東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ東陽町キャナルアリーナってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 塩浜
  7. 東陽町駅
  8. パークホームズ東陽町キャナルアリーナってどうですか?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2010-07-08 02:42:23

パークホームズ東陽町キャナルアリーナについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ
交通:東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩7分
所在地:東京都江東区塩浜2丁目483番12(地番)
間取:2LDK-4LDK
面積:56.61平米-84.09平米
戸数:262戸
売主:三井不動産レジデンシャル、鹿島建設、フジ都市開発
施工:鹿島建設
管理:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ東陽町キャナルアリーナの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-31 09:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ東陽町キャナルアリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 602 契約済みさん

    大体モデルルームに行ったら担当さんが残りの部屋の書いてある図面を持ってきて
    自分が購入したいタイプに関して残戸はどれくらいとしっかり話してくれるんですから。
    雑談でアバウトに『80個以上残ってますよ』とか『厳しいですね』なんて絶対に言わないですよ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  2. 603 匿名さん

    プラウドの嵐もひどいですね。
    どっちも値引きなんかありえないでしょ。

    値引き欲しけりゃ、千葉の奥地のコスモスとかクリオ狙えばいいのに。

  3. 604 匿名さん

    >>603
    割高外周区は2割値引きが当たり前みたいです。

  4. 605 匿名さん

    言えないだけで、値切って買った人は既にたくさんいるよね。

  5. 606 入居予定さん

    今日、引越し日決定の連絡がありました。
    無事に3月中に引越し出来ることになりました

  6. 607 匿名さん

    くじ番号はどれくらいでしたでしょうか?

  7. 608 匿名さん

    続々と引っ越し日の連絡が届いているようですね。
    3月なので引っ越し費用が少しでも安く済むようにと
    今回一括見積というネットサービスを利用してみましたが、
    ネット上で見積もりフォームに家具の数を入力しても、
    結局のところどこも大よその金額すらわかりませんでした。
    (各業者から営業メールが来ただけでした・・・)
    そういう訳で、クチコミを参考に自分で目星をつけた業者さんに
    家に見積もりに来てもらうしかなさそうです。ガックリ。

  8. 609 匿名さん

    一括見積もりというのも、依頼が一括というだけで
    金額出すには個別に来てもらうしかなさそうです。

    学生の引越しレベル以外は。

  9. 610 入居予定さん

    【ご本人様からの依頼により、レスを削除しました。管理人】

  10. 611 入居予定さん

    【ご本人様からの依頼により、レスを削除しました。管理人】

  11. 612 入居予定さん

    【ご本人様からの依頼により、レスを削除しました。管理人】

  12. 613 入居予定さん

    【ご本人様からの依頼により、レスを削除しました。管理人】

  13. 614 入居予定さん

    【ご本人様からの依頼により、レスを削除しました。管理人】

  14. 615 入居予定さん

    【ご本人様からの依頼により、レスを削除しました。管理人】

  15. 616 匿名さん

    最初の管理組合役員って管理会社から指名されるのでしょうか?

  16. 617 匿名さん

    正直、理事会役員なんてやりたくない。
    この掲示板でも駐車場の件や煙草の件でもめていたし、さらに入居したら騒音やペット問題などいろいろ出てきそう。

  17. 618 契約済みさん

    >>616、617
    モデルルームに行って担当さんと話した人や契約した人ならはどうやって理事会の役員が決められるか知ってますよ。
    あおるだけならいい加減ここから退場してください。

  18. 619 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により、レスを削除しました。管理人】

  19. 621 契約済みさん

    別の新築マンションを契約した者ですが、私は立候補しましたよ。
    立候補したのは私だけでしたが。。。

    煙草・ペット・生活音など色々な問題が発生すると思いますが、
    最初のルール作りと初期の運用が重要と考え、理事会に参加することにしました。

    面倒かもしれませんが、住民が良い管理体制を取っているマンションは
    資産価値の維持にも寄与するようなので、理事の任期を終えても「我関せず」
    というスタイルは取りたくないと考えています。

    賃貸マンションなら、周りを気にしなくていいんですけどね~。

  20. 622 契約済みさん

    >>618さん

    え!自分も知らない・・・。どこかに書いてました?
    あまり気にしていないことなので読み落としたかな。

    ちなみに煽りでも荒らしでもありません。
    まっとうな契約者です。

  21. 623 契約済みさん

    ↑契約者の方ですか??
    入居手続き会で全員抽選を行っているはずですけど。

  22. 628 入居予定さん

    618さん 623さん

    最近買った人は知らないんじゃない

  23. 633 匿名さん

    618さん
    616さんは純粋に理事会について知りたいだけじゃないのですか?

    621さん
    理事会役員に立候補とは、素晴らしい!
    管理組合に無関心な住民が多ければ、必ず自分達に跳ね返ってくるものと
    頭では理解していますが、できる事なら避けておきたいと考えてしまいます。
    結局立候補者が少ないから、どこも輪番制になっちゃうんですよね…。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  24. 635 匿名さん

    削除依頼の内容についての文句は掲示板でいうことではないと思います。場外乱闘を表に持ち込んでいるように思います。言葉使いもよくないですし。。

  25. 636 入居予定さん

    先日内覧会に行ってきました。
    モデルルームより、リビングが狭く感じてしまったことだけが気がかりでした。
    第一印象って怖いですね。
    なんだか物件への思い入れが強いせいか、美化してたんでしょうか・・・。

    あと駐車場にタバコの吸い殻がポイ捨てされていました。
    以前ここの掲示板で話題になった人達じゃないことを願いたいです。

    それ以外は眺望も全て満足いくものでした。
    皆様、いかがでしたか?

  26. 637 匿名さん

    今日発行の住宅情報誌によると残り3戸です。
    完売御礼も間近です。

  27. 638 匿名さん

    内覧会のことを書きこもうと思ったらその気をなくした。どうしてタバコのことを憶測でねちねちと書いたりするんだろう。触れなければいいだけなのに。

  28. 639 匿名さん

    地元の人が言ってましたが目の前の空き地に何かが建つみたいですね。
    詳しくは教えてもらえませんでした。あくまでも噂だって言っていました。

    検討中でしたがその話を聞いて今回は見送りました。

  29. 640 匿名さん

    >639

    購入を真剣に考えている人は噂話で検討中から見送りにするようなことはしないよ。
    どこのデベか知らないがここはそうやって妨害したって売れ行き好調なんだからやるだけ無駄だよ。

  30. 641 匿名さん

    ネガティブな書き込みは、他デベじゃなくてキャンセル狙いの値引き中でしょ。
    どうせ削除され、しまいには書込み禁止になるのに。

  31. 642 匿名さん

    636さんの書き込みは内覧会報告であり別にねちねち書いているようには思えないけど。
    逆に638さんのような否定的な書き込みをされると誰も何も書き込みたくなくなるんじゃないの?
    せっかくの情報掲示板なんだから上手に活用したいのに。

  32. 643 匿名さん

    >>636は他の掲示板(ス〇ッチ)の方のコメントをコピーして

    「あと駐車場にタバコの吸い殻がポイ捨てされていました。
    以前ここの掲示板で話題になった人達じゃないことを願いたいです。」

    の一文を加えた荒らしですよ。
    住人の間に内紛を起こしたいのか何だか知りませんが、こんな事をして楽しいのでしょうか…。

  33. 644 匿名さん

    そうですね。636の書き込みは普通な書き込みを装っていて、意図的に荒らすための一文をさりげなく入れている。相当たちの悪い確信犯ですよね。

  34. 645 匿名さん

    すでにほとんどの人が行っているかもしれないけど、あっちの掲示板に行った方がいいみたいだね

  35. 646 匿名さん

    荒らしに対しては反応せずにサクッと削除依頼しましょ。

  36. 647 検討中さん

    ご入居予定の皆様にお聞きしたいのですが、こちらの住所は塩見ですよね?。他人に『どこ住んでるの?』って聞かれたら何て答えますか?
    やっぱり東陽町って言われますか?

    南砂や塩見とかやたら東陽町って付けたがるけど東陽在住者から見るとちょっと痛い感じがします。

    枝川が○○○豊洲って付けるのと一緒ですかね?(笑)
    まあ恵比寿とかにも○○○広尾とか付けるから何処も同じようなもんか。ディズニーランドも…

  37. 648 検討中さん

    すみません。名前間違えました。塩浜でしたね。失礼いたしました。

  38. 649 入居予定さん

    荒らしは反応が楽しいんでしょうからスルーが一番。
    というか自作自演者がいるような気がしてならない。

  39. 650 匿名さん

    647さん

    枝川も豊洲も深川例大祭の神輿があるけど潮見も南砂も塩浜も神輿はない。
    なので塩浜は深川ではない。よって塩浜在住者が深川である東陽町と名乗るのは確かに痛い。

    マンション名に東陽町と付ければ何も知らない素人が飛びついてくる。
    どこもかしこも東陽町だと思っているかもしれないが橋を渡ったら東陽町とは言ってほしくない。
    恥ずかしがらずに塩浜と言いましょう。

  40. 651 匿名さん

    私はどこに住んでいるか聞かれたら東陽町と答えますよ。
    マンション名はそうですし、最寄駅もそうですし。細かい住所を気にするのは一部の人たちだけでは?東陽町在住者からどう思われようが全く気にしません。

  41. 652 匿名さん


    反応するなよ。
    思うつぼじゃん。

  42. 653 入居予定さん

    内覧会…寒かった…
    何か温かい飲み物でも出してください三井さん
    缶ジュースやら缶コーヒーやらじゃなくて

    高い買い物したんですから

  43. 654 匿名さん

    637さん
    残り3戸だったら、先着順か、最終分譲になるはずですよ。ウソはいけません。公式HPも、販売戸数を未定にしていますよ

  44. 655 匿名さん

    647さんは荒しじゃないと思います。

    自分の住んでいる地名はアイデンティティーに関わる非常に重要な事ですよ!

    それをただ駅に近い(ただし徒歩10分近い距離ですが)からと言って語るなんて本当に痛々しいと思います。
    大体駅に近いとは5分以内に使うと思いますし何分歩いても最寄りで良いなら自分は佐賀に住んでいますが隅田川の向こうの日本橋に住んでいると言うのと一緒ですよ?
    痛すぎるし、自分の住んでる住所に自信がないんだなぁってバカにされると思います。

    それに年賀状とか来て『あれ?○○さん東陽町って言ってたけど本当は塩浜なんだね(笑)』と痛い思いもすると思います。

    こう言うのは恥ずかしいと思われてるとデベロッパに知ってもらって素直に住所の地名を入れてもらいたいと思います。

  45. 656 匿名さん

    キャンセル続出なのに3戸はあり得ない!

  46. 657 匿名さん

    通常、駅名で地名を表現するでしょ。住居表示を重視して地名を言う人なんかいませんよ。そんな人まわりにたくさんいますか?おそらく最寄りの駅名が東陽町だと、相手に分かるように「東陽町に住んでいるよ」とします。正確な地名でなくて、相手に伝わる地域表現でいいんじゃないですか?会話って、相手に分かればいいんでしょ?それとも、プライドのほうが大事なの?

  47. 658 匿名さん

    たかが江東区内の地名で何を言ってるんだろう
    東陽だろうが、塩浜だろうが新砂だろうが関係ないだろうに

    そりゃ、白金台とか麻布とかだったらアイデンティティに関わる問題かもしれないけど
    東陽町ぐらいでそんなに神経質になられても

  48. 659 匿名さん

    東陽橋を渡ったら東陽町とは別世界。

  49. 660 匿名さん

    と、言いつつ塩浜に住んでると言えない658であった…(笑)

    この手の話、結局少しでも高く売りたいデベと、少しでもいい地名に住んでると思われたい虚栄心ありありの購入者の思惑でなくならないでしょうね。

    ちなみに白金台は白金の名前に憧れちゃった方々が勝手に真似しちゃった痛い地名なんですけどね。

  50. 661 入居予定さん

    >>653
    どこの内覧会に行ったんですか?(笑
    私の時はちゃんとした暖かい飲み物を出してくれましたけど…。

    あっごめんなさい、ここを荒らしたいだけの人でしたね?

  51. 662 匿名さん

    塩浜はいわくつきの土地だから堂々と言えないんじゃない。
    それもここって塩浜の一番はずれに建っているね。

    デベもマンション名に塩浜なんて付けたら誰も買わないこと知ってる。

  52. 663 入居予定さん

    >>661

    なんでいちいち反応するのかな?前スレ読んでますか?
    あなたこそ、そんなにここを荒らしたいの?

    661がこのマンションの契約者だとしたら神経を疑いますね。

  53. 664 入居予定さん

    自分は堂々と塩浜に住んでますって言うつもりです。
    確かに塩浜の地名に少し抵抗あるので東陽に編入してもらいたいなとも思いますが田舎出身なんで都内に住んでるだけで自己満足です。
    このマンションって私のように思っている人多いと思います。

  54. 665 匿名はん

    インターネットはどこのが一番よさそうですか?

  55. 666 匿名さん

    塩浜になんで抵抗があるのですか?
    理由が知りたいです。
    ただの埋め立て地だけじゃないの?

  56. 667 入居予定さん

    確かに塩浜は朝鮮系や中国系の方々が昔から多く住まれている地域だって事は承知しています。なんで子供は幼稚園から地元には入れませんし学校は私立か駄目なら越境させる予定です。
    なので親にも知人にも塩浜に住む事は言っていませんし、東陽町に住む事になったと伝えました。
    年賀状などは郵便番号があっていれば東陽と書いても届くので、東陽と書こうと思っています。
    だって川向こうは東陽ですから。

  57. 668 匿名さん

    塩浜は今も多くの第三国人が多く住まわれています。通り沿いの店舗や紙屑工場を見れば解るでしょう。
    終戦から昭和50年代まではそれは酷かった地域で、今でこそ皆さん穏やかに暮らしておりますが、
    刃傷沙汰など毎日当たり前の事だったのです。東陽1丁目須崎もその昔須崎パラダイスと呼ばれた
    遊郭があった地域です。周りを運河に囲まれ、陸の孤島状態でした。今は三方向橋が掛けられ、人の行き来往来は
    多くなりましたが、ここも遊び人や不良、労務者の**だったエリアです。北へ伸びるおおもん通り
    は、親不孝通りと呼ばれています。ですがもう過去の話で、今は永代通りから一本裏に入ってますし、
    割と静かです。なんせ都心(銀座、日本橋、東京駅)に近いのは大変便利です。
    私はそんな事割り切ってしまえば、ぜんぜんありだと思いますよ。
    かえって人口、高層マンション急増の豊洲より東西線もあり、魅力だと思います。
    私感ですが以上気になさる方には失礼しました。

  58. 669 匿名さん

    あーあ、遂にそのネタまで出しちゃいましたか・・・

  59. 670 匿名

    >>667さん

    あなたのような人と同じマンションに住まなければならないことを残念に思います。
    あなたの考えはとても理解できません。

    もっと自分の住む場所に誇りを持ってほしいものです。

  60. 671 匿名さん

    週末の内覧会は寒かったけど、床暖の威力を改めて実感しました。出来れば夜までいて夜景を楽しみたかったけどあの天気では夜までいるのは無理でしたね。入居が待ち遠しい。

  61. 672 匿名さん

    東陽と塩浜はそんなに違いますかね。。
    住み良ければどちらでもいいと思いますが。
    東陽でも何丁目かによって全く雰囲気も違うし。

    私は東陽在住ですが、
    橋を渡ったからどうとか考えたこともありません。
    最寄りが東陽町なので、それでいいのでは。

  62. 673 匿名さん

    地名にこだわりたい人はこだわればいいし、そうじゃない人はスルーすればいい。俺は拘る理由がないからその時々で説明に便利な方を使う。ただそれだけのものでしかない。

  63. 674 匿名

    ↑カッコいい

  64. 675 匿名さん

    >>667さん

    親にも本当の事を言えないとは悲しいですね。
    ただ、家にお招きする時にはバレてしまうような気がしますが...
    親御さんや友人を新居にお招きする事はされないのでしょうか?
    大きなお世話かなとは思ったのですが、なんだか可哀想になってしまいました。

  65. 676 匿名さん

    東雲もそういうエリアだし。
    まぁ、江東区も再開発が進めば
    住みやすいエリアへと変わるのでは?

  66. 677 匿名さん

    全く同感です
    郵便番号からだってすぐばれるウソなのに...

    本当に入居予定なんですか?
    そういう考えをお持ちで、何故塩浜アドレスのマンションを購入したのか
    是非聞かせてもらいたいです

  67. 680 匿名さん

    良くない投稿はスルーして削除依頼
    スレッドに良くない投稿を見つけた場合に反論すると、場が荒れる原因になります。これはご自分だけでなく、スレッドを見られている第三者も嫌な気持ちになってしまいます。掲示板を楽しく利用して頂くためには、これを回避しなければいけません。
    「良くない投稿はスルーして削除依頼」をお願い致します。ご依頼は、各スレッドの「削除依頼」ボタンを利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

  68. 681 匿名さん

    面白がってる書き込みに反論する書き込みは相手が喜ぶだけですよ。

    このマンション、東陽町界隈では一番の出来だと思います。しかも門中や豊洲と比べると安いですしね。

    デザインも素晴らしいしやっぱり買うなら三井のマンションですよね。

  69. 682 契約済みさん

    このマンションはお子さんいる方多いですか?

    我が家も子どもがいますが越境などしないで、
    地元の学校で地元の友達、もちろんマンション内でも友達が
    たくさん出来るといいなと思っています
    子どももとても楽しみにしてるんですよ

    住みよいマンションになると良いですね



  70. 683 匿名さん

    内覧会の時に気になったんだけどガーデンエントランスの前の芝生に犬を放している子供がいた。
    この辺に住んでいる子供だと思うけどフンの始末とかちゃんとしたのか心配。

  71. 696 匿名さん

    ところで内覧会でその場で解決しなかった補修はどの程度あったんでしょうね。二つの掲示板で観る限りではほとんどなさそうな印象を受けます。確認に行く必要のある人はいますか?

  72. 697 入居予定さん

    682さん

    子供さんのいる家庭は多いでしょうね。
    ただ子供が騒いだりして下の階に迷惑をかけることには注意してほしいです。
    私は仕事上、普通のサラリーマンと違って昼夜が逆なので
    昼間寝ている時に上の階で騒がれたりしたら直接、上の部屋に注意に行きます。
    最初にしっかり言っておかないとエスカレートしそうですから。
    私が購入したのは2LDKのAタイプの部屋なので子供のいる家庭が上にいないことを願っていますけど。

  73. 698 契約済みさん

    自分が勝手に昼夜逆転の生活をしているのに
    世の中の大多数の人が活動している昼間の生活音について
    いきなり文句言いにこられても、こっちだって困るってもんです。
    そんな人はファミリータイプのマンションなんて買わないで、
    一戸建てに住んでくださいよ。

  74. 699 契約済みさん

    682です

    生活のスタイルは人それぞれですからね

    ご迷惑にならないよう気をつけます

  75. 700 匿名

    698は何でいきなりケンカ腰?
    また荒れる原因と思われて削除依頼されるよ。

  76. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸