大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 阿波座駅
  8. <契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)
契約済みさん [更新日時] 2015-05-05 13:31:36

阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)の契約者用スレです。
契約者や入居予定のみなさま、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/431120/
所在地:大阪府大阪市西区江之子島二丁目32-3、32-6(地番)
交通:大阪市中央線 「阿波座」駅 徒歩2分 、大阪市営千日前線 「阿波座」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.44平米~90.52平米
売主:名鉄不動産 大阪支店 、関電不動産 、長谷工コーポレーション 関西 、ヤスダエンジニアリング

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ、名鉄不動産株式会社



こちらは過去スレです。
阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-21 19:01:17

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 103 契約済みさん

    101さんへ

    床暖房のある部分をどう使うかによります。
    私たちは、テーブル族で床に座ることがありません、入居後はソファーを購入予定ですが、
    暖かい部分が、それらを置く制約になりかねないのです。
    皆さんは、床暖房をどう利用されますか?

  2. 104 契約済みさん

    >>103
    床暖房も上にソファーなどの家具を置いても問題ないですよね?

  3. 105 契約済みさん

    104さん
    大丈夫だと思いますが、万が一故障などあれば、上にソファーや重たいものを乗せた事が原因と言われかねますね・・・

  4. 106 契約済みさん

    OMPタワー46を購入の皆様! OMPを買うのを悩んでる方が多いと聞きましたが、皆様の決め手は何でしょうか?
    私は、たまたま知り合いに進められ見に行って、高層階で予算以内だった事です。駅近や立地は全く関係が無かったですね。

  5. 107 契約済みさん

    >>106さん
    こんにちは
    私は駅近、立地、角住戸の間取り
    で選びました、金額面は検討物件の中では
    高額でした。

  6. 108 契約済みさん

    OP説明会は下記のとおりです。
    7月5・6日、8月2・3日、8月29・30日、9月27・28日
    予約制ですのでお早めに時間帯をキープされることをお勧めします。
    私たちは、9月の説明会が最終ですので少しアタフタしています。

    9階が姿を見せてきております。
    来週は10階に着手かな?早く階数表示してほしいです。

    今はまだ、低く大きさを感じませんが、高くなるにつれて楽しみですね。

  7. 109 契約しました

    >>106
    私は決め手は駅近、値段、間取り(LN)が気に入ったことですかね。

    角住戸、20階以上で探してまして、値段も間取りも気に入りました。

  8. 110 契約済みさん

    角部屋の間取りは素晴らしいですよね!! 私も悩みましたが、高層は全て売れていたので・・・ 

  9. 111 契約済みさん

    ひやかしでMR行ったんですが、駅の近さ、物件価格とマンションの設備、町の雰囲気も悪くなかったので契約しました。

    大阪府政の発祥地で近隣も川口居留地など歴史のある街であったこともいいなと素直に思いました。

    今はそうでもないですが、芸術拠点として若い人が増えて話題のある町として発展することを期待しています。

  10. 112 契約済みさん

    私は一軒家かマンションかまだ決めかねている時に
    MRに行って、夫婦揃って気に入ったので割と即決でした。

    都心のタワマンならではの、何年後かに隣にタワマン、、ってことも
    敷地が広いので無いだろうと安心したのも決め手のひとつです!

  11. 113 契約済みさん

    112さんの仰る通り、周りにタワーが出来る可能性が低いし敷地が広い!
    それに、
    公園は少し離れているのも良い。
    歩いて行ける距離に公園が有ると、散歩しながら公園に行く楽しみが有る。
    隣に日生病院が有るので、いざと言う時に家族が来てもマンションに泊まって貰える事が出来る安心感。

    一番の決め手は、夫婦二人が気に入った事です。
    人生一回きり。 完成を楽しみにしています。

  12. 114 契約しました

    オプション相談会は予約結構埋まってきてるみたいです。

    予約はお早めに〜。

  13. 115 契約済みさん

    OP相談会予約しました。
    出来上がってるタワーマンションを見てから買う事が理想でしょうが、これから建つタワーマンションを買うと、日々大きくなるマンションを見に行くだけでワクワクしたり、出来上がるまでのOP設定や家具の選定など、何事にも換えれない楽しみが有りますね。

  14. 116 契約しました

    >>115
    同じく楽しんでまーす!
    家具、家電とかいまからどうしようか見にいったりして楽しんでます(^^)

  15. 117 契約済みさん

    OP相談会、混んで来ているんですか。
    こういう情報は、本当に助かります。本当にありがとうございます。

    スケジュール調整して早速、予約することにします。

  16. 118 契約済みさん

    前回OP相談会に行きましたが、担当者の人に質問してもカタログを見て答えるかんじ。このマンション専門の方じゃないので、このオプションはこのタイプに対応してるか一緒に調べるかんじで、あまり意味がないです。

  17. 119 契約済みさん

    たしかに

    営業担当者とモデルルームで物を見ながら
    の方が分かりやすかったです。

  18. 120 契約しました

    >>118
    そうなんですね。
    まあある程度決まってるので確認する程度でいってきます。

  19. 121 契約済みさん

    OP説明会情報有難う御座います。7月予約していましたが、ある程度自分で決めて確認程度で行く方が良いかも知れませんね。
    初めての説明会なので楽しみにしています。 

  20. 122 契約済みさん

    最近忙しくて全然見に行けず情報もありませんが、どれくらい建ってるのでしょうか?ご存知な方いらっしゃいますか?

  21. 123 契約しました

    >>122
    いま9階ぐらいだったような…
    昨晩車で通りかかりましたのでチラッとみました(^^)

  22. 124 契約済みさん

    もう9階ですか!! 早いですね。 

  23. 125 契約済みさん

    7/12の管理説明会は予約なしで行って大丈夫な感じですかね?
    契約者は参加した方がよさそうな内容ですよね。

  24. 126 契約しました

    >>125
    そんなのあるんですか。
    ありがとうございます!

  25. 127 契約済みさん

    おはようございます

    管理説明会ですが予約とは書いていないので
    現地集合現地解散だと思います。

  26. 128 契約済みさん

    >>127です
    電話で確認しましたら予約を入れて
    欲しいとの事です。

    私は仕事で行けませんが

  27. 129 契約済みさん

    有難うございます、予約とか定員が書いてなかったのでそのまま行ってしまうところでした。

  28. 130 契約済みさん

    私も予約してみます。有難う御座いました。

  29. 131 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  30. 132 契約しました

    >>131
    写真ありがとうございます。
    写真見るとワクワクしますね!

  31. 133 契約済みさん

    >>131さん
    画像有り難う御座います
    これの4倍以上の高さがこれから出来る
    と思うとワクワクしますねー。

  32. 134 契約済みさん

    仕事で近くを通ったので見てきました。もう首が痛くなる高さになって来ました。10階くらいでしょうか? 楽しみですね。

    1. 仕事で近くを通ったので見てきました。もう...
  33. 135 契約済みさん

    >>134さん
    なぜに? (笑)

  34. 136 契約済みさん

    OMPは、周りに高い建物が無いので、低層階でも風通しも良く見晴も良さそうな気がしてきました。
    特に、西側には何も邪魔が無いので良いですね!! それに敷地も広いですね。ますます気に入りました。

  35. 137 契約済みさん

    最近は検討版のほうも前向きな意見が多く
    早めに気に入った間取りを契約できて良かった
    と思う今日この頃です。

  36. 138 契約済みさん

    いまどれくらい売れてるか情報お持ちの方おられますか〜??

  37. 139 契約済みさん

    >138さん

    2週間前は予定より少しハイペースと営業の方がおっしゃってました。
    また、「低層階の小さい部屋は低価格なのですぐに売れるはずなので、
    今は敢えて全部売り出していない。売れば一挙に販売戸数が上がるは
    ず」とのことでした。

    販売済み戸数を聞いたのですが、あやふやなので7月5日の入居予定者
    オプション相談会で最新状況を聞いて書き込みさせていただきます。

  38. 140 契約済みさん

    >>139
    ありがとうございます!
    私も聞いたのですが、5月に聞いたのですが、二百数十個とあやふやな回答されました。

    私も5日に行くので聞いてみます!

  39. 141 契約済みさん

    私も5日に予約をしています。沢山お見えになるのですね。予約をしてて良かったです。

  40. 142 契約済みさん

    今日現地見に行きました。
    10階(?)の柱ができてました。

    暗かったので写真なくてすみません。

  41. 143 契約済みさん

    ご契約の皆様 来週に始めてのOP説明会に参加致しますが、担当さんよりも営業さんの方が詳しいと提示版で見ましたが、頼りないのでしょうか?? それから網戸って付いてませんよね?? 高層でも蚊や虫が入って来ると思います。どうなんでしょ??

  42. 144 周辺住民さん

    網戸は、全ての窓についてます!
    アイセルコ担当と、マンションの担当では、仕事が違うため自分達の事しか分からないようです。
    アイセルコ説明会に行かれるなら、OPを選択して個別に聞かれた方が良いと思います。
    とりあえず全ての説明があってから、時間あればMRに一緒してくれます。
    機材の説明しかできないので、なんだかな?って感じを受けましたが、聞けば答えてくれます。
    マンションの担当も人によるでしょうね!
    私達も購入した時の担当が、転勤してからは、対応はあまりよくありません。
    今だに、メールで前の担当とやり取りしてます。

  43. 145 契約済みさん

    私もOP説明会にいきます。
    楽しみです!

    書き込みみてるとある程度決めて行ったほうがいいみたいですね!

  44. 146 契約済みさん

    >144さん

    担当の営業の方、転勤ですか?私も同様でした。(同じ方かな?)
    優秀な方(女性)で土地家屋調査士の資格を持っておられ、本当に
    残念でした。

    後任の方とは、今度のOP説明会(5日)で初めてお会いする予定です。
    やはり、契約時の営業の方は入居までいて欲しかったったですね。
    販売した責任は大きいですから。144さんのようにメールで連絡
    する手はありますね。参考になりました。

  45. 147 物件比較中さん

    146さんへ

    私たちの当初営業マンは長谷工の男性でした。
    購入検討時には、彼に騙されて購入しちゃったなどと冗談を飛ばしてたのですが。
    ノルマ達成なのかどうか、優秀な人材は引手あまたなのでしょうね。

    今週末に、MR行こうかどうか迷ってます。説明会に空きあるのかな?
    一度聞いてるし、でも、担当者と直接話する場が説明会って変ですよね?
    リピーターは、別相談してもらわないとね。

    管理説明会も悩んでいます。スクリーン上映だけらしく配布資料がないのだそうです。
    でも、担当は、重要だから参加を促すってこれも変?

  46. 148 契約済みさん

    営業さんの交代って良くある事なのですね。それでもOMPタワーを気に入って購入したオーナー様にとって、聞きたい事や相談出来るのは営業さんだけです。対応って一番大事だと思うますね。私の場合も交代しましたが、今回の担当は細かい所まで対応して頂き助かっています。明日はOP説明会です久しぶりに建築中のタワーを見てワクワクしてきます。

  47. 149 契約済みさん

    全室網戸が付いてるのは嬉しいですね。蚊や虫対策は必要だと思います。
    見た目に網戸が嫌なら外せば良いし、他マンションではOPだそうですね。
    それからエレベーター北側のテラスや屋上は、淀川花火大会の日くらいはオープンにして欲しいですね!

  48. 150 契約済みさん

    >147さん

    早速のご回答ありがとうございました。
    私たちの場合、当初営業マンは長谷工の女性でした。

    販売が順調なので優秀な営業マンはどんどん次に移っ
    ているのだと思っているのですが、実際はどうなんで
    しょう。

    まだ、次の営業の方に会っていないのでどうこう言う
    ことはないのですが、やはり、契約時の営業マンの同
    席の下にOP担当の方と話すのが良いんですが…。

  49. 151 契約済みさん

    購入から入居まで、最後まで同じ営業の人が面倒みるのが常識じゃないかな〜?私のところにも電話が掛かってきて転勤になりましたと言われましたが

  50. 153 契約済みさん

    まあ担当者の方も異動したくてしてる訳ではないでしょう。

    明日、明後日はOP説明会ですね。
    みなさんオプションはなにをお考えですか??

  51. 154 契約済みさん

    オプションとして家具をどうしようか悩んでいます。

    モデルルームにあるような窓際やダイニングの家具がオサマリと使い勝手がよさそうな
    のですが、案外見かけ以上に価格が高い感じがします。(今日の説明会で価格を確認予定)

    同じ価格を出すなら(恐らく)カリモクとか飛騨家具とかが買えそうですので、そちらを
    奮発しようかなとも思っていますが、実際に入れてみるとサイズ・色合いが合わずショ
    ックを感じそうなので躊躇しています。


  52. 155 物件比較中

    最近ネットで販売している福岡県の家具を購入された方、いらっしゃいますか。
    品質等はどうなんですかね。 現物を見れないということで敬遠される方が多い
    と聞きましたが、近くのオレンジロードも寂れて種類もあまりないので悩みます。

  53. 156 契約済みさん

    私は家具はインテリアコーディネーターに任せるつもりです。

    せっかくですからオシャレにしたいので。

  54. 157 契約済みさん

    本日、OPの説明会に行って来ました。土曜日でもあり、全席満員で受付前のソファーまで
    一杯でした。(3:00pm頃)ちなみに本日のOP説明会参加者(契約済者)は合計10名との
    ことでした。

    契約済物件数を聞けば、売り出し230件中220件とのことで、「あれ?前にも聞いた様な
    数だな」と思った次第で、少し信憑性は?でしたが、予定よりオーバーペース(好調)との
    ことでした。説明会に行かれた皆さんは、どう聞かれましたか?

    初めてオプションのパンフと価格表をいただき個別に説明を受けましたが、正直、価格水
    準はかなり高いとの印象を受けました。従って私どもは必要最低限の購入にとどめ、後で
    工事等が可能なもの(例えば手摺り)は入居後対応することとしました。

    具体的な購入予定は、現在のところペアガラス(スペーシア:+64.4万)対応、玄関フロア
    の大理石(+3.9万)、キッチン前ホウロウパネル(+20.6万)、洗濯機上の吊り戸棚
    (+6.6万)、ダウンライト(+12.3万)くらいです。あれ~なんやかんやで108万にもなり
    ますね。(ぞ~~!)皆様はどう判断(購入予定)されていますか?

    あとエコカラットを大量に入れたいのですが、5年前に自宅を建て替えた時の価格よりか
    なり高い(と思う)ので、家具配置等を踏まえ入居後工事とする予定です。(別途、価格調
    査予定です。)

    なお、カップボード(べらぼうに高い!)は今回のオプションでしたが、他の家具等は
    インテリアオプションとして別途説明するとのことでした。きっとべらぼうに高いので期
    待はしていませんが…。

    工事は11階まで進捗中で、かなり迫力が出て来ました。

  55. 158 匿名

    手摺りは最初からオプションで設置する方が賢明です。最初から設置すると壁の裏側か
    らナットで締め付けて、きっちり固定できますが、後からでしたらネジだけで締め付け
    ることになり、きっちり設置できず後でぐらつきが生じます。手摺りぐらい他と比較す
    れば安いものと思いますよ。

  56. 159 契約済みさん

    最新の検討スレの方で、下記書き込み有りましたよ。↓ 

    現在の契約数

    低層階(4〜24階) 110/280
    高層階(25〜46階)142/285
    合計 252/565

    まあまあいいペース??
    特に角部屋はだいぶ埋まってきました

  57. 160 契約済みさん

    157さんへ
    スペーシアされるんですね!
    決めては何でしたか?
    私達は、やめようと思ってます。参考に意見を聞かせて下さい。
    ダウンライトは、設置可能パターンが購買意欲を消し去りました。そんなとこに付けても?みたいな感じで!
    玄関は迷ってます。

  58. 161 契約済み

    87さんへ

    住信SBIのローン審査は難しいですか?
    手続きはすべてネットのみですか?
    相談会とか対面相談は出来ないのでしょうか?

  59. 162 契約済みさん

    私も窓はやめますね〜。
    角部屋ですので200万くらいするので。
    さすがに無理です!

  60. 163 契約済みさん

    >>161
    住信SBIは他に比べて厳しいと聞きました。
    私は通りましたが、ソニーでもう一度審査する予定です。

    急ですが、今日住信SBIの説明会があるはずですよ〜!

  61. 164 契約済み太郎

    同じく住信SBIです、
    ソニーも考えていますが何方が得か
    悩んでおります

  62. 165 契約済み

    163さん

    有難うございました。
    提携ローンと聞きましたので、一度審査をお願いしてみます。

  63. 166 ヒロミア

    契約者です。
    皆さんは、住信SBIかソニーのローンを検討されてるようですが、ソニー銀行は提携ローン会社では無いですが、提携よりメリットが有るのですか?

  64. 167 契約者ミアヒロ

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  65. 168 契約済みさん

    >>166
    私は変動で考えてるので
    住信SBI 0.645
    ソニー 0.599
    の金利です。

    その他は低くても0.725くらいかな。

  66. 169 契約済みさん

    OP説明会行って来ましたが、皆様の仰る通り営業さんの方が詳しいですね。でも初めての説明会で参加して良かったと思いました。 ガラスもOPと違いを見せて頂きましたが値段が高いのでフィルムを検討しようと思います。
    検討OPは、玄関のタイル39420円とお風呂の壁と床を400タイル変更399600円とシートフローリング48016円
    くらいです。

  67. 170 契約済みさん

    週末のMRは多くの来客が有り、OP説明会も重なり大賑わいでしたね。モデルルームでOPとの比較など色々と楽しめました。
    現地の写真です。12階? だんだんと大きくなり阪神高速からも少し見える大きさになりましたね。

    1. 週末のMRは多くの来客が有り、OP説明会...
  68. 171 契約済みさん

    角部屋の窓が入りカッコいいですね。北側からです。

    1. 角部屋の窓が入りカッコいいですね。北側か...
  69. 172 契約済み

    >>171さん
    画像UP有難う御座います
    たまりませんね〜!あぁ早く住みたい。

  70. 174 契約済みさん

    >160さん

    157です。(回答が遅くなって申し訳ありません。)窓は迷うことなくスぺーシアに
    しました。理由としては、私どもは角部屋ではなく西向きの部屋を購入しました。
    近く(…と言っても歩いて10分)の中之島センタービル(NCB)の31階からの西方面の
    眺望(淡路島・明石大橋まで見える)が素晴らしかったからです。

    従って西日がガンガンですし、内廊下で風も抜けないので、フィルム(5~6万円)も
    考えましたが、70万円くらいなら根本的に対応した方がよかろうと判断しました。

    単板ガラスとスペーシアの冷却材をスプレーする実験を見られた方もいらっしゃい
    ますでしょうが、単板が15度くらいに即座に低下したのに対し、スペーシアの温度
    変化は全くなしで日本板硝子の技術に正直びっくりしました。

    5年前に家を建て替えたのですが、真空2重サッシの威力(保温・結露)は感動もの
    でしたので、少々値は張りますが効果は極めて大きく、購入の価値ありと判断しま
    した。

  71. 175 契約済みさん

    >158さん

    157です。手摺りの件のご指摘、誠にありがとうございました。確かにおっしゃる通り
    強度が全然違って来るのでしょうね。納得です。採用する方向で検討します。

    妻とも話していたのですが、「100万円のOPするより100万円分家具代を上乗せした方
    がはるかに良い。」とは思うのですが、竣工前に必要最低限のOPはひつようでもあり、
    それがどんどん膨らむのがつらいですね。

  72. 176 契約済みさん

    先日、オプションの説明を聞いて来ました。
    えっ?そんなところもオプション?とつっこみどころ満載でしたが・・・
    鏡の曇り止め、ヘルスメーター置きとか。
    私が検討しているのは、シートフローリング、エコカラット、ダウンライト、ペット小窓です。
    こちらのレスを読んでおりますと、エコカラットに関しては、後付の方が安いんのですかね・・?

    あと迷っているのが、カラーセレクトです。
    ヴィンテージモダンにしようか、マドラスオレンジにしようか・・
    ヴィンテージモダンは、モデルがないのでイメージしにくいので
    かなり冒険ではありますが。みなさんは、どのカラーにされましたか?

  73. 177 契約済みさん

    私もカラーセレクトで迷っています。

    営業の方に聞いたらMRの一番奥(見本)はほとんど出なく、これまで選択(決定)さ
    れた方は半分くらいが入って手前から2番目(見本)のものだとのことです。また、
    下層階の未販売分でOP選択期限が来たもの(広告記載しているタイプは敢えて1室
    は残しておいてあるとの説明でしたが・・・??)もこの色を使うとのことです。

    私はこの無難な明るい色(確か角部屋タイプのMRの色でしたっけ)かMBタイプのMRに
    使ってある色かで迷っています。シートフローリングは大前提で選択しています。

    家具は自然色(木の本来の色:例えば楢材)に近いものを使用する予定なので、MB
    タイプのMRの分は家具が負けてしまうような気がしていますので、恐らく無難な
    色(手前から2番目)を選ぶことになると思いますが…。

    カラーの名前と対応できなくてすみません。

  74. 178 契約済みさん

    タブレットで、床材、面材のシュミレーションしなかったのですか?
    全ての色合いがシュミレーションできて、ある程度イメージできました。

    私たちは、ヴィンテージモダンとナテュラル・・・(忘)で検討中です。

    浴室テレビは、悩んだ末やめました。聞くと最上階と数件にとどまっており10件以下だそうです。
    ビエラが防水テレビ(15V)発売したのでそれに決定、2年後ならもっと良いのが(よくばりかな?)

    水栓、トイレ、エコカラットは、購入後リフォーム予定。

    ダウンライト、玄関大理石&下駄箱、フローリングシート、洗面台鏡下タイル、キッチンホーロー
    を考えています。

    角部屋のアドバイスが欲しいのですが、カーテン、ブラインドお勧めないですか?

  75. 179 契約済みさん

    私もセレクトカラーで悩んでいます。 モデルルームのアドラスオレンジが綺麗なので、ヴィンテージモダンにしようか、マドラスオレンジにしようかと検討中です。 
    タブレットで、床材、面材のシュミレーションが出来るのですね?? 知らなかった!! アイセルコの人何も言わないから・・・
    今度営業担当に見せて貰います。情報有難う御座います。
    OPは工務店に確認したりメーカーに聞いたりしていますが、後で工事すると高く付きそうな物はOPで選択します。
    後でリフォームが安く素敵に出来そうなのは、壁クロスやエコカラットにトイレ!
    カーテンに絨毯などをインテリアデザイナーさんと相談すると随分変わると思います。



  76. 180 契約済みさん

    ompを契約してから、後から色々と気になり、この辺りってお昼の交通量が多いのは承知ですが、夜中に市場に行くトラックの騒音や待機場所の事で朝から目覚める事が有るのでしょうか?
    ご近所さんや情報を知ってる人は教えて頂けますでしょうか?

  77. 181 契約済みさん

    >>177
    私もその色にします。
    家具が合わせやすいかなと思いまして。

    >>178
    家具やカーテンとかも後で家具の相談会があるみたいですよ!竣工ギリギリくらいになりそうですが。私はインテリアコーディネーターに任せます。
    おそらくOMPの紹介のところでしたら高いと思いますので。

    >>180
    私は夜中に近くに何度か行ってますが、そんな気になるほどひどくないと思います。2時、3時くらいはあんまり通ってませんでした。
    もしかしたら4時か5時くらいはトラックとか多いかもですね。でも住んでるうえではそんな気にならないと思いますが。
    私はこの前市場に行きましたが、ご飯も美味しく、食材も安く仕入れそうで、メリットに感じてます(^^)

  78. 182 契約済みさん

    181さん。
    市場良いですよね。 新鮮な食材を買えるのは笑顔が出ます。一度下見に行って来ます。

  79. 183 契約済みさん

    176です。タブレットでシミュレーションできるとは知りませんでした。
    カラー選ぶためにモデルルーム行ったときは、放置されてれ、主人と
    うなりながらイメージしてました。
    今週末、行ったときにタブレット見て最終決めていきます!

  80. 184 契約済みさん

    中国領事館が近いので、日曜日の朝は大音量の車がやってきます。

  81. 185 契約済みさん

    184さん
    毎週でしょうか? どれくらいの時間でしょうか? 

  82. 186 匿名さん

    たまに来ますが毎週じゃないので安心してください。
    OMPまでは距離があるのでそれほど気にならないと思いますよー。

  83. 187 契約者ヒロミア

    現在11階辺りまで立ち上がって来ました。

    1. 現在11階辺りまで立ち上がって来ました。
  84. 188 契約済みさん

    写真ありがとうございまーす!
    写真見る度にワクワクします!

  85. 189 契約済みさん

    マーク20の半分を超えましたね。

    1. マーク20の半分を超えましたね。
  86. 190 マーク20に

    住んでます このマンションの欠点は 騒音だけです 後は快適 サッシを閉めると音はしないし快適

    まあ開けるのは夏のみ 音は慣れますけどね 駅近いし 眺望良好 中古で売り出しても結構いけそう

    まあいい買い物でしたよ 

  87. 192 契約済み

    >>190さん

    OMP建設で
    今暫くのあいだ工事やらダンプやら
    の騒音、御迷惑おかけします。

  88. 193 契約済みさん

    騒音は都会に住めば当たり前に有ります。現状を見れば一目瞭然です。
    その為にOMPでは一重サッシでは最高レベルのT-3で、合わせ防音ガラスなど対策されています。(部屋により若干変わりますが・・・)
    マーク20のオーナーさんの言う通り、閉めたら騒音も聞こえないと思いますね。
    眺めが素晴らしいと言う事なので、ホント楽しみです。

  89. 194 契約済みさん

    管理説明会行ってきました!
    報告まで!

  90. 195 購入検討中

    このマンションの問題点はいろいろあるだろうが、190に書かれている
    ことに集約されている感じですね。

  91. 196 契約済みさん

    今日は説明会に参加致しましたが、16組くらい?沢山の契約者さん参加されていました!
    モデルルームも満員で、担当さんもバタバタしていましたね!
    説明会は、管理に関してと共有部分の事など、分かりやすくて中々良いイメージでした!
    ラウンジは21時まででしたね!
    少し時間が有ったので、モデルルームを見に行ったら、スリッパが無いくらいの大盛況だったので、そのまま帰りました!
    現地は、12階部分の工事だったと思います

  92. 198 匿名さん

    ライフはすぐ近く、オール電化はガスの基本料は要らなくなる、何よりも免振、学校は周りに賢い子供さんがいようといなかろうと、自分が親としてどう育てるかなので何がネックなのかは人それぞれだと思いますよ。

  93. 199 契約済みさん

    >>197
    こちらは契約者スレですので検討スレでお願いしますね(^^)

  94. 200 契約済みさん

    今日管理説明会に行かれた方いかがでしたか??

    私は用事があって行けませんでした。
    次もまたあるのかな??

  95. 201 契約済みさん

    これから購入する方のためにも管理説明会はあると思いますよ。
    エス小山のロールケーキはまたあるんでしょうか?

  96. 202 契約済み

    説明会、私はあまり得る物がなかったかな

    MRは本当に人がいっぱいでしたね

    ついでにenocoのパンケーキ屋さんへ
    とても美味しかったですよ。

    1. 説明会、私はあまり得る物がなかったかなM...
  97. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸