東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)亀戸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸
  8. BELISTA(ベリスタ)亀戸ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-10-06 19:11:07

BELISTA(ベリスタ)亀戸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都江東区亀戸5-208
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:65.82平米-84.05平米駅からの距離はプラウドタワー亀戸とそれほど変わらず
最近の亀戸周辺の物件の中にしては珍しい住居地域&小規模物件ですがどうでしょうか?

[スレ作成日時]2008-11-03 12:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)亀戸口コミ掲示板・評判

  1. 43 匿名さん

    >>42
    あれ、賃貸かもしれませんよ。
    マンション名が尾関レジデンスですからね。
    多分土地を所有したままではないかと。
    分譲ならかなり欲しい立地です。

  2. 44 購入検討中

    HP見るとキャンセル発生になっていますが、どれくらい値引き交渉に対応してくれるのでしょうか?MRも盛況のようですし、難しいですか?残り少ないし、人気優良物件ということですかね?

  3. 45 匿名さん

    >>44
    3月決算に間に合わすのには今週仮押さえ・来週契約だったのでは。
    そのスケジュール乗せられるのであれば値引きも期待出来たと思いますが、それ以降だと本物件の売れ行きと会社のあせり具合によるかと思います。

    まあ気になるのであれば足を運ぶ事からですよ。
    藤和は売りたいと考えている時は向こうから値下げの話をしてきます。

  4. 46 くり

    この物件のメリットは、
    ①競合物件と比べて場所がいい。
    ②地域住民から反対運動(=優良な住宅地だから高層住宅がイヤと言う事でむしろプラス材料)
    一方でデメリットは、
    ①面積が狭い
    ②坪単価高い(競合物件と比較して)
    ③設備が簡素
    ってなところでしょうか。
    まあ、設備は跡付けできるし、立地が重要化と思います。
    ごちゃごちゃ書きましたが、亀戸近辺の現在売り出し中の物件と比較したら条件はいいかと思います。
    個人的な感想では、
    永年居住:亀戸レジデンス
    とにかく作りが良い:ブリリア大島小松原公園
    大規模のメリット:亀戸レジデンス
    でした。

  5. 47 契約済みさん

    場所がすごく気に入って契約しました。
    都心に近く駅も近いし、下町の雰囲気も好きだし、買い物はめちゃくちゃ便利。
    大きな公園も近いし、学校も近い。大きな道路に面してなくて、住宅地なので静か。
    派手なタワーなどの高級マンションも素敵だけど、実際に住むのに必要なものが
    きちんと揃っていることを第一に考え、小さな条件(食洗機がオプションなど)を
    譲ってここに決めました。
    日当たりや広さは部屋によって違うし、それぞれ好みがあるので比較できませんが、
    収納スペースはきちんと確保されていますし、セコムもあるし、必要なものは揃っています。
    高級な設備はついていなくても、自分に合う立地条件は簡単には手に入らないので、
    思い切って契約して良かったです。
    営業の方もとても親切でしたし、入居するのを今からとても楽しみにしています。

  6. 48 近隣です

    デベロッパの方、近隣住民にはとても不親切です(笑) 今7階まで工事がすすんでいますが、近隣の家では窓を開けたら数十センチのところに建物があるので、かなり圧迫感があります。しかも朝から晩までガタガタガタガタ騒音のなかで生活しているストレスも相当なものです。

  7. 49 契約済みさん

    3/31付けで和解案成立したとの連絡が参りました。

    最近近所を見ていないですが、総武線より少しずつ建物の頭が見えてきている感じで楽しみです。

  8. 50 契約済みさん

    うちにも来ました。まずは少しホッとしました。

  9. 51 近隣です

    和解案成立聞いてませんけど〜 
    なら文章などで、近隣にも伝えて欲しいですね。
    今この瞬間も工事が五月蝿くて迷惑しているのは変わりませんが・・・

  10. 52 契約済みさん

    結局、本当に残り3戸なのでしょうか?
    毎週4LDKのお部屋の値段も変わっている(=残り住戸として掲載している部屋が変わっている)し、
    3LDKのお部屋もころころ変更になっているような・・・

  11. 53 契約済みさん

    今ベリスタ亀戸のHP見たら、残り1戸になっていましたね!
    亀戸5丁目の地盤が悪いのが気になりますが、駅までの距離や錦糸町にも自転車で行けるし、大通り沿いではない事等が良かったので契約しました。入居する方々、良いマンションにしていきましょうね!
    周辺住民の方の反対が気がかりですね、入居してからも嫌な顔をされて暮らしていくのはいやですよね。
    実際、この辺りに住んだ事はないんですが亀戸は住みやすいですか?

  12. 54 ご近所さん

    >>53
    住みやすいですよ。物価が安いです。
    カズン
    http://www.super-csn.co.jp/koukoku/kameido-o.html

    たいていのものは錦糸町、亀戸だけでそろいますし、
    新宿、秋葉原、東京へ出るのも楽。

    ご指摘のとおり、地盤は日本でも屈指の弱さをほこります。

  13. 55 周辺住民さん

    和解したという割には、依然としてマンション建設反対ののぼりが
    いっぱいでていますね。和解したならのぼりはやめて欲しいのですが。

  14. 56 近隣

    でも、個別の問題が解決してませんし、デベから何も言ってきませんし、ノボリは下げるつもりはない人もいるでしょう。窓をあけたらほんの数十センチのところにマンションがあるので、入居者も驚かれるかも?

  15. 57 匿名さん

    最後の一戸、なかなか売れませんね・・・
    なぜでしょう?

    入居スケジュール等の案内が届き、いよいよ夢のマイホームに住める日が
    近づいてきたんだと、わくわくしています。
    入居者の皆さん、住みよいマンションにしていきましょう☆

  16. 58 購入検討中さん

    なんか眺望見学会というものの案内が来ました。
    もうノボリはないのでしょうか?
    あとなぜか二戸に増えてたような。。。

  17. 59 ご近所さん

    >>58
    この前近くを通ったときはのぼりはまだありましたよ。
    相変わらず入居した人を訴えることが出来ますという警告も。
    ↓こんなの
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3123/res/8-8

  18. 60 匿名さん

    >>58 さん

    ありがとうございます。

    なんだ・・・いろいろすっきりしたから眺望を
    見てくださいってことかと思いきや、そうでは
    ないのですね。

    なんの眺望を見せてくれるのか。。

  19. 61 周辺住民さん

    近隣ですけど、窓から数十センチのところにある、駐輪場、駐車場が丸見え、そこでの声が丸聞こえ、現場の匂いまでします。これでは、プライバシーも何もあったもんじゃないです。改善を申し入れても「設計は替えられない」そうです。狭小な住宅密集地だけに、お互いを尊重しつつ、静かに暮らしたいものですね。

  20. 62 入居予定さん

    レヴィ亀戸のスレも見たのですが、5丁目はプライドが高いとかなんとか・・・
    のぼりの件も、新築マンションにはつきものくらいに考えていたので、急に不安になりました。
    子供もいるので、近隣の方ともうまくお付き合いをしていけたらと思っているのですが・・・
    入居後、近隣の方が受け入れてくださると嬉しいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸