東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)亀戸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸
  8. BELISTA(ベリスタ)亀戸ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-10-06 19:11:07

BELISTA(ベリスタ)亀戸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都江東区亀戸5-208
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:65.82平米-84.05平米駅からの距離はプラウドタワー亀戸とそれほど変わらず
最近の亀戸周辺の物件の中にしては珍しい住居地域&小規模物件ですがどうでしょうか?

[スレ作成日時]2008-11-03 12:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)亀戸口コミ掲示板・評判

  1. 63 匿名さん

    無理でしょ。五丁目住人はプライドが高いというよりは強欲というか。
    考えてもみなさい。建築基準ではまったく違法ではないのにあの建設反対のぼりの過激なこと。言いがかりもいいとこ。
    そのくせ自分たちは行政がここは公園になるからと立ち退き要請をしているのに出ていこうともしない。国が決定したことですよ?
    自分たちに甘く法の範囲内でも自分たちの日照を奪うとなれば嫌がらせをする。ベリスタは地権者住戸もあるのにね。

  2. 64 ご近所さん

    >>63
    地権者は地方の人って聞いたような。
    そうなら面倒な近所付き合いせずに賃貸に出して賃貸収入得るだけでしょう。
    5丁目はちょっと特殊な地域ですね。

  3. 65 購入検討中さん

    18日の眺望見学会に行った人はいないでしょうか?
    HPを見る限り、残り2戸の4LDKの間取りは南向きで角部屋、朝日も西日もあたるし
    和室やシューズインクロークもあって良さそうに見えるのですがどうなんでしょう??

  4. 66 周辺住民さん

    地権者は地方に住んでいるため、地元住民とのコミニュケーションはなし。解体工事以来の騒音、振動に悩まされ続けている身にもなってください。今も、五月蝿い音が、家の中に鳴り響いておりますよ。あと、日照のことで揉めているわけではありません。狭小住宅地での工事の騒音、振動があまりにも酷く、通常の生活を送れなくなっているわけで・・・ ただ、静かに暮らしたい、と言っているんですよ。

  5. 67 購入検討中さん

    残り2戸は何階でしょうか

  6. 68 購入検討中さん

    前にMRで聞いた価格のままであれば、2階と7階だと思います。
    たぶん。
    工事が終われば騒音もしなくなりますが、のぼりもなくなりますかね?

  7. 69 契約済みさん

    みなさんはオプションをどれくらい付けましたか?
    結構、金額が高いのでどれをつけたらいいか悩みますよね。。。これはやっておいた方がいい!!というような物が
    あれば教えて下さい。

  8. 70 近隣さん

    NO63は、何か5丁目に恨みでもあるのかな?
    それとNO62さんマンションは集団行動だから全然問題ないですよ。

  9. 72 入居予定さん

    62です。NO70さんありがとうございます。
    NO71さん、私は本当に入居予定の者です。
    レヴィー亀戸にはコメントしてないですし、否定のコメントもしてないです。
    それより、5丁目について住み心地など、もっと教えていただけたらと思います。

  10. 73 匿名さん

    72さん、71さんの言う通り五丁目は本当にいい所ですよ!
    はっきりいってブランドですから!
    町内会の団結力も強いですし、生活利便性は亀戸の中でも一番ですよ!

  11. 74 この物件の結構近隣さん

    ↑NO73さんありがとうございます。5丁目の方でしょうか?初めて後方支援受けました。
    それとNO72さんレヴィー亀戸で同じようなコメントにて物件を見送ったとの記載がありましたので勘違いいたしました。大変失礼いたしました。
    とにかく5丁目は他が何と言おうと亀戸の中では一番ですから誇りをもって住めると場所と思いますよ。
    亀戸駅に行くのにも信号待ちの影響が無い為、余裕を見なくて良いですし、アトレをはじめ、殆どが5丁目で用が足りてしまいます。また物価の安い店が多いため家計にもやさしいです。出前を取るくらいなら食べに行った方が早い位商店街と密接しており、亀戸地域でこんな便利なところないと思います。
    アド街の亀戸特集でも殆どが5丁目のお店が登場してました。やはり5丁目なんですよ。
    それと5丁目は、高速道路、京葉道路に面していないためだいぶ大気汚染の影響も少なくJR総武快速が終われば驚くほど静かな場所です。

  12. 75 入居予定さん

    72です。5丁目の情報ありがとうございます!
    この物件に決めた大きな理由が、学校や公園の近さ・買い物の利便性・大通りに面してないなどの
    立地の良さでしたが、実際に住んでいらっしゃる方の声を聞いて、やはり買ってよかったと思いました!
    早く亀戸中央公園で子供と散歩がしたいです。主人はスポーツセンターへ通ってダイエットに励むようです☆

  13. 77 この物件の結構近隣さん

    追記:参考にして下さい。
    教育、環境問題においても地域密着型として亀戸では5丁目が一番です。

    21年度通学区選択(江東区教育委員会資料)

                通学区対象者     入学希望者
    第一亀戸(1・2丁目)   92        66
    第二亀戸(6・7丁目)   48        51
    香取  (3・4丁目)   43        50
    浅間竪川(7・9丁目)  125        79
    水神  (5・8丁目)   43        68

  14. 80 匿名さん

    都合悪いことを書かれるとなんでもかんでも荒らし扱いするのはいかがなものかと。
    五丁目は基本的にいいとこですよ。でもラブホや風俗が徒歩圏内にあるのも事実。そういったものに嫌悪感を示す人もいるのだからそんな人には五丁目はノー!なわけだし、逆に知らず知らずに来てから印象が悪くなるよりも事実を先に提示した方がいいし、必要なことでしょう。
    私は五丁目にそういったものがあってもむしろウェルカムなので楽しく過ごしていますよ。

  15. 82 近隣の方の知り合い

    知り合いの作家の先生がマンションに面した家に住んでおられるんですが、この前、打ち合わせにお邪魔してビックリしました。お風呂場の窓からマンション1Fの駐輪場が丸見えなんです。丸見えというか、窓を開けたらすぐに駐輪場です。先生曰く、50センチしか空いていない、そうです。でも風呂場から駐輪場が見えるということは、逆に駐輪場からお風呂場が見えるということでもあります。防犯上の観点からも、デベロッパに目隠しして欲しいと頼んでいるそうですが、その件について返事がないと心配されていました。76の匿名さんがおっしゃるように、住民の方は不動産会社の対応に不満がある、というのもわかります。端から見ていて気の毒です。のぼりはそういう意味なんでしょうね。

  16. 83 匿名さん

    80さんの言う中国人云々の話が本当だとしたら住民の皆さんは追い出す等の対策はしないのでしょうか?
    その話は初めて知りましたが近隣である81さんが否定せずに事実を語るのは、と仰ってるということは事実なんでしょうし。そういった店がはびこるのってイメージ的にもよくないですし、知らずに住んだら確かに後悔しちゃいますよ。
    82さん、そんな事情があったんですか。それは不動産会社に文句があるのも頷けますね。
    なんだかすっきりしませんね。

  17. 84 この物件の結構近隣さん

    5丁目は飲食店を含む繁華街は一部に集約されていて住宅地域には密接していませんから御安心を。
    よってその中が>80の言うような内容かなんて5丁目(地場)の人間は行くこともないだろうし(独身者はわからないけど)情報・興味もないのです。(錦糸町・小岩あたりの情報は知っているのかも?)
    下町の繁華街を抱える5丁目は、昔からの共存・共生の精神が出来ている事と住民に直接迷惑をかけるような店は今まで聞いたことがありませんね。(法的に問題なら摘発すればいいし)
    実際に私が暮らしていて全然問題ありませんから。
    それでも嫌なら亀戸なら9丁目(下町だからいっしょと思いますが)とか、お金があれば山手の閑静な住宅街に行った方が宜しいかと思いますよ。

  18. 85 9丁目住民

    路線価でいえば門前仲町2丁目を差し置いて亀戸5丁目がトップです。
    亀戸すごいですよね。
    そんな私は9丁目住民。5丁目には買物で何かとお世話になっております。
    近所の話だしと思い掲示板見てたのですが9丁目は相当バカにされているようで…。
    まあ、確かに僻地ですしね…。丁目でなんて考えたことなかったんですけど
    結構そういう意識ってあるもんなんですね。勝ち目はありませんしなんかちょっと悲しくなりました。
    お祭りとかで5丁目の町内会の方と接することもあるんですがやっぱりそういう目で見られてるんですかね…。
    ちょっと卑屈になりそうです(苦笑)

  19. 86 直近

    たとえば駐輪場ですけど、作業員の方が、そこで着替えたり、昼ごはんや休憩をされたり、それが窓から見えるのはいかがなものかと思います。タバコをそこで吸われると洗濯物に匂いがつくので、禁煙にしていただいたのに、内緒で吸っている人がいます。内緒なのにすぐにわかるほど接近しているのです。工事が終われば、それもなくなりますね。でも今度は一晩中、駐輪場の灯りが、家のなかに漏れてくると思うと、深夜の出入りの音なども、今から気掛かりです。せめて目隠しはして欲しいのですが、家とマンションの間が、あまりにも狭いので、自主的な目隠しも付けられない有様です。こうなる懸念は、昨年より建設業者にお伝えしてますか、デベロッパからの返答は、設計は変えられない、というものです。そのあたり、施主さんがどう考えているのかが、わからないので、住民としては不安がつのるばかりなのです。最後は、住民同志のマナーに委ねられるのでしょうが、その前に手を打って欲しいですね。

  20. 87 この物件の結構近隣さん

    ↑直近さんは大変ですね。
    目隠し等・その他対応は販売上・建築基準法上かなり難しいでしょうから
    事業主に早めの確約を取り自分の自宅の方に対応してもらった方がいいですよ。
    最終仕様は、足場がなくなって相手との干渉関係(窓位置等)を確認してからの方が良いと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸