東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part10

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2009-03-02 20:31:00

[ 豊洲。] に立つ住友不動産のツインタワー。
そろそろ内覧会の時期ですが喧々囂々語り合いましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
?Part2からPart6までは過去スレからどうぞ?
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43952/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43950/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43951/



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-10 02:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    空港アクセスとしての利便性は基本的に空港への距離に比例するよ。
    現実的な見方をすれば当然そうなるよ。

  2. 302 匿名さん

    空港への距離がいくら短くても歩いていくひとはいない。
    現実的には使える交通機関の数と頻度でしょ。

  3. 303 匿名さん

    さらっと流し読んでみたけど
    羽田までリムジンバスで直行、成田まではTCATまでタクシーで5〜10分なのに
    なんで利便性が低いという結果になるのか良く分からない
    利便性が悪いという結果を導きたいがだけの議論に思える

    私は通りすがりの豊洲住人だが
    今のところ不便はしていないので特に問題はないなあ

    あいかわらず豊洲マンションスレでの議論は役に立たないね

  4. 304 匿名さん

    私のばあい、いま厚木に住んでいて勤務地までも5分。4月豊洲に引っ越します。豊洲豊洲だと通勤時間2時間になりますが、なにか?

  5. 305 匿名さん

    >>304
    豊洲→厚木で2時間の間違いだと思いますが・・・
    なぜにその引越しがなされることになったのか?の動機(理由)のほうが大変気になります(^^;

  6. 306 匿名さん

    まだ空港アクセスの話してるのか(苦笑)

  7. 307 購入検討中さん

    それで私のところにもここのDMがきたのか。資料請求していないのにDMきたからなんでだと。
    でも価格ちょっとお高いという印象。

  8. 308 匿名さん

    本当に空港バカしかいないのか!マジ笑える。いっそ成田か羽田2つマンション買えよ!マジうぜんだよ

  9. 309 匿名さん

    厚木だから豊洲
    千葉からも豊洲

  10. 310 匿名さん

    空港アクセスなら、豊洲より大崎買えよ。
    駅に直結、品川までひと駅、
    山手線は京急乗り場に一番近くて、乗り換え速い。
    中間改札抜けたら空港まですぐ。
    成田もNEXで楽ちん。

    当然新幹線も便利。

    豊洲坊はそんなことも判らんのか?

  11. 311 匿名さん

    豊洲買うやつが大崎買えるわけないだろ。そんなことも分からんのか?
    それに、大崎なら浜松町のが良いだろ。

  12. 312 匿名さん

    >>303
    だから本数が田舎のバスも顔負けの頻度って事から始まった話。間抜けなレスは一昨日やれ。
    恥の上塗りの典型だな。そもそも1日7便しかない、ど不便なリムジンなんて語る価値もない。

  13. 313 匿名さん

    「語る価値もないリムジンの話」を持ち出したのはネガさんでしたね。
    ネガさんの話は語る価値もないということですね。

  14. 314 匿名さん

    語る価値もないバス停ができたことを得意になって書いたのは誰だったっけ?

  15. 315 匿名さん

    最初に話を出したきっかけがあったからでしょう。
    ま、語る価値もないということですから、以後スルーでよいのでは?

  16. 316 匿名さん

    最初は「この立地は空港へのアクセスが優れている」と書いた
    やつがいてあまりの豊洲脳ぶりに失笑をかったという話ですよ

  17. 317 匿名さん

    いっそ買わないやつは発言権なしにしたらどう。

  18. 318 匿名さん

    「空港に近い」と書かれたのであって、リムジンの話を最初に出したのはネガさんです。
    ところで、語る価値もない話を下げチェックもせずに続けるのは何故?

  19. 319 匿名さん

    結局、かつては誰でも検討者になれた豊洲ですら、手が届かない人が出始めてきたわけだ。

  20. 320 匿名さん

    むきになって相手する住民がいるから、からかわれているだけでしょう、一種の愉快犯。
    他のスレならスルーしているのに、ここはいちいち反応する人たちがいるみたいなので。

  21. 321 匿名さん

    まぁまぁまぁ、
    所詮「豊洲停留所」なんて「羽田-錦糸町」便の通過点でしょ。
    なんで、そんなにむきになるのかね。

  22. 322 契約済みさん

    こんなに粘着するなんて、よっぽど豊洲が欲しいんだな。
    お金さえ出せば買えるんですよ お金さえ出せば・・・

  23. 323 匿名さん

    >>322
    坪200万円台の物件に対して「お金さえあれば」ってどんだけよ?

    お金出して枝川の隣に買っちゃったんだ〜。
    ドブに捨てたようなもんだね。

  24. 324 匿名さん

    都心の3LDKも5000万円台出てきましたね。

  25. 325 匿名さん

    お金出す価値ナイト思うんだけど。

  26. 326 匿名さん

    住民は一日7本で満足してるのになんで「そんなの不便だ!不便地域め!」
    とかいちいち突っ込むんだろうねえ
    突っ込むほうも余裕がないというか・・・はははで済ませればいいのに

    まぁ俺はたとえ7便でも問題ないよ
    駅まで歩いて行けばあとはバス乗るだけで直で着くのは
    荷物抱えていちいち乗り換えとかする面倒さ考えたらやっぱり楽だよ
    多少時間あわなくても早めに出てラウンジでゆっくりすればいいだけだし

    まぁ他のもっと便利な地域にお住まいの皆さんから見たら
    無駄な時間の使い方と思われちゃうかもしれませんが
    実際特に不便を感じないな

  27. 327 匿名さん

    やっぱり、有明や東雲が妬んでいるんでしょ。

    自慢するほどでも、卑下するほどでも無い立地。

  28. 328 匿名さん

    >>326
    7便で問題ない人もそりゃいるでしょう(2時間に1本で!?と思うけど)。
    ラウンジでゆっくりする志向の人もいるでしょう(ローカルで!?と思うけど)。

    でも、検討板において羽田までのアクセスに対し
    「リムジンバスがあるから便利」
    と脳内モルヒネ全開で飛ばすのは違うんじゃない?

    本数が少ないという、多くの人にとって重要なことを書かず、
    ゼロワンで書くからおいおいという突っ込みが入る。

    箱崎物件に「朝の通勤時間帯に2本」都バスがあるだけで、
    「東京駅バス便物件」で売り出した不誠実デベがあったけど、
    豊洲住民の買い煽りはそんなのと同じレベルなんだよね。

    それに、帰りはどうすんの? 翌朝まで空港に泊まるの?

  29. 329 匿名さん

    語る価値もないとか書いてた割に、朝から脳内アドレナリン全開ですね。
    「不便なリムジンバスの話題は語る価値もない」んだから、もう話題にしなくていいですよ。

  30. 330 契約済みさん

    >>323
    >>325
    CTTを検討する気もないのならここを見るな、書き込むな!

  31. 331 匿名さん

    規約に書いてもらえば?
    買い煽り妨害になる書き込みは禁止ですって。

  32. 332 匿名さん

    これまで何度となく第二期販売は延期されているけど、今回はどうかな?

  33. 333 匿名さん

    値引きしたくないのはわかるけど、価格を確定して販売するのに及び腰すぎ。
    いまさら在庫がちょいふえてもと思うが…、
    販売価格が確定して一定期間売れないと会計処理が必要になるとかあるのかな?

  34. 334 匿名はん


    会計上、マンション住居は販売用不動産と定義され、棚卸資産と基本的に同じ取扱いを受ける。
    従って、決算期末で時価が大幅に下がっていれば評価減を要するし、販売開始から長らく売れていないようであれば滞留在庫として同じく評価減対象となる。
    ただ、ここは第2期販売始まっていないわけでしょ?売主が販売の意思を示していない場合には滞留ってどうやって定義するんだろうか…?もめそうですな!
    がんばれあずさ監査法人。

  35. 335 匿名さん

    >>334
    ご存知かもしれませんが、建設・不動産会計には建設業会計という独特の仕掛品会計がありますよ。

  36. 336 匿名さん

    >>335
    そうだったんですか。
    さすがは デ ベ が多い掲示板だけありますね。

  37. 337 購入検討中さん

    住友さんの豊洲近隣物件、CTTの他に有明に作って、まだシンボルも残っている。
    都内をみればもっと沢山の在庫新築マンションが多い。

    いま100年に一度の機器というご時世で、やっぱり値下げをしないで、大量の在庫をかかえたまま売り続けるのでしょうか?

    個人的には住友のシティーシリーズは気に入っているのですが、ちょっと高い気がしています。

    皆さんのご意見をお聞かせください。

  38. 338 335

    >>334=336
    あらあら...システム開発に携わるとそういう業務雑学も必要なだけです。
    なんでもかんでもデベさんだと思い込むのは失礼だと思いますし、ちょっと疑心が強すぎるのでは?

  39. 339 匿名はん

    私はすみ○さんは下げないと思います。
    WCTの前例もあって、値下げに関しては引くに引けなくなっている気がする。
    それに、デべさんが最後の拠り所とする消費税率UP、住宅ローン減税拡充というFinalWeaponが残っていますから!
    シンボルだって有明だって、皆さんの期待値ほどは下げてこないって。

  40. 340 匿名さん

    >>328さん
    否定的なレスであるなら事実に基づいた書き込みをしていただけると助かります
    http://www.limousinebus.co.jp/timetable/haneda/kinshicho_toyocho_h.htm...
    上記を見ると2時間に1本ではないですし良く使う時間帯(特に帰り)は1時間に一本ありますよ
    帰りの便も時間帯に合わせ5便ありますのでよっぽど遅い時間の帰りでない限り問題なさそうです
    空港でゆっくりする時間がないなら多少不便でも電車やモノレールを使えばいいですよね
    私は時間にせかされるのが嫌なのでゆっくりしたい派です

    また比較する対象が毎日出勤で使う手段を不誠実に宣伝しているものと
    しょっちゅうあるわけじゃない羽田へのアクセスなんだから一緒にするのはおかしいと思います
    もともと当方は宣伝で行っているわけではありませんので比較にもなりません
    そう言うものと比較すると最初に否定ありきの議論と判断されてしまいますよ

    大本営発表しか情報入手経路がない時代ではないのですから
    情報というのは受け取る側が自分に合わせて精査すればいいだけの問題で
    受け取る側が望むものを発信側が全て用意できるわけではありません
    便が多いか少ないかなんてものは情報の受け手の需要次第ではないでしょうか
    私は空港アクセスに不便はしていませんし、むしろ以前住んでいた23区西側より楽だなと感じます

    ただし新宿や池袋あたりへのアクセスは遠くなりましたので行くことも以前に比べ少なくなりました
    銀座や有楽町で買い物をすることも多くなったので以前より多少出費がかさんでいますが
    その分衣食雑貨の全体のクォリティは以前より上がっています
    豊洲の住民は雑多感がありますね
    これが皆さんのおっしゃる既存住民と新住民の住民性の違いかなと最近感じています
    だからと言って特に何かあるわけではありませんが気になる方は気になるのでしょう
    私自身本来上等な人間ではないので特に問題を感じていません

    以上住民としての率直な感想です

  41. 341 匿名さん

    すみふは値下げしないと思っている人が意外と多いようだけど、値下げするのは確実。
    タイミングと率の問題。

  42. 342 匿名さん

    空港好きが多いから番外編でスレッド作ってください(笑)そしたら思う存分、リムジンやモノレールなどのアクセストークできますよ♪

  43. 343 契約済

    340
    しつこい。
    ぶっちゃけ、もうどうでも良い。

  44. 344 サラリーマンさん

    343
    ぶちゃけ、ダウト!!<契約済

  45. 345 物件比較中さん

    早く棟内モデルルームできないかなぁ〜
    ブリリアマーレは棟内見学できたのできっぱりあきらめられたので。
    内廊下120cmが気になってしょうがないです。
    サイクルトランクもぜひ見てみたい。
    パレット式のパーキングも気になる。

  46. 346 匿名さん

    ずっと見てると
    すみ○って過去に売れるマンション価格を付けた人が相当ひどく叱られて降格しちゃったんじゃないのかな?
    それがトラウマになってて100%売れちゃうマンションよりは全然売れないマンションの方が価格付けた人は悪い評価を受けないというところがあるんじゃないのかな?
    でもそうした査定もこの状況では変わらざると得ないと思うよ
    はっきり言って価格付けについては失敗しているからね
    このままの方針継続なら土地勘がなくて価格付けができない東京からは撤退になるんじゃないかな?
    失敗した価格で買うこともないんじゃないかな?

  47. 347 匿名さん

    >>340
    結局、不便さをゆったり感と言い換えて、満足できるならそれでも良いのではないでしょうか。
    ただ、空港に近くて便利!!と自慢していた一部の方のミスリーディングな発言は事実には全く
    即していなかったようですね。

  48. 348 匿名さん

    スミフでは他デベと違って早期完売は良しとされません。
    引き渡しギリギリで売り切るのが良しとされます。
    他のデベでは早期完売はかなりのプラス査定ですけどね。

  49. 349 契約済みさん

    とよすからダイレクトに行けるのですから
    空港に近くて便利!ですよ。

  50. 350 匿名さん

    >>349

    またまた燃料投下ですか

  51. 351 匿名さん

    空港はもうええっちゅうねん

  52. 352 匿名さん

    >>340

    ゆとり乙

  53. 354 匿名さん

    >>榊くん
    アチコチのスレで名前出すのやめてくんない? みっともない。

  54. 355 匿名さん

    このスレには豊洲に親を殺された人が一杯いるんだな

    興味ないのに否定意見を列挙しずっと居座る意味が分からない
    普通興味ないなら放っとくよねえ
    多分豊洲に親を殺されたんだろう

  55. 356 匿名さん

    そんなことよりこの物件早く入っても駐車場に関してはあまり意味はないんだな
    普通は既に購入している人の中で駐車場の抽選をすると思うんだけど
    ここはまだ売れてない部屋も住友が代わりに駐車場の申し込みするんだってよ
    つーか不公平じゃないか?これ

    駐車場の抽選を部屋ごとに住友が申し込みしとくなら
    駐車場の抽選後は利用権利つき販売って事になるよね
    どうしても駐車場欲しいなら駐車場抽選後に利用権が付いてる部屋を買ったほうがいいじゃん
    住友側としてはTTTの中古のように駐車場が無くて売れないで
    燻ってる状況にはしたくないんだろう
    先に買った方は駐車場は抽選で外れることもある
    後から買うほうは駐車場利用権利付き
    それとも後から買う側もその部屋が駐車場が当たってるか外れてるか教えてもらえないのか?
    もしそうだったとしても迷ってる客の最後の後押しとして内緒で教えるとかありそうだよな

    こんな横暴が許されるのかね?

  56. 357 近所をよく知る人

    >>356
    単純にプレミアなどの駐車場優先権付き住居の分じゃないの?
    暴挙とか言ってないで、ちゃんと学ばなくちゃ.....大人になれないよ。

  57. 358 匿名さん

    しかし豊洲って地方から旅行に来て、
    滞在する街としてもかなり便利だよね。
    有楽町・銀座とお台場・有明とディズニーランドの中間だけど、
    なんでホテル無いんだろ?
    都心よりリーズナブルにすれば盛況だろう。

    三井不動産住友不動産もそういうホテル事業やってるのに。

  58. 359 匿名さん

    なんで豊洲みたいなマンションしかない辺鄙なところに泊まりたがる人がいるのよ?疲

  59. 360 ご近所さん

    TOTの手付金相当額すみふが割引しますキャンペーンとかうてば、紛糾中のお隣さんから客をひっぱれるかもよ。

  60. 361 匿名さん

    観光で来た人たちは、ディズニーならディズニー、銀座なら銀座、お台場ならお台場と
    ピンポイントで泊まるんじゃないかな。ここのマンションに友達がいれば便利だろうけど。
    そもそもホテルみたいなマンションだし、すごく喜ぶだろうね。

  61. 362 匿名さん

    >>357
    そうではないみたいですよ

  62. 363 匿名さん

    地震の犠牲者増えそう。
    パニックだね。

  63. 364 匿名さん

    あんまり一般世間のこととか、常識とか、知りすぎないほうが、大きな夢見れるからいいのかもな?
    逆に一般世間からは相手にされないかもしれないが。苦笑

  64. 365 物件比較中さん

    >357

    住友は三茶でも
    売れ残り物件が少しでも売りやすいようにと
    駐車場の権利を囲ってしまっている。
    すでに住んでいる住人がガラガラの駐車場があるのに
    抽選で外れている事実があります。

    ここもすでに売った人のことなどどうでもよくて、
    まだ残っている部屋を少しでもうりやすい状態にしたいだけでしょう。
    所詮デベなんてそんなところですよ。
    大人の対応もなにも、356さんが怒るのも当然だと思いますが。

  65. 366 匿名さん

    それどっかで聞いた。
    売れる価格にすると怒鳴られる。
    だからわざと売れない価格にする。
    今までは時価が高騰したからそれでよかったけど、今のようになったら大量在庫で悲惨すぎる。

  66. 367 匿名さん

    豊洲買いたい人多いんだよね〜
    でも物と価格がマッチングしてないから
    どれだけこのマンションのネガ部分があるかをす○ふに再考して欲しいと思ってるんじゃない
    物と価格が合えば買う人多いと思うよ
    だからネガの人たくさんいるし
    かといってその人たちは将来のここの購入者じゃないのかな<す○ふ次第だけど
    ゆっくり売るのもいいけど
    マンションの購入希望者というか購入可能者は今年は更に減るよ
    そんな中でも4万人ぐらいは価格に納得感が出てきたところのマンションを買っちゃう
    更に厳しいお金ない査定通らない人が多くなるセグメントに絞って売るメリットあるのかな

  67. 368 匿名さん

    >>360
    確かに、
    認証保育園が入るとかで炎上しているからその策は効果ありかも(笑)

  68. 369 匿名さん

    >>367
    出たな、豊洲脳。

  69. 370 匿名さん

    >368

    スミフが負担せずとも、損害賠償問題に発展し、手付倍返しでシャンシャンになるから、それをもって来るんでない?

  70. 371 匿名さん

    >>357
    学ばなきゃいけないのは貴方の方だよ
    ここはプレミアムの優先使用権つき住居以外も駐車場の抽選を住友が代理申し込みでする
    既に売れた住戸の住人は駐車場抽選外れたらガラガラの駐車場を指を咥えながら見てるだけ
    デベの理論で勝手に公平感出してるけどそれは公平でもなんでもない
    これは本当なのでデベに聞いてみてください
    駐輪場を占有面積に入れて上げ底等本当にアホらしい物件です
    そう言うのが全てに渡って見え隠れするから売れないんだよ
    まったく購入者の立場にたってやってると思えないデベですわ
    三井や地所の爪の垢を煎じて飲ませてやりたい

  71. 372 匿名さん

    >>367
    ここでネガキャンしているような人に、同じマンションの住人になってほしくないだろ。

  72. 373 匿名さん

    372がいるから豊洲に住みたくないと大多数が。
    液状化よりイヤだ!

  73. 374 サラリーマンさん

    いいなぁ...いつでも都合が良いように嘘が平気で言える人。<大多数が。

    そうしてその身の回りの大多数の人が離れていくんだよ...治さないと。まじで。

  74. 375 匿名さん

    >>374
    ビッグマウスは相変わらずだけど、そのわりにはぜんぜん売れてないね。
    ネガキャンは自分じゃないの?

  75. 376 374

    どうして私のクチが大きいのがわかったの????    って....(疲

    375=373、そろそろ洗濯物取り込まないといけない時間じゃない??

  76. 377 匿名さん

    >>371

    三井さん(JVで地所も絡んでる)もお隣りで大変なことになってるみたいですよ

    デベなんかどこもそんなでしょ

  77. 378 匿名さん

    >>368
    >>370

    ここもシンボルとの共用施設相互利用があるからセキュリティに関しては…

  78. 379 匿名さん

    >>378
    お隣と違い住友物件以外の人が入れるような管理方法にはなってませんからねえ。
    セキュリティではこちらの方が上ですね。

  79. 380 匿名さん

    昼間ヘリがバラバラと沢山出動していってたのですが
    秋葉原の住友の建設中のビルで火災だったみたいですね
    http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/blog/archives/2009/01/post_363.htm...

    みなさんも季節柄火災にはご注意ください

  80. 381 匿名さん

    殺人事件があったあの角?

  81. 382 ご近所さん

    この物件は、現在何件契約が成立しているのですか?
    となりがゴーストマンションになると心配です。

  82. 383 TOT

    ここの1F保育園にしたらええんちゃう?まじで。

  83. 384 匿名さん

    今日入っていたCT豊洲のチラシは「内廊下のメリット、外廊下のデメリット」
    どこかの対決スレみたい笑いました

  84. 385 匿名さん

    内廊下もワイドスパンだったら全部屋広いバルコニー側でいいんだけどなぁ

  85. 386 近所をよく知る人

    >>358

    豊洲1分アプレシオていう格安ホテルがあるよ〜

  86. 387 匿名さん

    >>377
    専有面積にサイクルトランクを含め、安く見せかけようなんって会社初めてみましたけど?
    こんな例がどこにでもあるの?

    財閥系がきいてあきれる。

  87. 388 匿名さん

    住民板によれば契約者数は現在、200戸。(←限りなく100に近いと思うが・・・)
    シンボルとあわせて残戸1800戸。
    このペースだと売り切るまでは5年必要だけど、どうやって売る?
    土日祝のナイター営業だけが施策では不十分でしょ。

  88. 389 匿名さん

    誰だよ、こんなレベルで豊洲を買えない嫉妬とか自画自賛してる奴。

  89. 390 匿名さん

    ↑ここすら買えないからって僻むなよ。

  90. 391 匿名さん

    ここは枝川のすぐそばですが,キムチの異臭騒ぎは問題ないのでしょうか?

  91. 392 匿名さん

    >388
    住民板によれば契約者数は現在、200戸。(←限りなく100に近いと思うが・・・)

    何を根拠に100戸近いと言われているのか?
    本気で検討するならもっと現状調べた方がいいですよ。

    S棟中層階はかなり埋まってきてますし、
    タイプによっては既に完売している列もある状況です。

  92. 393 匿名さん

    >>392
    で、何戸売れてるんですか?
    根拠も一緒にお願いします。

  93. 394 契約済みさん

    >>393

    根拠って…

    自分でモデルルーム行って価格表もらってくりゃいいじゃん

  94. 395 匿名さん

    >>393

    392ではないが…
    先週もらった価格表から。

  95. 396 匿名さん

    放っておこうよ。
    もうすぐボロ出すでしょ。

  96. 397 匿名さん

    そうですね。
    半分も売れてないだろうし。

  97. 398 物件比較中さん

    もう賃貸出たね。

  98. 399 匿名さん

    ここの次期販売はいつ頃の予定なのでしょうか。
    一時の豊洲ブームは去ったようですが、江東区が好きなので検討したいと思っています。

  99. 400 匿名さん

    >399
    次期販売なんて待たなくてもS棟は全戸先着で契約できますよ。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸