東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー麻布十番」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 麻布十番駅
  8. シティタワー麻布十番

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2010-07-20 08:50:02

個人的には大注目です。


総戸数:528戸
売主:住友
施工:清水、奥村組

【タイトルを変更しました (仮)麻布十番超高層プロジェクト〜三田小山町東 → シティタワー麻布十番(2008.6.19 副管理人)】

所在地:東京都港区三田1丁目100番1(地番)
交通:都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩4分
   東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩4分
   山手線 「田町」駅 バス9分 「中ノ橋」バス停から 徒歩2分
管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産
販売会社:販売代理/住友不動産販売
施工:清水・奥村建設共同企業体



こちらは過去スレです。
シティタワー麻布十番の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-17 10:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー麻布十番口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    つまんねー、レベル低っ

  2. 252 匿名さん

    麻布十番は投資用がいいだろうね。
    自己居住したいなら賃貸が一番。

  3. 253 匿名さん

    投資利回りな?

  4. 254 匿名さん

    基準地価出ましたね。随分地合が悪くなってるね。

    この辺は再開発地域になっているけど、
    良くも悪くも噂に出てこないね。
    実際のところどうなってるんだろ。

  5. 255 物件比較中さん

    今日建設地見てきましたが場所は悪くないよね。
    三井も気になるところですが、施工(赤坂と同じ)はもちろん囲まれ感…
    せっかく買うなら、供給数が少ないエリアで少なからず(サブプライム・リーマンショック)
    後の資産性が見込めるここかなぁ。

  6. 256 匿名さん

    住環境としては どうでしょう?

  7. 257 匿名さん

    国際福祉大学病院が隣に移った後の跡地はどうなるのかな

  8. 258 地元不動産業者さん

    住宅建築予定です。

  9. 259 匿名さん

    という事はここは病院跡再開発と三井に挟まれてしまうのか

  10. 260 匿名さん

    病院跡再開発といってもね、どの程度の規模のものなのか。
    小規模なものなら挟まれてしまうなんて(笑)

  11. 261 匿名さん

    あの青い建物はこっちだよね?

  12. 262 購入検討中さん

    挟まれてしまうことよりも、
    大きな病院が近くにあるということは、
    夜救急車の音がうるさいというほど頻繁なことはないだろうが、
    かなり耳に付くんじゃないかってことなんだ。
    病院勤務の経験のある人なら分かると思う。
    済生会は少し離れているが夜間救急車が来るからね。
    以前ここのライオンズマンションに住んでいた地権者の人から
    聞いたところでは、気にならなかったということなんだが。
    病院勤務の経験のある人はあの音に普通の人より敏感だろうからね。

  13. 263 匿名さん

    以前この再開発敷地内のマンションに住んでたことありますけど、救急車のサイレンが気になったとか、サイレンの音をきっかけにああそう言えば病院の近くだなぁ、とかそういう記憶ゼロです。一方で、突然具合悪くなった時に病院の隣ってラッキーっって思った印象は結構強く残ってます。当時は紹介状なくても、総合病院かかれましたから。ちなみに当時はまだ小学校高学年程度でした。その分は割り引いて下さい。

  14. 264 匿名さん

    一般の車の音は? 
    歩行者の声とかは 窓開けてると結構響く?

  15. 265 周辺住民さん

    車も、救急車もこの場所は全然気になりませんよ。
    済世会はともかく、三田病院は救急車ほとんどないんじゃない?

  16. 266 匿名さん

    窓閉めてるからだろうね。

  17. 267 匿名

    258さん
    国際福祉教育大学移転後の跡地の住宅建築予定って話、具体的な話は決まっているのでしょうか?
    容積率上、どの程度の超高層が建つ可能性があるのでしょうか?

  18. 268 匿名さん

    何階だてになるの?

  19. 269 ご近所さん

    この通り沿いに現在住んでます。
    救急車はしょっちゅうです!
    たまにうるさく感じるときもありますが・・・
    でも逆に言うと大きな病院が近くにあるのは、便利だし安心!

  20. 270 匿名さん

    もし住宅が出来るなら、敷地面積からしてこの物件と同規模の物が建つと考えるのが自然

  21. 271 物件比較中さん

    駅前からの再開発と病院の建て替えで、だいぶ街並みも統一感が出て良いんじゃないですか?

  22. 272 物件比較中さん

    高速から見えたけど、東京タワーメッチャ近いですね〜
    外観、かっこいいかも!

  23. 273 匿名さん

    高速の騒音はどうだろうか?窓をもし開けた場合。

  24. 274 ご近所さん

    南側は窓を開けていても静かです。

  25. 275 匿名さん

    ファサードも途中まで格好いいなあと思ってたけど、上棟してみたらてっぺんに造作物が何もなくて細いから坊主頭みたいな感じでのっぺりしてますね。

  26. 276 匿名さん

    ほっそりしていていいんでは?あまり圧迫があるよりは?

  27. 277 匿名さん

    今週のマンションズにでてたのでそろそろ第2期開始かと思ったら、まだ来月下旬ですか。

  28. 278 匿名さん

    誰も週末恒例の右○カーのことを書かないね
    誰一人として周辺住民はいないということなのかな?

  29. 279 物件比較中さん

    278さん
    すごいですよね。アタシはテレ朝通りのそばに住んでますが
    某国の要人の来日時や、オリンピックの時なんて大騒ぎでした。
    通行止めなんて年中だし。
    でも、逆に、常に警官が居てくれるのである意味安心です。
    (シティータワーの周辺にも警官がいるかどうか分かりませんが。)

  30. 280 匿名さん

    危ない場所だってことでしょ。

    テロとか有り得るってこと。

  31. 281 物件比較中さん

    テロはないでしょー。別に、太郎さんがいるわけじゃないし。
    日本の中心でもないし。

    あるのは、デモです。これはほぼ毎週かもしれませんね。
    十番はもともとright wingの人が多い地域だし、あの国の大使館からも近いし。

  32. 282 匿名さん

    大使館とか***の事務所とかあるのでは?

  33. 283 匿名さん

    外人が多いとテロリストも紛れ込みやすいですよ。

  34. 284 物件比較中さん

    確かにー。
    でも、テロリストが紛れ込んでいても、別に害はないんじゃない?
    わざわざ、テロリストが十番を攻撃するとは思えない。
    霞ヶ関とか新宿とかにポイントを定めると思うよ。

  35. 285 匿名さん

    街宣車なんてそんな気になりません
    たまにですから。
    それに別にここに限ったことではない

    それよか外装の趣味悪い!(内装ももちろん)
    周りから浮いています 少しは漏りビル見習って欲しい

    目障りなんす

  36. 286 匿名さん

    もはや「シティタワー」という名前だけで安っぽさを感じるのは私だけでしょうか?

  37. 287 匿名さん

    シティタワー品川

  38. 288 匿名さん

    >>285
    あれ、やっぱりこの話はNGなのかな?
    近所に住みだして何年か経ちますが、記憶にある限り毎週皆勤賞ですが
    たまにだなんてとんでもない

  39. 289 匿名さん

    環境や外観・内装も人それぞれの好みだと思うけど。
    興味ないなら、他に行けばいいのに…
    なんでちょくちょく覗きに来てるんでしょう??

  40. 290 匿名さん

    もともと住環境が素晴らしいから、三井と住友がここを買ってマンションを建てた訳じゃないでしょ。
    再開発ありきな訳ですから。 儲かると思ったから三井も住友も手を出した訳でしょ。住環境で価値を論じる価値はない。

    ただ単に金を出す勝ちがある市況かどうかダケでしょ、価値基準は。

  41. 291 匿名さん

    >>282
    皇居に向けて「消火器爆弾」を発射した元陸上自衛官の男は計600キロにも及ぶ爆発物を製造していた…。「インターネットを通じて作り方を覚え、材料も仕入れていた」。“爆弾男”の自宅からは、爆発物の開発過程を詳細に記録したビデオも押収された。映像からは、だれに知られることもなく、これほど大量の爆発物を製造していた男の危険な姿が浮かび上がっている。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081019-00000516-san-soci

  42. 292 匿名さん

    10月17日20時48分配信 産経新聞
    17日午後5時50分ごろ、東京都港区麻布台の在日ロシア大使館で、男が通用門から敷地内に侵入した。男は大使館の建物入り口まで近づいたが、職員の説得に応じて約20分後に敷地の外に出た。男は暴れたりせず、けが人はいなかった。

  43. 293 匿名さん

    >もともと住環境が素晴らしいから、三井と住友がここを買ってマンションを建てた訳じゃないでしょ。

    既に住環境が素晴のらしいなら、大規模な再開発の余地はありませんね。
    できれば三井と住友が事前に協議して調和のあるデザインにしてくれればよかったんですが。

  44. 294 匿名さん

    >わざわざ、テロリストが十番を攻撃するとは思えない。
    >霞ヶ関とか新宿とかにポイントを定めると思うよ。

    そういう隙を突いて民衆を混乱させるのが
    テロリストの手口そのもだよな。

  45. 295 匿名さん

    今日前を通ったけど、お世辞でなくカッコ良かったよ。

  46. 296 物件比較中さん

    嘘だー。
    あれ、景観から浮きまくって、目障りです。
    日に日に上に伸びてく姿を見ておりますが、違和感あり。
    ブルーはまずいでしょ。しかもミラーなんて。
    三井の方は、アースカラーで馴染みよいのに。

  47. 297 購入検討中さん

    周りと調和せず、最低のデザインと思うが
    関西人は感性が異なるのかもしれん

  48. 298 匿名はん

    周辺ではなんて言われてるか知りませんが、このエリアなら普通のデザインじゃなくても良いんじゃない。六本木エリアも元麻布のタワーも始め見た時はどうかと思ったけど、今となればそれも特徴的で評価されてるじゃん。

  49. 299 物件比較中さん

    オフィスにありがちなデザインかつ
    三田も豊洲も大崎も全部一緒
    特徴的も糞もない

    馬・鹿の一つおぼえ
    おまけに調和を無視していて
    目障り

  50. 300 匿名はん

    かなり怪しいけど、週刊文春に載ってますね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸