東京23区の新築分譲マンション掲示板「アリュール ゼームス坂 (その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南品川
  7. 大井町駅
  8. アリュール ゼームス坂 (その3)

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2009-08-19 10:55:00

いよいよ入居開始。
この時点で、残戸数8戸ですが、高いといわれている中、どの程度で完売するのでしょうか。

大井町駅徒歩4分。
分譲開始 2007年06月 ( 竣工: 2009年01月 )
所在地 品川区南品川5−235他16筆
最寄駅 大井町駅 ( 京浜東北線
アクセス 大井町駅徒歩4分
総戸数 172
間取り 2LDK〜3LDK
面積 61 〜 131 (m2)

[スレ作成日時]2009-03-21 08:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アリュール ゼームス坂口コミ掲示板・評判

1. 2 周辺住民さん

ちなみに、前スレでは1006さんが
    「実際に住んでみないとわからないで感じた部分はないでしょうか?
    (周りの音とか、ゴミ置場の使い勝手とか) 」
    というご質問をなさっていました。

2. 3 匿名さん

昨日見にいったら中庭の人工池で鴨が水浴びしててとても微笑ましかった。
    公開道路を使うと青物横丁が本当に近く感じるよ。
    図面よりも部屋が狭く感じるのは最近の新築にしては珍しく梁が大きいのと、
    天井高が低いからだからじゃないかな。
    入り口のファサードをはじめ共用部の仕様はあまり高級感ないと思う。
    内覧の時から気づいてたけどね。入り口は外から見て感じるし。

でも個人的には大満足。庭やライブラリーを広くとってあるからかな。
    大井町という街も気に入ってるし、引越しはまだだけどすごく楽しみ。

3. 4 匿名さん

そうですね、梁が大きいのと天井が低い。これが図面より実際が狭く感じる要因と思います。
    うちは今の賃貸より面積は少し増えるものの、今の家は天井がすごく高いので、逆に狭く感じます・・。
    更にリビングに立付け家具を取り付ける為に壁を補強したりして、益々狭く感じてちょっとブルーになったのは正直なところ・・。
    天井の低さは最初から気になっていましたが梁が大きいのは昔の高級分譲っぽくガッシリした感じが個人的には好きなんですが、狭く感じる要因にはなってますよね。
    ですが、ここで広いお部屋を購入された方は、そういうのも大して気にならないだろうなぁ、羨ましいなぁなんて思ったりして。

確かに大井町という下町的な街には浮いた感ありますが、大井町は交通の利便性も良いし、その駅からも近いし、中庭もあってマンションの敷地にゆとりを持った感じも気に入っています。
    そもそもうちはタワマンは対象外でしたし、あまり少ない戸数のマンションも敬遠していたので、規模的な事も考えるとちょうど良いところでした。
    大井町に、こういう良いマンションが少しづつ増え、駅前の開発が良い方向へ進んでくれたらもっと良いなと考えてます。

高値掴みとも言われていますが、かといって同じ様なマンションをもっと都心やいわゆる人気の街では同じ値段では買えないでしょう。
    最近は価格崩れが起こっていますが、そうは言っても、これくらいの仕様で駅近で、タワマン以外で、と思ったら結局はそう価格は崩れず、もっと出さないと買えないのは変わらないでしょう。
    なので都心に出やすく、駅から近く、仕様も重視、タワーではないマンション、と探すと、実際にそうは数はなく、貴重だと思います。

うちも引越しまでまだ少しありますが楽しみにしています。
    実際に住んでみないと周りの音やゴミ出し関係のことは分かりませんが、二戸に一つのエレベーターがあることからも、色々な意味で住みやすいと思います。

4. 5 匿名さん

この3連休でもっと引越しラッシュかと思ってたんだけど、意外と少ない印象。
    私はまだ入居してなくて、もろもろの用事で立ち寄ってるだけなんだけれど
    マンション内はまだ結構空いてるね。
    入居しててもまだインターネットが開通してなくて、ここへの書き込みには反映してないのかもだけれど。
    3階のラウンジばっかり行ってたんだけど、はじめて2階のライブラリー覗いたら
    あそこからの庭の景色は本当に絶景だよ。
    夜10時でも駅へとつながる商店街は賑やかだったし、個人的にはすごくいい印象。
    GWまで徐々に引越しも進んでいくんだろうね。

検討中の人はとりあえず部屋は見ても損はないんじゃないかな。
    予算的に無理してないんだったら悪くないと思うけどね。
    ちなみに駐車場はまだあまってるよ。

5. 6 匿名さん

駐車場は今のご時世からすると全部が埋まることはありえないのではないでしょうか。。。

6. 7 匿名さん

今時のマンションで天井が低い、梁が出ているってかなり古い設計
    工事でも〇〇だったし見送って正解だったかな

7. 8 匿名さん

ここは新しい街でもないし、価格帯もここでないと!って思わない人には高いから、
    新しい工法でいい人は、タワーとかいくらでも選択肢あるんじゃないかな。
    旧来の信頼性のある工法で、安心したいって人が選んでるんだと思う。

8. 9 匿名さん

2階から3階への階段あたりの柱の太さ、密度が好ましく感じられる
    人向きとも言えますね。
     自分も売るためには先端の技術をPRしないとならないことが多いのですが
    枯れた手法のほうが安心できます。古い人間なもので・・・悪しからず。

でも、結構若い方が入居されているので驚きです。

9. 10 購入検討中さん

キャンセル物件はみな停止条件付きだったのでしょうかねえ。
    そうでなければ手付分は東芝にはいっていますよね?
    それは値下げ交渉の条件になりませんか?
    また、キャンセルの出た物件で、オプションにて間取りを変更しているものがありました。
    それは計画通りには直さないのでしょうか?
    直さないでしょうねえ。
    ウェブには前の間取り3LDKと記載しているのに。。。。

10. 11 匿名さん

商業地でもっとも下落率が高かったのがこの近くのようですね。
    ここの地価もある程度下落していると考えるべきでしょうか。

とすると、地価が高かったころの値付けはいまや明らかに不当といえるでしょう。

誰も買わなければデベも値下げをせざるを得ないでしょう。急がない人はじっくりいったほうがいいかもね。

11. 12 匿名さん

でも、代りの物件はないからね。売り切れ御免!
    我慢比べですね。

12. 15 匿名さん

>そうでなければ手付分は東芝にはいっていますよね?
    >それは値下げ交渉の条件になりませんか?

なる訳ないじゃん。虫がいいというか、勝手な言い分。
    手付放棄というのは、デベからしたら、一旦は売れた物件を再度販売しなければならないコストに対する
    保険で、金額的にも見合わないんだから、「もうかっているから、その分まけろ」なんて理屈はない。

13. 16 匿名さん

>>09さん、
    私も鍵引渡し後、何度か荷物運び等々に訪れていますが、
    思ったより若いご夫婦やご家族が多いのにビックリしました。
    かくゆう私達夫婦も、まあ若い方だと思うのですが・・、
    結構ご年配の方々が多いマンションだな、という印象が、
    これまで何度か入居予定の方を拝見する機会があった中での印象だったので、ちょっと意外でした。
    しっかりした方々が選ばれるマンションなんだなと思っていたのでプラス要因でしたが、
    若い方々にも好まれるマンションということで、どちらも交じり合っているのはいい事ですね。
    ちなみに私は梁の出てる感じを、見方によっては古いというならそうなんでしょうが、頑丈そうですごく好きです。
    色々マンションを見てる時に、ここ以外にはあと1物件だけ出会ったのですが、
    最後までそこも気に入っていて、意識してなかったのですが、
    自分はこういうタイプが好きなんだと気づいた次第です。

又、マンションを選ぶ中の選定材料のひとつに、価格帯や間取りに大きなバラつきがない、
    というのは案外大事なところと考えており、
    そういう意味でもここは合格でした。

入居が始まって、時々すれ違うご家族達の印象も良いので安心しています。
    (もちろん本格的に分かるのはこれからでしょうが・・)

ご入居の皆様、今後とも宜しくお願い致します。
    良いマンションを維持していきたいです。

14. 17 匿名さん

自転車置場を見ても、2~6才児を育てられているお母さんが
    結構おられると思います。
     引越しの準備で時折訪れていますが、感じのよい方が多くて
    ホットしています。

ちなみに私は年配ですが子供は小中学生です。

15. 20 サラリーマンさん

8000マン以上する部屋ばかりなのに若い方が多いなんてすごいですね~
    でもあの値段を出すのに梁ばかり。ってありえないと思って見送りましたが、
    頑丈そう。っていう意見もあるんですね。

16. 21 匿名さん

過去の書き込みを読ませていただきましたが結局のところ年明け(あるいは昨年秋)からもしかすると売れている物件は1戸もないのでしょうか? 在庫が増えている一方のように見えたもので。とすると景気が回復してマンション相場が上昇傾向に変わらない限り完売しない気がするのですが。。。

17. 22 ビギナーさん

実物を見て、値段と釣り合っているかどうか検討できる。買い手にとってはいい環境です。

18. 23 匿名さん

梁や柱が太いのは耐震等級2だからなんじゃないの?

19. 24 匿名さん

耐震等級2は良いことには違いないんだけど、そのために居住性が悪くなるかな?そもそもの設計が変な気がします。
    洋室の天井は低すぎで圧迫感がありました。玄関は無駄に広過ぎで、その結果が各部屋の狭さにつながっています。
    利便性や庭だけでは快適に暮らせないので、現実をしっかり見つめたほうがいいですね。

20. 25 大井町住民

住民のみなさん、ご入居おめでとうございます。
    また、大井町へようこそ!
    多少猥雑さの残った、でも、全てにおいて便利な大井町。
    この街で楽しい生活を送られることを祈念します。

少し落ち着いたら、ぜひ付近を散歩してみて下さい。
    大井公園も良いですが、
    この時期、立会道路の緑や東芝病院の桜並木も綺麗ですよ。

21. 26 匿名さん

近所のJパーラーへようこそ
    御来客お待ちしております

22. 27 匿名さん

全てにおいて快適です。

23. 28 匿名さん

縁かと思い、冷蔵庫と洗濯機は東芝の(一番大きい)しました。
    それぞれの置場にギリギリというかピッタリの大きさでした。
    山田電気の人が「あつらえたみたいですね」と言ったので
    「マンションも東芝製ですので」といったら、少しうけた。

24. 29 匿名さん

今週は売れたのでしょうか?

25. 30 匿名さん

ホームページの情報が更新されましたが8戸のままですからどうやらまだ売れていないようですね。。。

26. 31 匿名さん

この間は三井の販売員は、全然値引きの話に乗ってこなかったが、そろそろ売主から
    GOサインがでるかな?

27. 32 匿名さん

170戸もあるということは数カ月もすれば中古物件が出始めるでしょう。とすると新築がウリになる今のうちにさばかないとなかなか厳しそうです。もし景気が回復しないで不動産相場が回復しないとしたら永遠に完売しない可能性もありますから本気でさばきたいなら値引きもありうるのではないでしょうか。数年間かかえる覚悟があるなら別ですが。

それよりも駐車場の利用状況はどんな感じなのでしょう。もし半分とかも埋まっていないようだと将来の修繕計画に大きく影響しそうで怖いのですが。

28. 33 匿名さん

今日、行ってきました。
    あと残り6戸になってましたよ。

29. 34 匿名さん

あと6戸ってどこが残ってるんだろう。
    ここ予算のある人が実際に観にきたら結構ほしくなると思うんだけどね。
    手前味噌でした。

30. 35 匿名さん

ここにリストがありますよ。

http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/A6223001/juko.html

とりあえず4/6更新の情報でまだ8戸のままのようです。
    果たして売れたのでしょうか?

>ここ予算のある人が実際に観にきたら結構ほしくなると思うんだけどね。

確かに便利なのですが価格的には以下のような白金の物件と同じレベルですからね。
    http://ensen.homes.co.jp/search/detail/b=35503070002116/tk=1/route=80/...

中古でタワーなど条件が違うので一概に比べられませんし個人的には大井町のほうがむしろ便利だと思いますが一般的な感覚からするとちょっと割高感を感じてしまう人が多いのではないでしょうか。

31. 36 匿名さん

実際みたけど、欲しくなかった。高いです。

32. 37 匿名さん

その通り、いまさら高過ぎです。
    印刷所の行く末もわからないし、リスクでかすぎ。

33. 38 匿名さん

確かに現時点で新規に買うには価格的魅力はまったくないですね。
    周辺環境もそんなによいとはいえないですから、便利さにどこまでお金を出す気があるかというところでしょう。
    それを含めても確かにちょっと高すぎな気はしますけど。
    少なくとも「買っとけばよかった」と思う物件ではないですね。

34. 39 入居済み住民さん

来て見てくださいね。

35. 40 購入検討中さん

実際来て見たけど、相場に対してあまりに高い。

36. 41 匿名さん

ここはある程度値引きをすれば、1億超の部屋以外はあっという間に捌ける可能性大かな。
    手頃な値段がほとんどだからね。

興味のある人は注意して、こまめに通ったほうがいいかもね。

37. 42 匿名さん

あはははは。

38. 43 匿名さん

42ですけど40さんにあははははでした。
    ごめんなさいね^^

39. 44 匿名さん

あははははははは

40. 45 匿名さん

なんとなく販売業者さんのにおいが>41
    とすると値引きを考え始めているということなのでしょうか。
    確かに駅前のビルの1フロアをずっと借りておくくらいなら値引きをしてさっさとさばいたほうがよさそうな気がしますが。

どっちの「あははははは」が正しいかったかは近い将来にわかるでしょう。
    9月くらいになっても売れ残っていたら「あまりに高かった」ってことですかね。

41. 46 41

悪いが素人の通りすがりだよ。ここが値引きを考えてるかどうかなんて知らんよ(笑)

42. 47 匿名さん

いまだにここは値引きゼロだよ。足運ぶだけムダ。

43. 48 匿名さん

確かに値引きなしなら、とても買う気がしないからムダですね。

44. 49 不動産購入勉強中さん

3月末の野村不HDの完成在庫率は5.8%。

他社は、
    三井不:36.6%
    住友不:35.5%
    東急不:36.6%
    ゴクレ:94.5%

ここの値引き交渉は難しいんじゃないかな?

45. 50 匿名さん

ん?
    ここって野村がからんでたんでしたっけ?
    東芝と三井不動産じゃないんですか。

46. 51 匿名さん

東芝不動産は野村不動産の子会社になってますよ。

47. 52 匿名さん

そうなのですか!
    でも本当に値引きなしならそう簡単には売れなそうだから当分この掲示板も楽しめそうですね。

48. 53 物件比較中さん

ここは見事にデベが高値で売り抜けましたからね。
    残り数は少ないから、じっくり売ってくつもりなんでしょうね。
    全部売っても10億程度なら無理に値引かないでもデベの体力的に問題ないでしょうし。

立地と仕様は文句ないんですが(天井は低いかな……)、
    やっぱりいまの市況だと割高に感じますね。

49. 54 匿名さん

確かに会社的な戦略としてはそれでいいのでしょうが、いつまでも売り出し中の表示が出ていたり、駅前に販売センターがあるのは入居者としては寂しいような気がしますよね。
    ご愁傷様。

50. 55 匿名さん

どんなにじっくり待っても、もはや、あの値段のまんまで買ってくれる人は現れないと思われ。

51. 56 匿名さん

確かに現在の経済状況ではそうでしょうね。
    でも逆にあの値段でも買う人が出てくるくらいまで経済が回復してくれたらみんなハッピーなんですけど。
    ちょっとそれは期待しすぎですかね。

52. 57 匿名さん

そんなに高いかな。
    タワーマンションよりよっぽど魅力あると思うけど。

53. 58 匿名さん

本当に魅力的なら完成後1ヶ月近くたつのに1戸も売れないと言うことはないと思います。
    それが世間的な答えなのではないでしょうか。

54. 59 入居済みさん

私どものマンションについて、色々とご意見頂いてありがとうございます。
    価格については色々とお考えもあるでしょうが、私どもは納得しています。
    環境についても、駅に近いのにマンションの周りは静かで、部屋は更に静かで共同住宅であることを忘れるほどです。柱や梁もガッシリした趣で気に入っています。しかし、これは各々の趣味ですからね。
    このマンションをいいな、と思ってご購入されるご近所さんが現れることをお待ちしています。

55. 60 匿名さん

窓からの景色をみてガッカリした。高い。狭い。

56. 61 匿名さん

民事再生になった印刷所跡に何が建つかわからない。そういう不安要素がある物件は予算内でもなかなか手出ししにくいです。

57. 62 匿名さん

印刷所跡は、元々マンションが建つはずだったんだから、それが白紙になっただけ。
    リスクは何も増えてないんじゃない?

58. 63 入居済み住民さん

高いことは事実。修繕費や管理費もそれなりです。
    ニコ1エレベータや広い庭を余裕とみるか無駄とみるか、
    人それぞれでしょうが、私には費用に見合った満足できる
    住まいです。

予算があえば見に来てください。

59. 64 匿名さん

修繕費は別に高くないイメージです。そもそも修繕費は将来のために積み立てるものなので、月々の金額がいくらでもトータルで見れば原則同じになるはずですから。むしろ、毎月の金額があのくらいだと、実際の修繕のときに結構な一時金が必要になるのではないかというほうが不安です。
    そのためにも、駐車場の利用状況が気になります。おそらく駐車場の収入から修繕費にまわす計算をしているでしょうから、駐車場が埋まらずに利用状況が低いと一時金の額が爆発しそうなのが怖いです。それなりに埋まっていますか?

管理費に関しては確かにちょっと高いですね。こちらはまったくの掛け捨てみたいなものですから、やっぱり広い共通スペースや数多い東芝のエレベータに毎月お金を吸い上げられる感じでしょうか。

60. 65 匿名さん

管理費はむしろ安いね、内容に比して。

もちろんエレベーターが多いなんて無駄って人にとっては高いだろうけど。でもエレベーターの数って快適に住むには重要なんだよね。
    このレベルのエレベーター数の他物件(だいたい小規模低層だけど)よりはかなり安い。戸数の多さが効いてるね。

タワマンと比べてはいけません。

61. 66 匿名さん

よくわからないのですが、「戸数が多い」ってことと「エレベーターあたりの戸数数が少ない」ってことは相関関係がない気がするのですが。「エレベーターあたりの戸数数が少ない」なら、そのエレベーターあたりの戸数あたりの負担金は増えるわけで、全体の戸数が多いこととはあまり関係ないような。
    強いて言えばまとめて保守するから出張人件費が安く済むとか、エレベーターの保守費とは関係なくそれ以外の管理費が安くなるのに効くということでしょうか?

62. 67 匿名さん

印刷工場は、マンション計画が白紙になってしまったことで、何が建つかわかんなくなった。
    予定されていたようなマンションならまだしも、商業施設やオフィスビルに南西を囲まれると、今よりもっと景観が悪化する。

63. 68 匿名さん

>>66さん
    65さんは、「このレベルのエレベーター数の他物件(だいたい小規模低層だけど)よりはかなり安い。」とおっしゃってます。

都心の低層物件では、セキュリティを謳ってエレベーター数の多いところもあり、そういうところでは、エレベーター数当たりの戸数が少ないので、管理費は高くなるのですが、この物件の場合はそういう物件に比べると、戸数が多いので、管理費の抑制に効果が出ているのではないかと、65さんはお考えなんだと思います。

64. 69 ご近所さん

>68
    「2戸1エレベーター」より対応戸数が少ないとなると「1戸1エレベーター」…

65. 70 匿名さん

>>69
    基本的な話で恐縮ですが、マンションって、だいたい2階建て以上なので、階あたりでは2戸1でも、縦で数えると、本当はもっと1台当たりの戸数は多いんですよ。
    このマンションだと、だいたい1台20戸くらいじゃないでしょうか。

66. 71 匿名さん

2戸1ってそういう意味なんですか!
    実戸数2戸あたり1戸じゃないんですね。
    でもそれだったら全然プライバシーが確保できるということにならない気が。。。
    そりゃもっと多いところに比べたらマシでしょうけど。
    1台あたり20戸って別に特別少なくないような。
    行ってみれば昔のエレベーターのない団地の階段みたいに両側の住戸だけが基本的に使うっていうだけのことなんですか?

67. 72 匿名さん

>>71

マンションを全く検討したことないんですね。

68. 73 匿名さん

え、、、と、じゃあマンションのエレベーターにおいて、2戸に1つというのを、
    一体どういう意味だと思っていたのでしょうか?!平屋じゃないんですから、そりゃ縦に戸数、、ありますよね。
    階数ないなら、エレベーター要らないし・・・。
    2戸に1つずつ180戸分あると思ってたんでしょうか?エ、エレベーターだらけのマンション!?!?
    どんな形!?うーーん、どう理解してたのか、不思議。。。逆に聞きたいです!!
    全体が2、30戸しかないマンションに1、2つのエレベーターがあるのと同じと考えたら、
    そりゃここが特に多いとか少ないとか考えにくいでしょうが、全体が約180戸数あるのに対して(しかもタワーじゃありません)
    エレベーターが7つか8つある訳ですから、やはり通常よりは多いと考えれるかと・・・・、
    ちなみにだいたいこのタイプの2戸1つエレべーターの場合、その住居に通じるエレベーターしか使えないので、
    だいぶプライバシーを守る意味という意味でも違いはあるかと思いますが・・。
    共有部分にはそれに使える共有エレベーターもあるのが普通ですのでその点も心配ないでしょう。

確かに、この形式の割には驚くほど管理費が高いとも思いません。

69. 74 入居済み住民さん

入居者の方々の意見は同感です。エレベーター前が一時暑かったです。

70. 75 匿名さん

興味があれば他の物件をチェックしてみるといいよ。一般的には50戸に1基が目安らしい。

ちなみに私のマンション、16.5戸に1基のエレベーターで、70㎡で管理費は23000円。ここは安いと思う、うらやましい。

71. 76 匿名さん

別に大して変わらない気がするのですが。
    仮にちょっとぐらい安いとしても、その何千倍も割高な料金を購入時に払ってしまっては意味がないでしょう。
    今週は1戸ぐらい売れるでしょうか。。。

72. 77 匿名さん

お察しします。

73. 78 匿名さん

仮に月5000円安いとして1000万円高く買った元をとるには2000カ月ですか。
    2000カ月というと167年! さすがに生きてないですね。
    これが2000万円高いとしたら300年以上ですが。。。
    気が遠くなりますね。

74. 79 匿名さん

やっと1戸売れましたね。
    残り7戸になっています。

75. 80 匿名さん

1109がリストから消えていますね。
    一番高かった部屋なのがちょっとあやしいですが、とりあえずおめでとうございます。

先週末の夜に見たところでは、まだ灯りがついていない部屋が多かったです。
    あんなに高い部屋を買ったのに、完成後1カ月も引っ越さないとはやっぱり余裕のある人が多いのでしょうか。

76. 81 入居済み住民さん

東向きの部屋に入居しております。
    思っていたより日当たりがよく、朝陽がさんさんとはいり、
    満足度がアップしております。最近晴天が続いているからかもしれませんが・・
    ハイサッシ&向かいの戸建てより土地が高い位置にあるため開放感があります。

最近少し気になるのは、フロントに聞くところによると
    管理組合がまだ結成されておらず、理事なども任命されていないとのこと。
    入居後3ヶ月後に予定されている議会もどうなるのかしら?とフロントが言って
    おりました。
    個人的には生協を続けたいと思っているのですが、現在のところ不在時に玄関前に
    置いてもらうことは禁止で、宅配ボックスにも置いてはいけないという管理規約
    のため、希望があれば管理組合で決めて下さいと言われています。

余談ですが、管理費について適正なのでしょうが、フロントに女性が2名いたり
    することもあり、必要なのか?と思ってしまいます。人件費が一番高いですものね。

77. 82 物件比較中さん

間取り図を見ていると、天井高2,000cmっていう部分がありますが、
    実感として、圧迫感はないでしょうか。
    現地モデルルームに行って自分で見れば良いのですが。。
    入居済みの方々にお聞かせいただけると嬉しいです。

78. 83 物件比較中さん

NO.82です。
    「2,000cm」と書いてしまいましたが、「2,000mm(=2m)」の間違いでした。
    訂正します。

79. 84 入居済み住民さん

わたしは二部屋減らして広く取ってますのでご参考にはならないかもしれませんが、特に圧迫感は感じておりません。もちろん天井は高いに越したことは無いのでしょうけれども。

80. 85 物件比較中さん

さっそくありがとうございました。
    完成前だと設計変更できたんですね。。

残りの物件は、LDK以外は約5畳の部屋なので、
    それくらいの広さのお部屋をお持ちの方、
    宜しければ感想をお教え下さい。

81. 86 入居済み住民さん

うちも入居前は天井の低さが残念ポイントだなと思っていましたし、
    狭い部屋だと特に感じるだろうと懸念していたのですが、
    実際入居し、1つは5畳程度の部屋がありますが、思っていたより気になりません。
    今はその部屋は荷物部屋兼パソコン部屋にしているので、そのお部屋の用途にもよるのかもしれませんが、
    なかなか快適です!ベッドルームは7,8畳ですが、そちらも気になりません。

実は内覧会の時に、何もないガランとした部屋で、実際にやっぱり狭いなと感じてたのが正直な感想だったのですが、不思議な事に家具を入れてみたら結構入るなと思って、リビングなんかも思ったより広いと感じています。
    家族の反対があった大きめソファーも、全然大丈夫でした。

82. 87 入居済み住民さん

天井が低いことは住んでみて 気になりません。採光がよいし さえぎるものがないので、狭い部屋でも大丈夫と思います。今のところ不満はありませんが。唯一トランクルームが怖いかな。

83. 88 匿名さん

慣れって怖いですね~
    何処でも住めば都か~

84. 89 匿名さん

ここ買う程の資力がある方は、どの辺と比較してこちらに決められたのでしょうか?

85. 90 入居済み住民さん

うちは世田谷区大田区、横浜駅付近のマンションと比較しました。
    通勤経路の都合から場所はある程度限定されちゃいましたけど。
    それがなければまた違うところも見てたかもしれませんね。

86. 91 匿名さん

HPの竣工写真集見ると、すっごくいい感じ。実物も見たけど、そのまんま。
    欲しいけど、高くて買えない。ネックは値段だけなので、安くしてくれれば買います。

87. 92 近所をよく知る人

世田谷や大田と比べると、こちらのほうが利便性が高いですよね。大井町は住みやすいよ。

88. 93 匿名さん

大田区世田谷区より都心に近いから
    利便性がいいのは当然です

89. 94 匿名さん

都心でもおもいっきり不便なとこありますよ。

90. 95 No.82,83

入居済みの皆さま、ご回答ありがとうございました。
    天井高は、そんなに心配しなくて大丈夫みたいですね。

今度はぜひ現地で実物を見てみたいと思います。

91. 96 匿名さん

確かに利便性はいいですね。
    下町ですから高級感はイマイチですけど。
    でも庶民的なところが好きな人にはいいんじゃないでしょうか。

92. 97 匿名さん

風俗もあって便利なところですよね

93. 98 匿名さん

>>97

またあんたかw

94. 99 匿名さん

でもアリュール側には風俗はあんまりないですよね。
    途中のすずらん通りに中国人のマッサージがいるくらいでしょうか。
    パーラーJの前にあるボディヒートっていうのはどういう店なのでしょう。
    キャバクラですか? それとももっとエッチなサービスのある店なのでしょうか?

95. 100 匿名さん

くだらない

96. 101 ビギナーさん

以前購入検討しましたが、予算が折り合わず断念しました。
    昨日たまたま近くを通りかかったので寄ってみたら、思ったより安っぽい外観に驚きました。
    当時の説明ではもっと格調高い煉瓦風だったのに、どこのアパートにもありそうな真っ白な外装ですね。
    販売価格が下がって外装のコストを削ったのでしょうか。
    買わなくて(買えなくて)良かったです。

97. 102 匿名さん

>>101さん

え?計画通りの出来ですけど?

98. 103 入居済み住民さん

>>101さん

私は101さんがおっしゃってる感じはちょっと分かります。
    出来上がった時、思ったより白っぽいなーと思いましたから。
    煉瓦風は言い過ぎかと思いますが、完成CGはもう少しベージュっぽい感じでしたよね?
    それがおっしゃりたいんではないかと・・。
    でも、住んでみて思うのは、まず中庭、いいですよー!
    入居してから日が経つごとに、庭の木々が緑をつけはじめたり花を咲かせたりで、
    どんどん素敵になっていきます。
    建物が思ったより白っぽかったせいか、それが返って夜の中庭の照明や、
    コリドーの光のコントラストとかが際立つ感じでなかなかいいんですよ!
    最初はちょっともう少しシックな色が良かったなと思いましたが今は気になりません。
    それにしてもアパートって・・言い過ぎですって。笑

99. 104 入居済み住民さん

お庭は本当にきれいになって来ましたね。
    子供もお庭を散歩したがる程です。

100. 105 匿名さん

パンフレットと実物では違いますからね^^;

101. 106 匿名さん

内部の共用部は、非常に上品で高級な感じがするよ。

102. 107 匿名さん

専用部は、どうですか?

103. 108 匿名さん

101さんはちょっと言い過ぎですね~。住み始めた感想としては、
    以前どなたかがおっしられていたように、部屋が狭苦しく感じます。
    天井の低さが影響しているのかもしれませんね…。
    共用部分は本当に素敵なので誤魔化されている感じはありますが、
    私のような見栄っ張りには良いことかもね。

104. 109 入居済み住民さん

うちはリビングを広くしたので快適です。
    天井が低いと気になった事もありませんよ。

105. 110 入居済み住民さん

庭は日々美しくなっていくので
    毎日通るのが楽しみです。
    自分で管理しなくてよいし、
    眺めるだけですから、 前の家より
    気楽になりました。

天井の低さより 収納部分がなさすぎです。
    リフォームをする予定です。

106. 111 ビギナーさん

101です。
    すみません、アパートは言い過ぎでした^^;
    ただ、大井町の他の大型マンションよりは安っぽい外観ですよね。
    モデルルームに行ったときに坪単価が高い理由が
    全てにおいて良い素材を使って高級感あふれる仕上がりになると
    元邸宅の名に恥じないような上品な外観で大井町のステータスシンボルになる
    といったような説明があってCGでもベージュの煉瓦を積み上げたような
    上品な外観でした。(すみません煉瓦色という意味ではなかったです)
    とにかく上質、格調、ハイグレードといったことを強調されていたので、
    今回実際の建物を見たギャップにありゃりゃと驚いたわけです。
    中庭の件は外側からしか見ませんでしたが内側から見たら
    素晴らしいのだと思います。住民でないので、外見だけの意見ですみません。
    住んでらっしゃる方に不愉快な思いをさせる意図はなくて、
    たんに個人的感想として書かせてもらいました。
    自分がもし買っていたら明らかに不満だっただろうなというだけです。

107. 112 匿名さん

外壁は、モデルルームで確認できたじゃん。
    想像力なさすぎ。貴方は、青田売りマンションは向かないので、完成物件にしなさい。

108. 113 入居済み住民さん

>111さん

103です。いえいえ、色々感想があって当たり前だと思います。
    なので全然不快じゃないですよ!第一、私は外壁のタイルの色については同じ様な感想をもったので、
    お気持ち分かりましたから。
    マンションって本当に総合100%満足のものって難しいと思います。
    特に資金に限りがあれば・・ですけど。(限りがなければないほど理想に近づけるかと・・)
    うちにも限りがありましたので、ここは正直100%満足してる訳じゃないです。
    でも本当に総合的なバランスをみて決めた物件ですので、今は満足してますよ。
    一生住むかどうかも今は分かりませんが、少なくとも賃貸よりも長く住むマンションとして、
    満足してます。
    大井町も庶民的で高級とはかけ離れていますが、物価も安く、買い物もしやすく住みやすいですしね。

109. 114 匿名さん

愚痴は聞き流してあげましょう^^

110. 115 匿名さん

外観のタイルはごくふつうのどこのマンションにでも
    使われているタイルですよね
    高級感は確かに感じられない

111. 116 匿名さん

個人的意見と逃げつつ、気に入って住んでる入居者が既にいる物件に対してずいぶんな言い様ですね。自分が買えなかった「あのぶどうはすっぱい」の典型的なパターンですよね。

112. 117 匿名さん

残念ながらまた8戸に戻ったみたいですね。
    1億超えの714がリストに登場していますがキャンセルでしょうか?

113. 118 匿名さん

よくみると1105がリストから消えて代わりに1103が登場していますね。
    同じ8戸でも内容が変わっているのはどうしてなんでしょう?
    単純にキャンセルが出る一方で売れているということでしょうか?

114. 119 匿名さん

見てのとおりなんじゃない。
    あるいは、部屋を交換してもらったとか?

115. 120 匿名さん

ここに住む気もない人が何故そんなに完売が気になるのでしょうか?
    何よりもそれが不思議でならないです。

116. 121 匿名さん

人ごとだからこそ楽しんで見ていられるのです。

117. 122 匿名さん

ここが欲しくても高すぎて買えなかった人は一杯いるからね。
    気になってしょうがないのでしょうね。

118. 123 匿名さん

気になる~

119. 124 匿名さん

この物件、仕様・内装のちぐはぐ感があるのよね。

2戸1エレベーターは良いけど、速度は普通なので、上層階の人は、朝方イライラしないかしら。
    また、共用部分は素晴らしいけど、各戸前のエレベーターホールは、狭くて天井が低くて圧迫感がありました。

浴室は大理石・タイル貼りなのに、トイレの床は塩ビ、カウンターはプラスチック。
    お客様を呼んだときなど考えれば、浴室の大理石のちょっとでもトイレに持ってったら良いのに。
    また、水まわりの大理石は、水垢がつきやいうえに、洗剤の選定が難しく、メンテが面倒です。
    この物件の住民くらいだと、業者に掃除を頼む人も多いだろうから、あまり問題じゃないかもしれないけどね。

すべて人ごとですが。

120. 125 匿名さん

それだけ人気のある物件と言うことでよろこばしいですね。

121. 126 匿名さん

大理石?
    たしか、内装の石材は、御影石だったように思いますが…。
    大理石だったら、確かにメンテナンス大変でしょうが、御影石は特殊な洗剤でない限り、そんなに気にしないでも大丈夫じゃないかと。

122. 127 物件比較中さん

潜在人気は高いでしょ。
    値段が少し下がってくれれば
    買いたい人は多いと思う。

近所を歩くとわかるけど、利便性はずば抜けているからなあ。
    下町感が残った街が好きで、高級マンションの施設レベルが欲しい人向き。

ほんと、10~15%値段が高すぎる印象なんだよなあ。

123. 128 匿名さん

今週は売れるでしょうか。
    素朴な疑問なのですが、売れなかった期間の管理費とか修繕積立金は東芝不動産の負担になるんですよね。まさか、それも上乗せされて請求されるってことはないですよね?

124. 129 匿名さん

↑ありません。部屋の所有者(売主)負担です。
    ちょっと値引きすれば売れるのにね。
    ”値引きします”の電話待ってるが、こないな~。
    まだ、音を上げる様子はないか。
    野村不動産の業績が日経に出てたけど、在庫の評価損結構あったぞ。

125. 130 匿名さん

おそらくまだ強気でしょう。
    GWでぜんぜん動かなかったらちょっとあせるかも。
    もう少しして中古の物件が出始めたらいよいよ値引きするんじゃないですか。
    といってもそんなに損切りして売る余裕のある人もいないでしょうからローンが破綻した人じゃなかったら買値に近い値段では中古もなかなか売れないかもしれないですけどね。

126. 131 匿名さん

養生取れたら、すごいよかった。あと、住人の方々がすばらしいよ。

127. 132 匿名さん

住民の方が独自で作成した掲示板があり、皆そちらを見ているのでこちらにはあまり住民の方は来ない気がします・・。

128. 133 匿名さん

残念ながら8戸のままのようです。。。

129. 134 物件比較中さん

経済状況の急転で銀行融資が下りない人や
    仕事自体の先行きから負債を被る前にキャンセルという人もいるでしょうから
    まあ、5~10戸前後のキャンセルがあったとしてもおかしくないでしょう。

間取りと価格のバランスがとれた部屋や
    人気が集中していた部屋は
    これまでの顧客リストで販売できたんでしょうが
    それで売れ残った部分がリストに出ていて
    現在8件と見るのがよいのでは?

宝くじあたったら真っ先に買いたい物件だなここ。
    大井町が便利だし、この物件は駅へのアクセスがダントツに良い。

130. 135 匿名さん

>>132

詳しく教えて下さい。

131. 136 匿名さん

>>135さん
    前スレ(その2)の500前後くらいのところで、出てましたよ。

132. 137 匿名さん

>>136さん

どうもありがとうございます。

133. 138 匿名さん

相変わらず8戸のままですね。
    たぶんこのまま完売しないのでしょうね。。。。

134. 139 周辺住民さん

今日の夕方6時ごろ、アリュールの背景の空に大きな2つの虹が奇麗に出ていました。
    ゼームス坂を通る人が、アリュールと一緒に携帯電話のカメラで写真を撮っていました。
    久しぶりにとても綺麗な虹を見ることができて、嬉しかったです!!

135. 140 匿名さん

>>137さん

住民専用の掲示板は、当初のものから移動してしまっているし、
    契約者のみが分かる番号の提示による管理者の承認が必要なので、購入しないと見れないのです・・

一番高い部屋以外は、このマンションにしては低価格な部屋ばかりが残っていますね。

136. 141 匿名さん

>>140さん

どうもありがとうございます。
    一応購入者ではあるのですが、当初からこのスレッドに参加していませんでしたので
    契約者専用のサイト等への参加は出遅れてしまいました。

137. 142 匿名さん

>一番高い部屋以外は、このマンションにしては低価格な部屋ばかりが残っていますね。

その割にまったく売れる気配がないところからも、いかにこのマンションが今にして思うと割高だったかがわかりますね。

138. 143 匿名さん

>>140さん

>一番高い部屋以外は、このマンションにしては低価格な部屋ばかりが残っていますね。

そんなこと言わないでください。西棟の立場がありません。
    エントランスが近くていいじゃないですか。西日が差しこんでもいいじゃないですか。
    気に入ってるんですから。Wもそれなりですがあなたはこの値段を出せるんですかね。

>>141さん

私もです。知りませんでした。

>>142さん

別に割高とは思ってませんけど。要は好き嫌いと支払能力の問題ではないでしょうか。
    納得したんですからCPなんか考えませんよ。

139. 151 買い換え検討中

まったく値引きの動きがないでしょうか?
    好きですけど、高いです

140. 152 匿名さん

先日いってきましたが、値下げはありませんでした。
    売主(東芝)に下げる気が全くないようです。

141. 153 住まいに詳しい人

竣工後半年くらいたつと、10%引きにはなるでしょう。
    あせらずに待ちましょう。

142. 154 匿名さん

一戸売れたようですね。
    このままなんとなく売れていって、最後にはいちばん高額の部屋だけが残るのでしょうか。

143. 155 匿名さん

販売リストから消えたのは1102号室ですね。1102号室は物件概要のページによると建物内モデルルームとして使っていることになっていますから、残念ながら売れたというわけではなさそうですね。おそらく腰を据えてモデルルームとして使っていくことにしたのでしょう^^;

http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/A6223001/outline.html

やはり今の価格のままでは売れるわけはないですね。。。 とても「なんとなく売れていく」という甘い状況ではないようです。

144. 156 匿名さん

144から150までのスレがごっそり削除されていますが、どんなことが書かれていたのでしょうか?

145. 157 匿名さん

403号室がリストからなくなっています。
    ようやく売れたのでしょうか?

146. 158 匿名さん

棟内モデルルーム見てみたいな。住人だからダメだろうけど、他の部屋も興味あるから。

147. 159 匿名さん

残り5戸になりました。

148. 160 匿名さん

どうやらマンション相場は底を打ったというのは本当かな・・・ここが値下げせず売れ始めたとすれば。

149. 161 匿名さん

そんなわけないでしょう。
    世間で底打ち感といわれているのは、販売件数を絞った上での成約率の向上と値下がりした物件の登場による割安感では。
    ここのようなミニバブルのピーク時の価格付けのものが、そのままの値段で簡単に売れるという状況の底打ち感ではないと思います。

150. 162 匿名さん

そうやって知見がある振りぶって、いつも買い時を逃す。

151. 163 匿名さん

高いけれど、仕様と見合っているから、徐々に売れていくんでしょ。

152. 164 匿名さん

>>162
    おっしゃるとおり
    欲しい時が買い時ですね

153. 165 匿名さん

「やらない後悔」より「やった後悔」のほうが基本的に好きですけど、
    不動産に関しては「買った後悔」より「買わない後悔」のほうが私はいいですね。

154. 166 匿名さん

>>165

ローンの与信枠は限られているからね。
    普通の人は失敗したと思ってもやり直しなんてできない。
    買った値段より高く売れることなんてほぼないから
    値下がり分+売買コスト+引越しコストなんかを含めると
    1000万以上の資産ロスをすることはザラ
    不動産で失敗したら一般人は普通立ち直れないよ。

155. 167 匿名さん

GWに若い夫婦が多数来訪していたけれど、高すぎて成約にはならなかった。
    その後で、親と相談して今週契約に至ったんだろう。

夏休み明けで残り1戸になるペースかな。

156. 168 匿名さん

竣工後2ヶ月で2戸減っただけですから、よくても年内にはさばけないくらいのペースじゃないですか。
    そうこうしているうちに中古の物件も出てくるでしょうし。

157. 169 匿名さん

2戸?
    3戸売れたんじゃないの。

158. 170 匿名さん

いずれにせよ、>>168には縁のない物件です

159. 171 匿名さん

1102号室はモデルルームとして使っているためリストから消えているだけなので
    売れてリストから消えた可能性があるのは最大2戸ですね。

160. 172 匿名さん

まだ6戸は残っているということですね。

161. 173 匿名さん

カラスたちをどげんかせんといかん。

162. 174 匿名さん

>高いけれど、仕様と見合っているから

本当に値段に見合っているのでしょうか?
    大井町であの値段ならほぼ文句のないくらいじゃないと納得いかないところですが、天井が低いとか不満を感じる点も結構あるみたいですし。あの値段を出して不満を感じるとなると、ちょっと納得いかない気が。

繁華街に近すぎるから、便利には違いないですが、子供を育てることを考えるとちょっと不安もあるところです。

163. 175 匿名さん

>174
    そう思う人は買わなくてけっこうです

164. 176 匿名さん

確かに買う気はまったくありません ( ´,_ゝ`)プッ

165. 177 匿名さん

ローン組めませんから( ´,_ゝ`)プッ

166. 178 匿名さん

大井町は、街のイメージにこだわる人には向かないですね。でも暮らしやすい街です。
    購入者は大井町をよく知っている人が多いと、以前書かれていましたよ。

子育てに不安とありますが、

交通の便がよいので、城南のみならず都心の学校でも横浜の学校でも楽に通学できます。
     両面バルコニーのつくりは高くはなりますが、こどもが大きくなった時のことを考えると
    無駄ではないです。
     商店街の方も気さくですし、住民・スタッフの朝夕の挨拶も東京とは思えないくらい
    しっかりしています。これが子育てには一番大切なことだと思います。

こどもが大事だからこそ、高くても選んだんですよ。

167. 179 匿名さん

孫が大事だから、こどもに買ってあげたジジババも多いとのこと。

168. 180 匿名さん

繁華街に近いマンション周辺は治安は悪いです
    子育て優先の方は大井町以外をおすすめします

169. 181 匿名さん

なんか、ここの物件が売れないように批判してる必死な奴がいるみたいだな。

>>180
    なんで大井町限定なんですかw
    普通興味がなければ見ない&書き込まない。
    そんな時間あるなら他の事に努力したらどうなんだい?
    それか、いつとも分からない値下げをお祈りしてして待ってれば

170. 182 匿名さん

いや、ある程度のにぎやかさがないと、治安って悪くなると思うけどな。
    たとえ高級住宅街でもそう。静かすぎると逆に物騒な感じがすると思う。
    人通りがないと、昼夜を問わず怖いと感じるのは私だけでしょうか。

171. 183 匿名さん

別に必死にならなくても売れないでしょう:-)

172. 184 匿名さん

人が買った物件がどうなろうと関係ないと思うのですが、なぜそんなに必死になって批判するのですか?
    批判してる人にとって、この物件が売れないことは何か利益があるのですか?

173. 185 匿名さん

買えない方の僻みか、他デべの雇われ工作員の可能性があります。

ピットクルー 株式会社 http://www.pit-crew.co.jp
    株式会社 ガーラ http://sales.gala.jp/cybercops/index.html
    株式会社 ガイアックス http://solution.gaiax.co.jp/solution/supportdesk/
    日本エンタープライズ http://www.nihon-e.co.jp/solution/support.html
    株式会社 ライトアップ http://www.bc-manage.jp/
    株式会社プラップジャパン http://www.prap.co.jp/

174. 186 匿名さん

残り4戸(5戸?)になりました。

175. 187 匿名さん

>>184
    ここの物件を他人に買われたくない&値引したら自分が購入したいと…
    夢を見てる頭が弱い子がいるので放置してあげてw

>>186
    422の部屋は今日から掲示されてるから、正確には2件売れて1件キャンセルかな?

それにしても人気のある物件は羨ましいかぎりです。

176. 188 匿名さん

やっぱり最近急に売れ出したみたいだね。風向きが変わってきたのに敏感に反応してるんだろう。

「子育てにいい環境」と「教育(という場合、ほとんんどお受験・進学と同義みたいね)にいい環境」とは違うんだろうな。
    ここは子育てはともかく、教育(上の意味での)には悪くない環境ってことじゃないかな。

177. 189 契約済みさん

10%値引きが始まりました。6月で完売予定。

178. 190 匿名さん

それは完売しそうだね。

179. 191 匿名さん

今ごろ新しい物件が出てくるということはデベが売れ残りを隠していたということですかね。
    外から見ると意外に入居済みの物件が少ないところからすると、実はまだまだ隠し球があったりして。
    総会とかが開催されれば実態がわかるのでしょうが、管理組合はさすがに動き始めたのでしょうか?

180. 192 匿名さん

入居者ですが、ほとんど入居済みのようで、在庫数は合っているような気がしますけど・・・。

181. 193 匿名さん

>>191
    最近の内覧会行ったことない知ったかぶり君乙w
    君には関係ない物件だから、わざわざ書き込みしなくていいよ!
    >>192
    その通りです。

なんか変な妬み君が多いね。

182. 194 購入検討中さん

>>191

最近具体的に話を進めています(結果的に好みの間取りが先に契約されたりしてしまって、まだ、決められていません)が、隠し球があるという感じは全くしないし、何度もやりとりしていて在庫している住居等で辻褄が合わないという感じもしません。私自身が決めきれてないのに偉そうには言えないですが、興味あるなら直接行って聞いたり見たりしたらよくわかると思いますよ。

183. 195 近所をよく知る人

一割も値引きするとはびっくりです。
    本当ですか?

184. 196 匿名さん

それは秘密です

185. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸