東京23区の新築分譲マンション掲示板「アリュール ゼームス坂 (その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南品川
  7. 大井町駅
  8. アリュール ゼームス坂 (その3)

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2009-08-19 10:55:00

いよいよ入居開始。
この時点で、残戸数8戸ですが、高いといわれている中、どの程度で完売するのでしょうか。

大井町駅徒歩4分。
分譲開始 2007年06月 ( 竣工: 2009年01月 )
所在地 品川区南品川5−235他16筆
最寄駅 大井町駅 ( 京浜東北線
アクセス 大井町駅徒歩4分
総戸数 172
間取り 2LDK〜3LDK
面積 61 〜 131 (m2)

[スレ作成日時]2009-03-21 08:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アリュール ゼームス坂口コミ掲示板・評判

  1. 106 匿名さん

    内部の共用部は、非常に上品で高級な感じがするよ。

  2. 107 匿名さん

    専用部は、どうですか?

  3. 108 匿名さん

    101さんはちょっと言い過ぎですね~。住み始めた感想としては、
    以前どなたかがおっしられていたように、部屋が狭苦しく感じます。
    天井の低さが影響しているのかもしれませんね…。
    共用部分は本当に素敵なので誤魔化されている感じはありますが、
    私のような見栄っ張りには良いことかもね。

  4. 109 入居済み住民さん

    うちはリビングを広くしたので快適です。
    天井が低いと気になった事もありませんよ。

  5. 110 入居済み住民さん

    庭は日々美しくなっていくので
    毎日通るのが楽しみです。
    自分で管理しなくてよいし、
    眺めるだけですから、 前の家より
    気楽になりました。

    天井の低さより 収納部分がなさすぎです。
    リフォームをする予定です。

  6. 111 ビギナーさん

    101です。
    すみません、アパートは言い過ぎでした^^;
    ただ、大井町の他の大型マンションよりは安っぽい外観ですよね。
    モデルルームに行ったときに坪単価が高い理由が
    全てにおいて良い素材を使って高級感あふれる仕上がりになると
    元邸宅の名に恥じないような上品な外観で大井町のステータスシンボルになる
    といったような説明があってCGでもベージュの煉瓦を積み上げたような
    上品な外観でした。(すみません煉瓦色という意味ではなかったです)
    とにかく上質、格調、ハイグレードといったことを強調されていたので、
    今回実際の建物を見たギャップにありゃりゃと驚いたわけです。
    中庭の件は外側からしか見ませんでしたが内側から見たら
    素晴らしいのだと思います。住民でないので、外見だけの意見ですみません。
    住んでらっしゃる方に不愉快な思いをさせる意図はなくて、
    たんに個人的感想として書かせてもらいました。
    自分がもし買っていたら明らかに不満だっただろうなというだけです。

  7. 112 匿名さん

    外壁は、モデルルームで確認できたじゃん。
    想像力なさすぎ。貴方は、青田売りマンションは向かないので、完成物件にしなさい。

  8. 113 入居済み住民さん

    >111さん

    103です。いえいえ、色々感想があって当たり前だと思います。
    なので全然不快じゃないですよ!第一、私は外壁のタイルの色については同じ様な感想をもったので、
    お気持ち分かりましたから。
    マンションって本当に総合100%満足のものって難しいと思います。
    特に資金に限りがあれば・・ですけど。(限りがなければないほど理想に近づけるかと・・)
    うちにも限りがありましたので、ここは正直100%満足してる訳じゃないです。
    でも本当に総合的なバランスをみて決めた物件ですので、今は満足してますよ。
    一生住むかどうかも今は分かりませんが、少なくとも賃貸よりも長く住むマンションとして、
    満足してます。
    大井町も庶民的で高級とはかけ離れていますが、物価も安く、買い物もしやすく住みやすいですしね。

  9. 114 匿名さん

    愚痴は聞き流してあげましょう^^

  10. 115 匿名さん

    外観のタイルはごくふつうのどこのマンションにでも
    使われているタイルですよね
    高級感は確かに感じられない

  11. 116 匿名さん

    個人的意見と逃げつつ、気に入って住んでる入居者が既にいる物件に対してずいぶんな言い様ですね。自分が買えなかった「あのぶどうはすっぱい」の典型的なパターンですよね。

  12. 117 匿名さん

    残念ながらまた8戸に戻ったみたいですね。
    1億超えの714がリストに登場していますがキャンセルでしょうか?

  13. 118 匿名さん

    よくみると1105がリストから消えて代わりに1103が登場していますね。
    同じ8戸でも内容が変わっているのはどうしてなんでしょう?
    単純にキャンセルが出る一方で売れているということでしょうか?

  14. 119 匿名さん

    見てのとおりなんじゃない。
    あるいは、部屋を交換してもらったとか?

  15. 120 匿名さん

    ここに住む気もない人が何故そんなに完売が気になるのでしょうか?
    何よりもそれが不思議でならないです。

  16. 121 匿名さん

    人ごとだからこそ楽しんで見ていられるのです。

  17. 122 匿名さん

    ここが欲しくても高すぎて買えなかった人は一杯いるからね。
    気になってしょうがないのでしょうね。

  18. 123 匿名さん

    気になる~

  19. 124 匿名さん

    この物件、仕様・内装のちぐはぐ感があるのよね。

    2戸1エレベーターは良いけど、速度は普通なので、上層階の人は、朝方イライラしないかしら。
    また、共用部分は素晴らしいけど、各戸前のエレベーターホールは、狭くて天井が低くて圧迫感がありました。

    浴室は大理石・タイル貼りなのに、トイレの床は塩ビ、カウンターはプラスチック。
    お客様を呼んだときなど考えれば、浴室の大理石のちょっとでもトイレに持ってったら良いのに。
    また、水まわりの大理石は、水垢がつきやいうえに、洗剤の選定が難しく、メンテが面倒です。
    この物件の住民くらいだと、業者に掃除を頼む人も多いだろうから、あまり問題じゃないかもしれないけどね。

    すべて人ごとですが。

  20. 125 匿名さん

    それだけ人気のある物件と言うことでよろこばしいですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸