東京23区の新築分譲マンション掲示板「文京区の住環境はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 文京区の住環境はどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 23:49:48
【地域スレ】文京区の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

「何が何でも文京区」という人が結構いらっしゃいますが、どこがいいのか教えてください。さまざまな学校があり子どもの教育環境にはいいというのはわかりますが、それ以外の良さ、そこまでこだわる理由がわからないのです。

[スレ作成日時]2009-01-26 00:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

文京区の住環境はどうですか?

  1. 2001 匿名さん

    真っ当なゼネコンなら工事を止めるだろう

  2. 2002 匿名さん

    工事を止めると他社に職人をとられてしまうため、手厚い休業補償をするなど対策を打ち出すゼネコンは多そうです。当然のことながら、これらは建築費に上乗せされると思いますので、今後建設されるマンションの建築コストに大きくはねかえりそうです。

    新築マンションは高くなるしかなさそうです。

  3. 2003 匿名さん

    >1994
    >1998
    >1999

    総合的にみれば、台東区豊島区と比べると教育環境はよさそうですね。

    なんとなく。

  4. 2004 匿名さん

    >>2002 匿名さん

    ひどくお粗末なロジックに感じました。
    建築費にかかる人件費割合は大した事ないです。
    そもそも休業補償の方が高いんですか?笑

  5. 2005 匿名さん

    その程度の認識でよく色々文句つけられますね....

  6. 2006 匿名さん

    反論は論理的に、どうぞ。

  7. 2007 匿名さん

    >>2002 匿名さん

    マンコミユーザーからすると腹を抱えて笑う内容だな

  8. 2008 マンコミュファンさん

    オリーブ通り、建設ラッシュ

  9. 2009 匿名さん

    工期が伸びることによるコスト増は普通に価格に反映されるでしょう
    人を怒らせるようなことを言ってもだめですよ

  10. 2010 匿名さん

    >手厚い休業補償をするなど対策を打ち出すゼネコンは多そうです。当然のことながら、これらは建築費に上乗せされると思います

    と書いてありますね。
    工期って急にどうかしましたか。

  11. 2011 匿名さん

    工期の話にうつりますか。
    仮に工期が延びてコスト増になり値上げするような物件とは、現在建設中かつ分譲開始がまだという非常に限定的なパターンです。

  12. 2012 匿名さん

    またためにする議論を...マンション価格スレに移動するよ

  13. 2013 匿名さん
  14. 2014 匿名さん

    建設現場のクレーンの音がしなくなったようです。

  15. 2015 匿名さん

    今はコロナとの戦いの最中ですから。
    建築現場に通勤するワゴンとかが減って、最近道がガラガラしてますね。
    相当な量の人の接触が減ったと思いますよ、施主が絶対の建設業としては英断だと思います

  16. 2016 匿名さん

    接触の8割減が必要とされていますので、いま全ての業種で歩調を合わせて業務を止めるべきですね。

  17. 2017 匿名さん

    マンションの建設コストが上がっていくばかりですね...

  18. 2018 匿名さん

    コロナウイルス蔓延の抑止を目的に休業することは、人の生命、身体、健康、財産または生活を保護するために求められることです。
    そして、建設現場が休業することで建設コストが上がるわけではありません。

  19. 2019 匿名さん

    でも休業補償を出すと言う話もありますし、コロナ休みの間も日々お金は出ていくわけで、その分のお金はどこから出てくるのでしょうか。そしてどうやって取り返すのでしょうか。あと輸入建築資材の納入遅れやおそらく今後値上げも出てくるとおもうのですが、建設コストが上がらないと果たして言って良いのでしょうか。もしそうでないのなら、なぜそうなるのか素人にもわかりやすく教えてくださらないでしょうか。ググってもあまり出てくる話題ではないので。

  20. 2020 匿名さん

    そもそも建設がとまってるところもありますもんね。

  21. 2021 マンコミュファンさん

    >>2020 匿名さん

    建設がとまっている物件
    http://gentosha-go.com/articles/-/26609

  22. 2022 匿名さん

    東京23区の1万人あたりの新型コロナウイルス感染者数マップ

    https://graph-stock.com/map/covid19-confirmed-cases-in-tokyo23-per-100...

    文京区は2.2、隣接する新宿区が7.4、少なさが際立つね。

  23. 2023 匿名さん

    文京区は公園少ないし出かける楽しみのある場所もないし、当然の結果じゃないかな。
    歓楽街ガーとか、極端な話になりがちだけどさ、そうじゃないんだよね。

  24. 2024 匿名さん

    >>2023
    新宿区渋谷区港区が特にひどいですね。隣接していてもこんなに違うのはライフスタイルの違いではないかと考えています。

    錦糸町のある墨田区とか、風俗営業の店が多いことで知られている台東区よりも港区が3倍以上多いというのは単純に風俗店の多さだけでは説明がつかないような気がします。港区の人は頻繁にいろいろな人と会食しているんじゃないですかね。文京区の人は早めに仕事を切り上げて家路を急ぐようなイメージがありますね、通勤時間を節約して家で過ごしたい人が多いのも感染者が少ない要因でしょう。

  25. 2025 匿名さん


    このスレ、港区民の遊び場ですね。

  26. 2026 匿名さん

    なんてこんなに必死になってレスつけてくるんだろうね。絶対的に港区の方が素晴らしいならそんな必要性..おや、お客さんのようだ(以下定型文通り)

  27. 2027 匿名さん

    港区の話はここの住人が出しているようにみえますが

  28. 2028 匿名さん

    今日はいい天気でした。千川通りから南の方を撮った写真です。
    手前の白い塀が共同印刷新本社屋建設現場、その奥のクレーンがパークコート文京小石川の建設現場です。千川通りは銀杏の緑の葉が美しい、これからどんどん葉が大きくなっていきますよ

    1. 今日はいい天気でした。千川通りから南の方...
  29. 2029 匿名さん

    家で篭っている方に、少し憩いを
    文京区の教育の森公園の緑です

    1. 家で篭っている方に、少し憩いを文京区の教...
  30. 2030 口コミ知りたいさん

    この辺りは人が住む場所、という潤いがあって大好きです。子供も多くて活気、温かみがあります。

  31. 2031 匿名さん

    銀杏と言えば港区の芝公園ですが、こう言う街路樹的なものも、悪くないですね。
    環境の悪い白山通り脇の騒音を我慢しながら谷底低地の水害や埋め立て地の地震被害に悩みながら住まざるを得ない場所(敢えて実名は挙げませんが、1枚目の写真に写っているようです)とは、やはり住民層も違うのでしょうね。

  32. 2034 匿名さん

    休日にカメラ持って出歩いてるのか
    非常識なやつが多いなあこの辺

  33. 2035 匿名さん

    カメラ付き携帯電話ぐらいみんな持ち歩くでしょう

    いつの時代の話ですか?

  34. 2036 匿名さん

    文京区はゲーマーが多いんですよね。

  35. 2037 通りがかりさん

    緊急事態宣言は延びるようですね

  36. 2038 匿名さん

    某物件です、見に行けない人のためにサービス

    1. 某物件です、見に行けない人のためにサービ...
  37. 2039 匿名さん

    後楽園の遊歩道です、この辺りは緑が美しい

    1. 後楽園の遊歩道です、この辺りは緑が美しい
  38. 2040 匿名さん

    北の方を見ると、文京ガーデンサウスのクレーン、文京ガーデンゲートタワー、パークコート文京小石川のクレーンがそれぞれ見えます。来年にはパークコートの頭がひときわ高く顔を出すはずです。

    1. 北の方を見ると、文京ガーデンサウスのクレ...
  39. 2041 匿名さん

    ツツジも綺麗、後楽園の裏の野球グラウンドのむかいがわ、この辺は本当に緑がいっぱい

    1. ツツジも綺麗、後楽園の裏の野球グラウンド...
  40. 2042 匿名さん

    >>2038 匿名さん
    あいかわらず交通量がすごいです。。。

    コロナ流行収束後にあまったマスク在庫は、この辺りで行商すると儲かりそうですね。

  41. 2043 口コミ知りたいさん

    だいぶまえに発売された本ですが、本当に住んで幸せな街、という本では文京区は一位でしたね!

  42. 2044 匿名さん

    >>2040 匿名さん
    現地に行くと、雑居ビルと白山通りの汚さが目立ちますね。
    いわゆる足元が写せない物件、となるでしょうか。

  43. 2045 マンション掲示板さん

    千川通りの白山三丁目辺り、大塚5,6丁目辺りをを何とかして欲しい
    あそこだけ昭和

  44. 2046 匿名さん

    このグラウンドで伊集院光が野球やっているらしいね
    昔ラジオで言うてた
    彼は、文京区在住です

  45. 2047 匿名さん

    不動産王と言われている石田ゆり子も文京区在住です

  46. 2048 すぎうち


    東京の芸能人が住んでる東京の文京区マジすご杉内w

  47. 2049 匿名さん

    白山通りは街路樹が多く植えられていて緑がきれいだね。
    都心って街路樹が少なくて公園まで行かないと緑がないけれど、ここはまるで郊外のようだ。

  48. 2050 匿名さん

    >>2049 匿名さん
    現地知らない人が想像でモノを言っていますかね。
    都心に比べれば緑は疎らです。
    豆知識ですが、文京区の緑化率は、23区中だと下層組です。

    あと、想像と言えば、白山通り脇に住むのは騒々しい。藁

  49. 2051 匿名さん

    >現地知らない人が想像でモノを言っていますかね。

    公共施設ぐらいですかね、緑がきれいなのは
    借景に頼りすぎて庭木代ケチりすぎですよ、ランニングコストが安いのはいいんですが

  50. 2052 匿名さん

    >>2051港区とか千代田区の緑の話ね。

    新しいビルはそれでもなんとか緑化がんばっているけど、古いものはひどいね。
    玄関先に鉢植えぐらい置きなさいよ

  51. 2053 匿名さん

    現地見られると終わりますよね、小石川一丁目の低地辺り。

    特に白山通り脇は、うるさくて雑居ビルばかりの汚い街並みの場所ですから、地盤と水害の問題も相まって、住むのを避けられてきた背景を地元民ならよく知っています。

    再開発街区も利益優先なのは仕方ないとは言え、あの狭い敷地に容積率をフル消化したビルをいくつも詰め込んだせいで、真っ暗です。
    建物だけは綺麗になりますが、肝心の陰鬱な環境自体は酷さを増すばかりです。

  52. 2054 匿名さん

    幹線道路が近いって車の便がいいということだし、古いビルが近隣に残っているのはいずれ変わっていくよ。いずれにせよ、前のオリンピックの頃と同じ感覚でいたら港区あたりは土砂災害危険地域や水害の危険地帯だらけってことになっちゃうでしょ。そこを再開発できれいにして安全にしてきた人々と同じ努力をしているわけだよ。天に唾するとはこのこと。

  53. 2055 通りがかりさん

    文京区文京区港区港区ですよ。
    変わっていかないと思いますヨ。

  54. 2056 匿名さん

    >>2045 マンション掲示板さん
    別に昭和っぽくてもいいんじゃないの。それはそれで街の個性。防災上問題があるところは改善した方が良いかもしれないけど。

  55. 2057 匿名さん

    中央線が発展の境目ですね。
    国や企業のマネー流入の。

  56. 2058 匿名さん

    これからは変わっていくだろうね

    住む場所から通り過ぎる場所、あるいは周辺から立ち寄る場所に

  57. 2059 匿名さん

    その一方で旅客機の低空飛行もなく生活利便性も高く、見栄を張り合う余計な気苦労もなく、さらに価格もこなれている文京区を評価する人は増えていくでしょうね。

  58. 2060 匿名さん

    京浜東北線が台地の境目ですね。高台と低地の。

  59. 2061 匿名さん

    価格がこなれている文京区は、マンションが建つだろうね
    ただ、戸建てをまとめるのに近隣住民の反対があるであろう
    個人的には、反対しても仕方ないことだと思うのだけどね

  60. 2062 匿名さん


    某有名プロは、文京区買うなら坪400まで、と仰ってますね。
    実際、99%はその範囲内におさまりますから、納得感がありました。

  61. 2063 匿名さん

    >>2061
    世代がだいぶ違いますから。
    共産党の集会は敬老会かと思うような現状ですからね

  62. 2064 匿名さん

    大塚、巣鴨あたりなら安いんじゃない?
    知らんけど
    湯島あたりでももう坪400は厳しいだろう
    江戸川ならちょうどいいぐらいか
    青山のタワーが坪350で買えた時代に戻らないのと同じだよ

  63. 2065 匿名さん

    青山ですか?
    張り合うのは無謀ですよ。
    正直、同じ城北の池袋にも勝てないのでは。

  64. 2066 匿名さん

    ともあれ文京区もきれいになったし住みやすくもなった。工業地帯でもなくなった。
    いくら叫んでも住みやすいところに人は集まる。

  65. 2067 匿名さん

    2065は文章の読み取りができないようだ

  66. 2068 匿名さん

    文京区って大きめのマンション建てるとなると、大通り沿いになるからなかなかこれぞという物件に出くわさない。100戸でも大規模だねってなる。なかなか共有部分を充実させられず、マンションのメリットがあんまり感じられないんだよね。

    用途地域的に戸建てでも駅近多いし最近はマンションより戸建てのが割安な感じするし。

    分かりやすく、駅近(文京区のスーパーとかの立地上場合必ずしも駅近が便利ではないけど)、高台、学区、大通り沿いじゃないが満たされている70平米以上の3LDKなら間違いないけど、そういう立地はもう既存物件ありって感じ。

    小石川のプラウド、播磨坂のパークタワー、大塚のアトラスタワー、竹早のディアナコートが新築のときに買える状況なら絶対買ってたわ。

  67. 2069 匿名さん

    >>2068
    いかにパークコート文京小石川が奇跡の物件なのかがわかりますね

  68. 2070 匿名さん

    パークコート小石川
    そんなに恥ずかしい物件ではないと思いますが

  69. 2071 匿名さん

    うーん。
    パークコート小石川一丁目は文京区じゃ底辺エリアだし、そういう意味じゃあ住むのに恥ずかしい場所だけど、東京中みれば小石川一丁目よりもっと酷い場所はあるからねえ。

  70. 2072 匿名さん

    住環境ということなので、文京区の住民の特徴を知りたい。どんな仕事をしてるのか、どんな価値観を持ってるかなど。人それぞれと言えばそれまでですが。

  71. 2073 匿名さん

    とりあえず文京区に住んでいる人は夜な夜な歓楽街に出かけてインターナショナルラウンジでウクライナ人と英語の歌を歌うような趣味のある人は少ないと思う。

  72. 2074 匿名さん


    貧弱な住遊環境。

  73. 2075 匿名さん

    茗荷谷に住んでいるけどとにかく医者が多いですね。

    外コンや金融より、医者や、弁護士、大手町丸の内勤務勤めのイメージ。派手さはなく、地味で堅実なのが見た目から伝わってくる人ばかりです。最近保活を終えたけど、世帯年収は1500万以上が普通で1200万くらいはミニマムかなと思います。でも春日で55平米2LDK 6800万のマンションを見学したとき、上下階の購入者の世帯年収を聞いたらDINKSで1000万が平均と言われました。属性は場所や家族構成によりそうですね。

  74. 2076 匿名さん

    医者、弁護士、大学関係者も多いです。文京区ではじめてお会いする人と話すときはまずこのうちどれかの人を想定して接します。私はこのうちどれでもないですがw

  75. 2077 匿名さん

    >>2046 匿名さん

    東京の芸能人が住んでる東京の文京区マジお便便w

  76. 2078 匿名さん

    興味本位ですが、どちらの市区町村にお住まいの方ですか?

  77. 2079 匿名さん

    文京区は春日、後楽園駅最寄りでないとタワーは建たないよ
    駅力がない
    白山タワーなんて出来ても買う気起きないだろ?
    本郷タワーなら売れるかな
    御茶ノ水最寄りにできるあたりで

  78. 2080 匿名さん

    港区渋谷区に住みたがる人は文京区には全く興味ないだろうけど、都心まで近い割に世田谷目黒よりも安くて便利だから穴場だと思う。

  79. 2081 匿名さん

    文京区の「低地」とか貶されている千川通りです。
    街路樹の間隔が狭いので、まるで公園のようです
    これでも貧弱な住環境ですか、そうですか

    1. 文京区の「低地」とか貶されている千川通り...
  80. 2082 匿名さん

    交通量が多くて億劫な場所ですね。
    谷底低地を走る白山通りはどうですか。

  81. 2083 匿名さん

    パーキングメーターがずらっと並んでいても渋滞にならないので、交通量は大したことはないと思いますよ

    ここの写真、どこで撮ったと思います?狭山?逗子?   小石川ですよ
    小石川植物園は郷山の風景を残す場所です。毎朝ここを歩くのはとても楽しいですよ

    1. パーキングメーターがずらっと並んでいても...
  82. 2084 匿名さん

    まあ不満があるとすれば電柱ですかね。
    地中化されれば防災面でもよい影響があると思うのですが
    特に千川通は緊急避難路となるので、ぜひ地中化はすすめてほしいです

  83. 2085 匿名さん

    足元が汚いのでしょうか… どれも同じアングルにせざるを得ませんかね。
    お次は、騒音で有名な白山通り脇は、如何でしょう。

  84. 2086 匿名さん

    通行人の顔とか車のナンバープレートがうつっちゃうのでね、画像加工が面倒くさいのでハイアングルになってしまうのはご容赦いただきたいな。

    なかなかこれだけの街路樹が植えられている通りはそうないと思いますよ。

    皇居とか赤坂御所とか神宮外苑、新宿御苑、代々木公園のような公共の巨大緑地こそすばらしいけれど、案外そこの外の通りには緑は少ない。スペイン大使館の緑はきれいだけれど、その近所のアメリカ大使館周囲は殺風景なこと極まりない。おまけに灰色の警察官や機動隊の走行車がますます美観を損ねている。封鎖線の無骨な鉄柵が醜いこと。

    皇居の柳にしても、もう少し密に植えて、もっと大きく育てれば壮観なのにね。多分データ的に緑被率が高いから街路樹にあまりお金をかけたくないんだろうね。まあそういう区は緑は家から歩いて見にいくしかない。環境がすぐれていると自慢されると曖昧に笑みをうかべるしかない。

  85. 2087 匿名さん

    走行車x
    装甲車○だな、失礼
    まあ枯山水みたいな街並みも慣れればゆかしく思えることもあるだろう

  86. 2088 匿名さん


    大通り脇の街路樹で完結できる人間性が、素直に羨ましいです。

  87. 2089 匿名さん

    内堀通りはあんなにランナーが多いんだから、ランナー専用レーンを設けて車道と歩道との間に木をたくさん植えて排ガスから守ってあげればいいと思う。歩く人や自転車の人、ランナーが入り混じってとても危ない。千代田区って本当に住環境悪いと思う。

  88. 2090 匿名さん

    人々が住む場所の近くに緑が多い街と家を出て少し歩かないと緑がない街とどちらが住環境として良いのだろう。小石川植物園ビューの土地なんて買おうとしたって誰も売らないとは思うけど、一応地価らしきものはついている。もちろんそんな端金では買えないけどね。

  89. 2091 匿名さん


    そりゃ幹線道路脇に街路樹うえた場所の方が住環境いいだろ。
    港区千代田区の広大な緑地エリアと同様に、幹線道路脇でピクニックもおにごっこもできる。

  90. 2092 匿名さん

    スルースキルの高い方が多くて 流石ですね。

  91. 2093 匿名さん

    >>2089
    白山通りに自転車専用レーンができる
    内堀通りには自転車専用レーンとランナー専用レーンが必要だよ
    だいたい自動車の走行レーンが広すぎるんだよな、皇居の周りを排ガスを撒き散らす自動車を通らせないようにするべきだよ。陛下の健康もだが、皇居の素晴らしい自然環境を守るためにも今すぐ決断するべきだ。

  92. 2094 匿名さん

    皇居ですか。
    中央線内側の話は放っておいてください。
    外側文京区の緑化率が低いことが問題なのですから。

  93. 2095 匿名さん

    緑ならセイフーの裏の坂を登って行ったところに
    樹齢100年以上の大木がある
    わざと切らずに開発してるね
    本郷にも有名なのがあるらしいが、見たことない

    小石川2丁目から飯田橋駅に歩いて行く途中の学校の塀際にも見事な大木があったけど
    知らない間に切られて、切り株になってしまった
    あれは何故切ったのかね、勿体ない

  94. 2096 匿名さん

    千代田区は、確かに道狭いね
    言いたい事はわかる

  95. 2097 匿名さん

    >>2095
    >本郷にも有名なのがあるらしいが

    本郷弓町の大楠ね
    http://www.tree-flower.jp/13/hongo_kusu_376/hongo_yumimachi_kusu.htm

  96. 2098 匿名さん

    小石川2丁目
    http://eritokyo.jp/independent/kenchikukakunin1/koishikawage17.jpg

    樹木で鬱蒼としてましたが全て斬られました。

  97. 2099 匿名さん

    >>2098
    大人気で完売したようだよ。
    ミニ戸建て団地とか木賃アパートが建つよりは地元のためになったんじゃないかな。

  98. 2100 匿名さん

    そういえば今日、散歩していたら中央線の内側(中央線は一次元の直線だから内側も外側もないと思うが...)というか南側の某区の歩道がこんな有様になっていたよ。

    すばらしい住環境だね

    1. そういえば今日、散歩していたら中央線の内...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸