売れているのは、5000万円台の条件の悪い部屋ばかり?
利便性と環境がいいのは認めますが、億ションが売れるような地域じゃないと思う。
マンションの前を通りかかったら、看板の水曜日営業中のところに白いテープが張ってありました
大塚駅前を始め、あちこちに看板を設置しているから、そろそろ経費節減なのでしょうか。
あれだけ、大がかりにあちこちに広告を載せたら広告宣伝の経費も大変でしょう。
それが、すべて高値設定の分譲価格に反映されて購入者が負担する訳です。
販売期間が長引くほど、高級マンションの物件を買ったのではなく割高な広告宣伝費を
負担したことになる?
北側の部屋は、ほとんど売れてないみたいです、安ければ売れるというものでもないのでしょう。
ゴールデンウィークを利用して見学に行った。駅からも近いし、桜並木の緑のトンネルもきれいなのだが、ロビーに入ったら宣伝の写真にも出てくるコーナーの応接セットの上には、やぼいデジタル時計が置いてあった。何ともちぐはく。センスを疑ってしまう。
高級物件と言うことは間違いない
割高物件で、資産価値の維持はね
特に高層階の割高感は誰もが認めるところ・・お気の毒に
安っぽい国産ミニカーが、堂々と駐車してあるのがセンスない
マンションの顔だから玄関前の駐車場は、高級車にしないとマンションの品位が下がる
住友不動産は、玄関前は億ション住戸専用駐車場では
地域に不釣り合いな物件は住むには優越感で最高
資産価値は、大幅下落で最低。
マンションなんて自己満足でいいんですよ。
目白の不便な、坂下よりは100倍いいと思います。
周りの平均的物件より2割の高級付加価値を付けて、それを4割増しで売っている感じ。地価に変化がなくても10年で確実に価値は7割を切るるような気がするし、維持費だってかさむでしょう。
モデルルームだったところも売れたようで事務所が変わりました。
残りわずからいけど、高層階に明かりはついてないね。
たっか
我輩にとって縁のない物件…
お金のない人は一生賃貸にでも住みなさい。
パパに買ってもらったオールドミスとか
妻の親の遺産で現金で買ったとか
都心のマンションは訳があることも多い
=>358
そんなことないですよ。経済学的にも適正から外れた価格は必ず早かれ遅かれ修正されるはず。焦らずじっくり待てば、必ず良い物件が良い価格で出てくるはずです。
http://bizboard.nikkeibp.co.jp/kijiken/summary/20090224/NBA0177H_14058...
残りは億ションが中心らしいです、安い部屋から売れたのは地域性でしょう。
最初に億ションに飛びついた人はどんな人なんでしょう、相場音痴とでもいう
のでしょうかご愁傷様。
2割引きはぜんぜん普通に行われてますよ。
そもそも一昨年竣工のマンション新築ではないし、入居も少ないので
かなり引いてるようです。
私は3割弱の値引きを受けましたがやはりまだ高いのでやめました。
別の案件で検討してます。
目白から大塚ですか、次は護国寺ですか?
ここサンシャイン60のオザミ59からよく見えた。
黒々と目立つね。
>残りは億ションが中心らしいです、安い部屋から売れたのは地域性でしょう。
>最初に億ションに飛びついた人はどんな人なんでしょう、相場音痴とでもいう
>のでしょうかご愁傷様。
・・・・・・・。