東京23区の新築分譲マンション掲示板「加賀レジデンス(3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 加賀
  7. 十条駅
  8. 加賀レジデンス(3)

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2011-01-15 13:14:53

壁式免震工法を採用した鹿島がつくる全246邸の大規模プロジェクト。
専有面積90平米超のゆとりあるプラン中心。
桜に包まれた美しく閑静な街「加賀」に誕生。
2路線利用で新宿・大手町にダイレクトアクセス。

所在地:東京都板橋区加賀2丁目3356番77(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩8分
   都営三田線板橋区役所前」駅 徒歩12分



家具付住戸先着順販売中


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2009-02-13 11:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

加賀レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 233 近所をよく知る人

    なにはともあれ板橋区加賀は、住まないとよくわかりませんね
    是非住んでみてください。
    静かな場所であることは誰も疑問には思わないと思いますが
    帝京大学医学部の工事は少し騒音かもしれませんね
    でもあれが完成するとさらに緑が増えますね

  2. 234 住まいに詳しい人

    江東区豊洲や東雲なんていう埋め立て地区が軒並み倒壊危険度1(安全度高い)ってのは何でかな?

    神戸の時も、埋め立て地のビルはほとんど問題を起こさなかった。
    長い杭を打つことで、かえって、普通の住宅よりは地震に強いよう
    だよ。

    そりゃそうだよね。
    少しは頭を使いましょう。

  3. 235 匿名さん

    >>234

    いやいや土地の液状化現象でガス・水道・道路・地下鉄などのインフラが
    ズタスタで回復まで相当の時間が掛かるって事。
    まあ倒壊による圧死はまぬがれるから安全度は高いかもしれないが。

    建物は無事でも周辺の土地はズブズブ、道路はズタズタ、ガス・水道・電気が
    いつまでたっても復旧しないんじゃ生活出来んで。

    そういう事も含めての評価じゃねいとね、という意味なんだけど。
    助かったって喜んでいられるのも1日2日だよ。

    あんたも少しは想像力ってものを働かせなよ。

  4. 236 匿名さん

    No.231

    鉄道近辺住民と塵肺症の関係を知りたいのですが。
    このサイトにも書いてあるけど、喫煙者は信じられない量の粉じんや有害物質を吸入している事や工場など長時間大量の粉じんにさらされている人の影響はわかっています。
    でも、昔から線路付近に住んでいる周辺住民は皆、そういう健康被害を受けているか教えてください。

    No.232

    どこの線路の脇ですか?
    具体的に場所を教えてください。ぜひ見たいです。

    静かさや、公園の多さ、子育てのしやすさで、駅から離れた場所を良しとする考えは賛同できますが
    粉じんとなると、ちょっと疑問なのです。
    都心にお住まいで線路からそう離れてない所に住む人、お仕事されてる人は沢山います。
    そんな粉じんとか言ったらその方達は?と不安になりますよね。
    どれだけの影響があるか、もっと具体的にお願いします。

  5. 237 匿名さん

    鉄粉被害のお話って、プラウドシティ池袋本町のことですか??
    ここは線路からはそれほど近くないと思いますが。

  6. 238 匿名さん

    No.237さん

    今度出来る板橋駅近くのマンションと今検討中なのですが(駅が近い方が良いと主人が言うのです)
    本当に粉じん被害があるのであれば、私は駅から遠くてもいいかなと思っています。
    でも、どれも一般人の勝手な思い込みと思えるものしか見つかりません。

    一丁目に住んでいますが、共働きなのでベランダ手すりを1週間に一回拭きますが
    ほんの少し黒いのが付きます。割と線路近いと思います。電車の音が聞こえますから。

    あと、なぜ、加賀でこれだけ高いのか疑問なのです。
    板橋の高級地とかですか?駅から離れていても高いのならそうなんですか?
    すみません、土地勘がないもので。
    マンションの質だけで高いのでしたら今後売りに出すときに物件価値は下がりますから
    加賀が人気の土地ではないと…と思ってお伺いした限りです。

    都心からもそう遠くなくてもっと地盤のしっかりした杉並とかがいいなぁと思うんですが
    (だから「緑の地域」なのですよ。青は検討外です)
    三田線で通勤したいものですから、ここらへんで探しているのですが。。。

  7. 239 匿名さん


    238さん

    価格が高いということですが坪単価で比較していますか?
    ここは広いから絶対額では高くなりますよ。
    池袋本町は1番広くても80平米台ですから。

    近隣の加賀の中古のマンションも売りに出されているから
    比較してみたらどうでしょうか?
    そんなに安くはなかったと思いますが。

  8. 240 匿名さん

    ここは、自転車置き場、世帯に1台なんですか?
    子育てに良い環境でファミリー向けで広くて…なのにその駐輪場の数…。
    住民板の方を見て皆さん不満爆発はレスがあったけど。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48253/all

  9. 241 匿名さん

    239さん

    坪単価ですか。なるほど。
    じゃあ特に加賀が人気地域とかではないのですか?

    あと、すみません。ここのマンションの基礎杭って何メートルですか?
    ご存知の方教えていただけますか?

  10. 242 匿名さん

    >238さん

    相場の参考になるかわかりませんが、
    最近、近所のテラス加賀の中古が5000万代後半でチラシが入ってました。
    金沢小学校の前ですので、加賀レジよりは、駅に近いですね。
    2階部分の角部屋で、広さもかなりありましたが。(たぶん100平米越えてたかな)
    築7年くらいで、高かったのでびっくりしました。
    板橋の中では割と人気の場所なのかもしれませんね。

    でも三田線の駅に近いほうがいいのであれば、徒歩12分だと遠いですよね。
    いいところが見つかるとよいですね。

    基礎杭の長さってHPに出てませんでしたか?

  11. 243 不動産購入勉強中さん

    このマンションの基礎杭の長さは知らないけれど、

    一般的には、基礎杭の長さは、あまり長くないほうが、地盤は優良な証拠。
    長い基礎杭は、それだけ長くしないと安定しないという意味。
    長い基礎杭は傷みやすい。

    ほんとは長い基礎杭が必要なのに、打ってないのが問題。神戸で倒れた建物
    の大部分がそうだった。

    長い基礎杭だから優良ということではないのに注意。


  12. 244 近所をよく知る人

    加賀は知る人ぞ知るエリア
    一般的にはたぶん知られていないと思います。
    金沢小は緑豊かで加賀中なんかも良さそうですよ。
    JRと都営のバランスは人それぞれですが、
    板橋の割りに高いっていうのは事実かも知れないですね
    高いか安いかは住んでみないと判らないかもしれないですね

    桜並木は板橋の中でも有名かも知れないですね

  13. 245 匿名さん

    加賀って
    中山道•環七•十条側に囲まれた窪地(?)のイメージなのですが
    あってますか?

    体育館や図書館が近くでいい環境だと思います。
    スーパーがもっと近くにあれば尚可だったのですが。

  14. 246 周辺住民さん

    スーパーはあると便利ですよね
    大学病院・動物公園・テニスコートなんかもありますよ
    石神井川の遊歩道は犬の散歩に最適です。

  15. 247 匿名さん

    スーパーは徒歩何分くらいの所に何がありますか?
    宅配を活用しないと不便そうなのですが、いかがですか?
    車で週末買いだめでしょうか。

  16. 248 匿名さん

    スーパーはライフが徒歩12分くらいでしょうか。
    ちなみに私はライフはあまり行きません。
    十条側をよく使うので、商店街の八百屋さんや魚屋さんを利用してます。

    あとは、有機野菜を食べたいので、大地宅配を利用しています。
    このマンションではあまり使っている人がいないようですが、おいしいですよ。
    個人的には不便だから宅配という感じはありません。

  17. 249 匿名

    ここはお金大してないのに無理して買う層が買うマンションだね

  18. 250 入居済み住民さん

    私は肉と魚は西武で買います。
    野菜はほとんどオイシックスという宅配ですね。
    ちょこっと足りない物は、歩いてライフか車でサミットですね。
    確かに目の前にスーパーがあれば便利かも知れませんが、静かな環境にはならないですよね
    贅沢を言えばきりが無いですが、少し離れているくらいのほうがいいかなと最近思いますよ。
    電車や車や自転車や徒歩などいろんな方法でいろんなところに行けますよ

    たとえばマツモトキヨシだって、品揃えの充実した仲宿や近いけどこじんまりした十条とか
    使い方で選べるのはいいかと思います。

    ドトールも帝京にあり二分で行けますし、便利ですよ。

  19. 251 匿名さん

    なるほど。皆さんそれ程生活に大事な買い物って遠くでも良いんですね。

    私は以前、バス停で会ったおばあさんから
    スーパーが遠くても閑静な住宅街が良いと思って買ったけど
    この歳になると自転車も乗れないし車の運転も出来なくなるし、本当に不便なの
    って聞いたのが忘れられず、やはり徒歩でスーパーが近くにあるところがいいなと思います。
    うちの父も以前は毎日車に乗っていましたが、白内障で運転が厳しくなって
    手放さざるを得なくなって、なるほどこういう事があるのか…と思いました。

    皆さんは老後の事はどのようにお考えですか?
    老後までここにいないおつもりですか?

  20. 252 匿名さん

    うーん。老後でも10分少々だったら歩けると思ってますが。遠くですかね?
    一般的には10分くらいって、歩くのは無理なんでしょうか??

    ちなみに、うちの両親(66歳)は田舎のほうに住んでいまして、買い物はほとんど車で行ってます。
    あとは宅配ですね。

    今は、買おうと思えばほとんどネットで宅配も可能ですし、そんなに心配ですか?
    どちらかというと、私は商店街で、お店の顔なじみの人と話しながらのお買いものが楽しくて好きです。

  21. 253 匿名さん

    宅配にたよるという事は
    やっぱり不便なんですね。
    私は子育て中の専業主婦ですが、
    気分転換に毎日スーパーに行きたいぐらいですので
    遠いと‥どうなんだろう?
    きっと慣れとあきらめなんでしょうね。

  22. 254 匿名さん

    この物件を見に行ったとき
    小さいスーパーは駅からここに向かう途中にあったので
    ちょっとしたものは買えそうですよ。

    専業主婦なら商店街を巡るのが楽しみになるんじゃないですか。

  23. 255 匿名さん

    もっと辺鄙な所に住んでいる人も沢山いますよ。

  24. 256 匿名さん

    加賀レジの話をしてるだけで
    辺鄙なとこの話なんてしてない。
    辺鄙なとこに住んでる人もいるから我慢しろとでも??

  25. 257 匿名さん

    No.252さん

    66歳のご両親、お若い!ですね。うちは75歳の両親。
    70歳を過ぎてからドッと老け込んでしまうまでは、うちの両親も元気に車で買い物へ行ったりしていました。
    白内障でお気に入りのベンツも手放すはめに。余計老け込みました。
    趣味があるのですが、その場所に行くにも電車やバスで行くように。
    駅から自宅まで10分以上なのでだんだんとその趣味からも遠ざかりました。
    思ったよりも老後は長いです。そして思ったより体力がなくなりますよ。

    No.254さん

    小さな子供がいると、幼稚園の送り迎えの途中で大き目のスーパーでバババッと買い揃えて帰宅したりです。
    自転車に乗せてたら小さな店を転々と移動なんて本当に大変で。
    商店街を楽しめるようになるのは小さな子が手が掛からなくなってからかな、と私は思います。


    どうですか?ここら辺に住んでいる子育て中の方、不便ではありませんか?
    これだけ広い物件だと、子育て中の方が多いと思います。
    子供たちが巣立ったら、夫婦だけになって正直これだけ広い部屋いらないし
    駅やスーパーから近い方が良いと思うのですが、買い替える予定ですか?

  26. 258 匿名さん

    ここは環七の内側ですよ。辺鄙な場所の筈はなく、駅までの距離も23区内で普通よりいいのでは?2線使えます。
    買い物場所も同様ですよ。老人になっても問題無し。病院近いしい

  27. 259 匿名さん

    ここは環七の内側ですよ。辺鄙な場所の筈はなく、駅までの距離も23区内で普通よりいいのでは?2線使えます。
    買い物場所も同様ですよ。老人になっても問題無し。病院近いし。
    貴方が考える老人は要介護状態ですか?それだとどこに住んでも一緒ですよ。
    因みに車に乗れない場合はタクシーがいいですよ。車を維持するより、余程乗らない限り経済的ですから。

  28. 260 住民

    保育園(未満児)に子供を預け、フルタイムで働いています。

    我が家は宅配で重いものや嵩張るものを頼み、週末にスーパーに行きます。時には子供と手をつないで散歩がてら石神井川沿いを歩いたりしながら。
    確かに子供を自転車に乗せてあちこち買い出しは大変なので、平日は必要最低限をスーパーか商店街で買っています。お迎え前の10分程度が勝負ってとこでしょうか(笑)
    今のところ、あまり不便を感じていません。(以前はスーパーも駅も歩5分圏内)

    老後の話が出ていますが、それこそ宅配を活用しても・・・と思いますが、甘いでしょうか?

  29. 261 252

    >257さん

    うちの両親ですが、母の方はまだ61なんです。たしかに若いですよね。私もたぶん本人もまだ老後という意識はありません。
    それでも、少しづつ色々体にも変化が出てきているようで、まだまだ元気とは言え、ちょっと心配になったりもします。
    東京に住みたいわ~と言いつつ、庭の一角に果物の木を植えたり、野菜や花を植えたりが好きなようなので、たぶん出てくることはなさそうですが。いつまでも元気でいてほしいです。



    >253さん
    私も子育て中です。
    仕事をしてますので、保育園の帰りにそのまま商店街によって、足りないものを買ってます。
    宅配はここに越してくる前から、有機野菜が食べたくて利用していましたので、とくに不便だからといった感じはありません。
    というか、野菜をたくさん買って運ぶのって、近くでもやはり重いじゃないですか。お米とかも。
    だから本当に便利で助かってますよ。
    (ちなみに、以前はおむつの宅配目的で生協も利用していました。もうやめましたが、便利でしたよ。)
    まあ、慣れなんでしょうね。
    スーパー好きな253さんにとってはかなり諦め感が強いのかも知れませんが。
    いいところが見つかると良いですね。

  30. 262 匿名さん

    こんな都心なのに何を言ってるのかしら。
    もっと不便な所沢山あるのに!

  31. 263 匿名さん


    そんなに老後のことが心配とは?

    これから20~30年も経てば、今ある商業施設がどうなっているのか、
    交通機関や交通手段がどうなっているか
    宅配事業がどうなっているかなんて、誰にもわからないから
    そんな心配していたらどこにも永住できないと思うのは私だけでしょうか?

  32. 264 匿名さん

    262
    都心の意味知ってますか?
    板橋に都心と呼べるエリアは存在しません。

  33. 265 匿名さん

    板橋が都心だったらすごい!

  34. 266 匿名さん

    関東地方で見たら、相当都心ですよ(笑)
    ちっちゃいくくりで見たら、山手線内なんでしょうか?

    どっちだっていいけどね。

  35. 267 匿名さん


    >264
    >都心の意味知ってますか?

    狭義、広義いろいろあるから
    知らなければウィキペディアで検索したら?

    単なる冷やかしや嫌味なら、意味ない書き込みで誰が読んでも不快だよ。

  36. 268 匿名さん

    いやいや、どんな広義解釈でも都心ではないだろ(苦笑)

  37. 269 匿名さん

    262さんの都心発言であれちゃいましたね。

    たぶん、都心に近いのに!っていうニュアンスでしょう。
    でも、どこまでが都心だのなんだのて、どうでもイイことなんですけどね。

    律儀なワタシは一応ウィキで見てみました。
    広義な解釈だと23区をさす場合もある。とありましたが、東京都としての定義では千代田区中央区のあたりだそうです。
    狭いんですね。山手線内かと思ってました。
    勉強になりますねー。

    間違った都心発言をすると、癇に障る人がいるようなので、以後皆様気をつけましょう(笑)

  38. 270 匿名さん

    いつのまにか、16戸になっていますね。

  39. 271 匿名さん

    驚きですね!
    どれくらい値引きしているのでしょうか?
    年初は5%だったと思いますが。

  40. 272 匿名さん

    そんなもんじゃないですよ〜
    ビックリです!!

  41. 273 匿名さん

    まあ、プラウドシティ池袋本町の価格見たら、ここは坪200くらいでないと難しいかもね。

  42. 274 匿名さん

    交通の利便性、コンパクトな経済合理性はプラウドシティ池袋本町
    周辺環境の良さ、余裕がある広さなど住環境は加賀レジ。
    なので求める価値が異なる。

  43. 275 不動産購入勉強中さん

    活気ないですね。
    完売ですか?№272さん、結局値引きはどのくらいになったのですか?

  44. 276 近隣住民

    外観最悪だと思うのですが・・・・・
    精神病院みたいだと、近所ではもっぱらの評判ですよ・苦笑

  45. 277 ご近所さん

    真っ白けで、確かに趣味がいいとは言えないですよね!
    値引きされてるとの話ですが、折込が入ってくるくらいですから、まだ残ってるようですね。
    いつ完売するのでしょうか?住民の方も落ち着かないのでは?

  46. 278 匿名さん

    建物は圧倒的にこっち。
    プラウドは長谷工物件。

  47. 279 物件比較中さん

    長谷工物件は、説明不要なくらい「良くない物件」ってことですか?
    もう少し説明して欲しいな。

  48. 280 匿名さん

    住宅性能評価書やパンフを見ればスペックの違いが分かりますが、
    住民版で長谷工物件のスレを読めばさらによく分かります。

    鹿島建設に失礼です。

  49. 281 匿名さん

    とは言っても、このご時勢、この価格帯のマンションを買うのは大変です。
    庶民は妥協が必要です。自分の身の丈に合った、価格帯を選ぶしかないですね。

    プラウド池袋とこことで、
    比較している人っているんでしょうか?
    全く、対象が違う気がします。

  50. 282 ご近所さん

    いつまでも売れ残ってるので各地で看板がボロボロに錆びて色褪せてる。
    こんな物件を誰が見にいくんだよ。哀れとしか言いようが無い。

  51. 283 匿名さん

    近所の建設反対派の方ですか?
    ご苦労様です。

    まぁぶっちゃけ、
    板橋でこの価格帯、スペックだと考えますね・・・。
    不釣合いな感じがします。住めばいい所なのかもしれませんが。
    世田谷、目黒、杉並あたりなら分かりますが・・・。

  52. 284 周辺住民さん

    ちょっと疑問
    両方とも実際に見ないで検討する人いるのですかね?
    駅近かと比較しても・・・

  53. 285 匿名さん

    スペックはほんとうに良いと思うのだが、
    売れていないのは駅から遠いからかな。



  54. 286 匿名さん

    やはり、駅から遠いマンションは致命的でしょう。
    駅 徒歩10分だと、半分位の人は駅まで自転車でいくでしょう。
    最寄り駅や商店街は、違法駐輪であふれかえる。

  55. 287 ご近所さん

    駅からは遠い感じはしないけどね、
    やはり(広いけど)価格が高いからでは?

    残り15戸でしたっけ。
    よく230戸売れたと思います。買える人もたくさんいたって事。すごい。

  56. 288 匿名さん

    スペックはいいですね。
    これからは、もうこういう高いスペックを持った
    マンションが少なくなると思うと、寂しい気もしますが。
    不景気だししかたないのかな・・・。
    ユニクロが売れてますしね。

  57. 289 周辺住民さん

    JRの駅なら徒歩7・8分
    三田線なら10・11分
    東上線なら13・14分
    王子は歩けませんが25分あれば行けるかな
    個人的には終電に近い帰宅時間のときは東十条から千鳥足で17・18分程度(一番京浜東北線が遅いので)

    結論 全て微妙に近・遠いいかなー

    十条は正直近いですよ

  58. 290 匿名さん

    ここはどんなスペックいいのでしょうか?教えていただきませんか。

  59. 291 匿名さん

    いまだに毎週のように広告が入ってくるけど、住友のシティテラス目白並みに無意味な気がします。
    毎週いくらかかってるんだろうか?
    さっさと、適当に値引きして売っちゃえばいいのに・・・。

    ここは、そこそこ静かなのだけが取り柄で、他に何も取り柄のない立地。
    ちょっとばかりいいもの建てても、こんなに高くちゃ売れないでしょ・・・。
    6000万とか、ここに出す気が知れないわ。

  60. 292 ご近所さん

    お金のある人は出せるんでしょ。
    うらやましいけどね。

  61. 293 匿名さん

    お金に見合う物件かどうか?

  62. 294 入居済み住民さん

    入居して1年になります。
    免震構造の安心感、広い窓の快適さ(一度住むと癖になります)、静けさ(建物の構造、周辺環境)は何物にも替えがたいものがあります。
    周辺もちょっと散策していただければ分かると思いますが、このように住むのに快適な地域もあまりないのでは、と思っています。

  63. 295 匿名さん

    免震はあとでメンテに金かかるし、ハイサッシは今時のマンションは普通の仕様、周りの静かさだけは買かな!

  64. 296 匿名さん

    当初の分譲時は安い部屋なら4000万円台もあったんですよね?

  65. 297 匿名さん

    コンパクトなプランは安かったような気がしますが、
    たぶん5000万からだったような気もしますが。

  66. 298 匿名さん

    これから出来る別の区の物件を契約したけど、ここは良かったですよ。
    部屋を見たけど、梁や柱がなくてすっきり広くて、壁一面ハイサッシのリビングはかなり明るかったです。
    ここは管理費が安いのも良かった。

  67. 299 入居済み住民さん

    >ハイサッシは今時のマンションは普通の仕様

    こんなに大きなガラス扉普通の仕様だったらいいですよね
    正直普通では無いと思いますよ。床から天井まで全てガラスですよ(勿論醜い梁なんてないし)
    私はこれで決めました。

  68. 300 匿名さん

    ココは建物のスペックは良いし、環境も良いし、すでに住んでいる住民もおっとりしていて良い。
    問題点は価格が、近隣のマンションに比較して高いこと。
    なので、近隣物件と比較して高い価格を払える人には良いが、
    近隣物件と比較して安い価格でしか購入を検討できない人には不向きな物件。

  69. 301 周辺住民さん

    ガーデンハイツが実家だけど、悪くないところだよ。
    仕様も良さそうだけど、ネックなのは値段だね。
    2割引とかになるんだったら買いだと思うけどそんなに引かないかな?

  70. 302 匿名さん

    1割引にはなると思うけど

  71. 303 匿名さん

    春頃に坪200なら買うって言ったら相手にされなかった。
    未だに売れ残ってるところを見ると、1割引程度かな。
    2割引なら、あっさり売れるでしょう。

  72. 304 匿名さん

    あんまり図々しい客やクレーマーになりそうな客には、鹿島は売らないそうです。
    値引き次第で買いたい方は、うまく交渉してください。

  73. 305 匿名さん

    そんなに鹿島は天狗なんですか?笑っちゃいますね。私は住民ですがクレイマーです。鹿島から見ればの話ですが。普通の改善を要望しても対応しない殿様なので気をつけて買った方がいいですよ。出来れば修繕を約束して貰って買った場合は、公正証書を作って買うべきです。それと買う時の担当者は三井にする事を勧めます。

  74. 306 匿名さん

    先週見てきました。
    外観は人それぞれ好みあるけど、私は好感が持てました。
    敷地に生えてる木(なんていう木なのか?)がすごい印象的です。
    ただ確かに高いです。プラス水回りは多少さみしい気が・・・
    でも残り少ないのでサービスは期待できそうです。
    うちは震災経験してるので、免震が必須だからその点は合格。
    構造面の不安はないでしょう。

  75. 307 匿名さん


    >あんまり図々しい客やクレーマーになりそうな客には、鹿島は売らないそうです。

    すでに住民ですが、これには賛成です。同じ管理組合員でご近所さんになるわけですから。
    多分大多数の住民も同じように考えていると思います。

    良い住人となりそうなお客さんだけに、焦らずじっくりと売っていってください。

  76. 308 匿名さん

    住民なのにわざわざ306のような書き込みをすると
    自分で資産価値を落とすようなものですからね。

    どうせ値引きするなら(値引き交渉に応じるなら)
    相手を選ぶということは普通だと思います。

  77. 309 匿名さん

    こちらは買えなかったのですが、ときどき様子を見にきてます。
    自分が住んでるマンションは庶民用で安かったけど、販売条件として変な人には売らないというのがあったそうだ。
    地主や市の要望を受けて、近隣環境に配慮することが開発条件でもあったらしい。
    良い住民が揃うというのはいいことですよ。

  78. 310 匿名さん

    308は意味が分からん?修繕しなきゃ共用部を含め資産価値が下がるんだよ。

  79. 311 入居済み住民さん

    こんにちは。

    周りの環境も緑が多く、都会にいるのに庭園に住んでいるみたいです。

    学校や病院などの公共施設も多くて安心です。

    リーマンショックのため販売が延びているみたいですが、残り僅かみたいですよ。

    この不況下ではまずまずなのではないでしょうか?

    住まわれている方も礼儀正しく、とても気持ちのよいレジデンスだと思います。

    購入検討されているご家族にはお勧めです。






  80. 312 ご近所さん

    近所にある某国の民族学校って、日本の国有地に建ってるのに地代を何年も滞納しているんでしょ?
    建物はボロボロだし、早く土地返還して学校を解散してほしいですよね。
    加賀1丁目だったらいいマンションが建てれそうです。
    口に出してまでは言わなくても、地元民ならば皆そう思っているでしょうが。

  81. 313 匿名さん

    某学校って北区でしょが~!

    マンションの駐車場って外部に貸すの?

  82. 314 購入検討中さん

    駐車場は現在外部の方にはお貸ししておりません。

  83. 315 ご近所さん

    >>313
    地図で確認してみて下さい。
    某学校の玄関部分は北区ですが、敷地のほとんどは板橋区加賀です。
    玄関のある所が住所になるのは他の建物も同じでしょう。
    玄関の位置を変えて「加賀○○マンション」という名前で売ればいい立地です。

    地元民なので貶すつもりは全くなく、現実問題として追い出す手段はないのかなと思っているだけです。

  84. 316 匿名さん

    追い出すって・・・いったいあなたは何者なんですか(苦笑)

  85. 317 匿名さん

    少なくとも、ここを購入できるような身分の者では無いでしょうな。

  86. 318 物件比較中さん

    この問題は、ここだけでなく、他の区でもあるよ。
    参政権も手に入るし、追い出すのは無理だと思うよ。
    共存していきましょう。

  87. 319 ご近所さん

    >>316
    近所の戸建てに住んでいる者です。
    滞納しながらも居座っている事に疑問を持つのはおかしいですか?
    日本に住んでいるのなら日本の法律に従うべきでしょう。
    現在では大部分は日本の普通の学校に通っているそうなので、生徒数は激減していて存在する意味が・・。

  88. 320 物件比較中さん

    基本的に同意しますが、
    民主党に言ってください・・・。
    みんなそんな事知らずに投票したんだろうけど。

    ここはマンションの情報の掲示板ですので。

  89. 321 匿名さん

    このままだと参院選は民主党が負けますよ。
    しかし外人参政権は公明党が一番熱心にやってるんだから、最近まで公明党と仲良くしてた党にも文句言ってくださいね。
    自転車で転んだ人の党。

  90. 322 匿名さん

    >319

    自民党の時代から存在していたから民主、公明は関係ない。
    近所に住んでいてそんなに不満なら、毎日抗議しに行ったらどうですか?
    近隣住民としては、どっちかというと、あのへんの戸建は、景観上、貧乏臭いから立ち退かせて、
    整理して欲しいですね。
    十条近辺は区画整理してスッキリさせて欲しい。

  91. 323 匿名さん

    十条は十条だから良いんです。
    あのごちゃごちゃ感も、商店街も、全部が十条なんですから。

    みんな良く勝手なことを言いますねえ・・・。

  92. 324 匿名さん

    私も好きですよ、十条。とても肌に合うと感じます。

  93. 325 匿名さん

    未だに金正日の写真掲げて教育しているような学校が近くにあるのに
    擁護してる人がいるとは驚きです。
    不動産価値にも関係しそうなのに。
    住民パワーで行政に働きかけていくのは無理みたいですね。
    ちなみに世田谷の方は廃校になっています。
     
    もちろん私も十条大好きですよ。

  94. 326 匿名さん

    民主党はそういう団体からも支援されてるしね。
    擁護するもなにも、
    政府がそういうスタンスだから、どうしようもできないよ。
    で、政治家は世田谷に住んでるんだよなぁ。

  95. 327 匿名さん

    >319
    疑問を持つのがおかしいかどうか、法律違反かどうかは
    北区の税務署か警察に相談して下さい。
    ここはスレ違いですから。
    雑談板からも変な政治ネタ好きが来ちゃったし。

  96. 328 匿名さん

    市民運動で追い出すというのは過激な印象がありますね。
    ドイツでもネオナチが外国人排斥運動でデモ行進をしていますが、
    逆にそのような右翼団体主導の市民運動にも怖さを感じてイメージ低下に影響しそうですが。

    自分の政治信念で国を憂えるためにやるのなら良い事だと思いますよ。
    でも、資産価値やイメージのために右翼活動をやるという流れには距離を置きたいですね。
    その手の活動や運動をやってると、国家権力からマークされちゃうでしょうし。
    弱い立場の一般人なのだから、そんな覚悟はないですよ。

  97. 329 匿名さん

    残りあと10戸?

  98. 330 匿名さん

    あと半年で法的にも中古ですね。

  99. 331 入居済み住民さん

    実家が近隣なの購入しました。
    とても満足しております。
    近隣の学校のお話等もありましたが、特に気にする程でも無いですよ。

    十条は商店街も充実してますしとても住みやすい町です。
    近隣に子供達が喜ぶ動物公園もあります。
    自転車で少し行けば仲宿商店街という商店街もあります。
    検討されてるかた、ご参考になればと・・・

  100. 332 匿名さん

    ここの営業ってやる気ないよねぇ。

  101. 333 匿名さん

    やる気とは、どんなものなのでしょう。

  102. 334 匿名

    》332

    やる気って。
    こういうとこに悪口書くような人だから、相手にされてないんじゃないんですか(笑)

  103. 335 匿名さん

    ホームページのVIEWですが、実際のベランダからの景色はもっと良い。
    今朝、雪景色がきれいでした。

    あっ、それと営業の人たちも、すれ違うけど感じ良いですよ。
    鹿島の人たちも、感じ良かったけど、
    担当者によりあたりはずれがあるのかな?

  104. 336 匿名さん

    ここ、場所は興味ないけど、見た目は鹿島っぽいなーって思ったら、やっぱ鹿島か。
    池尻のマスタービューに似てるよね。

  105. 337 匿名さん

    残りもあとわずかですね~。

  106. 338 購入検討中さん

    残り何部屋くらい有るんですかねー。

    やっぱいい部屋は残ってないよね?

  107. 339 入居済み住民さん

    棟内モデルみてみたらいかがですか?

    私も他のタイプの部屋をちょっと見てみたいです。

  108. 340 匿名さん

    まだ売ってるんですね。
    大型物件だから仕方ないのでしょうか?値段も高いし。1年前は5%引きしてましたが、今は10%は引いてるのでしょうか?ハイサッシからの眺望は魅力でしたが・・・

  109. 341 匿名さん

    いつの間にか減ってますね。

    あと8戸だって。
    しずかーに売ってるんですね。

  110. 342 物件比較中さん

    あら、静かに売れてるんですね。
    どの部屋が売れたんだろう・・・・?

  111. 343 匿名

    後何戸くらい残っているんですかね?

  112. 344 匿名さん

    公式HPの部屋タイプの写真見たら、家具やカーテンが配置されてますけど
    残りの部屋はすべて家具付きなのですかね?
    羨ましい!

  113. 345 匿名

    ここってトイレ内の手すりがボンドでつけてあったり、トイレの床がフローリングで既に床が腐食していたりする物件ですよね?
    手抜き工事が無数にありそうで怖いですね。

  114. 346 匿名さん

    違うでしょ?

    あれ? 違わないのかな?

    そういえば、前に入っていたチラシには、家具付きと書いてあったような
    気もする。まあ、趣味が合えば、ということでしょうけどね。

  115. 347 匿名さん

    私は、かなりいい趣味のものだと思ってます。

    好みは人によって違うでしょうから、見てから決める
    しかないですね。好みに合わなかったら、廃棄しても
    らうしかないんですよね。

  116. 348 匿名さん

    なんか1階と2階は外からの視線が気になる感じ。高級感のあるせっかくのハイサッシが意味無さそ。

  117. 349 匿名さん

    モデルルーム見学しました。

    たまたまかも知れませんが、人通りも少なく、低層階でも気にならなそうでした。

    もちろん、人にもよると思いますが・・・。

    家具はセンスあると思いました。

  118. 350 購入検討中さん

    南西むきの部屋の夏の暑さや日差しはどんなもんでしょうか?

  119. 352 匿名さん

    残り6戸ですね。

    もうすぐかなあ。
    すごいですね。

  120. 353 匿名さん

    想像以上に頑張りましたね!
    かなりディスカウントしたのかなあ?

  121. 354 匿名さん

    がくっ。

  122. 355 匿名さん

    残り僅かですか・・・確かに素敵な物件ですからねぇ。
    正直、住んでいる人が羨ましいです。


  123. 356 匿名さん

    あんな構造仕様が、普通のマンションの標準仕様になれば良いのに!
    デベロッパーもゼネコンももっと頑張れ。

  124. 357 匿名さん

    鹿島建設本社が施工した物件は評判いいですね。
    モデルルームの解放感には驚きました。

  125. 358 住民さん

    そうですか?私は後悔してますよ。人生最大のミスを犯しました。その意味は間もなく分かります。

  126. 359 匿名さん

    アラシでなければ
    きちんとその意味を教えて下さい。

  127. 360 匿名さん

    どんなミスを犯しましたか。

  128. 361 住民さん

    この物件を買った事がミスです。相当なストレスがたまっています。ストレスの原因は今は言いませんが、いずれ公になるでしょう。

  129. 362 匿名さん

    そんなミスなら取り返しがつくじゃないですか。
    早くした方が良いですよ。原因が分かってるなら簡単ではないですか。

    公になるまえに、売ってどこかに引越せばいいと思いますが。

  130. 363 マンション住民さん

    358さんの「人生最大のミスを犯しました~」このフレーズ
    「常盤台ガーデンソサエティ」への書き込みとまったく同じですよ。

  131. 364 匿名さん

    え、どっちを買ったのだ?

  132. 365 匿名さん

    間違えて二つ買っちゃったとか?

  133. 366 匿名

    営業が若すぎるよな。
    何言ってるかわからなかった。

  134. 367 匿名さん

    「常盤台ガーデンソサエティ」への書き込み968とまったく同じ内容ですね。目的は何なんだろう?

  135. 368 匿名さん

    マンション販売担当たちの姑息な足の引っ張り合いでしょ

  136. 369 匿名さん

    あらしがばれたからもう来ないのでは?
    それとも今度は別のマンションに書き込みするのかな

  137. 370 住民さん

    匿名って便利だよな。言いたい放題。

  138. 371 物件比較中さん

    まだ完売してないんですね。
    検討したけど、高過ぎだもんなー。結局、どれくらいの割り引きになってるのかな?

  139. 372 匿名さん

    8割くらいです。

  140. 373 物件比較中さん

    え~!2割引ですか!?考えちゃいますねー

  141. 374 匿名さん

    って言ってみた?

  142. 375 匿名さん

    桜プレイス

    加賀レジデンスと同じ工法の第2弾が来ましたね。

  143. 376 匿名さん

    ホントだ。間取りはちょっと細長い感じ?立地から結構高そうですね。

  144. 377 匿名さん

    狭い戸が多いから、それほどでもないかもしれない。

    ここと比較検討する人いるのかなあ・・・

  145. 378 匿名さん

    いないのでは?

    立地が違いすぎる気がします。(私は十条大好き派)

  146. 379 ご近所さん

    立地的に目白は高いよ。
    私も十条好きですが、いわゆる庶民のマンションを買ってしまいました。
    近くにいるので通りかかりますが、素敵ですねー。
    安くしてくれたら、手が出せたのに残念です。

  147. 380 匿名さん

    確かにちょっと高いですよね。

    残り3戸になってました。カウントダウンですねえ。

  148. 381 匿名さん

    家族が増えるので、広いお部屋に引っ越そうと考えています
    緑が多くて静かなところを探しています
    近くでジョギングや運動ができれば最高ですが、ここはどうでしょうか?

  149. 382 匿名さん

    石神井川沿いは結構ステキな感じですよ。

  150. 383 入居済み住民さん

    石神井川方面緑多くて満足しています。
    川沿いにジョギングコースも整備。
    東板橋体育館まで5分。
    http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/002/002111.html
    現地で確認されることをお勧めします。

  151. 384 匿名さん

    残りあと2戸になったみたいですね。

  152. 385 匿名さん

    残念です。間に合わなかった。買ってしまったか。

  153. 386 物件比較中さん

    見学しましたが、近くに医療機関や緑がたくさんあって、素晴らしい環境だと思います。
    魅力的なレジデンスですね。
    ところで、実際にお住まいの方や近所の方は、どちらの病院に行かれることが多いのですか?
    大学病院は敷居が高いのでしょうか?

  154. 387 匿名さん

    大学病院はかなり待たされるので、よほどの事が無い限り行きません。
    待っている間に、別な病気をうつされそうで。

    我が家は今まで行きつけだった病院に行っています。

  155. 388 匿名さん

    いざという時に大きい病院が近くにあると助かりますね。

  156. 389 匿名さん

    確かにそうですね。
    我が家は子どもが二人とも脳神経外科にお世話になりました。
    頭を打った子どもが毎日たくさん来るそうです。
    ほとんどが問題ないそうですけど。診てもらわないと安心できませんからね。

  157. 390 匿名さん

    >>389
    頭打った程度で大学病院???
    だから混むんですよ。
    大学病院の脳神経外科はもっともっと深刻な状態の患者が紹介を受けて行くところ。

    もしかして子供が風邪ひいても救急車を呼ぶ方ですか?

  158. 391 匿名さん

    頭打つにも色々あるでしょう。
    階段の一番上から下まで落ちたんです。

    いつもの病院に行ってから紹介されて行きました。

    っていちいち説明するのも面倒ですけど、大学病院はだいたい紹介状を持っていくでしょう。
    最初から訪れる人はほとんどいないと思いますよ。

  159. 392 匿名さん

    2010年BCS賞を受賞しました。

  160. 393 匿名さん

    もう完売ですね!

  161. 394 匿名さん

    >393
    残り4戸です。
    桜プレイス効果に期待ですね。

  162. 395 匿名さん

    HPでみると、残り3戸になっているよ!!!
    ただ、もう未入居で2年経過の中古マンションでしょ?
    そうなると、住宅ローンは、中古マンションとして担保評価されて、借入額の上限があるんだっけ?

  163. 396 物件比較中さん

    2戸では?
    我が家は手が出せなかったので、中古が出たら検討します。
    価格次第ですけど・・

  164. 397 匿名さん

    そう、2戸ですよね。
    F130の。

  165. 398 匿名さん

    広いお部屋が残っているのですね。宝くじでも当たったら買っても良いけど
    (なーんて上から目線で行ってみました・・・笑)

  166. 399 匿名さん

    しかし、よく売れましたねえ。
    あと二つになりましたか。

    すごいなあ。

  167. 400 匿名さん

    未来型マンションって感じで、その地域でも目だってマスね。
    ベランダのガラスが微妙に洗濯物を見せないようにしていて
    生活感をシャットアウトしてるのが見事です。

  168. 401 匿名さん

    都心に近くて、緑も多く、環境のよい広いお部屋はなかなかありませんね。
    素敵なマンションに憧れています。
    ラストの契約は、サービス期待できるのでしょうか?

  169. 402 匿名

    最後の部屋って事務所として使ってるとこ?
    厳しそうですねー。
    だいぶサービスあるんじゃないですか?

  170. 403 買い換え検討中

    事務所にしていた広いお部屋は、買い手がいると聞きましたが・・・
    ただ、ガセかもなので確認ください。
    どのマンションもそうですが、高い買い物なので、少しでもサービスあると嬉しいですね。

  171. 404 匿名さん

    子供が3人いるので、広いお部屋を探しています。
    子育てには良い環境ですか?

  172. 405 入居済み住民さん

    子育ての環境に求めるものって人によって違うと思いますが、
    個人的にはまあまあだと思ってます。
    欲を言ったらキリがないですし。

    小学校は良いですよ。
    校庭も土ですし、木々がたくさんで懐かしい感じがします。
    一度見学してみると良いと思います。

  173. 406 匿名

    環境はいいんじゃないですか。近くに大きなショップ等もないし、緑も多いです。何を求めるかによりますが・・・。
    ただ車の通行量は思っていたより多く、けっけううるさいです(南西)。工事が終わればまた違うんですかねー?

  174. 407 匿名

    ここ、まだ残ってたのか? 二年くらい経つから中古か。

  175. 408 匿名

    残りが9000万代の部屋だけだと厳しいなー

  176. 409 匿名さん

    130平米あって、広いですからねえ。

  177. 410 匿名さん

    いい間取りだが、高い・・・

  178. 411 匿名さん

    このマンションの住民、すごい低次元な事でもめてるな。
    超簡単なルールさえ決められず、意見戦わせてるよ。
    検討してる人は見ていると思うけど。
    マンションは環境だけじゃ決められないね。

  179. 412 匿名さん

    板橋なら圧倒的に豊洲では?w

  180. 413 匿名さん

    あっちこっちに豊洲を書き込んでる人がいますね。ほんとに売れなくて困ってるんだね。
    市場も作れないぐらい空気が悪いとこなんだもん、住む分けないよね。

  181. 414 購入経験者さん

    >>411
    分譲マンションなんてどこも似た様な事でもめてるよ。
    ベランダ喫煙、騒音、ゴミ出し・・・・。
    みんなやっと購入した我が家だから自分の都合、快適さが最優先。
    周りの事なんか気にも掛けないからね。
    あなたも購入すれば同じ様な問題でイライラすると思うよ。
    もしかしたら周りをイライラさせるほうにまわるかも。

    >マンションは環境だけじゃ決められないね。
    住民のレベルなんて購入前になんかわからないよ。
    せいぜい安いマンションのモデルルームには金髪・茶髪のヤンキー家族が
    多いからやめとことと言う程度。
    このクラスのマンションだと誰もそれなりの企業のサラリーマンとか職業の人
    って感じばかり。
    でも匿名の投稿板になるとあの程度。

  182. 415 匿名さん

    というか、熱く書き込んでいるのは一部の住民の人でしょう。
    それに、こんな掲示板では何も解決しないしね。

    でも、豊洲さんお疲れ様です。

  183. 416 匿名さん

    最近豊洲厨がひどいですね。目に余ります。
    よほど売れなくて気が狂ったデベの関係者なんでしょう。
    早く値下げして売り切ったほうが楽なのに。

  184. 417 匿名さん

    豊洲も暇なんだよ。
    >414
    ここの住民さんかな?
    >分譲マンションなんてどこも似た様な事でもめてるよ。
    >ベランダ喫煙、騒音、ゴミ出し・・・・。
    安くも古くもない物件なのにそりゃかわいそうだ。
    同情するよ。買う前にはわからないもんな。

    幸いうちのマンションじゃそういうことでもめたりしてないから
    ご心配なく!といいたいところだけど
    俺もキミと同様に周りをイライラさせないように気をつけるよ!

  185. 418 匿名さん

    残っている間取り、良いですか?
    南に窓がないですし、リビングや洋室の形が斜めにカットされているのは綺麗な家具配置が困難ですし、
    部屋の形は綺麗なスクエア型に限ると思うのですが。

  186. 419 匿名さん

    まあ、リビングが広いから大丈夫じゃない。ところで、値引きはあるのかな?

  187. 420 匿名

    1000万は楽勝でしょう

  188. 421 匿名さん

    >418
    狭い空間を効率的に活用するにはスクエアな形が良いですが、
    130平米ですから気にしなくても良いでしょう。

    凝った家具を置いて素敵に見せるなら、
    むしろ平凡な長方形より、良いと思いますよ。

    坪単価はそんなに高くないが、広いので
    絶対的な金額を出せるかどうかでしょう。

    家族5人以上向きかな?

  189. 422 匿名さん

    あと一件になってますね。

  190. 423 匿名さん

    HPなくなったから完売したみたいだね。

  191. 424 匿名さん

    ほ・ほんとだー。すごーい。ひやー。

    営業さん、お疲れ様でございました~。

  192. 425 匿名さん

    130平米の部屋残り2部屋売れたんですね。
    このご時世に凄い。

  193. 432 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので
    当スレッドは閉鎖させていただきました。
    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48253/

    住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
    住民板の利用ルールについて:
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  194. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    加賀レジデンス 契約者・入居者専用スレへ

スムログに「加賀レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸