東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part4

広告を掲載

日本代表になろう。 [更新日時] 2014-05-15 19:35:45

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番3他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~97.69平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル

施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/431261/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-30 00:02:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 905 購入検討中さん

    >904

    ほぼ、からかって書いているのか・・・

    あなたの部屋の広さが書いていないので、なんとも言えません。

    タワマンではないということは3丁目ではないところでしょうから、
    同じ豊洲でも土地の評価額は異なります。
    土地の評価額が低いところと比較されても・・・

    あなたの固定資産税が年額10万円だったことと、
    私の固定資産税が年額12万円だったことを比較して、
    タワマンの方がやっぱり2~3割高くなる」というのは考察が甘すぎるし、
    論理的ではありません。

  2. 906 匿名さん

    修繕積立金がゲキ上がりしていくことは止められないものなんですか

  3. 907 匿名さん

    889
    >固定資産税を軽視させたい業者さんかな?

    業者さんかどうかは分かりませんが、不自然な書き込みが多すぎますよね。

  4. 908 匿名さん

    止められます。
    オリゾンマーレやブリリアマーレが良い例となるでしょう。

  5. 909 匿名さん

    現状、人口ゼロの新豊洲6丁目の土地評価額がそんなに高い訳がないでしょう。

  6. 910 匿名さん

    >>906

    逆に修繕積立金の当初月額が著しく低く設定されているのです。

    理由は特に説明しなくてもお分かりですよね?

    国土交通省も「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」で下記のとおり指摘しています。

    >一般に、マンションの分譲段階では、分譲事業者が、長期修繕計画と修繕積立金の額をマンション購入者に提示していますが、マンション購入者は、修繕積立金等に関して必ずしも十分な知識を有しているとは限らず、修繕積立金の当初月額が著しく低く設定される等の例も見られます。その結果、必要な修繕積立金が十分に積み立てられず、修繕工事費が不足すると いった問題が生じているとの指摘もあります。

  7. 911 匿名さん

    > あなたの部屋の広さが書いていないので、なんとも言えません。
    平米数はほぼ同じって書いてるし。ちゃんと読んでね。

    > 同じ豊洲でも土地の評価額は異なります。
    土地分は地域によって大きく異なりますが、建物分は構造と共用部の広さで
    決まって、都内ならどこも大きくは変わらないはずです。
    で、土地分は大規模マンションだったら、固定資産税の1/10ぐらいしか
    占めていませんよ。
    ご自分の明細を確認してみてください。来月の初めには26年度分が届くでしょうし。


    > あなたの固定資産税が年額10万円だったことと、
    > 私の固定資産税が年額12万円だったことを比較して、
    > 「タワマンの方がやっぱり2~3割高くなる」というのは考察が甘すぎるし、
    > 論理的ではありません。

    3丁目と、6丁目、敷地面積、共用部の広さも異なるので、あなただって、まったく
    論理的ではないですよ。

    3丁目のあなたのマンションと、MRで聞いたSKZの額がほぼ同等ということは、
    土地の価値ではなく、構造で固定資産税が変わるといのはかなり論理的な推測だと
    思うけどな。

    あと、額の過多はともかく、優遇が切れるとマンションの場合は1.7~1.8倍になるのは
    事実です。

  8. 912 匿名さん

    東京電力の土地でしたか?東京電力の病院も東京建物が100億円以上で買ってましたね、東京電力と東京建物はつながっているんですかね?

  9. 913 匿名さん

    > 修繕積立金がゲキ上がりしていくことは止められないものなんですか

    理事会次第で、可能だと思います。
    だんだん上がるのを、早めに増額して、20年後に高くなりすぎないようにするか、
    一時金を徴収するようにするか。
    少なくともSKYZは、だんだん上がる + 一時金を徴収するという想定ではなさそう
    なので、検討の余地は大きいと思います。
    だんだん上がる上に、大きな一時金を徴収する前提で当初の計画が立てられていると
    どうしようもなくなります・・・。

  10. 914 匿名さん

    そうですね。1期、2期あたりで防止する必要がありそうです。
    BMAも見直しをするみたいですし。まねすれば良いと思います。

  11. 915 匿名さん

    修繕積み立ては貯金みたいなもんだから、積み立ては削減必要ないんだけどね。。。
    削減すべきは管理費なわけで。。。。

    素人さんは分からないんだろうなぁ。。。

  12. 916 匿名さん

    倍率優遇というのは遠方だとイベントに行けない事が多くて辛い

  13. 917 匿名さん

    貯金は計画的にっていう話をしているだけですよ。
    20年後に毎月4倍も貯金できる前提になっているのがおかしい。

    管理の低減ができて、修繕積立てに回せれば上げ幅を抑制できるとは思いますが、さすがに今の金額のままってのは無理でしょう。

  14. 919 匿名さん

    管理費の低減、で管理の中身レベルを落とされるのもイタイですよ。

  15. 920 マンション投資家さん

    管理費は全然安くないよ。
    skyz並みだよ。

  16. 921 匿名さん

    ふ〜ん、もう管理費出てるんだぁ〜
    週末、行ってみるかな。

  17. 922 購入検討中さん

    901さん
    不動産取得税はいくらだったか教えてもらえないでしょうか。営業からは、実際の金額は請求きてからじゃないとわからないし、忘れたころに請求がくるとのことでした。
    豊洲3丁目のマンションでいくらぐらいか参考にしたいです。

  18. 923 匿名さん

    豊洲3丁目で22万3400円でしたよ〜

  19. 924 購入検討中さん

    901、923さん、ありがとうございます!

  20. 925 匿名さん

    ランニングコストが月額10万円超える築20年マンションが大量に出回る時代が来たとき、物件自体の価値はほとんどゼロになってしまわないだろうか。

    売ることも、捨てることも、逃げることもできず、毎月10万円以上支払い続ける老後は確定してしまうことになるよね。

    ランニングコストは、どこまで高騰するかも、誰もわからない。

    だってタワーマンション自体が、
    まだ経験のない未来に向かってるから。

    売れない
    捨てられない
    逃げられない

    負の資産。

    あなたは、本当に自信を持って所有できますか?

  21. 926 購入検討中さん

    はい

  22. 927 タワマン村の長老

    926
    伝説の勇者よ

    そなたは、もしも戦いに敗れたとき、残された家族が毎月10万円以上払い続ける魔法の資産は持っておるのじゃな?

  23. 928 匿名さん

    タワマンの将来に否定的な考え持ちながら、この掲示板をチェックしているのはなんで?

  24. 929 匿名さん

    マンションは、ある程度住んだら別な新築に買い替えするのが良いよ。
    ってかなり前からアチラコチラに書いているんだが。
    いまだに20年住みたいのか。

  25. 930 タワマン村の娘

    みんなが築20年になる前に売りたいと思ったら需要と供給の関係が崩れちゃわないかしら?

  26. 931 匿名さん

    タワマンの将来的な価値を云々するのはそもそもスレ違いだろうに

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  27. 932 購入検討中さん

    925はBACのスレでも同じようなこと書いてた人だね。
    相手しなくていいと思うよ。

  28. 934 匿名さん

    まあ勝ち組は戸建でしょうね。
    将来売却できるマンションはごく一部。
    そのときに他物件と差別化できるポイントがあればいいですが。
    となると、都心で駅徒歩5分以内ということになるのでは?

  29. 935 匿名さん

    戸建て、はマンションよりも転売が面倒臭いのを知らないの?
    更地で売るならあまり面倒臭くはないけどね。

  30. 936 匿名さん

    そろそろ築20年のタワマンが出始めてます。維持費がどうなってるか調べてみたらどうでしょう?

    西早稲田パークタワーとか築20年ですが、維持費はそれ程でもありませんね。

  31. 937 タワマン村の子供たち

    コーヒー屋さんみたいな名前のマンションも
    第一期、売れ残ったんだってさ!

    ねえねえ勇者のお兄ちゃん!

    戸建てマンとマンションマンは
    どっちがつおい?

  32. 938 匿名さん

    936
    昔は管理費が安かったんだよ。
    最近の三井タワマンは管理費が最初から高い。

  33. 939 匿名さん

    戸建とマンションが同じ立地で、同じ金額ならそりゃ戸建がいいけどねー。
    実際そうではないし。
    話題の固定資産税も大変な額になりますよ。
    土地は減価償却しないし。

  34. 940 タワマン村の商人

    ベイズは初年度から毎月6万円を超えるコストってのは考えさせられるよなあ。

    月額10万円を超えるなんてスグ…。

    隠されてきた闇が遂にひろがってきたみたいだね。
    もうタワマンマジックも崩壊寸前なのか。

  35. 941 匿名さん

    西早稲田パークタワー、管理費は湾岸タワマンと同じくらいです。20年たって修繕積立はかなり上がってきてますが、70平方メートルで月二万くらいのようですね。

  36. 942 匿名さん

    管理費高いところは、大概余るよ。

  37. 943 匿名さん

    私は3年毎に住み替えを考えてるのでとくに管理費等の高騰や、売却長期化は心配してません。
    ただ、ある程度長期間居住を考えてる方は真剣にこれらの声に耳を傾けるべきだと思いますよ。
    もろもろの意見はネガでしょうが、事実ですからね。
    臭いものには蓋をすることなく向き合うべき。

  38. 944 匿名さん

    管理費って余っても管理会社の利益になるだけじゃないの?

  39. 945 匿名さん

    944は、管理費と管理報酬の区別ができてないのね。

  40. 946 匿名さん

    >945
    偉そうに上から書き込むなよ
    そう思うんだったら余剰管理費はどうなるか教えてやればいいだろ

  41. 947 匿名さん

    普通の社会人なら誰にでも容易にわかることでしょ。
    ある意味944のような発想がでてくるところがスゴい。

  42. 948 匿名さん

    実際、管理組合がちゃんと管理費の内訳と内容の妥当性を確認しないで
    そのままにしてたら、差益は管理会社の懐でしょうね。
    最近、厳しい管理組合は、最初に管理費の妥当性の確認と低減の検討は
    やるので、最初の金額は多少盛ってある気がします。

    頑張って検討した結果、こんだけ削減しましたーとなると、管理組合も
    満足しますしね。
    あとは、デベの固定資産税の見積もりと同じで、後からもっとかかりますー
    というのは許されないので、高めにはなっているのはしょうがないかと。
    実際の管理が始まってから、メリハリをつけたり、不要なところ削減、
    後から必要と分かった費用を追加して、トータル減らす感じでしょうか。
    (当然、最初は管理のレベルは下げないのが大前提です。)

  43. 949 匿名さん

    947は普通の社会人は皆マンション暮らしで管理費取られて生活してると思ってるのかね。
    それを常識のように語れる発想がある意味スゴい。

  44. 950 匿名さん

    マンション暮らしではなくても当然にわかる世界でしょう。常識。知らないちみが非常識。

  45. 951 匿名さん

    一番厳しいのは、管理会社の変更ね。
    だけど管理会社の変更は、お隣りみたいな三井マンションの場合はできないでしょ。
    三井の管理だから買ったんだと言う人が必ずいるだろうから。
    ここは東建だからありえるか?

  46. 952 匿名さん

    販売は東建だけど管理は三井だとばっかり
    思ってました。

  47. 953 匿名さん

    管理会社が一緒じゃないと色々やりにくい
    きがするんだけど。
    三井じゃないと嫌なわけではないけども。

  48. 954 匿名さん

    全然盛り上がらないですね。
    スカイズに比べると伸びない。。

  49. 955 匿名さん

    おーい600万、なにしてる?

  50. 956 匿名さん

    >>954
    2週間で950レス以上なんですが。

  51. 957 匿名さん

    >私は3年毎に住み替えを考えてるのでとくに管理費等の高騰や、売却長期化は心配してません。ただ、ある程度長期間居住を考えてる方は真剣にこれらの声に耳を傾けるべきだと思いますよ。

    ある日、突然、みんなが
    早めに売らないと未来がヤバいことに気付いたら、
    ランニングコストの高い中古ばかりになってしまいますね。

  52. 958 匿名さん

    >955
    ラスベガスに出張したって報告したのに、
    全員、スルーするから、もう来なくなっちゃったよ。

    おまけに、「ベガスとベイズって、うまいこと言った俺」的な発言も
    あったけど、総員、スルー。

    「僕の書き込み、無視しないで!」的な発言もあったけど、華麗にスルー。
    (私もスルーしましたけどね) 

  53. 959 匿名さん

    結局>958がスルーしてないっていう(笑)

  54. 960 購入検討中さん

    ロスに出張した話は、覚えてますが、ベガスの話は初耳です。600万さん待ってます。

  55. 961 匿名さん

    >>960
    ベガスのレスありましたよ。スレで浮いてた。

  56. 962 匿名さん

    高い高いって騒いでるけど、HPに出てる間取りは坪単価的にそれほど高くないじゃんね。

  57. 963 匿名さん

    HPに出てる部屋の価格を持ち出されても…予定価格段階で同条件の部屋を比較すると高いと言われている中央区の同時期新築物件よりも坪単価が高い場合があるので、多くの人は江東区豊洲の物件としては高いと思うでしょう。

    しかもSKYZと違って固定資産税が半額になる減免が終わった後の物件なので、下の方がおっしゃるように、ランニングコストも大幅に検討材料になる。

    >固定資産税等は資金計画 諸費用概算書には35万円とあります。75タイプで。月約3万になるので、管理費、修繕合わせたランニングコストが約6万4千円スタート。管理費、修繕は予定金額だが。外廊下だし管理費がもスカイズより安くなると思ったがそんな事は無かったな。修繕費も気になるところ。10年後、15年後の修繕費増加はどれ位になるんだろう。

    さらに総務省が建築資材の価格や工事費の上昇を踏まえ税額の基準になる住宅家屋の資産価値をより高く見積もる方針を固めたので、住宅の固定資産税と都市計画税の負担が2015年度から重くなるそうです。

    また、下の方々の意見も参考に。

    >完成が2年年以上先なので、金利上昇リスクが高すぎです。なるべく現金でかったほうがいい。来年度末のはインフレが目標の2%に達するという見方も出ています。超低金利時代も長くはないでしょう。

    >金利が急上昇したり、経済が急激に悪化するリスクはあるわけですから、そのときに多額のローンを組んだ人は破綻します。ローン控除があるのでローンを組むことは良いと思いますが、低金利が終わったらすぐに完済できる現金やその他不動産などを持っていないと、この先、何十年と心配で仕方ありませんよ。

  58. 964 匿名さん

    27年度の減免が決まったのは今年の4月なんで、SKYZも契約の時には
    減免対象外だったよ。
    同じ7年になるかどうかはともかく、いきなり減免が0になることは
    ないかと思います。

  59. 965 購入検討中さん

    みんなBAYZの間取りはどう思う
    うちは、エアコンの場所はソファの上に置くとはかなり気にしてます、
    普通はテレビの上、ソファの対面に置くのは常識ではないのかと。。。
    それとも、対面キチンのプランも少ないし、、、
    豊洲再開発の将来性、子育て環境、眺望、向きとかは気に入りが、
    間取りだけは不満いっぱいって、こういう文句はうちだけですか

  60. 966 匿名さん

    ワイドスパン、カウンターキッチンの部屋が少ないこと、今どき廊下が長い、ところが間取りとして気にしてます。

  61. 967 匿名さん

    965
    そんだけ環境まわり気に入ったなら、ヨシなんじゃないの。
    間取りはよっぽど「この導線はナイわぁ」っていうのでなければ、エアコン配置くらいなら。
    と言うか、そういう細かいところまで全部が全部100%気に入らなければ買わないなら、
    そんなマンション見たことない。(MR好きでけっこう見てますが)
    細部まで全てこだわって自分流にしたいなら、オーダーメイドの戸建てにするしかないんじゃないの。

    あと、スケルトンなので、気に入らないところは数年住んだらリフォームしたら良いかと。

  62. 968 匿名さん

    >>967
    数年住んだら、リフォームより転売検討でしょう。
    一か八かで五輪値上がり期待。

  63. 969 匿名さん

    ここ港区の三田レジより管理修繕高いんや。笑えますな

  64. 970 匿名さん

    そのほとんどが植栽維持と隣のプール維持費に消える

  65. 971 匿名さん

    プールの維持費はハンパないからな。最初しか使わなくなるんだな。港南のすみふの事例があるからな

  66. 972 匿名さん

    >970
    スカイズの場合、
    植栽は月に500円〜600円、
    プールは1200円ほどだったはず。
    安いもんだよ。

  67. 973 匿名さん

    968
    五輪期待は既に価格に織り込み済みだべ。

  68. 974 匿名さん

    植栽維持に金をかけるのは良いことでは。。。
    (プールに賛否両論があるのはわかりますが)

    なんでもかんでもネガティブにもっていきたい感じが、ちょっと笑えます。

  69. 975 匿名さん

    >>971
    すみふの事例を言ったって知らない人が大半でしょ
    何故か俺は知ってるけどw

  70. 976 匿名さん

    >975
    ヒントを与えただけだよ。マンション購入はじめての方もいるだろうしな

  71. 977 匿名さん

    ヒントとかw

    普通に書けばいいんじゃない? クイズきどりとか、鬱陶しいわ。

    あ、それで長々とネガコメしないでね。別に要らないから。

  72. 978 匿名さん

    >>973
    価格の上昇はありえないと?
    他国の結果をふまえても?

  73. 979 購入検討中さん

    どの方角が人気ですか〜

    やっぱり永久眺望じゃないですが北西角かな〜

    皆さんどう思いますか?

  74. 980 匿名

    港南すみふ物件は、プールの維持費が高くて、問題になっているのですか?

  75. 981 匿名さん

    ここら管理費高いから辞めたほうが良いよ。
    俺は真剣に検討してるけど

  76. 982 タワマン村の商人

    早くもこの過疎感は

    かなり値下げしないと

    まずいっしょ。

    コーヒー屋さんみたいに
    第一期で売れ残ると

    後が相当
    きついっすよ

  77. 983 匿名さん

    え。珈琲屋売れ残ったの?

  78. 984 購入検討中さん

    カウンターキッチンとか間取りの話が出てますが、HPは基本プランだけで、メニューは検討中とMRで言ってましたよ。
    見せてはもらえませんでしたが、手元の資料見て、このプランはカウンターアリのメニューも作るみたいです、と方向性は教えてくれたりしました。
    聞かれてみては、どうでしょう?

  79. 985 購入検討中さん

    珈琲屋は250強/300という感じでした。
    残り50弱もすぐ行けそうな自信がありそうでした。

  80. 986 購入検討中さん

    うちは3LDK予定で、
    今回の間取りメニュープランは雑だと思いますが…
    せっかく四角の広いかたちなのに、
    これより低いレベルデザイン見たことないです。
    誰設計したの、本当にがっかりするよ、真剣に買おうと検討してるのに

  81. 987 購入検討中さん

    え、珈琲屋さんって、どち?

  82. 988 匿名さん

    管理費そもそも不公平というか、高すぎ

  83. 989 匿名さん

    何でコーヒー屋さんの話なんてするんですか?
    マンションのスレですよ!
    いい加減にして下さい!!

  84. 990 匿名さん

    ベガスにスカイズをかけるなんて、洒落乙。思うんだけど、600万さんはネガと言うわけでもなく天才なんだと思う。
    自慢っぽいけど、スカイズのこと気に入ってくれてるみたいですし。
    ま、隣に住むことになるとゾッとしますけど。

  85. 991 匿名さん

    間違えた、ベイズ

  86. 992 タワマン村の娘

    >>989

    売れ残った珈琲も
    大幅に値下げするでしょ?

    ここベイズも大幅値下げしないと
    まずいってゆうたとえ話では?

  87. 993 匿名さん

    >一番大量に売れるのが普通の第1期1次で50戸も残るようでは、これから先の苦戦が予想されます。

    コーヒー屋さんがあの戸数で売れ残るのは、
    タワマン過剰供給の反動のはじまりだね。
    ベイズがまったく売れないということもあるかも!
    そうなると、スカイズの資産価値にまで影響してしまうね。

  88. 994 匿名さん

    やつぱコーヒーはちょっと値付けが強気すぎただけじゃない

  89. 995 タワマン村の魔道士

    989
    >何でコーヒー屋さんの話なんてするんですか?マンションのスレですよ!いい加減にして下さい!!

    グッジョブにゃ!ユーモアセンス抜群にゃ!

  90. 996 購入検討中さん

    ----わかるポジ-------
    ・これからの発展が楽しみ
    ・新市場に期待
    ・新しい町
    ・向き・階数によっては眺望良い
    ・仕様は悪くない
    ・100%満足するマンションなんてない
    ----わかるネガ-------
    ・ランニングコスト高め
    ・気に入らない間取りがある
    ・エントランスしょぼい
    ・子育て終ったあとのキッズスペースは・・・

    =======超えられない壁==================

    ----理解できないポジ-------
    ・待てば待つほど・・・
    ・買えないなら、よそに行け
    ----理解できないネガ-------
    ・固定資産税ネガ(事実をねじ曲げすぎ)
    ・ドトールが完売できなかった(ほとんど売れたよ)
    ・新市場が嫌悪施設(言いがかりだろ)
    ・パークコート千代田富士見よりしょぼい(値段違いすぎ)
    ・自力で病院行くと診察待つ(関係なさすぎ)

    ★☆★☆番外(大好きです)★☆★☆
    ・僕、年収600万円の帰国子女。ここ買っちゃうぞ~
    ・ロスまで日帰りしてきました。
    ・ベガスって砂漠なんだぜ?

  91. 997 匿名さん

    >>996
    深夜にお疲れやまです!

    50戸売れ残ったのに、
    ほとんど売れたよ???

    どういう意味?

    なんか、ちょっと
    珈琲屋さんの薫りがする方ですね

    ズバリ!珈琲お好きですか?

  92. 998 匿名さん

    カフィ好きだよ!
    ベガスのホテルでは飲み放題だったから、
    アメェリカン飲みまくったケド。

    皆も好きだろ?

  93. 999 匿名さん

    >>994
    ベイズより安いBACでもこんな状態みたいだよ?

    >先日MR行きましたが残り100戸弱のうち、要望書ありが10件弱、検討中が35件程度なので完売にはまだもう少しかかりそう

    ベイズも値下げしないと、洒落になんない。
    もう需要が枯渇してきたよね。

  94. 1000 匿名さん

    下はKACHIDOKI THE TOWER スレより。
    ベイズ検討者ながれちゃってるね。

    >ベイズ検討してたけど値下げ聞いてこちらにしました。

    >どのくらい下げたの?

    >50~150万らしい。

  95. 1001 匿名さん
  96. 1002 匿名さん

    珈琲屋、あんだけたくさんあって、一次で250はまずいでしょ。

    湾岸がダブついてきましたね。まだまだ後続が控えているというのに…。

  97. 1003 匿名さん

    >>1002さん

    次スレできてますよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/438032/

  98. 1004 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/438032/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸