東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ池袋本町(池袋本町プロジェクト【旧名:板橋駅前新築計画】)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋本町
  7. 板橋駅
  8. プラウドシティ池袋本町(池袋本町プロジェクト【旧名:板橋駅前新築計画】)

広告を掲載

名無し [更新日時] 2009-12-27 18:55:19

板橋駅前、旧JR社宅跡地に野村不動産建築による大規模分譲マンション
831戸が建設予定との事です。

全容はまだまだ未定ですが、今後の展開が楽しみですね。



公式HP
http://www.proud-web.jp/city-ikebukuro-honcho/

所在地:東京都豊島区池袋本町4丁目2,016-3、8及び、板橋区板橋1丁目2,546-1(地番)
交通:埼京線 「板橋」駅 徒歩2分
   都営三田線 「新板橋」駅 徒歩5分
   東武東上線 「下板橋」駅 徒歩4分


【公式HPURLを追加し、スレッド名を修正しました。09.09.12 管理人】
【スレッド名を修正しました。09.10.25 管理人】



こちらは過去スレです。
プラウドシティ池袋本町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-18 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ池袋本町口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >改札
    本当ですよね・・・
    いくら開発が進み、住み良い街づくりを謳っても、
    主となる板橋駅があそこまで使えないとドン引きですよね。
    野村さん!完売の近道は駅自体の見直しをこの機会にJRへ提案する事ですよ。
    また、それがあなた達の使命です!
    (地域住民の声)

  2. 202 匿名さん

    >>201
    たかだか700戸かそこらのマンション造って売る事業者に
    そこまでの「使命」なんてあるのかな。
    地域住民がホントにそう思うなら自分達で動けばいいのに。
    駅の利用者はそれこそ数千人・数万人単位でいるんだろ?昔から。

  3. 203 匿名さん

    実際、駅を見てきました。
    あのつくり、、もう少しなんとかならないのしょうか・・
    バギーの方はかなり大変そうでした。

    まあ、そうすぐには変わらないでしょうかね。

  4. 204 匿名さん

    >>201 202
    それがデベの利益になるなら、デベは頑張るでしょうね。
    改札を便利な場所につくることで駅徒歩表示が短くなるなら確実に単価を高くさばけます。
    ただ現実的には行政まで動いてくれるパターンというのは、駅前に再開発がかかっている
    場合など特別なケースのみで、この物件はというと・・・そりゃ無理でしょうねぇ。

  5. 205 匿名さん

    公式HP出来てますね。
    http://www.proud-web.jp/city-ikebukuro-honcho/

    縦長リビングは好みではないしこの立地で1Fってのがどうなのかは気になるけれど
    庭付きの部屋があるのがいいですね。
    ただ専用庭ってルーフバルコニーと一緒で使用料がかかるし。
    月々考えると・・・微妙かな。
    太陽光発電や雨水再利用システム導入予定らしいけど、
    実際に入居者にとってどのくらい恩恵があるのでしょうね。
    10月上旬プロジェクト発表会だそうですが、
    これがつまりモデルルームオープンってことでしょうか。

  6. 206 匿名さん

    >>205
    なるほど出来てますね。
    ・どれも田の字プランとその変形
    ・スロップシンク無し、トランクルーム有り
    ・廊下からリビングまで見通す視線を防ぐ工夫はどのプランも無し
    ・物いれは細かく用意してるけど容量は小ぶり
    ・特段の動線の工夫無し
    っといかにも長谷工らしいプランか。
    買うなら廊下前を人がほぼ通らなくて採光問題が無い角部屋だろうな。

    >太陽光発電や雨水再利用システム
    そこそこ効果あるかも。
    ざっくりマンション共用施設が使う電気代の年間予算を
    1300万円、植栽の水やり水道代が150万円として、
    その70%がこれでまかなえたら一戸当たり1000円くらい管理費が下がる。
    そこから年間メンテナンス料金と10-20年くらいでそれら施設を更改する費用を引くとどうかな。

  7. 207 匿名さん

    >一戸当たり1000円くらい管理費が下がる

    すみません「一戸当たり1000円/月くらい」です。

  8. 208 購入検討中さん

    ここに限った話じゃーないけど、以前は脱田の字みたいなのがあったけど、最近はそうでもないみたいね。原点回帰?それか結局田の字が売れる?

  9. 209 匿名さん

    既存改札から敷地まで徒歩2分なんじゃん。
    これで「新改札」を求める方が贅沢ってもんだろ。
    駅舎のバリアフリー化は必要だろうけど、それはマンションだけの問題じゃないしな。

  10. 210 匿名さん

    >既存改札から敷地まで徒歩2分なんじゃん。

    よく分かってないようですね。

    “敷地”まで2分かもしれないけれど、
    住居棟まではもっとかかりますよ。

    特に豊島区に該当する住居棟は
    とても2分じゃ無理。

    新改札ができれば、迂回せずに
    最短距離で行くことが可能。だから新改札を求めるのですよ。

    ひょっとしてエイギョ?(笑)

  11. 211 匿名さん

    >>210
    >“敷地”まで2分かもしれないけれど、
    >住居棟まではもっとかかりますよ。

    はぁ。だからわざわざ「敷地まで」と書いたんだけどね・・・。他にどう書けば良かったんだろか。

    たった2分の距離を「迂回路」だと感じるくせに、複数棟配置のMSを買おうとする人の気が知れんな。
    それとも、あんたの認識だと新改札とやらが出来ると敷地境界から住棟までの距離も短縮されんの?w
    何度も言われてる事だけど、この程度の開発規模で専用改札なんか出来る訳ないっしょ。
    まぁ、あの駅の構造を見る限り、このプロジェクトの有無に関わらず「駅舎の改築」は地元の声として
    ずっと前からあるとは思うけど、JRそのものの社宅があっても出来なかったくらいだから
    なかなか厳しいんじゃないかねぇ。欲しけりゃあんたが買って住んだ後に頑張りゃいい。

    で、気に入らないレスは全て「営業マンの仕業」ですかw
    ネガ・ポジ関わらず、聞き難い話を聞く耐性が無いと物件選びも苦労すると思うよ。

  12. 212 匿名さん

    この戸数で「カーシェア導入」というアイデアに、そこはかとない不安を覚える。
    しかもエコカー。何台配備する気か知らないけど・・・。
    クルマってのは、持っていても全然乗らなければ無駄な物だし、逆にヘビーに使い回せば
    それはそれでカネのかかる物でもある。
    つまり、その維持管理費が「純粋なる受益者負担」でなければ共有者間に必ず不公平感が生じる。
    使用料設定には十分気をつけないと、車には乗らないという人や自家用車を持っている人は
    離れていってしまうんじゃないかな。

  13. 213 匿名さん

    今日また痴漢が連行されてました。
    まったく埼京線はいつもいつも。。。

    折角野村様のマンションが建設されるのだから、
    それに見合った沿線住民レベルになることが
    求められますね。

  14. 215 匿名さん

    駐車場設置率36% & 駐輪場設置率158%に
    カーシェア&レンタサイクルって
    なかなか良いバランスに見える。

    アルコーブに自転車放置とか少なくできそうだし、
    滅多に使わない車を維持して駐車場代はらうより
    カーシェアが効率的って思う人もいるだろう。
    コスト構造や料金は気になるけどね。

    一部住民にほとんど占有使用するような人が出てきて
    他住民から苦情が出るようなことがあるかもしれない。
    ルールが大事だろうな。

  15. 221 匿名さん

    カーシェアリングはとてもいいシステムだと思うけど、
    車を使いたいときにちゃんと使えるのかっていう
    根本的なところに不安を感じてます。
    駅から近いので、あまり車を使うことがないとは思うけど、
    いざってときに使えないのは困る・・・。
    って考えると、やっぱり車は手放せないなと思ってしまいます。

    ところで、埼京線はチカンが多いって本当によく聞くけど、
    ほんとなんですね。
    娘がいるので、そのあたりも気になるところではあります。

  16. 222 匿名さん

    >>209-211
    板橋駅「新改札」に頼らなくても、
    敷地南に500歩歩けば東上線北池袋の改札口だ。
    地下道も跨線橋もないバリアフリーの駅で、
    各駅停車はいつも空いている。
    池袋で地下鉄乗り換えにも便利だ。

    痴漢電車「埼京線」に乗らずに済むよ・・・

  17. 224 匿名さん

    >埼京線はチカンが多いって本当によく聞くけど、
    >ほんとなんですね。

    残念ながら本当ですね。
    まぁ、あれだけの混雑からすると、仕方が無い面もあるかも。

  18. 225 匿名さん

    こんなうそぶく連中がいた、
    ”朝は痴漢、夜は晩酌”・・・

    会社でのパワハラのはけ口を自分の娘かも知れない対象に向けるなんて・・・

  19. 226 匿名

    痴漢が気になるなら埼京線沿線の物件に興味持たなきゃいいのでは、、
    痴漢より女子高生の方が強く見えるけど(笑)

  20. 229 匿名さん

    >痴漢より女子高生の方が強く見えるけど(笑)

    冤罪で人生台無しなんて笑えない。
    早く「男性車両」を!

    痴漢が多い=冤罪も多い
    なんだろうな。

  21. 230 匿名さん

    ■値下げ情報です

    シスナブ池袋本町(本物件の隣りのマンション)
    \4580万円

    \4380万円(200万円の値下げ)

    17F、70平米

    ■コメント

    少し景気が回復したといっても、冬のボーナスは大幅減が決定的ですし、
    雇用の悪化も回復の兆しが見えません。
    マンションの主要顧客が一般消費者であることから、
    デベにおかれましては、よく考えた値付けが求められます。

    <<注記>>

    築年数、物件価値等は異なりますが、
    中古物件の価格は新築物件の値付けに大いに
    関係します。
    エンドユーザーの皆様に「適正価格」を判断する材料をお伝えするため、
    より多くの方にお伝えするため、情報を共有させて頂きます。

  22. 231 匿名さん

    先日、埼京線に乗る機会があり、電車の中から現地を見てみました。
    エントランスゲートになるあたりだと思うのですが、広々とした敷地がすぐ近くに見えました。
    難しいのかもしれませんが、確かに新改札ができたらさらに便利そうですね。

    ところで板橋駅から徒歩2分というのは、エントランスゲートまで、ということなのでしょうか。
    敷地の奥の方になると、下板橋駅までの距離と変わらなくなるんじゃないかな、と思ったりしました。
    一度、周辺を歩いてみなくては・・・。

  23. 232 匿名さん

    イタチごっこやまず。。。
    「都市伝説」の真意や如何に!?

    懲りずに書き込む方も悪いけど、間髪置かず全て削除する意図は何?
    なにか組織だったものを感じます。怖いなぁ。。。

  24. 233 匿名さん

    >232
    どういう意味ですか?
    ざっとレスを見ましたけど意味が分かりませんでした。

  25. 234 匿名さん

    >>233
    >ざっとレスを見ましたけど意味が分かりませんでした。

    分かるわけありませんよね。

    書き込みされる度、(誰かにより)片っ端から削除されているのだから。
    最近では、NO.227~228が関連書き込みでした。

    最初は面白半分の書き込みのようで、レスもたわいないものでしたが、
    ある日それらのやり取り一切がゴソっと削除されてしまいました。

    それからというものここ一週間くらい、少しでも「都市伝説」の
    文字が躍る書き込みは全て削除されています。

    No.232さんや、私の書き込みもやがて削除されてしまうのでしょう。
    一体誰が何の目的で削除しているのでしょうか?
    232さんの言う通り、私も組織だったものを感じます。

    ちょっとコワイ。

  26. 235 匿名さん

    >>234
    >それからというものここ一週間くらい、少しでも「都市伝説」の
    >文字が躍る書き込みは全て削除されています。

    そりゃあ、具体的な内容には一切言及せずに、都市伝説だ都市伝説だと
    書き込んでるだけのレスなら削除されても当然じゃね?
    実際、何の実体もない話に不安を覚えてる人がいるくらいだから。

    あんたが一体どんなイメージを植え付け様としてるのかは知らんけどさ
    中味も無いくせに他人の不安を煽るだけのレスは今後も普通に削除されると思うよ。
    そういう意味では、あんたのその>>234は残されて晒しものにはなるかもなw
    削除された>>227~228の内容も、あんたが騒ぐほど意味深なものじゃなかったよ。
    「ここって例の都市伝説のアレですか?」「都市伝説って何の事?」みたいな、ね。
    いずれも、風評というものを正しく理解していないアホの所業。
    それともあれか。この界隈にゃ口裂け女でも出るのか?w

  27. 236 匿名さん

    土地勘がないので、「池袋本町」という名称に
    てっきり池袋が最寄り駅だと思っていましたが、
    最寄りは板橋なんですね~。
    ところで、物件概要を見ると、
    所在地が豊島区板橋区にまたがっているのですが、
    こういう場合、購入物件によって
    区が違ってくるのでしょうか?
    もし違うなら、豊島区板橋区の行政サービスも
    気になってきます。
    あと埼京線の混雑も池袋までの1駅3分だと思えば、
    なんとか我慢できるかな~なんて思うのですが
    甘いですかね。。。

  28. 237 匿名さん

    埼京線の混雑なんて慣れれば別に問題ないと思いますよ。
    時間的にも大宮とか武蔵浦和の奥地から乗ってくる人に比べればぜんぜん楽でしょ。
    問題は坪単価いくらで出してくるかということと、
    南にあるシスナブ池袋本町が邪魔かなということでしょうか。

  29. 238 匿名さん

    電車が混んでるくらいなら我慢できますが、快速は乗れません。ホームの前方に行かないと。

  30. 239 匿名さん

    >>236
    今2つの区にまたがってる物件に住んでますが、うちは両方の区に固定資産税払ってます。

    固定資産税を両方に払ってるので両方の区のサービスを受けられます(図書館のweb予約とか)。


    こちらの物件はどうなるかわかりませんが、
    敷地全体の土地の持ち分を区分所有者で分けるはずなのでこの部屋は豊島区、こっちの部屋は板橋区という風にはならないと思いますよ。

    多分住居表示は比率の高い方の区に統一されるでしょうね。

  31. 240 239

    あ、もし区独自の手当てとかできたらどうなるのかしら?

    そこまではわかりません。

  32. 241 匿名さん

    >>240
    そりゃあ、どっちの区に住民登録してるかによって決まるんじゃないの?

  33. 242 匿名さん

    あれ?確か、正面ゲートの設置場所で決まると聞いた気がします。
    ここは、板橋区になるんじゃないですか?

  34. 243 匿名さん

    >>242
    そりゃあ、住居表示はそうなるに決まってるべさ。

  35. 244 匿名さん

    >埼京線の混雑なんて慣れれば別に問題ないと思いますよ。

    もう既に5年くらい乗ってるけど、あの混雑には全然慣れない。。。
    痴漢も多いし。ここに住む資格なし?

  36. 245 匿名さん

    痴漢は放っとけばいいけど、
    間違われて冤罪になるのが怖い路線。

  37. 246 周辺住民さん

    東上線にのればいいじゃない

  38. 247 匿名さん

    あれ?俺が決めれることになってなかったっけ?

  39. 248 購入検討中さん

    この物件規模にして、ここまでレスが少ない(まして物件に関する具体的な内容のものに至っては…)のは、あまり人気がないと言う事でしょうか?購入検討者としては、その点ふまえた価格設定になることを期待します。

  40. 249 匿名さん

    10月下旬のプロジェクト発表会、11月中旬の事前内覧会までは、情報が少ないのであまり盛り上がりませんね。
    今月下旬に送付される会報誌第2弾で、多少は盛り上がるかもしれませんが。

  41. 253 匿名さん

    さいたま市在住で、通勤には京浜東北線を利用しています。
    埼京線京浜東北線などよりも終電が早いというイメージがあります。
    時間が遅くなってくると、赤羽どまりの電車もあるので、きっと私が思っているよりは遅くまで走っているとは思いますが・・・。
    3駅3路線が利用できるようですが、一番終電が遅いのってどの路線なのでしょうか?
    せっかくなら、駅から一番近い埼京線で帰りたいなぁ。
    池袋から歩いて帰るのも時間がかかりそうだし・・・。

  42. 259 周辺住民さん

    終電ですか?どこから帰るかによりますが、とりあえず頑張って池袋まで出れば
    たしか1時前まで東武東上線下りがあったと思いますよ。
    三田線埼京線は結構早いですので、注意が必要ですね。

    ここのマンションであれば東武はあまり使わないとは思いますが・・・・
    参考までに

  43. 261 匿名さん

    12月中旬に販売開始かぁ~

    まだ少しありますね。

  44. 263 匿名さん

    同じ野村不動産で、同じ板橋駅なんだから、
    プラウドシティ上池袋より安いのはなんだかなぁ

  45. 264 匿名さん

    台風のせいとはいえ、埼京線の混雑振りは何だ!?
    余りに人を押し込み過ぎて、停車時にドアが開かないなんて!

  46. 265 匿名さん

    台風でなくとも最凶線はそんなもんですよ。
    結構通勤での使用は朝からストレスが溜まり、気が滅入りますよ。
    三田線使用ならいいけど。。。

  47. 266 匿名さん

    ここのランドプラン、無理ありすぎ。
    日照ゼロ住戸がいくつあるやら・・・

  48. 267 匿名さん

    そんな陽のあたらない住戸、南の棟の廊下からリビングがまる見えの住戸などが安く価格が設定されるんでしょうが、その安さに惹かれてネガティブな要素を納得して購入する人がいるからいいんじゃないんですか?

  49. 268 匿名さん


     「谷端川公園」?
     ただのタバコふかしたヤンキーママ達の溜まり場なんですけど(笑)
     プラス思考にも無理があるよ(笑)

  50. 269 匿名さん

    >日照ゼロ住戸がいくつあるやら・・・

    大野村様が造られるマンションですよ!
    多少のことには目をつぶりましょうよ。
    ここは多少高くても「買い」ですよ、ね?

  51. 270 匿名さん

    No.268 さん

    ここは実は北区もすぐそこなので、ヤンキーが多いエリアなんでしょうか?

  52. 271 匿名さん

    >>269
    いや、造るのは大長谷工様ですよ。
    住棟配置は長谷工ならではですね。

    中庭を見下ろす南向き、低層階では陽当たりがないでしょう。
    というか中庭自体が冬は一日中真っ暗だと思います。
    風通しは一年中悪いから植栽が育たないかも。枯山水のお庭になるのでしょうか。

    こんな一等地なのにもったいない計画ですね。

  53. 273 匿名さん

    >ヤンキーが多いエリアなんでしょうか?

    よそに住んだことがないから、比較はできません。
    ただ、「谷端川公園」(笑)はよくガキの溜まり場になってますよ。

    公園ではないので、花火こそしませんが、
    バカ丸出しの笑い声で夜中まで騒ぐ。全く偏差値が低い子どもってのはねぇ。

  54. 274 匿名さん

    地下鉄や私鉄の駅前はそんなに雰囲気は悪くないので駅近は魅力なのですが、
    旧国鉄の駅近はたいてい環境は悪いですね。
    どこのJRの駅前も、私鉄不動産会社主導で計画的に開発される秩序のようなものがなく
    乱雑としていて、どことなく893系不動産に仕切られてきたという歴史の匂いがします。

  55. 275 匿名さん

    板橋区に住むと偏差値が低くなるの?

  56. 276 匿名さん

    偏差値は知らないのですが、同じ板橋でもときわ台、上板橋周辺や、
    小竹向原は静かな住宅街で、首都高寄りの都会的な風景とは随分と異なります。
    うーん、偏差値はどうなんでしょう?

  57. 277 匿名さん

    >>274
    先入観ありすぎ。私鉄で整備されてるのは鉄道と沿線開発が同時進行した郊外だけでしょ。

    >>268
    その品のない書き方、あなたもヤンママの1人ですか?

  58. 278 匿名さん

    池袋に近いゴチャゴチャした場所だよね。首都高に環状に囲まれていて空気悪そうだ。
    15分くらい歩いたら池袋の風俗店街。池袋の北口は中国人ばかり。
    あんなところで子供育てたら、どうなっちゃうんでしょうか。

  59. 280 匿名さん

    さすが元JR社宅跡地だけあって超駅近物件!
    敷地内に認証保育園の計画もあるようだし
    スーパーも入るならうちのような子持ち共働きの家庭にはかなり魅力的。
    でも、ランドプラン見ても自分では良く分からないのですが、
    >日照ゼロ住戸がいくつあるやら・・・
    >南の棟の廊下からリビングがまる見えの住戸
    ってホントですか?
    それだったら安くてもなんだかなぁ。

    ところで最寄駅が板橋なのになんで池袋本町プロジェクト?と思ったら
    物件所在地が豊島区池袋本町と板橋区板橋にまたがってるんですね。
    坪単価的には池袋よりの価格設定になるのかな。

  60. 281 匿名さん

    取るに足らない些細な豆知識ですが、
    板橋駅自体が、ホームの半分以上は豊島区だそうです。板橋駅東口は北区です。

  61. 282 匿名さん

    >>279

    本当にN村のエイギョは削除が好きだな~。
    もう少し在庫減らすことに頑張ればいいのに。

  62. 283 匿名さん

    ここって友達に自慢できますか?
    それとも板橋区ということではバカにされますか?

  63. 284 匿名さん

    私は以前目黒区に住んでいましたが、板橋区に引越しました。その際、行ったことないからよくわからないけど「ブルーカラーの多い区だよね」とまわりに言われました・・・

  64. 285 匿名さん

    板橋区JR路線が少ないので、板橋区内を歩いた人が少なくて、
    工場が多いイメージしかないという人が多いようです。
    今は工場が潰れて減ってます。

  65. 286 匿名さん

    だいぶ流れてしまったので読まれていないかもですが…
    239さん
    マンションが2つの区にまたがって建っている場合、
    固定資産税を両方の区に払うとは…!
    初めて聞いたもので、驚きました。
    その場合、それぞれの区で割り出した税額を合算して支払う事になりますか?
    1つの区に納めるより割高になっているという事はないんですよね、きっと。

    284さん
    ブルーカラーは、工場や肉体労働系の職業に就かれている方ですよね。
    板橋は昔工場が多かったのかな。
    あ、確かに○○会社の板橋工場ってよく聞いた気が。凸版印刷とか。

  66. 287 匿名さん

    >>283
    自慢できますよ。池袋にも一駅だし。
    超便利ですよ。
    少なくとも埋立地のなーんにもないところよりはずっとマシです。


  67. 288 匿名さん

    板橋区は工場がどんどんなくなってマンションに変わってきてますよ。
    大手町にも20分くらいでいけるし、公園も多いし、幹線道路沿いさえ避ければ通勤もラクで、静かでいい場所です。
    知らない人は偏見で言うかもしれませんが、住んでみればわかると思います。
    ただ、何度もいいますが、幹線道路や高速道路沿いは排気ガスで空気が悪いので止めましょう。

  68. 289 匿名さん

    板橋と言っても広いからね。
    北区寄りは平坦で下町っぽい家や町工場や道路が密集していて、練馬や荒川寄りになると坂が多くて山あり谷ありの静かな住宅地。
    板橋区に住みたいという人は少なくて、逆にそれで穴場になってるのかもしれない。

  69. 290 周辺住民さん

    確かに板橋は穴場ですね。首都高は近いし、一般道でもすぐに都心でられるし
    電車も便利だし、
    人の評価に流されやすい人はイメージ先行の場所に住むのがいいかもしれませんね
    ここはいいと思いますよ。

  70. 291 匿名さん

    板橋といっても埼京線沿線、三田線沿線、東武東上線沿線でそれぞれ雰囲気が違いますよね。

  71. 292 匿名さん

    >>288

    グループ会社が販売しているマンションをけなすとは…

  72. 293 匿名さん

    >>286
    >ブルーカラーは、工場や肉体労働系の職業に就かれている方ですよね。

    用法に差別的ニュアンスが含まれるケースもある、って事も知っといた方がいいよ・・・
    >>284もそういう意味で言ってるみたいだし。

  73. 294 周辺住民さん

    ここは昔処刑場でったけどね。。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BF%E6%A9%8B%E5%88%91%E5%A0%B4

  74. 295 匿名さん

    ブランド沿線はもうお終いだよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8382/

    ↑の601以降を読んでみよう。

  75. 296 匿名さん

    板橋駅の近くに近藤勇、土方歳三の墓碑があるのですか。歴史ロマンを感じさせるいい所ですね。

  76. 297 匿名さん

    >>294
    それは東口側です。
    近隣住民を装って不正確な情報を書き込むのはやめたら?

    考えてもみて下さい。ここ、JR社宅跡地ですよ。
    親方日の丸だった旧国鉄が社宅を刑場跡に作るはずがありません。
    どの街でも比較的地位(ちぐらい)の高い場所ばかりです。

  77. 298 匿名さん

    >親方日の丸だった旧国鉄が社宅を刑場跡に作るはずがありません。
    >どの街でも比較的地位(ちぐらい)の高い場所ばかりです。

    根拠なし。よって、N村エイギョということが発覚。オツカレ!

  78. 299 匿名さん

    >>298

    そうやって営業認定なさって楽しいですか?

    旧国鉄は少なくとも「いわくつき」の場所に社宅は建てなかったと思います。

    どうして意味のないネガレスが多いのでしょうか・・・。
     

  79. 300 匿名さん

    意味のないことでしか叩けないほどネガネタがない、良い立地と言うことなのでは?

  80. 301 匿名さん

    ↑根拠の無いヨイショしかポジネタがないからでしょ。

  81. 302 匿名さん

    昔の刑場なんてどうでもいいけど、どのくらいの価格なのか気になる。
    野村だけにお高く出してきそうだけど・・・。

  82. 303 匿名さん

    >>299
    >どうして意味のないネガレスが多いのでしょうか・・・。

    どうして意味の無いポジレスが多いのでしょうか・・・。

  83. 304 正義

    だってネガ得意の東急さんだもん。

  84. 305 匿名さん

    東口もいいところですよ 桜並木があって、少し大きめの公園が二つあって、とても静かでいいところですよ。

  85. 306 匿名さん

    昨日届いたプラウドだと物件名が「プラウドシティ池袋本町」になってますね。スレタイ修正しないと。

  86. 307 検討中

    「プラウド」と「プラウドシティ」の違いは、大規模か否か、高級か廉価かという感じで使い分けているのでしょうか…??

  87. 308 検討中

    価格はいくら位になりそうですかね?

  88. 309 匿名さん

    >「プラウドシティ池袋本町」になってますね。

    どうしても板橋区ということを隠したいのな。

  89. 310 匿名さん

    住宅ローン、「返済困難」続出 大手銀が対応強化

    勤め先の業績悪化で収入が減り、住宅ローンの返済が困難になる人が目立ち始めた。返済期間を延長して月々の負担を軽くするなど金融機関に契約条件の見直しを相談する人が増えている。民間金融機関の住宅ローン残高は100兆円以上で延滞が増えれば銀行の業績への影響は必至。各行は相談態勢を強化するなど対応に乗り出した。

     国民生活センターによると、「勤務先に解雇され、住宅ローンを返せなくなった」といった住宅ローン関連の相談は4月以降、1625件。前年同期(1112件)より約5割増えた。 (14:17)

    http://www.nikkei.co.jp/news/main/20091025AT2C1501024102009.html

    野村さん、ローン破綻させるような価格は厳に慎みたまえよ。

  90. 311 匿名

    池袋 の地名をつけるのは無茶苦茶でしょ…。

  91. 312 匿名さん

    坪300万以上はしますよね。やっぱり。それ以下だと大人気になるでしょうね。駅前だし。

  92. 313 匿名さん

    おいおい安すぎだろ?
    こんな値段なら即日完売かもよ?
    戸数が多いからそりゃないかw

  93. 314 匿名さん

    坪350万くらいですかね。
    池袋にも一駅だし、新板橋から三田線使えば大手町にも一本だし、それくらいはしちゃいますよね。
    大規模だから敷地内もゆとりあるだろうし、タワーじゃないのもいいですよね。
    タワーは子育てするのにはあり得ないからね。


  94. 315 匿名さん

    250万だそうです。

  95. 316 匿名さん

    310ってとこですね。

  96. 317 匿名さん

    250万だったら即日完売ですね。
    だって有明あたりと同じ価格でしょ?それってめちゃくちゃお買い得ですよ。
    あんな僻地と同じ値段なら誰だってこっちを買うでしょ。

  97. 318 匿名さん

    有明の250が異常かな

  98. 319 匿名さん

    確かにあんな場所で250万はボッタクリです。

  99. 320 匿名さん

    購入検討者にとっては安い方(坪250万円でも高い気がします)が良いはずなのに、やけに高値誘導が多いですね…。

  100. 321 匿名さん


    要町の方
    高値誘導もなにも価格は出てますよ。
    要町より安いようですね。

  101. 322 匿名

    板橋区アドレスで300なんて有り得ないでしょ。誰も買わないって。250でも板橋区内では最高峰。

  102. 323 匿名さん

    豊島区アドレスですが

  103. 324 匿名さん

    >坪350万くらいですかね。

    それはN村の勝手な希望でしょ!?w
    エイギョは、少しでも高い方がいいですよね!?
    オツデス!

  104. 325 匿名さん

    すみふはシツコイですね

  105. 326 匿名さん

    ここ見てたら、坪250万なら安い!なんて一瞬思ってしまうけど、
    ちゃんと計算してみると20坪でも5000万。
    駅近で池袋を前面に出してるから仕方ないのかもしれないけど、やっぱり高いな~。
    実質、板橋なんだから、もっと安くなってもいいのにな~とため息が出てしまいます。
    これだけの規模のマンションにこの価格。
    このマンション、完売するのかなぁ。
    もし売れ残ったりしたら、値下げもありなのかな。

  106. 328 マンコミュファンさん

    324さん

    野村だったら本当に仕掛けてくるかも知れないよね。
    彼らの営業はしつこいから、それでも売れるんです。


    326さん

    >ここ見てたら、坪250万なら安い!なんて一瞬思ってしまうけど、
    >ちゃんと計算してみると20坪でも5000万。
    >駅近で池袋を前面に出してるから仕方ないのかもしれないけど、やっぱり高いな~。

    ほんとに@250になろうもんなら確実に安いです。
    それでも高いと思われるかも知れないけど、他の人は買いますよ。

  107. 329 匿名さん

    @250は絶対あり得ない。池袋まで3分、三田線も使えるし、野村ですよ。

  108. 330 匿名さん

    第一期で申し込みます。
    抽選にならないといいんですけど。

  109. 331 匿名さん

    また始まりましたね…

  110. 332 匿名さん

    あれっ、公式サイトって変わりました?左側のメニューが上下に動くのが、便利なようなうっとおしいようなw
    改めてサイトを眺めてみましたが、うっかりしていると、池袋駅近くのマンションのような気持ちになってしまいそう。

    あとカーシェアリングは「エコカーによるカーシェアリング3台導入予定」とのこと。3台か~。いざ使いたい!と思ってもなかなか使えないような気がしますね。レンタサイクルは40台。電動自転車もあるのは便利かも。

  111. 333 比較検討中さん

    金町のプラウドと比較検討しています。

    あちらの方が大きな公園が近く子育てには向いていますかね。。

  112. 334 匿名さん

    買い煽りますね、、、、
    しかし、なんで池袋を全面に押し出すんですかね。
    池袋は通過駅な感じがします。
    徒歩じゃ行けないんだし。

  113. 335 匿名さん

    住友の要町タワーは池袋でもないし歩く距離でもないのに
    池袋西口と池袋を前面に出してるので似たり寄ったりですよ。
    大目にみましょうよ。
    一応ここは池袋本町なんだし。

  114. 336 匿名さん

    あれ!?25日の説明会にでた!って書き込みは削除されたのかな?
    詳しく書かれててよかったのに‥。
    今週末の説明会行ってきます!

  115. 337 匿名さん

    野村の営業が・・・との書き込みは削除されたようです。

  116. 338 匿名さん

    住宅地としてのイメージを考えれば、池袋アドレスを前面に出さずに
    「板橋駅前」で売り出した方がかえってスマートだったのにと思う。
    マンション名は「プラウド板橋」。でも所在地は池袋本町、池袋までJRで1駅、
    都営地下鉄と東武線も使えますよという「実は…」な感じは
    さほど耳年寄りな客にだけでなくても受けると思うんだけどね。
    そういう意味も含め、ここが坪250ってのはかなり安い設定だよ。
    むしろブランドイメージが心配になるくらい。
    個人的には業界全体の不振を考慮に入れても平均280以上だと思ってた。
    200を切らなきゃとかアホな事を言ってた人もいるにはいたけどな。
    ただ、私は三田線利用者だから埼京線に有り難みは感じない。HK印もちょっと…。

  117. 339 匿名さん


    モデルルームいつからオープンですかね?

  118. 340 匿名さん

    完全の底にある都内地価の下落率からすると、坪250万はぎりぎりの線だと思います。もう少し安くても全く不思議ではない。あとは設備やマンション自体の付加価値にどれだけ魅力を感じるかですね。かなりの戸数ですから100%抽選になるほど殺到はしないような気がします。

  119. 341 匿名さん

    ここの坪250は安いですかね?
    確かに駅近で通勤には便利かもしれませんが、
    それ以外の立地が微妙なんですよね。どこに行くにも踏み切りを
    超えなきゃなくて不便じゃありません?
    野村で考えると相場より安いかもしれませんが、
    板橋で考えると、どうなんだろう。
    良いはずの通勤アクセスも、埼京線での通勤ラッシュは殺人的だと聞くし、
    このマンションで人口が増えるから、その混雑たるやどうなるか。
    考えるのも怖いです。

  120. 342 住民でない人さん

    相場は安いか高いかは過去の分譲事例を基に話してくれませんか?

  121. 343 匿名さん

    三田線志村坂上駅にあり今年竣工したプラウドよりも坪単価安いよ。。。
    志村プラウドの方が利便性格段に劣るのに・・・

  122. 344 匿名さん

    価格発表なんて当分先なんじゃないですか。
    景気回復を待って少しでも高くしたいでしょうしね。
    とりあえず問い合わせ反響に応じて様子見ながら小出しに売るんだろうね。

  123. 345 匿名さん

    高くても人気の部屋については買う人はいる。
    とりあえず、びっくりするくらい高値だと思います。
    人気無い物件は売れなければその後値引きすればいい。
    買う方も値引きがあるだけでお買い得感があり、満足度が高くなる。

  124. 346 匿名さん

    志村より高い価格設定ということであれば坪250万は超えますね・・・
    ただこの物件はあまり条件の良くない部屋も多いと思うので、そこが売れ残り価格が落ちるのを待つしかない???

  125. 347 匿名さん

    安くても条件の悪い部屋には住みたくないな。
    電車が通るたびに振動とかないのかな?

  126. 348 匿名さん

    ↑ 
    よっぽど安いちゃちい家にしか住んだ事ない人って思われちゃうよ…
    それともあちこちのスレを荒らしてる人?

  127. 349 匿名さん

    人気殺到でしょうね。

  128. 350 匿名さん

    長谷工プラウドかぁ~。
    最近、野村さんは長谷工と組む事多いね。
    相当、利益を上乗せできるんだろうね。

  129. 351 匿名さん

    利益の為に掲示板で高値誘導ってこと?

  130. 352 匿名さん

    >>342
    過去の事例?
    条件の良い物件が周辺相場そのものを変える事がある事、ちゃんと解ってる?
    景気の変動だって影響するよ。それも数ヶ月単位の短いスパンでね。
    それともバブルの頃の話でもしようか?(笑)

  131. 353 匿名さん

    野村は掲示板に書き込みはしないでしょ?

  132. 354 匿名さん

    図書館をよく利用するのですが、板橋区の図書館一覧を見ると、最寄りの図書館っていうと氷川図書館になるのかな、と思いました。都営三田線板橋区役所前駅から6分って書いてあるのですが、電車を使うような距離でもなさそう・・・。地図上の距離だと1km以上ありますよね。自転車だと10分ぐらいで行けちゃうのでしょうか。お散歩が楽しめるような道なら、歩いていってもいいかなぁと思ってます。

  133. 355 周辺住民さん

    こんな掲示板に書き込んだところで

    高く売れるわけがなかろう。

  134. 356 ご近所さん

    >>No.354さん

    私も図書館大好きです^^
    板橋の図書館なら東板橋図書館の方が一番近いと思いますが、
    豊島区の上池袋図書館が一番近いと思います。北池袋駅の近くです。
    北区の滝野川西図書館も結構近いです。良いですよ。建物も綺麗だし。
    ただ区外の人の利用もOKですがネット予約が出来ません。そこだけが残念。

  135. 357 匿名さん

    >>356さん

    図書館について教えてくださってありがとうございます。駅からの距離だけで見ていたのですが、東板橋図書館が一番近いんですね。また、ほかの区の図書館も合わせると3つの図書館を利用できるっていうのは、とても嬉しいです。図書館で雑誌を読んだりしながら、ぼーっとすごすのも好きなので、建物がきれいだという滝野川西図書館も気になります。

    人気の本は予約しておかないとなかなか読むことができないので、ネット予約ができないのは少し残念ですね。でも3つの図書館をうまく活用できたらいいなと思います。お話、とても参考になりました!

  136. 358 匿名さん

    なんで「池袋」!?!?

  137. 359 鬼塚

    時代はブクロだぜ!

  138. 360 匿名さん

    いくらが妥当かは難しいところかもしれんが、間違いなく言えるのは、池袋本町>>>有明だということ。
    利便性を価格に普通に反映させるとこうなるので、これがもし逆になるということになると、有明がボッタクリ=高値掴みということになる。

  139. 361 匿名はん

    >361
    比較するまでもなくそうかと・・・

    正直、有明と比較にならんくらい高いだろうなぁと思うのですが。野村だし。
    有明界隈は次々と出てきてますけど、最近はさすがに息切れ感がしますね。

  140. 362 匿名さん

    なんでわざわざ有明を比較対象に?

  141. 363 匿名さん

    ここの比較対象はリビオタワーとシティタワー要町ですよ。
    リビオはあと数戸で完売のようですが。

  142. 364 匿名さん

    湾岸って色んなところでけちょんけちょんに。

  143. 365 匿名さん

    湾岸でも有明はなしでしょ

  144. 367 匿名

    プラウドシティって、パークシティのパクり?
    もともと野村は三井の模倣から始まった印象があるけど、いまだにそうなのか。

  145. 368 匿名さん

    パクリだの何だの
    子供の会話じゃあるまいし…

  146. 369 匿名さん

    >プラウドシティって、パークシティのパクり?

    『プラウド』の廉価版です。

    同じ板橋駅最寄に『プラウドシティ上池袋』があるから、
    『プラウド』ブランドに出来なかったのです。

  147. 370 釣り人

    大規模といえども幕張のように「プラウド」で販売してましたから、
    「プラウドシティ」は廉価版という認識が正しいでしょう。
    営業に廉価版ですか?と聞いてハイ、そうです。なんて言うわけありませんがね。
    過去には足立区梅島にもプラウドシティがありましたね。

    廉価版と言いつつ値段だけは立派なプラウド価格でしょ、きっと。

    プラウドをブランドだなんだって踊らされてる方は、あまりに勉強不足のような気がしてます。

  148. 371 匿名さん

    >プラウドをブランドだなんだって踊らされてる方は、あまりに勉強不足のような気がしてます。

    何だって!?プンプン!(笑)

  149. 372 匿名さん

    廉価版に加えて長谷工プラウドだからね。
    どういう価格設定をしてくるか注目しています。

  150. 373 匿名さん

    「下げろ下げろコール」が凄いね。
    でも、売る側としては「欲しい欲しいコール」と受け取るんじゃなかろうか。
    ニーズがある事が確認できれば高く売るに決まってるさ・・・。

  151. 374 匿名さん

    >「欲しい欲しいコール」と受け取るんじゃなかろうか。

    欲しいのと、値段設定は別物でしょ。

    欲しくても、勘違い丸出しの恥ずかしい程のバカ高値だったら、
    だれも振り向いてくれないでしょう。

    売り出し時期は奇しくも冬のボーナスの時期とバッティング。
    ボーナス金額の低さに消費者は改めて衝撃を受けることでしょう。
    その結果、財布の紐は一層硬くなることが予想されます。

    また、このご時世でもオカネに余裕のある富裕層の存在も
    無視できませんが、彼らの「顕示したい」消費欲からすると、
    板橋という立地はとても中途半端に映るのでしょうね。

  152. 375 匿名さん

    そうなんですよねー、なんだかんだ言っても気になる物件なんですよ。
    でも池袋じゃなくて板橋だし、埼京線沿線だし、長谷工だし、
    そんなに治安もよくなさそうなイメージだし・・・と、
    マイナス面を考えていくにつれて、もっと下がってくれたらいいなと
    思ってしまうのも無理ないかなと思います。
    実際のところ、売れてるんですかね。
    売れ行きがよくないようなら、もう少し様子見してみるのもいいのかな。
    高い買い物だし。

  153. 376 匿名さん

    板橋はセレブの住む町ではないよ。一度おりてみるべき。余裕がある人はもっと高級住宅地を狙うでしょう。これだけ東京の地価全体がさがっているのだから。物件はあまり出てこないかも。

  154. 377 匿名さん

    >でも池袋じゃなくて板橋だし

    すみふ要町と同じような言われ方ですねw
    板橋区に隣接してるから仕方ないが。

  155. 378 匿名さん

    くだらないですね。何区がどうとか、そんなに気になるかな?気に入った場所、物件ならそれでいいのでは?

  156. 379 匿名さん

    ここは利便性重視のサラリーマン世帯が購入する場所でしょう。
    セレブの話がでてくること自体、不思議。

    でも利便性自体はかなり優れているし、大手町や内幸町、新宿に直結で繁華街へのアクセスも良いから
    サラリーマンの中でも高給取りの部類の人たちが住むことになるでしょう。

  157. 381 匿名さん

    >サラリーマンの中でも高給取りの部類の人たちが住むことになるでしょう。

    サラリーマンでも高給取りの部類の人たちは板橋区には住まないのではないでしょうか?

  158. 382 匿名さん

    板橋区じゃなくて豊島区だよ。

  159. 383 匿名さん

    >>378
    「何区がどうとか、そんなに気になるかな?気に入った場所、物件ならそれでいい」ねー。

     よくこういうこと言う人いるけど、不動産を買うさいに、気にならないなんてことないでしょ。
     評判も資産価値の要素の一つだし、自分だけ気にいっていればいいだけじゃなくて、客観的に
     多くの人が欲しい物件かどうかって大事じゃないですか? 

  160. 384 匿名さん

    >>サラリーマンの中でも高給取りの部類の人

    っていくら位の年収の人たち?
    だいたいどのくらいの年収の人がここ買うんだろうね?

  161. 385 匿名さん

    マンションは消費財ですから、資産価値はどうでもいいです。

    買える価格で住みたい場所に住みたい家を構えるだけで、将来的な価値は考えてません。

    将来の相場なんてわかるわけないです。

    今はタワーマンションが持て囃されてますが、10年後はわかりません。

    だから将来の資産価値を考えて、住みたいところに住まないのは、本末転倒だと思います。

    資産価値=お金
    ならば、お金を稼げば良いだけなので、資産価値より自分の市場価値を気にします。


  162. 386 匿名さん

    来年以降タワーマンションの計画はあまりないですね。
    すでに流行りは終わってんだと思います。

  163. 387 匿名さん

    >だいたいどのくらいの年収の人がここ買うんだろうね?

    年収700万円前後じゃないかと?

  164. 388 匿名さん

    私も385さんと同じ考えです。
    「この場所は将来的に価値が上がる(下がることはない)」と悦に入るよりは、
    現在自分が好きな場所、好ましい物件で快適に暮したいです。
    そもそも、タワマンの高層階なんてとても住めそうにないし。
    収入に見合う身の丈にあったマンションを探しますわ。
    そうそう、11月7日(土)にプロジェクト発表会があるそうですね。
    おおよその価格もわかるらしいので、参加された方は情報お願いいたします!

  165. 389 匿名さん

    なんというか、一見、柔軟そうですけど、頑なな考え方の方がいらっしゃいますねー。
    自分が住みたい街をチョイスするなんて、当たり前じゃないですか。
    それプラス、資産価値が高い物件であるかどうかは、やはり大切だと言っているんですが。
    別にこの物件をけなしているわけではないのに、なぜそんなに必死なんでしょう……。

    近くの某公団タワーに住んで、この駅のポテンシャルの高さはよくわかっています。
    でも、板橋はあまり人気はない街です。
    穴場といえば穴場、資産価値がイマイチといえばイマイチ。さてどうするかってことです。
    街自体、この10年、思った以上に発展しなかったですし。

  166. 390 匿名さん

    > 来年以降タワーマンションの計画はあまりないですね。
    > すでに流行りは終わってんだと思います。

    そうなんですか!?
    タワーマンションの物件にも気になっているものがあるのですが、
    流行りが終わってると言われるとちょっと不安になります。
    また、10年後の資産価値が予想もつかないように、
    自分自身の10年後も予想外のものかもしれないんだな・・・と考えると、
    少しでもリスクの少ない物件を選ばなければという気持ちにもなります。
    本当に難しいですね。

  167. 391 匿名さん

    タワマン、流行が終わってるんじゃなくて
    新規で建設しづらくなってるんでしょう。

    タワマン好きは多いから、タワマンの価値は
    維持しやすいもいえるかと。

  168. 392 匿名さん

    ボーナス激減でローン延滞急増? 大手銀が態勢整備急ぐ

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000622-san-bus_all

    やっぱり消費者の財布の紐は固くなりそうぉ~~
    しっかり勘案しないと、ひどい目を見るよ、N村さん!

  169. 393 匿名さん

    下がれ〜
    下がれ〜
    買える価格にまで下がれ〜
    オイラが買えない価格は割高だ〜

  170. 394 匿名さん

    >>393

    長野か山梨で探したらどうだい?

  171. 395 匿名さん

    >資産価値=お金 ならば、お金を稼げば良いだけなので、資産価値より自分の市場価値を気にします。

    意味不明なんですが?

  172. 396 匿名さん

    三田線は水道橋から神保町、大手町、日比谷、内幸町、御成門、芝公園、三田と
    都心のオフィス集積地のど真ん中を縦断しているし、
    埼京線は池袋、新宿、渋谷、恵比寿、大崎と山手線西側のオフィス街を網羅している。

    とてつもなく通勤に便利なエリア。
    世帯年収1200万円越えがターゲットでは?

  173. 398 匿名さん

    妻の550万円ってかなりレアケースじゃない?
    内舘牧子のドラマ(「ひらり」とか「週末婚」とか「昔の男」とか「年下の男」とか)を
    見てると、丸の内のOLでも、そんあに貰っている人はほとんどいないように思えてくる。

  174. 399 匿名さん

    年収1200万ってことは手取り月給50万くらいだろ?
    マンション買ってもよいレベルの収入ではないな。

  175. 400 匿名さん

    世田谷や中央線沿線の駅徒歩10分以内のファミリーマンション買える層って
    世帯年収どれくらいあるの?

  176. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸