り合いましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
?Part2からPart6までは過去スレからどうぞ?
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43952/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43950/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43951/



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-10 02:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 801 買い換え検討中

    >794

    そんな苗字の問題じゃなくて国籍レベルで言ってるの!
    苗字が金田だろうと金本だろうと日本人じゃ無いでしょ

  2. 802 契約済みさん

    >6千万ちょいの部屋を、頭金1千万、諸費200万用意したとして
    >5千万のローンは、ちょいと無謀ですかね?
    >年収はそれなりですが。。。

    年収が1000万円超えているのなら、問題ないですよね。
    というか、そういうの分かっておきながら、
    ここに書き込んでますよね。自慢ですか?

    真面目に考えているのなら、収入があるなら、買ってもいいのじゃないですか?

    こんな条件でも、スミフの営業さんは喜んで売ってくれますよ!

  3. 803 匿名さん

    >>782

    マジで いい加減辞めたらどうですか?

  4. 805 匿名さん

    実籾ってなんて読むの?

  5. 806 買い換え検討中

    ん〜〜〜〜
    今の部屋売れば90平米3部屋買ってもお釣りが来る!

    でも、みもみじゃぁなぁ(−−;)

  6. 807 匿名さん

    今朝のチラシは頭金0円、ボーナス返済0円、
    謳ってますね、

    地銀提携ローン、年0.775%ってなんじゃろ?

    いままでのスミフだと三井住友の優遇ローン推してたけど。

  7. 809 匿名さん

    まさか豊洲読み漁ってたらみもみ物件にぶち当たるなんて。(笑)

  8. 810 匿名さん

    >806
    今の部屋売れば…


    売れればだろw
    どーぞどーぞ!

  9. 811 匿名さん

    湾岸地域に不安持つ人にぜひ勧めてほしい。<てもみん物件。

  10. 823 匿名さん

    今日モデルルームかなり混んでたよ。ただ契約はなさそう。

  11. 824 匿名さん

    今日は値下げしてました?

  12. 826 匿名さん

    仮に値下げがあったとしても、シンボル施工後しばらくたってからだろうな。

  13. 827 匿名さん

    恥も忘れて露骨な買い煽り。苦笑

  14. 830 匿名さん

    公式ホームページに内廊下のPRを出していました。勝手な内廊下の長所ばかりをあげていましたが、短所に全く触れておらず、しかも2m以上もありそうな廊下の写真を出していました。
    本当にこんな広い内廊下なのでしょうか。もしうそなら誇大広告ではないでしょうか。豊洲タワーやビーコン・ブリリアマーレ有明との差別化を図ったつもりでしょうが、あまりにも姑息ですね。他が外廊下を選択した理由はそれなりにあります。
    格好ばかりつけてないで、本当にここでこれから生活する住民のことを考えてほしいものです。

  15. 831 匿名さん

    >>830
    ん? 既契約者??
    だったら応援して未入居を減らす協力したほうがいいんじゃない?
    格好つけたり良いとこアピールしないで完売するなら、いいんだけど・・・・

  16. 832 匿名さん

    シンボルの方が外観いいね。^^

  17. 833 匿名さん

    >>832
    ここはマンションの検討板だから、良い所は良い、悪い所は悪いというのがあるべき姿だと思いますよ。
    少なくとも、物件が売れればいいという目的の掲示板ではないです。
    私もHPを見て、あの内廊下のCGは誇大表現と感じました。

  18. 834 匿名はん

    シティタワーはみんな同じに見える。。黒っぽい外観はDINKS好みか。

  19. 835 匿名さん

    一番不快だったのが、自転車置き場を専有面積に入れていること。
    住居で使える面積と、物置のような場所が等価であるわけない。

    それとあまりに露骨なネット工作。
    販売価格公表前あたりすごかった。

  20. 836 物件比較中さん

    >>832さん

    シンボルとCTTと個人的には外観の差が無い気がするのですが。

    どこにシンボルの優位性を感じられたか、思いっきり主観でいいので
    感想ください。

    どっしり感ですかね?

  21. 837 匿名さん

    今年になってマンション購入希望者の動きが相当活発になっているみたい。
    でも、買うのは実売価格のいいところになるようなので、ここの検討者も、一部は、他のマンションで契約を進めちゃいそう。
    4月を過ぎたら、また、低迷して、次は、下期からの安い土地、安い原材料費で建設されるマンションが活発化だね。

  22. 838 匿名さん

    みんな賢くなってしまったので、マンションはみんな賃貸で様子見がほとんどでしょうね。
    どこも半端じゃない数の在庫ありますから、夏には安い賃貸がたくさん出てきますな。
    高層は補修も建て替えも、ほぼ不可能なわけですし、どうしても飽きますから、賃貸が最善でしょう。

  23. 839 匿名さん

    んだ、んだ。

  24. 840 匿名さん

    >837

    活発になっている層は、4000万未満の物件のような気がしますね。

  25. 841 匿名さん

    >>830
    確かに廊下の写真は実際より広く感じるモノを使ってますね。

    でも内廊下と外廊下は全然違いますよ。
    タワマンでも外廊下では団地マンションと同じ雰囲気だけど、
    多少狭くても内廊下ならホテルのような雰囲気です。

    ま、好みの問題もあるでしょうから内廊下が断然いいとは言いませんが
    私は内廊下派です。

  26. 842 匿名さん

    >>836

    シンボルの方が色が薄くてまだいい。
    CTTは色が黒すぎて、正直あの建物にどんな人が住んでるの?っていう不気味さがある。
    東京ベイコート倶楽部のような色を使えば明るくていいのに、ここといい、アキバのオフィスビルの金色といい、趣味悪いよね。
    都もよく豊洲の景観を悪くする色を許可したものだと、不思議。高さと、天辺だけ平らにしたらいいものというわけじゃないと思うけどな。

  27. 843 近所をよく知る人

    あまり安売りして豊洲の価値を下げないでほしいものですね。ここのデベの中途半端な設計のおかげで周囲に悪影響を及ぼさないよう注意して下さい。(安売り反対!)

  28. 844 匿名さん

    >>838
    東京駅から半径5kmでとりあえず賃貸ですか?
    アーバンライフに慣れとくのもいいかも。

  29. 845 購入検討中さん

    昨日、天気が良かったので枝川方面に足を向けてみましたが、美味しそうな焼肉屋が何件かありました。
    穴場の店を探すのも楽しいですね。

  30. 846 物件比較中さん

    この狭い内廊下に、アルコーブもポーチもなくいきなり外開きのドアがついている。ホテル並みというならばせめて玄関は内開きにすべきなのに、廊下を通る居住者の安全をどう考えているのだろうか?まー、バルコニーをつぶして部屋にせざる得ないほどのぎりぎりの設計だから、それもしかたないでしょうが。

    将来、このマンションは売主によって困ったマンションの比較事例として取り上げられるのは間違いないのでは?

  31. 847 匿名さん

    廊下に直接ドアが開く構造は確かに困りますね。内廊下は普通アルコープがあるのでは?

  32. 848 匿名さん

    今日別のMRに夕方行ったら5組目だって。。。
    1月から活発だよね〜。
    でも顧客のほとんどが値段改定のさぐりらしい。
    改定したらかなり成約が進むようになったらしい。
    金利、減税、価格が、売れる3大ポイントみたい。

  33. 849 匿名さん

    バルコニーも内廊下も容積率不参入のはずだけどなぜこんなに狭いのだろうか

  34. 850 匿名さん

    用地が狭いが、たくさんの戸数にしたいからに決まってるじゃん。
    ただ、完全内廊下はなかなかタワーマンションではないよ。

  35. 851 匿名さん

    内廊下でアルコーブ?
    そもそもアルコーブって庶民臭くないか?
    まさか思い描いてるのは門が付いてたりしないよね

    住戸なのに扉内開き?
    玄関に靴置けないっすよ?
    靴を脱がずにそのまま部屋に入るホテルじゃないんだからそんなの無理

    なかなか面白いことをいう人がこのスレには多いんだね

  36. 852 契約済みさん

    >>851

    まぁ、言わんとしていることも分からなくないけどさ、
    庶民くさい、うんぬん、はやめておこう。失礼だ。

    アルコーブ(上で、”プ”って書いてるやつもいたね。)と言っているのは、
    ドアが開いても、廊下にはみ出ないように、ってことだろ。

    たしかに、内覧したけど、ドアは、通路にはみ出るよな。
    だけど、問題ない。邪魔にならない。
    通路にはみ出ているけど、よけるスペースはしっかり、ある。

    誰かがかいた、「内開きの扉」案は、ないよな。ありえない。
    ホテルライクって言っているのは、ホテルみたいな、って意味でさ、
    ホテルそのものじゃないんだぞ。

    文句をいうのも自由だけど、
    廊下の狭さが問題で、買わない、という選択肢を選ぶ人もいないよな。

    CTTを買わない、って決めた人は、
    ネガティブ要素を、たくさん出して、
    自分を納得させてるようなところあるよな。
    だから、廊下うんぬんが批判の対象になったりするのかな。

    いずれにしても、
    廊下の狭さの議論って、本質的じゃないし、
    買う・買わない、の意志決定に、ほとんど影響を及ぼさない。

    みんなが期待している値引きは、
    少なくとも、あと1年はやらないよ。

  37. 853 匿名さん

    >>852
    >みんなが期待している値引きは、
    >少なくとも、あと1年はやらないよ。
    1年たったら値引きって・・・
    今の販売状況ではすぐですよ。

  38. 854 匿名さん

    値引きは、もう決まっていることなのですか?
    具体的にはいつ始まるのでしょう。

  39. 855 匿名はん

    今契約率何割くらいなんですかね?

  40. 856 匿名さん

    港区で高級と言われるタワーマンションは完全内廊下。
    住戸から鍵を開ける気配があるから、廊下を歩いている人は扉にぶつかったりはしない。
    CTT港区だったら、とんでもなく高値で出せる物件。
    ある意味、お買い得。
    なんて書き込むと、また反論がくるんだろうが、
    素直にそう思う。

  41. 857 匿名さん

    >>856
    港区で高級と言われるタワーマンションの内廊下は120センチ程度なのでしょうか?

  42. 858 契約済みさん

    852です。

    >>856
    反論がくるのは当たり前だよ。
    事実に即していないし、個人の願望に基づく断定が多すぎる。

    こういうときは、普通に、
    「内廊下と、外廊下でどちらかといえば、**が好き」
    と答えるだけにしたほうがいいですよ。

    CTT港区だったら、とかいう仮定は、ほぼ意味ないです。
    じゃ、沖縄だったら?とか、練馬区だったら?とか、きりがないし、
    建設的な議論は望めない。

    まぁ、その他いろいろ、突っ込みどころ満載だけど、
    荒れるからやめておこう。

    ただ一つ、CTTに好感を持ってくれていることだけは、
    うれしく思うよ。ありがとう。

  43. 859 匿名さん

    >>856
    >住戸から鍵を開ける気配があるから、廊下を歩いている人は扉にぶつかったりはしない。
    外廊下だろうと内廊下だろうと、豪快に扉を開ける人は少ないと思います…
    一般的なマナーの問題。

  44. 860 匿名さん

    >>852
    確かに失礼に当たるかもしれないので、その点反省いたします
    また、掲示板の書き込み特有の素直な気持ちなのでその辺はご理解いただけると助かります

    廊下の狭さ談義は貴殿の言うとおり本質ではないよね
    むしろここは検討の重要な要因である立地が良いんだか悪いんだか分からない
    駅から歩いてすぐという好立地なのに・・・ってところが沢山ある

    例えばこの建物そのままで駅前のバスターミナルの奥、公園との間の空き地に
    例のロビーを海側に配棟し建設したとしたら
    今の値段では即完売だっただろう
    海側(西?)の高層はもう少し占有部をグレードアップすれば400でも捌けたと思う
    とくに最上階のメゾネット、件の天空のジャグジーは垂涎の的か
    地域No1の名前も揺るがないほどの良いマンションであっただろうことは想像に難くない

    販売時期もそうだが色々と惜しい物件ではある
    >>856の言うとおり、確かに悪くはないんだ

  45. 861 契約済みさん

    852です。

    >>853
    >1年たったら値引きって・・・
    >今の販売状況ではすぐですよ。

    まぁ、そうして欲しい気持ちは分からなくもないけど、
    残念ながら、そうじゃない。
    ちなみに、「あと1年は値引きしない」と言ったのに、
    「1年たったら値引き」と勝手に意味を変えないで欲しい。


    >>854
    >値引きは、もう決まっていることなのですか?
    >具体的にはいつ始まるのでしょう。

    今のところ値引きの話はないですよ。
    来場者のほとんどが、値引きしたか、どうか、の確認らしいけど、
    電話で聞いたほうがいいよ。してないから、無駄足になる。

    >>855
    >今契約率何割くらいなんですかね?

    70%くらいかな?
    今までに販売したのが、S棟で287戸。
    うち、契約済が、約200戸。

    分母をどうするか、だけどなぁ。
    全戸数でいうと、20%だね。

  46. 862 匿名さん

    好調ですね。
    このご時世で2割は健闘している方だと思います。

  47. 863 匿名さん

    120センチの内廊下で、冷蔵庫搬入の台車が前から来たら、逆回りするしかないですね。
    引越し後しばらくは大変そうだ。

  48. 864 サラリーマンさん

    >>863
    間違ってはいないけど、危惧するほどの問題じゃないなぁ。

    むしろ、幅一杯の台車だと玄関のアルコーブがないので、部屋に入らない可能性が・・・(笑

    ↑これ、廊下の狭いアルコーブがない外廊下マンションを見てて、いつも疑問に思ってたこと。

  49. 865 匿名さん

    1年は値引しないという根拠って何?
    入居開始、棟内モデルルームが始まれば値引が始まるでしょ。

  50. 866 物件比較中さん

    >>865
    スミフさんは、そんなに甘くはないわな。。。

  51. 867 匿名はん

    ダイレクトウィンドーって掃除はどのくらいの頻度でしてもらえるのでしょうか?
    ちなみに晴海もダイレクトウィンドーなんでしょうか?

  52. 868 匿名さん

    まだ、少数のお花畑がいるのかな?苦笑

  53. 869 匿名さん

    入り口で鍵空けたり締めたりしている人がいたら通行するのにうざくない?
    特にゴミだしの人がドア近くでうろうろされると
    ホテルライクって120cmじゃないような

  54. 870 物件比較中さん

    120センチの内廊下だとゴミ出しの臭いが廊下に充満しそう。

  55. 871 匿名さん

    この廊下はおそらく無理やりな設計からきているものと考える。
    っていうことで、この物件の価値は相当低い。騙されなくてよかった。

  56. 872 匿名さん

    120センチ幅の内廊下じゃ、ホテルライクというよりラブホテルライクだな。

  57. 873 契約済みさん

    廊下議論、すごいね。よくわからんけど、
    みんなの気持ちは、どれよ?

    1.廊下にはこだわがある
    2.気に入った廊下じゃないと、購入しない
    3.むしろ、廊下に住みたい
    4.とりあえず、廊下を、けなしておけばいいんじゃね?
    5.廊下で、マンションの善し悪しを決めるなんて本質的じゃない。
    6.その他

    ここのひとは、3が多いのかな?

  58. 874 匿名さん

    7 むしろ専用部を廊下に改装したい

    が抜けてるじゃないか!
    失礼な!!

  59. 875 匿名さん

    あーあ、この廊下はガチで失敗だな。あまりに狭いとなんらかの災害時には全員脱出不可能だな。よくケンキ法通ったー。おれが行政なら広く改善しないと許可しないけど。

  60. 876 匿名さん

    まぁ狭くても外廊下よりいいよ。結局外廊下と同じ幅なんだし。
    狭い外廊下と狭い内廊下なら、狭い内廊下なわけで。
    広いのには負けるかもしれないけど、そこまで高い物件になると買えないしね。

  61. 877 匿名さん

    狭い廊下のせいでぶつかって怪我したら、相手と販売会社に民事上の不法行為、業務上過失傷害をもって地裁に訴訟する。

  62. 878 匿名さん

    120センチだと部屋に運び込めないソファはあるよね。
    海外モノでは厳しい場合があるでしょ。

  63. 879 匿名さん

    120センチって、最狭部でしょ?

  64. 880 匿名さん


    どうせ部屋の中の廊下は120センチよりも狭いから関係ない

  65. 881 匿名さん

    廊下から部屋に曲がって運び込むことを考慮すると、廊下の広さは重要ですよ。
    運び込めない家具や家電は当然出てきます。

  66. 882 匿名さん

    だから契約したら最後。一生狭い廊下で閉所恐怖症になる。たぶん鬱になるよ

  67. 883 匿名さん

    不安を煽っている

  68. 884 匿名さん

    幅2メートル程度のソファであれば、立てれば搬入できるから大抵の人であれば大丈夫だろうね。
    イタリア製のソファとか家具にこだわる人だったら厳しいと思うが。

  69. 885 匿名さん

    このスレは共用廊下に住む人が多いんだな
    一日2回、多くても4〜6回しか通らない廊下で
    どれだけ人に会うことがあるんだろうか
    今のマンションでさえ1週間に1回会うか会わないかなのに
    同じ階に数組しかいないマンションじゃほとんど会わんでしょ

  70. 886 契約済みさん

    廊下について色々議論されていますが、
    120cmの廊下が通らない家具なら、部屋の中の廊下も通らないでしょうし、
    実際のところ各ドアの前はセットバックされてるので、
    家具の搬入の心配は特にないと思います。

    また、ワンフロアーには十数部屋しかなく、
    しかもエレベーターホールへは左右からアプローチすることになるので、
    エレベーターホールに一番近い部屋であっても自分の部屋の前を通るのは
    6〜7部屋の人しかいませんから、
    廊下で人と会う可能性はあまり無いのでは。

    でも、内覧会の時に初めて廊下を通ったときには
    実務上問題ないにしても、正直もう少し余裕があればいいのに、とは思いましたが。

  71. 887 匿名さん

    頻度が少ないとはいえ、一週間に一度は廊下で気まずい雰囲気になるのですか…

  72. 888 匿名さん

    普通はにこやかに挨拶をすると思うのですが。

  73. 889 匿名さん

    廊下に住んでればそりゃ気まずいだろ(笑)

  74. 890 匿名さん

    ここ荒れてるね。
    いつも上にあるから覗いてみました。

  75. 891 匿名さん

    日本中の廊下マニアが集まるスレは、ここですか。

  76. 892 匿名さん

    ここは廊下巾しか欠点が無いってことですね

  77. 893 匿名さん

    マンション販売2000戸割れ
    15年半ぶり
    2月は、値下がりとローン減税拡大で、プラスになるようだけど
    ここはダメだね
    2009年のキーワードは、品質+安さだって
    品質の良くないもの、価格の高いものを作る会社は淘汰されてもいいかも

  78. 894 匿名さん

    ビッグ3やばそうだね
    リーマン以上の影響が出そう
    株価5000円もありかな
    この2週間で売っちゃった方がいいと思うけど

  79. 895 匿名さん

    マンションの価値=廊下の幅。したがって、ここは残念でした。

  80. 896 匿名さん

    廊下現象

  81. 897 匿名さん

    さすが、廊下マニアは言うことが違いますね。
    私は素人なので、部屋に住みます。

  82. 898 匿名さん

    最近、いたるところで広告しまくってますね。もしかして広告費用入れても十分に利益とれるぐらいの価格設定なんですよね?やっぱり高い。

  83. 899 匿名さん

    シングル合わせて1500戸以上が残っているのか・・・

  84. 900 匿名さん

    シンボルとノースと販売中サウス合わせてそんなに在庫あるんですか??財閥系は財務体力無尽蔵すか?

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸