東京23区の新築分譲マンション掲示板「葛飾区の住環境ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 葛飾区の住環境ってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
kudzu [更新日時] 2024-04-12 11:04:43
【地域スレ】葛飾区の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

足立区江戸川区と隣接する葛飾区ですが、住み心地とかいかがですか?
水元公園とか自然が多そうなイメージがあります。

金町あたりに沢山物件がでてますが、どんな感じでしょうか?


亀有、金町、柴又、青砥、立石、四つ木、お花茶屋、堀切、新小岩etc.
場所によってかなり差はあるのかもしれませんが
実際のところどうでしょう?

[スレ作成日時]2009-01-10 11:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

葛飾区の住環境ってどうですか?

  1. 201 周辺住民さん

    再開発は10~20年くらい先らしい。

  2. 202 匿名さん

    >>201
    遅くなりましたがありがとうございます。20年先かもなんですね、厳しいなー。
    駅前だからもったいない気がします。
    東京理科大付近の開発もとん挫のままなんですよね・・・

  3. 203 住まいに詳しい人

    青砥第二団地近くの水戸街道沿いで、黒いフードをかぶった男が、数人の自転車の集団に、追い抜き際に「邪魔だろ!
    どいてろよ」と威嚇
    別の場所でも、車でお釜掘った後方の車の男が、ぶつけられた運転手に頭突きと信じられない事

  4. 204 匿名さん

    葛飾区に住むなら
    新小岩駅の北西か四ツ木、青砥駅南側がいいかもしれないですよ。

  5. 205 匿名

    土地が安いからですか?

  6. 206 匿名さん

    恐らく今年か来年以降、理科大に隣接する再開発区域で工事が始まり、高層・低中層の大量の住居が供給される予定だから、興味ある人は注視しておいたほうがいいよ。大学周辺は現在、葛飾区内で一番綺麗に整備されていると言っても過言でない。
    また駅南口正面にもタワマンが一棟建つ予定。

  7. 207 物件比較中さん

    資産価値と言う面では新小岩の駅近だけだろうね、葛飾区は。なんといっても総武線快速で東京まで15分以内ってのが大きい。
    京成や常磐線沿線は都心まではやはり遠い。

  8. 208 匿名

    大衆酒場ファンには聖地です

  9. 209 匿名さん

    嫁が電動アシスト自転車欲しいと言ってるのだが、坂道ないからいらないよな

  10. 210 周辺住民さん

    川越えに便利だよ。

  11. 211 匿名さん

    4月に開学する東京理科大葛飾キャンパスの竣工(しゅんこう)式が20日行われた=写真=。三菱製紙の工場跡地に建設された同キャンパスは、約4万7000平方メートルの敷地に研究棟や講義棟、図書館などを備える。理学、工学など4学部9学科の学生約4000人が学ぶ予定だ。同大の中根滋理事長は、「葛飾区の理科大として愛される大学にしたい」と笑顔を見せた。
    (2013年2月21日 読売新聞)
    http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/20130221-OYT8T00108.htm

  12. 212 匿名

    理科大の最後の隣接地は大成有楽不動産が落札したそうだ。中低層住宅はこれで決まった。

    しかし住友の土地は建設着工未定のまま。全面ガラス張りの800戸のタワーマンションが建つという話だが。

  13. 213 匿名

    大学の、学生、教授、関係者合わせて5000人、住友のタワーマンションその他で5000人
    が将来増えるわけ、あのえへん開けるね~。

  14. 214 匿名さん

    上京者の持ち家需要が2015年頃から本格化するから
    首都圏の不動産市場は大きく変わって行きます。

  15. 215 匿名さん

    近隣3県以外の道府県からの東京都への流入超人口推移
    1996年+19,808人
    1997年+31,350人←持ち家取得適齢年齢はまだこのあたり???
    1998年+41,405人
    1999年+43,522人
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    2000年+51,629人
    2001年+63,128人
    2002年+63,912人
    2003年+59,276人
    2004年+58,516人
    2005年+76,821人
    2006年+77,067人
    2007年+87,703人
    2008年+81,147人
    2009年+59,984人
    2010年+51,306人
    2011年+35,452人(震災による一時的なもの)

  16. 216 周辺住民さん

    葛飾区の保育園事情

    http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013022690070943.html

    「調査は二〇〇八~一三年度の各年度当初のゼロ~五歳児の総受け入れ枠と総申込者数を尋ね、差し引きして入所できない人数を割り出した。
     四月からの入所希望者で入れない子どもの割合が最も高いのは、母親たちが集団で異議申立書を提出した杉並区で62%。認可保育所を造らず、民間の認可外保育所で対応する方針を掲げていた時期が長く、整備が遅れた。
     次いで港区60%、目黒区53%、世田谷・江東両区52%で、これらの区は希望者の半数超が入れない計算。
     一方、低かったのは葛飾区2%、荒川区6%。21%の江戸川区はゼロ歳児を認可保育所で受け入れていない。」


    葛飾区は保育園事情に恵まれています。
    町並みものどかで物価も安い。子育て世代にはうってつけでは?

    これから大学誘致などで更に教育に力を入れてほしいですね。

  17. 217 匿名

    葛飾区新宿のスミフエリアはまだまだ放置ですかね。

  18. 218 匿名さん

    小子高齢化で私鉄沿線の未来が心配なんですが、その中でも一番心配なのは京成線沿線でしょうね。

  19. 219 匿名さん


    ×小子高齢化
    ○少子高齢化

  20. 220 物件比較中さん

    まあ、JR総武線沿線は安泰ですね。常磐線は微妙。
    京成線沿線は間違いなく一番早く廃れるでしょう。

  21. 221 匿名

    なんかいつも総武線を贔屓にしてるが、一体何を根拠にしてるんだか・・・。
    廃れるも何も、そもそも昔からの住宅街を縫うように走る京成線沿線は取り立てて発展しているわけではないので、この先も変わらないでしょ。

  22. 222 サラリーマンさん

    いろんなスレを除いてるけど、葛飾区ネタにもならないのがちと残念。江東区足立区板橋区なんかはマイナス面で目立ってるけど。葛飾ってそんなに存在感ないかなあ。

  23. 223 周辺住民さん

    私は住所は葛飾区で最寄駅として綾瀬を使っています。

    綾瀬駅は千代田線の始発ですので都心へのアクセスという意味では利便性は高いです。
    JRなら西日暮里まで10分少々、都心の大手町、日比谷までは20-25分程度で行けます。

    また、駅の周りにはスーパーも3店舗(イトーヨーカドー、ベルクス、ビッグA)程、その他
    マツキヨや飲食店などもあるので綾瀬駅は結構住み心地良いです。

    隣駅の北千住に昔ながらの飲み屋街がありますのでサラリーマンにとっては良い環境です。
    どんなに飲んでもひと駅で帰れますしね。

    もちろん田園都市線沿線の駅のような洗練されたベッドタウンの趣は期待できませんが、
    どこか人肌を感じる下町です。
    8年住んでますが、私は好きですね。

  24. 224 周辺住民さん

    すみません、223の追記です。

    荒川の土手はおすすめです。
    週末になると子供からお年寄りまで幅広い層に利用されています。
    野球やサッカー、ジョギング、最近はサイクリングをしている方も多く見かけます。
    最近北千住に大学ができたこともあり、大学生がフリスビーを使ったアルティメットを
    やっているところも見かけました。
    また、車で北上すれば土手沿いに扇橋ゴルフ練習場があって、安く打ちっぱなしが楽しめます。
    バーベキューはできませんが、土手の広いスペースはいいですよ。

  25. 225 匿名さん

    柴又や高砂なんか雰囲気良いし遊歩道があったりして住みたいと思うけどなあ。

    常磐線は亀有などのメジャーな街があって、総武線はいまいちだけど、葛飾区って嫌いじゃない。


    By千葉県

  26. 226 匿名さん

    東京で 葛飾 足立 江戸川 といったら超低レベル争いだから・・・
    それなりの覚悟は必要です 笑

  27. 227 サラリーマンさん

    222さんは、ほとんど足立区だね(笑)住めば都とかではなく、足立も葛飾も決して雰囲気悪くないし、ここまで世間の評価が低いのが解せない。亀有とか、最高じゃん。

  28. 228 匿名さん

    イメージなんてそんなものです。

    街並みは城西のごちゃごちゃ狭い街より良いし、歴史もあります。

    上京人の嫉妬でこうなりました。親が上京人だと子供に教育するから始末が悪いです。


    何が底辺なのかね。こちらからから見たら坂の上の山に住む方が覚悟が必要です。
    埋立地のほうがずっと質が高い。
    足立区なんて北千住なら交通の便は最高ですね。
    空港も観光も山から下るより楽ですし。がんばってくださいね。

    by千葉県

  29. 229 匿名さん

    葛飾区で一番住みやすい地域はどこだと思いますか?

  30. 230 匿名

    亀有は住みやすいですよ。アリオから商店街までありお買い物には困らない、物価も安い!
    美味しくてリーズナブルな飲食店もある。
    シネコンもTSUTAYAもあるし、ちょっと洒落たカフェやバルなども探せばすこしはある(笑)
    足立区にはなるけど、亀有近くの中川公園もピクニックにぴったりのホッコリ和める公園や緑道もある。

  31. 231 周辺住民さん

    亀有住みやすいですよー。
    やんちゃな子供多いけどね。
    ただ下町なので近所の子供はみんな知り合い。
    おばちゃん達の目があって、
    どこどこの子供がどこで何してたとか情報の回りが早い。
    結果的に悪い事できない。そんな土地柄です。

  32. 232 匿名さん

    229です。レスをいただいていたのに、事情あってお礼が遅れまして申し訳ございません。
    230,231さん、やっぱり亀有ですかね。一番便利そうだなあとは思っていましたが。
    ただ、マンションとなるとなかなかこれと言った新築物件の余地がなさそうな気がしてまして。
    まだお隣金町の方がこれから開発の余地があると言うか。
    でも、中古を含めればやっぱり亀有が、便利さと下町の雰囲気のマッチングが絶妙な気がしますね。
    悩めますが、参考になりました。

  33. 233 匿名

    金町は北口に駅近含めて、イッパイ空地ありますがな。
    これからマンション沢山出来ますよ、交通の便も亀有よりは良いし。
    ここに来て大学オープンして、若者も5000人増えたし、これから活気でますよ。

  34. 234 周辺住民さん

    >230さんに完全に同意します。笑
    確かに亀有は便利過ぎですよね。
    買い物、食事、病院、何でも快適で離れられません。
    ここ一年ぐらいの間に北口側と南口側にそれぞれできた、洒落たパン屋さんが最近のお気に入りです。両方とも駅からやや遠いですけど。

  35. 235 周辺住民さん

    231です。
    亀有は北口ちょっと行くと足立区になっちゃいますしね。
    役所関係考えると葛飾区の方が便利です。
    金町は大学出来てかなり活気づくと思いますよ!
    あとは南に行って青砥ですかね。
    亀有~青砥はほぼ同じ生活圏でどちらの駅も使ってる人多いです。

  36. 236 匿名さん


    近々葛飾に越してくる予定の者です。亀有は、何故もっと人気が出ないんだろうと不思議なほど便利で活気があり、それでいてホッとできる街だと感じ一目で気に入りました。街にオシャレ感だけを求める人には合わないかと思いますが、何の変哲もないスーパーや商店街、チェーンの飲食店でホッと出来つつ、それでいて実は洒落た居酒屋、バーなども点在している。自分のような寂しがり屋の都会人には、ものすごく住みやすい街だと思います(笑)

  37. 237 匿名さん

    足立・江戸川より面積が狭いのは、葛飾が早くから栄えていたから。

    足立・江戸川は、陸の孤島といわれていたが、葛飾は鉄道網が早くから発達していた。

    足立は革新区長政権が長く、江戸川はユニーク区長政権が長く、原則23区横並び路線からはみ出た区長だったが、葛飾はオーソドックスないかにも役人の区長だったうえ、23区西高東低を甘んじて受け入れていたため、開発はどうしても後にまわされた。

    バブル期でも、新小岩駅東北地区開発に消極的。
    それでも、駅を移設したうえで、東北地区再開発を企てたが、バブル崩壊で中止、清算事業団は私学共済事業団に土地を売却し、完全に再開発の機会を逃す。
    新小岩駅そのものは葛飾区なのだが、駅利用者は江戸川区民・江戸川区関係者のほうが多いため、再開発をしたくなかった感もある。




  38. 238 匿名さん

    中学生のレベルは、圧倒的に葛飾のほうが江戸川よりも格上です。
    学力ではありません。あっち系の力関係です。

  39. 239 周辺住民さん

    亀有住人ですが、地域の小学校の私立中学校への進学率は半分くらいと聞きましたよ。
    都心へのアクセス良いですからね。

  40. 240 匿名

    あっち系ってなにさ

  41. 241 物件比較中さん

    葛飾区の地域一番物件ってどこですか?
    やっぱり亀有になるんでしょうか?

  42. 242 地元民

    葛飾区は23区内で一番高齢者が多い区
    財政的にこれからますます厳しくなりそう
    もっと積極的に再開発すすめて若い世代を呼び込むべきやね

  43. 243 地元民

    ついに詳細がでましたね

    「(仮称)金町Ⅰ計画 新築工事」の概要

    ◆ 所在地-東京都葛飾区新宿六丁目-2400-18
    ◆ 階数-地上37階、地下1階
    ◆ 高さ-不明
    ◆ 敷地面積-22,173.12㎡
    ◆ 建築面積-約9,930㎡
    ◆ 延床面積-約97,565㎡
    ◆ 構造-鉄筋コンクリート造、鉄骨造
    ◆ 基礎-杭基礎、直接基礎
    ◆ 用途-共同住宅、店舗
    ◆ 建築主-住友不動産
    ◆ 設計者-竹中工務店
    ◆ 施工者-竹中工務店
    ◆ 着工-2013年08月01日予定
    ◆ 竣工-2016年04月30日予定

  44. 244 周辺住民さん

    駅から近いのがタワーマンションの利点だけど、あの土地は急ぎ足でも信号待ちを含め駅から10分ちょっとかかる。
    昔の計画によると800戸もあるそうだが、どのくらいの値段になるんだろう。

  45. 245 匿名

    ワテラスみたいなマンションが理想的だな

  46. 246 匿名さん

    プラウドのほうで見ましたが、住友不動産購入のB地区(今回の計画発表とは別の地区らしい)っていうのはどこでわかるんですか?CもBも住友が買ったんですか?

  47. 247 匿名

    そうですよ
    CもBも住友不動産が購入してます

  48. 248 匿名

    そしり理科大と公園の奥の土地は大成有楽不動産が購入してます

  49. 249 購入検討中さん

    新小岩駅近(5分以内)の中古でおすすめのマンションがあれば理由も合わせて教えて下さい。
    住むのは夫婦2人です。
    よろしくお願いします。

  50. 250 ご近所さん

    249さま

    新小岩の駅近なら新築の方がいいですよ。新築価格が安い割には資産価値が落ちにくいので。
    ブランズ(駅2分)かアデニウム2(駅7分)なら4千万以内で2LDKが充分買えます。

  51. 251 購入検討中さん

    小菅ってどうなんでしょう?
    特に1丁目は小菅駅に近いので日比谷線直通で結構便利そうですよね。
    マンションが建つような土地はなさそうですが…。
    穴場とみています。

  52. 252 匿名さん

    小菅て足立区だとおもてた。
    葛飾区だったのか

  53. 253 匿名さん

    小菅は東京拘置所を怖がらなければ穴場ですよ。

  54. 254 匿名さん

    葛飾区の住まいとして、いいところを挙げてください!

  55. 255 匿名さん

    ない

  56. 256 匿名

    葛飾区の良いところか

    千代田線沿いは、自然に恵まれつつ商業施設もそこそこ揃っている。

    京成線沿いは、よくも悪くも昭和な下町。

    総武線沿いは、一般向け、マニアック、アダルトと多種多様な商業施設充実。

  57. 257 匿名

    葛飾区は場外馬券売場などのギャンブル施設が1つもないから駄目だ

  58. 258 匿名さん

    一言で言えば冴えない。

    京成は街を開発しないから、区画も古くて寂れています。
    メジャーなスーパーよりもローカルな店が多い。
    ハイソではなくロウソな雰囲気です。

    鉄道に関しては、ローカル駅は待ち時間が多い。

    教育は公立中学はどこもぱっとしませんね。
    成績いい子は中高一貫校に行かせるべきでしょう。


    教育水準も街並みも、新興住宅地とは対極です。


    しいて良さを挙げるなら、
    街が寂れているがゆえ静かなのと、坂がないところ。

  59. 259 匿名さん

    買い物は車でアリオ

  60. 260 匿名

    大学進学率が23区で一番低い
    子供は勉強できなくても劣等感もたなくてよいな

  61. 261 匿名さん

    葛飾区は車離れとは無縁。一世帯2台3台当たり前。要するに時代遅れの不便な場所。

  62. 262 匿名さん

    一時期住んでたけどもう二度と住みたいとは思わない。
    古くさい貧乏くさい住民レベル低い。
    でも昔からの連中は意外とプライド高くて内心他の人気地域を見下してたりする。
    今となっては23区の底辺地域の一つで見向きもされないのに。
    下町に変なプライド持ってるイタいのが結構いるんだよな。

  63. 263 匿名さん

    やっぱり23区内なら港区文京区

  64. 264 匿名さん

    水元公園だけはいい場所だよね。
    いつ行っても空いてるし23区とは思えない。

  65. 265 土地勘無しさん

    連投お疲れ様。
    辛い思い出があるんだね。
    頑張ってください。

  66. 266 匿名さん

    水元公園・・・ 不便な所だから行くまでが大変
    23区内(笑)と言ってもほとんど埼玉県

  67. 267 匿名さん

    水元公園は整備されてて綺麗だよ。
    262のいうことわかるなあ。特に昔からの年寄連中がウザいんだよ。

    ジジババにかかると港区でもどこでも新興エリアは古くからの自分とこより下。
    あんなとこ昔は何もなかったのに、田舎者の住むとこだと悪口ばっかりだよ。
    そういう時代錯誤な連中が町会やら祭りやらデカい顔してるので若い世代はますます遠ざかる。

    あとねーこの辺は金持ちがしょぼいのよ。
    土地持ってるだけの農家あがりとかそんなんばっか。
    その程度の連中が幅をきかせられる場所だからそりゃーよくなるわけない。

  68. 268 匿名さん

    よっぽど何かあったんですね…

  69. 269 匿名さん

    足立区葛飾区江戸川区は新興下町、昭和に出来た下町
    上京してきて結婚して家族持って都内に家欲しいというステレオタイプの**

  70. 270 販売関係者さん

    東京23区のどのエリアだろうが区だろうが環境は違わないと思う。
    大都市なら色々な方々が住んでいるし、では人が少ないエリアでも事件など、
    近所トラブルは絶えないよね。

    無人島か樹海でひっそり暮らしたらトラブルは無いかな!

    葛飾区に住んでるから問題?
    自分に自信がないから、地域を理由にするのは…残念。



  71. 271 匿名さん

    葛飾区のいいところは数々の公園ではないですか?

  72. 272 匿名さん

    高校中退者が23区で一番らしいぞ

  73. 273 匿名さん

    自分は好きになれそうだったから今年から葛飾区民になるよ。昭和臭い?古い?そういうのが好きな人間もいる。普通に暮らしてりゃめんどくさい金持ちなんかと関わり合いにならないでしょう。

  74. 274 匿名

    スレのタイトル見てから書き込みしようぜww

  75. 275 匿名

    少なくとも自己主張するスレではないからww

  76. 276 匿名さん

    数年前に青戸平和公園でイジメが原因の殺人事件があったのですか?

  77. 277 匿名さん

    ガセネタでしたね
    調べても何もでてきませんでした

  78. 278 匿名

    環七と蔵前通りが交差するところにニトリができる




    という噂

  79. 279 マンコミュファンさん

    2020年オリンピックの開催地が東京に決定したが葛飾区には何も影響を及ぼさないのだろうな…

  80. 280 主婦さん

    中学生以下の子供がいたり、これから子供が出来る方は別の区に住んだ方がいいです。

    公立の学校は児童も保護者も先生もレベルが低過ぎです。

  81. 281 匿名さん

    別の区って地域的には江戸川区ですか?足立区ですか?
    もしかして教育考えて文京区じゃないとってことですか?

  82. 282 住民

    まっとうに生きたい、まっとうに子供を育てたいなら葛飾区に住んではいけません。
    もはや治外法権、モラルも倫理観も捨てた連中が街を牛耳っています。

  83. 283 匿名

    どこの街ですか?詳しく教えて下さい。北斗の拳みたいじゃないですか!

  84. 284 匿名さん

    282のような人はどこに住んでんでしょうね。何でそんなに詳しいのでしょう?それとも、自分が住んでるから言ってるのか。だったら多少説得力ありますが。30年日本に住んでますが、治外法権、モラルも倫理観もないなと感じたことありません(笑)

  85. 285 匿名さん

    東京都民の8割が地方出身者であることをお忘れなく。
    どこの区民も元は田舎者。
    どこ住んでも一緒。

  86. 286 匿名さん

    >>285
    残念。
    都民の8割以上が一都三県出身というデータがある。

  87. 287 周辺住民さん

    最近、新規のマンション建設が多い。特に中川沿いの青戸、新宿、金町の再開発地域。

    けど、そんなに需要あるのかな。

  88. 288 匿名

    再開発地域って家の老朽化で住み替え需要が高いみたいですよ

  89. 289 匿名さん

    足立区葛飾区だと住所書くのが恥ずかしいです

  90. 290 匿名

    なんで恥ずかしいの? 葛飾区良いところだと思うよ。亀有しかよく知らないけど。

  91. 291 匿名

    なんで恥ずかしいの? 葛飾区良いところだと思うよ。亀有しかよく知らないけど。

  92. 292 匿名さん

    東京在住地方出身者って地元に対しては見栄をはるらしいぞ
    やっぱ、憧れの区があるのだろうな

  93. 293 解説員

    地方出身者の憧れは最初だけ。
    イメージと現実のギャップを知ると
    こだわりがなくなります。


    地方在住の人間は
    23区どこがどんな区かイメージはほとんどない。
    相模原や東村山でも東京というくくり。

  94. 294 匿名さん

    葛飾はのどかで住みやすいところだと思うけどね。
    都心に出やすい割には不動産がそんなに高くないし、
    タワマンや一等地のように見栄で住んでる住人がいないから近所付き合いも楽。
    オシャレなカフェはあんまりないけど。

  95. 295 匿名さん

    そう、おしゃれなカフェは本当にもっと増えてほしい。
    亀有には多少あるんだけど、立石、青砥あたりは、ドトールレベル。。
    しかも老人率高いしw

  96. 296 ご近所さん

    >295さん

    亀有におしゃれなカフェ、あるんですか?
    今度行きたいので、良かったら教えてください。

  97. 297 匿名さん

    >296さん

    295ではありませんが、Cafe NaluやNagi Cafeなどありますね。あと二つ三つほしいですが。

  98. 298 匿名さん

    お子さんに小学校や中学校に行く年齢が居たら葛飾区の公立学校は最悪です。

    医療費は逆に中学生まで保険適用分は無料になります。

    小学校から私立なら葛飾区に住んでもいいかもね

  99. 299 ご近所さん

    >297さん

    296です。
    ありがとうございます。
    今度調べて行ってみます。

  100. 300 匿名さん

    小学校から私立も二流三流の私立なら葛飾でもいいのかもね。
    名の通った一流私立だと家が葛飾だと肩身が狭そう。周囲と差がありそうで。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸