東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東五反田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 五反田駅
  8. プラウドタワー東五反田ってどうですか?

広告を掲載

kenken [更新日時] 2009-05-30 10:42:00

販売は来年の予定で、場所が良く注目してます。
価格も高そうですね。。

交通 :山手線「五反田」駅より徒歩4分
    山手線「大崎」駅より徒歩9分
    駅6路線利用可
総戸数:289戸
事業主:野村不動産



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東五反田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-24 10:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東五反田口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    週末グランスカイ見に行ったけど、モデルルームの横で野村の営業マンがいすに座ってずーっとプラウドタワーの看板を持っていた。
    恥ずかしい光景ではあるが、プライドを捨て汗をかきながらの姿はさすがであった。
    逆に引いてしまってプラウドタワー見る気はなくなったけど。。。

  2. 752 匿名さん

    プライドを捨ててるのにプラウドなんて うける

  3. 753 匿名さん

    751
    まだいるんだ。
    グランスカイのスレでも6月ごろから再三指摘されてたよ。

  4. 754 匿名さん

    プラウド って形容詞だけどなんで
    プライド て名詞使わないの?

  5. 755 匿名さん

    >>751

    プラウド看板もちの後ろでは住友不動産が大崎物件の
    ティッシュも配ってましたよ。

  6. 756 匿名さん

    サブプラウドタワー

  7. 757 匿名さん

    大崎見に行こうとしてもMR全然違うところにあるのにww

  8. 758 匿名さん

    ここ間もなく3期の登録始まるの?

  9. 759 匿名さん

    まだ次は2期です

  10. 760 匿名さん

    北向きの部屋をご購入決定の方に質問。
    高輪のタワーが完成しても東京タワーは見えますか?

  11. 761 匿名さん

    >760さん
    高輪のタワーって具体的にどこですか?

  12. 762 匿名さん

    760です。
    >高輪のタワーって具体的にどこですか?

    高輪台の駅の出口辺りに建設中のタワーです。
    地図で見てもかぶりそうなので、
    気になってます。

    グランスカイの北側(高層階)はかなり高いので、
    こちらの北側からの東京タワーの見え方が気になってます。

    バッチリ見えるならと思いまして。。。。

  13. 763 匿名さん

    東急のブランズ島津山のこと?
    だとすればプラウドからはずれていると思う。

  14. 764 匿名さん
  15. 765 買いたいけど買えない人

    この物件にかかわってる業者(職人)ですが、この物件の施工会社いわゆるスーパーゼネコン清水建設だが、野村基準の施工管理基準は、清水建設基準よっか、厳しいね。
    市川でアヤ付けた清水基準云々と、つっこみがはいるかもしれんが、とにかく、施工してる俺が、「えぇ?ここまでやるの?」っーくらい、見えない部分まで基準がしっかりしてるよ。

    あまりに基準がキツイと職人は腐っちまうけど、主任、係員も嫌みなく指示してくれるし、職長会もしっかりしてるし、ダメ工事部分←業界用語(各業者共通残施工部分)も、そつなくまとめてるしな。

    ローンを組めるような安定しない職業だし、根本的に収入が低い俺には、この物件は手が届かないが、1流デベと1流ゼネコンの組み合わせだから、中小デべ、ゼネコンの組み合わせ物件に比べたら各段に品質が違うのは間違いないよ。

    俺も今度マンション購入するんだが、購入する気持ちと、普段建築業に身を置いてる気持ちとの境で、妙な気分だよ。

    マンコミュをあちこち覗いてるんだが、やはりマンション購入って、金額張るし、これからの人生の物語を作る場所だし、大変なんだなぁ〜〜って。

    このマンション購入者の幸せを願って、仕事がんばります。  じゃね!

  16. 766 匿名

    765さん、真摯なコメント有難うございます。
    貴方のような職人さんに、真面目に作って頂いているならこのMSは安心でしょう。
    これからもお仕事頑張って下さい!

  17. 767 匿名さん

    なんすか、このポジ書き込みの羅列
    営業努力?

  18. 768 買いたいけど買えない人

    ポジの書き込みの指摘かぁ〜なんともなぁ〜w

    色々他のマンション現場のこなしてるが、現場で感じたMSのネガティブカキコしても、しょうがないだろ。  この現場で感じた正直な気持ちを書き込んだけさ。

  19. 769 匿名さん

    760です。

    >764さんありがとうございます。

    そうそう、そのマンションです。
    かなーーーーりかぶりそうですよね。

    業者として立ち入ってらっしゃる765さんなら確認可能?

  20. 770 匿名さん

    ノム休みでポジ書込み連発

  21. 771 周辺住民さん

    765ではないが。
    プラウドタワーからだと東京タワーにかぶらないよ。
    グランドスカイからだと多分東京タワーの下半分が
    見えなくなるのではないかと思われます。
    良かったですね。

  22. 772 匿名さん

    でもタワーよりも日常の景色が一番

  23. 773 匿名

    麻布十番の2本のタワーはかかりませんかね?

  24. 774 匿名さん

    ですね

  25. 775 匿名さん

    アザブジュバン?

  26. 776 匿名さん

    ここどうなんでしょう?

    グランスカイが竣工し、ルサンク、東京サウスと建ち並んだ時、
    皆さんならどのタワーに住みたいと思います?

    更に何年かすると
    ここの再開発地域にあと1〜2本はタワーが建ちますよね。

    このところの景気動向からみて、
    待ちが正解ですかね?

  27. 777 匿名さん

    >>776
    そこまでわかってたら、ここで質問しなくてもいいよね・・・

  28. 778 匿名さん

    ミッドサザンの中古を狙ってます。

  29. 779 周辺住民さん

    私は御殿山小隣りのタワー狙いです。
    ミッドサザンの中古も販売当時の価格になれば魅力的ですね。

    グランスカイの80平米はおおよそ幾らくらいするんでしょう?

  30. 780 匿名さん

    >>779

    それって品川5丁目第1地区再開発計画のことですか?
    デベは三井で39Fらしいですね。グランスカイその2って感じ
    でしょうか。竣工は2012年度予定でちょっと遅れているそう
    です。まあずいぶん先の話ですね。

  31. 781 周辺住民さん

    >>780さん

    そうですそうです。開発説明会みたいなの行ったら、結構良さそうだったんですよね。

    近隣にいて、いつ住まいを変えても良い状況におりますので
    竣工が12年でも問題ありません。
    その時、この辺の相場が落ちていてプラウドの中古がお買い得ならそこ買いますし。

    ただ、今の値段は割高感あるなぁといった印象ですかね。
    グランスカイもそうでしょうけど。

  32. 782 購入検討中さん

    >781さん
    でもそこって駅からちょっと離れてますよね?
    閑静な住宅街、ってことでカバーできるとお考えですか?


    >779さん
    同一人物?
    ミッドサザン、新築分譲時は今は考えられないほどお買い得だったと聞いてますが、
    坪いくらだったんでしょうか?

  33. 783 匿名さん

    799さんではありませんが、200万円台前半からありましたよ。
    特に低層階は今思えば超お買い得価格でした。
    装備や質感も当時は良いものを使っていました。
    ルサンクが高い高いと言われてましたから。

  34. 784 匿名さん

    799→779 です。

  35. 785 周辺住民さん

    >>781さん

    779・781同一人物です。
    以下は全て私見&長年住んでいての印象ですが、
    五反田駅利用で考えれば、プラウドの方が駅から近い事は明らかです。
    ただ、御殿山小隣りタワーなら、大崎駅利用が基本となるので五反田駅は利用しないと思います。
    プラウドなら五反田駅が基本になります。(二駅利用と広告では言っていますが、品川方面に行くのも
    五反田から乗ってしまわれた方がイメージ的に早いです。)

    閑静な住宅街でカバーというよりも、区画整理されて子供が安全に歩道を歩ける&
    今現在、大崎駅を利用して生活しているメリット重視しています。

    プラウドの仕様は好きなんですが、五反田周辺&このマンションのデメリットがどうしても価格に見合っていないと
    思うので二の足を踏んでいる現状です。

    ミッドサザンの価格は783さんの仰るとおりです。
    この辺はミッドサザン新築分譲時の価格帯が適正だと思いますよ。

  36. 786 周辺住民さん

    ごめんなさい。。↑は>>782さんです。

  37. 787 匿名さん

    今現在、御殿山の近くに住んでる者です。
    すみません、上の事業計画をもう少し詳しく、というか場所を教えてくださいませんか?
    北品川5丁目だと、御殿山の低層住宅地域もそうですよね。(原美術館あたりは4丁目ですが)
    具体的にどこに建つのでしょうか?
    ソニー跡の件とはまた違うものなのでしょうか? 
    ネットで検索したら、目黒川の北側とあったのですが、具体的にどこら辺なのか教えていただけると嬉しいです。
    それにしても、最近の五反田、大崎付近のタワー物件はすごいですよね。
    恐竜公園の隣のタワーも物凄く高いし。
    住み慣れたこの地域で比較検討していて、上の計画の事を知らず、とても興味をもちましたので、よろしくお願いします。

  38. 788 匿名さん

    787です。ググってみたら、ミッドサザンのすぐ近く、
    旧区民体育館のあたりが再開発されるのでしょうか?
    ここにもタワーが出来るんですか・・・大崎は凄い場所になりますね。
    キャッツシアターやその隣の(今、グランスカイがモデルルームを開いている)パーキングにも、
    きっとその内、何か建つのでしょうし・・。
    もう少し待ってみてもいいのかもしれませんね。

  39. 789 購入希望者

    初書き込みです

    色々比較検討しましたがプラウドの70平米台に決めようとしている者です。

    冷静にプラウドのメリットデメリットを整理して、自分たちの価値観やライフスタイルから重要なメリットと、あまり重要視していないデメリットと価格とのバランスを改めて考えている段階です。

    (前提:いまの所子供無し、共働き、ある程度長年住み続ける、そうはいっても何が起こるか分からないため資産価値も気になる)

    ネガレス書き込み推奨の訳ではないのですがプラウドのデメリットって何でしょう?

    自分なりには以下のあたりかなと思います。

    1.最寄り駅が五反田で風俗店前を毎日往復
    2.グランスカイができたら東側は朝日が当たらない。しかもかなり上から圧迫される
    3.車寄せ無し。パーキング入り口が外で屋根もない
    4.屋上あがれず、東側は眺望ゼロ
    5.ただでさえ新築プレミアムがかなり乗っているうえ、さらに供給過剰で市況が横這いであっても資産価値の維持は困難。

    メリットはたくさんあって素敵なマンションだと思っています。

    私の気がついていないようなデメリットがあれば建設的なご意見をいただけると幸いです。

  40. 790 匿名さん

    >>787さん

    スレ違いですので、簡単に。
    ゲートシティーとニューシティーの間の道がソニー通りまでぶち抜かれるようです。
    旧区立体育館の場所に30階建ての業務棟(大崎駅とデッキで繋がる予定)
    そこを起点にして、南西に18階建ての住宅棟、真北に19階建ての業務棟、北東に2階建ての店舗棟
    店舗棟の北に39階建ての住宅棟が建つ様ですよ。その他、工場・地域コミュニティ施設・公園等ができるようです。

    計画が遅れているらしいので、いつになるやら、、、なんですけどね。

  41. 791 匿名さん

    再開発計画なら下記アドレスが参考になるかと…

    http://www.toshisaisei.go.jp/04toushi/tokyo/oosaki/02.html

  42. 792 匿名さん

    >789

    私はセキュリティが今時のタワーにしては貧弱だなって思いましたけど。

  43. 793 匿名さん

    >789
    私は
    ・低層階の賃貸層が気になります
    あと
    ・エレベータもう1機あれば(ぜいたくかな?)
    です。

  44. 794 匿名さん

    >789

    再開発地域外だったと思うので、歩道が整備されないと思います。

    それと、私も約半分が賃貸であることが気になります。
    仕様が賃貸と違っていると思いますが、
    自分があの場所に住みたいと思った時に、
    部屋を借りるとしたら、賃貸層の方が安くなると思うので、
    そちらを借りると思います。

  45. 795 購入希望者

    789です
    レスありがとうございました
    セキュリティー、賃貸部分、歩道ですね。確かにデメリットといえますね。
    参考になりました。ありがとうございました。
    総合的に考えてみます。

  46. 796 購入検討中さん

    東急の五反田駅からすぐ近くに見えてた風俗店がなくなってました。当然、あの目立ってた看板もなくなったわけで、それだけのことですけど、凄く印象がよくなったような気がします。

  47. 797 匿名さん

    五反だっていうと なんだかイメージがちょっと。
    気になるんですが。
    今後はどうなるんですか?

  48. 798 匿名さん

    別にイメージは変わんないでしょう。
    JRの駅はいま工事中ですが。

  49. 799 匿名さん

    地権者がたくさんいて賃貸に出してるマンションが今はほとんどだから
    そんなマンションよりは良いと思うけど…かなり綺麗に分かれてるし。ここの地権者は法人?
    となりのドデカイのよりエレベーターも早くきそうだなー
    こんな間取り他にマジでないから買えるのは羨ましいっす。

    女の人が言うのはわかるけど、男なんて1回くらい風俗でお世話になったヤツも多いはずだから
    山の手駅近なら別に風俗なんてどこでもあるんじゃね

  50. 800 匿名さん

    池田山や島津山に住んだとしてもJR最寄り駅は五反田だし、利便性を考えれば駅周辺のイメージは気にならない。
    五反田という場所はデメリットにならないけど、他の方のコメントにあるように半分賃貸というのは将来的にマンションの価値としてはデメリットになると思います。
    数年前のマンションは間取りもバラエティに富んでよかったですね。
    東京サウス、ミッドサザン、ルサンク・・・みんな普通にビューバスがあったり。
    そんな最近の中でプラウドは使い勝手良さそうで設備も良いので、尚更半分下が残念です。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸