東京23区の新築分譲マンション掲示板「文京区の住環境はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 文京区の住環境はどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 23:49:48
【地域スレ】文京区の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

「何が何でも文京区」という人が結構いらっしゃいますが、どこがいいのか教えてください。さまざまな学校があり子どもの教育環境にはいいというのはわかりますが、それ以外の良さ、そこまでこだわる理由がわからないのです。

[スレ作成日時]2009-01-26 00:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

文京区の住環境はどうですか?

  1. 2201 匿名さん

    争奪戦?

  2. 2202 匿名さん

    犬の散歩するのはいいけど、糞は自分で持って帰れよ。

  3. 2203 匿名さん

    小石川は最近賃貸分譲問わず住宅の供給が増えているせいか播磨坂の店もここ数年増えてきている。これで再開発で住宅が増えるともっといろいろな店が増えるだろうね。

  4. 2204 匿名さん


    飲食店が増えても結局は池袋、新宿、上野に食べに行っちゃうしなあ。
    基本的にこの辺は雑居ビル街だし、潰して公園でも作って低い緑化率を改善して欲しい。

  5. 2205 匿名さん

    >>2203
    新しく住宅ができると人口の増加だけでなく地域の若返りも促進されるので若い人とか現役子育てファミリーを応援するようなお店が増えることも期待できます

    楽しみだなあ

  6. 2206 匿名さん

    昔は価値が高くなかったって何十年前の話しているの?

    私が上京してきたときに、大江戸線が開通してシビックセンターと東京ドームシティーができたけど、既に家賃は高かった
    その時から、何も変わってないな
    それが2001年とかだからな

    18年住んだけど家賃は変わらなかった
    出たら月3万円上げてたな
    そしてすぐ入居者決まってた
    有難う小石川

  7. 2207 匿名さん

    >>2206
    そこに住んでいないとわからないこともありますからね。
    しかし更新の時に家賃上げなかったんですね、いい大家さんだ

  8. 2208 匿名さん

    どことなく全て文体が似てますね。
    読点を使わないところとか、行のあけかたとか。

  9. 2209 匿名さん

    どことなく全て文体が似てますね。
    読点を使わないところとか、行のあけかたとか。

  10. 2210 匿名さん

    >>2206 匿名さん
    良心的な大家さんですね。

  11. 2211 匿名さん

    多分貸している人もそれで儲けようとか強く思っていないのでは
    牧歌的で文京区らしいね、のんびりしていてガツガツした感じがない

  12. 2212 匿名さん

    そうでもないですよ。
    高いと借り手がつかないだけです。
    一部エリアで局地バブルが発生しましたが(過去形)大半は安いエリアなので大半の住民は安い時期に取得しています。

  13. 2213 匿名さん

    読点つかわないクセが目立ちますね。
    自分の投稿にコメントつけても印象操作にすらなってないです。

  14. 2214 匿名さん

    文狂人って自作自演が目立つよね。
    変なとこ住むと、こうなる。

  15. 2215 匿名さん

    値切る時にはおもいっきり貶すものだ、でももうそんなに値切れないよ

  16. 2216 匿名さん

    がんばるなぁ、、、文狂ちゃん

  17. 2217 匿名さん

    >>2193
    文京区は他の区にかくれちゃってどこにあるのかわからないね

  18. 2218 匿名さん

    南北線が微妙だな

  19. 2219 匿名さん

    若葉は、なぜ監視をしているの?

  20. 2220 匿名さん

    南北線を使うときは、四谷に行くときが多っかたな
    後は、明治神宮前に行く時に、国会議事堂で乗り換えるのに使ったかな

    銀座、東京に向かう丸の内線が、一番使うけど、南北線も無いと困る

  21. 2221 匿名さん

    >>2220 匿名さん

    ん?四ツ谷も国会議事堂も丸ノ内線とまるからなくても困らないのでは?

  22. 2222 匿名さん


    銀座は中央区ですね。

  23. 2223 匿名さん

    四谷は丸ノ内線で行くと、とても遠回りなんだよ
    其の理屈なら、新宿も大江戸線で行かず丸ノ内線で行けばいいね

  24. 2224 匿名さん

    >>2223 匿名さん
    どっから乗る想定のはなししてるの?

  25. 2225 匿名さん

    文脈から南北線と丸の内線の交差する後楽園の話だろうね。
    皇居の東側は丸の内線か都営三田線、西側は南北線が便利
    新宿や御徒町に出たいなら都営大江戸線

    個人的には渋谷区方面に行く時は三田線で神保町に行って半蔵門線に乗り換えるのが乗り換え距離が短くて便利、明治神宮参拝を目的としない買い物とかならこちらがいい。三越前まで二駅なのも嬉しい。

  26. 2226 匿名さん

    意外に池袋の名前が出ないけど、池袋の東武は品揃えがいいので、よほどの高級品とか知名度の低いハイブランドを買うとかでなければ下手に銀座とか渋谷に出るぐらいなら池袋に行った方がずっと便利。

  27. 2227 匿名さん


    全てが他の区頼みの場所も、珍しいですね。
    この辺りは、何もないのでしょうか。

  28. 2228 匿名さん

    地方から、あるいは海外から不特定多数がうじゃうじゃ集まってくるところからほどほど離れていることはアフターコロナの好ましい住宅地の条件の一つとなるのではないかと思う。

  29. 2229 マンション検討中さん

    これだけお店が揃ってて他の区頼みとか言っちゃうあたり、頭に馬糞でも詰まってる人なのかな??

  30. 2230 マンコミュファンさん

    クルマ持ってる文京区民は、池袋とか行かんでしょ

  31. 2231 匿名さん

    >>2229 マンション検討中さん
    さすがにその言い草はどうかと。
    節度は守りましょ

  32. 2232 匿名さん

    >>2230
    今は自粛で問題ないですが、休みの日は車で行かない方がいいですね。東武の駐車場は激混みです。後楽園池袋間は丸の内線だと8分ですからね、後楽園に近いマンションなら家の玄関から目当ての売り場まで多めに見ても30分かからんですよ。コロナのはやる前は時々近所のスーパーにないものをふらっと買いにいったりしてました。

  33. 2233 匿名さん

    >>2229>>2231 の掛け合いなんかは典型的自作自演ですね

  34. 2234 匿名さん

    >>2233 匿名さん
    なるほど。

  35. 2235 マンション比較中さん

    <2230 文京区民は、他の都心部住民と比べて、車の所有率が低いです。都心部において、車を持つのは趣味の世界。文京区民は堅実なので、車よりも他の事にお金を使う、もしくは貯める傾向が強いということです。したがって、銀座へも池袋へも、地下鉄で行く人が多いです。

  36. 2236 頭馬糞マン


    なんもないじゃん、この辺。
    シャンプー1つとっても、普及品しか買えない。
    他の区にまでわざわざ遠征しないと、城北のプライドは満たせない。

  37. 2237 匿名さん

    >>2236 頭馬糞マンさん

    そのハンドルネームはよくないですよ。
    他人を不快にさせる目的での投稿はやめましょう。

  38. 2238 悪ノリてへペロまじスマソw



    なんもないじゃん、この辺。
    シャンプー1つとっても、普及品しか買えない。
    他の区にまでわざわざ遠征しないと、城北のプライドは満たせない。

  39. 2239 匿名さん

    色々と辛いのかなこのご時世で。やはり教育って大事な資本。

  40. 2240 匿名さん


    教育と言えば、文京区は学区年収が高くないエリアです。
    教育資金で生活がカツカツになると雰囲気が(以下略

  41. 2241 匿名さん

    >>2240 匿名さん
    ガンバレ、しっかり言語化。

  42. 2242 匿名さん

    ゴメン、無理だったらいいです。

  43. 2243 匿名さん

    コロナが流行る前は神楽坂が遊びのフィールドだったけど、深夜でもタクシーで千円程度で帰れちゃうので、神楽坂に住みたいとは思わなかったな。家の周りに酔漢やアベックがうろうろされると子供の教育に悪いんでね。文京区に住みたい人ってそういうこと。

  44. 2244 匿名さん

    最近はECが普及したのであまりそういうことはしなくなったが、母のところにはよく百貨店の店員が商品を持ってきて応接間でいろいろ商談をしていたね。最近の人は自分で百貨店に行って買うんだね、暇なんだな。

  45. 2245 匿名さん

    >>2243 匿名さん
    小石川で40人連続○イプ犯が捕まっていませんでしたっけw
    Wikipediaにのるような重大犯罪が多いんだよね、文京区って。

  46. 2246 匿名さん

    百貨店のECってゴミじゃない??
    あんなクズしかつくれないならもう外商だけやってりゃいいのにね。

  47. 2247 匿名さん

    >>2244
    バーニーズなんかチャプターイレブン申請したのコロナの0号患者が中国で発生する前だし

    庶民は通販で安く買ったりするけれそ、特別扱いがしてほしい人は閉店後に店をあけてもらって自分一人で思う存分大人買いしたり、その上をいく人は自宅に担当者が派遣されてブティックが出前されてくる。一品ものとかが選び放題とか

    店に行くのは一般人、オケ?

  48. 2248 匿名さん

    マウントの取り合いしている?
    住環境と関係ないでしょ

    でも、考えるとネガする人って、下を作りたいんだよな
    そんなやつは大概は小者

    ゆとりがないと反応したくなるよな
    相手にしないしない

  49. 2249 匿名さん

    読んでて面白い。価値観違いすぎ。年収だけが高い成金はあまり住んでおらず、年収以外の高さ(あえて言わないが)がレスペクトされるのがこの区な気がする。

  50. 2250 職人さん

    レスペクト大事だよな。
    ライフタイムレスペクト。

  51. 2251 匿名さん

    色んな輩の考え方を許容する懐の深さも重要かな。多様性が住環境を良くする、まぁ、理想論か。

  52. 2252 匿名さん

    フフッ

    文狂さん、カワイイ^ ^

  53. 2253 匿名さん

    一般人でも最近はアウトレットモールでブランド品を買う人は少なくて、デパートで買う人は少なくなったと思う。とりあえずデパートに行くんだけど、見るだけで店員と談笑して仲良くして情報もらえるようにおねがいして家に帰って、あとで店員から送られてきた葉書を持ってバーゲンで買うみたいな人。あとはメルカリとかヤフオクとかゾゾタウンとかね。高島屋なんてしばらく前から日本人より中国人インバウンド客の嗜好に寄せたちょっと奇抜な品揃えが増えていたしね。

  54. 2254 匿名さん

    個人的に千川通り沿いの古い印刷製本工場が面白いお店や綺麗な戸建てに変わって小綺麗になるといいなと思っている。

    丸ノ内線有楽町線丸ノ内線三田線とか、メトロ複数路線使えるところがあるけど同じようなところとおってるしあんまりメリットない。結局丸ノ内線が一番使える。

  55. 2255 匿名さん

    電車の便利不便は人によって行き先が様々だから、意見が分かれるのは当然だと思うけど地下鉄路線も複数通っていて駅もいくつもあるので、文京区全体が不便ということはないと思う。

  56. 2256 匿名さん

    >>2254
    >同じようなところとおってるしあんまりメリットない

    複数の地下鉄路線が直交している交点にある駅が最寄りってのはあまりないけど誰も指摘しない。未だに繁華街に近接した住戸は高く売れると信じている人もいるが、そうでない人の方が多いと思う。

  57. 2257 匿名さん

    今日は天気が悪いので、気分の優れない人も多いでしょう。晴れた日の綺麗な写真で目を楽しませてください
    播磨坂の北側の写真です

    1. 今日は天気が悪いので、気分の優れない人も...
  58. 2258 匿名さん

    播磨坂は実質公園みたいなものなんですが、多分公園じゃなく道路ってことになっているのでしょうね。

    桜の名所の小石川植物園も大学附属の研究施設です。本郷近辺の人は東大のキャンパスを自由に出入りして散歩しているし、三四郎池で子供が遊んでいたりしますから公園みたいなものですが、大学の敷地なので、体感的には公園や緑がいっぱいあるような感じがしているのですが、統計上は公園や緑が少ないってことになってしまうようですね。おかげさまで遠くに住む現地も見ないで不動産を買うような人々の目にとまりにくく、穴場となっております。

  59. 2259 匿名さん

    できれば目障りな電柱を地中化していただけるとありがたいのですが、なかなかそういうセンスのある方が文京区役所にはいらっしゃらないようなので、困ったものです。

  60. 2260 匿名さん

    文京区、通称”付属横坂” にある音羽ハウスの入り口です。

    春日通り茗溪会館の脇の道に入り、緑の美しいゆるやかなカーブを描く坂を降りてきたところです。別世界のような緑が美しい。緑被率が低いとか言う人がいますが、山手線の駅近くのビル街しか知らないのでしょうね。

    1. 文京区、通称”付属横坂” にある音羽ハウ...
  61. 2261 匿名さん

    駅から遠いので、めったに外部の人の目にふれない緑をお見せしましょう
    文京区目白台、日本女子大付近の街並みは緑が濃く23区内の住宅地とは思えない美しさです。
    駅からちょっと遠いのが難点ですが、車があれば十分ですよね。

    1. 駅から遠いので、めったに外部の人の目にふ...
  62. 2262 匿名さん

    音羽ハウスは文京区でも有名なヴィンテージマンションです
    https://www.vintage-mansion.tokyo/detail/73731/

    確かにこの辺には騒々しい飲み屋も繁華街もないのですが、緑が濃い静穏なマンションに住む価値を知っている人にはそんなものはむしろ不要でしょう。

    文京区に住むことの価値を知らない人が多すぎます。

  63. 2263 匿名さん

    >>2258
    環状4号線の一部ですね。中々動きが出てこない環状線のようです。

  64. 2264 匿名さん

    >>2263
    播磨坂は環状3号線ですが、当初の計画では今の播磨坂のような美しい公園のような中央分離帯と広々とした歩道の道路が環状線として作られるはずだったそうです。おそらくそうなれば、沿線は高級住宅街として発展し、東京の風景も今とは違っていたはずです。

    ご指摘の環状4号は不忍通りの方で、文京区内の区間は用地買収も着々と進んでいます。
    こちらのブログに詳しいです
    https://blog.goo.ne.jp/shichi-jon/e/cd4e2225ce0f8b2fbc6330fefd13bcc6

  65. 2265 匿名さん

    文京区の区道は電柱が放置されているので、街路樹の枝が過剰に落とされて全く美しくありません。行政の対応のまずさが現れていますね。

  66. 2266 匿名さん

    >>2260
    この写真だけ見ると寂れた郊外に見えるね。
    ま、そういうのが23区で楽しめるのがウリなんでしょうが。

  67. 2267 匿名さん

    寂れた郊外でなくても山手線の内側でこういう環境があるのは重要ですよ

    もっとも、文京区の行政が腐っているようなので、当分安く取引されるようですね
    不動産価値を下げるようなことばかりしていますから

  68. 2268 匿名さん

    お買い得ですよ、埼玉あたりに住んでいるのが文京区職員ですから、価値をわからないみたいですので

  69. 2269 匿名さん

    当分不動産価値が上がらないでしょう。
    文京区の行政当局はマンションを作る時にちゃんとコミュニケーション取れないですから。
    ル サンク をめぐるおかしなやりとりを見ていると文京区はマンション建設を望んでいません
    それも文京区役所の目と鼻の先ですよ、区長すら介入している様子は見れませんし
    これじゃ文京区でマンション建てられませんよね。

    一階が風呂場とガレージ、という不良住宅が増えて木密地域が増えて災害に弱い文京区になることを望んでいるようにしか思えませんね

  70. 2270 匿名さん

    文京区市役所が文京区の不動産価値を下げていると思いますよ、個人的な意見ですが

    文京区役所と目と鼻の先のマンションが完成直前に建築中止になるなんて、私が文京区役所の職員なら、死んで詫びたいぐらいの恥に思うはずですが、自殺者の一人も出ないようなので、多分彼らの望んだことなのでしょう。もう文京区にマンションは建ててはいけませんね

  71. 2271 匿名さん

    浸水リスクのある低地はダメだけど、その他はいいよね。

  72. 2272 匿名さん

    まあそれは >>2271 匿名さん の価値観だからね。
    多分人口密度や居住人口からいっても谷沿いに住んでいる人は高台に住んでいる人よりもずっと多いと思うけどね。

    そういえばコロナで不動産大変だなとかカミさんと話していたら、何やって食べているかわからないような変な人がうかれているような街にならなくてよかったじゃない、だって。
    多分そういう偏見というか人種差別みたいなのがあるから文京区ってだめなんだろうな。

  73. 2273 匿名さん

    まあお恥ずかしい話、なんで高台の写真を貼ったかというと、駅から遠いので今人気がないんだよね。裏道を歩くと更地や人の気配のしない空き家も目立つ。かといってマンションも建たない、建つような土地が出ないだけでなく、建てるのに何年もかけて交渉してうるさい近隣に配慮した建築を建てないと潰されてしまう土地柄だよね。何を勘違いしているのか坪一千万ぐらいするような巨大なタワーマンションでないとありえないような広い緑地や公園すら要求してくる。文京区はそういう値段でマンションが建つ場所ではないので、その前にそういうマンションが建つように自分たちが努力しなければいけないんだけどね。再開発もいいけど、まずまとまらないよね。

  74. 2274 匿名さん

    まあ、反対反対もいいけれど、文京区ももう少しがんばって斡旋仲裁をしてほしいね。
    お屋敷がズタズタに切り分けられて小規模な戸建てや文化住宅に毛の生えたような賃貸アパート(駅から遠いので、家賃もやすい、住んでいる人もそれなり)に変わってますます防災に弱い土地にかわっちゃいますね。

  75. 2275 匿名さん

    確かにもう田中角栄も田中真紀子も住んでいない目白台なんて、誰も見向きしないかもね

  76. 2276 匿名さん

    あの悪夢のような時代に民主党担いじゃったからな...やっぱりその辺が原因かなあ

    今でもまだ悪夢から醒めない人もいっぱいいるし

  77. 2277 匿名さん

    価値観ではなく、浸水ハザードマップ色付きの谷底低地は、住むのが危ない場所だと公的機関が指摘してくれているのです。
    都内は広いのですから、お金があるならわざわざそんなところを選ぶ人は東京を知らないお上りさんくらいです。

  78. 2278 通りがかりさん


    文京区民なのに高台を否定する >2272 みたいなのは珍しいな。
    ご新規入植者が低地を買っちゃったパターンかコレ。

  79. 2279 匿名さん

    >>2277
    川の中洲みたいなところや埋立地に住む人だっているわけでそれは好き好きでしょう。

    それより高台の今後が心配です。この間も小日向台の方で一件頓挫させちゃったばかりでしょ?あの辺一体再開発して道を広げたり緑の公園に隣接したタワーマンションでも建てた方がいいんじゃないですか?高台を心配しているんですよ、私は。

  80. 2280 匿名さん

    >>2278
    否定というより諦観
    言いたいことはよくわかる、うなずいている人多いと思います

  81. 2281 匿名さん

    今更感があるけどタワマン好きが増えたな。
    流行がワンテンポ遅れて来る垢抜けない文京区みたいな、前のめりな雰囲気も好きだよ。

  82. 2282 匿名さん

    文京区は震災でも起きて高台の木密地域が灰塵に帰せば、神戸の新長田駅南地区みたいに容易に再開発がすすむと目論んでいるのではないかと邪推するぐらい放置プレーなので、悲しいですよ。本当。お屋敷街がどんどん浸食されているのを見るのは辛いです。

  83. 2283 匿名さん

    >>2281
    >今更感があるけどタワマン好きが増えたな。
    低層でもいいですけど、公園とか緑地帯の整備とか周辺道路の整備費用まで乗っけると相当な税金を投じないと買えない値段で売り出すことになるのでやめておいた方がいいでしょう。

  84. 2284 匿名さん

    容積率を緩和するとか用途地域を変更するとか、コストゼロで行政がやれることって多いんですけどね。区議は区議で反対運動の片棒をかつぐのはいいのですが、地域の発展や住環境の改善には無頓着なんですよね。反対してその次はどうするのかと。今の文京区は本当に残念無念です

  85. 2285 匿名さん

    重層長屋が危険だという話をして大騒ぎをする人は多いんですが、そういう細かい土地を集約して消防車が通れる道を作って鉄筋コンクリート造のマンション建てましょうという話にはならないんですよね。木造戸建てが建ったって防火性能が上がるわけないんですけどね。

  86. 2286 匿名さん

    救急車も通れないような狭い狭いところに家が建っている、中には家主が老人ホームにでも入ったのか庭の草木を全部刈り取って雨戸を締め切りの家がある、地震で塀が倒壊して(子供が歩いていなくて良かった)安っぽいクロスメッシュのフェンスで囲われている。駅からだいぶ歩くとこんなところがある。

  87. 2287 匿名さん

    接道の悪い既存不適格、最近増えているのが所有者不明土地
    4年前の記事だが、いまでも何一つかわってはいない

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160205-00000007-wordleaf-pol

  88. 2288 匿名さん

    都心にも所有者不明の空き家が増える一方だね。

  89. 2289 匿名さん

    賃貸住宅の空室は幹線道路沿いに多いのは従前から知られているのだけれど、最近増えているのは駅から遠く買い物の不便ないわゆる山手の宅地の空き家や空き地。
    相続しても子供はもっと便利な所に自宅を所有しているので売りに出すのだがなかなか売れない。文京区は崖がおおいので擁壁があったり接道が悪い土地が多い。一方で接道がよかったり駅からの距離がほどほど近い物件はいい感じで売れたりするので再開発などで生活環境が改善すれば問題は好転すると思うのだが、全体の数が減っているということで抜本的な改善はなされない、いずれ狭小戸建てとアパートで醜く姿を変えていくだろう。

  90. 2290 匿名さん

    庭のない狭小戸建て:緑もなく、経年劣化しても補修しないのでどんどん汚くなっていく
    たまに火事の火元になって炎症でもすれば大災害に

    植栽のあるマンション:年と共に植栽は濃く、大きくなりメンテナンスにも人の手が入ってどんどん味わい深い建物になっていく 耐火性が高く近隣火災では防火壁になることも。

    文京区の住環境をよくするためにマンションを建てよう

  91. 2291 匿名さん

    マンションに反対する、建てさせないという方向性は何も生まないし、何もよくならない。

  92. 2292 マンション検討中さん

    ついに西片にもマンションが建てられるみたいですね。

  93. 2293 匿名さん

    子供の世代に代替りして、マンション業者に広い屋敷の土地を売る人がでてきたってことだよね。長年にわたってマンションが建つことや地価の上昇や区の経済がよくなることを憎んでいるとしか思えない変な人がいっぱいいたけれど、だんだん高齢化が進んで減ってきているようだ。

  94. 2294 匿名さん

    最近目白台を歩いたら、羊羹みたいな建売団地が建設中だった。羊羹の切れ端のような構造なので、駐車スペースは玄関を塞ぐように家の前にあるらしい。ベントレーやフェラーリが停められるような物件でない事は明らかで、近隣に売地の看板が何個も見られたことからすると、そこもいずれそういう建物が建つだろう。私のお願いしたいことは、スバルとかの軽自動車を停めないで、木を植えたり花壇を作って欲しい。バスに乗れば目白まで出れるのだから。

  95. 2295 匿名さん

    反対運動をするべきじゃないかと思ったが、それはさすがに大きなお節介というべきだろう。

    そこに住む人が、それをよしとしているのだから。

    文京区の高台は危機的状況だ。高台の高級住宅街はバス便のリーズナブルな戸建て街となり、あるいはラブホテルが建つ立地として買い叩かれる運命。文京区の計画性のないおかしな区政が、山手線の内側に安い住宅街が作られようとしている。税収がいらない区の福祉は今後最悪になるだろうね。原資がないから。

  96. 2296 匿名さん

    お買い得だけどね

  97. 2297 匿名さん

    文京区の低地に住むなら湾岸と同じじゃん。

  98. 2298 匿名さん

    >>2297
    文京区目白台でちょっとググってみて

  99. 2299 匿名さん

    マンション反対しているうちに、緑の豊かなお屋敷が潰されて庭の緑がない狭小戸建てが建ち並んで緑がなくなるってのは皮肉なことだね。

  100. 2300 匿名さん

    ミニ戸建てやアパートも無秩序な開発であることは間違いないけど、市民のみなさんは沈黙

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸