千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス津田沼奏の杜<津田沼奏の杜“モリコア”プロジェクト>ってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 奏の杜
  7. 津田沼駅
  8. ザ・レジデンス津田沼奏の杜<津田沼奏の杜“モリコア”プロジェクト>ってどうですか?その3
購入検討中さん [更新日時] 2015-05-15 20:35:14

ザ・レジデンス津田沼奏の杜<津田沼奏の杜“モリコア”プロジェクト>についてのその3です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。

所在地:千葉県習志野市習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内29街区1画地(他47画地)(仮換地)
交通:総武本線 「津田沼」駅 徒歩7分 、京成本線 「谷津」駅 徒歩11分
京成本線 「京成津田沼」駅 徒歩17分 、総武線 「津田沼」駅 徒歩7分
新京成電鉄 「京成津田沼」駅 徒歩17分 、新京成電鉄 「新津田沼」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.62平米~82.53平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス 、野村不動産三井不動産レジデンシャル
復代理:野村不動産アーバンネット

施工会社:フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ

前スレ
 その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/350458/
 その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/414845/



こちらは過去スレです。
ザ・レジデンス津田沼奏の杜<津田沼奏の杜“モリコア”プロジェクト>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-20 20:15:03

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス津田沼奏の杜<津田沼奏の杜“モリコア”プロジェクト>口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    最悪通学時間帯のバスがない場合でも
    谷津干潟行きのバス乗れば
    行けますよ

  2. 302 入居予定さん

    >>301

    高学年なら仰る通り路線バスで問題ないでしょうけど、低学年でたまにしか乗らない路線バスだと不安じゃないですか。
    また何かあった場合モリコアから徒歩5分でお迎えに行ける小学校の方が私は安全だと思ったりもします。

    あくまで個人的な意見ですし、それに谷津小と谷津南との選択を出来るケースは谷津小在学中でかつ転校させてもいい家庭だけなので選択肢的にほぼ無いケースだと思います。

    もしモリコアに住まわれるならご自分の状況を受け入れるしかないですね。

  3. 303 匿名さん

    298さん

    早速お返事頂きありがとうございます。

    一番熱い8月は夏休みなので、それほど心配することはないのかも
    しれませんが、休み時間に水分補給を忘れたりすると心配です。

    主人とまたじっくり話し合ってみたいと思います。

  4. 304 匿名さん

    学校問題で不人気なんですか?

  5. 305 匿名さん

    >>302
    そもそも
    何かあったのに徒歩で迎えに行くのですか?

    低学年のうちは
    そういったイレギュラー時は
    心配であれば
    自分で車で送り迎えしてもよいと
    思いますし多分そうします

    車で迎えに行くならどちらも
    そう変わりませんよ

    中学年になればたかが数駅の
    路線バス位乗れる社会性は持ってる
    子供になって欲しいと思います

    もちろん近い方がいいのは
    理解してますが
    確かにそこを最重要とするなら
    検討からはずした方がいいかもしれませんね

  6. 306 匿名さん

    向山小学校にすればいいだけでは?

  7. 307 匿名さん

    305

    自分の時代には、子供が具合の悪いときは、だいたい保健室から電話があって
    お迎えに来るように言われました。
    第一、一人で家に帰って、帰る途中に具合がもっと悪くなったり、
    家人がいなかった場合、一人で外で待っていて具合がもっと悪くなったら
    大変じゃないですか。
    それは社会性とは別の話だと思いますが。

    また、駅近で車を持たない、もしくは手放すお家もあるでしょうから、
    そういった方にとっては学校が遠いというのは問題でしょうね。

  8. 308 匿名さん

    >>307
    確かにそうかもしれませんね

    でも低学年の2年間の
    しかも何度も無い数日の為に
    この駅や公園、スーパーが近い
    設備も充実している環境を
    手放すのは、ちょっと極端な考え方と
    思ってしまいます

    何を重要視するのかは
    個人によるので反論ではないのですが

  9. 309 匿名さん

    前にも話題になってたと思いますが、
    子供のお迎えは病気の時だけではなく学童なんかもそうですよね。
    (南小のシステムは知りませんが)

    谷津小の放課後の自由参加型のクラブ活動が南小にあるかわかり
    ませんが、そういったものに参加する場合もお迎えは必要なんじ
    ゃないかな。
    通学バスがカバーしてくれればいいんですが。
    (学校が路線バスでの下校を認めるか、も要確認ですね)

    共働きの場合は特に、放課後の子供の過ごし方と小学校の位置は
    検討課題でしょう。
    まあ、放課後は塾、と決めてしまえば問題はないですがね。

  10. 310 匿名さん

    谷津南小の近くに
    スポーツクラブがあるので
    水泳に通わせるのもアリかも
    帰りはバスで送ってもらえるし

    考えれば、この件は解決案は
    いくらでもありそう

    でもクーラーだけは
    行政に頑張ってもらうしかないのだが

  11. 311 匿名さん

    低学年のうちはしょうがないけど徒歩30分くらいなら全然歩けるんじゃないだろうか。

    私が子供の頃はそれくらい歩いて小中学校に通っていました。

  12. 312 匿名さん

    歩けなくはないけど、大人の感覚と子供の感覚は違うからね。小学校のとき家が隣の学区に引越しして、転校したくなかったから20分くらい歩いて通ったたけど、やっぱ遠いなって感じてた。

    大人になってから歩いてたら大した距離じゃなかったのにと思った。

  13. 313 匿名さん

    距離もそうだけど、昔と違って、変な人にであってしまったら
    と考えると、一人で徒歩で登下校させるのは怖い。
    特に通学路は14号や船取に近いので、一旦車に押し込まれたら
    どうしようもない。

    バスによる集団登下校は欠かせないと思う。

  14. 314 匿名さん

    谷津南小が、バスで通ってもいいと思える魅力的(極端な話、ここに通えば英語が話せるようになるとか(笑))な学校だったらバス通学なんて問題視しないんですけどね。
    普通の公立の小学校に6年間のバス通学…
    子供は順応性が高いから大丈夫とは言え、親的には微妙です。
    たかが6年、されど6年(^^;)

  15. 315 匿名さん

    過保護もほどほどに

  16. 316 匿名さん

    我が家は、ここを見送る事にしました...
    開発当初は、津田沼のランドマーク的なマンションになるかなと考えましたが、モリシアの駐車場跡地に
    タワーマンションの計画がありますので、気長に待とうかなと...

    その頃には、小学校の問題も解決されているかな?

  17. 317 匿名さん

    待てるのであれば
    あそこのタワーは駅まで
    フラットスロープが延びるらしいし
    いい面はあると思います

    うちは買う気がありながら
    5年賃貸払い続ける気にはなれず
    今一番いいなと思えるここを
    選択しました

  18. 318 匿名さん

    >>316

    モリシアの駐車場跡地にタワーマンションは向山、モリコア以降の100戸以上のマンションは谷津南という事で決着(解決?)していますよ。

    公表されている決定事項なんでよほどの事がない限り変わる事はないと思われます。

  19. 319 匿名さん

    ウチはまだ悩み中です。

    スーパー、病院、銀行など近くにあり街並みもキレイでとても気に入っていますが、会社が都内にあり3.11のような大震災があった時に歩いて帰って来れない事を考えると、踏ん切りがつきません。

    生きているうちにあるかないかの大震災を心配するのは、バカらしいかもしれませんが、、、

    でも早く決めないと良い部屋はなくなってしまうので、焦っています。

  20. 320 匿名さん

    >>319

    その理由で悩んでいるのならここがどうこうより会社から徒歩圏のマンションしか買えないんじゃないのwww

  21. 321 匿名さん

    >>319
    そういった点でも
    都内からだと確かに3.11ほどの事があると
    厳しいですが
    その後の台風や大雪などで
    運休などがあっても
    選択路線は沢山あるので
    どうにか帰ってこられるので
    安心感はあるかなと思いました

  22. 322 匿名さん

    会社の近くはもちろんですが、都内でもここの規模や同じ環境のマンションは高くて手が届きません。

    台風などで電車が運休した場合は、総武線東西線なども運休しませんか?

    強風などに強い電車はあるのでしょうか?

  23. 323 匿名さん

    総武線より京成線の方が強風でも止まりにくいですよ。不便ですけどね。

  24. 324 匿名さん

    大雪で総武線止まっていたときも
    京成だけ動いていて
    何とか帰れた経験があります

  25. 325 匿名さん

    京成って強いんですね。
    教えて頂きありがとうございました。

    一つ不安が減りました。

    首都直下や南海トラフなどの大地震でもこのマンションにいれば免震だし安全だと思いますが、3.11の時に主人が帰って来るまでの恐怖を思い出すと、本当に悩みます。

  26. 326 匿名さん

    >>318さん

    情報ありがとうございます。
    うちは、買い替えなので気長に待ちます。

    ただ、となりのモリシアの立体駐車場、もう少し外壁がきれいにならないかな?

  27. 327 匿名さん

    >>325
    確かに怖いですよね

    近くに住めば帰れる可能性は
    上がりますが
    あの時も歩ける距離に住んでいても
    橋が封鎖されていたりして
    結局帰れなかったとかありましたからね

    そこで悩んでしまうと
    なかなか解決案でないかもしれないです

  28. 328 匿名さん

    橋が封鎖、、橋の名前を教えてください。私は歩いて帰りたいです。当時は迂回ルートとかは無かったんですか?

  29. 329 匿名さん

    >325

    免震は直下型には無力だよ。

  30. 330 匿名さん

    南海トラフも関東には長周期の影響が指摘されてる。免震は長周期にも無力。まあ、タワマンじゃないから共振はしないだろうけど、免震って横揺れに対して揺れないってことで設計してるから建物そのものの強度は低いってことは知っておいて損はない。

  31. 331 匿名さん

    330
    で、何が言いたいの?

  32. 332 匿名さん

    南海トラフは、いつかは起きることですが
    実際にはいつくるかはわかりません。それに日本は何処に住んだとしても
    地震のリスクだけでなく火山や水害などもあるので、今現在のマンションの
    環境やマンションなどの仕様など気に入った物件を買ったほうがいいと思います。

    あとは、実際に地震や災害が起きたときの避難方法や連絡方法など家族で
    話し合うといいと思います。

  33. 333 匿名さん

    モヤモヤさま~ずに
    モリコアとマンションギャラリー写っててましたね

    さま~ずがピーターパンで
    パン買ってました

  34. 334 匿名さん

    333さん

    テレビで特集されると
    途端に地域の物件まで注目されたりしますよね

    というより私の印象だと物件が増えている地域はグルメやバラエティで散策対象になったりしているように思います

    ということは??
    津田沼はジャスト物件供給数の多い時期の地域なんでしょうかね

    比較のし甲斐があるというものですよね

  35. 335 ご近所さん

    津田沼南口開発もオワコンって感じかな。

    パークハウスが完成して、谷津小との間の戸建が建ち始めた頃はそれなりの雰囲気がでてきたのに。
    小学校問題が表面化し、3丁目に続き1丁目も賃貸アパートが乱立するに至って、魅力ある新しい街とはかけ離れてきた。
    起死回生があるとも思えない。

    まあ東京への利便性は普遍だろうし、日常生活もそこそこ不便なくできるだろうけど、その対価としてこの物件の値段はどうなんだろう。

  36. 336 匿名さん

    モデルルールに行けずにいます。
    販売状況はどうなっていますか?

  37. 337 匿名さん

    >>335
    ここを見てる検討者がこう思ってくれたらいいのになーって事を書いてるんですよね?
    期待に反してまだまだ発展途上ですよ。

  38. 341 匿名さん

    とりあえずローソンできるね。

  39. 342 匿名さん

    >>338
    賃貸が多い方が人の流れや経済効果が見込めるのでは?もちろん、奏の杜に住まれる身としてはもっと富裕層に住んでほしいのでしょうけど。

  40. 343 匿名さん

    奏の杜、津田沼周辺で住まいを探している者ですが、
    私も賃貸や駐車場が多すぎると感じています。
    私自身はできれば戸建てに住みたいのですが、奏の杜は兎に角戸建ての球数が少なすぎます。
    パークハウスの前の土地もかなりの額で取り引きされていましたが、
    立地や環境、開発の期待値を入れても盛りすぎのような。
    ですが球数が少ないので、それでも買える方は買い、
    ここだけ土地バブルになってしまっている気がします。
    しかもその影響で、奏隣接地も値段が上がっていまる、と不動産屋も驚いてる感じでした。
    球数が多ければ、もう少し値段も下がっただろうと思うと、残念な気持ちになります。
    地権者はウハウハでしょうが。

    我が家の予算では、モリコアの4LDK(低層)が限界です。
    戸建てへの気持ちを残したままマンションに住み、果たして満足できるのか、
    逆に、奏の杜への気持ちを残したまま、奏の杜外の戸建てに住んで満足できるのか、
    非常に悩んでいるところです。

  41. 344 匿名さん

    球数って...
    それはさておき、戸建てに住みたいのになぜここに?
    よくわからない人だ。

  42. 345 匿名さん

    実際に住むとなると、奏の杜の内か外かよりも、
    マンションか戸建てかの方が、はるかに生活に与える影響が違うと思います。
    なので、まずはマンションか戸建かを決めるのが先では。
    どちらも一長一短だし。

  43. 346 検討中の奥さま

    谷津駅より下だと土地も安いのでは?

  44. 347 物件比較中さん

    まだ新しくできるマンションの情報は出ないのでしょうか?
    今年中に出ますかね?

  45. 348 匿名さん

    新しくできるマンションってなかよし幼稚園跡地のことかな。アソコってこことデベが一緒だから、ここの販売外と区切りつくまでは情報出してこないでしょ。具体的な情報出したら待ちの人がでてきちゃう。

    計画が公表されたのだって市の公募案件で選定されたからでしょ。デベとしては出して欲しくなかったはず。

  46. 349 匿名さん

    いや、一丁目のマンションのことでしょ。

  47. 350 匿名さん

    このマンションもかなり大規模なのに、近くに新しいマンションもできるのですか。住民が一気に増えますね。だいたいどのあたりからの住み替えが多いのでしょう。都内への通勤圏だからいろいろな場所から移り住んでくるのでしょうか。間取りや広さから考えるとファミリーが中心だろうから、街も賑やかになりそうですね。子供も多くなって保育所や学校の受け入れも大変なのでは。

  48. 351 匿名さん

    >350
    奏の杜初心者さんかな?
    過去レス、読んで勉強してください。
    隣のパークハウスのスレも読むとたいへん参考になると思います。

  49. 352 匿名さん

    >350
    統計的には知りませんが、パークハウスあたりは、
    結構近く(谷津~津田沼あたりとその周辺)から越してきた人が多いような気がします。

    保育所や小学校、特に小学校はもうさんざん揉めた後なので、過去の投稿を読んでください。
    小学校に関しては、習志野市のホームページに公式情報があります。(JR津田沼駅南口児童増加)

  50. 353 購入検討中さん

    今日モデルルーム行ったら、今度できるマンションはモリコアよりもっと高く売ると言っていました。
    ほんとにそうなると思いますか?

  51. 354 匿名さん

    >>353
    安くなる要因はあまりないのでは。

  52. 355 匿名さん

    大変になりますね。

  53. 356 匿名さん

    >>353
    将来の販売価格がどうなるかは分かりません。仮にものすごく不景気になってマンションが売れなくなれば値段を下げるしかありませんのでその時は安くなるかと思います。
    あるいは資材が高騰し職人さんの賃金も上がり、販売価格が高くなることもあります。
    そんなことを考えてもあまり意味がないのでは。
    自分が気に入るかどうかだと思います

  54. 357 匿名さん

    需要はあるのかな?供給過多ではないですよね?

  55. 358 匿名さん

    地区における供給過多というのは全くもってそぐわないいい方ですね。
    そのマンションが良いもので、値段が相応なら売れるんです。都心、地方問わず集まります。
    しかし、希少価値がなくなれば言い値での売却は難しくなるでしょうね。でもこれも値段相応で売れるはずです。

  56. 359 匿名さん

    立地条件や価格が魅力的であれば供給過多はないと思います。幕張新都心を見てくださいマンション群です。
    あれに比べれば奏の杜は数十分の1に過ぎません
    私は立地条件や価格等は奏の杜の方が優れていると思いますのでタワーマンションができたとしても供給過多になることがないと思われます。むしろ人口が多くなることによって街が活性化し発展して行くものと思っています。

  57. 360 匿名さん

    19日と20日日に開催された事前登録説明会はどうでしたか参加された人います。
    情報よろしくね。

  58. 361 匿名さん

    凄い大型マンションですね。
    ひときわ目立ちそう。
    低層と中層と高層とから構成せれているのも面白い。
    西向きでも個人的には低層のアライズがいいですね。
    主人と2人住まいなので。
    防災対策を見ても、ここはいいほうですね。
    発電機や浄水装置なども完備されている。

  59. 362 匿名さん

    新しいマンション二つにタワーマンションですね。いつごろホームページできるのだろう?何が情報をお持ちの方は教えてください。

  60. 363 匿名さん

    ここのマンションって年収いくらだったら買えるのでしょうか?
    ちなみに私は450なので、買えないかなーと思います。
    皆さんはどう思いますか?

  61. 364 匿名さん

    大丈夫だと思いますよ

  62. 365 匿名さん

    450万の年収だと、MAXで4000万弱は借りられるのでは?
    ただ、毎月の支払いは結構厳しいですよね。

  63. 366 匿名さん

    4000万近いローン組んだら常に破綻の文字がチラつくと思います。頭金、親の援助、合算など使える手段を使って3000万前半くらいまで落とした方が良いかと。

  64. 367 銀行関係者さん

    >>365

    まあ上限2000万円までです。

  65. 368 匿名さん

    >>363
    20代で450万円の年収なら全く問題ないじゃないの。

  66. 369 購入検討中さん

    >>363
    銀行によって審査は様々ですが、概ね10年固定の金利で計算して返済比率が35~40%が上限だそうです。
    この場合だと3200~3600が借入のMAX。
    4000万円借入るには年収500万円以上無いと厳しそうです。

  67. 370 匿名さん

    今、金利低いから大丈夫ですよ

  68. 371 匿名さん

    今日抽選だっけ。
    もう残り少ないんだよね。

  69. 372 匿名さん

    この前久しぶりにギャラリー行ったら結構売れてるみたいね。もっと苦戦して赤花がスカスカかと思ったけど。
    で、青い花ってなんだろう?

  70. 373 匿名さん

    右肩上がりで給料が上がっていく状況ではないからね。ローンいっぱいだと、破綻リスクもある。破綻して、管理費・修繕積立金を未納されるとその人だけの問題だけではない。分譲マンションって住民同士、運命共同体。

    売る側は引渡しして、ローン実行されて代金決済されればあとのことは知ったことではない。

  71. 374 購入検討中さん

    秋頃情報出るみたいですよ。
    ブランズと、また三菱、野村、?の3社が共同のマンションです。

  72. 375 匿名さん

    東急が200戸程度、3社JVが300戸程度。
    東急の方は敷地のまわりの道に歩道がない。
    どちらも昔は池だった場所でかなり盛土している。

  73. 376 匿名さん

    情報ありがとうございます。
    秋からですか。待ち遠しいですね。
    でもこういう情報はどこから入手されているのですか?

  74. 377 匿名さん

    何を期待しているの?
    安くなると?

  75. 378 匿名さん

    資材費や人件費といったコストは上がっているが、今後の奏の物件に関しては値上げし辛いんじゃないの。
    ここの開発を評価、期待いていた購買層は徐々に減って行く訳だし、大規模2物件と比較すると立地も劣るし。

  76. 379 購入検討中さん

    そうでしょうか?モリコアの立地はそんなにいいとは思えません。南向きはパークハウスビューだし、公園側は限りなく西向きだし、東なんてベルク駐車場丸見え〜。

  77. 380 匿名さん

    今後の2物件が建つ場所は、地元の人間ならちょっと躊躇すると思う。
    特に東急の方は元々このエリアで最も低い窪地で、相当の土を盛って成形した土地。
    日常使いのお店からも少し距離があるし、津田沼駅への導線もよくない。

    マンション販売のセオリーとして良い場所から先に売り出すけど、この2物件は奏の杜の残り物感が強い。
    その分、価格は期待できるかもしれません。

  78. 381 匿名さん

    >378
    >380
    それを期待してホームページ公開を待ってるのですか。
    モリコアの価格で躊躇してる人は、多少下がっても今後も買えないと思うけど。いくらくらい下がると期待してるんでしょう。

  79. 382 物件比較中さん

    ここも斜面に作ってるから傾斜をなくすため、相当土をもっているのでは?

  80. 383 物件比較中さん

    ここも斜面に作ってるから、傾斜をなくすため、相当土を盛っているのでは?

  81. 384 匿名さん

    森川には斜面なんかないんじゃない。

  82. 385 匿名さん

    A棟のあたりの盛り方はすごいよね。
    B棟もA棟寄りの2/3くらいは盛ってる。
    みればわかるでしょ。
    まあ、くいは盛り土のずっと下まで打ってるけどね。

  83. 386 匿名さん

    建物は支持層まで届いた杭の上なので沈まないけど、建物の周辺の盛り土は踏み固められて沈んでいく。ってことで不等沈下が起きる。

  84. 387 匿名さん

    >381

    待つって戦略もありでしょ。

    買えないなんて揶揄するのってどういう立場なんだろう。検討者なら厄介。将来のお隣さん候補。

  85. 388 匿名さん

    何に重点を置くかで次の物件がお買い得になる可能性もあるけど、人件費は資材費の上昇傾向はしばらく続きそう。

  86. 389 匿名さん

    駐車場の数が妥当かどうか知りたかったら、近隣の仲介業者に中古物件の空き状況を確認するのが一つの手。ここに対するコメントを求めるなら地所の系列は除外して、より客観的な情報を得たいなら複数に当たるのがポイントかな。

  87. 390 匿名さん

    第2期の次に第3期とせず第2期2次とするのはどういう意味があるのでしょうか?
    この物件に限った話ではないですが。

  88. 391 匿名さん

    売れないから細切れで販売?

  89. 392 購入検討中さん

    387さんに同意見です。
    モリコアと比較して購入したいというのは値段だけではないと思います。
    裏を返すとモリコア物件が決め手に欠けるとも思えますが。

  90. 393 購入経験者さん

    >>392
    待つんなら待てば?
    パークハウスの時も次に出る方が安くなるって話しをこの掲示板で信じた方は今回も待ちですか?(笑)
    いつ安くなるんだろうね。
    10年後に今の価格の2割安位になるといいね♪

  91. 394 匿名さん

    パークハウスのスレでは、「次は高くなる」という話がほとんどだったような気がしますが。

  92. 395 匿名さん

    パークハウスのスレで高くなると言ってたのは、購入者で営業から次回は条件も悪く高くなりますよと言われそれを信じて買ったくち。安いと言っていた人達は冷やかしか、または信じて判断を誤ったくち。

  93. 396 匿名さん

    >>387
    別に揶揄してないですよ。
    むしろ待つというのは、具体的にどんな戦略なんですか?

  94. 397 匿名さん

    要は学区問題や地権者問題で煽ってた荒らしが、ひと段落して、新しいネガキャンを持ち込んでるわけです。

  95. 398 匿名さん

    >396
    この物件を見送って、次の物件に期待するってことでしょ。
    ここよりも安く買えるかもしれないってことで。

  96. 399 物件比較中さん

    今の状況下上がるとしか思えません。

  97. 400 匿名さん

    >>398
    それは戦略とは言いがたいです。待つなら、きちんと掲示板つくってもっと情報集めてみてはどうでしょう。本当に次に期待している検討者ならば。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸