東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part10

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2009-03-02 20:31:00

[ 豊洲。] に立つ住友不動産のツインタワー。
そろそろ内覧会の時期ですが喧々囂々語り合いましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
?Part2からPart6までは過去スレからどうぞ?
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43952/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43950/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43951/



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-10 02:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    1番乗り?

    豊洲が都心のデメリットは、都心と勘違いしてとんでもない値段で豊洲を買ってしまって、実は、都心ではなかったと気付く人が出てくることじゃないでしょうか
    京浜東北線の東側の土地は安く購入できるので、それを、無理やり都心扱いすることで、マンション価格を上げることができるよね
    でも実際に住んでみると・・・ということが後で気付くデメリットじゃないでしょうか

  2. 3 匿名さん

    偽都心疑惑、土壌汚染疑惑

  3. 4 匿名さん

    疑惑じゃないよ、本当だよ^^

  4. 5 匿名さん

    ここは夏でも短パンでうろうろというPCTとは違う品が保たれそうなコンセプトはありますか
    東雲も短パン&すね毛がきもくてあきらめました
    もともと湾岸はリゾートマンションがコンセプトなんでしょうか

  5. 6 匿名さん

    タワマンブームで流行りだった豊洲にとりあえず建てました っていうとこでしょ

  6. 7 契約済みさん

    まだ都心云々が続いているので一言。

    ここは都心だなんて思ったことはありません。
    埋立地だし、歩いている人の層を見ればとても都心なんていえません(笑)

    ここに決めたのは、ラッシュの無い通勤、渋滞のな広い道路、大型商業施設等、
    生活するに快適な場所なので住み心地がいい、気楽な街だからです。
    二子ライズと迷ったけど田都のラッシュ、慢性的な道路渋滞という環境には
    もう戻れない…と思いました。

    (用賀から数年前に豊洲に移り住んだ者です)

  7. 8 匿名さん

    中古?二子と検討できるタイミングで数年前に入居できるなんてあった?

  8. 10 匿名さん

    ここの良いところは、絶対的な金額が安いというところ。
    今の景況を鑑みて、将来的に割高という論法もありますが、現段階ではここより格上アドレスでこの値段はないですね。

  9. 11 匿名さん

    安物買いのゼニ失い。
    しかも命懸け。
    そんふうに見えるが・・・。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43992/res/381-390

    重大な瑕疵問題はスルーですか?

  10. 12 匿名さん

    07さんは数年前に用賀から豊洲に引っ越してきて
    さらにCTTに買い換えた、ってこと何じゃないの?

    別に何もおかしくないんじゃない?

  11. 13 匿名さん

    ライズを検討する予算があったら、当時でも都心部が買えたでしょうに・・・
    倍近く価格(=価値)の違う当時の豊洲って、どんな思考?

  12. 14 匿名さん

    >現段階ではここより格上アドレスでこの値段はないですね。

    そもそも格下自体がすく・・・・

  13. 15 匿名さん

    >13

    気に入った場所の上、安かったらそっちを選ぶのは普通じゃない?
    逆に都心かどうかで買う思考の方がわからん

  14. 16 匿名さん

    なるほど、そういう気持ちがあれば、
    しばしばこのスレでも展開される
    郊外だとか利便性うんぬんで他地域を貶すレスにも違和感を感じるはずですよね。
    是非、同様のテンションで反論してあげてください。

  15. 17 匿名さん

    用賀から豊洲って都落ちだな…

  16. 18 契約済みさん

    07です、誤解が生じていたようでスミマセン。

    12さんが書いていただいたように、
    数年前に用賀から豊洲に転居していて、この度CTTに買い替えました。
    (12さんありがとうございます)

    都落ちとかそういうことは気になりません、
    用賀に比べストレスの無い生活ができる豊洲はいい所と思ってます。

    今日は富岡八幡宮に初詣に行ってきました。
    みなさまも良い年になりますように!

  17. 19 匿名さん

    値引きはあるんでしょうか?今の値段でローンを組むと生活がギリギリになってしまいます…

  18. 20 匿名さん

    豊洲は今日も寒いですね。人通りが少ないせいでしょうか?

    用賀では人もお店もごったかえしてたのに、、、あ〜、また明るい場所に行きたい。

  19. 21 匿名さん

    >>19
    分不相応なところに家を買うとろくなことはありませんよ。
    背伸びせずにワンランク下のところを選んだほうが幸せですよ。

  20. 22 匿名さん

    そもそもなんで用賀に住んだのでしょうか。
    地縁がある人には住みやすいけど、ない人には住みにくいでしょう。

    地縁がない田舎者が理由をつけつつ背伸びして住んでみたけど、
    周囲と生活レベルや価値観が合わず、豊洲に退散したのでしょうか。

  21. 23 匿名さん

    >>22
    そもそも用賀に住んでいた人なんか殆どいませんよ。
    ちょっと前まで、田圃のあぜ道だったのですから。

    でも、都心に住めるようになって本当に良かったですね。

  22. 24 匿名さん

    用賀に地縁がある人=近隣の元お百姓とその親戚w

  23. 25 匿名さん

    都落には変わりない。

  24. 26 匿名さん

    >>25
    用賀土着の人から見ると都心回帰もそのように見えるのですね。
    視点が変わると180度違って見えるのですね。
    とっても勉強になりました。

  25. 27 匿名さん

    用賀をバ カにするのもいいけど、田んぼ成金が多いのは地元民が一番
    知っているから、ここで言ってもねえ。

    そういう中に、わざわざ入って行こうと思ったこと自体が不思議。
    逆に中の人達は、外に出て行こうなどと思わないですし、
    自分の土地も守れず区外に出ようものなら「都落ち」でしょうよ。

    「用賀から敢えて豊洲に引っ越した私みたいな人もいるから、豊洲はすごい」
    とでも言いたいのかな。
    でも、それって昔の郊外ニュータウンとメンタリティが同じなんですが。

  26. 28 匿名さん

    回帰する場所がちゃんと都心だったら、
    都落ちとは思いません。

  27. 29 匿名さん

    用賀の地歴は浅いから埋立地と同じじゃない?

  28. 30 匿名さん

    確かに豊洲枝川には、昔から朝鮮人が住んでいましたから、同じくらいかもしれません。

  29. 31 匿名さん

    確かに20年前までは、郊外の新興住宅地で一軒家でと、外へ外へと拡がっていき、その流れがメインでありはやりだった。
    しかし、少子高齢化が進み、相続税評価やセキュリティ、老後の利便性など実際の便利さをよくよく考えると、やはり、なるべく都心部の方がいいし、快適だし、おまけに値下がりリスクも小さい。
    こうした大きなトレンドを押さえた上で考えると、用賀やたまぷらーざへの引越しが都落ちだとの評価が妥当な時代になってると思われます。
    もう20年前の金つまの時代は過ぎ去ったんですよ!

  30. 32 匿名さん

    二子玉川ライズの次の標的は用賀ですか!
    見えない敵が多すぎです。

  31. 33 匿名さん

    確かに用賀はちょっと遠いな。だけど荒唐区の屠夜棲あたりも結構きつそうな感じだな。

  32. 34 契約済みさん

    07,18です、
    なんか話題が思わぬ方向に・・・。

    元は、都心云々のレスが多すぎたのでうんざりして、そんな事はどうでもよく、
    住んでいる人間は豊洲を都心とは思ってないですと言いたかっただけでした。

    実際、住友のサイトでもCTTは城東エリアに分類されてますし。
     http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/shuto/

    (以降静観します)

  33. 35 匿名さん

    ステイタス的には都落ちだけど、本人が納得してるならいいのではないの?

  34. 36 匿名さん

    住友のサイトみたけどシティタワー高輪まだ売ってんだね

  35. 37 匿名さん

    枝川のすぐ隣に住むなんて「都落ち」以外の何物でもないと思うが…

  36. 38 匿名さん

    埋立地に住むなんていうのは都落ちそのものでしょう。
    用賀や二子玉川なら別にいいですが、豊洲や有明なんてことになったら、俺もこういうとこにしか住めないのかなあ、と諦めの境地になりますね。
    埋立地にしか住めない自分が惨めになります。

  37. 39 匿名さん

    リクルートの『住宅情報』2月号で『マンションオブザイヤー2008』が発表になりましたね。
    ここは3位でしたね。

  38. 40 匿名さん

    エリアの格みたいな見えないものより都心に近くて手軽にセレブ気分が味わえるのが魅力的なんだよ。
    自宅にする人は本当にセレブなわけじゃないし、そんな知り合いも周りにいないんだから見下されたりする心配はないでしょう。
    みんなで共有して豪華な仕様を楽しんで、日常の気分を盛り上げる。

  39. 41 匿名さん

    落ち武者?

  40. 42 契約済みさん

    38はまず自分の住所を書きなさい。
    話はそれからだ。

  41. 43 匿名さん

    38はまず埋め立て地のスレ覗いて書き込んでる自分を惨めに思ったら?
    そんなこと気にする人はここに見向きもしないでしょ。

  42. 44 匿名さん

    >>29
    曲がりなりにも旧東京市15区(現在の都心8区)に所属しているんですから、
    用賀よりかなり上でしょ。
    郡部の外れと同列じゃ、あまりに可哀想でしょ。

  43. 45 匿名さん

    >>40
    郊外の元お百姓とその親類縁者の金持ち度は桁外れですからね。
    資産百億円クラスがごろごろしていますから。
    二子玉川ライズの販売が好調なのも頷けますね。

    でもそう言った人たちも学歴コンプレックスだけはあります。
    高学歴であればそれほど惨めな思いはしませんよ。
    東大ならOK。

  44. 46 匿名さん

    >>45

    金持ちでも所詮百姓か…
    少なくともセレブではないし、そんなのが住み着いている所は都でもないな

  45. 47 ご近所さん

    >>46
    金や資産がどんだけもってるのか知りませんが、
    このスレは他の新築マンションスレで、
    悪態・悪口ばかり書いてる人の
    「心の貧しさ」
    ほど惨めなものはないと思う。
    自覚はしてなくても、回りやスレを見る人からすれば、なぜそこまで落ちぶれたの?という感じ。

  46. 48 匿名さん

    >>45
    資産家がターゲットのところは不況知らずで売れるけど、

    湾岸はちょっと収入が上のレベルのリーマン実需だから、
    すぐに影響がでますね。
    いままで坪単価300万円超を買っていたリーマンたちが、
    ちょっと落として200万円台を買うようになれば、
    逆に実需が増えたりするんだろうか?

  47. 49 匿名さん

    ここに限らず豊洲の物件ってなんで都心ネタが出るとすぐアンチが粘着するんだろう?
    ここが都心かどうかで何か被害でもあるのか?

  48. 50 匿名さん

    >>49
    万が一、資産家のみなさんが興味を持つようになったら困るからかな?

  49. 51 匿名さん

    豊洲住民が用賀や二子での暮らしをイメージでしか語れないことはよく分かった。

    また、知りもしないのに精一杯の知識で語ろうと必死なことも分かった。

  50. 52 周辺住民さん

    >>51

    じゃあ違いを説明して

  51. 53 匿名さん

    知ってどうするの?

  52. 54 匿名さん

    >51
    どのレスに対して言ってんの?
    あと、あなたは何が目的でここを覗いているの?

  53. 55 周辺住民さん

    >>53
    知らないこと知ろうとするのはおかしいか?

  54. 56 近所をよく知る人

    知らないことを聞くばかりじゃなく、自ら調べる努力はしないと賢くはなれないねぇ。

  55. 57 匿名さん

    >>44
    >曲がりなりにも旧東京市15区(現在の都心8区)に所属しているんですから

    これは不正確でしょ。当時は海の中で、言わば東京府海中村ーーー。こういう時だけ江東区内陸と
    一緒になろうなんてしないで欲しいです。
    旧深川区の伝統・栄光は江戸時代にまで遡るから、こっちは用賀あたりとは比較になりませんが。

  56. 58 匿名さん

    >>57
    もう用○など特定地域と争うような発言はやめたら?
    自ら墓穴をほり、スレ荒れるだけでしょ?
    荒れたスレから学ぶ(得られる)ものなど何もないんだから。

  57. 59 匿名さん

    まあまあ。
    地ぐらいは勝てないけど交通・生活利便性良好!
    これで十分じゃないの?

  58. 60 匿名さん

    >>59
    地ぐらいって何ですか?

  59. 61 匿名さん

    しょうがないよ、デベが頼んでもいないのに語りまるイメージでしか検討してこなかったんだから

  60. 62 匿名さん

    深川地域
    もとは下総国で、徳川家康が江戸へ入府した後、武蔵国となる。湿地帯であった現江東地区を開拓していた深川八郎右衛門の姓に由来するといわれる。3代将軍徳川家光の時代から富岡八幡宮の門前町として発達し、明暦の大火ののちに木場が置かれて商業開港地域となり、深川岡場所も設置され花街となる。江戸の辰巳の方角にあることより、ここの深川の芸者は辰巳芸者と呼ばれ、いきで気風が良いとされる。両国橋が架けられたのちに江戸図にも載せられ、江戸に組み込まれる。材木商人として財を成した紀伊国屋文左衛門や奈良屋茂左衛門も一時邸を構える。1702年(元禄15年)の大石内蔵助率いる赤穂浪士が吉良上野介の邸に討ち入った事件では、一向は富岡八幡宮の前の茶屋で最終的な打ち合わせのための会議を開いたと伝えられる。曲亭馬琴はこの地で生まれ、平賀源内や松尾芭蕉、伊能忠敬なども深川に住んだ。
    1878年、東京に区制が施行された際に区名に採用された。この深川区は現在の江東区のうち横十間川より西側の地域全てであり、現在の江東区深川よりはるかに広い範囲である。1945年3月10日の東京大空襲ではこの深川区に爆撃初弾が投下され、区内は焦土と化した。戦後1947年に城東区と合併し、現在の江東区となる。
    旧町名
    安宅町、深川大工町、材木町、佐賀町、数矢町
    現町名
    石島、海辺、永代、越中島、扇橋、木場、清澄、佐賀、猿江、白河、新大橋、住吉、千石、千田、
    高橋、東陽、常盤、富岡、平野、福住、深川、冬木、古石場、牡丹、三好、毛利、森下、門前仲町

  61. 63 購入検討中さん

    ネガレスしている人=竣工後のナイター営業で安く買いたい人
    希望の間取りが、それまでに無くなると困るから。
    私も多少安くなったら買いたいです。
    シティタワー品川の抽選前のネガレスはもっと強烈でしたよ。

  62. 64 匿名さん

    >>56

    答えられない人の定型文みたいな返答だな
    55さんのように他人に聞くことも自ら調べる方法の一つなんだから、
    本当にわかってるなら教えてあげたら

    本当にわかってるなら…

  63. 65 匿名さん

    >>64

    もう許してあげて下さい
    ネガレスしている人は63さんの言うとおりの人なんだから

    じゃなきゃこのスレ見てないはずだし

  64. 66 匿名さん

    旧東京市と関係すらない枝川至近マンションが売れないのは当然。
    日本人なら嫌がりますしね。

  65. 67 匿名さん

    旧東京市とか誰も気にしてないだろ

  66. 68 匿名さん

    東京どころか日本ですらないしね

  67. 69 匿名さん

    江東区女性殺害事件、死刑求刑も視野 13日に初公判

     東京都江東区のマンションで昨年4月に会社員女性を殺害して遺体を損壊したとして、殺人罪などで起訴された元派遣社員星島貴徳
    被告(34)が遺体の切断中に警察官の訪問を受け、応対していたことが捜査関係者への取材で分かった。公判は東京地裁で13日から
    始まる予定。検察側は、遺体を細かく切断してトイレに流したとされる行為の残虐さを踏まえ、死刑求刑も視野に審理に臨む方針だ。

     殺害されたのは、会社員の東城瑠理香(るりか)さん(当時23)。星島被告は東城さんと2部屋隣の部屋に住んでいた。
    捜査関係者によると、東城さんが失跡した翌日の昨年4月19日未明、警察官が星島被告の自室を訪問した際、被告は
    バスタオル姿で玄関先に現れ、「いまシャワーを浴びている」と答えていた。取り調べに対して、被告はこのときに遺体を
    切断していたと供述した、という。

     また、警察官が失跡当日の夜に訪問した時は東城さんは生きており、被告は「警察官が来て騒ぎになったため殺した」とも供述したという。

     星島被告側は殺害の事実関係は争わない方針。このため、いつの時点で殺意が生じたかの認定や、厳しい処罰を求める
    遺族感情を踏まえた刑の重さが焦点になる。
    http://www.asahi.com/national/update/0111/TKY200901100216.html

  68. 70 近所をよく知る人

    >>63
    なんだかんだ言いながらみんな都心=旧東京市15区(現都心8区)に住みたいんですよ。
    >>69なんか見ると良くわかるねw

  69. 71 匿名さん

    >>70
    いや。
    そういう問題じゃなくて、当時海だった豊洲は旧東京市15区ですらないということでしょ。

  70. 72 匿名さん

    関東大震災の瓦礫とごみの埋め立てでできたのだから、つちの成分自体は元来旧東京市のものが多いのでは、豊洲の場合。

  71. 73 匿名さん

    釣り飽きた。

  72. 74 匿名さん

    ネガキャンしたところで安くならないよ。
    シンボルもスミフ単独なんだから、他社競合の売れ行きに左右されない。
    有明や東雲その他が良い人はそちらを買えば良いことだし。
    安く買いたい人はビー○ンを買ったら?
    民事再生→値引き交渉の余地ありまくりでしょ。

  73. 75 近所をよく知る人

    >>71
    お祭りは富岡八幡宮だし、中学校も深川のナンバースクールだよ。
    深川が広がったってことで良いんじゃない?

    (ご参考)
    旧東京市のナンバースクール
    旧東京市は小学校と旧制中学校、高等女学校を設置していた。ナンバースクールの場合、
    府立は名称が「東京府立第○中学校(高等女学校)」だったのに対して市立の場合は「第○東京市立
    中学校(高等女学校)」だった。都制施行の際、東京市立の学校はすべて東京都に移管された。
    1948年に小学校は特別区に再び移管された。

    第一東京市立中 ⇒ 東京都立九段中 ⇒ 東京都立九段新制高 ⇒ 東京都立九段高等学校 ⇒ 千代田区立九段中等教育学校
    第二東京市立中 ⇒ 東京都立上野中 ⇒ 東京都立上野新制高 ⇒ 東京都立上野高等学校
    第三東京市立中 ⇒ 東京都立豊島中 ⇒ 東京都立文京新制高 ⇒ 東京都立文京高等学校
    第一東京市立高女 ⇒ 東京都立深川新制高 ⇒ 東京都立深川高等学校
    第四東京市立高女 ⇒ 東京都立竹台新制高 ⇒ 東京都立竹台高等学校

  74. 76 周辺住民さん

    >>69
    星島容疑者は倉敷出身の韓国籍3世ということもあり、この地域で韓国関連の住民がコミュニティを築くのは仕方がないことだと思います。
    彼らを排除するのではなく、同じコミュニティの住民として上手く付き合って行くことが大事でしょう。

    潮見も豊洲も枝川の隣町同士ということで今後このような陰惨な事件が発生しないことを切に望みます。

  75. 77 匿名さん

    >>69>>76
    ネガキャンしたところで安くならないよ。

  76. 78 匿名さん

    価格の話しなんかどーでもいいよ。
    まずはこれだろ↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44002/

  77. 79 匿名さん

    >>77
    69と76は別人ですし、ネガキャンでもありません。
    77の書き込みの意図はわかりませんが、この物件の売れ行きが良くなるならどうぞなさるがいいと思います。

  78. 80 匿名さん

    かつて枝川事件があった場所ですが、もう昔のことですし、
    枝川の住民も隣の豊洲と友好関係を築けているんですよね?
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%9D%E5%B7%9D%E4%BA%8B%E4%BB%B6

  79. 81 ご近所さん

    >>80
    10年ぐらい前に枝川を歩いてた時、通りすがりのオバチャンに片言の日本語で突然「日本人出てけ!」と言われたことがあったな。
    さすがに最近はないけど。

  80. 82 契約者

    豊洲あたりが一番手頃じゃない?安くて。
    俺は住む場所であまり見栄張りたくないし。

  81. 83 匿名さん

    ただでマンションくれれば豊洲でもいいんじゃない

  82. 84 ご近所さん

    >>81
    朝鮮族の事で枝川って出てくるけど、あそこは学校はあるけど、住んでるのは塩浜2丁目の中央教習所の辺りだったろ?

  83. 85 購入検討中さん

    ブリリア有明の住民版が、エレベーターが団地仕様で炎上してるね。
    CTTのエレベーターは、どうなんでしょう?
    共用部の外側綺麗で、内側団地仕様パターン?
    まあ、CTTは売れてないようなので、竣工後にじっくり見て検討するけど。
    青田買いはリスク高いね。
    ブリの住民版見てて、勉強になったよ。

  84. 86 ご近所さん

    >>84さん
    一番多いのは枝川一丁目ですよ。

    かの国ゆかりの施設と言えば朝鮮学校だけではなく"教会"もありますよね。
    木場スカイハイツ周辺の表札見たり、しゃべり言葉聞けば塩浜2丁目より多いことが体感的にわかるはずですが。

    ところで84さんは本当に「ご近所さん」ですか?

    ググって周辺地域の知識仕入れてるニューカマーの雰囲気を感じますが…

  85. 87 ご近所さん

    >>86
    近所だよぉw
    って言っても、旧深川区だね。
    普通免許は、中央教習所だよ!

  86. 88 匿名さん

    在日の方の事、そんなにイヤですか?
    今時、時代錯誤も甚だしいですね。

  87. 89 匿名さん

    在日の人を差別してるのは、一部のおっさん達だけでしょ。
    50代〜60代の凶悪犯罪率高いし、危険なのは、日本人のおっさん達の方だよ。
    今の50代〜60代が少年だった時代には少年犯罪も多かったようだし。
    電車でトラブル起こしてるのも、若者より50代〜60代のおっさんが多いでしょ。

    大体の若者は在日の人をあまり嫌がらないでしょ。

  88. 90 匿名さん

    韓国いってみ?
    みんな親切でいい人ホント多いよ。
    日本人が差別的なのが恥ずかしく思える。

  89. 91 匿名さん

    差別ではなく、不動産を所有するにあたり、統計的に全世界で隣接地区の評価が低く、
    日本においても例外ではないという事実でしょう。

    ちなみに、枝川は朝鮮総連(北朝鮮)系で総連に準じた教育を続けてきた地域なので、
    「韓国いってみ?」とか言っている人は的外れです。

  90. 92 匿名さん

    91さん
    なぜ、隣接地区の不動産評価が低いのですか?

  91. 93 匿名さん

    世界中で嫌われているから、じゃない?

    東京でも闇社会とのつながりが強いと言われていますが、
    地方出身者は気にしないんですよねえ。

  92. 94 匿名さん

    うん。気にしない。

    みんな仲間だ。

  93. 95 匿名さん

    ここは豊洲で都会人扱いされたい人と豊洲を嫌いな人が検討するマンションですか?

  94. 96 匿名さん

    豊洲江東区・埋立地といったハンデはあるが、都心までの距離も短くその割に
    値段も手ごろでありブランド住宅地のような見栄より、実質を重視する30代
    の住宅一次取得者に人気がある新興住宅地でした。
    しかしこのミニバブルでもっと高値でも売れる(もしくは高値で用地をつかんだ
    ゆえに高値でマンションを売る必要がある)と勘違いしたデベが、本来都心部で
    でしか成立しないようなプランの物件を売るため、豊洲自体がブランド地域である
    かのごとく販売戦略を仕掛けています。

    住宅地として歴史が短い豊洲のイメージは世間一般ではほとんど知られておらず
    唯一幅をきかせるのはデベロッパーが発信する情報です。他のそれなりの歴史が
    ある住宅地と異なり、長期間をかけて形成される世間の評価の洗礼を受けていな
    いので、新築マンション検討者とそれ以外の人とのイメージギャップは大きくな
    る一方です。

    これが当掲示板でおこるコンフリクトの大きな要因であると考えます。

  95. 97 匿名さん

    過去の固定概念にこだわらず、仕事においても遊びにおいても効率のよい人生を追求する人が集まるスレですね。

  96. 98 匿名さん

    なんだこの昔の流行誌みたいな釣りは???

  97. 99 匿名さん

    理屈より買えない人だらけだからじゃない。

  98. 100 匿名さん

    郊外がいやな人にとって、今の値段だと手が届かなくなってしまったので、昔の値段になって欲しいからネガしてるだけでしょ

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸