東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東五反田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 五反田駅
  8. プラウドタワー東五反田ってどうですか?

広告を掲載

kenken [更新日時] 2009-05-30 10:42:00

販売は来年の予定で、場所が良く注目してます。
価格も高そうですね。。

交通 :山手線「五反田」駅より徒歩4分
    山手線「大崎」駅より徒歩9分
    駅6路線利用可
総戸数:289戸
事業主:野村不動産



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東五反田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-24 10:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東五反田口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    >>650

    ごめん計算まちがえ。@370に限りなく近いね。
    該当するのは70Gという中住居。なぜかこれだけ極端に安いんだよ。
    あとは同面積でもすべて8000万オーバーだから平均だと@400
    近いんではないでしょうか

  2. 652 匿名さん

    最近五山の中古高級マンション安くなってるよ。
    そもそもマンションに7千万以上の出そうって人はみんな新築にいっちゃう
    から高級中古市場ってのはライバルが極端に少ない。
    だから結構価格交渉もできます。五山の例であげるとリジェ御殿山なんて
    もっとも面積150平米とかなので売値は1億超えてますが単価は@300
    を大きく割ってます。お金がある人はうまい取引ができればこういうのも面白
    いですよね。

  3. 653 匿名さん

    >>650
    70Gはリビング狭い!! 畳数に惑わされると、内覧会で愕然とするよ、きっと。

  4. 654 匿名さん

    このマンション良いんじゃない?

  5. 655 匿名さん

    苦戦してるって聞いたけど。意外だね。毎月チラシDM来るし

  6. 656 匿名さん

    アエラに「9月マンション暴落!」だって。暴落直前の高値掴みにならないか恐怖。。

  7. 657 匿名さん

    >656
    そう思う人は買わないだろうし、買いたい人は買いますからね。それだけの話です。

  8. 658 周辺住民さん

    大崎は住んでみれば本当に便利な街ですよ。
    私は中目黒も好きでよく遊びに行きますが、そこにも20分あれば行けます。
    最近は湘南ライナーが通ったので横浜も17分しかかかりません。
    こんなに交通の便が良くて物価も安い場所は、中々ないと思いますよ。

  9. 659 匿名さん

    >>657
    野村の営業と同じく、強気ですね…。

  10. 660 匿名さん

    「商品券あげるからマンションギャラリー来てくれ」ってチラシが来たよ。。。
    人来ないんだね。。。

  11. 661 匿名さん

    >>658
    どこが便利なのかぜんぜんわかりませんw

  12. 662 周辺住民さん

    >661
    住んでみないとそうかも知れませんね(^_^;)

  13. 663 匿名さん

    購入者は商品券で釣られるような所得層ではないでしょ ここ

  14. 664 匿名さん

    >>652
    中古のリジェ御殿山、調べてみました。
    150平米で1憶5千万ちょい。1階だから安いんですね。
    2階の240平米というのも中古で最近出たみたいですが、高いです。
    こういう、広い部屋しかない高級憶ションの方が、たとえ中古でもいいのかもしれないと私も思い始めています。環境もよさそうです。
    我が家に買えるのは、1階のその部屋しかなさそうですけど・・。
    戸数が少ないので、管理費や固定資産税はタワマンよりももちろん高いですね。

  15. 665 匿名さん

    この暑いなか、よそのマンションの前でティッシュ配ってたよ。。。
    ご苦労様です。。。

  16. 666 匿名さん

    1億5千万円で安いんだって。

  17. 667 匿名さん

    ナカメは玉砕したみたいですね?
    こっちに流れて来るとまた一段と完売が早まりそうですね。
    デベの実力差って大きいなって思います。

  18. 668 匿名さん

    >>666
    御殿山でも有数の高級マンションが、
    その値段で買えるなら安いよ、1階だけど。

  19. 669 匿名さん

    >>664
    あそこの1階は、半地下みたいな感じだよ。
    坂をかなり上ったところにあるから、浸水とかの心配はまずないだろうけど、
    ちょっと階段下りて入る。
    っていうか、それよりあの坂を上ることのほうが、きっと大変だと思う。

  20. 670 匿名さん

    リジェ、昔モデルルーム行きました。
    管理費高くて玉砕しました。(たしか一番狭い部屋でも+修繕積み立て+駐車場で
    軽く10万突破でした。タワーは割り勘要員が多い分管理費安いですね。
    (ただ修繕積み立てがこんなんのでいいのかという疑問はありますが)

  21. 671 匿名さん

    ここは一足先に完売ですね
    市場の読みが上手いのもデベの実力です
    素人デベは博打っぽくて怖いです

  22. 672 匿名さん

    朝の書き込み終わって都立大学に移動中ですか?。

    一部売り出しもできてないのに完売の訳ないじゃん。嘘はやめましょうね。

  23. 673 匿名さん

    今日も朝からグランスカイの前で看板案内とティッシュ配りやってますよぉ

  24. 674 匿名さん

    >672
    発売戸数減ってると思ったらそういう事ですか。
    さすがの野○も苦境だね。来月には値下げですかね。

  25. 675 匿名さん

    ここまで売り切ってるとあとは楽なもんです。
    購入者意識としては売れ残り住戸を選択することになりますが入居後に大量に販売中住戸があるマンションに住むよりは安心です。
    さあよそはどうかな?
    まずは中目黒は転けたみたいですね?

  26. 676 匿名さん

    ここが完売に近いならば、グランスカイや大崎はもっと値付けに自身が持てるだろうけど。

  27. 677 匿名さん

    >>676
    いやいや売れているとしても先行してすべての需要を食い尽くしているかもw
    なんせ坪単価がいずれも高いですから。
    まあ、この状況なら先に売った者勝ちになりそ。

  28. 678 匿名さん

    >>673
    いつも報告してくれるけど・・・
    今日もって。バレバレですね

    戸数多いから焦りが出てますね。

  29. 679 匿名さん

    事業協力者住戸を除けば100戸ちょっとじゃない。
    この程度の戸数でヒイヒイ言ってるとしたら、
    このあたりの潜在需要は大したこと無いってことになるな。

    これって結構大変なことじゃない?みなさん

  30. 680 匿名さん

    >>679

    潜在需要ってか価格が強気なだけなんじゃないでしょうか?
    不動産が売れるか否かにいい悪いはあんまり関係ない。ものに対して価格が
    安いか高いかだけです。田舎ならまだしも都内それも山手線内の物件は安ければ
    買いたい人はいくらでもいます。たとえば坪200万なら瞬間蒸発でしょ、
    坪400だからなかなか売れないんですよ

  31. 681 匿名さん

    坪単価の前提があっての潜在需要ではあるが、

    実需と言うのは住みたい人がどれだけいるかで、
    スケベ心の投資需要とは違います。

    もう一度原点に戻って、
    本当に五反田に住みたいって思う人がいったいどれだけいるの?
    何かイメージが先行して、
    変な感じだよな。

  32. 682 匿名さん

    いやあ、五反田便利だから住みたいですわ。ただ、この値段で買えないんですわ。なんせただのサラリーマンだから。しかし、あとちょっとだなー ただのサラリーマンでもなんとか検討しようという気になる値付けは。
    そーいえば、ここのパンフレット、登場人物が「外資系金融勤務のサラリーマン」でしたなあ。そのテの人たちがもうどっか行っちゃったってことかあ。

  33. 683 匿名さん

    とまっちゃったみたいね、この物件。。。
    強気なカキコがむなしいね。。。。

  34. 684 匿名さん

    >>683
    このエリアは実需ベースだとこの程度のものだったのですね。

    サブプライム問題以降、勉強になりました。

    地道にやるべきですね。

  35. 685 匿名さん

    しかし下げる要素が見つからないです。
    不景気で全体が下げている中では下がりにくい立地なのは確かですから。
    下がっても少しずつ目減りしてくような感じじゃないですか?
    中目黒みたいに分不相応な価格付けちゃうと下がるときは一気でしょうけど。

  36. 686 匿名さん

    え?ここって順調に売れてるんじゃなかったんですか?
    時々しか見ないから、乗り遅れてた…

  37. 687 匿名さん

    きわめて順調ですよ!
    あと一歩で完売です。

  38. 688 匿名さん

    昨日の結果ってどうだったのでしょうか。
    第3期があるのかな?

  39. 689 匿名さん

    >第3期があるのかな?

    もちろんありま〜す。

  40. 690 匿名さん

    一期で慌てて買っちゃった人、どう思ってるんだろう。
    あの頃よりどんどん市況悪くなってる。

  41. 691 匿名さん

    改めて思う…野村の営業力はスゴイ!

  42. 692 匿名さん

    何がすごいのですか?しつこいの?
    たしかに三井はあっさりしてるような。

  43. 693 匿名さん

    現状どうなってる?

  44. 694 匿名さん

    >>694

    うちから見えますがとりあえず最上階まではできてます。
    あとグランスカイはオフィス棟はだいぶ立ち上がってきました。

  45. 695 購入検討中さん

    意味違うと思う。
    一部キャンセル出たみたいです。

  46. 697 匿名さん

    郊外の市況が悪くなってるのは、以前から分かってたこと。
    山手線内は郊外じゃないからね。

  47. 698 匿名さん

    まぁでも内側も若干は遅かれ早かれちょっと下がるんじゃない?

  48. 699 匿名さん

    ここは停滞ですね。
    早くグランスカイが本格化しないかな〜

  49. 700 匿名さん

    ここと中目黒を比較してた人が結構いたけど、中目黒は一般分譲96戸完売らしいですよ。
    ここは山手線沿線ですし、今後期待できるんじゃないですか?

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸