東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ東陽町キャナルアリーナってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 塩浜
  7. 東陽町駅
  8. パークホームズ東陽町キャナルアリーナってどうですか?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2010-07-08 02:42:23

パークホームズ東陽町キャナルアリーナについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ
交通:東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩7分
所在地:東京都江東区塩浜2丁目483番12(地番)
間取:2LDK-4LDK
面積:56.61平米-84.09平米
戸数:262戸
売主:三井不動産レジデンシャル、鹿島建設、フジ都市開発
施工:鹿島建設
管理:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ東陽町キャナルアリーナの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-31 09:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ東陽町キャナルアリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >500さん
    だからこそ規約があるのではないのでしょうか?

    煙草の臭いが洗濯物に染み付いて嫌だというのは普通の感覚では?

    共同住宅でお互い思いやって良いマンションにしていくためにはなんでもありはダメだからこそ規約があるのだと思いますよ。

    色々な人が住んでいてライフスタイルもバラバラですから細かいことは言うつもりもありませんし、こちらも知らぬうちに迷惑をかけることもあるでしょう。
    迷惑に感じることも人によって様々。
    その最低限の線引きが規約なんじゃないでしょうか?
    迷惑をかけることをはじめから気にしない人の方が共同住宅は向かない気がします。

  2. 502 入居予定さん

    499さん
    私は入居前からそんな過激な考え方の貴方の方が怖いです。

    タバコとの戦いが終わったらペット飼ってる人や子供のいる家に攻撃対象が移るような気が・・・
    うちには小さな子供がいるので下の人やお隣に迷惑をかけてしまうかもしれません。
    徹底的に戦うと言う貴方のような考えの方が近くに住んでいたらと考えると入居前からても憂鬱です。

    集合住宅なのでやはり個々のマナーやモラルは必要だと思いますが、
    あまり過激な考え方はしてほしくないです。

    なんだか貴方の書き込みを読むと最後は子供禁止とか言い出しかねないように感じてしまいました。

  3. 503 匿名さん

    下の部屋からのタバコの煙で迷惑していると管理組合に文句を言ったら
    逆に下の階の人から上の部屋の騒音で迷惑しているとか言い返されそう。
    タバコの煙はどこから来るか分からないし、バルコニーではなく窓開けた部屋で吸っている煙かもしれないけど
    騒音はダイレクトに下に響くから上の部屋の方が立場は悪いのかな。

    マンション内の関係も悪くなりそうだし、やっぱりお互いさまの精神で
    多少のことは目をつぶる覚悟は必要ですね。

    それができる人が住んでいるからマンションという共同住宅が成り立つのかなと…。
    失礼しました。

  4. 504 匿名さん

    499さんに賛成だな。別に過激でも何でもないと思くごく常識的なことを書いてる。それを過激と取られるのは読む人の意識が低いからでは?そもそも規約に反することをそれと知りつつ、私は守りません(”煙草をバルコニーで吸います”)と違反を宣言する人の神経がどうかしています。
    日々の生活の中でルールを守らない人によって迷惑・害を受けるのであれば誰だっていい気はしないでしょう。また推測で過剰な想像をされるのも非常識だと思いますが。

    >こっそり吸っていて気にならないレベルなら黙認しますが。規約違反を堂々とするといっている投稿が契約者ではなく、荒らし投稿であることを願うばかりです。

    全く同感です。

  5. 505 匿名さん


    【管理人です。ご本人様からの依頼により、レスを削除しました。】

  6. 506 匿名さん

    例えば、禁煙の駅、レストラン、列車に乗ったとします。そこで喫煙すれば、つまみだされるか、罰金を払わされるか、係の人から注意を受けます。周りの人からも刺されるような視線が向けられるでしょう。ルールを破る人に対して注意をする人は褒められることはあっても過激という言葉とは何の関連性もないでしょう。こんな当たり前の道理が分からない人が多いことに愕然とします。

  7. 507 匿名さん

    入居前なのになんだか紛糾していますね。

    でも…このような人たちと同じ所に住むのか…。

    なんだか残念な気持ちになったのは私だけではないと思います。

  8. 508 匿名さん

    喫煙ネタはいつも荒れる。大体が、ルールルールって神経質な奴はマンションに向かないだとか、お互い様なんだからおおらかにいけ、とかルール無視のモンスター喫煙者のせい。こういう奴は偉そうなこと言っときながら他人のルール違反に寛容などころかルール違反してない相手に対しても自己チューな理屈で攻撃してくるに決まってるわけだが。要は俺様ルール万歳なわけだから。

  9. 509 匿名さん

    専有部があるんだから、わざわざ禁止されてる共用部でするなよ!

  10. 510 入居予定さん

    >>503さん
    私もそれ考えていました。
    どうしても上の階、特に子供いる部屋の方が立場が悪くなりそうで心配です。

  11. 511 匿名さん

    私も主人もタバコは吸わないのですが喫煙する友人が多いです。
    その友人を新居に招いた時、非喫煙者の家で吸うのは申し訳ないからと言って
    友人達は気を使いバルコニーで喫煙すると思います。
    今までもそうでした。
    そのため用の灰皿も用意してあります。

    私の家と同じような人も多いと思いますが、その場合のバルコニー喫煙もダメなのでしょうか?

  12. 512 匿名さん

    507さん
    入居してお隣さんとうまくやっていけるか、
    かなり不安な気持ちになってきました。

  13. 513 匿名

    >511さま
    他の部屋の非喫煙者には申し訳ないと思わないですか?
    全く無邪気に疑問をもたれているのが悲しいです

  14. 514 匿名さん

    隣が煩いから部屋の中で吸ってくれ といえば良いんじゃないのかな?

  15. 515 匿名さん

    気軽に友達も呼べないつまらないマンションだな

  16. 516 匿名さん

    見見るからに荒らすためだけに書き込んでいる人もいるようですね。煽られないように冷静に行きましょう。共同生活ですから皆が快適に暮らせるように妥協と我慢は必要。細かい規則については理事会などで合意が出来るようにしたら良いのでは無いでしょうか。ここで書きあって批判し合ったら荒らしの思い通りですよ。

  17. 517 匿名さん

    511さん

    うちも511さんと同じです。
    入居後も今まで通りにするつもりです。

    前もってお隣さんに声をかけておけば
    今まで一度もトラブルになったことはありません。

  18. 518 匿名さん

    何事も程度問題なんじゃないんでしょうか?
    バルコニー喫煙によってどれくらい迷惑がかかるかは住んでみないとわからないし、もうこの話題はいいのかなあという気になりました。
    やめませんか?
    私もコメントしてたんでこんなこというの凝縮ですが(過激と言われた499です、汗)
    うちも防音マットで子供の足音がでないように気をつけます。
    それでも苦情がきたら管理組合立ちあいのもと真摯に対応するつもりです。
    来訪者のバルコニー喫煙を許すか許さないかは隣次第なんでしょうけど、たまにあるくらいで苦情を言う人はめったにいないでしょう。
    でもうちは室内で吸ってもらうつもりです。
    規約を守らないで良いという意見もあって自分の常識と違っていてびっくりしましたが、近隣トラブルは実際起きてから悩んだほうがいいかと。
    もっと前向きで楽しい話題をしましょう。

  19. 519 物件比較中さん

    確かにもう議論は十分された感じですね。

    ところで、東陽町周辺にはBarが少ない気がします。
    居酒屋はそこそあると思うのですが。

    金曜・土曜とかに家族が妻の実家に帰省したりして、
    家に一人の時などはフラッと寄れるBarがあると個人的に嬉しいのですが、
    このマンションの近くにはありますでしょうか??

  20. 521 匿名さん

    以前住んでいたマンションでは、隣がベランダ喫煙をする方でした。
    窓を開けた瞬間、吸っているかいないか分かりました。
    私自身煙草の煙は苦手で
    子供もまだ小さかったこともあってとても気になりましたが
    煙草に関する規約もなかったので、自分たちの窓を閉めていました。

    ここのマンションはベランダ禁煙ということで、
    今までほどではないだろうと喜んでいたんですが。。

    窓を開けて部屋で煙草を吸っても同じように煙がくるのか分かりませんが、
    だからといって「ベランダ喫煙をしていい」
    という理由にはならないと思います。

    色々な人が住む共同住宅だからこそ規約があると思います。
    モラルも人それぞれなので、皆がなるべく気持ちよく過ごせるためには
    規約を守ろうとすることは大事だと思います。
    マンションに限らずどこへいっても決まったルールはあると思いますが。

  21. 522 匿名さん

    完全に遊ばれてるね

    しばらく放置でしょ。

  22. 523 匿名さん

    >519さん
    Barではないのですが魚櫓魚櫓という居酒屋はいいです。
    ちょっと高いのが玉にキズですが。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  23. 524 匿名さん

    図書館の隣にフランス料理の店があって、向かいに生き造りの居酒屋もあって、
    まわりに会社が多いからそこそこいろいろな店があるから、楽しめるのでは?

    話題に店はないですが。

  24. 525 匿名さん

    銀座まで近いので銀座のバーというのも良さげな気がします。
    自費でタクシーで帰っても3千円ですから。

  25. 527 匿名さん

    女の子が付く店なら西葛西が充実してますよ。

  26. 528 匿名さん

    フランス料理屋、私もいったことあります。
    なかなか雰囲気いいですよ~。
    銀座のバーもいいですねぇ。

  27. 529 匿名さん

    東陽町はオフィスが多いんですが、明治安田も大和も女性中心の事務センターで
    ランチは社食、夜は帰宅というパターンなんで、飲食店需要は実は少ないんです。
    そのため、コンビニも意外に少ないですよね。

    飲食店は、駅挟んで永代通り北側のほうが充実してますね。

  28. 530 匿名さん

    明治安田がまた大きなオフィスビル作るらしいけど。
    一階の飲食店には何が入るのでしょうね?

  29. 531 匿名さん

    行ったことはないんで良い店かはしりませんが、東陽小学校の近くにダーツバーがあるみたいです。探せば結構ありそうですね。

  30. 533 匿名さん

    銀座のバー、いいですね~。
    近場では門仲とかも良いかもしれませんね。ただ東陽町の駅からこちら側にショットバーとかあれば良いなと思います。もんんじゃ、お好み焼きとかもサクッと行けるので近場にあると良いな。永代通りにはいっぱいありますけどちょっと遠いし。

  31. 536 匿名さん

    >>533
    ショットバーもあるけど、銀座に行きなれた人には物足りないかも。

    逆に、ご近所の馴染で贔屓にして、育てる楽しみはあるかもね。
    まあ、いろいろな楽しみ方がありますよ。

  32. 537 匿名さん

    >536さん、

    そうでしたか。いいですね。今度自転車で回って探してみますよ。銀座には慣れてないので、こじんまりとしたところど落ち着いて飲む場所ならいいなと思います。住めば都、新しい生活を満喫したいですね。

  33. 544 匿名さん

    東西線って昼間は座れるんでしょうか?何時くらいからまた混み始めるかご存知の方、教えてください。

  34. 545 住まいに詳しい人

    【ご本人様からの依頼により、レスを削除しました。管理人】

  35. 546 住まいに詳しい人

    【ご本人様からの依頼により、レスを削除しました。管理人】

  36. 547 匿名さん

    以前住んでいたマンションでは、隣がベランダ喫煙をする方でした。
    窓を開けた瞬間、吸っているかいないか分かりました。
    私自身煙草の煙は苦手で
    子供もまだ小さかったこともあってとても気になりましたが
    煙草に関する規約もなかったので、自分たちの窓を閉めていました。

    ここのマンションはベランダ禁煙ということで、
    今までほどではないだろうと喜んでいたんですが。。

    窓を開けて部屋で煙草を吸っても同じように煙がくるのか分かりませんが、
    だからといって「ベランダ喫煙をしていい」
    という理由にはならないと思います。

    色々な人が住む共同住宅だからこそ規約があると思います。
    モラルも人それぞれなので、皆がなるべく気持ちよく過ごせるためには
    規約を守ろうとすることは大事だと思います。
    マンションに限らずどこへいっても決まったルールはあると思いますが。


  37. 548 匿名さん

    鍵の受け渡しが3/24?ですから、引っ越しまであと2カ月程度。今週末には引っ越し日も恐らく確定するはず。仕方ないけど引っ越しするには良くない時期ですね。忙しいし高いし。引っ越しを安上がりにしようと先延ばしにしても賃貸だとその分お金も出ていくし。悩ましい。

  38. 549 匿名さん

    >548さん
    今週末には引っ越し日は確定しないはずですよ。
    確か抽選のくじをひくだけで確定するのはもう少し先みたいです。
    送られてきた書類に詳しいことが書いてありすよ。
    本当にこれから忙しくなりますね。

  39. 550 匿名さん

    2月10日までに決まるって書いてありました。

  40. 551 匿名さん

    集中日だけ抽選なんで希望の少ない日を希望する場合は今週末に決まるかもですね。
    いずれにしても忙しそうですね。

  41. 552 匿名さん

    >549さん

    そうなんですか。ありがとうございます。見落としていました。
    引越しの見積もりもしないといけないし、これから大変ですね。
    皆さんも2、3社合い見積もり取られますか?それとも最初からアークでしょうか。

  42. 553 匿名さん

    WEBサービスにアクセスすると実際の各戸の引渡日が見れます。うちは25日です。
    引越日を25日を希望して、引渡25だと間に合わないですよね。

  43. 554 匿名さん

    >552さん
    こちらこそ集中日だけが抽選らしいことを見落としてました。集中日以外の決め方はよくわからないのですが、うちは確実に集中日なんで皆さん同じ感覚でいました。
    うちは面倒なんでアートにするつもりです。値段どれだけ違うんですかねぇ。
    >553さん
    引っ越しの日以外に引き渡し日ってあるんですね。
    引き渡しは皆24日で引っ越し日だけが違うのかと思ってました。

  44. 555 匿名さん

    引渡は24 25 のうち三井が指定する日時っぽいです。

  45. 556 匿名さん

    アートにするにしても相見積もりとって、値引き交渉するのがベストかと。

  46. 557 匿名さん

    >555さん
    そうなんですね。
    情報ありがとうございます。
    >556さん
    そうですか。
    そうしてみます。

  47. 558 匿名さん

    521,547を合わせて削除して下さい。
    煙草ネタで荒れたあとおさまったのに同じ内容の投稿をまた行っています。
    荒らすことが目的としか思われません。こんな悪意のある投稿者、書き込み禁止に出来ないでしょうか。

  48. 559 匿名さん

    ↑どうしても煙草が苦手でいらっしゃる方なのかもしれませんね。または、問題視されていないことが気になるとか。

    我が家ではペットを飼っているので、このような
    臭いとかそういう話題にはやはり敏感になります。
    ペットが部屋を走り回る音、ペットの臭い、鳴き声など
    様々なことでお隣の方にご迷惑をかけてないか心配になります。
    ペットのグルーミングをベランダでやられている方
    がいらっしゃるという話を聞いたことがありますが、
    ベランダはマンションの共同部分だと思っておりますので、
    我が家では絶対に行いません。ですが室内となると話は別です。
    なので煙草に関しても家の中でのことをおっしゃるのはどうかと…。
    それならば敷地内完全禁煙のマンションを選ばれるしか方法もないような。

  49. 560 匿名さん

    引っ越し、24,25日に鍵の引き渡しを受けてその週末に引っ越しが出来ればベストです。鍵の引き渡しの週末の抽選倍率は高そう。

  50. 561 匿名さん

    プラウドも3月下旬に引き渡しですよね。
    400戸近い引越が集中することになるので、
    価格が心配です。

  51. 562 匿名さん

    そうですよね。ただでさえ3月の繁忙期で、日にちは分散されるにしても近隣で400戸近い引っ越しですから引っ越し業者は値段交渉では強気に出てくるかもしれませんね。こんなところにデフレが影響してくれれば嬉しいのですけど。

  52. 563 匿名さん

    かといって現住が賃貸なら、4月以降に引越し延ばすと家賃が余分にかかるしね。

  53. 564 匿名さん

    そうなんですよ。
    家賃とか更新料の方が高いから3月末転居の方が安いんでしょうけど。
    でも4月に入ってからの方が落ち着いて引越出来そうですよね。。。

  54. 565 入居予定さん

    管理組合の最初の役員ってどうやって決めるのかな?

  55. 566 匿名さん

    やばい 銀行ローンの審査が通らないかも・・・・・

  56. 567 匿名さん

    ↑一度、住宅ローンの仮審査受けてみてはいかがでしょうか。納税証明書や他のローンの残高証明書があれば仮審査ってできたような気がします。

    3月は年度末の一番忙しい時期ですからね、、、
    引渡日が早めに決まれば引越日などの予定も立てやすいのですが。
    まあ自身の事情に限らず、562さんのおっしゃる通り
    近隣での引越しも集中しそうな感じもしますし、
    そうでなくても3月から4月にかけてはどこの引越し業者も忙しいはずなので、、
    早めに引越し業者も決めたいところですよね。

  57. 568 購入検討中さん

    ここを購入された(しようとしている)方の年収は、いくらくらいの方が多いのでしょうか?

    私は購入検討中なのですが、
    夫婦で住む予定で、私だけの年収は額面800万円30代前半です。
    近所の方とあまり年収の差があると引け目を感じてしまうので、気になり質問しました。

    非常識な質問かもしれないので、スルーしていただいてもかまいません。
    よろしくお願いします。

  58. 569 匿名さん

    >>568
    だれも気にしていませんよ。

    ギスギスしたとこがない良い土地柄ですから。

  59. 570 サラリーマンさん

    三十で年収1000万円超です。

  60. 571 匿名さん

    34で1200万です

  61. 573 匿名さん

    普通に考えれば、3LDK5000万物件、子供二人で、クルマやレジャーを
    楽しみつつとなると1000万くらいは必要ですね。

    商社やマスコミを除く、大手メーカーや金融だと
    30前半800、30後半1000、40前半1200なので気にすることはありません。
    この水準だと、社会保険を含めた限界税率が40%に達しますから
    大して手取りも増えません。

  62. 574 匿名

    まぁ貧乏人には買えない物件だな

  63. 575 匿名さん

    とても魅力的な物件で多少無理は覚悟で、と思ってましたが。。。
    皆さんの年収を見て、ちょっと気が引けてしまいました。。。
    迷うところです。。。

  64. 576 匿名さん

    他人と比較してもしょうがないと思いますよ。

    自分が欲しいか、買える範囲か、この二点だけではないでしょうか。

    他人は気にせず自分の頭で考え、結論を出すべきと思います。

  65. 577 契約済みさん

    他人は他人、自分は自分で良いのではないでしょうか。
    こんなところで年収を公開するのはよほど自信がおありの方々でしょうし、あまり参考にならないと思います。年収の公開をお願いする方もそれにこたえる方も???という気がします。
    たった2名の年収を見たくらいで引く程のこともないかと思いますよ。

  66. 578 匿名さん

    金利4%、定年の5年前の55歳までに完済という
    シュミュレーションをしてみると4000万円借りるには、

    30歳なら年収730万円
    35歳なら年収840万円
    40歳なら年収1020万円
    45歳なら年収1400万円

    必要です。

    http://www.flat35.com/simulation/simu_03_2.html

  67. 579 匿名さん

    金利高くない?
    頭金ゼロ?

  68. 580 匿名さん

    全期間固定でないなら金利上昇リスクをある程度きつめに
    見積もるってことでしょ。たぶん。

  69. 581 匿名さん

    なるほど。

    確かにその考え方は妥当ですね。

  70. 582 匿名さん

    銀行の審査金利は大抵4%ですね。

  71. 583 匿名さん

    へぇ、勉強になりました。
    ありがとうございました。

    優遇金利を考えると5.5%ですか。
    そこまでいく可能性ってどれくらいなんでしょうね。

  72. 584 匿名さん

    91年は7.9%、81年は8.3%まで行きましたからね。

  73. 585 匿名さん

    バブル期と高度成長期を比較に持ち出しても、参考性に乏しいかと。
    万が一、そんな金利になるとしたらハイパーインフレになっているので、
    借入金の実質残高が落ちるので高金利と相殺されると思います。

    不安な方は長期固定金利をミックスすると安心ではないでしょうか。

  74. 586 匿名さん

    ブラックスワンってこともあるので過去の最高レベル位は
    把握しないとまずいでしょ。

    居住用マンションの場合、売り受けという選択肢があまりないので
    インフレは給料も上がんないことにはデメリットです。

  75. 587 買いたいけど買えない人

    すみませーん。
    どれくらいまだ残っているでしょうか?
    もうほとんどなくなりましたか?
    教えてくださいませ。

  76. 588 入居予定さん

    >>587さん

    ローンの審査が通らなかったキャンセル住宅を含めると、まだ80戸以上あるみたいですよ。
    現地にもでかでかと宣伝看板が立っています。

  77. 589 匿名さん

    80戸も残ってないでしょ。いつの時点での誰からの情報なんですか?

  78. 590 匿名さん

    国債の発行額次第では、不景気でも金利は上昇するからなぁ。
    インフレ具合よりも金利上昇の方が激しければ、アウトだよね。

    色々考えると、ミックスがいいかなぁ。

  79. 591 入居予定さん

    >>589さん
    雑談程度で聞いただけですが、銀行が厳しすぎでキャンセルが出て困っていると担当の人が言ってました。

  80. 592 匿名さん

    無理してローン組んだ人が理由も教えてくれずに どんどんはねられているらしいね
    不景気の時の銀行って勝手だからな

  81. 593 買いたいけど買えない人

    はねられた1人です(涙)
    みなさんさようなら。

    楽しいマンションライフを。

  82. 594 匿名さん

    ローンではねられたって提携のことでしょうか。提携外だったら銀行によって基準が違うからいくつか試してみたらどうかと思ってしまうのですけど。

  83. 595 匿名さん

    フラット35ならユルユルですよ。

  84. 596 匿名さん

    契約済みの皆さん、引っ越し業者はどうされるんでしょうか。
    以前閑散期に引っ越した時は交渉の末5万円くらい安くなりましたが、
    3月末は繁忙期中の繁忙期なので、大きな値引きは
    期待できそうにないかもしれませんね。
    うちは何社かに見積もりをお願いしようと思ってますが、
    見積もりも結構な時間がかかりますし、営業さんが食い下がるタイプだと
    精神的にも疲れてしまいますよね。
    どの業者さんも即決を迫ってくるので今から十分に作戦を練らねば。

  85. 597 購入検討中さん

    1月中旬の情報であと20くらいだったと思いますよ。

  86. 598 匿名さん

    それなら完売しそうですね。安心しました。

  87. 599 匿名さん

    >No.434 by 購入検討中さん 2010-01-19 12:14
    >先日、三次の時にモデルルームに行きました。
    >まだ50戸以上も空きがあってこのままでは完売は難しいと聞きました。
    >現地には大きな看板を立てて何とか売ろうと必死のようですがモデルルームも閑散としていました。

    >No.588 by 入居予定さん 2010-02-04 12:03
    >ローンの審査が通らなかったキャンセル住宅を含めると、まだ80戸以上あるみたいですよ。
    >現地にもでかでかと宣伝看板が立っています。


    平日の昼間という時間帯から見て同じ方の書き込みだと思うのですが、こういう事を書くからには証拠があるんですかね??
    いつも直後に誰かに否定されてますけど…

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸