千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス津田沼奏の杜<津田沼奏の杜“モリコア”プロジェクト>ってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 奏の杜
  7. 津田沼駅
  8. ザ・レジデンス津田沼奏の杜<津田沼奏の杜“モリコア”プロジェクト>ってどうですか?その3
購入検討中さん [更新日時] 2015-05-15 20:35:14

ザ・レジデンス津田沼奏の杜<津田沼奏の杜“モリコア”プロジェクト>についてのその3です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。

所在地:千葉県習志野市習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内29街区1画地(他47画地)(仮換地)
交通:総武本線 「津田沼」駅 徒歩7分 、京成本線 「谷津」駅 徒歩11分
京成本線 「京成津田沼」駅 徒歩17分 、総武線 「津田沼」駅 徒歩7分
新京成電鉄 「京成津田沼」駅 徒歩17分 、新京成電鉄 「新津田沼」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.62平米~82.53平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス 、野村不動産三井不動産レジデンシャル
復代理:野村不動産アーバンネット

施工会社:フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ

前スレ
 その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/350458/
 その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/414845/



こちらは過去スレです。
ザ・レジデンス津田沼奏の杜<津田沼奏の杜“モリコア”プロジェクト>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-20 20:15:03

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス津田沼奏の杜<津田沼奏の杜“モリコア”プロジェクト>口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    年収がどうとかステータスがどうとか気にする必要ない
    、下には下がいますって言いたかっただけ。
    説明不足でごめんなさいね。

  2. 202 匿名さん

    だったら、そう書けばいいのに
    いちいち小細工するから、面倒なことになる。
    実際、キャッシュがあって、いまたまたま年収300万の人もいるかもしれないのに。

  3. 203 匿名さん

    小細工はしてませんよ。どれくらい詳しく書いて良いかは悩む部分でしょう?結局説明足らずになる訳で。一生懸命まじめに貯めたキャッシュで下民が購入するって事で。もちろん不測の事態に備えてありますので修繕費の滞納は大丈夫です。お互い無事竣工する事を祈りましょうね。

  4. 204 匿名さん

    >>194
    ママカーストってTVでは聞いたことあったけど、本当に実際巻き込まれて大変な人っているのですね。ここは、そんなことないといいですね。津田沼なんで大丈夫だと思いますよ〜。

  5. 205 匿名さん

    ブランズのスレッドからですが、
    隣の昨年度生まれのお子さんが50人もいるって本当でしょうか?
    1クラス以上の人数ですよね?
    小学校問題は一応落ち着いたとして、中学は本当に大丈夫なのでしょうか?
    一中の学区って、谷津南、谷津、向山かと思いますが、
    谷津小パンクのために、振り分けられたのが谷津南と向山…。
    まさか市は私立にいく子が多いだろう、なんて見積もってたりしませんよね。

  6. 208 匿名さん

    >205

    今さら何不安がってるの?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  7. 209 匿名さん

    ここの大規模を始め、ブランズやこれからたつ大規模マンション群から相当子供の数が増えるので、それを見越してるよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  8. 210 匿名さん

    >>205
    まず子供が生まれる世代のことを考えて下さい。これから同じマンションで、毎年50人が出生し続けると思いますか?
    新築マンションを買う世代が入居後数年に出産ラッシュを迎えるのは当たり前ですよね。

  9. 211 匿名さん

    区画整理されている中のマンションは、色々、計画されている立地なので生活は快適そう。
    凄い広い敷地が区画整理されて、これはマンションの価値を上げることにもなりそう。
    良い意味で活気がでればいいですが、朝など電車が混みそう。

  10. 212 匿名さん

    >211

    ところがどっこい、ここも含めいくつかのマンションが建設されて人が増えるのに、学校計画がないお粗末さ。

    行政主導の再開発ではないってのがポイント。

  11. 213 匿名さん

    >>212

    でも結局、影響は限定的でしたね。
    これからが楽しみな街であることは間違いない。

  12. 214 匿名さん

    >>212
    でも小学校を新設したところで10年後には少子化ですよ。
    そしたら税金の無駄づかいと言って叩くんですよね。

  13. 215 匿名さん

    少子化の学区に行ったら今度は過疎化や廃校の問題に直面する。文句言う人はどこに行っても言う。

  14. 216 匿名さん

    影響が限定的かどうかは通学バスの詳細が確定してからでしょ。

  15. 219 匿名さん

    >218
    買えないだけで本当は気になって気になって仕方ないんでしょw

  16. 221 匿名さん

    >205
    市のホームページで、町別・年齢別の詳しい人口が公開されてますよ。
    今年3月現在、奏の杜2丁目の乳幼児の数は、
    0歳児52人、1歳児60人、2歳児76人、3歳児44人…です。

    奏の杜2丁目には戸建もありますが、現在、実質はほとんどパークハウスでしょうから
    上記から僅かに引いた数がパークハウスの子供の数と考えてよいと思います。

  17. 222 匿名さん

    >>217
    野村の割合少ないよ。ここは三菱の物件。
    三菱で即日完売なんてやる物件ないよね。

  18. 224 匿名さん

    施工ミスに関しては、三井も、野村も一緒。

  19. 225 匿名さん

    野村は企業体質的に大嫌い

  20. 226 匿名さん

    どこなら完璧に信用出来るんですか?
    大手のほうが万が一そういったことが
    起きた時にキチンと対応してくれる
    可能性が高いと思います

  21. 227 匿名さん

    大手で、最近施工にかかわる問題起こしてないのは東建くらいか。地所は連発してるし。

  22. 228 入居予定さん

    現状施工ミスお越してなくても将来起こさないとは限らないしね。

    姉歯事件のヒューザーみたいに母体が倒産するケースを考えたら大手財閥系は保証って意味では安心でしょうね。

  23. 229 匿名さん

    太陽光発電パネルは売電ではなく各戸に電気が分配されるという事?
    月々の電気料金にかかわる事だから判りやすくいいかも。

    風力発電って今どきはあんな形なんですか
    ふつうの羽が付いているタイプだと超音波も発生してしまったりすると聞きますが
    これだとそういうのは大丈夫かしら??
    設備さえ無事なら災害時にも使えるようなタイプならなおいいかなぁ
    灯りが付いているだけでも心理的に違います
    安心すると言いますか

  24. 230 契約済みさん

    大丈夫かい

  25. 231 入居予定さん

    記憶が確かなら太陽光発電は共有施設の電気代にあてるとの説明を受けたきがします。

  26. 232 匿名さん

    よりによって比較対象が東建って…
    畑が違うでしょう。

  27. 233 匿名

    いやいや、いくら大手とはいえ不祥事を起こした時点で二流でしょ。それに大手だろうが二番手だろうが孫請けはみんな一緒じゃないの?

  28. 235 匿名さん

    >>233
    では参考までに一流デベと二流デベを教えてください。
    あなたの定義では三井三菱住友は二流になりますね。

  29. 236 匿名

    一流であればミスする確率も少ないなのでは?にも関わらず最近は多発。
    逆にあなた方の一流の定義を教えてください。
    ちなみにあなた方は大手が集結したこのマンションで重大な不具合が発見されても、やっぱり大手だからリカバリーすごいね!で済むの?
    当事者になればいくら大手でも二流と思うのでは。

  30. 237 匿名

    一流だろうが二流だろうが結局は現場監督次第…

  31. 238 匿名さん

    ミスを起こさないのは
    勿論一流と言えると思います
    がミスをしっかりリカバリーして
    保証出来るキャパを持っていることも
    また一流と言えると思います

    決して楽観視している訳では
    ありませんが
    前者の一切ミスを起こさないなんて無理だと思いますので
    後者の一流を選択するのが無難と言えると思います

    なので内覧時は大手と言えども
    しっかりチェックして
    ちゃんと対応してもらいましょう
    共用部もね

  32. 246 匿名さん

    この掲示板への内部告発で問題が露見した南青山も隠蔽との噂。

  33. 247 匿名

    235さーん、戻ってきてー!

  34. 249 匿名さん

    >>247
    どこが一流企業なの?
    批判評論は簡単ですよね。
    私はトヨタもSONYも三菱地所も日本を代表する一流企業だと思ってます。

  35. 254 匿名
  36. 255 匿名さん

    僻みネタ
    もういいだろ

  37. 256 入居予定さん

    そんなに施工不良が嫌ならマンション買わなきゃいいのにね。何しにここに来てんだろ。

  38. 259 匿名さん

    >>257
    だから匿名さんはどこのデベが一流と考えるの?

  39. 262 匿名さん

    一流とか三流とか関係ないでしょ
    作ると言ったものをキッチリ
    作ってもらえればよし
    ミスがあればキッチリ保証してもらえばいい

    それが嫌ならやめればよい

    粘着僻みはみっともないよ

  40. 268 入居予定さん

    本日、フジサンケイビジネスアイが主催する『スマートマンションの未来』というセミナーに
    あるマンションの管理組合の立場で出席しました。
    このセミナーは、経済産業省のスマートマンションの意義と導入促進の補助金130億円の話ではじまり、
    各デベとかMEMSサービス会社の色々な最新システムが紹介され
    快適なマンション生活とマンション資産価値向上について発表が多々あり感心させられました。

    そこで、私ごとで来年千葉に戻ることになり、レジデンス津田沼を選択ました。
    ここのマンションの電気は、
    中央電力が電力を東京電力から買って、各専有部に電気を販売するしくみなのですが、
    既築のマンションだと、スマートメーター入れて、電気の使い方など細かくわかるシステムを
    三菱系の(株)つなぐねっとがサポートして導入するんですが
    新築は機械式メータで、何にもできないんだと。

    そこにいた(株)つなぐねっとの営業マンに聞くと、
    『説明会終わってるので』とのことでした。
    たしかに…

    三菱レジデンシャルは、新築のマンション価値はどう考えてるんでしょうね!
    ちなみに、同セミナーで長谷工は既築、新築全てのお客さんのマンション価値の向上を目指す。って
    言っていて『機械式の古典的なメータなんて考えられえない』って言ってました。
    皆さん、この三菱レジデンシャルと中央電力の考えどうおもいます?
    最新のマンションなのに、中身は古典的!
    他のデベの三井系は、スマートマンション五つ星の評価なのに、
    三菱系は星いくつなんですかね最新マンションなのに!


  41. 269 申込予定さん

    気にもしてない。どうでもよい

  42. 270 匿名さん

    購入手続きまでした人が、三菱レジデンシャルって言うかな?

  43. 272 匿名さん

    >>268
    ずいぶん細かいことでマンションの評価をするのね。
    もっと重要な要素がたくさんあるはずで、電気のメーターの種類なんて最も重要度の低い部類に入ると思うんだけど。
    そんなこと言ってるとマンション買う決断できないよ?

  44. 273 匿名さん

    その最新のメーターのメリットを詳しく分かりやすく教えてほしいですね。あと古典的な機械式メーターのデメリットとそれに加えて価値が下がる要因を。

  45. 274 入居予定さん

    268です。
    少し勉強してみました。

    マンションの価値について、
    経済産業省が下記のURLでスマートマンションの条件を設定しています。
    野村不動産のプラウドや三井不動産のパークスが5星で対応しています。
    ご興味のある方どうぞ。
    http://www.meti.go.jp/policy/it_policy/mansion_hyoka.pdf

    この表記を将来、住宅情報誌などに載せて
    そのマンションのスマート(賢さ)度を見えるようにして
    新築中古にかかわらず、購入の際の選択肢の一つになるようにするそうです。
    レジデンス津田沼は、私が見るに星0個ですね。

    何が良いかといえば、
    中央電力の場合、レジデンス津田沼は機械式メータで、
    一か月の電気使用量の5%(対東京電力)を削減(東電で10000円かかった時、中央電だと9500円)に対し、
    スマートメータの場合は、自分や家族の生活パターンに合わせて、
    料金メニューを選択できるようになるみたい。
    たとえば、夫婦共稼ぎ子なしは、夜安くて昼高い電気代を選択など、
    老夫婦向け、4人家族向けなど
    業者が色々考えてるみたい。
    また、省エネに貢献した人は、楽天ポイントがもらえたり
    近くのスーパーと連携したサービスがあったり、
    メーターひとつから色々な事がかんがえられてるよう。

    この辺が、レジデンス津田沼にないみたい。
    もっとも、私がレジデンス津田沼を選択したのは、地元&立地からです。
    折角ですので、皆さんにも情報のご提供まで。
    ここで、私の情報はいっぱいいっぱいなので退散します。
    失礼しました。


  46. 275 匿名さん

    まぁ何でも部分的には
    他のものの方が良いところはありますよね
    あったら確かに便利だろうけど
    必須ではないと思います

    それより個人的には
    スロップシンクが欲しかった

  47. 276 匿名さん



    まぁ、スロップシンクは後から自分ではつけられないものですからね…。
    水の配管絡みはあまり専有部に多くない方が
    将来的に配管の交換をするときに大変じゃないかなぁとも思っているので
    ないならないでもとも思いつつ。
    でもあると便利なんだよねとも思いますよね。
    まあ、現状ないんで、それなりに対応する形で!!


  48. 277 匿名さん

    スロップシンクのあるバルコニーは専用部分=共用部分じゃない。まあ、ここはないから関係ないか。後付けできない設備のユムは慎重に検討する必要がある。

    あと、配管を含め専用部分のメンテナンス費用は考慮しておかないと。修繕積立があるから大丈夫と勘違いしがちだけど、修繕積み立ては共用部分だけが対象。専用部分については各戸の自前。

  49. 278 匿名さん

    あっ、専用部分と専有部分を混同してしまった。リフォームを含め、専有部分のメンテナンス費用は確保しておかないとって事。

  50. 279 匿名さん

    スロップシンクがあると便利ですが、それほど広いバルコニーではないので、
    なければスッキリ使えそうな感じもしました。

    共用部分もいろいろあるので、便利に使うことができそうですね。
    あまり使わないと管理費が高く感じるのかな?

  51. 280 匿名さん

    ディーセントの図面見るとバルコニー3mでスロップシンクみたいなものが描かれてるの気のせいかな?

  52. 281 匿名さん

    冬場は日の入らない部屋だから、そのくらいの設備つけて
    夏を楽しむ家、っていうことかな。
    3mの廂(バルコニー下)があったら西日も気にならない?

  53. 282 匿名さん

    子供がいたらスロップシンクがないとマンションってスニーカー洗うところが無くて不便だよ。

  54. 283 匿名さん

    リアルな話、シンクなしは泥靴やアウトドア用具とかどうしてるのかな?

  55. 284 契約済みさん

    アルコーブって私物を置いていいのですか?
    たとえば傘立てとか・・・。

    角部屋ではないところは、共用廊下から少し奥まっていますが、
    両端の角部屋は皆さんから丸見えなので気にしています。
    (廊下の往来には支障はないと思いますが、特に門扉も無いようなのでお聞きします。)

  56. 285 匿名さん

    契約者なら管理規約(案)読めば分かるはずだけど原則禁止。消防法でも避難路という位置づけなので禁止。

    ただ、傘立てくらいは黙認されるだろうね。よく問題になるのは、子供用自転車とベビーカー。どこのマンションでも問題になるから、置き場を作ればいいのに。大手デベ三社で、始めてマンション作るわけでもないのに。

  57. 286 匿名さん

    スロップシンク付きのマンションに居住しています。
    使うのは年一回、バルコニーを掃除する時くらいです。
    築年数が増すと、蛇口も汚れてあまり積極的に使う気がしないというのが本音です。

  58. 287 検討中の奥さま

    このマンション、小学校問題があるけれど、小学生以下の子供を持つ親たちはそのデメリットを飲んでまで購入するのでしょうか?
    発売された当初は、谷津小に通える(学区変更の可能性あり)で売っていたらしいのでこのファミリー層にも難なく売れたようですが、正直買って『しまった!』って思っている人は居そうですよね。
    この手のファミリー層がマンション購入を倦厭したら、なかなか売れなくなりそうな気がしてしまいますね。
    入居までに空き住戸が多いと、管理費とかUPされてしまうのでしょうか?

  59. 288 入居予定さん

    >>287

    第一期申し込み前には谷津南に学区変更が確定になってましたので、さすらに知らずに買った人はいないんじゃないでしょうか。

    うちは現在谷津小に通っているので谷津学区のままいけますが、同マンション内で谷津小学区の友達が少なくなるデメリットは感じてはおります。

    管理費と修繕積立費は販売会社が負担してくれるか聞いてみた方がいいかもしれませんね。

    それより竣工直前になって値引販売された方が個人的にショックが大きいです(笑)

  60. 289 匿名さん

    区分所有法で管理費・修繕積み立ての負担義務は区分所有者にある。未販売住戸の区分所有者は売主だから、売主が負担することになる。

    ただ、売れ残りが多くて入居者が少ないと駐車場の稼働率が低いこともありうる。管理組合の収入に対して駐車場使用料の占める割合は高いから、駐車場稼働率が管理計画の想定よりも低いと、管理組合の収支がアカってことにもなりかねない。そうなると管理費の値上げって選択をせざるを得なくなるってこともありうる。

    それ以外にも未販売が多いと、入居者にはデメリットが生じる。なので販売状況を把握、今後を予測することは重要。まあ、売る側でも、予測は難しいけどね。売れ残ることを前提にはしていないはずでしょ。

    あと、学区の件がはっきりしたのは、一期販売の直前だったしね。影響はあったはず。

  61. 290 匿名さん

    千葉市では議会で小中学校のエアコンが却下されたようですね。

    財政難の習志野市も当分エアコンはなしなのでしょうか?
    やはりいくら子供でも、近年の猛暑ではエアコンなしは可哀そうと思います。

    小学校問題、エアコンなしなどを考えるとここは検討から外しました。

  62. 291 匿名さん

    今はエアコンが当たり前なのかあ。むしろいらんな。今は冷えた状態が持続するタオルが売ってるし。エアコンは身体に悪いし、不自然なものだ。

  63. 292 購入検討中さん

    >>290
    そんな事で検討やめるんだ。
    まあ、人それぞれだけど。
    学校にエアコンなんて、どんだけ過保護なんだ?
    うちの子供達は要らんな。

  64. 293 匿名さん

    地球温暖化で熱中症リスクも高まってるから過保護とは言い切れないんじゃない。

    自然のままに過ごせれば一番いいんだけどね。もはや昔の話しかも。

  65. 294 匿名さん

    校庭のなくなるマンモス校である谷津小に通わせたい親の神経がわからないです。母校がプレハブですよ。

  66. 295 匿名さん

    まじめな話し、温暖化で温度が上がってるなら余計なるべくエアコンなんか使ったらダメだから。水分、冷やす事に気をつければ耐えられるよ。外35度で、25度のエアコン部屋で夏の期間勉強してそれが学生期間ずっとなら間違いなく三半規管イかれるだろうな。

  67. 296 入居予定さん

    >>294

    考え方は人それぞれですが、仮に選択権があったとしてバス通学までさせて公立の小学校に通わせたい親の神経がわからないですね。

    学業、運動ともに公立の小学校に過度な期待はしてないから近い方が安心でいいと思うけど。
    同じマンション以外の友達の家が近所にないのもネック。

  68. 297 匿名さん

    296さん

    290ですが、現在子供は都内の小学校に通っていまして、都内の小中学校は冷暖房完備なので
    授業中に暑くて具合が悪くなった子がいると話は聞きませんが、
    296さんのお子さんのクラスなどで暑くて具合が悪くなったとか
    授業に集中できないなどと言う話はありますか?

    私はこの物件は気に入って前向きに検討していますが
    主人が子供に優しくない行政に税金を納めるのは嫌だと言ってまして、、、
    もし、よろしければ教えてください。

  69. 298 入居予定さん

    >>297さん

    うちの子は水分補給はキチンとさせているので熱中症とかは大丈夫ですけど、当然冷暖房完備の都内と比べると環境は悪いと思います。
    今の所お友達で授業中に倒れたとかは聞いた事がないですけどそうゆう子がいても不思議ではないと思います。

    単純な気温だけでは判断できませんが、習志野市は過去35年で2度平均気温が上がっているようです。

    https://www.city.narashino.lg.jp/joho/soshiki/kankyo/shizenhogo/news/t...

  70. 299 匿名さん

    >>296
    よっぽどバスの方が安全で安心に思うけど。

  71. 300 入居予定さん

    バスが通学時間以外は運行されない場合、徒歩で通うケースはそれなりにあると思いますけど。

    各家庭考え方はそれぞれなんで何をもって安全、安心と思うかですね。

  72. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸