東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー麻布十番」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 麻布十番駅
  8. シティタワー麻布十番

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2010-07-20 08:50:02

個人的には大注目です。


総戸数:528戸
売主:住友
施工:清水、奥村組

【タイトルを変更しました (仮)麻布十番超高層プロジェクト〜三田小山町東 → シティタワー麻布十番(2008.6.19 副管理人)】

所在地:東京都港区三田1丁目100番1(地番)
交通:都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩4分
   東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩4分
   山手線 「田町」駅 バス9分 「中ノ橋」バス停から 徒歩2分
管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産
販売会社:販売代理/住友不動産販売
施工:清水・奥村建設共同企業体



こちらは過去スレです。
シティタワー麻布十番の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-17 10:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー麻布十番口コミ掲示板・評判

  1. 351 物件比較中さん

    349さんも言ってたように、思ってた以上に1億以下の部屋は残りが少なかったです。
    のんびり構えてたら、希望の間取りがなくなってました。

  2. 352 匿名さん

    シティタワーシリーズなので当然かもしれませんが、緑というか青というか青信号の色みたいな外観の色味と印象が チープ定借品川と同じなんですよね。

  3. 353 匿名さん

    えっ、
    この縦に入っている青はネットの色ではないのですか。
    工事が終わったらはずすんじゃないんですか?

  4. 354 匿名さん

    えーっと、皆さん何の事言ってるかそれぞれ違うと思うのですが、外から見てガラスが青というか、緑というかの色なのは品川と同じでここもそうです。

    品川はバルコニーの外壁ガラスで、ここは窓の色になるので全く同じじゃないですね。353さんのおっしゃられている348さんの写真にある縦の線は光の加減だと思いますが、ガラスが青いのはこのままだと思いますよ。ちなみに豊洲はこの色ではありません。

    さて、この物件に関して言うとスミフが”日差しに映えるブルーグリーンのガラスカーテンウオールって宣伝文句でやってますので事実でしょう。

  5. 355 匿名さん

    いっそのこと金色にすればいいのに…
    どっかのビールメーカーみたく。

  6. 356 近隣住民

    概観も趣味悪すぎです。ホント目ざわり
    普通の感性なら間違いなく三井選ぶと思う

    内装の趣味は関西っぽいというかグロかったですね

    そりゃ、あくまで主観ですがね。。

  7. 357 匿名さん

    353です、

    348さんの写真で正面に3本、側面に1本(かな?)に縦に見えるやつです。
    これはずしたらバルコニー出てくるのかなと思っているのですが。
    私の言う青とはガラスのことではありません。

  8. 358 匿名さん

    >357

    これだったらもう外れてますよ。
    写真のときと違って、今はもうバルコニーが見えてます。

  9. 359 匿名さん

    >358

    今日そばを通ったのでついでに見たが、
    嘘はいかんね、嘘は

  10. 360 348

    少し大きいのをアプします。

    1. 少し大きいのをアプします。
  11. 361 契約済みさん

    今のところ、これが唯一の希望の星であり頭痛の種でもある

  12. 362 匿名さん

    HPみるといつのまにか502戸になってますね。

  13. 363 匿名さん

    なぜだろう?

    スミフの役員が買ったのかな?

  14. 364 匿名さん

    建設現場で事故があって、重傷者が出たらしいですが、一切報道がないのが怖いですね・・・。
    だいじょうぶかしらん・・・

  15. 365 匿名さん

    >一切報道がない

    のに、どうして知りえたのでしょう?

  16. 366 現場の人

    誰かおちたみたいだね

  17. 367 匿名さん

    プップッ…アラシでしょ? 現場作業の人はそんな事言ってませんよ。

  18. 368 匿名さん

    こんな不景気なご時世に不動産の掲示板で荒しやネガキャンなんてやめてくださいよ。

    少しでも景気が良くなってくれるには、みんな不動産買ってって煽るくらいじゃなきゃ。

  19. 369 購入検討中さん

    この時代の中でよく購入できるよな〜

    うらやましい;;

  20. 370 買いたいけど買えない人

    大学はKOとかマーチでも、出身高校は県立XX高校とかの
    中野が便利だと言う無知な上京人のために。
    (新宿⇒大都会だと思っちゃっているんだろうな、こういう人は)

    中目黒は谷地。
    日比谷線は主要路線と繋がっておらず不便なのが地元民の理解。

    昔から六本木って不便なんだよ。
    通勤じゃなかったら、私は目黒経由で十番⇒歩きです。
    五反田や品川からヒルズ行きバスもあるけどね。
    大崎からは:
    渋谷は2駅。新宿3駅目、有楽町(⇒銀座)、東京駅(⇒丸の内)に便利。
    横浜も一直線で15分位。勿論湘南方面も一直線ね。(横須賀線は途中乗り換え)
    大手町だったら東京駅丸の内北口からでも歩けるじゃん。
    目黒か田町から三田線乗ったってOKじゃないの?
    品川は成田エクスプレスも止まるし、近隣ホテルからリムジンもある。
    羽田は天王洲から乗り換えればすぐ。
    五反田は都営浅草線、目黒は三田線南北線、恵比寿で日比谷線でいいじゃんね。

  21. 371 土地勘無しさん

    いるんだよね。東京育ちだけが自慢の能無し君って。

  22. 372 匿名さん

    370様の御主旨は良くわかりませんが、ここの最寄り地下鉄である、南北線大江戸線ともに2000年頃の開業であって、まあ、駅からの距離と言う利便性の価値判断基準で考えると、新駅が出来た事による都心の新興住宅地みたいなもんで、対して歴史的に価値のある場所ではないのはそんなに仰々しく述べる迄も無いでしょ。

  23. 373 匿名さん

    上の者はこの土地に明るくないな

  24. 374 いつか買いたいさん

    景気早くよくなんないかなー

  25. 375 現場より

    中国産材料ばかりだぞ!

  26. 376 匿名

    内装が鼻息荒い割に、
    仕上がりがイマイチで残念。
    すみふの物件って、
    どれもこんな感じですよね。
    75点位の仕上がり・・・。

  27. 377 匿名さん

    ホントに現場さんなら現場しか撮れない写真でもUPしたら?
    どーせ嘘でしょ〜

  28. 378 匿名さん

    聞いた話しですが 窓回り のガラスが? 中国産? 輸入ガラス みたいだよ!

  29. 379 匿名さん

    PT千代田富士見の住民スレが再開発で地権者が大量にいることが要因で管理関係で荒れてるんですよね。まあ、販売当初もいろいろ 葬 儀 屋 などの問題で荒れてたんですけど。

    非分譲が多いとか下駄ばきだってだけで、その物件買わないってマンション検討者っているようなのですが、ここの非分譲の持主の方とか、倉庫もありますよね、その辺後で問題になりませんか?。

  30. 380 匿名さん

    ここの物件、非分譲が大量にいるっている資料かなんかあるんですか?

  31. 381 匿名さん

    買えない人たちでしょ(^^)

    僻むのはやめなさいよ

    買ってから文句言いなさいw

  32. 382 匿名

    買ってから文句言うのでは遅いだろ。
    物件の良い面、悪い面を把握し、
    納得して購入する為に
    情報交換をしている訳だが・・。

  33. 383 匿名さん

    ただの悪意あるネガにしか見えない件について

  34. 384 匿名さん

    非分譲住戸118戸と非分譲住戸用倉庫ってどんな人がどの位の数をそれぞれ持ってるんですか?。全体の2割以上の数ですからね、気になる人も居るでしょう。

  35. 385 匿名はん

    >>384

    「総戸数502戸のうち非分譲住戸118戸、
     非分譲住戸用倉庫1区画含む」

    確かに気になりますね。

    23.5% ほぼ1/4

    倉庫までちゃっかり用意して、
    準備万端。

    きちんと説明してくれるかどうか。
    すみふはこういう処隠したがるからな・・・。

  36. 386 購入検討中さん

    384

    ためしに見に行ってきてよ

  37. 387 購入検討中さん

    385

    ためしに確認してきてよ

  38. 388 匿名さん

    答えられるかたがいないって不気味ですね。

  39. 389 匿名さん

    なんだ四分のーもないじゃん。倉庫は物言わない。地権者が多くていやなのはこんなちびた数じゃねーぞ。これぽっちどんな問題があるってんだ。因みにおれはここの地権者の一人と知合いだが、住友からは大事な扱いは受けて無いみたいだぞ。

  40. 390 匿名さん

    うわっ。
    389みたいなのと知り合いなのが地権者で
    23.5%入ってるのか。
    思いやられるな。

    地権者への特別待遇も大してなかったという事は、
    自分の利益のみを追う
    スミフらしい姿勢だと思った。

  41. 391 匿名さん


    ネットカフェより、
    しつこいネガキャン

  42. 392 匿名さん

    結局、売対象物件約400戸のうちどれぐらい掃けたんでしょうか?

  43. 393 匿名さん

    DMは来ていますか

  44. 394 匿名さん

    国交省、耐震基準見直しへ 長周期地震動対策を要件に 2008/08/23 12:01

    大地震で震源から離れた場所に数—十数秒周期のゆっくりとした揺れが伝わる
    「長周期地震動」対策として、国土交通省は高層ビルやマンションなどの
    耐震設計基準を見直す方針を決めた。対象は建築基準法に基づ
    く「高さ60メートル以上」の超高層建築物。構造計算のコンピューター解析に用いる
    地震動モデルを来年度にも改め、新築時の国交相認定の条件に長周期地震動への耐性を反映させる。
    ●長周期地震動により考えられる被害
    1.石油コンビナートのタンクの揺れにより、タンク内の液体が漏洩する。
    2.超高層建物は一度揺れ始めると揺れが止まりにくくなる。その結果
    ・エレベータが停止し、機能を果せなくなる。
    ・建物内の家具やロッカー等の移動や転倒
    ・建物内にいる人、特に上層階の人は大変大きな横揺れが暫く続くことから、大変な恐怖心を受ける。
    3.免震建物では、積層ゴムの大変形により基礎周辺に被害が発生する。
    4.長大橋梁では、部材の変形やずれなどの被害が発生する。

  45. 395 契約済みさん

    ↑の人
    大崎にもレスしとった

    三井か野村の営業かな?

    おつかれさまw

  46. 396 匿名さん

    モデルルームに行ってみましたが、思った以上に混んでて驚きました。

    考えていた広さがほとんど売れてしまっていて、もっと早くモデルルームに

    行ってたら、買える部屋があったのに・・・と少々後悔です。

    三井も見ましたが、全体的に平凡でどこも似たり寄ったり?!

    住友の方が仕様が良いかなと個人的には思いました。

    もちろん、これは好みの問題ですけど・・・

    ここの再開発が完成したらかなり街並みが変わるので楽しみです。

  47. 397 匿名さん

    モデルルームに行ってみましたが、

    これって、いつの話ですか。

  48. 398 匿名さん

    なぁんだか一期販売が永遠と続いていて、、、 
    この部屋は?この部屋は?
    と、聞くたびに価格表の空欄(一期以降)の物件の値段が出てくる。
    商談中!と、書かれた物件も何ヶ月商談中なんだよ。
    さすがに信用しかねる状況になってきてますな。
    も少し公明正大に販売してくれりゃ良いのに!!
    人の足元見すぎて、腹の黒さが露呈してますよ、スミフさん。

  49. 399 匿名さん

    ふむふむ、これが言いたかったのか。

    「腹の黒さが露呈してますよ、スミフさん」

    396,398同一人物か、お疲れさんw

  50. 400 購入検討中さん

    「腹の黒さが露呈してますよ、スミフさん」

    言い当ててると思ったけどな。

    住不の物件は、細かいところに気配りが届いていないと思う。
    一度や二度、営業に案内されて見渡すだけでは
    目に付き難い箇所に、手を抜いている。

    実際営業の人も、
    立地が良いとそれだけを売りにして
    押しまくるって言ってたし。
    立地が悪い物件は、
    色々付加価値を付けていかないと売れないので、
    備品等に金かけるとも言ってた。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸