東京23区の新築分譲マンション掲示板「葛飾区の住環境ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 葛飾区の住環境ってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
kudzu [更新日時] 2024-04-12 11:04:43
【地域スレ】葛飾区の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

足立区江戸川区と隣接する葛飾区ですが、住み心地とかいかがですか?
水元公園とか自然が多そうなイメージがあります。

金町あたりに沢山物件がでてますが、どんな感じでしょうか?


亀有、金町、柴又、青砥、立石、四つ木、お花茶屋、堀切、新小岩etc.
場所によってかなり差はあるのかもしれませんが
実際のところどうでしょう?

[スレ作成日時]2009-01-10 11:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

葛飾区の住環境ってどうですか?

  1. 301 匿名さん

    腐っても東京23区。神奈川や千葉埼玉よりはマシ。

  2. 302 匿名さん

    要は、自分がどう生きるかでしょ。住んでる所で恥ずかしいとか二流だとか、小さい人ですね。
    葛飾区最高ー!

  3. 303 匿名さん

    地元民だけど中学から私立受験は結構います。
    小学校から有名私立をお受験するような家は少ないでしょうね。うちの周りでは皆無でした。
    洗練された上流階級やセレブっぽい金持ちがいないからだと思います。
    そういう人種は葛飾に住みたがらないだろうし良さもわからないでしょう。
    昔からのご近所付き合いも残っていたり、庶民的で暮らしやすいとこなんですけどね。

  4. 304 匿名さん

    住んでる場所で、恥ずかしいとか肩身が狭いとか、そういう発想を持たない大人になってほしいですね。子供には。

  5. 305 匿名

    葛飾区いいですよ。いちいち肩肘張らずに暮らせます。自転車ならスーパーの2、3件回れますし、小学校も数が多いから、家から数分の学校を選べます。文京区に住んでたことありますが、日常の買い物に不便だったり、坂が多くて自転車も苦しいと感じます。変なブランドを求めて住む人が少ないから、権利意識も強くなくいいのでは。

  6. 306 匿名さん

    普通は文京区買える人があえて葛飾区を選ぶことがなさそう。格が全然ちがうというか。

    亀有アリオの客層なんて結構スゴイですよ・・・
    元々地縁があったりでああいう雰囲気に慣れてる人は大丈夫なのかもしれないけど。

    庶民的で暮らしやすいというのもわかるんだけどそこそこお金持ってる人がわざわざ住みたい
    区じゃないよね。

  7. 307 匿名さん

    そこそこお金持ってたら、文京区には住まないと思うけどね。それとも文京区に憧れる千葉県辺りの小金持ちさんかな?まあ、アリオ亀有の客層知ってるぐらいだからねぇ。

  8. 308 匿名さん

    自分も文京区が大していいとは思いませんが、さすがに葛飾と比べるのは。。。
    葛飾は足立区辺りと比較するのが妥当。

  9. 309 匿名さん

    まあ、亀有アリオの客層がスゴイことは認めます(笑)
    あそこは正直住人でもキツイですから。

    ただ、足立にしてもそうなんですけど、そこそこお金持っていても、言われているような治安の悪さはないし住みやすいからわざわざ他区に出ませんよ。(まあ、ガラが良くないのは事実だし他区からわざわざ越してこない、というのにも同意ですが)地元愛というのは、言われている格やら民度やらで捨てられるものではありません。というわけで、金持ち葛飾区民も居るでしょうし、貧乏文京区民もいるでしょう。実にバカらしい議論ですね。

  10. 310 元住民

    金持ち葛飾区民・・いるけどよその金持ちとくらべるとしょぼくてしょっぱいよね。
    この感覚、地元に縁があってわかる人にはわかるだろうけど(笑)

    でも上の人のいうように足立も葛飾も実際住んでる人からするとそんなに悪くないんだよ。
    治安もイメージほど悪くないし、葛飾は坂がないから移動も楽で物価も安くて暮らしやすい。
    うちはずっと葛飾で仕事の都合でやむなく引っ越したけど、地元の友人はほとんど区内に家買ってるよ。

    町並みが古くてシャレた店なんかはほとんどないからよその人には人気ないのはわかるんだが
    住んでみないとわからない良さもありますよ。

    アリオにたむろしてるガラの悪いヤンキーだけ見て悪いイメージだけ抱かないでね。

  11. 311 周辺住民さん

    アリオにヤンキー?いるの?スゲーな。
    バイク、セパハンかな!
    外国人が忍者って言ってるのと一緒かな。

  12. 312 周辺住民さん

    アリオにヤンキーいるわけないやろ。
    元住民さん?ヤンキーいた世代ですの?
    今はいないよ?

  13. 313 匿名さん

    ドンキにいそうな下層なファミリーならフードコートにたくさんいますけどね…
    マナー悪すぎて本当に嫌になります。

  14. 314 匿名

    ヤンキー?化石的な表現ですね…。

    渋谷、新宿、池袋のドンキの方が激しいですけど。

    世間知らず?

  15. 315 周辺住民さん

    No.306の方へ
    文京区を買うことの出来る方は、確かに金持ちですね♪

    いや~、葛飾区はさすがに買わないですわ♪

  16. 316 ご近所さん

    No.306さん

    アリオって客層の何が凄いのですか?

    金遣い?

    貴方は…何が凄いのでしょうか。

  17. 317 匿名さん

    まぁまぁ、どうせなら目黒区とかくらい買えるようにならんとね。ここに書くぐらいだから、たいした奴じゃないでしょ。
    本当の金持ちは、葛飾区の批判なんかしてないでスっと良いとこ買うんじゃない?
    でも、アリオでこんなに盛り上がるとは(笑)

  18. 318 匿名さん

    何故目黒区くらい買えるようにならんといかんのか。大した奴じゃないってなんだ?年収?
    例えば4500万の家買える人間でも、あえて4000万以下の葛飾区に抑えてる人間だっているよ。家だけが人生じゃないから。

  19. 319 匿名さん

    >318 さん。それは皆同じだと思いますよ?それに317は306とか315への皮肉だと思いますが?

  20. 320 匿名さん

    319さん、それはわかってました。すみません熱くなって^^;
    こういう板だと民度だのランクだの格だの、そういう言葉が横行するんでどうなのかなと。317さんに特に文句はありません。

  21. 321 ビギナーさん

    金持ちはあえて価格を抑える必要がないのでは。

    欲しい物を買うだけです

    目黒区だろうか場所は、あまり関係無い。

  22. 322 匿名さん

    確かに。○区は、とか一律に言うのって100%田舎もんなんだよね。

  23. 323 匿名さん

    金町は建設中のマンション多いですね

  24. 324 区民

    葛飾はのんびりしてますね
    世田谷から嫁いできましたけど、買い物便利で都心に出やすいから住んでみてイメージ変わりましたね。
    やたら湾岸やら東急沿線みたいな変なプライド思考もないし、何より近所付き合いで張り合わなくていいから楽。

    アリオにヤンキー?なんて見かけたことないですけどね。
    世田谷区の成人式にはいたらしいですが。笑
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1784977.html

  25. 325 マンコミュファンさん

    湾岸や東急沿線の住民は変なプライド思考を持ってると思われてるのか、攻撃的で葛飾区民こえーな

  26. 326 匿名

    葛飾区民じゃないけど、それは普通にそう思う。

  27. 328 匿名さん

    もし、大震災が来たら、湾岸地域はライフラインが液状化等により切断されます。建物自体が堅固でも周りはそうはいかず、埋設されている給排水管等が陥没などにより切断され、断水どころか排水も出来ない不衛生な状態が何ヵ月も続くでしょう。
    浦安や海浜幕張などがそうだったように・・
    やはり埋め立て地という不安は拭えません。

  28. 329 匿名さん

    湾岸高層マンションに友人が住んでるけど、そこは住民コミュニティみな地方出身者(関東以外)らしい。
    まあ昔は人住んでた土地じゃないから仕方ないけど。
    葛飾は何代も住み続けてる人が多い気がします。

  29. 330 匿名さん

    さすがに関東の人が一人くらいいたほうが不自然じゃないのではww

  30. 331 玲菜

    28年葛飾人やってるけど、良いところつったら水元公園があるくらいであとは微妙。
    金町らへんは再開発でマンションだの大学だのポコポコ建ってるけども大して賑わってないし。
    お隣の足立区はよくアホ共の**言われてるけど、そんなに修羅の国じゃない。
    奥戸らへんに住もうもんなら不便過ぎてだめだ。
    葛飾はセカセカした人間が住む土地じゃあない。

  31. 332 マンション住民さん

    水元公園は確かにすばらしい。
    足立区から葛飾区にかけた、北千住―綾瀬-亀有-金町はどこも一長一短のように感じるね。店も多く、そこそこ賑わっていて全く気張らなくていいのが楽。こんな時代なんで、昔のようなTHEヤンキーみたいなのはいないけど、まあガラは良くはないかな(笑)しかし普通に生活している分には危険を感じるようなことは皆無だし、安くてそこそこ便利な生活送りたい人には良い街だと思うよ。変に埼玉とかに出るくらいなら、都心も近いし、住めば都とはこのことです。

  32. 333 まいぷれ

    葛飾区のフレッシュな情報
    http://katsushika.mypl.net/

  33. 334 匿名さん

    北千住ー綾瀬ー亀有 はどこも相当便利だね。綾瀬は立派な商店街がないけど。

  34. 336 匿名さん

    立石のトミー周辺って妙に高級な雰囲気あるけど、ここが区内でグレード一番?

  35. 337 周辺住民さん

    足立区民なのでよその町のことは全くもって言えませんが、金町の教習所に通ってたり亀有駅を利用していたりと葛飾区のことを結構体験してきたのですがよく言えば下町悪く言えばスラム街。

    見知らぬおあばさんが自転車で突然ぶつかってきてオーバーに倒れて壮絶なリアクションをとった後、後遺症がでたら電話するからと名前と住所と電話番号を書かされました。恐らく当り屋でしょうがその後も電話はなかったです

    亀有駅は足立東高校の生徒が多くいてカツアゲや殴り合いなどの被害をよく見かけました

    金町は水元高校の生徒が駅前で殴りあっているのをみかけましたし、あそこは街中をチンピラがよく歩き回っていました。
    金町の自動車教習所の教官も***みたいなものでした。自分うけてたんであの教習所で…よく知ってます

    実体験として少なくとも亀有と金町周辺はお勧めできないです

  36. 338 周辺住民さん

    足立東高校って足立区ですよ。
    亀有に10年住んでますがそんな**な方々を一度も見かけたことありませんが...
    いつ頃の情報ですか?

  37. 339 匿名

    葛飾区といっても広いですが、高砂が一番と思います。
    一度住んでみると実感できます。駅の南側がいいです。

  38. 340 匿名さん

    水元高校もとっくに無くなってるし、10年くらい前?の情報なのでしょう。
    金町駅周辺はヴィナシスやプラウドなんかの大型マンション建設や東京理科大の移転で人の雰囲気はだいぶ変わりましたね。南口・北口ともに再開発が途中なのでまだまだ変わるでしょう。
    教習所は・・・まぁ、わかりますが(笑)

  39. 341 匿名さん

    葛飾区は私立中学の進学率って高めな方ですか?
    高校はやはり区外に行く人が多いですか。

  40. 342 周辺住民さん

    金町あたりだと、6割くらい私学に進学する小学校もあるようです。
    その他の地域はそんなに高くはないようですが、地域差があるんじゃないでしょうか。
    高校に関しては23区東側の学区ですと日比谷、両国のようなレベルの高い学校は古くから栄えている地域にたくさんありますね。
    葛飾のような戦後から栄えた地域の学校はレベルが高くないので他の区へ通う方が多いのでは?
    千代田線沿線には名門校もたくさんありますし。

  41. 343 購入検討中さん

    どこにでもマナーの悪い人や柄の悪い人はいますよ。世田谷の桜新町に数年住んでいましたが、東急田園都市線の車内で、***のような人が凄んでいて怖くなって降りたこともあります。葛飾区は下町情緒があって地方としての東京を感じられるいいところではないですか。

  42. 344 匿名さん

    東京の西側しか住んだ経験がない人はやめといた方がいいです!
    足立同様貧民エリアなので地域や学校の保護者のお付き合いでもギャップがありすぎです。

  43. 345 匿名さん

    23区中でもかなり学力低い地域なんだよね、、特に女は顔面偏差値も低いっす
    葛飾在住や出身で美人な人やおしゃれな人に会ったことないんだぜ・・・



  44. 346 匿名さん

    んなこたー当たり前。美人は金持ち地域に多く生息する生き物だから。

  45. 347 匿名さん

    VERYのトップモデル滝沢眞規子さんは葛飾出身ですよ。
    葛飾ではないが木村カエラは綾瀬出身。

  46. 348 匿名さん

    カエラは個性的だけど美人ではない
    滝沢某とやらも売れてるモデルならもう葛飾にはいないでしょう
    高級住宅地の美人妻率は高いですね
    美人だから稼ぎの良い男と結婚できる確率が高くなるということか



  47. 349 匿名さん

    >344
    ここに23区の学区別平均世帯年収というデータがあります。
    http://www.a-lab.co.jp/research/setai-nenshu/11.html

    これを見る限り、葛飾の世帯年収上位校(小学校)は豊島区、北区、中野区より上ですね
    貧民エリア?よっぽど周りの環境に恵まれない所にお住まいだったんですね。御愁傷様です。
    学校選択制なのに良い学校を選ばなかったなんて勿体無い話です。
    足立と言っても千住のあたりの小中は公立校でも上位校進学率高く、名門多いですよ。

  48. 350 周辺住民さん

    >>348
    あまり書いてる内容の意味が分かりにくい。

  49. 351 匿名さん

    葛飾区民だが葛飾に美人がいないのは本当にそう思う。
    年寄り多いし、パートに疲れましたみたいな生活感丸出しの貧相な女ばかりだった。
    貧相な町に住むから顔格好まで貧相になるのか?
    ブスで低学歴だから葛飾みたいな貧相な地域にしか住めないのか?

  50. 352 匿名さん

    344、345、348、351
    同一人物ですね。

    金町の新築物件を買われちゃ困る、競合不動産の営業さん?

  51. 353 匿名さん

    23区内でありながら、自然豊かなところだと思います。また、23区内では、犯罪発生件数は比較的少ないほうですね。むしろ、世田谷区などのほうが犯罪は多いんですね。

    http://www3.wagamachi-guide.com/jouhomap/hanzai_index.asp?h=zen

  52. 354 購入検討中さん

    今まで、世田谷区新宿区の某駅近くに10数年、賃貸で住んでいました。このたび、金町でマンションの購入を検討していて、何日か歩いてみていますが、都心にも近いわりに、広い公園もあり、生活利便施設も近くに揃っていて、今まで住んでいたところより住環境は良さそうに感じています。

  53. 355 働くママさん [女性 30代]

    亀有で働いてます。

    イロイロな地区の店舗で働いてきましたが、
    客層が一番悪いです。
    若い方はともかく、60代以上の**が多過ぎです。

    盗難も多く、テスターなどは出してすぐに盗まれることが多くて呆れます。

    もちろん人柄が良い方も居るんですが、
    こちらの話に耳をかさない短気な方が多いです。

    買い物などは便利かもしれませんが、ご近所付き合いもあると思いますので、書き込ませて頂きました。

  54. 356 匿名さん

    葛飾区でも色々あるが、金町、水元は最低だな。千葉とかからの移民も多いし。理科大だって人気落ちたよね。

  55. 357 周辺住民さん

    >355
    テスターって化粧品ですか?
    近隣の者ですが、亀有には良い化粧品店が無いので百貨店に買いにいってます。
    近所で買い物する客層だけで判断しないで欲しいですね。
    もっともアリオなら客層は千葉埼玉県民ばっかりですよ。

  56. 358 匿名さん

    上の書き込み見ると葛飾民は千葉埼玉には優越感持つ人が多いのでしょうか?
    都内23区では足立区などと同様下層都民の扱いですけどね。

  57. 359 匿名さん

    都民に下層も上層もないでしょ。
    所詮どこの区も大半は地方出身者 笑

  58. 360 匿名さん

    古い町ばかりだから新陳代謝が進まなければ貧乏くさい底辺地域のまま埋没していくだけですよ
    金町周辺にはどんどん新築マンションが増えてるし、新しい住人さんを呼び込むことで印象あがるといいですね

  59. 361 土地勘無しさん

    亀有駅前のイトーヨーカドーにニトリが入ると聞いたのですが、いつごろですかね

  60. 362 周辺住民さん [ 30代]

    亀有駅前のニトリは5月下旬にオープンするようですよ。
    ますます便利になりますね。

  61. 363 まいぷれ

    葛飾区の地域に密着した情報サイト
    http://katsushika.mypl.net/

  62. 364 匿名さん

    金町の話ですが喫煙者多くないですか?
    数日立ち寄っただけなので定かではありませんが、歩きタバコも数人見ましたし、飲食店は分煙でもなく喫煙可のお店が多いように感じました。
    気になる物件があるのですがマナーの面で不安です。

  63. 365 匿名さん

    煙草やマナーがそんなに気になるお上品な人がなんで葛飾住もうと思うのか?

  64. 366 匿名さん

    お上品?普通のことだと思ったのですが…どうやら違ったようですね。
    よくわかりました。
    ありがとうございました。

  65. 367 匿名さん

    366さん、365みたいな人もいるという事ですね。残念ながら。でもそんな人ばかりでもないですよ、実際は。ただ、確かに金町周辺はガラが悪いし、分煙もそうですが、ゴミも平気で捨てますよね。。バイクもうるさいし、大学が出来て変わるのかと思いましたが、すぐには変わらないものですかね。葛飾区は良いところが他にたくさんあると思うんですがね。

  66. 368 周辺住民さん

    良いところ。京成は成田・羽田アクセス◎。都心が近い、その割りに賃料安い、地価安い、物価安い。緑が多い。
    悪いところ。幹線道路が多い、海抜◯m、街は暗い、他の人が言っている通りです。

  67. 369 購入検討中さん

    >>364
    答えは簡単です。
    都営住宅が多い、生保が多い

    葛飾の常磐線沿線は昔から変わらない、二代三代と続いている

    もう少し、都心を探すか、松戸か柏の方が安心して住めるよ

  68. 370 匿名さん

    常磐線の柏は千葉のゴミ溜めだよ。

  69. 371 匿名さん

    23区最貧民エリアの葛飾区民は千葉なら勝てると思ってるのか。

    葛飾の町なんて薄暗く貧相なとこばかりじゃん。松戸や柏の方が全然いいわ。

  70. 372 匿名さん

    柏は千葉の渋谷と呼ばれるぐらい超発展してます。松戸も伊勢丹があり、さしずめ千葉の新宿と呼んでも過言ではないでしょう。このように柏と松戸は都内の主要地域と比較しても遜色ないどころかむしろ優っており、葛飾区と比較されるのは心外ですよ。

  71. 373 匿名さん

    柏も松戸も亀有レベルよ。

  72. 374 匿名さん

    柏、松戸が亀有レベルなんてあり得ません。亀有に高島屋、そごう、丸井、伊勢丹、アトレが、ありますか?また、柏には東葛飾高校、松戸には小金高校といった千葉県トップレベルの公立高校もあるんです。毎年有名大学に合格者を何名も出しています。葛飾区にはそのような高校は無いですよね。商業施設、教育水準ともに柏、松戸は、千葉県トップレベルで都内と比較しても稀有な存在なんですよ。

  73. 375 匿名さん

    底辺区の足立や葛飾に住むくらいなら千葉や埼玉のいいとこ住んだ方がずっとましよね



  74. 376 匿名さん

    千葉県トップレベル(笑)
    しかも聞いた事が無い高校だな。市川とか習志野ならまだしも、小金?葛飾?よっぽど東京に憧れてるのかな?頑張って川を渡って都上して下さい。矢切の渡し使う?

  75. 377 匿名さん

    >>376
    全体的に374の発言は気持ち悪いんだけど東葛飾高校は千葉県で一番の千葉高校の次に偏差値が高い高校だよ。つまり千葉県で二番目に偏差値高い。市川高校なんかより全然上のレベル。

  76. 378 購入検討中さん

    >>364
    仕方ないよ、都営住宅多いから。
    生保が多いということです。

    特に常磐線沿線は、計画して建てられていますから。

  77. 379 匿名さん

    うましかの一つ覚えのように、生保が多い生保が多いって。まじ笑える。

  78. 380 匿名さん

    生保が本当に多いかどうかは知らんけど昔からの年寄りが多い印象

    んで素行の悪い年寄りが目立つ

    商店街をカップ酒持った爺さんが昼間でもうろついてたりする

  79. 381 匿名さん

    引退した爺さんが昼間に酒飲もうが街を徘徊しようが自由でしょ。

  80. 382 匿名さん

    公立中学は別だか、公立高校の偏差値を出す方の思考はどうなってんだ?私立の高校でも一緒じゃね。ちなみに、東京人の頭良い人の多くは私立高に行きます。

  81. 383 匿名さん

    柏も松戸も駅前だけだよね
    少し離れるとひどい
    駅前離れても金町や亀有の方がきちんと街が整備されてるよね
    東京と千葉との差はここ
    財政の差が出るのはこういうとこ

  82. 384 匿名さん

    松戸に関してはずっと赤字の伊勢丹
    今や閉店候補だし

  83. 385 匿名さん

    松戸の伊勢丹は無くしちゃった方がいいよね。駐車場に入る道が片側1車線なのに右折で入る車ばかりで土日はかなりの頻度で渋滞になってるんだよ。
    普通伊勢丹側で警備員置いて整理すべきなのに、あろうことか右折誘導してんだよ。周辺住民にはいい迷惑。こんな経営姿勢の百貨店なんて閉鎖しちゃえばいい。

  84. 386 匿名さん

    松戸の伊勢丹の愚痴をここに書かれてもなあ。葛飾ならデパートは都内に行くから。

  85. 387 匿名さん

    葛飾も都内だけどね。

  86. 388 購入検討中さん

    本気で葛飾に住みたい人はいるのかな?
    金あったら山手線内買うよね?

  87. 389 匿名さん

    金が無いから葛飾なんでしょ。当たり前の話するなよ。

  88. 390 匿名さん

    ここにいる人たちって地域批判しかできないんですか?
    レベルの低い地域批判なら誰でも出来ますよ

    もっといいところとかを書きませんか?

  89. 391 匿名さん

    新小岩はいいと思いますよ
    自分自身、駅から6分のマンション、8年前に3700万で買った3LDKが昨年9月に3850万円で売れました。
    某財閥系の不動産販売会社にお願いして売ったのですが、葛飾区では唯一資産価値が落ちにくい場所との
    ことでした。総武線の快速が停まるのが最大要因だそうです。

  90. 392 匿名さん

    地域批判して、何が面白いんだか。

  91. 393 匿名さん

    まあここは誰でも書き込める、ある意味ストレス発散の場所だから仕方ない

  92. 394 入居済み住民さん [男性 40代]

    松戸の友達の家(駅から徒歩10分以内)に行ったらコンビニにあるような一発通報ボタンが室内にあってびびったよ。
    しかも在宅時に侵入されかけて使ったことあるって言ってた。レアケースだと思うけど。
    松戸下げたいわけじゃなくてどこに住んでも危ない人はいるってことね。千代田区の犯罪発生率とかすごいよ。

    葛飾は「使える」公園が多いと思う。
    金町のほうなら水元公園。
    亀有、堀切のほうなら曳舟川親水公園と上千葉砂原公園。

    モールは亀有のアリオですかね。MOVIXはいってるのでちょいちょい行きます。
    オサレな街ではないです。もともと東京の田舎ですからね。
    そういうのはそういうとこに出かけていく生活スタイル。
    都内だけどのんびりしたとこに住みたいなら良いような気がします。
    お受験とかにはほぼ無縁なので、学校の学力重視の人はご遠慮くださいw

  93. 395 周辺住民さん

    亀有、金町は結構中学受験する家庭多いですよ。
    学力重視の家庭はそもそも小学生のうちから電車で進学塾へ通っています。
    開成高校まで電車で10分くらいですからね。

    都営住宅も多いですが、新興住宅や商店街も多いしそれだけ色々な家庭がある街ということです。
    ニュータウン一辺倒な街や千葉埼玉の郊外住宅地よりは、住人の層に偏りがなくて良いんじゃないですか?
    子供も色々な環境を見て育った方が打たれ強い大人になりそうだし。

  94. 397 匿名さん

    住まいはのんびり葛飾、仕事は新宿、ショッピングは銀座、表参道、そういうライフスタイルだから、何も問題なし。

  95. 399 匿名さん

    荒川、中川、新中川、江戸川の周辺は静かな環境を求める人ならいいかもしれないが、水害に弱いことや、コンビニ含めて商店も少ない上バスも不便な場所でもあるので、車は必要かも。

  96. 400 匿名さん

    スーパーならいっぱいあると思うけど。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸