東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ東陽町キャナルアリーナってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 塩浜
  7. 東陽町駅
  8. パークホームズ東陽町キャナルアリーナってどうですか?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2010-07-08 02:42:23

パークホームズ東陽町キャナルアリーナについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ
交通:東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩7分
所在地:東京都江東区塩浜2丁目483番12(地番)
間取:2LDK-4LDK
面積:56.61平米-84.09平米
戸数:262戸
売主:三井不動産レジデンシャル、鹿島建設、フジ都市開発
施工:鹿島建設
管理:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ東陽町キャナルアリーナの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-31 09:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ東陽町キャナルアリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 932 匿名さん

    収納スペースって、沢山あると便利だけれど
    実際に使ってみると、湿気がたまってしまって
    収納できないところとか
    あるんです。

    昔住んでいた家が、そうでした。

    こればっかりは、住んでみないと分からなかったな。

  2. 933 匿名さん

    布団の下にすのこをひくとカビなくなりますよ~

  3. 934 匿名さん

    湿気について皆さんのお話を読んでいて思ったのですが
    ペアガラスって内部が結露することあるんですかね?

  4. 935 匿名

    ペアガラスは結露しにくいですが、温度と湿度の条件が合えば結露します。

  5. 936 匿名さん

    貧しいアパート暮らしから夢のマンション暮らしにレベルアップした時の話ですが、
    アパートでは見られなかった悩みがいくつか発生しました。
    前レスの方々のように布団にカビを見つけたときにはショックでした。
    あと、窓に結露は毎度のこと。ひどい時には窓の下がびしょびしょでした。
    窓下の低い収納はとても便利なのに、湿気が多すぎて仕舞える物があまり無く、仕舞ったものはカビてました。
    でもフローリングは掃除が楽でいいです。
    まめに埃取りでサッと掃除できるので掃除が好きになりました。

  6. 937 匿名さん

    >>934
    ペアガラスの内部ですか?室内?
    ペアガラス内部の中空層には乾燥した空気が封入されてるので結露はしません。
    ただ、不具合か何かで湿気を含んだ空気が中空層に入ってしまったりすると結露するかもしれませんが。
    室内は単層ガラスに比べて結露しにくいですが、100%しないということではありません。

  7. 938 匿名さん

    >>937
    わかりにくい言い方ですいません。
    ご指摘の通り「2枚のガラスの間」という意味です

    なにかの不具合が無い限り結露することは無さそうですね
    ありがとうございました。

  8. 939 匿名さん

    やっぱり畳には布団、フローリングにはベッドじゃなきゃだめなんだね。

  9. 940 いつか買いたいさん

    【New!】投稿する時は各レスの右隣にあるこのボタンをクリックしてね!

  10. 941 匿名さん

    >>939
    それが無難なのかもしれませんね
    あとはマメな掃除とお手入れですかね

  11. 942 匿名さん

    ここ、駅からの距離もちょうどいいし、施工も問題ないし、価格も安い。
    なのになぜ売れ残っているんだろう。
    やはり目の前の資材置き場の今後があるからなのかなぁ・・・。
    それにしてもプラウドなんかよりよっぽどコストパフォーマンスいいと思うけど。

  12. 943 匿名

    先日契約しました。
    駅の北側に比べて、資材置場とか工場とか殺風景なのが気に入らないのでは?
    私は立地的にはこちらが気に入りました。

  13. 944 匿名さん

    フローリングに布団って・・・。
    ソファベッドとかなら聞いたことあるけど、
    直には敷かんでしょ~。

  14. 945 匿名さん

    ここ賃貸出てますね

  15. 946 匿名さん

    >>942
    「資材置き場の今後」という事ですが、何か将来的な不安材料があるのでしょうか?
    ご存知でしたら是非教えていただきたいです。

  16. 947 匿名さん

    資材置場に何か建つかもしれない

  17. 948 匿名さん

    946
    942じゃないけど、将来的に何かが建つ可能性があるっていうことじゃないの?

    そういえば北砂にアリオができたね。
    ここからだったら車だとすぐかな?
    アリオができて道の混み具合とかかわりました?

  18. 949 匿名さん

    資材置き場には、100%マンション建つでしょ。
    東京メトロも、有効活用してないし。

    あと売れないのは、東陽町の歴史的イメージでしょうね。
    鳩の糞害もひどそう。

    それに、近くの潮見には例の事件があった物件が・・・

  19. 950 匿名さん

    >>944
    直に布団ひいて寝てる方もいると思いますよ。
    毎日干さないとカビますけど・・・

  20. 952 匿名さん

    まだ迷っている私の理由は色です。外観の色。
    川沿いで風が吹き抜けるし、駅からも平坦だし、中央区に比べると安いし・・・と
    いい事尽くめですが、あの白とブルーに抵抗がありまして。

  21. 953 匿名さん

    >951
    確かに駅のこっち側はコンビニくらいだもんねぇ。
    施工は鹿島だし売主は三井だから安心して住む事はできるけど、
    買物がちょっとね。
    少し行くと周りが車で買物しやすい店が多いから
    車運転する人には良いかもしれない。

  22. 954 匿名さん

    歩きか自転車でいける距離に
    一つは中規模程度のスーパー欲しいですよね。

    やっぱり、休日に車で買いだめって言うのは
    貴重な休日が、買い物でつぶれてしまったり・・

    そこまで長時間買い物をしないにしても
    日々の買い物は、楽に越したことはないですから。

    ちなみに、ドラッグストアもあって欲しいです。

  23. 955 匿名さん

    947さん
    948さん

    便利に使える施設だといいんですけどね、でも何か新しく建つなら
    その間はずっと工事の騒音に悩まされるんですね。
    教えていただきありがとうございました。

  24. 956 匿名さん

    コンビにも歩いて5分以内に欲しい。
    買い忘れた野菜を買う八百屋も10分以内には欲しい。

  25. 957 匿名さん

    ここ、住むには、「かなり、ありえねーな」w(解説:キャナルアリーナの駄洒落)

  26. 958 ご近所さん

    >コンビにも歩いて5分以内に欲しい。
    >買い忘れた野菜を買う八百屋も10分以内には欲しい。

    サンクスまで歩いて3分以内だし、野菜を売っているコミュニティストアまで歩いて6分なんだけど…。

  27. 959 匿名さん

    東陽町カナリアリエネーナ

  28. 960 匿名さん

    住んでから思いましたが、買物に不自由は感じません。
    以前は家の前に24hスーパーがあり、これがない生活は考えられないと思って、購入時の超妥協点でしたが、電車から降りて赤札堂寄って、帰ってくるのに、面倒くささを感じたことないですね。

    駅近くて便利な

    東陽町カナリアアリエールナ

  29. 961 匿名さん

    あまり気にしている人の話を聞いたことがありませんでしたが、外観の色もけっこう影響ありそうですね。
    毎日目にするわけだから、色とか印象による何らかの心理的影響があるかもしれません。
    自分が住んでいたマンションの外壁が塗り替えられてなんだか妙な色になってから、帰ってくるたびにほんの少しですが気分ダウンしました。暑苦しい色だった。

  30. 962 匿名さん

    周辺環境をちょっくら調べてみましたが、日常のニーズに応える程度の環境は整ってると見ます。

  31. 963 匿名さん

    この価格設定は、明らかに資材置き場に何か建つことを織り込んでるでしょ?

    三井は何か知ってるんじゃないか?自分で何か建てたりしてw

    そもそも、この敷地は元々何だったんだろう?

  32. 964 匿名さん

    >963
    で?
    買う気もないのにそんな事気にしたって仕方ないでしょ?(笑

  33. 965 匿名さん

    色について書いた者です。

    何だか病院みたいに思ったんですよ・・・

  34. 966 物件比較中さん

    上階の家族構成なんかによると思いますが、
    上階の足音とか音の響き方ってどうでしょうか?

    現在、住んでいるマンションはかなり上階の音が聞こえるので
    気にしています。
    完璧に防ぐことは不可能なのは分かってますが、
    入居済みの皆さんの御感想頂けると幸いです。


  35. 967 匿名さん

    >>966
    現在住んでるとこがかなり聞こえるんだったら、
    そこよりマシになるんじゃないかと思いますが。
    音の感じ方は周囲や個人で差があるんでなんとも言えんのよ。

  36. 968 入居済み住民さん

    >966さん

    上の階から足音や物跡が聞こえてくることは、
    ほとんど無いですね。

    隣の子供の泣き声も、窓を開けていると聞こえてきますが、
    閉めると壁伝いには聞こえてこないですよ。

  37. 969 匿名さん

    え!まだ完売してないの!以前、入居までには完売するはずと自信満々の書き込みがあったけど・・・

  38. 970 匿名さん

    買い物に不便だし駅からも遠いし見た目も悪いし完売することはないだろうね。
    そのうち中古でゾロゾロ出てくるよ。

  39. 971 匿名さん

    この安い値段でそんな物件ないわ。
    たいして不便ちゃうし、駅から7分近いやんか。外観は好み。好きな人もいっぱいいる。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  40. 972 匿名さん

    >965
    周辺とも調和してない感じですか?

  41. 973 匿名

    色は個性的だよな
    なんであんな色にしたんだろ

  42. 974 匿名さん

    駅徒歩7分って実際に私の足で歩くと10分チョットかな。
    私は近いって思うけどなぁ。
    通勤・通学に便利なのに価格は控え目な印象があるよ。

    外観の色、青いラインはちょっと珍しいよねぇ。
    住んでしまう分には慣れちゃいそうだけど。

  43. 975 匿名さん

    大規模修繕のときなら、
    外壁を変えることできますけどね。
    吹き付けを塗り直すくらいなら、タイルにするとか。色を変えるとか。

  44. 976 匿名さん

    >>969
    買いもしない物件にそんな前から張り付いてるんだ~(笑
    もしかして暇人…?

  45. 977 匿名さん

    徒歩で7~10分なら距離的に不満はないけど
    駅からの道のりも重要ですよね、歩道も広くて気分の良い道ではあるんだけど
    駅前から先は途中にお店が少ないのが寂しいな

  46. 978 匿名さん

    人が増えるとお店も段々と増えていきますよ。

  47. 979 マンコミュファンさん

    >>975さん

    大規模修繕まで結構時間ありますよね。
    それまでには色のことも慣れてくるんじゃないでしょうかね。
    あんまりブルーを外部に使うマンションもないから良いと思うんですけどね個人的には。
    意外と大規模修繕のときに色を変えようって言う意見が少数意見になってるかもしれませんよ^^

  48. 980 匿名さん

    南面の異様な雰囲気はなんだろう?
    なんか「気」が悪い。

    非常に不吉な印象を持ちました。
    何か、不安にさせる空気を感じます。曇天の日は特に。

    同様に感じた方はいますか?

  49. 981 入居済み住民さん

    >980

    南面、綺麗で気持ちいいですよ。
    住人の気分を害するコメントをしないでください。

  50. 982 匿名さん

    >981

    狂人を相手にしたって仕方がないよ。
    何でもでっちあげて人を不快にすることに喜びを見出すモノがいるんだから。

  51. 983 匿名

    細かい内装の仕上げは個の職人の技量によるところが多いですが躯体その物の出来はスーパーゼネコンの中でも鹿島の技術が一歩抜きん出ていると聞きます。
    将来に渡って安心できるのではないでしょうか?

  52. 984 匿名さん

    残り3戸、値引きは無さそうですね、思っていたより人気でびっくりしました。
    東陽町で建造中のマンションはどこも人気あるんですかね。

  53. 985 匿名さん

    東陽町、木場界隈は人気ですね。すべての電車が停まるからでしょうね。

  54. 986 匿名さん

    東陽町から先になると電車が比較的空き始めるからか?

  55. 987 住まいに詳しい人

    今日、現地を見てきましたが、周辺の状況からして南面には99%の確率でマンションが建つと思います。それも、そう遠い将来ではなさそうな予感。

    マンション以外に商業施設が建つ可能性は道路状況、周辺の商業集積の競合状態を勘案するに、まずないでしょう。

    残念です・・・。

  56. 988 匿名さん

    予感だの確率だの適当なことばっかり良く書き込みますね。
    結果に責任を持たない予感だったら誰にでも出来る。賢しげに書き込んでいる割には中身は全くない。これでよく”住まいに詳しい人”と名乗れるものだ。

  57. 989 匿名さん

    街並み研究家の私にはわかるんです。貴方とは違うんです。

  58. 990 匿名さん

    >>983
    躯体そのものの出来は職人の技量によらないんでしょうか?
    どんな職人でも出来は同じってこと??

  59. 991 匿名さん

    自称”街並み研究家”さん。
    貴方とは違うんですってどこかの責任を放り出して冷静さを欠いた元首相と同じ言い方。
    それだけで貴方の程度が分かるというものです。恥をさらすのも程々にした方が良いと思いますが。

  60. 992 匿名さん

    住まいに詳しい人の予感でいいやん。
    責任持って書き込まにゃならんのなら誰も居なくなりまっせ。

  61. 993 匿名さん

    東陽町って人気なんですね!
    交通も便利ですし、町並みも良いからかな

  62. 994 周辺住民さん

    南側はメトロの資材センターだからメトロが手放さない限り建物は建たないです。
    しかし、手放した時には数倍規模のマンションもありえるでしょう。

  63. 995 物件比較中さん

    東陽町の歴史を知っちゃうとなかなか買いにくいですね。
    知らぬが仏とは・・・

  64. 996 匿名さん

    なんかそのネタ、もう聞き飽きました。

  65. 997 匿名さん

    ほんと、同じことをよく飽きないね。最初から候補から外せば良いのに何がしたいのやら。

  66. 998 匿名さん

    >993さん
    いいですよね東陽町。
    出張が多いので、東京駅に近いのはとても便利。

  67. 999 匿名

    ちょっと前に、さんまが東陽町を馬鹿にしてたな。

  68. 1000 匿名さん

    やっぱ門仲っしょ。

  69. 1001 匿名さん

    さんま、奈良の田舎もんのくせに、金持ってるからぜいたくやな。

    東陽町が限界。門仲でさえも買えない。(涙)

  70. 1002 匿名さん

    >>994さん
    >南側はメトロの資材センターだからメトロが手放さない限り建物は建たないです。
    >しかし、手放した時には数倍規模のマンションもありえるでしょう。

    そういった場所が手放されて開発される可能性は恐らくないんじゃないかと思われ。
    資材置き場、車両置き場、ドックみたいな場所は移転が難しいですから。

  71. 1003 匿名さん

    資材置き場、殆ど活用されてないからリスク高いよ。
    ちょっと見れば、素人でも、資材置き場がいかに場違いかよくわかるでしょ?

  72. 1004 匿名さん

    活用されてないかな?今日も廃材増えていたけど…

    搬入搬出時に土埃が立ってベランダまで飛んでくるから
    個人的には何か建てるか作るかして欲しい。

  73. 1005 匿名さん

    >>1003
    へ~、その資材置き場ほとんど活用されていないんだ?
    じゃあ何のために何十年もそこにあるんだろうね?(笑

  74. 1006 匿名さん

    >1005ちゃん
    面倒だからケンカをうらないように

  75. 1007 匿名さん

    東京メトロは営団地下鉄時代のぬるま湯から惰性で土地持ってたんでしょ。
    しかし、メトロになってから徐々に厳しさが出てきたからデベロッパーにそろそろ売るでしょ。
    最近、レンタル倉庫とか効率化を促進してるしね。

  76. 1008 匿名さん

    建物がたくさん建って、賑やかな地域になれば、友達が増えて楽しくなるでしょうね。

  77. 1009 匿名さん

    公式サイトが見れませんけど、
    もう売れてしまったんでしょうか?

  78. 1010 匿名さん

    平井駅通り商店街マップ、いいですね。
    モデルルーム見に行くついでというか、街をぶらつくついでにモデルルーム覗いてこようかという気持ちになります。

  79. 1011 匿名さん

    HPに載ってる竣工写真ってCGみたいですね・・・。

  80. 1012 匿名さん

    今週のsuumoに載ってるくらいだから、まだ完売してないでしょ?
    今までの空虚な空と違う眺望写真が初めて使用されていたが、余りよい写真じゃないね。
    もっとカッコイイ、きれな写真はなかったのか?

  81. 1013 匿名さん

    竣工写真見て、おっ!いいね~って思う事ありますからね。
    実物とのギャップに、えっ!?ってなることもありますが。

  82. 1014 匿名さん

    写真見ました。
    入り口はホテルとかイベントホールのロビーみたいな印象でした。
    全体のイメージは普通かな。

  83. 1015 マンコミュファンさん

    外観はシンプルで結構好きですね、個人的には。
    下層階のレンガ風は実際見るとどうでしょうか?
    写真やパースでは綺麗ですが。

  84. 1016 匿名さん

    竣工写真は修正しまくってるのであまりあてにしないほうがいいでしょう。
    不動産屋のサイトで中古が出回ってる物件の写真見るとよくわかります。
    不動産屋は写真撮るの下手なんでしょうかね?
    もっときれいに撮れるのではと思いながらいつも見ておりますが。

  85. 1017 匿名さん

    バルコニーのガラスの手摺って、
    『南面はもちろん、東面、西面、さらに北面の一部もバルコニーにガラス手摺りを採用』と
    書いてあるけど、竣工写真集を見ると上層階の部分だけなんでしょうか?
    下の方で採用されないのは、部屋の中が丸見えになっちゃうから?

  86. 1018 やじうま

    先週見てきましたが、写真と同じでしたよ。色の感じも。

    上層は透明ガラス手摺り。中層は曇ガラス。北面も曇りガラス。防犯上の理由との説明うけました。

  87. 1019 匿名さん

    >>1017
    バルコニーの手すりは階層の特性に合せてあるのが一般的みたいです
    これは見学の時に向かいの道などからの見え方をチェックするのがいいですね

  88. 1020 匿名さん

    夜景眺望見学会なんて事をわざわざやるんだから相当綺麗な夜景なのかな?
    誰か参加した人います?

  89. 1021 匿名さん

    夜景が綺麗なのは西側高層階だよ。
    でももう売れちゃってると思うよ。

  90. 1022 匿名さん

    1018さん
    バルコニーの手すりが階層で異なるのは防犯上の理由だったんですね。
    中層を曇りガラスにするなら、低階層も曇りガラスで良いんじゃないかと
    考えてしまいますが、コスト面の関係なのかな・・・。

  91. 1023 匿名さん

    透明ガラスと曇りガラスの違いが防犯上の理由??
    よくわかりませんが、どういうこと???

  92. 1024 匿名さん

    夜の見学会はいいですね。
    できればいろいろな時間帯と異なる天気の日に部屋を見るといいらしいです。
    高い買い物とはいえ何度も足を運べるものではないですが、イメージがかなり違う場合もあるでしょうね。

  93. 1025 物件比較中さん

    ここはコンクリ大丈夫だったんですかね。

  94. 1026 匿名さん

    >>1023
    部屋の中の様子を外から見えないようにするって事なんだろうけど
    これは実際外から確認しないとわからないかもね。
    向かいの建物との距離次第で階層関係なく見えちゃうだろうし。

  95. 1027 匿名さん

    南側の道路から見た感じでは、雲ガラスは目隠しになっていました。
    上の方はバルコニーの中の様子が良く見えました。
    だから部屋の中からでも眺め良さそうです。。

  96. 1028 匿名さん

    透明タイプに交換するのは、どのくらいの金額になるでしょうか。
    頼む業者によるかもしれませんが。

  97. 1029 匿名さん

    交換は外観の意匠的に許可されないと思います

  98. 1030 匿名さん

    >>1025
    三菱セメントの事件ですよね。
    大丈夫だとは思うけど、ちょっと気になるので見学に行ったら聞いてみたいと思ってます。
    あと、公式HPがずっと準備中になってますよね、大幅リニューアル?

  99. 1031 管理人


    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81853/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸