東京23区の新築分譲マンション掲示板「葛飾区の住環境ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 葛飾区の住環境ってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
kudzu [更新日時] 2024-04-12 11:04:43
【地域スレ】葛飾区の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

足立区江戸川区と隣接する葛飾区ですが、住み心地とかいかがですか?
水元公園とか自然が多そうなイメージがあります。

金町あたりに沢山物件がでてますが、どんな感じでしょうか?


亀有、金町、柴又、青砥、立石、四つ木、お花茶屋、堀切、新小岩etc.
場所によってかなり差はあるのかもしれませんが
実際のところどうでしょう?

[スレ作成日時]2009-01-10 11:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

葛飾区の住環境ってどうですか?

  1. 101 匿名

    葛飾区金町でもヴィナシス金町タワー、プラウド金町は高かったよ。

  2. 102 匿名さん

     ヴィナシスはMRを見に行きました。ちょうど、デベが一斉に強気になって
    きた時期だったし、ここの売主は、何とか儲けないと会社が潰れるかも!という
    危機感もあっただろうと思います。内容は良かったと思いますが、確かに高かっ
    たですね。

     買った人は、その値段に納得して買ったのでしょうけど、時期が悪かった
    かも知れません。この時期は、どこも強気でした。住み替えなどの場合には
    不利かも知れませんが、まあ、ずっと、住むなら関係ないですけど・・・

  3. 103 匿名さん

     葛飾区は、お金とお金をを出す気があっても、なかなかいい物件が出てこないという
    ことは言えます。金町再開発は、例外的に大規模で良い物件が出てきています(高すぎ
    かどうかは別として)。

     わたしは、結局、実家から遠くなりますが、気に入った物件があったので、港区
    のマンションにしました。
     同じ内容(仕様、構造など)の物件では比較できませんが、広さだけで比較した場合、
    およそ倍の値段でした!

     逆に考えたら、同じ広さで半額で買えるのだったら、それはそれで悪くないのでは?
    場所にもよりますが、葛飾区の住環境は、それほど悪くありません。スーパーの物価が
    安くていいくらいかも。
     住環境はいいとしても、公立小中学校のレベルは低いですね。だけどそれについても、
    逆に考えたら、通信簿の(内申書の)内容がよくなるから、あながち悪くないかも!

  4. 104 匿名さん

    ヴィナシスはリーマンショックの後に大半が売れてるので、それでも完売したのは
    デベの値付けが上手った(安い)のでないのか~。現実にその後地権者住戸が何件か
    売りに出されたがすぐに売れちゃったとこ見ると。

  5. 105 匿名

    待機児童の少なさは魅力の一つじゃないでしょうか。

  6. 106 匿名

    確かにヴィナシスは完売しましたが、野村不動産のプラウド金町はまだ苦戦してるみたいですね。新宿再開発が具現化してきたらあの辺りもだいぶ変わってくると思いますが。

  7. 107 匿名さん

    プラウドシティ金町は今販売中物件は6戸なんですね。
    大分減ったように思います…。

  8. 108 匿名

    金町は駅周辺の小汚さをなんとかして欲しい。

  9. 109 匿名

    そんな計画はいまのところない

  10. 110 匿名さん

    東京理科大が来て雰囲気が変わって欲しいなぁ…。

  11. 111 匿名

    いやいや、南口にヴィナシス2(野村不動産)が二年後に建つらしいですが。

  12. 112 匿名さん

     そんな計画があるのですか?

     JR金町の南側を開発して欲しいですよね。細かい土地の地権者が
    たくさんいてできないのでしょうけど、そこは、良い条件を出す
    ことと、魅力的な計画を作るなど、区と都の協力による政治力で
    クリアして・・・・・・
    無理かなぁ・・・お隣の亀有は漫画の効果とアリオができたことに
    よって、イメージも街自体もすご~~く良くなっちゃったのにぃ。

  13. 113 契約済みさん

    常磐線快速を停車させるか、各駅停車の本数を増やすか、いずれにしても金町再開発で今のキャパでは足りないのは目に見えているので早く手を打ってほしいです。  
    さらに再開発地区にイオンが来たら、最高です。

  14. 114 匿名


    契約済みとはどこのマンションですか?

  15. 115 購入検討中さん

    下のランキングには新小岩の物件しかないのですが
    葛飾区の他の駅はあまり評価されないのでしょうか?

    http://tonaiooya3.blog110.fc2.com/blog-entry-190.html
    http://tonaiooya3.blog110.fc2.com/blog-entry-167.html

  16. 116 匿名さん

    葛飾区のIT企業ユニット「AKP48」発足-残り43人の参加呼びかけ
    http://kameari.keizai.biz/headline/495/

  17. 117 匿名さん

    葛飾区は緑が多くて住みやすいよ。
    区民1人当たりの公園面積(単位m2)
    千代田区38.41、江戸川区11.31、江東区9.04、渋谷区7.99、
    港区6.59、中央区5.19、足立区4.78、台東区4.54、
    葛飾区4.13、大田区4.01、新宿区3.71、板橋区3.64、
    品川区3.51、世田谷区3.16、墨田区2.96、北区2.82、
    練馬区2.74、文京区2.65、荒川区2.13、杉並区1.85、
    目黒区1.73、中野区1.28、豊島区0.70、

  18. 118 匿名さん

    世田谷区より上じゃないの。

  19. 119 匿名

    金町の貧相な駅はどうなんでしょう?

  20. 120 匿名さん

    住環境は良さそうですね。

  21. 121 匿名さん

    杉並区目黒区って意外と環境が悪いんだなあ。

    値段が高いだけじゃん。

  22. 122 匿名さん

    子育て支援施設の整備状況
    就学前児童人口に対する保育サービスの充足割合
    葛飾区が一番充実している。
    大田区31.5%、世田谷区23.5%、杉並区27.2%、
    練馬区26.8%、板橋区37.0%、北区40.7%、
    足立区32.3%、葛飾区40.9%、江戸川区29.8%、

  23. 123 匿名


    葛飾区金町の例。

    葛飾区金町・・・という住所になるかと思いますが、
    印刷された住所記入欄の時に迷います。

    葛飾と書いて区に○---ここまではok
    次に、金町と書いて町に○なのか?金と書いて町に○なのか?---これが迷う。
    前者の場合は金町町となるので悩み、後者の場合はか金というのが町名なの
    か悩む。

  24. 124 匿名さん

    子育て支援NO.1区は
    実は葛飾区だったのです。

  25. 125 匿名さん

    マンションの平均坪単価も23区で一番安い。
    お金の面でも子育て支援。
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_3....

  26. 126 匿名さん

     いま、港区に住んでいるけど、実家の葛飾区
    何といっても物価が安いよ!

     

  27. 127 匿名


    東京都のなかでも平均物価が安い地域の一つだね。
    のんびりしている区でもあり、教育水準の平均は世田谷区杉並区
    比べると落ちる。

    柄が悪い部分もあるが、住みやすくて安住めるのは魅力ですね。

  28. 128 匿名さん

    区内で一番便利なのが「新小岩」近辺

  29. 129 匿名

    金町駅周辺で見る中高生は絶望的に柄が悪い。

  30. 130 匿名さん

    亀有もよいみたい

  31. 131 匿名さん

    葛飾区は見直しムード。

  32. 132 匿名さん

    亀有マジ最高!

  33. 133 匿名

    金町再開発サイコー

  34. 134 匿名さん

    坪単価が安いからファミリー層向き。
    緑も多くて子育て環境も良いです。
    物価も安くて住みやすい。

  35. 135 匿名さん

    子育て環境が良い区。

  36. 136 匿名さん

    環境とても良い!子育てに最適!利便性良い!
    一度は住んでみたいところ! 憧れも町!
    それに物価がすごく安い!東京とは思えない!

  37. 137 匿名さん

    京都在住です。そんなにいいのですか?
    一度住んでみたいです。東京に憧れもありますし・・・
    しかし、今は地震で大変ですね。救援物資、届いてますか?

  38. 138 匿名さん

    136さん
    貴方、葛飾区に本当に住んでます?

  39. 139 匿名さん

    葛飾区、物価はかなり安いです。 関西より安いのでは・・・
    環境もそれなりです。一戸建ても安く買えます。

  40. 140 匿名さん

    環境気にしなくていいです。
    気楽、気取らなくていい、ジャージでもきにならない、
    朝からビール飲んでる人多い。
    とにかく、ゆったり気ままに、いいところです。
    給料が安い私には、物価が安く、住みごごちよく、本当にいいところです!

  41. 141 匿名さん

    関西より、家も物価も安く、
    住むにはいいですよ!

  42. 142 元住民

    昨年引っ越してしまい、戻りたくて嘆いてます。

    こんな大変な時でも、地元の方々が頑張って商品を揃え店を開き、街の賑わいを保ってくれてる。

    卵やティッシュなど、都心じゃ買い占められて手に入らなくても、葛飾にくればある…。

    レストランも居酒屋もパン屋さんも、美味しいものが安い。

    みんな親切で、子育てしやすかった。

    綺麗でもないし、ジャージだかパジャマだかわからないカッコしたおじさんが歩いてても特に違和感を感じない街だけど。

    失ってわかる、当たり前だと思っていたものの大切さ…だなあ。

  43. 143 匿名さん

    少なくとも、好んで葛飾区に住んでいる人に、虚栄心だけ高くて
    薄っぺらい人は、いないでしょうね。

  44. 144 匿名さん

    見栄を張らず、人情が厚い、下町のいい雰囲気もってます。

  45. 145 匿名

    葛飾区にお住まいの方に質問です。今般の地震で断水、停電や液状化など被害があった地区はあるのでしょうか?

  46. 146 匿名さん

    >2>5さん、貴重なご意見です。転居の時、考えたいと思います。

  47. 147 匿名さん

    朝からお酒飲んで、ジャージでウロウロ~ こんないいとこないじゃん!

  48. 148 匿名さん

    葛飾は元々地盤は江戸川や足立よりしっかりしてるので、今回の震災は被害ゼロでOK。

  49. 149 匿名

    地盤はわからないけど、確かに被害はゼロだね。

  50. 150 匿名さん

    荒川 綾瀬川 中川 新中川 江戸川
    と川が多すぎる
    低地で液状化の危険性大
    足立区と同じで価格は安いけど・・・
    治安も悪い
    体力ある人向きかな(笑)

  51. 151 匿名さん

    イメージ的に、葛飾区足立区は大阪にある西成区に似ています。
    生活観、雰囲気がとても似ています。
    >150サンが、仰られているように、治安も悪い、体力ある人向きなのでは・・・

  52. 152 匿名さん

    川沿いは上質な砂礫層が見られることも多く、地盤が悪いとは言い切れない。江戸川沿いの柴又や北小岩の地盤は良いと聞いた事がある。

  53. 153 匿名さん

    足立区西成区のを比べればー
    犯罪率は、圧倒的に足立区ですよ。あの痛ましい事件も足立区です。
    あいりん地区(東京で言う山谷)はありますが、
    それ以外は、下町って言う雰囲気です。


  54. 154 匿名さん

    151はすごいな。
    例えば豊洲あたりがイメージ的にカッコいいって思っちゃってんだろーな。

  55. 155 匿名

    >154
    馬鹿じゃねえか?カッコいいなんて思ってるわけねーだろうが!
     

  56. 156 匿名

    葛飾!バンザイ!給料安な俺にとっては、物も安けりゃ~人情あつい~
    ガラが悪くても、そんな気にならねえー最高の町よ!

  57. 157 匿名

    ↑ ↑ ↑ 本音だろーな 本音はみんな同じだろうよ

  58. 158 近所をよく知る人

    京成とJRの駅が徒歩15分で、徒歩10分以内にス-パ-が4件あります。歯医者は徒歩5分に3件。東京駅まで20分くらい?
    先日財布を落としたらしく、警察からの電話で気が付くという大失態
    家の近所で落としたみたい。拾ってくれた方がいました。感謝!!(これが一番言いたい)治安は私の家の近所では全くもっていいです。今は土手の桜が綺麗です。
    ほとんどの家が(一軒家が多い地域なので)犬を飼っています。物価は安いです。
    いいところです。私にとっては・・
    地震の時も物が落ちる事はなかったです。
    おしゃれな町、ではないけど、立石とか、好きな人にはたまらない酒場なんです

  59. 159 匿名さん

    立石は庶民的(良い意味で!!)なお店が多く、
    飲むのが楽しいらしいですね…(夫談)
    街の雰囲気もノンビリしていますし、私も好きですよ。
    京成沿線は結構好きな雰囲気です。

  60. 160 匿名

    酔っ払いだと思うが、歩きながら尿たらすのやめてくれないか?
    汚いオヤジが 多いんだよなー 

  61. 161 匿名

    糞尿がきついのはさすがにたまんね~

  62. 162 匿名

    下町で物価も安く住みやすいです。気取らず気楽に住める町・・

  63. 163 匿名さん

     人付き合いのできない人には辛いかな^^

  64. 164 匿名

    でしょうね・・程よく、近所付き合いがあり、
    ゆったり過ごすせる場所ではないでしょうね。ここは・・

  65. 165 匿名


    吉祥寺あたりなら過ごせるのでは?

  66. 166 匿名さん

    子育て支援施設が充実しているのが売りでしょう。
    就学前児童人口に対する保育サービスの充足割合
    千代田区34.5%、中央区34.7%、港区25.4%、新宿区40.7%、文京区28.8%、台東区33.3%、墨田区41.8%、江東区35.5%、品川区31.8%、目黒区30.4%、渋谷区31.2%、中野区35.0%、豊島区37.8%、荒川区40.8%、大田区31.5%、世田谷区23.5%、杉並区27.2%、練馬区26.8%、板橋区37.0%、北区40.7%、足立区32.3%、葛飾区40.9%、江戸川区29.8%、

  67. 167 匿名さん

    葛飾と言えば、『立石お風呂』『金町金色』だよな。

  68. 170 匿名

    最近葛飾で話題になってる、例の金町の放射能の件は心配ですね。
    特に子供のいる世帯は。
    窓を空けないようにして外気を入れなければ大丈夫だとは思いますが。

  69. 171 匿名

    できるだけ子供には目の細かいマスクをしてあげてください。
    あと、例の放射線のホットスポットの公園には近づかない。
    引っ越ししろとは言えないけど、これくらいは注意したほうがいいと思います。

  70. 172 匿名

    新小岩北口
    再開発ってどうですか?

  71. 173 匿名さん

    亀有いいですよ。
    ここ5年程で新しいマンションも増えましたね。
    千代田線乗り入れは便利です。

  72. 174 匿名さん

    東京理科大学が金町に移転してきますね。

  73. 175 匿名

    移転というか一部の学部が来るみたいですね。金町もこれをきに弾みがつくでしょうか。

  74. 176 匿名さん

    放射能を心配する人多いとは思いますけど、結局日本はどこも一緒ではないですかね。
    少なくとも日本以外の国は何処の県でも関係なく疎んじてますからね。
    なので、何処の県だとかの金町だとか小さな話ですよね。

  75. 177 物件比較中さん

    柴又ってどうですか?

  76. 178 匿名さん

    東京電力福島第一原発の事故による放射能汚染について、文部科学省は6日、航空機から測定した放射性セシウム134と同137の土壌の蓄積量について、東京都神奈川県を加えた汚染マップを発表した。東京は葛飾区や奥多摩町、神奈川では山北町など一部で比較的高い汚染が確認された

  77. 179 近隣在住

    柴又いいですよ。
    庶民的で閑静な住宅地って感じです。
    帝釈天あたりは土日賑わってますね~
    有名な鰻のお店もいくつかあります。
    平日は割りと静かかな?

  78. 180 周辺住民さん

    亀有生まれ、柴又在住17年主婦
    葛飾最高! 誰がなんと言おうとこの土地に生まれ育って柴又に居も構え
    いうことなし! 野良猫ちゃんが多い街は長閑な証しだよ。
    震災時も近所被害なしよん。停電もなしよん。

  79. 181 元住民

    治安が悪いなんて書いている方もありましたが、周りの人の眼が多い分だけ、別に治安は問題ありませんよ。
    まぁ多少ガラは悪いけど(^^;)

  80. 182 入居予定さん

    青砥って治安いいですか?

    住みやすいですか?

    ノルディック青砥に今週入居予定の者なんですが、

    葛飾区全般でみたら柄悪い感じがあるので心配です。

  81. 183 匿名

    青砥、亀有、奥戸、柴又、鎌倉、高砂あたりは下町情緒あり住みやすいですよ。最近は、外国人が増えたかな。

  82. 184 匿名さん

    立石、青砥ら辺が便利かな。
    区役所、税務署も立石、青砥の中間くらいにあるし、スーパー、商店街も充実してて買い物にも便利。都心へのアクセスも30~45分くらい。車移動も、5分程度で四ツ木ICから高速にも乗れます。

    立石:商店街、スーパーが充実してて主婦にはいい。呑み屋も充実してて且つメチャクチャ安い。銀座までも30分程度。
    青砥:交通の便が良い。特急乗ると押上(スカイツリー)まで1駅、日暮里まで1駅、上野2駅。銀座までも30分程度。呑み屋さんは立石の方が遅くまでやってるし、軒数も多い。

  83. 185 ご近所さん

    >>182
    治安は、それ程悪くは無いと思いますが、ひったくりと「ちかんに注意」ののぼりをみましたので、最低限注意すればいいと思います。
    ですけど、緑も少なく、街もごちゃごちゃして住環境いいとはいえませんよ。
    それと、私の印象として、変な人が多いと思います。
    お店も、半年ほどで閉めてしまう店もありますし。

  84. 186 匿名さん

    利便性や街の雰囲気は亀有がダントツだろうね。
    青砥には期待してるんだけど、もう少し頑張って欲しいな。京成は街づくりが・・。

  85. 187 ご近所さん

    駅から結構歩く中古のマンションだけど、新築時に住み着いてる一家とむずこの介護してる一家が最悪だった
    覗いたり、仲間連れてベランダで騒いだり、帰宅時間に駅前とかマンションの駐車場で待ち伏せとか、些細な生活音で、金づちとかでかべたたいたり、ペットの犬にわざと吠えさせたり苦情言ったら嫌がらせされた。
    前に、別の部屋の住人が物音立てたって苦情言われたり、前の住人も数か月で引っ越してったし。
    それと、介護してる一家 この一家がどういう訳か、反対隣りに引っ越して来たんだけど、それと同時に別の住人が他へ引っ越してちゃって、このおばさんが待ち伏せしたりしてるのかわからないけどよく会ってまいった。愛想良く挨拶しくるんだけど、ある昼間にはち合わせしたら、露骨に嫌そうな顔したり、普段とは態度違うだよ。
    挙句に、昼間あったらいつ仕事してるか聞かれて、たまたま事情があってと話すとほかの住人にいちいち言いふらしたり。
    で、苦情言って逆恨みされたか、また苦情言われて困るからか、この介護のおばさんと新築当初から住んでる一家によく2人で夜中とか廊下で立ち話してるんだけど、帰宅時間には限ってなんだよね。あまりにもおかしいから苦情言ったら、今度介護してるおばさんが、ベランダ出ると、がさごそ音たてて出てきて出てくることが多くなって、ベランダから、覗き込んでんだよ。
    俺が、いるかどうか探りを入れて、起きると新築当初から住んでる住人の部屋から、壁をするような音が必ず聞こえるし。
    さんざんだった。
    この両家族だけじゃなくて、ここら辺のは変な本当多いわ

  86. 188 匿名さん

    日本語を勉強しよう

  87. 189 匿名さん

    ただの釣りでしょ。スルーで。

  88. 190 匿名さん

    京成線って物凄く抵抗ありますがどうなんでしょうか?

  89. 191 周辺住民さん

    お花茶屋あたりは雰囲気も良くてのんびりしていますね。
    閑静な住宅地だし。
    京成沿線だと千住大橋(足立区)が再開発が始まっていますから、ちょっと期待してます。

  90. 192 匿名さん

    >190

    路線のイメージはそれぞれあるでしょうから、なんとも言えませんが。
    少なくとも通勤的には(乗り入れてる都営浅草線含め)日本橋、新橋、品川方面に
    行くにも空いてますし、成田、羽田へ直行できる便利さもあります。

    さらに乗り入れしてる「京急」なども「赤い電車」として、くるりに歌われるくらい
    いい雰囲気の電車路線ですので、くっつけて、ひっくるめると
    そんなに悪い路線ではないかなと。


  91. 193 匿名さん

    金町の新宿の空き地はどうなったんですか?

  92. 194 匿名さん

    無期延期

  93. 195 匿名さん

    柴又は最悪
    自治会が本当に最悪です。
    よそ者にはとことん冷たい土地柄で、小学校も中学校も程度が低く
    飲食店もろくなところはありません

  94. 197 ご近所さん

    >>189
    釣りじゃなくて、まじだよ

  95. 198 購入検討中さん(新小岩在住)

    青砥の小中学校の評判が知りたいです。どなたか居ませんか?

  96. 199 住まいに詳しい人

    区役所近くは、緑が多いです
    駅から離れてますが、水戸街道沿いはうるさいです

    1. 区役所近くは、緑が多いです駅から離れてま...
  97. 200 匿名さん

    金町の駅前の公団はあのままなんですか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸