大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part3」についてご紹介しています。

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2017-09-07 17:42:33

<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part3

[スレ作成日時]2016-02-18 15:31:09

スポンサードリンク

広告を掲載

阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)口コミ掲示板・評判

コメント  

2259  
by 匿名さん 2017-08-20 07:29:26
2256さんとは違う西側高層階の住民ですが、
毎日拭いていてドロドロという程ではないですね。
汚れに関する感覚は人によって違うと思いますが
市内だとこれくらいは汚れるかなーという程度です。
以前どちらにお住まいでしたか?
2260  
by マンション住民さん 2017-08-27 17:29:19
私も西側高層階の住民ですが、ほとんど掃除していない(2~3回位)のですが、
全く汚れは気になりません。

窓のサッシや網戸は一度も掃除していないのですが、私には全く問題なしのレ
ベルです。フェンスの手すり(上部)も同様です。掃除は、クーラーの上部を少
し水雑巾で拭う程度で済ませています。

階層や向きでそんなに違うものなんでしょうか。それとも私や家族が鈍感すぎ
るのでしょうか。

今、一度も掃除したことのないフェンスの手すりをティッシュで拭ってみまし
たが、ほとんど汚れが付きません。雨で自然に洗われているようです。
2261  
by マンション住民さん 2017-08-29 16:25:50
皆さま、こんにちは。阿波座ライズタワーでの暮らしは、いかがですか?
やはり500世帯以上の方々がお住まいなので、トラブルはつきものですね。
先日、私も規約違反、ルール違反のかたを見かけました。
その、セグウィミニに乗ってエントランスから1階廊下の共用エリアを走るなど、ありえません。
そのご夫婦?カップル?は、白のベンツにも乗り駐車禁止の場所に長時間止めているモラルの無い
方だと思います。分譲か賃貸で入居されているのか存じませんが、一刻も早く当マンションから
出ていただきたい。
そのようなモラルの無い住人が原因で、マンションのイメージ低下、資産価値の低下につながります。

2262  
by マンション住民さん 2017-08-29 16:40:58
そのような方がいらっしゃるのですか?

私は、遭遇したことがありませんので存じませんでした。

私の個人的な意見です。

そのようなルールを守らないご家族と同じマンションに住みたくありません。

集合住宅で住むことに適していない人間なのでは無いですか、、、
2263  
by 住民 2017-08-29 18:00:55
私も何度か見かけました。
玄関から乗ってきて、高層階用エレベーターにそのまま入っていきました。

見せびらかしたいのか知りませんが、こちらは小さい子供もいるので、ぶつかったらと思うと本当にやめていただきたいです。

法律上、公道も走れないはずですし、公共の部分で乗るのは明らかなルール違反でしょう。
 
2264  
by 住民 2017-08-31 17:38:39
私もセグウェイに乗ってる方に2度ほど遭遇しました。危ないのでやめていただきたいですね。
2265  
by マンション住民さん 2017-09-01 20:20:12
困りものですね。

解決には、管理人さんに連携するのが一番だと思います。
2266  
by 住民板ユーザーさん1 2017-09-05 00:36:43
お子さん(特に小さい子)をお持ちのみなさん、
どこの公園に行っていますか?
私は日生病院の前の公園や、靱公園に行っています!
靱公園は水遊びもできて良いのですが上昇遠く…。。近場ではどこに行っていますか???
2267  
by マンション住民さん 2017-09-07 12:33:37
私も、セグウェイの人を何度かみました。
個人的には、大した問題の様にも思わなかったですが、良くはないですね。

そもそも、管理人は、そのセグウェイの人に対して注意してるのでしょうか?
何の為に通路にフロントが設置されてるのか?とは思います。
セグウェイ以外にも大型犬飼ってる人など、規約違反と思われる人はいますが、
管理組合は、違反者に対して、どの様な対応を取って行くんでしょうね?
2268  
by 住民 2017-09-07 17:42:33
私が見た限りでは、セグウェイの方はエレベーターから出て駐車場側の出口から出て行ってました。
ペットを1階ロビーを歩かせ、指定以外のエレベーターで上がっていきました。
大型犬飼われていらっしゃる方もおられますね。
今後の対応が気になりますね。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)
 
所在地: 大阪府大阪市西区江之子島二丁目32-3(地番)
交通: 大阪市営中央線 阿波座駅 徒歩2分

スポンサードリンク

広告を掲載
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
シエリア夙川

兵庫県西宮市大谷町50番1(地番)

 
ヴィー・クオレ レジデンス栄二丁目

愛知県名古屋市中区栄二丁目719番(地番)

 
クレアホームズ升形 ザ・レジデンス

高知県高知市升形115番(地番)

 
(仮称)レーベン広島天満町

広島県広島市西区天満町5-1(地番)

 
エステムプラザ名古屋丸の内

愛知県名古屋市中区丸の内三丁目417番(地番)

 
グランイーグル南六郷リバレンス

東京都大田区南六郷3丁目21-3(地番)

 
サンクオーレかりゆし知花

沖縄県沖縄市知花6丁目522番1他2筆(地番)

 
ルーシアコート 京都修学院

京都府京都市左京区一乗寺堂ノ前町2番(地番)

大阪府 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

ジオ福島野田 The M... 掲示板
ブランズタワー梅田 No... 掲示板
ジオ天六 ツインタワーズ 掲示板
北浜ミッドタワー 掲示板
ザ・パークハウス 南千里... 掲示板
(仮称)阿倍野天王寺町南... 掲示板
アーバン島本シティ 掲示板
(仮称)グランドメゾン内... 掲示板
プラウド箕面船場 掲示板
ジオ阪急水無瀬ハートスク... 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ザ・パークハウス 中之島タワー

大阪府大阪市北区中之島6丁目

 
ブランズ北堀江

大阪府大阪市西区北堀江三丁目

 
ブランズ北堀江 プレイス

大阪府大阪市西区北堀江3丁目

 
パークリュクス大阪京町堀

大阪府大阪市西区京町堀2丁目

 
プラウド南堀江

大阪府大阪市西区南堀江一丁目

 
ブランズタワー御堂筋本町

大阪府大阪市中央区南本町4丁目

 
ユニハイム福島野田レジデンス

大阪府大阪市福島区吉野3丁目

 
ジオ福島野田 The Marks

大阪府大阪市福島区海老江1丁目

 
ローレルタワー梅田ウエスト

大阪府大阪市福島区福島七丁目

 
リバーガーデン福島 木漏れ日の丘

大阪府大阪市福島区鷺洲5丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる