東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. アップルタワー<東京キャナルコート>10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-22 01:10:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


完売御礼!
一喜一憂?内覧会!?

過去スレ
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/
6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43692/
7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44313/
8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44748/
9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43684/


購入者掲示板 http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=167&disp=1



こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-25 14:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    アパのマンション批評
    http://www.youtube.com/watch?v=93X6EKEPxwA

  2. 603 匿名さん

    >せいぜい頑張って下さい。

    一言余計だよ。

  3. 604 匿名さん

    エントランスにエアコンがないわけないだろ・・・。

  4. 610 匿名さん

    >エントランスにエアコンがないわけないだろ・・・。
    という事なので、営業担当の方に聞いてみます
    結果がでたら報告します。

  5. 611 匿名さん

    もっと大事なこと営業に聞いたほうがいいよ。

  6. 612 匿名さん

    611 それは大きなお世話だろ お前が聞け

  7. 613 匿名さん

    地下の子どもの遊び場とエントランスが吹き抜けになってるところがあるが、ここも空調がないとでもいうのだろうか?

  8. 614 匿名さん

    >必死でアパを擁護するアパ社員

    必死でアパ社員を攻撃しているお前は何だ?○○か?

  9. 616 匿名さん

    そうそう、◎・・・って、なんでやねんっ!!(ノ--)ノミ┴┴

  10. 618 匿名さん

    No.610さん
    確認していただけるとの事、ありがとうございます。
    結果が出たら教えてくださいね。
    事実を基に前向きに議論していきましょう♪

    No.616さん
    あなたの様な方が居てくださって正直ほっとします。(この掲示板殺伐としてるので)
    購入者さんですよね?
    入居後も色々あると思いますが、そのキャラのままで居てくださいね。

  11. 619 匿名さん

    『築地市場の移転問題。有毒物質まみれの豊洲にこのまま移転して大丈夫?』

    http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/files/sakasa20070313.mp3

  12. 620 匿名さん

    No.618さん
    そういって頂けてよかったです ホッ
    「もっと大事なこと営業に聞いたほうがいいよ」
    と、反撃されて凹んでいたので・・・笑
    まだ、営業の方から返事がないので(困ったもんだ)
    今しばらくお待ち下さいませ♪

  13. 624 匿名さん

    アパコミュニティって胡散臭くてどうかとは思ってるけど
    この前説明してくれた人はちょっと変わってて噴出しそうでした 笑
    でも多分イマイチでしょうね 人数が少なくてとかこれからよくして行く為に
    皆さんのご意見を伺って行きたいとか言ってましたから。
    使い込みの件も事実ですって言ってた。
    イマイチだたらすぐに他の管理会社へ変更したいって言いましょう!
    管理会社の組合みたいなのに入っててもしアパコミュニティが潰れる様な事が
    あっても管理費も保証されるし引き続き他の管理会社を宛がうシステムになってる
    って聞きました。

  14. 630 匿名はん

    >>628さん
    そんなこと書き込んじゃってまずくないの?
    口外しないで下さいって言われませんでしたか?

  15. 631 匿名はん

    みなさん、一度、アパへ抗議に行きませんか?

  16. 632 高層タワーマンションの住まいに詳しい人

    みなさんって、何のみなさんですか・・・・?

  17. 633 匿名さん

    そりゃ、購入者達のことでしょうね。
    誠意のかけらもない対応では、やっぱり不安にもなりますよね。

  18. 634 匿名さん

    正直これだけいい加減な対応、
    特にこの期に及んでオマケ付き二億円大バーゲンみたいな事をやってるようだと、
    経営者の資質からも、企業存続の見地からも、末期的と思います。

    銀行の融資担当者としても、この経営センスのなさ、不誠実さは、
    十分回避すべきリスクとしてとらえざるを得ないし、
    このような企業への融資や、その物件購入への融資を続ければ逆に、
    トラブルの場合は言い逃れの出来ない責任問題になるでしょう。

    APAは今こそ自己浄化すべき局面ですが、ほとんど私物なのでそれも望み薄。
    APA物件保有者は、
    自分の大事な産をかなりハイリスクに晒している自覚が必要でしょう。

  19. 635 入居予定さん

    エントランスネタです。
    内覧会で大林組に確認しましたが、冷暖房ありません。
    目の前の物件なので気になるのですが、Wコンフォートタワーの空調・冷暖房は完備なのでしょうか?

  20. 636 匿名さん

    光熱費かからなくてgood!!! < 涙目空元気ポジティブ

  21. 637 ご近所さん

    Wコンフォートタワー ズ です。
    エントランスは冷暖房は完備です。今は暖房で暖かいですよ。

  22. 638 匿名さん

    エントランスの冷暖房費が、管理費に反映されると、このレベルのタワーだといくらぐらいの負担増になるの?

  23. 639 匿名さん

    これから設置しないといけないんですよ。
    工事なんてやる訳ありませんよ。
    まともな説明すらしないって言うのに。

  24. 640 高層タワーマンションの住まいに詳しい人

    >> 630
    628は嘘でしょ、信じないこと。

  25. 645 入居予定さん

    2歳の子供がいるものですが、まだ保育園が決まらないです。
    近く無認可の私立によさそうなところがあったら、
    教えていただきたいですが。。。

  26. 646 匿名さん

    コンシェルジェ・・・夏は汗だくってか?健康には良さそうだけど(^^;
    地下はどうなんだろう?あれだけ共有設備は充実してますって唄っておいて、居心地悪かったら意味ねーだろ、ゴラァ(;;)

  27. 647 匿名さん

    >エントランスネタです。
    内覧会で大林組に確認しましたが、冷暖房ありません。
    ↑まじですかぁ!?担当営業からの返事もないまま
    結論でてしまいましたね。。。。ショック
    皆さんの意見を聞いてかすかに「実はあるんじゃないかな」と
    期待してたのに・・・・・。

  28. 651 他の物件さん

    なぬ?エントランスに冷暖房設備がない?空調も?
    構造的に必要ない場所でしょうか?
    今のうちから販売時資料は保存しておいたほうがいいと思いますよ。
    販売時に「快適性」を謳っていたら、エントランスの非快適性は設計瑕疵として要求しましょう。
    (重要事項説明書などに記載されてたら、何もいえませんが。)

  29. 652 匿名さん

    >>651
    え〜と、今までの流れからして空調=エアコンだと思われ・・・。
    ・・・おっしゃられている空調がないと建築法違反だと思われます。

    さすがにこれはないはず・・・ないと言ってくれっ!アパっぁ!!

  30. 653 匿名さん

    再検査 入口のドア エントランスのエアコン
    あと何かありましたっけ?!
    最低でもエアコンは欲しかった・・・・
    なんとかなんないのかなぁ?!

  31. 655 匿名

    いいなあ〜ここ!
    天然温泉に天然サウナ付なんて。

  32. 656 匿名さん

    友人の設計士はいくらなんでも空調は
    あるだろうと言ってました。。。。。
    外からの埃などが中に入らないように、空気の流れが
    調節されてるとかなんとかって。。。
    将来売るときは、季節の良い時にするか
    バレナイヨウニ・・・。

  33. 657 入居予定さん

    >645さん

    うちも2歳の子がいます。同級生がいてうれしいです!よろしくお願いしますね。
    保育園は、いいとか悪いとか言って選んでられない状況、という感じです。
    とりあえず、入れるところに決めちゃわないと。
    無認可だとキャナルコート内にピノキオ、ジャスコ内にちびっこランド、豊洲シエル内にゆらりん
    があります。空き状況は私にはわかりかねますので、直接各園に問い合わせしてみてくださいね。

    それでは、645さんの保育園が見つかるようお祈りしてます!

  34. 658 入居予定さん

    657です。

    >645さんへ

    各園の電話番号は、検索すればすぐわかると思いますので、書きませんでした。
    よろしくです。

  35. 660 匿名さん

    >645さんへ

    いまから、保育園を探しても何十人単位で待機児童がいるので、難しいと思いますが。
    頑張ってください。

    もう少し計画的に動かれたほうが良いですよ。

  36. 661 匿名さん

    >>655
    そうか、天然サウナと思えばいいんだ!!
    部屋に着くころにはビールがおいしい・・・って、オイっ(--)ノ

  37. 662 匿名さん

    >>655
    あっ そういう意味だったのか!!

  38. 664 元○○

    入居して管理組合総会があればわかると思いますが
    完売物件なのに所有権アパ(名目社員寮)の部屋が多数あると思います。
    泣き寝入りしない客が一番得してるよ・・・実際。
    入居が始まればいろんなことが判明するから静かに注目してます。

  39. 666 ご近所さん

    実際に住んでる場合もある。
    しかし誰が住んでいるのか管理組合に名簿を提出しないなど、この手の売れ残りデべ社宅扱い対応は
    過去適当な事も多いので気をつけたし。(ア○限定の話ではなく一般論)

  40. 668 匿名さん

    >>666
    なるほどね・・・。
    でも管理組合が入居者管理情報を個人情報保護のもと義務付けることは難しくないのでは?
    もちろん、管理組合の規定で縛る必要はあるかと思いますが、そこは順序を踏んで。

    社員寮にすなっ!てことは難しいと思いますが、普通に賃貸にだす人は必ず出るでしょうから、多かれ少なかれ、この手の問題は整理する必要があるということでしょうな。

  41. 669 匿名さん

    >>667
    空き家にするより、ずっといいけどな。

  42. 670 匿名さん

    最終的に実際の入居率はいったいどれぐらいになるかなw

  43. 671 匿名さん

    >>664
    それが事実だとして何がいいたい!?
    キャンセル誘発が狙いか?
    それともお・し・え・て・あ・げ・るっていうやさしいおねえさん気取りかぁ?

  44. 674 匿名さん

    う〜ん偽装ってことになるの?
    こういう方法取ってるのなんてザラにあると思うけど。

  45. 675 匿名さん

    当初予想されていたより、ずっとギャンブル性の強い買い物だと言う事。

  46. 676 匿名さん

    よし、じゃ、キャンセルが多い不人気マンションになったとしよう。
    それからどうなる?

  47. 677 周辺住民さん

    >>675
    同意!
    しかも、発売時から特殊な話題性多かったけど、建ってからも話題の絶えないMSですね。

  48. 678 匿名さん

    それからもなにも
    入居予定者は今現在、混乱と不安を味あわされている。
    たまったもんじゃない。

  49. 680 買いたいけど買えない人

    679みたいのは人生で幸福感なんて味わったことないんだろうなぁ

    まぁもっともア○社員なんかも仕事で幸福感感じれないんだろうね。やっぱり

  50. 681 匿名さん

    >>678
    え!?それから何も無いのか?
    資産価値が下がるんじゃないのか?
    下がるとまわりの物件も下がるのか?
    で、下がったら値ごろ感が出て、また買いが入るんじゃないのか?

    ちみのように不安ばかり抱いている人ばかりじゃなく、不動産はマネーゲームの要素もあるぞ。
    どうみる?ずっと、不人気マンションのクソ住宅になりつづけると思うか?

  51. 682 匿名さん

    >>681
    >また買いが入るんじゃないのか?

    あくまでまわりの物件より安いという前提でね。
    そういうのマネーゲームとはいわないでしょ。

  52. 683 匿名さん

    価格上昇の見込みのない物件なんてマネーゲームになりようもない。

  53. 685 匿名さん

    APAのマンションだけ局所的にバブル崩壊してると言う意味でしょうか。

  54. 687 匿名さん

    今更何を言ってももう遅い。契約やセールス資料に周到な仕掛けを用意してあるので、いくら希望があっても答えてくれないと思う。
    キャンセルしかないです。早くアパと縁を切ったほうがいいと直感するが、新築と駐車場はやはり魅力的。そのまま入居するかもしれない・・・悩む中・・・

  55. 690 匿名さん

    エントランスネタ補足です。
    コンシェルジュカウンターの周囲だけはエアコンあるそうです。
    エントランスホールかなり広いと思いましたが、広いからエアコンつけてないって事になるのでしょうか…?

  56. 693 買い換え検討中

    >691さん
    そういうマンションがいい人はそういうマンションを選べばいい話です。
    購入者は安心やゆとりも含めて検討されたと思いますよ〜

  57. 695 物件比較中さん

    691は、抽選漏れかキャンセルした人かな?
    書かれてる計算などはMSの実態を知らぬ内容が多いし、執着されてる分哀れに感じます。

  58. 697 匿名さん

    既出かもしれませんが、
    本日の住宅情報タウンズ城東版より
    未入居住戸 占有面積78.64(北西向き)が
    5100万円で出ていました。(30F以上)
    当初の販売価格よりUPしていませんか???

  59. 698 匿名さん

    私は関西在住なのでよく分かりませんが、ここって立地的にどうなんですか?
    大阪のアップルは立地的にはかなり良い場所ですよ。
    立地的によければ当然買いですけど、それ以外ならかなりのギャンブルですね。
    同じ会社の事業でホテル事業だけ建物強度を下げるなんて普通では考えられませんしね。
    ここは一つ頭を冷やしてジックリ見たほうがいいと思います。
    すみませんでした。通りすがりの意見でした。

  60. 701 匿名さん

    ポイントをまとめると、
    立地:最寄り駅有楽町線徒歩7分。
       銀座、お台場に10分以内。
       周辺住宅地。近接道路交通量少ない。公園多数あり。
       24時間大型スーパー近接。
       商業地豊洲(隣駅)に徒歩・自転車で移動可能。
       西は都心・レインボーブリッジの夜景。東は運河・東京湾とディズニーランドの花火。
    建物:大林組設計・施工(下請け一切なし)
       国土交通省の検査認定済み。
       駐車場自走式(308/440)(分譲ガレージ129区画)
       各階ゴミ捨て場あり。
       個性的な間取りあり(パノラマウィンドウなど)。
    マイナス面は、語りつくされているとおりですね…。

  61. 704 匿名さん

    >>701
    実はかなりいいですよね。
    これでデベさえ問題なければなあ(TДT)

  62. 705 匿名さん

    >>704

    だから煽り連中に狙われるんだよね
    同じアパでも平凡な他物件は騒ぎがあってもあまりレス伸びない

    水落問題でも水落物件のスレなんて物ともせず
    全く関係ないこのスレが圧倒的に伸びる始末だったしね

  63. 709 入居予定さん

    保育園は選んでられないって、その通りのようですね。
    実はピノキオ、ゆらりん、ちびっ子ランドは全部問い合わせしました。
    ピノキオとゆらりんは2歳児クラスがいっぱいでした。
    ちびっこの方ですが、まだ大丈夫だといわれていますが、
    個人的にあそこが好きになれないです。
    その後たまたまWCFの知り合いからもあそこにいれるぐらいなら仕事をやめてもいいって言ったことがあります。

    スターコードに4月から保育園ができるみたいですが、
    5月入園の申し込み手続きをこれからやろうとしているところです。
    入れるかな〜すごく心配です。

    でも、同級生の友達ができそうで、なりよりです。
    今後ともよろしくお願いいたします!

  64. 712 匿名さん

    >>709さん
    なかなか見つからなくて大変ですね。
    ちびっ子ランドは利用された上で嫌だということなんですか?
    うちは一時預かりをお願いしたことがありますが、機嫌よく過ごしていましたよ〜。

  65. 713 匿名はん

    >>709
    スターコートのひまわりも定員いっぱいだと思いますよ。

  66. 714 入居予定さん

    私は、2人の子供(1歳・4歳) 保育園は、認証も×、昨年から ゆらりん・ちびっこ・ピノキオと検討しましたが 2人一緒に入れるのは ちびっこ のみで選んでる間もなく決めてしまいました。
    評判なんて気にしてる間もなく決めました。う〜ん 共働き
    他の保育園の話を聞けば 悪い部分や良い部分もでてくるのでしょう。
    ローン返済も大変で 共働き必須な我が家としては悩むところです。
    1年後の 認可保育園に入れるよう期待します
    また 地下共用も普段は子供・高年齢の専用の憩いの場になれば良いと思ってます。
    たぶん子供いない方は地下にはこないんじゃないでしょうか?
    いろいろな物をおいて「休みの日は地下にいこう!」と子供が言ってくれるような共用部屋に
    なればいいなと思います。

  67. 715 入居予定さん

    東雲には あと3棟のタワマンが建ちます 子供の人数も増えいまよりも保育園に入れる確率は低くなるでしょう
    江東区は子供人数が多く 保育園も少ない方ではないでしょうか

  68. 717 ご近所さん

    今後の保育園開設予定
    開設年月    併設されるマンション 定員(予定)
    平成19年4月  ロイヤルパークス豊洲 131名
    平成19年4月  スターコート豊洲    90名
    平成20年4月  パークシティ豊洲   120名

    保育園整備計画
    開設年度 住所  定員(予定)
    平成20年度 亀戸9丁目 120名
    平成21年度 枝川3丁目 96名
    平成21年度 有明1丁目 120名
    平成21年度 白河4丁目 120名
    平成23年度 南砂6丁目 73名

    保育施設需要予測
    項目        16年度(実績) 17年度(予測) 18年度(予測) 19年度(予測)
    保育施設入所希望者 (A)    5,545    5,739    6,114    6,426
    保育施設定員数 (B)      5,661    5,802    5,903    6,043
    保育施設入所者数 (C)     5,407    5,597    5,737    5,908
    待機児数 (A)-(C)        138     142     377     518
    保育施設定員不足数 (A)-(B)   -116     -63     211     392

  69. 718 入居予定さん

    うちの子も選択の余地無しでちびっこランドに決定です。
    あそこは確かに悪いところもありますが、いい所もいっぱいありますよ。
    ジャスコの駐車場があるから、雨の日は車で親子とも濡れずに行けるし
    時間の融通ききそうな所がいい。
    実際見学してみた所、ちょっと人数の割に狭いかなと思いましたが
    事故などの危険性はなさそうだし、
    何より園児たちは楽しそうに過ごしていましたよ。

    同じマンション&同じ保育園に入る方、よろしくお願いしますね。(^−^)にっこり

    今年は認可園は無理そうですが、来年は希望の園に入れるといいですね。
    長く無認可園に入ってれば点数上がるので、来年の4月には転入組より有利になるはずですよ。

  70. 719 入居予定さん

    保育園がだめならベビーシッターに月極で頼むとか?
    エスクなら月極でも何とか払えるかも。

  71. 728 匿名さん

    保育園の心配よりもっと心配することがあるんじゃないでしょうか?
    他人のことはどうでもいいけど。

  72. 729 匿名さん

    >>725 あなたの質が一番低いんじゃないの。
    そういうこと平気で言うのだから。

  73. 737 入居予定さん

    保育園についてのアドバイスをありがとうございました。
    どうやら同じマンションの子供たちがちびっこランドに入園予定者が結構いるみたいですね。
    どうしよう?主人と相談して考え直しますか。
    スターコードなど新しい認可も無理の可能性が大きかったら、
    早めにちびっこランドに返事したほうがいいですね。
    絶対入れたくないと思って、申込書などの資料も捨てちゃいましたが。。。

  74. 739 ご近所さん

    >>722さん
    画像だけでは判断がつかないのですが
    これは 収縮クラックなんでしょうか
    それとも 構造クラックなのでしょうか

  75. 741 匿名さん

    >>739
    構造クラックではないでしょう。
    ただ、築2年でこのクラックは普通ではない感じはありますね。

  76. 743 匿名さん

    東側の窓ガラス一面の1階部分の柱の塗装が雑過ぎ!
    素人でもわかる、お粗末なまだらな塗装です。
    また、東側の窓ガラスの枠の塗装をよく見て下さい。
    四角形の後がたくさん残って、もの凄く汚いです。

  77. 744 匿名さん

    道路側の駐車場の壁もすごく気になります。
    壁がボコボコしてるのに塗装してあるからまさかこれで
    完成??と。。。目立つ場所だから悲しいです。

  78. 745 匿名さん

    >>737さん
    横からすみません。ちょっと気になったので。
    あなたに情報を提供した何名かが、ちびっ子ランドに決まってるのはご存知ですよね?
    あなたがちびっこランドが嫌だという気持ちを書いたのに対して、フォローした人も居ましたよね?
    「絶対入れたくないと思って、申込書などの資料も捨てちゃいましたが。。。」と、
    そこまでおっしゃるのなら止めた方が良いのではないでしょうか。
    このような書き方で情報提供者が良い気分がするでしょうか。

  79. 746 匿名さん

    >>737
    ちょっと、慇懃無礼にもほどがあるんじゃないですか貴方?
    実際にちびっこランドに子供を入園させる購入者からの親身な書き込みに対して
    あまりにも思慮に欠ける返答だと思いますよ。

    部外者の論外な煽りにいちいち反応するつもりは毛頭ありませんが
    おそらく同じマンション住人になる方の、こんな無遠慮さはホントに悲しい。

  80. 747 買いたいけど買えない人

    まあまあ

  81. 748 匿名さん

    って言うか・・
    壁全体の塗装が絵の具で塗ったようなムラがありすぎ!
    再内覧会で指摘します!

  82. 749 匿名さん

    >>745
    ごめんなさい。内容が被ってしまいました。
    それに同じ意見でも貴方の書き方のほうが穏やかに相手に伝わりますね。
    反省しています。
    ただ、外からの面白半分の煽りならまだしも、内からのこんな書き込みは看過できなかったので
    少し冷静さを失っていました。
    申し訳ございません。

  83. 750 匿名さん

    近年わざとムラのあるように見せる仕上げが流行っていますが、そういう訳じゃなく
    汚いムラなんですか?

  84. 751 匿名さん

    >>750
    特に東側のガラス一面の塗装が汚いです。
    一度、見てください。
    愕然としますよ。

  85. 752 匿名

    エントランスホールに冷暖房ないんですか?
    ありえないと思います
    きっとあるのでは

  86. 756 匿名さん

    >>749さん
    745です。お気持ち良く分かります。
    私も悲しかったので、思わず書き込んでしまったクチです(>_<)
    きっと普通の会話であればそれ程気にならないことでしょうが、
    文字だけの交流というのは本当に難しいですね。

    >>737さん
    偶然にも連続した2件の書き込みを見て、気分を害されたかもしれませんが、
    文字だけの交流の場合はこういう問題も往々にしてあります。
    お互い気を付けて有意義な情報交換をしていきましょう。

  87. 758 匿名さん

    >>751さん
    それはどの辺りから見るとよく分かりますか?
    前回あまり見てなかったので、今度チェックしたいと思います。
    見逃したら嫌なので、念のため詳しく教えてくださいませんか。

  88. 760 匿名

    みなさんはエントランスホールが冷暖房なくても気にならないのですか

  89. 761 匿名さん

    売主のAPAが気にならないくらいですから、そんなのヘッチャラでしょう。

  90. 763 匿名さん

    確かに共用部の変更後最終図面を見るとエアコンらしき設備の
    設置を示すものは無いですね。
    エントランス、エレベーターホール、エレベーター内は自然の空調のままという
    状況下も知れませんね。住人の管理費節減を考えてということでしょうか。
    シアタールーム、ゲストルーム、パーティールームも無かったとしたら、それは
    少し淋しくなってしまいますね。有るという先入観で未チェックでした。

  91. 764 匿名さん

    >>758さん
    東側のガラス一面の部屋の1階部分の柱が雑に塗装されて、
    ムラになってます。

    また、東側のガラス一面の部屋の枠や柱などに、
    四角形の形をした跡が残って、ムラになってます。
    多分、建設時にクレーンを補助する柱のゴムの跡のように感じます。

    何れにしても、とても汚く不快感を強く感じます。
    共用部分なので、再内覧会の時に綺麗に塗装するよう強く要求します。

    必ずチェックしてくださいね!

  92. 765 匿名さん

    >>759

    カナ入力なら、勢い余って濁点押すこともあり得そうだけど。
    ほんと、どーでもいいことですが。

  93. 766 匿名さん

    契約者ですがやっとキャンセルできました
    晴れてこのいわく付物件とおさらばできました
    かなりうれしいです、皆さんさようなら
    PS かなりごねないと手付金は返してくれませんよ

  94. 767 ビギナーさん

    そりゃ信用不足で融資通らなかったらやでもキャンセルだわな

  95. 768 匿名さん

    今から同様の条件のマンション探すと、豊洲タワー、ビーコンタワーあたりでしょうか。
    入居は2年以上先になるし、価格もかなりの額になるのでしょうね。
    一連の報道にも新展開はないのでしょうか…。

  96. 769 匿名はん

    これから再度物件探しした場合
    ①野村、住友、三菱、三井、NIPPO、URでも偽装物件出してるご時勢
     絶対間違いない物件を見つけられるか?(藤田氏大手偽装デベ爆弾投下準備中)
    ②マンション相場の上昇
    ③金利上昇
    ④ローン控除の縮小
    ⑤入居開始の遅れに伴う期間損失
    ⑥手付け放棄・・・

    結局、あまりメリットないどころかデメリットが目立つ
    人の噂も何とやら。長い目で見れば初心貫徹がベターかなと思う

    って書くとまた○○から「アパ社員お疲れ!」とか言われそうだww

  97. 770 匿名さん

    結局列挙してる損失より、APAの不安と同居する損失の方が大きいから、
    手付けさえ戻ればキャンセルしたいんでしょう。

  98. 771 匿名さん

    高度なネタだな。
    >って書くとまた○○から「アパ社員お疲れ!」とか言われそうだww
    とあえてこう書くことによって、いかにもアパ社員じゃないことってことを
    強調しつつもアパ社員ということを丸出しにしてる所業は神業だねw

  99. 772 匿名はん

    でた〜○○登場ww

    しかし素早いレスだな
    一日中張り付いてるのか?
    大変だねぇw

  100. 773 匿名さん


    ここで煽ってる人たちも早くどこか物件買えば良いのに。。
    そうすればインテリアや家電なんかに興味が行くから
    こんな変な売主のところの契約者なんて相手にしなくなると思うよ

  101. 774 匿名さん

    >>766
    詳しく教えて。
    やっぱり弁護士に頼んだの?

  102. 775 匿名さん

    >>766見たいな書き込みって嘘だったら犯罪とかにならないの?

  103. 776 本当なの?

    >>766

    相手が怒れば、訴えられ罪になりますね。
    まー本当だったら問題なけど。
    但し、安易に書いたらなら、かなりヤバイじゃないですか。
    そうであれば、削除しといたほうが安全ですよ。捕まってから後悔しても遅いのでね。

  104. 777 匿名さん

    普通こういうケースで本当の場合、口外しないことが条件のはずだよね?
    766は大丈夫かな?

  105. 778 嘘くさい!

    >>766
    あんた、本当にやばいよ、一時の快楽を楽しんだのなら自業自得だね。
    バイバイ。

  106. 779 匿名さん

    マンションコミュニティ初の逮捕者!!
    ほんとここ2chみたいになってきたなw

  107. 780 マンコミュファンさん

    >> 766
    こんなことで・・・可哀想ですね。

  108. 781 匿名さん

    アップルガーデン若葉駅前では、昨年5月の末の時点で契約者数は97名でしたが、倍返しをしたと言っているアパは、その全員に対して手付金+違約金の倍返しをしたわけではありません。
    工事中止が分かった後、工事中断の理由も告げられず、工事が再開されるかどうかわからない状態で、翌月の6月から若葉駅前のマンション掲示板には、「契約破棄して手付けをもどせ」とか「ノンビリするな」とか「とっとと縁切りしろ」とかの書き込みがいっぱいあっりました。今思えば工作員?のような書き込みでした。結局10月にあの藤田社長の会見があった後、アパが倍返しをすると言い出したときは、すでに60名近くがやむなく白紙撤回しており、当然得られるプラス分の違約金は得られませんでした。だからアパは威張れるものでないし、むしろ隠ぺい体質が問題でした。

    こちらのタワーマンションでもこの隠ぺい体質が問題ではないでしょうか。アパは再検査を拒んでいるのだそうですが、なぜなんでしょうか。なにか隠そうとしているのでしょうか。再検査したとしたら、都合の悪いことが明らかになるのでしょうか。

    こちらのタワーに付属する駐車棟は、明らかに居住棟と設計が異なりますが、構造設計の担当者も違うんじゃないでしょうか。ひょっとすると、元一級建築士の水落氏が構造設計していませんか。この時期構造設計担当者を明らかにできないのでは、アパは説明責任を果たそうとしていないのでは?

    いくら居住棟ではないといっても、屋上庭園で子供を遊ばせているときに地震があって破壊し、子供に怪我をさせる恐れがあるとすれば、問題です。

  109. 782 不動産購入勉強中さん

    >> 766
    こんなやつは、捕まってください。

  110. 783 匿名さん


    そのへんで許してあげなよw
    766 もほんの出来心だろう

  111. 784 マンコミュファンさん

    >>781
    あなたの話は、過去書込みした内容の書き写してで、議論意味がないです。
    過去のレスを読んでから書込みしてください。
    皆、繰り返しには飽きているので・・よろしくね、ワンパターンさん。

  112. 785 匿名さん

    >>781

    契約者ならみな知ってるようなことを
    何一人で長々と書き綴ってるのだろうか?
    契約者でもないこういう人って一体何なんだろう???

  113. 786 マンコミュファンさん

    >> 781
    今更、こんな人の書込みあるんだ、天然記念みたいね人もいるんだね・・・・。
    ノー天気な所が、日本は平和を感じるね、つくづく幸せ。

  114. 787 匿名さん


    781は確かに不気味だな
    孤独な中年独身女性とみた

  115. 789 匿名さん

    781に過敏反応してる784〜787も笑える

  116. 790 匿名さん

    784〜787に反応してる789もねw
    あ、俺もか

  117. 791 匿名さん

    >>790
    じゃ俺も反応しとこ!(--)v

  118. 792 匿名さん

    以前、エントランスのエアコンの件で
    「営業担当者に確認してみます」と
    書いたものでしすが、やっと連絡が来ました
    ①エントランスホールには冷暖房はついていない
    ②換気システムは備えられている ※自然換気ではなく、強制給排気
    という事です。 これは担当営業さんに確認をしてもらったので
    確実ですね・・・・。

  119. 793 匿名さん

    >787

    こらこら。
    世の孤独な中年独身女性様に失礼ですぞ。

  120. 795 入居予定さん

    久しぶりにここのレス拝見しましたが、すこしは落ち着いてきましたね〜
    あと約2ヶ月で入居です。家具の配置もそろそろ本格的に考えなくてはなりませんね!
    保育園の話が出てましたが 家も”ちびっこ”にきめました。
    2人子供がいるので選んでる間もなく即入園手続きしましたよ〜
    まわりの園と比べてみて 悪い面もありますが良い面もあると思います
    実際通っている方もおりますし 見に行った時 子供たちは楽しんで遊んでましたよ〜
    認可保育園は上の子だけOK出たのですが 駅・勤務先と逆方向なので来年にかけることにしました。
    でも・・・子供のことを考えると1年通って転入は 友達とのわかれ、通いなれた園とのわかれがあり
    悩むところです。いま保育園を選べない悩みより 来年は厳しい選択を迫られるでしょう。
    大人の事情で子供に負担をかけるのはとても残念ですが どうしようもないこともあるから・・・

    環境は大変満足しております東雲のまわりは公園が多いし 車の数も少ないので安心してます。
    辰巳駅裏の公園も小さい山もあるので子供の運動にもってこいです。
    反対側出口からいける 桜通りはこれからの次期必見です。私は毎年行ってますが
    500メートルの桜並木は最高です。人数もすくないですよ〜

    良い保育園行けば 良い大人になれるわけでもないです
    私たち親がしっかりしていれば良いと思います。
    はやくアップルの子供たち・保育園の子供たちと仲良くなり 子供には早くこの町・マンションに
    なれて欲しいと思います。
    みなさん入居後は宜しくお願い致します

  121. 796 契約済みさん

    真剣な話、私はキャンセルするか家族で悩んでます。
    以下の理由で悩んでます。
    1)不動産担保価値が無く一生住み続けるしかない。(中古でココ買う人はローン融資厳しいと思います。)
    2)夫が取引関係者で少しは割引で買えたんですがキャンセルすると夫の立場が気になります。
      夫も不動産関係なので業界内情を知ってるだけにキャンセルを望んでいます。

    どうしたらいいでしょうか?
    入居予定の皆さんはどう割り切ってますか?

  122. 797 匿名さん

    業界内情を知ってる人間がわざわざこの物件を購入するとは、御目出度い限りですね。

    そういうのを「 自 業 自 得 」というのではないでしょうか。

  123. 798 匿名さん

    >796さんへ
    何が真実か嘘か分からないこの世の中、危険な事(物)には近づかないように心がける
    のが良いのでは?
    それと掲示板で一つ気になるのは、この会社の営業さんと顧客のコミュニケーションが
    ギクシャクし過ぎでは?
    普通なら入居までの間、顧客というのはある時は夢を膨らませたり、またある時は不安
    に陥ったりして不安定になるものです。
    通りすがりの者ですが、このような対応では住んでみて初めて分かった不都合やクレーム
    に対し相当苦しまれるような気がしましたもので・・・

  124. 799 匿名さん

    不動産担保価値がない。
    中古でのローン融資が厳しい。
    こんなこと、ネット上でのたった一つの文章から、今の時点で確定できるの?

  125. 800 匿名さん

    798です。
    因みに私が購入した時の営業さんは、たまたまかもしれませんが熱心な方で、
    24時間いつでも何なりと会社でも携帯でも連絡して下さい。との事で最初から
    安心感を与えて頂きました。
    実際ほとんどこちらからは連絡はしてませんが現在も定期的に様子伺いのご連絡
    は頂いております。

  126. by 管理担当

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸